York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/03 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト

某pediaに『York News』の記事が・・・!?
こんにちは、York Newsです。

一昨日、田舎から帰ってきました。

そして昨日からまたバイトに追われる、通常通りの毎日が始まっています。

何気に夏休みもあと2週間もなかったりします。

来週、髪を切ったりしようと思います^^

楽しみがそれくらいしかありません。



本棚更新しました。



今日は、ギリギリの戦いをしようと思ってます。

York News、始まったな\(^o^)/










York News

出典:フリー百科事典『ヨークペディア(Pedigree Cham)』

この項目ではどうしようもないブログについて記述しています。アメリカNew Yorkなどについてはニューヨーク(曖昧さ回避)をご覧ください。


York News(かきのもとのひとまろ)とは、東京大学第2学年York New(よーくにゅう)によるウェブログサービスであり、書籍版も出版させている。ここはウソ。 ←書き換え合戦

その存在意義が疑われる、いわゆるクソブログである。


歴史

デビュー
2006年6月4日7:12、その最初の記事がアップされた。朝から何してんだ。
黒歴史
2006年12月、初めて相互リンクを申し込む。それ以前が黒歴史という訳である。特に、読者がいないのに毎日更新をしていた11月~12月初旬は見もの。2回死ねる。
ブレイク?
2007年2月、York News高度成長期が訪れ、そのリンク数が一気に上昇する。後のゼルダの伝説である。
企画
2007年5月、ゴールデンウィークを利用して『シュガースポット』の郁貴さんと共同でオン会を開催する。その成功が後のYork Newsに大きく貢献している。
オフ会
York Newsでは同年7月下旬にオフ会を開催している。
現在
方向性を見失っている感が否めないとの声が聞かれる。私の頭の中で。しかし、こんな記事を書くくらい自分のブログに愛情を注いでいる。キ●ガイによる所業。

人物

York Newは1985年5月10日、東京の郊外にある産婦人科にてその第一声を上げた。その日は5月にも関わらず雪が観測され、気温も氷点下を記録していた。この辺りも、その人生が「サムい」ことになることを予言している。

その後、調布にて幼年期前半を過ごす。調布と田園調布は別物であることに注意が必要。二者は名前こそ似ているものの、まったく別の位置を指す。幼稚園年少にておもらしをしたことが彼の後世に多大な影響を及ぼす。

幼稚園年長期に現在の宅地に引っ越す。この転園の影響で彼は口をつぐむことになる。この引っ越しが彼の人生を大きく決めてしまったと言っても過言ではない。幼稚園での1年間、彼は誰にも一度たりとも怒られなかったことを密かに楽しむ。

小学生になってもその性格はかわらない。ただ、世間では“お勉強”というものが始まり、彼は一躍「天才」のポディションを掴むことになる。爪をかむ癖が治らなかった。あと、おもらし。

中学に入るとバスケット部に入部。この頃、彼はまだ『スラムダンク』を読んだことがなかった。それではなぜバスケを始めたのか。「僕は体力をつけるために・・・」

中学での経験から、高校ではガラッと変わった生活を送ることになる。センセーショナルな高校デビューこそなかったが、徐々にその頭角を現し始める。しかし、3年時に勉強の面白さに目覚め、自分の限界に挑戦するために浪人を選ぶ。

