York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

ワンワンワンワンワンワソワンワンワン
こんにちは、York Newsです。

今、『☆まりの気ままなお話☆』まりさんがあたらしいブログタイトルに関するアンケートをとっています。

それで、たしか期限が今日まででした。

なのでまだ投票してないひとはいってみるといいかもしれませんよ☆

投票権は誰にでもあるそうですw

まだ面識がない人も、これを機に行ってみるといいのではないかと思います。





そして今日は久々にバトンをやります。








今日やるバトンは『わんこ☆バトン』なんか『らき☆すた』みたいですね。

ちなみに私は、犬が大嫌いです。

いえ、これは表現が適切ではない。

私は犬が恐くて仕方がありません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





①ある雨の日、あなたは一匹の捨て犬を見つけました。近づいてみると、なんとその犬は人間の言葉を話し始めます。何と言っていましたか?

まず、間違いなく近づくわけがないです。

首元の動脈を噛まれたらどうするんですか!?

なので状況を変えます。

気がついたら犬に乗っかられていたとします。

犬はいいました。

「大人しくしてたら、悪いようにはしない」と。






②その犬は自分のことを[]と名乗り、元は人間だったのだと言いました。さてそのいきさつとは?

その犬は自分のことを江藤と名乗りました。

元は人間だったのだけれども、ある時、遊園地で黒づくめの男たちを見つけました。

そして後を追っていたら感づかれて捕まり、そして怪しい薬を飲まされました。

気がついたとき、すでに犬になっていたのでした。

彼は自分の体を見て、そして言いました。

「バーローwwwwwwwwww」






③その[江藤]をあなたは拾って帰ることにしました。お腹がすいているようなのでご飯を用意することに。何を作ってあげますか?

まず私が犬をつれて帰ることはありえないのですが、その時江藤と名乗る犬は牙をむき出しにして言いました。

「私を連れて帰れ」

私は大人しくそれに従い、そして何を食べたいか江藤さんに尋ねました。

彼はビーフステーキが食べたいと言いました。

正直、ぶっ●したかったです。






④身なりが汚れていたので、食後早々に[江藤さん]をお風呂に入れてあげようと考えますが?

「風呂に入りますか?」

私は少しずつ、江藤さんに慣れていました。

相手が犬だけど犬でないことがわかると、すこしずつ気を許していったのでした。

江藤さんは言いました。

「一人じゃ入れない。洗ってくれ」

私は歯を食いしばりました。ワナワナ






⑤お風呂上り、しっかりと身体を乾かしてあげると、布団に転がったまま幸せそうに[江藤さん]が寝息を立て始めました。どうしますか?

私は動物の毛が布団につくことを過剰に嫌がりました。

そして江藤さんに言いました。

「江藤さん、そこで寝ないで下さいよ。けがつk「黙れ」

満月が綺麗なその夜、私は家族が帰ってくるのを泣きながら待ちました。

しかし、待っても待っても家族は帰って来ず、私は泣きながら眠ってしまったのでした。






⑥その晩夢の中で、元の姿に戻ったと思しき[江藤さん]が、あなたに話しかけてきました。

「昨日はありがとうな」

「いえ、あんなことくらいしか出来なくて・・・」

「いーや、すんごい助かった。おかげで、どうにかなるかもしれない」

「本当ですか!よかったですね」

「ああ!」

江藤さんは後藤真希似の女性でした。






⑦翌朝目覚めてみると・・・やっぱりわんこはわんこのままでした(笑)。さてこれからどうしましょう?

私はこの犬がしゃべりだすなんて信じられませんでした。

昨日までのことが夢のように感じました。

もしかして・・・私はただの幻想を見ていたのでは・・・。

後藤真希似の女性と知り合いたいばかりに・・・。

私は勇気をだして、江藤さんの肩をゆすりました。

「江藤さん、江藤さん!」

すると、江藤さんは昨日の通り、ちゃんとしゃべることが出来ました。

「味噌汁の匂いがしないが、朝飯出来たのか?」

私は召使か。






⑧思い出したようにある日、元の姿に戻るには条件が必要だと[江藤さん]が言い出しました。それは何?

