York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/03 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストイック
こんにちは、York Newsです。

突然ですが、人間の根本にあるもの、それは他ならぬ“欲求”であります。

かつてジェレミィ=ベンサムという人物はこう語っています。

「自然は人類を苦痛と快楽という、二つの主権者の支配のもとにおいてきた」

欲求というのは“人はどう生きるべきか”を考える上で、どうしても避けられないトピックになるのでしょう。

今日はそんな欲求について、すこし考察を重ねたいと思います。






と難しそうな話をするふりをすることによって、少しでも当ブログに対する知的な印象を与えようと目論んだのが今日の冒頭。

今日はそんな話をするつもりは毛頭なく、これから私の行っている【禁欲】をひけらかしていこうというのが本日の目標です。禁York。

ちなみに、最初の話を書くために高校のころの倫理の資料集を引っ張り出してきたことは
口が裂けても口外出来ません。





ところで禁欲という言葉、紀元前3世紀頃地中海に浮かぶ島の一つでおこったストアの思想がその源流だと言われています。

禁欲的であることを表す“ストイック”という言葉がここから来ていることはあまりにも有名であり、このように、大昔から聖人と言われる人々はしばしば自分の動物的な欲求を抑制して生活するようになっていったのです。

よし、今度はうまくいった。





もちろんこのIT現代においても禁欲はしばしば用いられており、その効用は主にネタとしての側面が重視されています。

かく言う私も相当な禁欲主義者として名を連ねて来た経歴があり、今日はその話をつらつらと書いていきたいと思うのであります。

ストイック 少しもじれば ストヨーク













こんにちは、Stoyork Newsです。

では、まずは三大欲求に関するものから見ていきましょう。

珍味でいうところのキャビア・フォアグラ・トリュフ。

映画祭ではカンヌ・ベネチア・ベルリン。

三大美女ならクレオパトラ・楊貴妃・小野小町。

ブログで言えばYork News・York News・York News。

そんな三大欲求、言わずとしれた睡眠欲食欲、そして性欲の3つになります。













・睡眠欲 【スイミンヨク ; York for sleeping】

私は未だに夏休みの最中であり、最近では朝の7時まで起きてることがざらになってきました。

ブログ更新、ブログめぐり、コメント返し、某掲示板あさり、ペイント弄り、デジモンアドベンチャー鑑賞、・・・etc
など、
この時間にすべきことがたくさんあるからです。

そして朝の7時に寝たにも関わらず、朝は11時半に目覚ましをかけたりします。

睡眠時間はわずか4時間半

私のベストネムネムは7時間半と記憶しています。

それなのにあえての睡眠妨害。

これは、睡眠欲を故意的に削減していると考えて間違いないでしょう。

あるいはこのようなことをすることによって、自らの精神を鍛錬するという目的があるのです。サスガ(゚∀゚)

侍の精神ですね。





・食欲 【ショクヨーク ; appetite】

私の体重はこの一年で57~65kgの間を移動しています。

現在はだいたい60kgほどあり、これがベストかちょっと多いくらいになります。

現在「私はデーブーだし」などと女子大生のようなことを言っていてはその界隈で名を連ねている方々への失礼にあたってしまうので、このことに関してこれ以上余計なことをいうのは控えますが
私は間違いなく、小学生のころは自信を持ってデーブーと言えました。いや、言いたくはないけど。

それをこの体型に維持するのには、やはりそれなりの努力が必要。

まず、もっとも一般的なのは断食

私はこの方法で、2,3kgならすぐに落とすことが出来ます。それが体にいい悪いは別として。

もともと体重に対して執拗なまでのコンプレックスをもった私は、己のYorkを捻じ曲げることを得意としているのです。

太るくらいなら食わん!!