浪人時代、彼は家族含め週3人ほどの人間としか口をきいてなかった。

大学では浪人生活を活かしきれず、とことん遊ぶ。当然留年の道を歩むことに。留年時代、友達がいないことをきっかけにブログを始める。黒歴史の幕開けであった。

現在、数学科進学決定。

企画参加・共同企画・貰い物

・2007年1月、『虎視たんタンtan』にて「お笑いセンター試験」に参加(撃沈)
・同年3月、『STRONGEST WILL(元「悲しき変態世界」)』にて初のオン会参加(ちょびっと)
・同月、『性教のヤマベさん』初オフ会参加(顔が割れる)
・同年5月、『シュガースポット』郁貴氏と共同でオン会開催(虎の威を借る)
・同月、『シュガースポット』で初のブログジャック(ミスる)
・6月、『吹きつける風』さと氏のキリ番ゲットで絵を描いてもらう(号泣)
・7月、『THE 空回りII』朔太郎氏よりバナーをもらう(反則技)
・同月、『さぁ、春よ来い日記』にて二度目のブログジャック(めずらしく手応え)
・同月、York News初オフ会開催(テンパる)
・同月、海賊旗を配る企画を開催(手抜き)
・8月、『STRONGEST WILL』角氏による、初のYork Newsジャック(豆)
・9月、二度目のオン会(同日に『たけすぃは精神年齢5歳です。』のオン会も行われる)(被る)
・同月、『変な関節を持つもの~外狼~』のぶ氏と会談(夜中)

作品リスト

(きなさい、私のかわいいぼうやよ。返事がない、ただのしk(ry)
・2006/5/10『York News誕生』
・6/4『York News配信開始』
・09/29『降年(いわゆる“留年”)』
・10/28『課外特別講義』
・11/20『リング』

(画数は8?)
・12/11『コンビニ店員のブログ』
・12/20『笑史(前編)』
・12/27『モエス・キリスト』(三部作)
・2007/01/04『普段・不断・腐男・ジダン』
・01/29『私とスポーツとエロスと』
・02/04『木炭殺人事件』
・02/24『家庭教師Yの憂鬱』
・02/26『モルモット~私とあなたと時々マシン』

(ばぬ先の杖、石橋をたたき割るの巻)
・03/08『モルモットのその後』
・03/19『オフ会レポ~まえへん』
・03/21『ロジカルサイエンス』
・03/28『ミッションインポッシブル』
・03/31『記号』
・03/31『桃太郎』
・04/01『告白』
・04/18『呼び名』
・04/25『母』
・04/26『モンゴル語+α』

(衣、新垣)
・04/28『隠しキラ』
・04/30『モンゴリャー再び』
・05/17『ピースサイン』
・05/20『鍵 -部屋編-』
・05/24『バイバイカウンター』
・06/03『イラストブログになりました』
・06/18『ジブリ美術館への道(推奨レベル:Lv.32)』
・07/09『当たって砕けろ!!』

関連項目

・New York
・天才
・\(^o^)/
・腐男子
・人間と腐敗

外部リンク

サイドバー『編集長のおすすめ』を参照ください。









P.S.

リンクを貼りまくってしまって、申し訳ありませんm(_ _)m
この記事に対するコメント

ぶふふーYorkpediaよくできてるー(・∀・)!!!!!
2006/5/10『York News誕生』 で吹きましたwww
にしてもこうやって私がまだ知らなかったときのYorkさんの記事読むのとかすんごいおもしろいなー(´∀`*)!!!!!!
私がYorkさんに初めて出会ったのはいつだったでしょうかね(・∀・)
んでも02/24『家庭教師Yの憂鬱』 を初めて読みましたww
Yorkさんが人妻にちゅーしててびっくりしましたwww

なんだかYork Newsの集大成ってかんじですねー♪
これからも更新よろしくです(`・ω・´)

P.S これ、私たちが書き換えることもできるんですか???(爆
【2007/09/26 19:09】 URL | なつみ #- [ 編集]


ヨクペだぁ(*´艸`*)

内容もさることながら
これだけリンクを貼った苦労、
僕には無理( ー∀ー)

携帯やで特にね(*´・д・`)
【2007/09/26 23:00】 URL | たけすぃ #- [ 編集]


うわー。
これ書き込みてー。
色黒チャラ男って書き込みてー。
てことでただいまわんでした。
コメントいっぱうおっぱいあんがちょ。
いっぱうってなんだよってね。アハハー

俺とYorkさんの出会いっつう出会いは角さんのオン会なんかなー?
確かYorkさんがスノボー合宿という名の女の子といちゃいちゃぺろぺろ祭りしてたときかな?
出会ってよかった。俺はYorkさんに出会ってよかったよ。うっひょうひぃ♪
でも昔のYorkさんの文もけっこう好きだ。
笑えるもん。ぐへぐへぐへぐへ
【2007/09/26 23:03】 URL | むはむは #- [ 編集]


