York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

CHOKICHOKI
こんにちは、York Newsです。

2日間放置していて、本当に申し訳ありませんでした!!

いやぁ、昨日なぞは10時間労働を強いられまして。

夏休みの最後を、非常に充実した感じで過ごさせていただいています。バイトで。

そういえば、昨日のバイト中のチャコペンからの電話はなんだったんだろう?





私は明日、ついに髪をどうにかするのですが、それゆえ髪のことしか考えられません。

どうしよう、切らなくちゃ、染めなくちゃ、私は、神に、なる。

そして、他人に自分の髪形の話をするのは、私としては最大のタブーだと思っています。

「いや、興味なすぎだから。」そういう心境に決まってます。





なんで、今日はやんわりと髪の話をします。








関東のやみくろことYork氏によるヘアースタイル展
~York New生誕100周年記念~

2085年4月28日-5月28日

@杉並区第2小学校体育館



York氏はその肌の黒さを活かすヘアースタイルを研究する第一人者であり、「髪と肌が同じ色だよ、こりゃまいったまいった(^Д^)ギャハ」などの名言を残している。

本展示会では、York氏の髪形の移り変わりを時系列に沿って紹介する。

誰も得をしない展示会である(^Д^)ギャハ






■幼年期




小中学生のころの作品。

サイドを思いっきり短く刈り込み、トップに多少の長さを残したベリーショートスタイル。

そのおもいきりのよさにカッコよさがうかがえる。

うそです。

小中学生の頃は、貧乏な我が家では外で髪を切るなどという発想はなく、
もっばら両親に髪を切られていました。

使用マシンはバリカン(bari-kan)。

両親が長い髪を嫌うことから、とにかく刈り上げていました。

それが私は嫌で、幼少期にはとにかく髪型にコンプレックスを持っていました。













■成長期




高校入学時の作品。

前作とあまり違いがないように思いますが、ヨーク・・・よく見てみると、TOPに立ち上がりが見られます。

幼心に一生懸命ジェルを使って立てていたのです。

これは、涙なしには語れない話なのです。







高1の2学期に作った作品。

ただ、髪を染めてみただけです。

ギャッツビーのヘアカラーを買い、深夜に誰も見ていないところでこそこそと髪を染めていました。

思春期の少年によく見られる光景です。







1年3学期。

両親からのプレッシャーに耐え、がんばって髪を伸ばしていたころの作品です。

髪色も少しづつ、だましだまし明るい色に変えていきました。

この頃から眉毛なんぞも弄るようになり、それもまた父親とのわだかまりの原因の一つになっているようです。







2年春の作品。

某カムの髪型が流行っていており、それに全力で乗じていた姿が伺われます。

この頃は床屋で刈ってもらっていました。













■成熟期




2年初冬の作品。

一応落ち着きを見せたころのものであり、特筆することは何もありません。凡庸。







2年3学期。

テニスをしていた影響から、テニスプレイヤーの髪形を真似て、金髪坊主にしていました。

全力で笑われましたが、自分としては満足していました。

猿っぽかったけど。







3年1学期の作品。

これはかなりアレな作品で、控えめに言って個性的。

積極的に言えばキ●ガイ。

前髪とかほとんどないくらい前面を坊主にして、後ろだけ伸ばして立ちあげていました。

York Newsにお似合いかもしれません。





kamigata9.gif

3年冬の作品。

当時、襟足や前髪だけ染めるセクションカラ―が流行りだしていたので、それに乗じてしまいました。

でも、特におもしろみはありません。やっと美容院に行くようになりました。







浪人開始時の作品。

なかなか画期的な作品で、これを作ったときにはスタイリストの人もビックリでした。

1mm坊主で、普通に青くなりました。

勉強への心意気が見られています。

暖簾によくひっかかりました。













■完全体




大学入学時。

学生証の写真もこれであり、肌の色はさすがに落ち着きを取り戻しています。当然、人並みにはいきませんが。

