York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘアー写真(卑猥ではない)
こんにちは、York Newsです。

昨日


髪をきってきました。

あ、また髪の話か。






いやですね、私も本来、ブログで顔を晒したりするのって好きじゃないんですよ。

っていきなり何の話をしてるんだって話ですが、
お察しの通り、これから写真をアップしようと思うのです。

(時間を過ぎましたので、写真はすべてイラストと差し替えさせていただきました)

当ブログはランキングに登録とかしてない、相互リンク先の方々とこそこそやるようなブログなんで、
これを機にアクセス数が減るだの、コメント数が減るだのってことはないと思うのです。

・・・ないと思うのです。

・・・・・・ないと言ってくれ。





まぁ、ブログをやっていると、「このブログはどんな人が書いているのだろう」という感情が湧いてくる人も多いと思います。

私は気になります。と、思います。

たとえブログがインターネット上のアレだと言っても、門戸は開かれていようとも、時間を限定にすればそれほど危険性はないのではないか
そう思い、今回の記事に踏み切ったわけです。





とずらずらと書きましたが、何かめんどうになりました。

難しいことを書くのは苦手です。

後は適当に行間を読んでください。

伝わる人に伝わればそれでいいと思います。





今回、理学部数学科に所属が決定したということで、その環境において今のままでは友達が出来る見込みがない。

ただでさえ友達が少ないのに。

というコンセプトの元、思いっきり勤勉に見える髪型にしようと目論みました。

これなら、頭のいい友達もできるかもしれませんし、教授に見てくれで忌み嫌われることもない。

特に後半が目的で髪を切りました。黒いのは肌だけではありません。





ここからは自分に一言。

これは一記事にしようと思っていたことですが、つらつらと書いても気持ち悪いだけなので手短に済ませます。

「これを機に、君にひっかかるものはなくなったはずだ。

今までのように、自分の見てくれや環境を理由に周りの人間との違いを誇示するようなバカな真似は出来なくなったはずだ。

そう、これからはその結果だけがモノを言う。

もう逃げ場はない。

中途半端なビジュアルや経験に、アイデンティティーを求める時代はすでに終わったのだ。

そろそろ、学問というベンチにドップリと腰を据える頃合いだと思う。

もう一度言う。君にはもう、逃げ道はないのだ。

しかしこのことが、きっと君の将来にとっていい風を吹き込むに違いない。

後悔したくないのなら、今は我武者羅に勉強すべきだ。

所詮髪形を変えただけ、そうならないことを切実に希求する」














ここからは、第一級危険区域になります。

食事中は決してここから先を見ないようにしてください。

また、当記事を読んで体に不調を訴えても、York News編集部は一切の責任を負いません。


正直、イライラする顔です。

胃薬の用意を忘れずに☆

でも、胃薬は用法・用量を守って正しくお使いください















これが以前の私です。

その黒さは目に余るものがあります。

って、髪を切ったところでそれは変化しないんですが。






誰だよお前wwwwwwww





これではやはり、研究室配属の際などにかなりの悪い影響を及ぼすと考えた私は、
ブログのネタ集めのついでに髪を切ってイメージをかえることにしました。













BEFORE






















AFTER














結構別人になりました。

髪をバッサリ切った後って、何かやりきれなくなりませんか?



応急手当のページ

http://www.hiroshima.jrc.or.jp/teate%5Ehome.htm

http://www.teate.jp/teate.htm

http://www.yume-net.ne.jp/dome/worldpl/04_ohkyuteate/04_r.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%83%E8%82%BA%E8%98%87%E7%94%9F%E6%B3%95
この記事に対するコメント

あっ、ビックリした(・∀・)
一瞬、men's egg見てるのかと思た(・∀・)リアル
なんだ、Yorkさんかぁ(´∀`*)ナンダー

って、顔出してる!!
たしかに予告してたけども髪だけじゃなかったのね( ´艸`)
大サービスですな(´∀`*)♪

本当、サッパリして好青年じゃないっすか(・∀・)
見た目と中身が一致してしまたあるよ(・∀・)アイヤー
でも、これじゃチャライて言いにくいなー( ´艸`)イウケド

でも、気合い入りましたね( ´艸`)
がんばってください(´∀`*)
そして、あたしは手遅れになる前に救急車を・・・(+_+)
【2007/10/03 13:00】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


あっYorkさん、はじめまして(/・ω\)チラ
ってほんとに郁貴さんと同じく
あの雑誌のモデルかと思いましたよww
それか普通にホストですね( ´∀`)
え、バイトってホストじゃないですよね…?