うわぁヘ(゚∀゚*)ノ
Yorkpediaって、きてるぅヘ(゚∀゚*)ノサスガ、ヨークサン

って、企画のとこ。
>2007年5月、ゴールデンウィークを利用して『シュガースポット』の郁貴さんと共同でオン会を開催する。
>その成功が後のYork Newsに大きく貢献している。
って、なんだか申し訳ないですな><
だって、これあたしチャチャ入れただけですもん><
ちゃっかり共同にしてもらっちゃって申し訳ないっす><
でも、ありがとうございます(´∀`*)

そして
>・同年5月、『シュガースポット』郁貴氏と共同でオン会開催(虎の威を借る)
>・同月、『シュガースポット』で初のブログジャック(ミスる)
2回も出てきちゃってサーセン(´∀`*)ウケケ
光栄でございます(´∀`*)♪

>幼稚園年少にておもらしをしたことが彼の後世に多大な影響を及ぼす。
>爪をかむ癖が治らなかった。あと、おもらし。
だから今も時々、おもらししちゃうんですね(´∀`*)
まだまだ子供だなぁ、Yorkさんは(´∀`*)

起承転結部分の記事は、これから読ませてもらいます(´∀`*)
結構、読んでる記事っぽいですけどね(´∀`*)ウケケ

あと、リンク貼ってくれてありがとうございます(´∀`*)♪
うれしいですたい(´∀`*)♪
【2007/09/27 01:48】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


Yorkさんすごい凝ったことしますね!!
楽しませてもらいました☆笑

うちの歴史を勝手に語らせてもらうと…ブログ始めた時期が同じくらいです♪
2006年6月25日…ね?割と近くないですか??(*´ω`*)
で、初めてブログ上で知り合った人に相互リンクをお願いしたのは8月くらいだけど、
その相手は某性教さん…この判断はどうだったんでしょうか。笑

で、人物の方ですが、実はうちの彼氏、Yorkさんと同じ大学狙いだったんです^^;
まぁ今はゆーりーさんと同じ大学に行ってますけどねd(ゝc_,・。)♪
以上、プチ情報でした!!
【2007/09/27 15:58】 URL | まり #- [ 編集]


凄い!!ww
Yorkpedia!!ww面白すぎるー!!ww
やばいです。w普通に読み嵌ってしまいましたよ。ww
面白い!!ww

私のブログ名が私のブログ名がぁぁ!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!
Yorkpediaに載るなんて!!光栄でございます!!
ありがとうございます(≧人≦*)
いや~あのジャックは本当凄いですよね。
大大大成功ですからね。笑"
影武者York Newさん、今後とも宜しくお願いします!!ww

>結(衣、新垣)
新垣結衣が出てくるとは思いませんでした。w
起承転結の括弧面白いですね。ww
そして、記事じーーーーーっくり読ませて頂きます!!w
【2007/09/27 18:39】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


Yorkpediaとか、おもろすぎるでしょ、常識的に考えて。
あやうく酒を噴きそうになったという事実^^;

>爪をかむ癖が治らなかった

あるあるwww
やたら深爪になりますよね^^
今もうまく爪を切れなかったら、噛んで整えたくなります^^
あ、今のウソってことにしといてください。

>3年時に勉強の面白さに目覚め、自分の限界に挑戦するために浪人を選ぶ。

うぜwww
僕は、行く大学がなかったから浪人しましたお(´・ω・`)
この時点で勝敗は決まってるお。
【2007/09/27 20:32】 URL | チャコペン #- [ 編集]