「元に戻るためには・・・巨大な力が必要なんだ」

「それってどうやって起こすんですか??」

「バカでかい音を出すんだ、そうすればきっと、私は元に戻れる」






⑨[江藤さん]を元に戻してあげますか?また、その後どうしますか?

私はCDコンポの音量をマックスにして、そして部屋中の窓を閉め切った。

「いいですか・・・行きますよ」

私はモーニング娘。の『恋愛レボリューション21』を流した。

中学生のころ、友達に誕生日プレゼントにもらったものでした。

それにしてもすごい音・・・。

コマクが破れそうだ・・・ウォウオ、ウォウオ・・・。

やわらかな光が部屋中を包んでいきました・・・。






江藤さんは人間になっていました。

保田圭そっくりな顔をしていたのでした。

~fin~






⑩よろしければ、次の方へ回してくださいませv


こんなバトンやりたい人がいるのでしょうか(;・∀・)

もしいましたらどうぞ☆






以上です。

なんかバトンっぽくないバトンでした。
この記事に対するコメント

まずコナンネタに爆笑・・・。
バーロー!!この言葉でYorkさん神になれますよ(笑)
人間に戻って後藤真希似だったら毎日一緒にお風呂・・・
バーロー!!
【2007/09/24 17:04】 URL | 荒霧 #- [ 編集]


わぁ!!アンケートの宣伝してくれてありがとうございます☆
何気なくアンケートチェックしてみたら、4件くらい増えてたんですよ♪
きっとYorkさんの宣伝のおかげです(*´ω`*)

っていうか…犬嫌いなんですね(´▽`;)
うちも追いかけられて以来、犬はちょっと苦手です。。
小さいのは大丈夫なんだけど、大型になると…ね(´・ω・`)

保田圭って!残念っ!!
って最後爆笑してしまった…圭ちゃんファンごめんなさい(*´∀`)
でも昔うたばんでこなきじじいって言われてて、そのイメージが抜けなくて。。 笑

あっ、Yorkさんってハロプロ系好きなんですか??(*´ω`*)
【2007/09/24 17:05】 URL | まり #- [ 編集]


>「バーローwwwwwwwwww」
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Yorkさん、何で犬が嫌いなんですか??(´・ω・`)
あんなに可愛いのに(´・ω・`)
小さい頃に首の動脈噛み切られたとか??
2日連続動物ネタですね♪(^ω^)
【2007/09/24 20:41】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


どもー(´_ゝ`)ノシ

まず、まりさんのブログのタイトルのアンケートで『カレーは飲み物だ』に投票しようとして、既に何票か入ってるのを見て投票するのを辞めて『まりりんに逢いたい』を選んだ使えない人物が今からコメントします(・∀・)ノィョーゥ

ってか、猫の次の日に犬って、この人なんて安易な事してるんやろう?とか思ってなんかないと思うよ?(・∀・)

んで、コナン好きやね(・∀・)
まぁ、僕も大好きやけどさ(・∀・)
いつか、ブログで活用してみようとは思ってるよ(*´∀`)ウヘヘヘ

ってか、犬嫌いなんや(´_ゝ`)あんなに可愛い生物はなかなか見かけられやんのに(´_ゝ`)

ってか、何故だろう…YNさんが犬にこき使われてるシーンに大した違和感を感じないのは…( ´艸`)

んで、後藤真希が好きなん?僕的には安倍氏の方が…(*´д`*)ポッ
ってか、モーニング娘。が好きなんやね(・∀・)そんな歌あったような気もする( ´艸`)
しかし、後藤真希のつもりで戻したら保田圭やったとは…まだ犬しかマシやったね(笑)
とりあえず、このバトンいただきま(・∀・)ノシ
【2007/09/24 22:17】 URL | 。。。 #- [ 編集]



出たー(´∀`*)
Yorkさんのバトンって、個性が強くて好きです(´∀`*)
オリジナリティ出まくりですもんね(´∀`*)