AFTERの写真に
女優さんみたくライト当たってるところがステキでしたΣd(゚∀゚d)
なんか別人ですね。笑
好青年じゃないですかっ!!
【2007/10/03 14:28】 URL | 梨奈 #- [ 編集]


どーも、釣られに来ました。
いやはや良いものを見せてもらいました。

僕ね、最近ハマってる事があるんですよ。
左クリックして、保存して、加工して、自分のブログに載せるってヤツ。

さーて、どうしようかなぁ。

(これを世間では脅迫と言います。)

というか普通にイケメンじゃないですか。才色兼備でズルイ。
そして噂通りのギャル男風!

しかし、中身は紳士かつ数学一筋の熱き情熱を持つ男。
このギャップに大抵の女はやられちゃいますね。

こ、好青年なんて・・・ズルイんだからッ!!

(野田は「すごい髪型似合ってますよ!」と言ってるようです。)
【2007/10/03 15:35】 URL | 野田りょうへい #- [ 編集]


ども(。・_・。)ノ

ごめん観ちゃった(*´艸`)
YNさん意外にアレやね♪そう、男前(・∀・)イガイハシツレイカ
ってか、申し上げ難いのですが肌が思ってたよりしr)何でも無いよ°・(ノД`)・°・
あ!応急処置のページ見たよ(・∀・)
目に異物が混入した場合は角膜を傷付けて視覚障害の危険があるから擦ったりしたらアカンのやって(・∀・)
異物が残ってる場合は横向きに目を洗ったり濡れたガーゼか綿棒で取り除けばいいらしい(・∀・)
まぁ、特に関係ないと思うけどさ(・∀・)

しかし、サッパリしたね(・∀・)
うん、アレだ!好青年だ(・∀・)
キャラに反する見た目になっちまっt)省略
【2007/10/03 19:32】 URL | 。。。 #- [ 編集]


こ、これは・・・

オフ会開催を強く希望します!!!!!!!!!!!!!11!!!
【2007/10/03 21:06】 URL | チャコペン #- [ 編集]


にゃっ!!
York Newさんがお顔を晒されている!!
York Newさんの事だから(?)
お顔は出してくれないんじゃないかと思ってましたよ!!
ちょ。ww
イッケメンですね!!ww
あっ。チャラ…なんて思ってませんからね!!ww

というかガラリとイメージが!!
髪型と色だけでこんなにも!!ww
皆さん仰っているように…
こーうせーいねーんですねっ☆ww

応急手当のページが、ツボでした。ww
さて。今リアルに救急車が近くを通りましたよ!!
【2007/10/03 21:43】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


おんめー!かっけーじゃねーーーか!!!
まともに顔見たのは始めてかもしれんー!
なんだこのイライラは。
体に痺れが。
うぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおおおおおおおおおおおお!!!

おっと。取り乱しました。
それにしてもイケメンだ…。
くっそぉぉぉぉぉおおおぉおおおおおおおおおおお1!!