>なつみさん
>ぶふふーYorkpediaよくできてるー(・∀・)!!!!!
リアリティーを追求しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、この記事製作を通じてまた少しHTMLやらスタイルシートやらの構造の勉強ができました(*´∀`)
>2006/5/10『York News誕生』 で吹きましたwww
この記事を書いたのは割と最近ですwww
>にしてもこうやって私がまだ知らなかったときのYorkさんの記事読むのとかすんごいおもしろいなー(´∀`*)!!!!!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
み・・・見なくていいです(/ω\)ハズカシーィ
>私がYorkさんに初めて出会ったのはいつだったでしょうかね(・∀・)
なつみさんはそちらから来てくれた、数少ない一人なんですよ☆
普段は私から訪問するパターンが多かったのが、なつみさんから来て頂いてとても嬉しかった記憶があります(ノ´∀`*)
>んでも02/24『家庭教師Yの憂鬱』 を初めて読みましたww
>Yorkさんが人妻にちゅーしててびっくりしましたwww
コラッ(゚Д゚)ゴルァ!!w
それ、逆ですからっ!!w
ここはガチでへこんだんですからね><
あの母親は氏ねばいいのに(´・ω・`)

>なんだかYork Newsの集大成ってかんじですねー♪
これを機に、いんt・・・
>これからも更新よろしくです(`・ω・´)
あ、よろしくですw(;^ω^)

>P.S これ、私たちが書き換えることもできるんですか???(爆
ちょwwwww
不満があるなら、書き換えてもいいですが・・・。
あ、でもどうせ「新宿が庭」とか書くんで、やっぱダメですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/09/28 01:20】 URL | York New #- [ 編集]

>たけすぃさん
>ヨクペだぁ(*´艸`*)
調べ物をするときにとても重宝しません(爆
でも「ヨクペ」ってなかなかいい響きですねw

>内容もさることながら
>これだけリンクを貼った苦労、
>僕には無理( ー∀ー)
リアリティーの追及のみの理由で、リンクを貼りまくりましたw
元祖の方も、しょっちゅうリンク貼って字の色が変わってる印象がありましたから( ・∀・)アヒャ

>携帯やで特にね(*´・д・`)
たしかに、携帯だとこういう「スタイルシート」を弄りまくった記事は出来ないですよね(´・ω・`)
私はパソコンを購入してから、こんなのばっかりです(;´∀`)
それだけに、文章がおろそk・・・。
【2007/09/28 01:21】 URL | York New #- [ 編集]

>むはにょん
>うわー。
>これ書き込みてー。
>色黒チャラ男って書き込みてー。
コラー!!
むはさんに書き換えられたら、それこそまったく違う内容になっちゃいますからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それは断固お断りですwwwww
>てことでただいまわんでした。
>コメントいっぱうおっぱいあんがちょ。
>いっぱうってなんだよってね。アハハー
おかえりんだりんだ(・∀・)
むはさんの屋久島実況はとても楽しませてもらいましたからね(*´∀`)
いっぱうコメントさせていただきました(笑

>俺とYorkさんの出会いっつう出会いは角さんのオン会なんかなー?
たぶんそうですね☆
うーん、なつかしすぐる( ´∀`)
>確かYorkさんがスノボー合宿という名の女の子といちゃいちゃぺろぺろ祭りしてたときかな?
そんな祭りは開催した覚えないよっ!!笑
でも、スノボーは正解です。
こんなことも覚えてるなんて、さすがですね(*´∀`)ノ
>出会ってよかった。俺はYorkさんに出会ってよかったよ。うっひょうひぃ♪
(´;ω;`)ブワッ
私も、むはさんに出会えて、本当によかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、フォモじゃないよwww
>でも昔のYorkさんの文もけっこう好きだ。
>笑えるもん。ぐへぐへぐへぐへ
む・・・昔のは読まなくていいよっ!!w
【2007/09/28 01:21】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
>うわぁヘ(゚∀゚*)ノ
>Yorkpediaって、きてるぅヘ(゚∀゚*)ノサスガ、ヨークサン
著作的アレ、ギリギリアウトですなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>って、企画のとこ。
( ・ω・)モニュ?
>>2007年5月、ゴールデンウィークを利用して『シュガースポット』の郁貴さんと共同でオン会を開催する。
>>その成功が後のYork Newsに大きく貢献している。
>って、なんだか申し訳ないですな><
>だって、これあたしチャチャ入れただけですもん><
>ちゃっかり共同にしてもらっちゃって申し訳ないっす><
>でも、ありがとうございます(´∀`*)
いえいえ、あれはガチで郁貴さんのおかげですから(/ω\)
Vaniさん、松葉さん、みつるさんたちとリンク貼れるようになったのも、郁貴さん経由で彼らがここに来てくれたからです(`・ω・´)シャキーン
本当、あれで友達が増えましたから( ´∀`)
感謝、感謝です☆
そしてあの頃から郁貴さんを弄り始めたのでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ヤマベさんに「York死んだな」って言われたのが印象的でした(爆