やっぱり、どこかの女子高生みたいです。

もう一つの技が牛乳ダイエット

これは以前のオン会時に朝陽さんと話をしていたのですが、
まず、夕食の代わりとして牛乳を2ℓくらい飲みます。

次の日の朝、もしくはその夜じゅうに、神の怒りの如く激しい爆発があなたの体内、主に肛門付近で起こることを約束しましょう。

あなたはほっそほそになることが出来ます。これはまあまあ健康的なまっとうな方法ですね。

そして最終手段はかえるの歌でおなじみのアレです。

か~え~る~の~う~た~が~

き~こ~え~て~く~る~よ~

グワッ グワッ グワッ グワッ

ゲロゲロゲロゲロ グエッ グハッ ゲロロッ


胃液が歯を溶かすので、あまりおすすめはできません。





・性欲 【セイヨク ; York for sex】

性York、これを今の私は著しく欠いています。

それをここで詳しく書くことは性描写につながり、それは当ブログのコンセプトを大きく外れることになるので
ここはあえて比喩的な表現で。メタフォリカルにいきましょう。

私の下半身的飼い犬、仮にその名前をゴンスケとでもすると、私はそのゴンスケを飼うことにすっかりと飽きてしまったわけです。

どの犬もがそうであるように、我が家のゴンスケも夜になると散歩に行きたがります。

尾っぽというか体全体でそれを表現するのですが、私はそれにはつきあったりはしません。面倒くさい訳です。

ゴンスケは昼の間ノホホンとしていたので、とても体を動かしたくて仕方がありません。

しかしそんなことは私には関係ない。

私はお前の相手をするほど暇じゃあないんだ!!

そんなことやってるヒマあったらブログ書くわ!!

飼い主失格ですね。

ち●こ切断してきます。いあぁぁぁぁ!!

なんで、今私が使っているパソコンを買ってから(゚∀゚)ムフフな動画を落としたことはまだ2回しかありません。あれ、なんかリアルだよ。





とグダグダと綴ってきたわけですが、なんと言っても今の私が最も制止しなければならない欲、もといYorkはパソコン欲!!

お前、ブログに、時間取りすぎじゃねっていうことです。

学校が始まったら一日3時間くらいしかできないところを、たとえば今日(21日)なら17時現在、すでに6時間くらいデスクトップの前に座っています。

異常!!

あなたは異常だよ!!

早く気付きなさい!!!

今ならこっちの世界に帰ってくることもできるのよ。でも、今がギリギリ。然るべき時間が経ったら、きっとあなたはこちらには戻ってこれなくなり、永遠にそちらの住民になってしまうのよ。それでもいいの!?





私はひどく混乱していた。

果たして、私はどうすればいいのだろうか。

私の影は言った。

「君は、この世界にいるべき人間じゃないよ」

確かに、あまりにこちらの世界に長く居すぎたせいで、心地よさのようなものを感じていたのかもしれない。

でも、私が本来生きていかなければならない世界はそちらにはないし、この世界には実態も存在しない。

私は帰らなければならない。

その時期が来たのだ。



***




夏休みも終わり、学校が始まろうとしていたその時、私の影が迎えにきた。

「さぁ、帰ろう。普段通りの生活に戻るんだ!!」

「いや、私は帰らないよ」

「どういうことだ?」

「この世界・・・ここYork Newsは、私の作った世界なんだ。ここを責任もって管理していくことが、今の私の義務であり、責務なんだ。ごめん、悪いとは思うけど、理解してほしい」

「そうか・・・でも、君が決めたことなら仕方ない」

「悪いな・・・」

こうして、私はまたブログ世界にどっぷりとハマって行く決意をした。

パソコンをやることを、押しとどめる必要なんてないんだ。

~完~






























とかっこつけてはみたものの、これ、たんなる中毒ですね^^





P.S.

『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』を読んだことがある人がいたらごめんなさい><
この記事に対するコメント

どもー(・∀・)

欲求についてかぁ…なんかT大生らしい優秀な記事書こうとするねぇ( ´艸`)ソンケー
んで、最近僕の中でブログと言えばの中によーくにゅーすはランクインしてるよ(・∀・)

さて、睡眠欲を抑える内容はデジモンこれは大事やわ(・∀・)パタモンシンカエンジェモン
んで、食欲なんやけど、最近聴いた話によると食べるって事が人間にとって一番悪い事なんやって。消化が体力消耗が激しいらしい。んで、うんこ出すんはかなり体重落ちるなぁ(・∀・)カエルの歌は普通に吹いた(爆)

