York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンダーグラウンド
こんばんは、York Newsです。

今日は、私のちょっとした冒険記を書いてみたいと思います。




昨日、私は美術展に行った後、自分が何をし、そして何を得たかを考え愕然としていました。

私は何もやってなかった・・・。

どうやら、私は自分を見失っていたようなのです。

心にぽっかりと穴があいたようでした。

その穴からは9月特有の風を私の頭の中に吹き入れ、まるで自分が自分でないかのような錯覚にさえ陥りました。

・・・このままではダメだ。

そう思った私は、今日、自分探しの旅に出かけたのでした。

手遅れにならなければいいのですが。








その旅の前に、私は久々に学校へと足を運びました。

今日から学校では、シラバスと呼ばれるごみくz・・・時間割の配布が行われていたからです。

私はそれを受け取ると、パラパラめくりひとつ舌打ちをしたのち、学校の図書館に寄って行きました。

旅の友がどうしても必要でした。

私が今読んでいるのは安部公房。

しかし、この図書館はなかなかの曲者で、専門分野には他所にはない強さを発揮する割に、いわゆる“普通の本”に関してはまったくの木偶の坊。

検索結果「東野圭吾に関する本は見つかりません」を見てもらえれば、そのまぬけっぷりがわかってもらえると思います。

そして安部公房にしてもそれは同じで、ここにあるのは解説本か全集のみ。

しかたなく私は全集の目次を見て、めぼしいものを持って行こうと思ったのですが、どれもこれも「エッセイ」とか「ドラマ脚本」とか「対談」とかそういう類のものばかり。

安部公房は「小説」を書いていると伺ったのですが。というか書いてたんですが。

しかもこの全集、全部合わせて30冊くらいあり、10冊くらいチェックしたときにはもうこの作業に心底うんざりしてしまいました。

仕方なく、私はここにきて夏目漱石森鴎外を借りていくことにしました。

この手の本ならいくらでも得意げに貸しますよ、そう言わんばかりに並べてあったので、私は『坊ちゃん』『雁』を選びました。

読書歴が激浅の私は、こんなにメジャーな作品すら読んだことはもとよりなく、そのあらすじすらこれっぽっちも知りません。

というか、森鴎外は高校の教科書で『舞姫』を読まされただけで、夏目漱石にいたっては未だ1冊も目を通したことすらなかったようです。













***






 男は代々木上原にいた。小田急線に乗って、新宿へ向かって進んでいる。電車が明治神宮前に着くと、男は思い出したようにホームへと降り立った。
 明治神宮前と言えばそれはラフォーレの目の前であり、おしゃれな若者たちのメッカだった。美容学生たちがGAPの前でカットモデルを探し、携帯ショップの前では学生アルバイトの女の子がキャンペーンの団扇を配った。しかし、男はそもそも地上に上がる気なんてなかったらしく、すぐさま同じホームの向い側に止まる千代田線に乗り換えた。



 しばらくすると、男は日比谷であわてるようにして電車を降りた。ホームにある階段を上って行ったところを見ると、どうやらここに用があるらしい。しかし、5分もたたないうちに男は再びこのホームに戻ってきてしまい、そしてまた先ほど乗ってきた電車と同方向の車両に乗り込んだ。間違えでも起こしたのだろうか。
 男が次に選んだ駅は大手町だった。大手町と言えば新聞社や銀行本店、その他業界団体のビルが立ち並ぶ、いわば経済のメッカ的土地である。男のなりからすると、彼が到底この場に用があるとは思えないが、それでも男は迷うことなく改札をくぐった。3分もしないうちに、また、戻ってきた。
 結局男はこの大手町で電車を乗り換えた。今度は半蔵門線に用があるらしい。この男はどうやら地下鉄が好きらしい。いや、あるいは先ほどから何度か階段を上がることによって、わざわざ外の空気を吸いに行っているのかもしれない。極度の閉所恐怖症ゆえ、長い時間地下に籠ることが出来ないのだとも考えられる。だがそれなら、地下鉄という選択肢を初めから覗いてしまえばいいとあなたはいうかもしれない。しかし、この地下鉄ほど東京を動き回るのに便利な乗り物はないのだ。そんなことを言っているうちに、男は清澄白河でその姿を再び現した。



 男のそれからの行動をこと細かく描写するのにはいささかためらいを感じるので、ここからは簡単なフローチャートにて説明させてもらう。ちなみに、結局男は清澄白河もその目的地にはしたくなかったようだ。

