York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーツカットに関する考察
こんにちは、York Newsです。

これから学校に行って来て、ガイダンスなるものを受けてきます。

緊張してます、ものすごく。



そして今日は、昨日の記事関連です。






昨日はたくさんのコメント、ありがとうございました!!

アクセス数も久々に300を回りまして(5日前のは、Yorkpediaを書くために私が100ほど回しました^^;)
みなさんそろいも揃って釣られたようです(失言

しかも、男前だのイケメンだのイエメンだの言ってもらって。

こんなこと言われるのはブログ上くらいです。

皆様の優しさが伝わってきました。

しかし、顔出しとかいう記事は正直コメントするの面倒ですね。

「イケメンって書くのウゼェ」こう思った方もいらっしゃるでしょう。

すみません!!

二度とこんな真似はしないので、本当にすみませんでした!!!


これからは、よりこっそりやってこうと思います。









さて、昨日のあの記事を書いた後、最近ではめったにない量のコメントを頂いてしまい、少し感慨深い気持ちに浸らさせていただきました。

コメントのお知らせのメールが届くのが嬉しくて仕方がないのです。

そんな時、ポッと考えがよぎりました。

「今が引き際じゃないか」と。













「ブログを辞める」
これは今まで、私の頭には一寸も出てこない、考えもしない事柄でした。

しかし、なんとなく顔を出してしまった私は、それもありなのでは、と思いました。

考えてみれば、まさに今が引き際なのです。

この夏休み、オフ会もやった、オン会もやった、更新しすぎて8月9月は記事量が30を超えた。顔も晒した。

リアルではやっと留年生活から脱却、新しく数学科に所属、今日はガイダンス、来週から授業。

自分としてもまさに今、新しい生活に入り込もうとしているところであり
区切りとしてこれほど適した瞬間はないのではないか、そういう考えがどこからともなく湧きあがってきたのです。





きっとこのまま続けても、学校が始まったらその更新ペースが落ちるのは目に見えていますし、
「あぁ、コイツもう辞めるな」って雰囲気を醸し出してから辞めるよりは
まぁまぁ繁盛(もちろん、私なりにはってことですが)しているうちに身を引くのがスマートなやり方なのではないか、そう思ったのです。













「カッコつけんなwwwwwwwww」

「誰だお前は!!」

「York Newだwwwwwwwww」

「York Newはオレだ!!」

「いや、一人称オレの時点で君は私ではないwwww」

「じゃあオレは誰なんだ!?」

「あなたは●●(本名)だwwwwwwwwww」

「なんだその違いは!?同一人物じゃなかったのか!!?」

「あぁ、同一人物だ。しかし、君は今、York Newとしての誇りを完全に失っているwwwwwwwwww」

「なんだ誇りってwwwキメえwwwwwwwww」

「ああキモいさwwwwwwキモくて結構wwwwwwwwww」

「どうでもいいけど“w”入れすぎ。太るぞ」

「wwwwwwwwww」

「黙んナ(#^ω^)ビキビキ」

「君は、日頃からカッコつけすぎだwwwww」

「カッコつけて何が悪いんだよ」

「カッコつけるのはきっと体面をよくしたいんだろうが、君くらいカッコつけすぎると人は寄り付かなくなってしまうよ」

「グサッ」

「私を見たまえ。どうだ、このあっけらかんな感じ!?」

「キメえwwwwwwww」

「wwwwwwwwww」

「だーから黙んナって(#^ω^)」

「ブログを書くのは君じゃない。私だ。ここでは、君の思い通りにはさせんよ」

「は?意味わかんねぇ!それよr」







何この二重人格設定wwwwwキメエ





私ははっとしました。

そうだ、このブログにおいて、引き際なぞ気にすること自体がナンセンスだったのです。

それに、私にはブロガ友達がいる。

彼らに申し訳ないという気持ちはどうなる。

私の近辺にブログ離れの波があろうとも、その波に乗るのはYork Newsではないじゃないか。

私は私。限られた枠組みに縛られていてはいけない。

常に新しい発想をするのが、このブログのコンセプトだったはずじゃないか。

そんなことより、この文章がどうしようもなく気持ち悪いよ!!!