さて、本題に参ろうか(´_ゝ`)
僕は性欲はけっこう薄いタイプってか、睡眠と食欲が勝ってる人間って事なんやけどね(・∀・)
昔読んだ本によると、「男が力を発揮する動機は女性を喜ばせたいって願望である」らしい。んで、成功の秘訣は性欲を探求心とかに変える事らしい。

んで、うちの愛犬のボナンザは昼夜問わず散歩に行きたがるよ?たまには餌を与えやんと飼い主が寝てる間に暴走するらしいから気をつけようね(・∀・)

んで、YNさんたまにはコッチの世界に顔出してね(つд`)スーガク…
けど、ブログは放棄しないでね(・∀・)

ってか、最初の発言撤回させてくれ(´・ω・`)
【2007/09/22 18:05】 URL | 。。。 #- [ 編集]


睡眠Yorkに関しては素直に感心しましたe-420
私の場合、2時に寝てもおきるの12時すぎてたりしますもん・・・
ベストネムネムも越えちゃってボーっとした頭で一日を過ごすこと多いです。笑

食欲・・・かえるのうたとか、回りくどい感じが、すごい面白かったです!!笑
胃液って歯を溶かすんですか・・・怖いなぁ、具合悪くならないようにします。笑

性欲・・・ありまくりな方よりは素敵かと思います、個人的にe-420

なんか、この記事見ててちょっと久しぶりに噴出しました。笑
だから個人的にはYorkさんのブログ欲は大事にして欲しいです。笑

あと、スラムダンクは大学生になってから初めて読みましたe-420
よって某漫画よりも前にハマった少年漫画でもあったわけです。笑
【2007/09/22 21:34】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


あら、今日のYorkさんは知て…知的ですわね??
ジェレミィ=ベンサムは知的ですけれど、「よし、今度はうまくいった。」の辺りは可愛らしいです(笑)

私のベストネムネムは6時間でございます。
Yorkさんと同じく、夏休み中はがくりと時間が減りましたけれどね。
私の場合は、あまり動かない生活をしておりましたので、きっと眠らなくても平気だったのだと思います(笑)

食欲は、これからどんどん活発になりますわね。
秋は危険でございます(笑)
それから、かえるの歌をお久しぶりに聞きました。
面白いですけれど、やりすぎますとご病気になりますわよ(笑)
ちなみに胃液は食道も荒れるようですから、本当にお気をつけくださいませ。

ゴンスケさん、暴れ馬でございますのね(笑)
私は飼っておりませんので分かりませんけれど、お上手に付き合っていらっしゃるようですので良いと思いますわよ(笑)

『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』、読みました☆
あのお話、読めば読むほど発見がございますね。
村上さんの作品は、何度も楽しめるのがいい点でございます。
Yorkさんもこちらの世界に帰っていらっしゃ…いつか帰っていらしてくださいませ(笑)
けれど、そちらの世界にいらっしゃる以上は世界でいちばんタフなブロガーにならねばいけません。
…あ、カフカでしたわね(笑)
【2007/09/23 02:52】 URL | Vani #- [ 編集]

>。。。兄
>どもー(・∀・)
どーもー(゚∀゚)

>欲求についてかぁ…なんかT大生らしい優秀な記事書こうとするねぇ( ´艸`)ソンケー
(ΦωΦ)フフフ…
。。。兄も私の術中に・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>んで、最近僕の中でブログと言えばの中によーくにゅーすはランクインしてるよ(・∀・)
(´;ω;`)ブワッ
そんなこと言われると、たとえうそだとしても涙もんだよ
(´Д⊂ヽ
>さて、睡眠欲を抑える内容はデジモンこれは大事やわ(・∀・)パタモンシンカエンジェモン
今日、田舎から帰ってきてまずデジモンを見たよ(・∀・)
弟がそれをみて、「テラ重症wwwww」って言ってたw
>んで、食欲なんやけど、最近聴いた話によると食べるって事が人間にとって一番悪い事なんやって。消化が体力消耗が激しいらしい。
なるほど!!
ということは、私の論は正しい!!ということなのかな( ・∀・)アヒャ
>んで、うんこ出すんはかなり体重落ちるなぁ(・∀・)
ね!!
一回の消費パワーとかもすごいしね(爆
>カエルの歌は普通に吹いた(爆)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
( ゚Д゚)・∵. ゲロッ!!