美容の友人に
「東大生っぽい髪型にして」
って言ったらこうなりました。

女性か。





kamigata10.gif

大学1年時の作品。

3年間くらい、ずっとメッシュを入れ続けているような気がします。

メッシュを入れる美容師さんの苦労が気の毒です。







現在の作品。

2年くらい飛ばしましたが、その頃の作品は割愛させて頂きます。

現在は前髪にストパー、後ろをきつめに巻いています。

ところで、美容院では髪を洗う際に「フレグランスシャンプー」とかいうやつを使うのですが、
いちいち香りを伺ってくるのが煩わしいです。














■究極体





来年度の作品。

作品コンセプトは天上天下唯我独尊

またの名をジャイアニズム。





再来年度の作品。

数学がうまくいかない時期であり、自暴自棄に陥ってしまう。

金遣いが荒くなり、人当たりが激しさを見せるのもこの頃。

骨川スネ男。





大学院に上がった時の作品。

数学へのモチベーションも無事回復し、日々
「オラぁわくわくしてきただ」
と口ずさむ。





フランス留学時の作品。

この頃、大きな論文が評価されてフランス留学を決めるのだが、彼曰く
「自身への怒りがオレを目覚めさせた」
のだという。

必殺技はファイナルフラッシュ。





帰国時の作品。

フランスでの啓蒙活動を経て、一回り大きくなって帰って来た時の姿であり、この頃からしばしば不可解なことをつぶやくようになる。

「私はファーストチルドレン」と言ったかと思えば、刹那
「私が死んでも代わりはいるもの」なんて自虐に陥ったりした。





ドクターの時の作品。

こころに迷いが見られる。













■その後




大学をやめると言いだしたころの作品。

その作品は新たな域に達していたと言わざるを得ない。





海外にてひとりで研究を始めたころの作品。

もはや彼の脳内を理解できるものはいなくなり、作品自体も目に見える部分は意味をなさなくなっていた。





逮捕時の作品。

2027年、ガウス賞を受賞する際、公然にて猥褻な髪形をしていたため、逮捕されることになった。

周りの人間は
「天才は考えることが違う」
と、その事実に対しては寛容に受け止めた。

のち、東京にて【ち●こカット】が大流行を見せるが、それは本件とは関係がないため割愛する。















晩年の作品。

York氏は晩年、フランス人ザーボンと、火星人ドドリアの2人だけを弟子としてとり、彼らとしか顔を合わせることはなかった。

世間と関わることを忌み嫌い、訪問者にはことごとく「この虫けらども!!」と言いあびせては追い返した。

彼らの言い分によるとYork氏の戦闘力は530000であり、あと2回も変身できるという。













あとがき・解説

York氏の作品はその精神状態が表れているのが見てとれます。

たとえば、彼がフランス留学を決めた論文は大学院に上がった時に書き始めたもので彼の才能もこの頃に開花されている。

それゆえに、この頃を敬う「カカロット、お前がNO.1だ」という意味もフランス留学時の作品に込められていることが読み取れます。

しかし一部の専門家は、作品が彼を縛っているという見解を持ち、そういう意味では新約聖書にあるように
「すべてのものは髪より出て 髪によりて成り 髪に帰す 栄光とこしえに髪あれ」
なのかもしれません。



これを読んでくれている人に髪のご加護を!!
この記事に対するコメント

いやぁ~縦書きは怖いよねぇ~!
夜一人でトイレ行けなくなるよねぇ~。

幼年期はあれだよね!
神奈川ナンバー1センター目指してたんだよね☆
そしてこれからまたそれを目指すから、
今回もその髪型にするんだよね♪
かっくいぃ~(*´ω`*)

こんなカテゴリーあったの( ´艸`)?
【2007/10/01 20:10】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


イヤー、あたしは髪の話好きなので、うれしいです(´∀`*)キチガイナンデ
チョキチョキって雑誌、毎月読んでますから(´∀`*)エヘヘ

でも、今だけじゃなくて幼少期からって、おかしくないですか?
それこそ、「いや、興味なすぎだから。」じゃないですか(・∀・)
あたしは興味ありますけどね(´∀`*)キチガイナンデ