>今日やるバトンは『わんこ☆バトン』。なんか『らき☆すた』みたいですね。
あたしは『ラブ★コン』かと思いました(´∀`*)
もしくは『つのだ☆ひろ』(´∀`*)

でも、なんで
>私は犬が恐くて仕方がありません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんですか?(´∀`*)
小さい頃、犬に追いかけられてケツでも噛まれましたか?(´∀`*)
うちのチーはそれ原因で犬がダメになった時期がありましたよ(´∀`*)ウケル

>満月が綺麗なその夜、私は家族が帰ってくるのを泣きながら待ちました。
>しかし、待っても待っても家族は帰って来ず、私は泣きながら眠ってしまったのでした。
せ、せつない・・・(´∀`*)
そして、この無駄に上手い文章(´∀`*)イイ

で、結局のとこ、圭ちゃんだったんだ・・・(´∀`*)
そりゃ、悲しくなるわ、申し訳ないけど(´∀`*)
【2007/09/25 01:41】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


「ソ」が混じってるーーーー!!(´・Д・`)
【2007/09/25 15:19】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


バトン、Yorkさんがやるとすごい面白いけど
自分でやると面白くなさそうだからなぁーーとか思いました。笑
動物が喋る設定だと、めっちゃ感情移入しちゃいそうだし。笑

コナン・・・笑
黒ずくめの男・・・アニメで見ました。笑

そしてせっかく人間に戻ったのに残念でしたねv-12
でも私保田さんも結構好きです。笑
【2007/09/25 22:28】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


犬嫌いなのですか…猫は好きなのに(何の因果もないけど)

途中の「バーロー」に不覚にも噴きました。
確実にアポトーシスなんちゃら飲まされとるしwwww

しかしオチが保田圭とは…
これがもし「恋のダンスサイト」だったら
矢口真里似になってたのかもとか考える私はダメですかorz

【2007/09/26 11:27】 URL | Mr.Noddy #- [ 編集]

>荒霧さん
>まずコナンネタに爆笑・・・。
>バーロー!!この言葉でYorkさん神になれますよ(笑)
「バーロー」で神ですかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そしたら、デスノートで大量殺人、迷宮入りですよって意味わかんない><ワタシバカダ
>人間に戻って後藤真希似だったら毎日一緒にお風呂・・・
>バーロー!!
それは荒霧さんの切なる希望ととらえてよろしかったでしょうか?爆
いやいや、私はそんなこと望んじゃいませんよ!!
私はただ、自分のラブマシーンが欲しかっただけです・・・キモイ!!
【2007/09/27 00:53】 URL | York New #- [ 編集]

>まりさん
>わぁ!!アンケートの宣伝してくれてありがとうございます☆
もちろんです(`・ω・´)シャキーン
ギリギリでしたけどね(;´∀`)
>何気なくアンケートチェックしてみたら、4件くらい増えてたんですよ♪
>きっとYorkさんの宣伝のおかげです(*´ω`*)
いえいえ、うちが宣伝してもなんの効果もないこと請け合いですよ!!w
実は私がさらに2件ほど・・・なーんて( ・∀・)アヒャ

>っていうか…犬嫌いなんですね(´▽`;)
嫌い・・・(´ε`;)ウーン…、怖いです><
>うちも追いかけられて以来、犬はちょっと苦手です。。
>小さいのは大丈夫なんだけど、大型になると…ね(´・ω・`)
私は小さい犬もダメです_| ̄|○
トラウマってやつでしょうね(;・∀・)
昔、怖い目にあったのが未だに尾を引いています(;^ω^)

>保田圭って!残念っ!!
>って最後爆笑してしまった…圭ちゃんファンごめんなさい(*´∀`)
>でも昔うたばんでこなきじじいって言われてて、そのイメージが抜けなくて。。 笑
私もそのイメージ、ありますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それに保田さんをイジるのがちまたで流行っていましたからね・・・10年ほど前(笑