【清澄白河】――[半蔵門線]―→【三越前】――[銀座線]―→【上野】――[銀座線]―→【三越前】――[半蔵門線]―→【永田町】――[有楽町線]―→【豊洲】――[有楽町線]―→【飯田橋】――[東西線]―→【中野】

 こうしてみると、思ったほどではなかった。しかし、あるいは十分なのかもしれない。男は三度ほど、その駅に降り立ったと思ったらまた逆向きの電車に乗り込んだ。間違いだとしたらとんだ阿呆だ。
 途中、上野駅だけはその滞在時間が比較的長かった。男はしばらく駅構内をうろつき、そして何かに気がつくとひたすら歩き始めた。表にまで上がり、そして9月にしてはいささか暑すぎる日差しの中を、目的地と思われる地点に向けてひたすら歩を進めた。途中、一度も振り返ることなく、また徒歩においては道を間違えることもなかった。上野が目的地かと思わせるくらいだ。しかし――やはりというべきだが――男の目的地はそこではないようだった。男は『光麺』というラーメン屋に入り、そして旨そうにラーメンを食べたらまた再び駅に向かって歩き出したのだった。駅の喫煙所で一服し、そしてまた地下へと潜っていった。彼は地底人なのかもしれない。
 しかし、地底人というには男は地下鉄に慣れていなかった。途中何度もあたりをキョロキョロ見まわし、まるで“やみくろ”からの襲撃を怖れているかのようにも見えた。やみくろとは、東京の地下に棲むと言われている生物で、汚水を飲み、腐ったものを食べて生きている。時折、人間を襲い、そしてそれを地下の泥水で十分腐らせてから食べるという。やみくろと人間界の唯一のつながりが、この地下鉄なのだ。



 東京メトロ、つまり東京の地下鉄は、昭和2年に浅草~上野間で開業したのがその始まりだった。それからしばらくの間はこの浅草線一本でやってきたのだが、50年代に入ると次々と新しい路線が開通された。
 戦争が終わった途端に次はこれ、その次はこれ、とあまりにハイペースに新線が引かれたことから、その駅のうちのいくつかはシェルターだったのではないかとか、そもそも軍事路線として使われていたものだったのではないかという都市伝説さえもが、流れている。
 メトロという呼び名はイギリスの地下鉄名からとったものであり、アメリカではsubway。ちなみに、一般総称としての地下鉄はイギリス英語ではundergroundが用いられている。



 結局、男は中野駅からJRに乗り換え、そしてそのまま帰路へとついてしまった。彼は、いったい、何を考えていたのだろうか。この無駄に見えた乗り換えの数々で、彼が得たものとはいったい何だったのだろうか。そもそも、彼は何者なんだ。地下シェルター説があるくらいなら、もしかしたら彼は軍人の生まれ変わりかもしれない。



***




ついに、私は1日をかけて、自分を取り戻すことができたようです。

長かった1日。

本当に1日がかりの作業でした。

しかし・・・それもついに終焉を迎えたのです!!
















全8駅分、コンプリート!!



いやですね、昨日



こんな表示を見ておきながら、それに参加出来なかった自分がふがいなく思いまして。

ひとりで参加すればいいじゃない、スタンプラリー。

たしかに普通は22歳男がひとりでスタンプをかき集めたりはしないさ。

しかし、それが何だっていうのさ。

君はいつから人目をはばかるようになったんだ。

それでも君はYork Newsの編集長なのか!?


こう自問しましてね。

で、結局行ってきちゃいました。一人で。

はい、今は爽快感でいっぱいです。

やりきりました。

これでこそ、ヨークニュウモリティーですよ。





そう言いながら、おもむろにスタンプ台紙の冊子をペラペラ捲っていた彼の顔に、さっと血の気がよぎる。

問題は、一番後ろのページに潜んでいた。




美術展会場にもスタンプがあるのを、すっかり忘れていた!!

コンプリート、達成ならず・・・。



男はうなだれた。

「私は異常」そう豪語してきただけに、失意の色が隠せない。

そう、彼もまた、ごく普通の一般人だったのだ。

別にブログに熱を入れすぎてやしなかった。

病気でもなかった。

彼は・・・ごく普通の人だったのだ。













もう一度言おう!!

York Newは絶賛普通の人だったのです!!!!!11!