Yorkさんのカラーデビューは高1だったんですね(´∀`*)
ギャッツビーのヘアカラー好きです(´∀`*)チャントソマルカラ

それから、3年1学期の作品は実物が見たかったですヘ(゚∀゚*)ノ
今のは、1ヶ月半くらい前でしたが、見たのでリアルでした(´∀`*)ノビタナー

そして、意外とYorkさんが流行に乗るタイプだということに驚きました
イヤ、本当はちょっと思ってましたけど( ´艸`)サーファーキドリ

でも、再来年度以降の作品にはおかしなとこなかったですね(´∀`*)
ちょっとー、最後はボケでくださいよー(´∀`*)
これからも楽しみにしてますんで、定期的に画像ください(´∀`*)グヘヘ

あと、縦書きのヤツもおもしろかったヘ(゚∀゚*)ノ
発想が素敵です( ´艸`)♪
【2007/10/01 21:31】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


>女性か。
www
なんかおかしくないですか?笑 女性かってツッコミが。
まあいいですけどね、最後旨いこと言ってるみたいだけど。
しかしよくここまでマウスで描けますね。嫉妬はしない。
【2007/10/02 01:01】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

神にはなれたかい??(´∀`*)ウフフ
他人の髪の毛の話ほどドーでもいい事は無いよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
けど、それでも、あえて、僕は人と次の髪型の話をするアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

幼少期は僕もオトンに髪の毛刈られてた( ・∀・)アヒャ
通称5厘かな?んで、小3くらいからYNカットになってたよ(´∀`*)ウフフ
んで6年くらいが成長期と一緒(´∀`*)ウフフ
飛んで中2からは色々工夫してた(主に色)
んで、高校時代は某カムとかウルフだの何だのやったよ(・∀・)ニヤニヤ
前坊主とか左坊主とかサユウ非対称とかも経験したね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
カラーは金髪アッシュとか試したよ(´∀`*)ウフフ
けど、ロン毛は未だ未経験アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

さて、将来の髪型の話やけど物心ついたときから悟空の髪型には憧れてるなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
けど、スネオより花輪君ヘアーしかいいかな(`・ω・´)シャキーン
チ●コカットてちょんまげか???(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
とりあえず、僕的には10代の過ちが祟って35前後でフリーザ的になると予想しておりやす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに、一時期サクセスの育毛しゃんぷー使った事あるよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


PS・テンプレートはごめん○| ̄|_ ワスレテタ。。。。
【2007/10/02 02:06】 URL | 。。。 #- [ 編集]


ってか、徐々に肌の色が薄くなってるのは気のせいか???
逆じゃねぇの???
【2007/10/02 02:07】 URL | 。。。 #- [ 編集]

。。。兄にちょっとだけww
最近、まだマシになってきたのは事実だよ(゚∀゚)
スポーツやってた時が全盛期だからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・小学校のころの絵はやりすぎたね(;´∀`)クロスギダ
【2007/10/02 02:15】 URL | York New #- [ 編集]


イラストの前の展覧会の紹介文で、もう笑っちゃいました!!
その時まで生きてたら、ぜひ行きたいと思いますe-267

髪型の話、結構好きだから面白かったです。
幼少期、「ゴリっぽい!」とか、高1・3学期ドラゴンボールっぽいとか思ってたら
後半で見事に予言成就したので、良かったですe-420
最近ドラゴンボールのアニメを何話か見たので、微妙に分かるところがなんか嫌です。笑

個人的にはドクター時の髪型を真似てみたいですe-291
【2007/10/02 22:56】 URL | ゆぅな #- [ 編集]








髪いたむよ。
【2007/10/03 02:24】 URL | みつる #- [ 編集]


>みつるさん
確かに…www

僕はと言えば、とりあえず最近は
秋に向けて、
やたら風呂場の排水溝が詰まります。

名画家が晩年に悟りを開き、
「描かないという芸術」
に達する感じでしょうか。

今なら理解できる気がする。


リアップいただきます。
【2007/10/03 10:59】 URL | 裏たれもひ #- [ 編集]

