York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

猫だってつらいよ
こんにちは、York Newsです。

昨日、私はその線に非常に詳しい人からとある情報を入手しました。

それは・・・大変恐ろしい話なのでした。

怒りで震えが止まらない((((゚Д゚))))








どうも( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日はおいらの身の回りの話をしたいと思う(゚∀゚)

あまりに突然の登場で「誰だ」って思われたかもしれないな(゚∀゚;)

自己紹介がまだだったねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ













どうも

σ(゚∀゚ ∬の名前はル○ク。

またの名前を○ル。

ときどきう●こ

毎日を寝て生活してる、しがない猫(♂)さ(゚∀゚)

今日はおいらの家族を紹介するよ( ゚∀゚)ノ













いくよーっ

まず、わがやの主、大黒柱。

あいつ、酔っ払うと本当やっかいなんだ( ゚д゚)

こないだだってさ、2時間くらいずっと大声で説教されたからねヽ(゚∀。)ノウェ

本当に理不尽。

でもいいとこもあるんだ( ゚∀゚)ノ

いるときはかならず餌をくれるしねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんな主人の評価はこちら↓↓

うざさ:☆☆☆★★

えさ:☆☆☆☆☆

こわさ:★★★★★

備考:酔っ払った時コワイ((((;゚Д゚))))














つぎつぎー

そしてその奥さん。

彼女も本当理不尽だよ( ゚∀゚)ノ

というか、ボディータッチが多い(゚∀゚)

猫ってさ、そんなに構われるの好きくないんだよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それなのに毎日毎日近寄って来てはちょっかい出してくる・・・( ゚д゚)

でもまぁ、そのお返しにσ(゚∀゚ ∬は毎朝彼女を4時に起こすんだけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おいらの朝食は朝の4時って決まってるんだ( ゚∀゚)ノ

マグロの缶詰には目がないね(゚∀。)

カリカリのヤツは好きくないな。

でもぜったいにあれを混ぜてくるんだ(;゚Д゚)

まったく・・・余計なことを(#゚д゚)

あー話がそれたね。

じゃあ奥さんの評価↓↓

うざさ:☆★★★★

えさ:☆☆☆☆★

こわさ:☆☆★★★

備考:理不尽!!














ふぅ

ウザい系でいえば、次女も相当だね( ゚д゚)

なんだってあんなにおいらに絡んでくるんだヽ(゚∀。)ノ

抱きついてきたり、頭をポンポンしてきたり、つんつんしてきたり(#゚∀゚)ビキビキ

抱きついたまま寝られたら、こちらは身動きできないんだよね。

しかもこいつは餌もあんまりちゃんとくれないっていう・・・(゚∀゚)

特に朝はどんなに鳴きわめいてもシカトだからね(;゚д゚)エサホスィ

でもまぁ、こいつは正直、恐くはないね(゚∀。)

本気出せばσ(゚∀゚ ∬のが絶対強いしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だからまぁ別にいいや(゜∀。)

次女の評価↓↓

うざさ:★★★★★

えさ:☆★★★★

こわさ:☆☆☆☆☆

備考:ウザい系女子中学生。














アヒャ

ここで我が同胞を紹介するお( ^ω^)

この家には2匹の猫がいるんだお( ^ω^)おっおっおっ

もう一匹の猫が先にいて、おいらが後から来たんだ( ^ω^)

だからなんかちょっと、嫌われちゃったみたいで(´・ω・`)

しかももう一匹は♀だからね(;゚∀゚)=3ハァハァ

もうあのおしりの後を追うことが大好きだお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

外で出会ったら、問答無用で追っかけまわすお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

でも、それを家の中でやるとまわりの人間がだまっちゃいないっていう(´・ω・`)ショボーン

でも・・・おいらは負けないお(`・ω・´)シャキーン

いつの日か・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ













ふーっ

この同胞にいつもくっついているのが長女だよヽ(゚∀。)ノ

もうあの方がいるからσ(゚∀゚ ∬は彼女に近づくことができないっていうね。

でもまぁ、あの方には逆らえないんだ(;゚д゚)

なんていうか・・・オーラが違うんだよね(゚∀。)

他の人間とやってることはあまり変わらないんだけど・・・なんでかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もう恐くて怖くて・・・おいらはあの人の言うことはたいてい聞くんだよ(゚∀゚)

まぁおいらバカだから、全然怒られるんだけどねヽ(゚∀。)ノ

ってことで長女の評価↓↓

うざさ:☆☆☆★★

えさ:☆☆☆☆★

こわさ:★★★★★

備考:あねさん。コワイ














さてさて

そして、おいらをこの家に招いてくれたのが次男(゚∀゚)