私はこうして、結局ブログを書き続けることにしました。

たとえ変わってると言われようとも、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャと言われようとも、m9(^Д^)プギャーと言われようとも。







最後に、最近忙しくてブログ離れが否めない皆様

私はあくまで勝手に書いており、それはただのキ●ガイざたであります。

忙しくてコメントできない、いやいやそれどころか読む暇なんてない。

十分でございます。

今は一生懸命、生きることを頑張ってください。

こんなブログを書いていて言える立場にはないのですが、私も一応頑張っています。

後期というのは、大学生においてしばしば忙しさが加速する時期であります。

そういう時はしばらく、そちらに身を預けてしまうのがよろしいかと思います。

ぜひ、将来に向けて、前進してください。

私もやったるつもりです。やってみせます。

逆にブログ離れを感じている皆様

ブログとは言ってみれば個人的な趣味であり、スイッチをオフにしたように突然姿を消すことが出来る場でございます。

更新を定期的にしなければいけない法もなければ、自分勝手に振舞うことが許されない法もありません。

ブログにのめり込むと感情的にすらなってしまうこともあるとはございますが、その辺の中庸は維持すべきです。

そうしないと・・・こうなりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(と言って、親指を顔に向けるグッ)

私は真剣にブログを書くことはいいことだと思いますし、そのような人としか付き合いたくないと思っています。

ブログが真剣な人間と適当な人間では、どうしても温度差が生じてしまうものですしね。

しかし一番重要なのはやはりリアルでの生活。

それをおろそかにしないのが、最も重要なのは自明の理です。

忙しい時は、ブログは放置する。

これが最良の手段ですし、むしろそうすべきです。

今は前述したように学校も始まってますので、ここはひとつ、こっそりと耐え忍んで、
また休みになってその方々が戻ってくるのを待ち望みましょう。

ブログ界では、一足早い冬の季節が来ているのかもしれません。





ってなんだこの文章はー!!

意味わかんない><

いや、意味わかるけど、こんなことを書いている意味がわ か ら な い ! !

(York Newは混乱している!!)

とりあえず、私はこれからもブログをやって行こうと思う次第です。

変なことばっか書いてすみませんでした。

全力で流してください。

そして、もしよろしければ、これからもよろしくお願いします。





P.S.

ここで前記事コメント返しを簡単にですがしたいと思います。

が、おもむろにひとつルールを設けてみます。

髪型の記事にも関わらず、ここでは
「髪型・顔に関する部分はあえてのスルー」
で行きたいと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

リアクションを取るのが面倒くさいとかではありません。

たぶん。






郁貴さん、ここはYork Newsですよー!!笑

大サービスというか、公然猥褻物露出です><

こんなことで救急車呼ばないでください!!w

ただちょっと舌の上を押えればほら(やめなさい



梨奈さん、私はコンビニ店員と家庭教師とじゅk(ry

ライトで白く見せたかったんです( ;∀;) イイハナシダナー



野田さん、このコメント見たときフきましたwwwww

言うこと聞きますので、どうかそれだけはご勘弁ください><

そして最後の通訳、何か動物に対する通訳みたいですね(爆



。。。兄、そうかそうか思ったより黒くなかったですかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁいわゆる地黒だからね(;´∀`)

焼かないでこれだよ(;^ω^)

ってすごい応急措置学んでる!!笑



チャコペン、この反応は少し嬉しかったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やっぱ変わったよね~(゚∀゚)

でもオフ会やんないよwwwww



さぁ。さん、それ、どういう意味ですかっ!!w

何かひねくれてるって聞こえなくもないです!あ、ひねくれ者ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして応急手当をしっかりしておいてくださいね!!!w



むはさん、これはひどいコメントwwwwwwwwwww

でも、私は中身はちゃらちゃらの「ゃ」の字もないですよ(*´∀`)ノ

人間不信とか、対人不安とか、そういう要素がふんだんにこめられています。

しかし・・・でじゃぶ病って!!笑



杏豆さん、Gって!!Gって!!!11!w

スガシカオは短い髪型もありまして、そちらの髪形に近いと思ってました(´∀`)

オフ会参加できないなら、私が京都まであいにいk(ry



Mr.Noddyさん、私は黒目です、白目もありますが(爆

ってそうじゃなかったですね(;´∀`)

地黒なんです(´・ω・`)

ハジマタとおもたら\(^o^)/オワタ



まりさん、私もそういうタイプでしたよ( ゚∀゚)ノ

でも、そういう風にするのってちょっともったいないって思ってきました。

大人になったってことか、もしくは実力が大したことなくなったかのどちらか、主に後者です(爆

ところで、ブラバっていうのがググってもよくわからなかったです(´・ω・`)ショボーン



朔太郎ぉ、やっぱりこういうことって遭遇するよね!

いやいや、私の話もだいぶレベル低い、小学生みたいな話だよ><

なんだかんだで見かけで人を判断するんだよね( ´ー`)フゥー...