>そして
>>・同年5月、『シュガースポット』郁貴氏と共同でオン会開催(虎の威を借る)
>>・同月、『シュガースポット』で初のブログジャック(ミスる)
>2回も出てきちゃってサーセン(´∀`*)ウケケ
>光栄でございます(´∀`*)♪
光栄なんて・・・こちらこそ光栄でございます(/ω\)
調べてみたら、両方とも5月だったんですな(゚∀゚)
つまり、私と郁貴さんが一気に仲良くなれた月ということでございます(`・ω・´)
まぁ、私の誕生月ですからね(関係ねぇww

>>幼稚園年少にておもらしをしたことが彼の後世に多大な影響を及ぼす。
>>爪をかむ癖が治らなかった。あと、おもらし。
>だから今も時々、おもらししちゃうんですね(´∀`*)
>まだまだ子供だなぁ、Yorkさんは(´∀`*)
それを言わないでください><爆
でも、大人ですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なぜなら、(不適切な描写のため、カットさせていただきますw

>起承転結部分の記事は、これから読ませてもらいます(´∀`*)
>結構、読んでる記事っぽいですけどね(´∀`*)ウケケ
あ、これは読まなくていいですww
リアリティーを出すために、リンクを貼りつけただけですから( ・∀・)アヒャ
某本家を真似ての所業ですw

>あと、リンク貼ってくれてありがとうございます(´∀`*)♪
>うれしいですたい(´∀`*)♪
そんなこと言われると、今度『シュガースポット』って記事を書きますよ(爆
【2007/09/28 01:21】 URL | York New #- [ 編集]

>まりさん
>Yorkさんすごい凝ったことしますね!!
>楽しませてもらいました☆笑
凝ることだけが、このブログのとりえなんで!!w
でも、楽しんでもらって、嬉しいかぎりです(*´ω`*)

>うちの歴史を勝手に語らせてもらうと…ブログ始めた時期が同じくらいです♪
>2006年6月25日…ね?割と近くないですか??(*´ω`*)
たしかに近いですね(・∀・)
でも、私はここではじめてからしばらくはほとんどあってないようなブログしかやってなかったんですよ(ガチ
実際に始めたのは、12月くらいと言えます(;´∀`)
>で、初めてブログ上で知り合った人に相互リンクをお願いしたのは8月くらいだけど、
>その相手は某性教さん…この判断はどうだったんでしょうか。笑
あ、これはたしかオン会で聞きましたよ☆
その判断はまちg・・・いえ、正しいと思います^^
でもヤマベさんはこちらから申し出る前に貼っておいてくれる、とても優しい方なんですよ(*´∀`)
と、この部分は絶対に本人には見せられない(爆

>で、人物の方ですが、実はうちの彼氏、Yorkさんと同じ大学狙いだったんです^^;
>まぁ今はゆーりーさんと同じ大学に行ってますけどねd(ゝc_,・。)♪
>以上、プチ情報でした!!
これは「ゆーりーパターン」ですなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
と、ゆーりーさんの個人情報をあらわに・・・ここはゆーりーさんには見せられない(そればっかw
でもそうすると彼氏さんはそうとう頭のいい方なんですね(;´∀`)
受験期に付き合ったのに・・・羨ましい><w
【2007/09/28 01:22】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
>凄い!!ww
>Yorkpedia!!ww面白すぎるー!!ww
>やばいです。w普通に読み嵌ってしまいましたよ。ww
>面白い!!ww
お褒めの言葉、ありがとうございます(*´∀`)ノ
すごいやってよかったと思えます(゚∀゚)
苦労した甲斐がありました(`・ω・´)