σ(゚∀゚ ∬の責任者ってわけだ。

だから、彼は普段はすごい優しいんだけど、おいらがテーブルの上の魚をくすねたりした時はそれはもう怖いんだ((((;゚Д゚))))

目をじぃっと見つめて、名前を呼ばれるんだ。「ル○ク」って。

まぁ、おいらがこれしきのことで悪さをやめるわけがないけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

毎日怒られてるよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

でも、彼が一番、おいらのことを思ってくれてるのは確か。

σ(゚∀゚ ∬も彼が一番好きなんだ(゚∀゚)

じゃぁ次男の評価↓↓

うざさ:☆☆☆☆☆

えさ:☆☆☆☆☆

こわさ:☆☆★★★

備考:おいらのご主人。














York「Hey!!」



ん?

ん??

なんだ、あいつか( ゚∀゚)=3フゥ

なんだってんだヽ(゚∀。)ノウェ



York「I heard that you had put on the keyboard of my dear computer!!」



やれやれ

おいおい、何言ってるか全然わかんないよ(゚∀。)

もっとおいらにわかる言葉でしゃべってくれないかなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なになにー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



York「(#^ω^)bikibiki」



あらら

あ、お怒りのご様子だねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんだってんだーよヽ(゚∀。)ノウェ

いったいお前を何がそんなに怒らせてるんだよ(゚∀゚)アヒャ








―10分後―








あ り え な い !!

あいつ、長男なんだけど、あいつおいらの体にセロハンテープを巻きつけやがった(゚Д゚#)ゴルァ!!

本当にウザったい。

あいつは基本的にはおいらと関わることがない嫌なやつ(゚Д゚)

そして、おいらがこの家に来てからあいつはおいらに餌をくれたことが本当にたったの一回もないんだ(#゚∀゚)ビキビキ

しかもあいつの部屋に入って行くと目の色変えて飛びついてくるし( ゚Д゚)=3ハァ

寝てる時鳴くとぶったたかれるしヽ(゚∀。)ノ

でもあいつはそんなに恐れちゃぁいないんだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

σ(゚∀゚ ∬がちょっと本気出すと、すぐにこわがるからね(゚∀゚)

だから今回みたいな執拗な嫌がらせをするんだ( ゚д゚)チッ

こうなったら、またちょっくらあいつと遊んでやるかな。

しかもそーっとね_(゚∀゚ )≡

じゃぁ、ちょっと行ってくるね( ゚∀゚)ノ

ル○クでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 









さとさん作













P.S.

あのクソ長男の評価↓↓

うざさ:★★★★★

えさ:★★★★★

こわさ:☆☆☆☆☆

備考:おいらの下僕
この記事に対するコメント

Yorkは、長男なの??かな?
それにしても兄弟が4人もいるってことなのね?
うらやましいです!

そして、Yorkさんに女兄弟が居ることがスッゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく意外でした。

さらに。
ネコ、かぁいい。
悪い顔してるネコ、かぁいい。
思わず、踏みつけて、ガブッ!とされたくなるくらい、かぁいい。

絵を描いたご本人、さとちんは元気かしらねぇ~?
【2007/09/23 16:01】 URL | いちご豆 #- [ 編集]


猫かわいいー!!
で、
Yorkさん4人兄弟なのですねぇ??
あたしは弟と2人だから4人とか想像出来ない…
いいなぁ楽しそう( ´∀`)

最後のさとサンの絵もかわうぃうぃー!です(●´∀`●)
【2007/09/23 16:10】 URL | 梨奈 #- [ 編集]


ネコで連想するのは『海辺のカフカ』のナカタさんですね。

あと、さとさんのミケムズです。

ホントさとさんの絵って癒されます!!

【2007/09/23 17:42】 URL | ながさき #- [ 編集]


どもー(´_ゝ`)

さとチンの絵を見たら最近さとチンが更新してない寂しさが込み上げて来てYNさんにツッコんでるどころじゃなくなってきた○| ̄|_シノウ

さて、猫の名前が伏せ字にしてるからイマイチわからんよ?ちなみに、僕の友達の愛猫はウンコロって名前

猫ってリアルに触られんの嫌いらしいよね(´_ゝ`)
んで、飼い主と思わずに自分の支配下と思うらしいよね(´_ゝ`)だから、ネズミとか穫ってきてくれるんやって(´_ゝ`)餌を与えてるつもりらしいよね(´_ゝ`)

んで、餌を一切与えず、リアルに攻撃してくる長男は敵と見なされてる訳か(*´∀`*)ウヘヘヘ
殺られないように気を付けて下さいね( ´艸`)
【2007/09/23 20:47】 URL | 。。。 #- [ 編集]