>あっ、Yorkさんってハロプロ系好きなんですか??(*´ω`*)
ち・・・違いますよー!!汗
モー娘。のメンバーも知らないです( ^ω^)
昔は藤本三鬼(漢字あってるかな・・・)が好きでしたw
【2007/09/27 00:53】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
>>「バーローwwwwwwwwww」
>`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>Yorkさん、何で犬が嫌いなんですか??(´・ω・`)
>あんなに可愛いのに(´・ω・`)
>小さい頃に首の動脈噛み切られたとか??
小さき頃、ちっちゃな犬に気に入られたことがありました(´・ω・`)
私はその犬が怖かったというのに(´・ω・`)
それで、さらに怖くなりました(´・ω・`)
はい、それだけです(´・ω・`)ショボーン
>2日連続動物ネタですね♪(^ω^)
これはたまたまでしたw
バトンを探していたら、偶然このバトンがあったのです(ΦωΦ)
【2007/09/27 00:53】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
>どもー(´_ゝ`)ノシ
( ・∀・)ノィョ-ゥ

>まず、まりさんのブログのタイトルのアンケートで『カレーは飲み物だ』に投票しようとして、既に何票か入ってるのを見て投票するのを辞めて『まりりんに逢いたい』を選んだ使えない人物が今からコメントします(・∀・)ノィョーゥ
説明が長いよ!!笑
でも、投票に行ってくれてありが㌧(*´∀`)ノ
私も『カレーは飲み物だ』にしようと思ったけど、やっぱり真面目に答えました(;^ω^)

>ってか、猫の次の日に犬って、この人なんて安易な事してるんやろう?とか思ってなんかないと思うよ?(・∀・)
これは偶然なんだよっ!!w
私も記事を書いてから「あ、被ってる」って思ったよ(;´∀`)
まぁ、安易なのはいまに始まったことじゃないけどねーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

>んで、コナン好きやね(・∀・)
(*´ω`*)
>まぁ、僕も大好きやけどさ(・∀・)
バーローwwwww
>いつか、ブログで活用してみようとは思ってるよ(*´∀`)ウヘヘヘ
。。。兄の「バーローwwwww」待ってるよ(笑

>ってか、犬嫌いなんや(´_ゝ`)あんなに可愛い生物はなかなか見かけられやんのに(´_ゝ`)
犬コワス(´Д⊂ヽ
猫の方がマシだよ(´Д⊂ヽ

>ってか、何故だろう…YNさんが犬にこき使われてるシーンに大した違和感を感じないのは…( ´艸`)
あ、私もそう思った\(^o^)/オワタ
布団とか敷いちゃってねwww
「はい、私は出てくんでゆっくりと休んであげてくださいね」とか言ってね・・・って(゚Д゚)ゴルァ!!w

>んで、後藤真希が好きなん?僕的には安倍氏の方が…(*´д`*)ポッ
そうだね、安部晋三氏だねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>ってか、モーニング娘。が好きなんやね(・∀・)そんな歌あったような気もする( ´艸`)
モー娘。は実はそんなに好きじゃないよ( ・∀・)アヒャ
2,3曲しか知らないもん(・∀・)テキトー
CDはガチでもらったやつなんだ( ´∀`)フフフ
>しかし、後藤真希のつもりで戻したら保田圭やったとは…まだ犬しかマシやったね(笑)
そうなんです(´;ω;`)ブワッ
>とりあえず、このバトンいただきま(・∀・)ノシ
( ;∀;) イイハナシダナー
がんばってやってね( ゚∀゚)ノ
【2007/09/27 00:54】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
>出たー(´∀`*)
な・・・何が!?爆
>Yorkさんのバトンって、個性が強くて好きです(´∀`*)
>オリジナリティ出まくりですもんね(´∀`*)
ありがとうございますm(_ _)m
個性だけが私の持ち前ですからね(゚∀゚)
でも、もうちょっとだけおもしろくできたらと日々考えております(´・ω・`)
あと一歩、いや二歩くらいなんですけどね(微妙

>>今日やるバトンは『わんこ☆バトン』。なんか『らき☆すた』みたいですね。
>あたしは『ラブ★コン』かと思いました(´∀`*)
これ、知らなかったのでググってみました。
少女マンガみたいなやつ、という理解でよろしかったでしょうか?(;・∀・)
>もしくは『つのだ☆ひろ』(´∀`*)
これ、知らなかったのでググってみました。
メリージェーンみたいなやつ、という理解でよろしかったでしょうか?爆