>さて、本題に参ろうか(´_ゝ`)
うむ( ´,_ゝ`)
>僕は性欲はけっこう薄いタイプってか、睡眠と食欲が勝ってる人間って事なんやけどね(・∀・)
なるほど(・∀・)
。。。兄は、性欲が薄いと....φ(・ω・` )カキカキ
>昔読んだ本によると、「男が力を発揮する動機は女性を喜ばせたいって願望である」らしい。んで、成功の秘訣は性欲を探求心とかに変える事らしい。
これはすごいね( ´∀`)
でも、私もそんな話、聞いたことがあるような気がするよ(゚∀゚)
それにしても、。。。兄、結構な物知りだねぇ( ゚∀゚)ノ

>んで、うちの愛犬のボナンザは昼夜問わず散歩に行きたがるよ?
ちょwwwww
性欲薄い話はどこへwwwww
。。。兄んとこのボナンザは狂暴な性格と..._φ(゚∀゚ )アヒャ
>たまには餌を与えやんと飼い主が寝てる間に暴走するらしいから気をつけようね(・∀・)
それはいわゆるm(ry

>んで、YNさんたまにはコッチの世界に顔出してね(つд`)スーガク…
>けど、ブログは放棄しないでね(・∀・)
これをいわゆるジレンマっていうんだねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ちなみに、私はブログと勉強の両立ができることで有名・・・ってそれなんか微妙!!w

>ってか、最初の発言撤回させてくれ(´・ω・`)
( ;∀;) イイハナシダナー
【2007/09/24 23:31】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
>睡眠Yorkに関しては素直に感心しました
この話ではこのネタをひっぱりすぎました(;´∀`)ショクYork、セイYork
>私の場合、2時に寝てもおきるの12時すぎてたりしますもん・・・
>ベストネムネムも越えちゃってボーっとした頭で一日を過ごすこと多いです。笑
そうなんです、ベストネムネム(なんだこの用語w)を超えると逆にあまりさっぱりとしないのですよね(;^ω^)
なんで、ちょっと起きるのきつくても、目覚まし時計で起きた方がかえってすがすがしく行けたりします^^

>食欲・・・かえるのうたとか、回りくどい感じが、すごい面白かったです!!笑
>胃液って歯を溶かすんですか・・・怖いなぁ、具合悪くならないようにします。笑
私は昔、「ハクことはいいことだ」とか豪語していました(爆
しかしこれにもやはり、マイナスな点があったのです><
まぁ、その行為自体に明らかに問題があるとは思いますがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
気を見ず森を見ず、この時の私にぴったりな言葉です(どうでもいい
ゆぅなさんも、VAMIT(なぜか英語w)のしすぎにはご注意を☆
ってしないですか(;・∀・)

>性欲・・・ありまくりな方よりは素敵かと思います、個人的に笑
そういってもらえると、多少救われます(;´∀`)
きっとこのまま、おじいちゃんになttいやだー><
ありまくりな方になったら、また報告します(すんなw
もしこのままだったら出家します(勝手にしろwww

>なんか、この記事見ててちょっと久しぶりに噴出しました。笑
ありがとうございます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
>だから個人的にはYorkさんのブログ欲は大事にして欲しいです。笑
(´;ω;`)ブワッ
ゆぅなさんは優しすぎます(´Д⊂ヽ
そんなこと言われると、もう、毎日書きたくなってきます(爆..._φ(゚∀゚ )アヒャ

>あと、スラムダンクは大学生になってから初めて読みました
>よって某漫画よりも前にハマった少年漫画でもあったわけです。笑
なるほど(笑
某漫画は、たしか結構最近になってハマったんですものね^^
しかも、アニメからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
先輩の方にもたまには気を向けてあげてください(笑
【2007/09/24 23:31】 URL | York New #- [ 編集]