Yorkさん、猫嫌いなの?(´・ω・`)
すごい、可愛いじゃないww(*´∀`*)
白靴下履いてるしー(*´艸`)
でも、う○こって!!w
それ呼んでるの絶対Yorkさんだけでしょ!!w
Yorkさんのところは兄弟が仲良さそうだねぇ♪(*´▽`*)
というか、Yorkさん中学生の妹がいるって結構離れてますね!!
ル○クは虚勢済みですかー?(^ω^)
【2007/09/23 22:25】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


ペットの猫チャンの更新ですねw
猫って気まぐれやけどめっちゃ好きです(〇´∀`)
けど犬猫アレルギーなので断念せざるを得ません…(´。・ωq)

ヨークサンは4人兄弟なんですね(`・ω・´)
めっちゃ少子化防止に貢献してます☆d(・∀<)
けど洗濯物とか大変そう(;・ω・)
うちは五歳上の兄貴がいるのですが
いつもコキを使われるばかりでうんざりしていますヽ(*`Д´)ノ
自分は食っちゃね食っちゃねしてるクセに…

…というか兄貴が真剣にニートになりそうで
心配な今日この頃です。
ガクガク(((゚Д゚;))))ブルブル
【2007/09/23 23:22】 URL | 慓 #iCcq.Ab. [ 編集]


今日は猫タンに更新頼んだんですか(笑)
僕は高確率で猫に近づくと威嚇されるんだけどなんでなんだろ…
なんかそんなオーラ出してんのかな(笑)
犬派だからかなーwww
【2007/09/24 00:28】 URL | ひろし #- [ 編集]


初めましてです。
以前からいろいろなところで名前だけは見かけておりました。

「我輩は猫である」みたいな感じですね。
York Newさんは4人兄弟なのですね…
というより最初の写真の猫の目つきが怖いんですが(笑)
【2007/09/24 03:23】 URL | Mr.Noddy #- [ 編集]

>いちご豆さん
>Yorkは、長男なの??かな?
はい、私がクソ長男ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>それにしても兄弟が4人もいるってことなのね?
>うらやましいです!
いやいや、たくさん兄弟がいるっていうのは、なかなか疲れますよ(´Д`)ハァ…
一人部屋をかつて経験したことがありません><
子供のうちはたいへんだと思います(;´∀`)
これから、大人になって気付くものがあるのだとおもいますけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>そして、Yorkさんに女兄弟が居ることがスッゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく意外でした。
!?
これは何故でしょうか(;・∀・)
私は女兄弟がいなそうですか( ・∀・)アヒャ

>さらに。
>ネコ、かぁいい。
そうでもないですw
>悪い顔してるネコ、かぁいい。
(#^ω^)ビキビキってかんじですwww
>思わず、踏みつけて、ガブッ!とされたくなるくらい、かぁいい。
私は愛猫家なんで、踏んだりはしませんよ^^
あ、ビビってるだけです(笑

>絵を描いたご本人、さとちんは元気かしらねぇ~?
本当にそう思います(´・ω・`)
ブログの扉に書かれている文字が変わってました。
【2007/09/25 01:07】 URL | York New #- [ 編集]

>梨奈さん
>猫かわいいー!!
猫でつっています(爆
いやでも、そんなにかわいくはないですよ(;´∀`)
>で、
>Yorkさん4人兄弟なのですねぇ??
そうです、4人兄弟の長男です( ゚∀゚)ノ
>あたしは弟と2人だから4人とか想像出来ない…
>いいなぁ楽しそう( ´∀`)
とにかく多いです(;・∀・)
でも、あまりなれ合いを好まない兄弟なので、普段はあまり遊んだりしないです(;゚Д゚)
田舎に帰る時とかはにぎやかになりますけどね(`・ω・´)

>最後のさとサンの絵もかわうぃうぃー!です(●´∀`●)
これは本当に可愛いです(*´ω`*)
【2007/09/25 01:08】 URL | York New #- [ 編集]

>ながさきさん
>ネコで連想するのは『海辺のカフカ』のナカタさんですね。
ナカタさんは猫としゃべれますからね(=゚ω゚)ノ
しかしあの話のそのシーンのラストは衝撃的でした((((;゚Д゚))))ガクガク

>あと、さとさんのミケムズです。
>ホントさとさんの絵って癒されます!!
ミケムズはかわいいし、やんちゃそうなイメージです、私は( ´∀`)
そのさとさんに描いてもらった絵を今再びひけらかそうという記事でした(爆
本当、癒されますよねぇ(*´∀`)
プロみたいだ(゚∀゚)
復活が待たれます(´・ω・`)
【2007/09/25 01:08】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
>どもー(´_ゝ`)
(=゚ω゚)ノぃょぅ