『York New まともになる』~完~
この記事に対するコメント

ちょwwwwwwwwww
何してるのwwwwww
てかうらやましいけれどもwwwwwwwwwwww
まあとりあえず。とりあえずね。

あなた半端ねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

そしてナウシカとかラピュタはないのーー??なんでやー。
なんでなんやーーー。ぐすすんぐすすん。。。。
そしてそしての。やみくろとかwww
世界の終わりとハードボイルド・むはむは・ザ・ワールドに被ってるー!
え?なんでもない?そこはどうでもいいって?ニョホーン

いやー。おつかれさまでした。
度肝抜かれましたよ。というか。
誘ってほしかった…。
俺。誘ってほしかったよ…リアルニリアルニリアディゾンニ
【2007/09/29 09:45】 URL | むはむは #- [ 編集]


やみくろやみくろ~(・∀・)
本当にいたらマジで怖いですwwww
でも東京都ってそのへんホントに隠しててもおかしくなさそうダワ(゜Д゜)
最初読んでて、『Yorkさんどこに行きたいんだろー(遂に逝っちゃったかww)』と心配してたんですが、
なんのこっちゃなーーい(・∀・)!!!!!!
”一人”スタンプラリーをしていたんですね!!!!!!
想像してちょっと涙を浮かべてしまいました…wwww
Yorkさんはただの22歳男じゃなくて、『黒くてサーファー的な22歳男』ですからね!!!!
いや、そこやり切っちゃうのがすごいです(´ω`*)
そして羨ましいです(でも美術展でやれば一発だったんだねwww)

>彼は・・・ごく普通の人だったのだ。
普通の人は一人でジブリのスタンプラリーしないよ(・∀・)www
【2007/09/29 11:43】 URL | なつみ #- [ 編集]


夏目漱石は、教科書に載ってた『こころ』だけ読んだことあります。

んじゃコンプを遮った美術展とこのスタンプが、ナウシカとラピュタだったのかなぁ~(´・ω・`)?
ちなみに…「***」で挟まれた範囲の文章、読んでても全く位置関係すら想像できなかった。駅名、さっぱり。あぃ、ど田舎もんです…(´・ω・`)トーキョーの地下鉄、乗ったことなぁ~い♪
まぁYorkさんがそのまま地下の闇に埋もれていくのかと心配しましたが、なんのこったない、すべてはこのオチのための行動だったんですねっ!!チャウチャウ
【2007/09/29 13:59】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


スタンプラリー!!
な、懐かしい(´;ω;`)
東京に住んでたころ、
駅に置いてあるやつコンプした記憶が……
確かあれは…ライオンキングだったww

すごい本読まれてるんですねー☆
実はあたしもけっこう本読みます。笑
こう見えて…というか
あんなあふぉな文章書いててアレですが
短大は文学科でしたw
のでかなりの量読んで、
読書グセが付きました(・∀・)
え、あれで?!
あの文章で?!?!とかはスルーでww
読むのが好きっていうのと
書くのが上手いってのは別です!笑
ちなみに鱒二さんの『山椒魚』はくだらなすぎて笑えました。(失礼ー
【2007/09/29 21:00】 URL | 梨奈 #- [ 編集]


ダッシャッシャッシャッシャо(ж>▽<)y ☆
Yorkさん、さすがだなぁ( ´艸`)♪
まさか、改めてやってしまうとは思わなかった(・∀・)!!
さすが、キチガイ代表(・∀・)!!
イヤ、めっちゃ褒めてますやん(´∀`*)♪
でも、マジでうらやまし(´∀`*)♪
あたしもコンプリートしたいひぃ(´∀`*)♪

そして、前回のコメント欄を思い出しました(・∀・)
>>スタンプラリーも、友達とだったら出来そうなのになぁ(´∀`*)
>>1人じゃちょっと恥ずかしいかも(´∀`*)エヘヘ
>そうですよね、1人でスタンプラリーなんてキ●ガイの所業ですよね!!
>(´・ω:;.:...
ダッシャッシャッシャッシャо(ж>▽<)y ☆
【2007/09/29 23:20】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


8作品のうち見て内容覚えてるのが2つ、見たけど内容忘れたのが3つ、見ようとも思わなかったのが3つかな。ジブリは途中で寝ちゃうよね。

夏目漱石は「こころ」がおすすめ。
国語の時間に読んだ。ていうか他の作品読んでないけど。
【2007/09/29 23:43】 URL | okina #- [ 編集]


∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!
そんなスタンプラリーがあるんですかっ!?
あたしもやってみてぇww(*´艸`)
一人で参加するのは躊躇われるけど(・∀・)
でも、逆に友達を誘うのも躊躇われる(・∀・)
そういえば、ナウシカやラピュタのスタンプがありませんねぇ(´・ω・`)
【2007/09/30 11:07】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


スタンプラリー!!
1人で行かれたのですね。
私を誘って下さったらよかったのに。笑"
いや~凄い!!さすがYork Newさんです!!w
1人で成し遂げちゃうなんて。ww
ん?美術館ので全部揃うんですかね?!w

>York Newは絶賛普通の人だったのです!!!!!11!
そ・そうですね。ww
絶賛普通の人ですよね。York Newさんって。
誰も面白いとかそんな普通の人じゃないとか思ってないですよね。笑"
っと。いつも気になっていたのですが11って??ww
【2007/09/30 23:40】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


惜しい、惜しいです!!笑
美術館とか、一番最初に行ったのに・・・!!笑
そういや私も(というか一緒にしちゃいかんような気もしますが)
関西で「倉敷ナルトツアー」みたいの見つけたときは
本気で行こうかどうか迷いました。笑

東京メトロ、前に乗りましたよe-291
めちゃくちゃ混んでました。笑

かかし・・・、あのはたけカカシのコスプレコンテストとかではないんですよねっ?笑
すごい反応してしまいましたe-330

光彦・・・なんてませガキなんでしょう!!笑
ああいったミステリアスな女性がタイプなのですね!!笑
【2007/09/30 23:50】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


スタンプラリー…すごいっ!!
実はそういうのって、あんまりやったことないかも(´▽`;)
ちょっとやってみたくなりました☆笑

絶賛普通の人って…いやいや、Yorkさんは普通じゃないですよ!!
あ、もちろんいい意味でね(*´ω`*) いつも面白すぎます、マジで!!
だってあれ何ですか?縦書きの恐怖とか…(*´∀`)笑

相互リンクのお話、ありがとうございます!!
うちもいつしようかずっと悩んでたんで、声かけてもらえて嬉しかったです☆
これからもよろしくお願いしますd(ゝc_,・。)♪
【2007/09/30 23:57】 URL | まり #- [ 編集]


ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

学校頑張ってな(´∀`*)ウフフ

ってか、『坊ちゃん』は中学校で授業で一部読んだ気がするよ(・∀・)ニヤニヤ

地下鉄ってそんなに歴史があったんやね(;´∀`)
メトロって地下鉄を指すとは知らんかったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
んで、UNDERGROUNDが正しい地下鉄なんや(;^ω^)
地下鉄豆知識をありがとう(ΦωΦ)フフフ…
僕が行ったら5秒で迷子になれそうやわ(;><)

ってか、アンタ何をやっとるんだ???
一人で・・・独りでこんだけの駅回るってメチャクチャすごいやん(;゚Д゚)
スタンプラリーって小2くらいでやったことあるけどコンプリートはしたことないよ(;・∀・)
アンタ天才やねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

んで、、、一個だけ押してないから普通を主張するんかぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
心配しなくてもYNさんは極普通の変わり者やって(´∀`*)ウフフ

とりあえず、学校始まったら数学がんばりなよ?(;´Д`)
【2007/10/01 08:24】 URL | 。。。 #- [ 編集]

>むはさん
>ちょwwwwwwwwww
>何してるのwwwwww
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うーん、何してるんでしょうねぇww
>てかうらやましいけれどもwwwwwwwwwwww
>まあとりあえず。とりあえずね。
>あなた半端ねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
半端ないですか、私も自分で「頭おかしいんじゃないか?」って思ってしまいます(爆
しかしそれでもやってのけるあたり、完全に精神異常者ですね(゚∀゚)
誰も得をしないというのに・・・(´Д⊂グスン