>Vaniさん
>あら、今日のYorkさんは知て…知的ですわね??
はい、知的です!!w( ・∀・)ノ
>ジェレミィ=ベンサムは知的ですけれど、「よし、今度はうまくいった。」の辺りは可愛らしいです(笑)
ジェレミィ=ベンサムに関しては、“ジェレミィ”というファーストネームを初めて知りましたw
彼は「最大多数の最大幸福」がキーワードの人です(By倫理の知識www
しかし知的とは、私とはかなり遠い言葉であります(゚∀゚)ヒャッ

>私のベストネムネムは6時間でございます。
Vaniさんは割と少なめなんですね( ´∀`)
私は6時間だと、明らかにあくびばかりしてしまいますw
>Yorkさんと同じく、夏休み中はがくりと時間が減りましたけれどね。
>私の場合は、あまり動かない生活をしておりましたので、きっと眠らなくても平気だったのだと思います(笑)
私も“指以外”動かない生活だったかもしれません(m゚∀゚)mカタカタ
でも、Vaniさんは一時期、とても忙しそうにしていた印象がありますよ(*´∀`)ノ
なんでしっかりと休んでください(笑

>食欲は、これからどんどん活発になりますわね。
>秋は危険でございます(笑)
Σ(゚д゚lll)ガーン
そういえば、「食欲の秋」という魔物がそろそろやってきますね(;´∀`)
私はやつらに何度やられたことか・・・笑
今年こそは打ち負かしてやりたいと思いますwww
>それから、かえるの歌をお久しぶりに聞きました。
>面白いですけれど、やりすぎますとご病気になりますわよ(笑)
>ちなみに胃液は食道も荒れるようですから、本当にお気をつけくださいませ。
そういえば、食道も傷つけるのですよね(;・∀・)
“胃液”とは、胃でしか存在してはいけないようです(´ε`;)
これからは飲み会なんかの頻度も下がると思うので、もしあってもあまり無理をしないようにしたいと思いました(;><)
Vaniさんも・・・もし、そのような機会があれば、十分気をつけてください(言う必要があるのか疑問ですw

>ゴンスケさん、暴れ馬でございますのね(笑)
>私は飼っておりませんので分かりませんけれど、お上手に付き合っていらっしゃるようですので良いと思いますわよ(笑)
やつは暴れ馬・・・ってほどではありませんが、まぁ、飼いならすのに苦労していますwww
男だけの悩みであります><
そして、取るに足らないくだらない悩みです_| ̄|○

>『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』、読みました☆
変な風にパクってしまい、すみませんでした><
>あのお話、読めば読むほど発見がございますね。
>村上さんの作品は、何度も楽しめるのがいい点でございます。
私も早く二度目を読みたいと思っています☆
きっと発見があると、読後にすでに思っていました(;・∀・)リカイリョクナシw
まずは、一番よかった『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』から二周目行きたいと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>Yorkさんもこちらの世界に帰っていらっしゃ…いつか帰っていらしてくださいませ(笑)
現実世界には、影だけを返しました(゚∀゚)w
>けれど、そちらの世界にいらっしゃる以上は世界でいちばんタフなブロガーにならねばいけません。
>…あ、カフカでしたわね(笑)
これ、すごいおもしろかったです(*´∀`)ノ
最後の行を読む前に、「これは・・・」って思っちゃいましたもんww
世界で一番タフなブロガー、目指せません(爆
世界で一番、ヤワなブロガーですから_| ̄|○
昔、親父に「お前はいずれ、世界でいt(ry」って言われましたから(爆
【2007/09/24 23:32】 URL | York New #- [ 編集]


最初、何言ってるのかわかりませんでした(´∀`*)
あぁ、Yorkさん、またおかしくなっちゃったのかなってね(´∀`*)マタ
にしても、倫理ってなつかしかったです(´∀`*)
うちの高校は選択授業でありました(´∀`*)
もちろん、キチガイなあたしは取ってましたけどね(´∀`*)ゼンブデ9ニンシカイネェ