こんなに中身は子ネズミみたいなのに(爆



NO.13さん、その通りです!!爆

チヤホヤしてくれるのがわかりましたからね、ビバ社交辞令アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

腹黒さが私のエネルギーですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



。。。兄、2回目だぁよ☆

すかさず写真をイラストにしたよ( ・∀・)アヒャ

手元の時計で、「3・・・2・・・1・・・今だ!!」って感じで。アフォか私は。





みなさま、本当にお口がお上手ですこと☆☆☆

顔晒しのコメントは、歯がゆいくらいに褒めていただけるのですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

あ、コイツ、腹黒い。
この記事に対するコメント

そっかそっか、
コンビニ店員とカテキョと塾ね(・∀・)b
ってブログ辞めちゃうのかと
思いましたww
そうですよね、
現実頑張ってのブログですよね☆うん、
あたしも頑張らないとイロイロと!!笑
Yorkさんもこれから
授業始まったりで大変だろうけど、
York Newsの更新を楽しみにしてますっ(*・∀・)♪
これからもどうぞよろしく~♪゙
【2007/10/04 16:45】 URL | 梨奈 #- [ 編集]


>これからは、よりこっそりやってこうと思います。

前言撤回www
1時間くらいの公開だったらレア度も上がって、読者としても勝ち組感出るんですけどね^^
あ、でも、僕はYorkさん知ってるからいいや。
一緒におっパブ行った仲だし^^

まぁ、忙しくてブログ回りができないこともありますが、York Newsは絶対見ます。
何と言ったって、管理人がイケメンですからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/10/04 18:12】 URL | チャコペン #- [ 編集]


確かに僕らの周りではブログ離れが感じられますね。
最近僕も更新が少ないですが、僕自身はそれがブログ離れだとは感じていません。
なぜなら書く暇とネタがないからです。
毎日更新するなんていうアレはとうの昔になくなりました。
読者からすればブログ離れに見えちゃうのかな、やっぱり。
でもやめるとかいうアレはまったくないです。今は。
「やめる」ってことは「やらされてる」ってことじゃないのかなぁ。
やっぱり考え方次第だよね。

>私は真剣にブログを書くことはいいことだと思いますし、そのような人としか付き合いたくないと思っています。
ヨークさんからコメントがもらえて光栄です。


ってなんだこの文章はー!!
【2007/10/04 20:13】 URL | みつる #- [ 編集]


ども(´・ω・`)ノ~バイバイ

ブーツカットかぁ…ギャル男の基本装備やなぁ( ´艸`)
僕は短足やから履けやんのよなぁ(-_-#)
裾切ったらただのストレートになる…って、余計なお世話ぢゃヽ(*`Д´)ノ

ってか、タイトルと本文は全く関連性無いのね(´・ω・`)ダマサレタ

YNさんもブログ辞めようとか考える事もあるんやねぇ(・∀・)
しかし、そこで一人二役をするところがYork News編集長やね( ´艸`)

ってか、ブログ離れしてる人最近多いからなぁ(´・ω・`)
そーゆー考え出るんも仕方ないと思うよ。。。

とりあえず、学校が忙しくなると思うし自分のペースでぼちぼち毎日休まずしっかりキッチリ数学を交えつつ更新して行っておくれよ(´・ω・`)

ってか、昨日からなんか目が霞むってか、視力が落ちたと言うか…アレ??画面が見えにくく…声まで掠れて…あぁ…ぁ…ァ…a…
【2007/10/04 20:24】 URL | 。。。 #- [ 編集]


あぁーーー、髪型写真見逃したーーーo(;△;)o
うん、自分の中ですごい残念ですv-12
坂口憲二あたりを、頭の中に浮かべておきたいと思いますe-420

ブログ離れ、実際私は後期の授業自体は全く忙しくないのですが
毎日更新するのはめんどくさいなぁとかそういう心の持ち主です。笑

お気に入りのブログが更新されてないと、寂しいなぁと感じるわけですが
みんな忙しいんだろうなぁ、また書いてくれたらラッキーだなぁくらいの気持ちで構えるのがいいかなぁーなんて思いますe-291

個人的にYorkさんの日記、すごいツボにはまるので更新頻度が減るのは寂しいのですが
日々の生活が大切ですし、自分のペースを大事にしてくださいねe-267

あ、あと帰国時のヘアスタイルは、メリット:デメリット=3:97くらいだと思うので、せめてウィッグで1日体験とかがいいです!!笑
どっちかというと、アスカの髪型の方が一般的・・・とかどうでもいいですね。笑
【2007/10/04 20:48】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