>朔太郎ぅ
>いやぁ~縦書きは怖いよねぇ~!
>夜一人でトイレ行けなくなるよねぇ~。
縦書き((((;゚Д゚))))
小説を読んでいて、顔文字が出てこない理由がわかったよ(違

>幼年期はあれだよね!
>神奈川ナンバー1センター目指してたんだよね☆
(;´∀`)
ばれちゃったかww
そう、あれを見ながら描いたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、本当にこんな髪形をしてたんだよ(;゚Д゚)
>そしてこれからまたそれを目指すから、
>今回もその髪型にするんだよね♪
>かっくいぃ~(*´ω`*)
しないよっ!”!笑
あれはもう2度としないかな(;^ω^)
スカウトの話は蹴って、普通の大学受験をしたからね・・・ってスカウトなんか来てなかったヽ(゚∀。)ノウェ

>こんなカテゴリーあったの( ´艸`)?
あったんですよ(笑
2月ごろ、テストシーズンにこのカテゴリで書きまくってたよ(;^ω^)
中身は本当にヒドいよwwwww
【2007/10/03 12:24】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
>イヤー、あたしは髪の話好きなので、うれしいです(´∀`*)キチガイナンデ
>チョキチョキって雑誌、毎月読んでますから(´∀`*)エヘヘ
あはは、私は全然読んだことないです( ´∀`)アハハ
いや、弟が買ってるんですよ( ゚∀゚)ノ
私はね。『メンエグ』しか買わないってコラー(自分じゃんw

>でも、今だけじゃなくて幼少期からって、おかしくないですか?
>それこそ、「いや、興味なすぎだから。」じゃないですか(・∀・)
(´;ω;`)ブワッ
いや、なんかネタにしようと思ったら“将来の髪形”ってのがいいかなって思いまして(;・∀・)
そして「なら過去の髪形にも振り返ってみよう」と思ってしまったのです(;・∀・)
たしかに、過去の髪形こそ興味ナッシングユーですね><
>あたしは興味ありますけどね(´∀`*)キチガイナンデ
郁貴さんはオシャレさんですからね(*´∀`)ノ
アシンメトリーにしたことはないですw

>Yorkさんのカラーデビューは高1だったんですね(´∀`*)
こそこそデビューしましたwww
>ギャッツビーのヘアカラー好きです(´∀`*)チャントソマルカラ
そうなんですかっ!?
高校の頃はよく自分でそめてました(゚∀゚)
今は、('A`)マンドクセってなってしまいましたが( ・∀・)アヒャ

>それから、3年1学期の作品は実物が見たかったですヘ(゚∀゚*)ノ
この頃、高校生の間では結構これに近いものが流行っていたのです☆
でも、それを極端にやったのがこれでして、超奇抜・超キモイで有名でした(´;ω;`)ブワッ
>今のは、1ヶ月半くらい前でしたが、見たのでリアルでした(´∀`*)ノビタナー
ヤマベオフで会いましたからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あれからかなり伸びました( ´∀`)
パーマとかもうグチャグチャです(;゚Д゚)

>そして、意外とYorkさんが流行に乗るタイプだということに驚きました
高校生の頃は流行に目ざとかったですよ( ̄ー+ ̄)キラリ
>イヤ、本当はちょっと思ってましたけど( ´艸`)サーファーキドリ
サーファー関係ないです!!w
でも、今はよく流行わからないです(´・ω・`)
人と触れ合う機会が・・・爆

>でも、再来年度以降の作品にはおかしなとこなかったですね(´∀`*)
>ちょっとー、最後はボケでくださいよー(´∀`*)
ボケ殺し_| ̄|○
ちゃんと見て!!!笑
>これからも楽しみにしてますんで、定期的に画像ください(´∀`*)グヘヘ
どういう意味かわかりません( ´∀`)AHAHA
ただ、絵を描くのはめんどうです。
この記事のために5時間ほど費やしたのは秘密です(;><)