睡眠Yorkに関して。
4時間半は短いですね(´∀`*)
確か人体に良いベストネムネムは7時間ちょっとだったような気がします(´∀`*)
Yorkさん、やりますな(´∀`*)
あたしは無理です(´∀`*)
最近、睡眠欲があり過ぎてヤバイのです(´∀`*)
今日もブログを更新しようと思ってたのに、睡魔に襲われて断念しようか迷っております(´∀`*)キョウハヤメチマウカ

食Yorkに関して。
本当、すげぇなぁと思いました(´∀`*)
断食かぁ(´∀`*)
やってみようかなぁ(´∀`*)
でも、意思弱いからなぁ(´∀`*)ヘナチョコー
でも、ケロケロケロッピはやめた方がイイと思いますよ(´∀`*)
Yorkさんは大丈夫だと思いますけど、クセになったらアウトですから(´∀`*)キヲツケテー

で、性Yorkに関して。
涙が止まりません(´∀`*)ア、ナイテネーワ
でも、どんだけブログを大事にしてるんだー(´∀`*)って感じですね(´∀`*)
イイですね、きてますね、Yorkさん(´∀`*)
あたしもちょっと違うかもしれないですけど、そんな時期ありました(´∀`*)
そういったイロコイよりもブログ・・・とね(´∀`*)キテルナー

そして、Yorkさんはきっと、元々向こうの住人だったんだと思います(´∀`*)
こっちの姿はかりの姿なんですよね、きっと(´∀`*)
そう信じています(´∀`*)
【2007/09/25 01:05】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]

>郁貴さん
>最初、何言ってるのかわかりませんでした(´∀`*)
>あぁ、Yorkさん、またおかしくなっちゃったのかなってね(´∀`*)マタ
ちょっと!!w
人が真面目に書いた部分をそうもあっさりとwwwww
まぁ、全く正しいのですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そして私は倫理が大得意なのであります(`・ω・´)シャキーン
センター試験で96の大台を取ったことはここに記させてもらいます。
いわば郁貴さん限定自慢です。
本当にありがとうございました。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>睡眠Yorkに関して。
ゆぅなさんへのコメント返しにも書きましたが、寝すぎると逆に気分がすぐれなかったりしませんか?(´・ω・`)
私はその気分も嫌なので、こうして睡眠時間を減らしたりします。
あと、多少眠いくらいが心地よかったりもするのです( ・∀・)アヒャ
夏休みの、もっとも効果的で、もっとも腐った使い方は、昼寝を十分に楽しむことだと考えています( ´∀`)ウヒヒ
ちなみに、ブログは更新するのか、見届けておきますね(ΦωΦ)フフフ…

>食Yorkに関して。
これはですね。
私のコンプレックスがやってくれました(゚∀゚)
もう、腹の肉が大嫌いなのです(´・ω・`)
あと、ココだけの話ですが、親に太ってると罵られるのでそれもかなり貢献しました。ねじ曲がった愛情ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも結果的には助かっています( ´ー`)フゥー...
白鵬、じゃなくて吐く方は、ダイエットよりも主に飲みの方で気をつけたいと思います(;´∀`)

>で、性Yorkに関して。
こちらは本当であり、まぁ、ブログも噛んでますが、それ以上に浮いた話がないというのが原因でしょうねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! ←故障w
女っ気のない生活ではないのですが、こちらにもそういう気が起こらない・・・つまりは私が異常なんです( ・∀・)アヒャ
デートとか('A`)マンドクセって言ってたらもう終わりだと思います、オワタ\(^o^)/
私は相手がいたら、相手によってはそちらを優先します(問題発言

>そして、Yorkさんはきっと、元々向こうの住人だったんだと思います(´∀`*)
>こっちの姿はかりの姿なんですよね、きっと(´∀`*)
>そう信じています(´∀`*)
この考えを早急に改めたほうがいいと思いますヽ(`Д´)ノ
私は実態のある、生身の人間ですからね!!
オフ会の時は、誰か人間の体を借りて行っているとか、そういうのではありませんからね!!!
そう・・・そうではn・・・
あれ(;・∀・)どっちが正しいのか、わかんなくなってきた(重症
郁貴さんの言うことが正しいのかもしれません(爆
でも・・・秘密にしておいてくださいね(死
【2007/09/25 01:25】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/314-49056921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。