>そしてナウシカとかラピュタはないのーー??なんでやー。
>なんでなんやーーー。ぐすすんぐすすん。。。。
これはですね。
男鹿和雄さんという方が担当しているのがこの8作品なのです( ´∀`)
つまり、ナウシカとラピュタ、ジブリの最初のころのこれらの作品は、男鹿さんの担当ではなかったということです☆
よく見てみると、ちょっと雰囲気が違うんです(`・ω・´)シャキーン
ってまぁ、私も今回知りましたが(;´∀`)
>そしてそしての。やみくろとかwww
>世界の終わりとハードボイルド・むはむは・ザ・ワールドに被ってるー!
>え?なんでもない?そこはどうでもいいって?ニョホーン
ちょwwwww
そんなワールド、聞いたことないですよ(笑
「むはむは・ザ・ワールド」って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
「ザ」っていうのがいいですね(笑

>いやー。おつかれさまでした。
足が棒のようです><
>度肝抜かれましたよ。というか。
( ´∀`)イッヒッヒ
>誘ってほしかった…。
>俺。誘ってほしかったよ…リアルニリアルニリアディゾンニ
本当ですか!?
たぶん場所柄、厳しいですが、こちらに来た時にはぜひ一緒にこういうことしたいですね( ´∀`)
いっしょにオリエンテーリングにでもいきますかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/10/02 00:24】 URL | York New #- [ 編集]

>なつみさん
>やみくろやみくろ~(・∀・)
>本当にいたらマジで怖いですwwww
『世界のおw(ry』(なんちゅう略だw)でのやみくろの描写は、私がこの作品を一番好きな理由のひとつです。
ピンクの太った女の子が「上を照らしちゃダメ。今そこにやみくろがいるから」って言ったとこは、本当に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでした(;・∀・)
設定もリアルですよね(;^ω^)
>でも東京都ってそのへんホントに隠しててもおかしくなさそうダワ(゜Д゜)
妄想が膨らみますよねw
>最初読んでて、『Yorkさんどこに行きたいんだろー(遂に逝っちゃったかww)』と心配してたんですが、
>なんのこっちゃなーーい(・∀・)!!!!!!
>”一人”スタンプラリーをしていたんですね!!!!!!
>想像してちょっと涙を浮かべてしまいました…wwww
泣かないで!!w
泣きたいのはこっちのほうです(´Д⊂グスン
ってじゃぁやるなって話ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、遂に逝っちゃったってwwやっぱりなつみさんは毒舌ですっ><ww
>Yorkさんはただの22歳男じゃなくて、『黒くてサーファー的な22歳男』ですからね!!!!
それが伝わる、なつみさん始め実際に会った人には少し別の角度で楽しめればと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁ、黒いほうだけで十分ですけど(´・ω・`)サーファージャナイヨ
>いや、そこやり切っちゃうのがすごいです(´ω`*)
>そして羨ましいです(でも美術展でやれば一発だったんだねwww)
これは説明が微妙だったみたいで、書き足させてもらいました(;´∀`)
美術館に用意されているのは「美術館用のスタンプ」だったんですね(;・∀・)
なんで、たとえ美術館に行っても、押せるスタンプは一つだったんです(´・ω・`)ショボーン

>>彼は・・・ごく普通の人だったのだ。
>普通の人は一人でジブリのスタンプラリーしないよ(・∀・)www
いやいや、しますします(爆
今、ひとりでスタンプラリーとか、一人DEオフ会とかしちゃう若者が増えてるらしいですよ(大嘘
しかしこの夏、ひとり行動にますます磨きがかかった気がします(;><)
【2007/10/02 00:25】 URL | York New #- [ 編集]

>ももじさん
>ももじさん

>夏目漱石は、教科書に載ってた『こころ』だけ読んだことあります。
私はたぶん、読んでないんですよねぇ、『こころ』。
普通のってるようなものですよね(´・ω・`)

>んじゃコンプを遮った美術展とこのスタンプが、ナウシカとラピュタだったのかなぁ~(´・ω・`)?
ナウシカとラピュタは、男鹿さんの関わった作品ではないので、今回は扱われてなかったのです(゚∀゚)
ジブリと銘打ってますが、一応男鹿さんの美術展を記念したものなのでね(;´∀`)
>ちなみに…「***」で挟まれた範囲の文章、読んでても全く位置関係すら想像できなかった。駅名、さっぱり。あぃ、ど田舎もんです…(´・ω・`)トーキョーの地下鉄、乗ったことなぁ~い♪
あ、これは私もさっぱりわかりません( ・∀・)アヒャ
今回の旅で、ようやく色んな地下鉄に乗った気がします。
東京に住んでいても、そうそうこんなに地下鉄を乗り継いだりはしないんですよ(;^ω^)
>まぁYorkさんがそのまま地下の闇に埋もれていくのかと心配しましたが、なんのこったない、すべてはこのオチのための行動だったんですねっ!!チャウチャウ
コラwwwwww
地下に埋まるのは、怖いので遠慮します(笑
でも、地下鉄利用中に大震災とか起こったら、それこそ実話になってしまいますよね><コワスギル
【2007/10/02 00:25】 URL | York New #- [ 編集]