>私のブログ名が私のブログ名がぁぁ!!
>めちゃくちゃ嬉しいです!!
>Yorkpediaに載るなんて!!光栄でございます!!
>ありがとうございます(≧人≦*)
いえいえ、勝手に載せてしまって申し訳ないかぎりですよ(;´∀`)
ジャック自体は二度目だったんですが、郁貴さんとこでやった時は半分企画だったんでw
そこにさぁ。さんが来てくれたことも覚えていますよ(ノ´∀`*)
>いや~あのジャックは本当凄いですよね。
>大大大成功ですからね。笑"
はい、あれは我ながら珍しく大成功でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
本当、自分で成功って思える記事は少ないんですよ(;^ω^)
なんであれは私にとっても思い入れの深い記事になりました☆
>影武者York Newさん、今後とも宜しくお願いします!!ww
風邪の時とか、いつでも影武者しますよ(笑

>>結(衣、新垣)
>新垣結衣が出てくるとは思いませんでした。w
>起承転結の括弧面白いですね。ww
ありがとうございます(・艸・ )
ちょっぴり、意味がわからないですけどね、はい、いつも通りですからねw
>そして、記事じーーーーーっくり読ませて頂きます!!w
いえいえ、記事は全く読まなくていいです(笑
ただリンクを貼りたかっただけですからw
特に起承部分は読まないでください!!
これはフリじゃないですよっ><
【2007/09/28 01:22】 URL | York New #- [ 編集]

>チャコペンさん
>Yorkpediaとか、おもろすぎるでしょ、常識的に考えて。
>あやうく酒を噴きそうになったという事実^^;
それはきっとかぼす酒なんでしょうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、これは間違いなく何とか権侵害ですね、じょうしきt(ry

>>爪をかむ癖が治らなかった
>あるあるwww
>やたら深爪になりますよね^^
>今もうまく爪を切れなかったら、噛んで整えたくなります^^
>あ、今のウソってことにしといてください。
あ、チャコペンは今でも爪噛むんだね....φ(・ω・` )カキカキ
ちなみに、私は高校に入るまで、手の爪を爪切りで切ったことがなかったお( ^ω^)
今考えると恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>>3年時に勉強の面白さに目覚め、自分の限界に挑戦するために浪人を選ぶ。
>うぜwww
( ・∀・)アヒャ
>僕は、行く大学がなかったから浪人しましたお(´・ω・`)
>この時点で勝敗は決まってるお。
某慶応をけったことによって、たしかに何人かの友人を失ったらしいです(;゚Д゚)
まぁ、慶応なんて私立なんで私の財産じゃ授業料払えないんですけどね!!(゚∀゚)
それより早くチャコペンの本気が見たいお( ^ω^)おっおっおっ
【2007/09/28 01:22】 URL | York New #- [ 編集]


ヨークペディア!!
よくここまで作り込みましたねー。

もし本当にこのブログがwi○ipediaに載るとしたら
こういう感じになるんでしょうか…?
同頁の特定ポイントへのジャンプなど、再現度の高さに驚きです。
私は本家wikiの編集に加担したりはしてないのでここまでは無理そうです…
【2007/09/28 13:07】 URL | Mr.Noddy #- [ 編集]

>Mr.Noddyさん
>ヨークペディア!!
>よくここまで作り込みましたねー。
こういうのを作るの、結構好きなんです(笑
でも、行間とか、罫線とか、周りを囲む線がないとか・・・まだまだ改善の余地が目につきます(こだわりすぎw

>もし本当にこのブログがwi○ipediaに載るとしたら
>こういう感じになるんでしょうか…?
間違いなく載らないことを、ここに約束しましょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>同頁の特定ポイントへのジャンプなど、再現度の高さに驚きです。
おぉ!!
そこに気付いて下さって嬉しいです(*´∀`)
>私は本家wikiの編集に加担したりはしてないのでここまでは無理そうです…
私ももちろんそれをしたことはないですよww
テンプレを弄ったりする時に、多少スタイルシートを勉強したので、その続きでまた学んできました( ´∀`)
本家で編集している人って、どんな人たちなんでしょうね、特に真面目な項目(;・∀・)
【2007/09/29 13:51】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/317-1b932fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