>あと、縦書きのヤツもおもしろかったヘ(゚∀゚*)ノ
>発想が素敵です( ´艸`)♪
これはたまたま見つけました(;´∀`)
縦書きを使うたびに、変換で顔文字が出てくるとなるとうっとおしいですね(笑
【2007/10/03 12:25】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
>>女性か。
>www
>なんかおかしくないですか?笑 女性かってツッコミが。
これは確かにわかり辛いですね(;´∀`)
・髪形が女性っぽい
・「誰誰っぽい髪型にして」って注文が女性っぽい
っていう意味でした。
説明なんて、したく、ない_| ̄|○
>まあいいですけどね、最後旨いこと言ってるみたいだけど。
この文章もなんかおかしいですよ、見て見ぬふりみたいな感じがwww
>しかしよくここまでマウスで描けますね。嫉妬はしない。
人間はないなりにガンバれるのです。
それよりも、ヤマベさんの4コマまだー?(´・ω・`)
【2007/10/03 12:26】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
>( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
( ゚∀゚)ノ ウホ―ィ

>神にはなれたかい??(´∀`*)ウフフ
くっ、DEATH NOTEに。。。って書いたのに死なない!!爆
>他人の髪の毛の話ほどドーでもいい事は無いよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>けど、それでも、あえて、僕は人と次の髪型の話をするアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
これは特に女性にしちゃダメだよね(;^ω^)
私もバイト先とかでよくするよ。
本当、どうでもいいって思ってるだろうね_| ̄|○
って。。。兄もすんのかいっ!!w
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
共感できる男ならいいかもね☆

>幼少期は僕もオトンに髪の毛刈られてた( ・∀・)アヒャ
>通称5厘かな?んで、小3くらいからYNカットになってたよ(´∀`*)ウフフ
これは辛いキヲク(´;ω;`)ブワッ
bari-kanは無情なことこの上なく髪を落としていくからね(´Д⊂グスン
>んで6年くらいが成長期と一緒(´∀`*)ウフフ
>飛んで中2からは色々工夫してた(主に色)
>んで、高校時代は某カムとかウルフだの何だのやったよ(・∀・)ニヤニヤ
Σ(゚∀゚ノ)ノ
もしや、けっこう。。。兄とたどってきた道が似てる!?w
でも、少しずつ全部。。。兄が早いねwww
さすが!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>前坊主とか左坊主とかサユウ非対称とかも経験したね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
こうゆうの、あったよねwww
>カラーは金髪、アッシュとか銀試したよ(´∀`*)ウフフ
銀、私は結局やらなかったんだよね(;´∀`)
なんかやり損ねたよ(;・∀・)
。。。兄の銀、きっとコワい|≡シャッ
>けど、ロン毛は未だ未経験アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ロン毛にしなよ(笑
セットが('A`)マンドクセだからww

>さて、将来の髪型の話やけど物心ついたときから悟空の髪型には憧れてるなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あれってスプレーかな(笑
>けど、スネオより花輪君ヘアーしかいいかな(`・ω・´)シャキーン
花輪君ヘアー、ちょっと色入れて、サラサラだけど横向いてるんだよね。どんなやねんw
>チ●コカットてちょんまげか???(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
それ以上の完成度です(爆
>とりあえず、僕的には10代の過ちが祟って35前後でフリーザ的になると予想しておりやす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
上に同じです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>ちなみに、一時期サクセスの育毛しゃんぷー使った事あるよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
さーて、私もそろそろ・・・。
スキンヘッドでも、いいかもしれないけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>PS・テンプレートはごめん○| ̄|_ ワスレテタ。。。。
いやいや、勝手に私がやってることだからね(;´∀`)
でも、また別の方法でパクることにしたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/10/03 12:27】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
>イラストの前の展覧会の紹介文で、もう笑っちゃいました!!
( ・ω・)モニュ?
>その時まで生きてたら、ぜひ行きたいと思います笑
ゆぅなさんは99歳でしょうか(笑
私は間違いなく、ご臨終してますねw

