York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

メリ検索2007夏【追記あり】
こんばんは、York Newsです。

突然ですが、今晩から数日、またパソコンが使えなくなります。

というのも、ちょっと田舎に帰らなければならなくなりました。

詳細は省きますが、まぁそういう事情です。

【追記 帰省は明日からになりました。月曜日に帰ってくるそうです】

きっと二日目あたりから、症状が出ると思われます。あ、禁断症状のことですよ。





で、今日は久々に検索ワードを調べてみましょう。








右下に割とこっそりと設置されている【お得意先様】からもわかるように、わが社の株はその1/4が検索サイトにより独占されています。

そう考えると、実はヤマベさんにもかなり買いつけられていることになりますけどね。

これは・・・TOBだ!!

と言っても一アフォ大学生にTOBの意味なんて知るはずもなく、
Tatsunootoshigo of Barutanseijin
かなにかだということくらいしかわからないため、株の話はやめておきます。

なんと言っても、自社所有株(=自分で回したカウンター数)がきっとダントツでNO.1ですからね。







と話を戻しますと、このブログも1年の間に少しずつその過去ログを増やしてきました。

それに伴い、ヒットする検索ワードの数も膨大なものになってきています。

その量や、ワードをならべるだけで1記事分くらいの量になってしまいます。

しかもその多くが、人と人の営みちょっとした田代的犯罪諸外国の性情勢などに関するものです。ナニカンガエテンダ!!

それなので今回は、特に気になったもの、それも当ブログとはあまり関係のないものばかりを取り上げてみたいと思います。

以下、すべて「こんなこと書いてないし!!」というツッコミが成り立つものばかりです。

しかしそれは、ジャージの腰のひもが中に入ってしまったのをいったん取り出し、そして先に何か装着して再び通して行く作業を彷彿とするくらい面倒なので(長いわ)
今回はそこには触れず、別の観点から見ていきたいと思います。

【】に挟まれた部分が検索ワードになります。













【リア充って】

そんなこと知らんわ!!!













【2007年、機械戦隊】

家具戦隊デンシジャー!!!













【本当になかった笑える話】

当サイトでは、そのようなおもしろいものは扱っていません。畑違いだよっ!!!













【女子更衣室進入】

いつも通りの検索ワードかと思いきや・・・“進入”って!!

侵入じゃなくて進入なんだね!!!













なぜ私はキモイ

知るか!!!

















【ダニエル ジャンリシャール】

誰だ!!!













【対人不安 飲み会】

わかる・・・(´;ω;`)ブワッ













【若年性脱毛症 パソコンのやりすぎ】

わかんねぇよ(#^ω^)ビキビキ













【感想文 森鴎外『舞姫』】

主人公はサイテーです。(11文字)













【後藤真希 革 ホットパンツ】

(゚∀゚)ウヒョー













うんこ漏らした

ふざけんな!!!













【ザーボン 中間管理職】

仕事帰り、ドドリアと一杯やっていく姿が目に浮かぶ・・・( ;∀;) イイハナシダナー













【変なポーランド人】

クリリンのことか!!!













嫌がらせの仕方

知らん!!!!111!













【おまんぽん】

なんだそれ!!













【漫画 立ちション】

 立ちションをしていた主人公・ノボル(48)。立ちションから、思いもよらぬファンタジーが今、始まろうとしている・・・するか!!!













【ソクラテスさんの風呂場覗】

他人の体見るより先に、汝自身を知れっ!!!













【アノ時の声】

もぐもぐ(ランチタイム)













【イラスト 飛空挺】

ただいま生産中止となっております。













郁貴York

曲は・・・『青春アメーバ』!!













【フラレニキビ wiki】

オン会での誰かの発言が原因ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ













【伊豆の踊り男のブログ】

そちらのサービスは、すでに終了致しました。













【鐚††††1蕋†††††††††】

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

本当、これ関係で来るのやめてほしい><













【†††††c†††††

ちょwwwww













【笛 間接キス 審判】

何を言ってるんですか?