>梨奈さん
>スタンプラリー!!
>な、懐かしい(´;ω;`)
私は初めてですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>東京に住んでたころ、
>駅に置いてあるやつコンプした記憶が……
>確かあれは…ライオンキングだったww
Σ(゚∀゚ノ)ノ
梨奈さんはすでにやったことがあったのですね☆
しかも東京に在住していたとは!!
ぜひ、帰ってきたときには一度お目にかk(自重

>すごい本読まれてるんですねー☆
いえいえ、まだほとんど村上春樹だけですよ(;´∀`)
今年の夏に、ガーって読んだのが人生初の読書なのですw
読書歴はまだ5カ月です(;^ω^)
>実はあたしもけっこう本読みます。笑
>こう見えて…というか
>あんなあふぉな文章書いててアレですが
いやー、あふぉさ加減でいったら、私も負けていないですよww
結構上位に食い込む自信があります(まったくいらない自信
>短大は文学科でしたw
>のでかなりの量読んで、
>読書グセが付きました(・∀・)
やっぱり、文学科にいると読書グセってつくものなんですね( ´∀`)
うらやましいです(゚∀゚)
私は大学に入ってから読書をさせられたことはないので、やっぱりこういうのは自分で開拓していかなければならないのです(´・ω・`)
梨奈さんはどれくらい本を読んでいるのでしょう??
>え、あれで?!
>あの文章で?!?!とかはスルーでww
いやいや、全然そんなことないですよ(;^ω^)
そうしたら、同じことの繰り返しですが、このブログを見てください><クソミタイナブンショウ
>読むのが好きっていうのと
>書くのが上手いってのは別です!笑
いい言葉です(笑
勇気がでましたw
でも、読書すると文章書くモチベーションが上がります(`・ω・´)シャキーン
>ちなみに鱒二さんの『山椒魚』はくだらなすぎて笑えました。(失礼ー
くだらないんですかwww
でも、私はくだらない文章はすきなんで、機会があれば読んでみたいと思います(*´ω`*)
梨奈さんに負けないように読んでいきたいです( ´∀`)
【2007/10/02 00:25】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
>ダッシャッシャッシャッシャо(ж>▽<)y ☆
なんだこの顔文字はー!!笑
>Yorkさん、さすがだなぁ( ´艸`)♪
>まさか、改めてやってしまうとは思わなかった(・∀・)!!
いやいや、郁貴さんは絶対予想してたでしょうwww
「Yorkキ●ガイだからなぁ」って( ・∀・)アヒャ
>さすが、キチガイ代表(・∀・)!!
>イヤ、めっちゃ褒めてますやん(´∀`*)♪
ほ・・・誉めてるんですか(;・∀・)
じゃぁ、喜んでいいんですね!!
やったー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
キ●ガイ代表だー(゚∀゚)
・・・これは正しいのか・・・_| ̄|○ il||li
>でも、マジでうらやまし(´∀`*)♪
>あたしもコンプリートしたいひぃ(´∀`*)♪
郁貴さんでも出来ると思いますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
えぇ、これは誰でも出来ることです。
恥を捨てれば・・・(;´∀`)
さぁ、恥ずかしがらずに!!爆

>そして、前回のコメント欄を思い出しました(・∀・)
>>そうですよね、1人でスタンプラリーなんてキ●ガイの所業ですよね!!
>>(´・ω:;.:...
>ダッシャッシャッシャッシャо(ж>▽<)y ☆
このコメントを見たから行ったんですよっ!!笑
「くっ・・・これしきの男に見られては、変人としての名をほしいままにs(ry」とか言ってw
なんで何かください(爆
そして、やっぱりダッシャッシャッシャッシャなんですかダッシャッシャッシャッシャо(ж>▽<)y ☆
【2007/10/02 00:26】 URL | York New #- [ 編集]