ぎゃーーー(゜Д゜)!!!!!!
写真見逃しました…あー見たかったなぁ。
でもまぁ新宿(Yorkさんの庭)で拝見したからいっか♪(しつこいwww)
じゃぁ見逃してしまったミナサマのためにこの私がYorkさんの写真を公開してみっか。いっちょやってみっか(・∀・)!!!!!www

私も最近ブログ放置ぎみなのですごくYorkさんの記事に励まされましたよ。
なんだかんだでYorkさんも後期忙しそうですね(´Д`*)

>私はあくまで勝手に書いており、それはただのキ●ガイざたであります。
YorkさんはキチGuy…(・∀・)wwwww
それでもいつも面白い記事を書いてくれて、マメにコメントしにきてくれるYorkさんは間違いなくナイ酢Guyですよ(´∀`)♪www
【2007/10/04 21:31】 URL | なつみ #- [ 編集]


ブログ離れなんですかね?
ちなみに僕はヨークさんの顔晒しのときだけ
ブログ離れてたんですけど。

とりあえずイケ面で美白だと想像させて頂きます。


【2007/10/04 23:04】 URL | ながさき #- [ 編集]


ブーツカットって美味しいんですか?(笑)
って、タイトルと本文全く関係ねー!!

どうしても盛り上がり方に波が出てくるのは仕方がないですよね。
でもそこを越えればまた春が来るわけですし。
私は気長にYork Newsの更新を待っております。
【2007/10/05 12:17】 URL | Mr.Noddy #- [ 編集]

>梨奈さん
そうです、ホストなんてやってないんです(;´∀`)
ホストとかそういう商売はやらないように心掛けています(`・ω・´)シャキーン
家の人とか心配しますしね(;^ω^)

ブログはやめたくないです。人生のよりどころがっ(爆
そうそう、梨奈さんも“イロイロと”頑張ってくださいwww
ってこんなこと言わなくても、梨奈さんはすごいがんばってると思いますけどね(゚∀゚)

更新楽しみにしていただき、ありがたく思います(´;ω;`)ブワッ
はい、こちらこそよろしくお願いします!!
【2007/10/05 13:52】 URL | York New #- [ 編集]

>チャコペンさん
勝ち組ってなんだよwwwww
そして私を前の私だと思うなよっ!!(なんだこれw
>一緒におっパブ行った仲だし^^
どう考えても 行 っ て な い 。
あ、この間はヤマベさんとOP行ったのですね!?

したから2行目は、涙で濡れて見えませんでした(爆
いやはー、サンキュー☆
でも
>何と言ったって、管理人がイケメンですからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あったことあるのに!!w
まだ、そんなこと言って!!><
【2007/10/05 14:34】 URL | York New #- [ 編集]

>みつるさん
みつるさんの場合は私が見たときはすでに今の調子だったので(笑
更新頻度が下がったとは思ってませんでした^^;
それに、もう、自分のペースを掴んでいらっしゃると思いますしね☆

私はそれよりも「最近更新してないなぁ」ってことで負い目みたいなのを感じてしまってる方がいたら、それは感じる必要がないのではないか、と言いたかったんです(わかりづらくてすみません
この負い目が、どんどんブログ離れにつながってしまうような気がしまして><

>「やめる」ってことは「やらされてる」ってことじゃないのかなぁ。
たしかにそれもありますね。
ただ、今回(半ばキ●ガイざたに)私のいう辞めるっていうのは、ブログサイトをひとつの作品として見た時に、今ここで終えれば綺麗かなぁ
と、そう思いまして。
「ブログサイトをひとつの作品として」この表現がとびきりデンジャラスですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>ヨークさんからコメントがもらえて光栄です。
いやいや、私こそ逆にみつるさんからこのようなコメントを頂いて光栄ですよ(;´∀`)
未だにみつるさんからコメントをもらうとちょっと緊張しますしねw
『未だ見ぬモノ』だけに・・・ってうまくない。
【2007/10/05 14:45】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
>ども(´・ω・`)ノ~バイバイ
なんでいきなりバイバイ!?w
もうちょっとゆっくりしていてよ~( ・∀・)アヒャ

>ブーツカットかぁ…ギャル男の基本装備やなぁ( ´艸`)
ちょwww
それもギャル男に結びつけんのかい!!笑
あと、先日気付いたんだけど、ブーツカット履くと足長く見えるよ(*´∀`)
私は逆に、普通のジーパンはいてショックだったもん(´・ω・`)