>でも、なんで
>>私は犬が恐くて仕方がありません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>なんですか?(´∀`*)
私は小さな犬に追い回された経験から、犬が嫌いになりました(´・ω・`)
あと大きな声で鳴くのが嫌いなんですよね(´・ω・`)
半径3m以内で吠えられたらキレます、もしくは泣きます(´Д⊂グスン
>小さい頃、犬に追いかけられてケツでも噛まれましたか?(´∀`*)
>うちのチーはそれ原因で犬がダメになった時期がありましたよ(´∀`*)ウケル
天下のチー様が・・・(;・∀・)
私めもいっそ犬になって(以下自粛

>>満月が綺麗なその夜、私は家族が帰ってくるのを泣きながら待ちました。
>>しかし、待っても待っても家族は帰って来ず、私は泣きながら眠ってしまったのでした。
>せ、せつない・・・(´∀`*)
>そして、この無駄に上手い文章(´∀`*)イイ
無駄じゃないー!!w
あ、無駄でした><
でも、それほどうまくはないですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ただ「満月」とか言って調子乗っているだけですからね(ΦωΦ)フフフ…

>で、結局のとこ、圭ちゃんだったんだ・・・(´∀`*)
>そりゃ、悲しくなるわ、申し訳ないけど(´∀`*)
(´;ω;`)ブワッ
でも( ;∀;) イイハナシダナー
高校のころ、保田さんはクラスにいても一番にはなれないという結論が出されましたwwwww
【2007/09/27 00:54】 URL | York New #- [ 編集]

>角さん
>「ソ」が混じってるーーーー!!(´・Д・`)
久々にコメントしてくれたと思ったらー!!笑
思ったらそこかーーー!!!!11!w
でも、気づいてくれてありがとうございます( ´∀`)
角さんお元気ですか?(´・ω・`)シャボーン
【2007/09/27 00:54】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
>バトン、Yorkさんがやるとすごい面白いけど
>自分でやると面白くなさそうだからなぁーーとか思いました。笑
いえいえ、私がやるとよりいっそう・・・になりますからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、妄想は大好きです(笑
>動物が喋る設定だと、めっちゃ感情移入しちゃいそうだし。笑
そう、感情移入しそうですよね(*´∀`)ノ
なんで今回はあえてのこの設定なのですw

>コナン・・・笑
>黒ずくめの男・・・アニメで見ました。笑
私はコミックも持ってます( ・∀・)アヒャ
コナンがまだおもしろかtt・・・昔のコナンが好きでした(失言

>そしてせっかく人間に戻ったのに残念でしたね笑
>でも私保田さんも結構好きです。笑
保田さんも好き・・・ゆぅなさんらしい優しいお言葉です(*´ω`*)
私は優しくないのでいいます、保田さんは微妙です(ファンを敵に回すw
【2007/09/27 00:55】 URL | York New #- [ 編集]

>Mr.Noddyさん
>犬嫌いなのですか…猫は好きなのに(何の因果もないけど)
犬、怖くないですか?(;・∀・)
まずあの鳴き声をどうにかしてほしいですね(;><)
近くで吠えられると、もう(´;ω;`)ブワッですww

>途中の「バーロー」に不覚にも噴きました。
>確実にアポトーシスなんちゃら飲まされとるしwwww
アポトキシン4869wwwwwwww
でも、バーローって実世界では確実に聞かない言葉ですよね(笑
コナン君は連呼してますけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>しかしオチが保田圭とは…
>これがもし「恋のダンスサイト」だったら
>矢口真里似になってたのかもとか考える私はダメですかorz
やぐっちゃん、いいじゃないですか(;゚∀゚)=3ハァハァ
中2の頃、私は矢口派でした(*´∀`)
もう8年前の話です( ・∀・)アヒャ
【2007/09/27 00:55】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/316-30608dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