>さとチンの絵を見たら最近さとチンが更新してない寂しさが込み上げて来てYNさんにツッコんでるどころじゃなくなってきた○| ̄|_シノウ
(´;ω;`)ブワッ
私もそれは日々思うよ・・・(´・ω・`)
更新してなくても、とりあえずアクセスしてみてるからね(´・ω・`)
本当、寂しいよねぇ(´Д⊂ヽ
なんかブログのところに書かれている文が変わってたよ。

>さて、猫の名前が伏せ字にしてるからイマイチわからんよ?ちなみに、僕の友達の愛猫はウンコロって名前
ウンコロってwww
それ、間違いなく悪意あるよねwwwww
私でもそんな名前はつけないよ(;´∀`)
まぁ、猫一人じゃ飼えないけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>猫ってリアルに触られんの嫌いらしいよね(´_ゝ`)
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そうらしいね!!
>んで、飼い主と思わずに自分の支配下と思うらしいよね(´_ゝ`)だから、ネズミとか穫ってきてくれるんやって(´_ゝ`)餌を与えてるつもりらしいよね(´_ゝ`)
それも聞いたことあるよ( ゚∀゚)ノ
犬は自分の家の家族をランク付けしたりするんだよね^^
しかしあの猫に下に見られていると思うと・・・(#^ω^)ワナワナ
>んで、餌を一切与えず、リアルに攻撃してくる長男は敵と見なされてる訳か(*´∀`*)ウヘヘヘ
>殺られないように気を付けて下さいね( ´艸`)
うん、敵に見られてると思うよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
しかし私は負けない!!
あんな奴に、負けてたまるかぁぁぁぁぁ!!!!!
ってことばかりやってます(爆
【2007/09/25 01:08】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
>Yorkさん、猫嫌いなの?(´・ω・`)
>すごい、可愛いじゃないww(*´∀`*)
猫、日々のしつけとか世話とか考えると、なんで飼うのかわかりません><
こういう、夢のないことを豪語しているから、きっとモテないのでしょうなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>白靴下履いてるしー(*´艸`)
これは模様ですよ!!!
ってわかってますか・・・(;・∀・)
>でも、う○こって!!w
>それ呼んでるの絶対Yorkさんだけでしょ!!w
正解!!!w
私だけ、う●こ、おぃ、モノクロ、そこの猫とか呼んでますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これが私なりの愛情表現なんです(死
>Yorkさんのところは兄弟が仲良さそうだねぇ♪(*´▽`*)
まぁ喧嘩はしません。ベタベタもしませんが( ´∀`)
>というか、Yorkさん中学生の妹がいるって結構離れてますね!!
一番上と一番下なので、8つ違いですね。
家庭教師をやっています、妹の( ^ω^)
>ル○クは虚勢済みですかー?(^ω^)
去勢済みです・・・って「きょせい」の漢字、どれが正しいのかいまいちわかりません><
そもそも「せい」は“性”じゃないのでしょうか・・・でも、変換で出ないし(;^ω^)
2匹とも去性済みです(自分なりの答えw
【2007/09/25 01:09】 URL | York New #- [ 編集]

>慄さん
>ペットの猫チャンの更新ですねw
はい、今日は奴の更新です。
>猫って気まぐれやけどめっちゃ好きです(〇´∀`)
気まぐれ杉ですよ(;゚Д゚)
餌欲しい時とか、しつこくくるくせに・・・って感じw
まぁ、人間にも近い人がいますけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>けど犬猫アレルギーなので断念せざるを得ません…(´。・ωq)
それは残念ですね(´・ω・`)
私が変わってあげたいくらいです(´・ω・`)ショボーン
そしたら、私の家は猫なんて飼えなくなってしまうのに(ΦωΦ)フフフ…

>ヨークサンは4人兄弟なんですね(`・ω・´)
>めっちゃ少子化防止に貢献してます☆d(・∀<)
>けど洗濯物とか大変そう(;・ω・)
洗濯物はたしかに大変そうですね(;・∀・)
私も畳むのに加勢しなければいけないと思うのですが・・・あまりやりません_| ̄|○コレハイカン!!
>うちは五歳上の兄貴がいるのですが
>いつもコキを使われるばかりでうんざりしていますヽ(*`Д´)ノ
>自分は食っちゃね食っちゃねしてるクセに…
私は兄弟を使うことはまずないですよ(`・ω・´)シャキーン
まぁ、命令できるような地位にいないですからね_| ̄|○ il||li
もっと高い地位に就きたいものです(´Д⊂グスン