あっと。取り乱したぜ。
いやー。本当にかっけーんだー!こりゃやっぱ一度新宿で遊びたいわ。
でも東京怖いんで田舎まで来てください。笑
新しい髪形もなんか普通にかっこいいな…
かっこいい…な。
くそくそくそくそファッキンジゃっぷぅぅうぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

おっとっと。取り乱したぜこれまた。
新しい髪形も普通にでもかっこいいじゃないですかよ!
こういうさわやか俺のタイプですわ。
でもさわやかなのに中身はちゃらちゃらちんこっていうこのギャップ。
女がひっかかることでしょう。(なんつう言い分。でもイケメンだから謝りません。
いやー。
でも本当になんなんだーーー!!!!!
俺はもう入院したい!!!でじゃぶ病や。(ひどい終わり方www
【2007/10/03 22:14】 URL | むはむは #- [ 編集]


おぉ!男前ですねぇ。
黒いスガシカオから、黒い森山直太郎見たくなってるね。
肌は…。。Yorkさんの嫌いなGのように黒光ってるね☆ww
こんなに男前で東大だなんて…神様は不公平だっ!!
と思うのはあたしだけかにゃ??

オフ会に参加すれば生Yorkを拝見できるのかぁ。。。
でも東京は遠いなっ!ww

ほんとにほんとにかっちょ前なお写真、ご馳走さまでございました♪
【2007/10/03 22:21】 URL | 杏豆 #- [ 編集]


な、な、な、なーんと!!
かねてから黒い黒い(肌が)と聞いてはいましたが、
本当に黒めなんですね…
そしてそれに前回の記事の髪型を合わせたら…

スンマセン、確かに遊び人っぽく見えます。
というより2番目の写真は一体どこのファッション誌ですか(笑)

そしてアフターの写真…これは大幅なイメチェンですね。
また違うイケメンへと変身しましたね。
新たなYorkさんハジマタ/(^O^)\
【2007/10/03 23:11】 URL | Mr.Noddy #- [ 編集]


Yorkさん、お友達からどうで…って、ダメダメ!!笑
でも、本当に噂通りですね(*´ω`*) イケメン発見っ☆
あと、思ってたより黒くなかったから大丈夫ですd(ゝc_,・。)♪
元彼、Yorkさん以上に黒かったもん。。

研究室配属…人は見た目じゃないっ!!
って言ってやりたいけど、そうもいかないですよね(´・ω・`)
路上生活者の支援とかやってる先生のゼミに、
ブラバで通学してるうちが行っていいのか…正直ちょっと悩む。。
ま、どうせ行くだろうけど(*´∀`)

高校の時は校則違反ばっかりやってたけど、
「勉強とかやることやっとけば、見た目はどんなでも問題ない!!」って、
先生相手に文句言ってるタイプでした。笑
【2007/10/03 23:16】 URL | まり #- [ 編集]


その通りだね。
オレも似たようなこと思う場面あったからね。
まーオレの場合Yorkんより格段と次元の低いとこでの話だけども。
こういうとこ、Yorkんはやっぱ賢いなって思うよw
うん、きっといい風になるわ☆

あと、イケメンうらやま~(・∀・`)
【2007/10/03 23:40】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


なんかみんなしてイケメンイケメン言うから若干腹が立ったけど
それはもう本当にイケメンなのだから仕方がないですね。

っていうか、君。
イケメンって言われたくて、写真載せただろう?
そうだろ、チヤホヤされたかったんだろうが!
この顔黒…じゃないや、腹黒!

(つまり、見た目が好青年になりましたね、ということです)
【2007/10/03 23:45】 URL | NO.13 #SFo5/nok [ 編集]


顔変わってる( ´艸`)
編集ご苦労様で<(_ _)>
YNさんはできる人やなぁ(*´∀`*)ウヒヒヒヒ
まぁ、男前なんがちょっとアレやけどさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかし、T大生のイメージぶち壊されたよ(・∀・)
んじゃ、爽やか好青年のイメージを崩さないよに頑張って(・∀・)ノシ
【2007/10/04 02:02】 URL | 。。。 #- [ 編集]

>みなさま
当記事のコメント返しは控えさせていただきますm(_ _)m
ってなんだそりゃ!(゚Д゚)ゴルァ!!って感じですね(;´∀`)
次の記事内にて、サクッと返させていただきます(゚∀゚)
【2007/10/04 13:00】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/323-dd7b9fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。