>okinaさん
>8作品のうち見て内容覚えてるのが2つ、見たけど内容忘れたのが3つ、見ようとも思わなかったのが3つかな。
私も実は、大体同じ感じです(笑
okinaさんが見てないのは・・・『おもひでぽろぽろ』『平成狸合戦ぽんぽこ』『千と千尋の神隠し』ですねっ!?
いや、それは私が見てないやつですww
ちなみに『ハウルの動く城』も見てないです。なんだ、あんまり好きじゃn(ry
>ジブリは途中で寝ちゃうよね。
なんてことを!!笑
まぁ、そうかもしれませんけどねwww

>夏目漱石は「こころ」がおすすめ。
>国語の時間に読んだ。ていうか他の作品読んでないけど。
ちょ!!笑
それでおすすめってwwテキトーすかwwwww
でも、やっぱり『こころ』は読むものなんですね(´・ω・`)
【2007/10/02 00:26】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
>∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!
>そんなスタンプラリーがあるんですかっ!?
あるらしいですよ、知らないですが(爆
>あたしもやってみてぇww(*´艸`)
>一人で参加するのは躊躇われるけど(・∀・)
じゃあ、私といssh(ry
>でも、逆に友達を誘うのも躊躇われる(・∀・)
これはその通りです!!w
私が「ジブリのスタンプラリーやろうぜ」って言ったら、それこそ「えっ!?どうしちゃったの!!?」ですからw
朝陽さんは、例のBLの子を誘えばいいと思うお( ^ω^)
>そういえば、ナウシカやラピュタのスタンプがありませんねぇ(´・ω・`)
ナウシカとラピュタは男鹿さんじゃないんです(´・ω・`)
背景を見てみると、他作品とはちょっと違うと思いますよ、しらんけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、これでちょっと違った楽しみ方ができるようになりました☆
【2007/10/02 00:26】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
>スタンプラリー!!
>1人で行かれたのですね。
はい、ひとりでいったみたいですよっ!!爆
>私を誘って下さったらよかったのに。笑"
コンナコトイウト、ホンキニシマスヨ(死
いやいや、そんなこと言ってもらえるだけで死ぬほど嬉しいですw
>いや~凄い!!さすがYork Newさんです!!w
>1人で成し遂げちゃうなんて。ww
これがヨークニュウモリティー・・・って言っててバカバカしくなってきた_| ̄|○ il||li
【無駄な労力】という言葉は、このためにあるのですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
>ん?美術館ので全部揃うんですかね?!w
これは、美術館には美術館用のスタンプが一個あるだけなのです(;´∀`)
写真の右下の空白が、その美術館用のスタンプを押す場所なんですね(゚∀゚)

>>York Newは絶賛普通の人だったのです!!!!!11!
>そ・そうですね。ww
>絶賛普通の人ですよね。York Newさんって。
>誰も面白いとかそんな普通の人じゃないとか思ってないですよね。笑"
( ・ω・)モニュ?
なんか後ろめたさ的なアレを感じるのは気のせいでしょうか??www
あ、気のせいですね(バカ
とても普通の人だと思います。
まぁ、凡庸なのは間違いないです。没個性><
>っと。いつも気になっていたのですが11って??ww
これはインターネット上の流行です!!!11!
「本当にありがとうございました」とか「昨日は更新せず、申し訳ありませんでした」と同じですよ(笑
【2007/10/02 00:27】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
>惜しい、惜しいです!!笑
>美術館とか、一番最初に行ったのに・・・!!笑
そうなんです(´・ω・`)ショボーン
昨日、美術館を出る時に気付きまして・・・「台紙さえあればぁぁぁ」って思ってました(;><)
>そういや私も(というか一緒にしちゃいかんような気もしますが)
>関西で「倉敷ナルトツアー」みたいの見つけたときは
>本気で行こうかどうか迷いました。笑
いえいえ、一緒にしてもかま・・・別の意味で一緒にしちゃまずいですね(笑
ナルトツアー、彼氏さんが乗り気でないなら、ぜひ私めが他のブロガさんを連れてお供します(やめなさい

>東京メトロ、前に乗りましたよ
>めちゃくちゃ混んでました。笑
東京メトロって、何か東京の一つの名所な気がします( ´∀`)
いかにも「東京っぽい」ですよねw
オフィス街にもガンガン通じています。

>かかし・・・、あのはたけカカシのコスプレコンテストとかではないんですよねっ?笑
>すごい反応してしまいました笑
あ、ありがとうございます(*´∀`)ノ
商店街のいたるところにかかしが立ってて、そしてそこに評価がなされていましたww
金賞とか与えられているやつもありましたよ(゚∀゚)
でも、残念ながら『イチャイチャパラダイス』の方ではありませんwwwww