>…というか兄貴が真剣にニートになりそうで
>心配な今日この頃です。
>ガクガク(((゚Д゚;))))ブルブル
これに似た発言を、私の相互リンク先で読みましたw
もしかしたら慄さんも共感されるかもしれませんね。
お兄さん、あちらの方なんでしょうか??(;・∀・)
あちらというのは、私からしたらこちらと言う意味です(爆
【2007/09/25 01:09】 URL | York New #- [ 編集]

>ひろしさん
>今日は猫タンに更新頼んだんですか(笑)
さぼりましたwwwww
>僕は高確率で猫に近づくと威嚇されるんだけどなんでなんだろ…
>なんかそんなオーラ出してんのかな(笑)
それはきっと・・・残念な結果なのかもしれません(爆
私も当然、同じ感じです><
>犬派だからかなーwww
犬派なんですか、ひろしさんは( ´∀`)
私は人間派ですがなにか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/09/25 01:09】 URL | York New #- [ 編集]

>Mr.Noddyさん
>初めましてです。
>以前からいろいろなところで名前だけは見かけておりました。
初めましてm(_ _)m
ご訪問&コメント、ありがとうございました!!
私もスミ㌧とこでお見受け致しました。

>「我輩は猫である」みたいな感じですね。
この感じで言うと、「おいらは猫だお( ^ω^)」って感じですかね(笑
まったくしまらないところがミソですwww
>York Newさんは4人兄弟なのですね…
そうなのです、コダクサンダヨ。
>というより最初の写真の猫の目つきが怖いんですが(笑)
あれは、完全に私をなめ腐っている目付きなのです><

またお越しくださった時は、気軽にコメントしてくださいね(*´∀`)ノ
【2007/09/25 01:10】 URL | York New #- [ 編集]


うわー、ネコタソネコタソ(´∀`*)
ついにネコタソの画像、お披露目ですね(´∀`*)
さとちゃんのイラストとそっくりだ(´∀`*)モヨウ
さすがだなぁ(´∀`*)
ところで、さとちゃんは元気ですかなぁ(´∀`*)

>あいつ、長男なんだけど、あいつおいらの体にセロハンテープを巻きつけやがった(゚Д゚#)ゴルァ!!
ヒドイ(´∀`*)
動物虐待じゃないっすか(´∀`*)
>そして、おいらがこの家に来てからあいつはおいらに餌をくれたことが本当にたったの一回もないんだ(#゚∀゚)ビキビキ
うわー、これもヒドイ(´∀`*)
動物虐待ですな(´∀`*)

こんなヒドイ人がYorkさんの兄弟にいるなんて・・・(´∀`*)
あ、あれ・・・(´∀`*)
Yorkさんって次男じゃねーよな・・・(´∀`*)




・・・ヒドス(´∀`*)
【2007/09/25 01:24】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]

>郁貴さん
>うわー、ネコタソネコタソ(´∀`*)
>ついにネコタソの画像、お披露目ですね(´∀`*)
お披露目してみました( ´∀`)
さとさんが見ていると嬉しいんですけどね。
>さとちゃんのイラストとそっくりだ(´∀`*)モヨウ
そうなのですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
完璧ですよね(*´ω`*)
>さすがだなぁ(´∀`*)
さすがです!!(`・ω・´)シャキーン
>ところで、さとちゃんは元気ですかなぁ(´∀`*)
パソコンから離れてたってことは、元気でやってたんじゃないでしょうか。
うん、そう願いたいです(`・ω・´;)

ところで、その後のやつはよくわかりません(゚∀゚)
あえて言い訳をさせてもらうならば・・・。
あの猫が家に来た時、私は受験生でした。1月でした。シンジラレナイ><
私は言いました。
「私は世話しないけれどそれでもいいの!?」
周りの人はいいました。それでいいと。
現在、私はまったく世話をしておりません。
その代わり、猫をいじったりもしません。
そして、虐められます、猫に(´;ω;`)ブワッ
これは( ;∀;) イイハナシダナーって全然イイハナシジャナイ!!
ということで、動物虐待の部類には入りません(゚∀゚)
むしろ、私は動物愛護団体でございます( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
人間の都合でペットを飼ったりすることに異議を唱えています、主に我が家に対して( ・∀・)アヒャ
そして、私の性格がねじ曲がってることに対して、私は一切の責任を負いませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最後に・・・猫、ちょっとだけ好きです(*´∀`)
ちょっとだけだからね、かんちがいしないでよ!!////
【2007/09/25 01:35】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/315-9f334e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