>髪型の話、結構好きだから面白かったです。
ありがとうございます(*´∀`)
>幼少期、「ゴリっぽい!」とか、高1・3学期ドラゴンボールっぽいとか思ってたら
>後半で見事に予言成就したので、良かったです笑
前半の髪形は実際にしてましたよ( ゚∀゚)ノ
たしかに、スーパーサイヤ人とか言われていました(笑
>最近ドラゴンボールのアニメを何話か見たので、微妙に分かるところがなんか嫌です。笑
もしかして、ニ●ニ●ですか?wwwww
それは確かに、あまり気持ちが浮かばれません(爆

>個人的にはドクター時の髪型を真似てみたいです
お姉系まっしぐらですねw
ちなみに、帰国時の髪型をまねれば、Aボーイのハートをわしづかみです(いやだwww
【2007/10/03 12:27】 URL | York New #- [ 編集]

>みつるさん
>髪いたむよ。
傷んでます(;´∀`)
でも、そのための髪のご加護なんです!!
黒染が一番きついっていいますね。
昨日、黒染してきました\(^o^)/
【2007/10/03 12:28】 URL | York New #- [ 編集]

>裏たれもちさん
>僕はと言えば、とりあえず最近は
>秋に向けて、
>やたら風呂場の排水溝が詰まります。
これ、最初何の話してるのかと思いましたよwww
そういうことでしたか( ;∀;)

>名画家が晩年に悟りを開き、
>「描かないという芸術」
>に達する感じでしょうか。
さ・・・悟っちゃダメー!!笑
それは、大変さびしいことなのです(´Д⊂ヽ

>今なら理解できる気がする。
無我の境地に達せようとしていますwww
裏たれもちさん、黄信号です(爆

>リアップいただきます。
ぜひ、お持ち帰りください。
これが、将来を救うことを祈って・・・裏たれもちさんに髪のご加護あれ(゚∀゚)
・・・ってちょっと調子に乗りすぎました(;´∀`)スミマセン
【2007/10/03 12:31】 URL | York New #- [ 編集]


髪型一つでこれだけ書けるのがいいですね。
私なんて坊っちゃん刈りかスポーツ刈りかのどちらかしかないので…
(もちろん髪を染めた経験なし、整髪料の類はワックスが1度だけ)

そして、現在の作品のところで思わず絶句しました。
この髪型でこの肌の色…
完全にチャ(超失言につき自主規制)

というより途中からいろんなものが交じってる気がしますが(笑)
綾波が出てきた時に噴きました。
まあアスカじゃないだけマシか…?

改めて思いますが、Yorkさん絵上手いですね…
【2007/10/03 23:59】 URL | Mr.Noddy #- [ 編集]

>Mr.Noddyさん
>髪型一つでこれだけ書けるのがいいですね。
いろいろ変遷してきました(;´∀`)
>私なんて坊っちゃん刈りかスポーツ刈りかのどちらかしかないので…
>(もちろん髪を染めた経験なし、整髪料の類はワックスが1度だけ)
もちろんなんですかwww
整髪料がワックスだけっていうのは普通だと思いますよ( ´∀`)ノ
むしろオシャレ・・・。
私はジェルからデビューして、いつワックスにシフトチェンジするか悩んでましたからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>そして、現在の作品のところで思わず絶句しました。
>この髪型でこの肌の色…
>完全にチャ(超失言につき自主規制)
今はもうあの髪形ではないので言えるのですが・・・あれはチャラかったかも!!爆
まぁ、もう関係ないですよ、あれワタシジャナイデス(゚∀゚)

>というより途中からいろんなものが交じってる気がしますが(笑)
( ・ω・)モニュ?
>綾波が出てきた時に噴きました。
やっちゃいましたwww
>まあアスカじゃないだけマシか…?
たしかに、アスカの方がインパクト強に見えますね。
しかし、綾波のあのブルーヘアーの方が実は強烈なんだと思いますw
赤はまあ見なくもないですが、青って!!
それに、綾波派って!!(そこか!!w

>改めて思いますが、Yorkさん絵上手いですね…
普通の絵はあんまりうまくないんですよ(;´∀`)
ただ、この半年くらいでペイントをマスターしようとしてきたので、線とかがずいぶんまともに近づいてきた気はします☆
何やってんでしょうね、無駄な時間をwww
【2007/10/05 11:55】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/321-1056a620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