>ってか、タイトルと本文は全く関連性無いのね(´・ω・`)ダマサレタ
(゚∀゚)モヒョヒョ

>YNさんもブログ辞めようとか考える事もあるんやねぇ(・∀・)
普段はそういうこと、考えないんだけどね(;´∀`)
「なんかみんなそんなこと言ってるけど、“もし”私も辞めるとしたら・・・」とあくまで“もし”で考えてみてだけだけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>しかし、そこで一人二役をするところがYork News編集長やね( ´艸`)
変人ですから(゚∀゚)(カッコつけんなwww
心との葛藤、イカしてるよね(爆

そうそう、忙しくなって更新頻度が下がってる人多いから、そういう人がどう感じてるのかなぁって思って。
朔太郎ぅんとこでもいってたじゃん(´・ω・`)
で、私なりに一応考えてみたんだよ。一応ねw
まぁ、本人たちがそういうことを気にしてなければ問題なし!!なんだけどね(ΦωΦ)フフフ…

>とりあえず、学校が忙しくなると思うし自分のペースでぼちぼち毎日休まずしっかりキッチリ数学を交えつつ更新して行っておくれよ(´・ω・`)
更新頻度が維持される可能性も否めないけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、勉強しなくちゃいけないのは正しい・・・_| ̄|○

>ってか、昨日からなんか目が霞むってか、視力が落ちたと言うか…アレ??画面が見えにくく…声まで掠れて…あぁ…ぁ…ァ…a…
ちょ!!w
応急措置、学んだんじゃなかったの!?笑
まぶたをいじっちゃダメなんだよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/10/05 14:55】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
ゆぅなさんには、写真見てもらいたかったかも・・・なんちゃってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いやいや、あんなもん見なくて正解ですよっ!!
もう二度と来たくなくなる可能性を秘めてますからね(爆
>坂口憲二あたりを、頭の中に浮かべておきたいと思います笑
それはそれでいいかもしれません(爆
しかし、それは“騙す”ということになってしまう・・・_| ̄|○ il||li

忙しいと書くことはもとより、ブログを見る機会も減りますよね(´・ω・`)
なんか夏休みのペースに慣れてしまい、それでさびしくなっているのかもしれません(´・ω:;.:...
>みんな忙しいんだろうなぁ、また書いてくれたらラッキーだなぁくらいの気持ちで構えるのがいいかなぁーなんて思います
これはごもっとも( ´∀`)
たしかに今の時期は、それくらいの気構えの方がいいですね(*´∀`)ノ
毎日更新に慣れすぎてしまったのかと思います(;´∀`)

ツボにはまっていただき、ありがとうございます(なんか変な文章w
これからも日々、精進したいと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして、やはり綾波ヘアーは頂けませんでしたね(笑
デメリットに何があるかが気になりましたwww
アスカヘアーの方が一般的なのは間違いないです☆
割と普通・・・普通ではなかったですね(;^ω^)
【2007/10/05 15:02】 URL | York New #- [ 編集]

>なつみさん
写真、見逃しましたかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも全然大したものじゃなかったですよ(ΦωΦ)フフフ…
ただ髪がさっぱりしただけです( ´∀`)
>じゃぁ見逃してしまったミナサマのためにこの私がYorkさんの写真を公開してみっか。
コラwwwww

ちょっと調子乗ってしまいましたね(;´∀`)
偉そう度700%くらいでスンマセン(;・∀・)
でも、少しでも励みになっていたなら、それほどありがたいことはないです(*´ω`*)
私は後期、バリバリ勉強しますよー(゚∀゚)

キ●ガイですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最近、この言葉を入力することが多くて、変換でキ●ガイってちゃんと●つきで出るように設定しました(爆
ナ●スガイ・・・ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
って間違えて●つけちゃった><
【2007/10/05 15:07】 URL | York New #- [ 編集]

>ながさきさん
ブログ離れなんですかね?(聞き返すw
顔晒しは見なくてよかったです(*´∀`)ノ
あんな汚いものみたらご飯がおいしく頂けなくなりますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>とりあえずイケ面で美白だと想像させて頂きます。
どっちも間違ってます!!笑
特に後者・・・新しい(本当は真っ黒ですw
【2007/10/05 15:09】 URL | York New #- [ 編集]

>Mr.Noddyさん
>ブーツカットって美味しいんですか?(笑)
食えませんwwwww
そしてなんでこんなタイトルをつけたのか、自分でも全くわかりません(リアル
そろそろ病院送りになる可能性が濃厚に・・・(;・∀・)

たしかに盛り上がり方の波、ありますよね( ´∀`)
特に今までは夏休みでしたし。
私はこの後どうなるかわかりませんが、頻度が下がっても負い目を感じないでやっていくつもりです☆
>私は気長にYork Newsの更新を待っております。
この言葉、ありがたく頂戴しますm(_ _)m
【2007/10/05 15:13】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/324-1f43a771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。