>光彦・・・なんてませガキなんでしょう!!笑
>ああいったミステリアスな女性がタイプなのですね!!笑
彼はミステリアスな女性に弱いのでしょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それか、歩ちゃんをコナンくんにとられたから・・・爆
【2007/10/02 00:27】 URL | York New #- [ 編集]

>まりさん
>スタンプラリー…すごいっ!!
>実はそういうのって、あんまりやったことないかも(´▽`;)
>ちょっとやってみたくなりました☆笑
私もこれが初めてでしたよwww
でも、こういう「イカれた人間」以外には、あまりやる機会はないような気がしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あ、あとは、普通のお子さん方がやるのでしょうかね(;´∀`)
私も小さき頃にそのような経験は皆無でした(´・ω・`)

>絶賛普通の人って…いやいや、Yorkさんは普通じゃないですよ!!
ちょwwwww
>あ、もちろんいい意味でね(*´ω`*) いつも面白すぎます、マジで!!
いい意味ですか・・・へー(笑
でも、面白さはまだまだですね><
私もいつか、本当におもしろいブロガになりたいと夢見ています(夢見んなw
>だってあれ何ですか?縦書きの恐怖とか…(*´∀`)笑
あ・・・あれは、ワードで縦書きの文章を打っていたら、間違えて変な変換をしてしまった時に気付きました(;゚Д゚)
本当に違和感なんですよw

>相互リンクのお話、ありがとうございます!!
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました!!
>うちもいつしようかずっと悩んでたんで、声かけてもらえて嬉しかったです☆
まりさんのような大物に声をかけるのは少しばかり勇気がいるので、こちらも少し考えていましたww
>これからもよろしくお願いしますd(ゝc_,・。)♪
よろしくお願いしますっ!!m(_ _)m
絡みづらくない程度の記事を書いていきますね(笑
【2007/10/02 00:27】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
>ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
ィョ―ゥヽ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>学校頑張ってな(´∀`*)ウフフ
うん、僕ガンバル(何キャラだww

>ってか、『坊ちゃん』は中学校で授業で一部読んだ気がするよ(・∀・)ニヤニヤ
これを中学校で読んだら、それこそ「読みにく(゚⊿゚)」だよね(;・∀・)
私も一部、読みにくかったよwww

>地下鉄ってそんなに歴史があったんやね(;´∀`)
>メトロって地下鉄を指すとは知らんかったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>んで、UNDERGROUNDが正しい地下鉄なんや(;^ω^)
>地下鉄豆知識をありがとう(ΦωΦ)フフフ…
無駄に豆知識を書いてみましたwww
いや、Wikipedia見たんだけど(爆
でも、「東京メトロ」とか、本当カッコつけだよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>僕が行ったら5秒で迷子になれそうやわ(;><)
それが以外と簡単だったよ(`・ω・´)
やっぱり、新宿とか東京駅の方がてんやわんやだわ(;゚Д゚)

>ってか、アンタ何をやっとるんだ???
何?
何って・・・スタンプラリーだよ( ・∀・)アヒャ
>一人で・・・独りでこんだけの駅回るってメチャクチャすごいやん(;゚Д゚)
なぜオレはあんなムダな時間を……(´Д⊂ヽ
>スタンプラリーって小2くらいでやったことあるけどコンプリートはしたことないよ(;・∀・)
>アンタ天才やねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
天才ですからアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
って自分で言ってて死にたくなってきた(´Д⊂グスン
ポケモンすらコンプしたことなかったのに・・・(どうでもいいw

>んで、、、一個だけ押してないから普通を主張するんかぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そう、そこが重要(`・ω・´)
>心配しなくてもYNさんは極普通の変わり者やって(´∀`*)ウフフ
うん、そうそう( ´∀`)
ってなにかはぐらかされている気が・・・(;^ω^)キノセイ?

>とりあえず、学校始まったら数学がんばりなよ?(;´Д`)
うん、ありがとう!!
。。。兄はいっつも数学のことを言ってくれるから、私も「そう、それだっ!!」って思えるよ(*´∀`)
やることはキチンとやらないとね☆
ブログと勉強の両立・・・カッコ悪いwwwww
【2007/10/02 00:27】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/319-64daa3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。