【ポーランド語 ちんこ】

それ知って、誰になんて言うつもりだ!!!













【トレーシングペーパー キャプテン翼】

⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪













【歯汚い】

うっさいわ!!!













【隔家族化】

うまいこというな。













【AV男優 山口達也似】

はい。













【柔道  男を絞め落とす】

当ブログは柔道ブログです。













【こげぱんまん】

忘れないで、時間!!

落とさないで、レシピ!!

だから君は焦げるんだ、どっこまーでもー♪

そうだ♪ 虚しいんだ、焦げる哀しみ!!

たとえ、癌の元になろうとも・・・。

こ、こ、こげぱんまん まさしく、君は♪

どこか、某ブログを書いている♪








以上、検索ワードでした。

そろそろ収集がつかなくなってきたぞ(゚∀゚)
この記事に対するコメント

おー、明日からお出かけですか(´∀`*)ヨーク、イナカヘイク
中毒にならないよう、今夜しっかりPCに向かってくださいましヘ(゚∀゚*)ノワッショーイ
そして、楽しんできてくださいましー(´∀`*)

Yorkさんが検索ワードにツッコんでるので、さらにそれにツッコミたいと思います(´∀`*)チャチャ♪


>【ザーボン 中間管理職】
>仕事帰り、ドドリアと一杯やっていく姿が目に浮かぶ・・・( ;∀;) イイハナシダナー
フリーザへの不満をこぼすんだろうなぁ(´∀`*)アプールハナカマハズレカ

>【変なポーランド人】
>クリリンのことか!!!
違うわ!!!!!!


>【郁貴とYork】
>曲は・・・『青春アメーバ』!!
ブログが青春っ(´∀`*)ナイテナンカナイヨ

あ、全然、ツッコんでなかったわ(´∀`*)サイショカラ
でもね、うちにも郁貴とYorkで来てる人いるんですよ(´∀`*)イッショー
それに、たまたま昨日気付いたので、噴出してしまいました(´∀`*)プププ
ただ、検索した人の目的がわからん(´∀`*)ウケルー

最後のコゲパンマンの歌は切なさ過ぎます(´;ω;`)
どうか、アンパンマンとコゲパンの両方から訴えられてください(´∀`*)マタサイバン
【2007/09/21 23:45】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


ふしぎな検索するよなー世の中の人ww
僕のところも変なのいっぱいだよ…

変なポーランド人=クリリンは笑ってしまった(笑)
【2007/09/21 23:56】 URL | ひろし #- [ 編集]

>郁貴さん
はい、ちょっくら行ってきます(`・ω・´;)
1泊らしいですけどね(;^ω^)
あんまり楽しい内容ではないのが実情です(´Д`)ハァ…
PCはどんだけやりためても、足りません><

>Yorkさんが検索ワードにツッコんでるので、さらにそれにツッコミたいと思います(´∀`*)チャチャ♪
な・・・なんだって!!!11!w

まず、アプールという名前が出てきたことにビックリしました(;・∀・)
郁貴さん、なぜ彼の名を・・・(;゚Д゚)
あと「ナイテナンカナイヨ」というのを「メンテナンカナイヨ」と読み間違えてました(;´∀`)
アメブロはメンテばっかりじゃないか!!w
とそういう話かとwwwww

【郁貴とYork】間違いなく身内ですよね(゚∀゚)
しかし目的は謎です((´д`)) ブルブル…
いったい、私たちの仲を調べてどうするんでしょうかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、本当に謎ではあります・・・・(´・ω・`;)

>どうか、アンパンマンとコゲパンの両方から訴えられてください(´∀`*)マタサイバン
コゲパンは私自身なので、訴えられることはありませんよ( ・∀・)アヒャ
アン●ンマンは関係ありません(゚⊿゚)シラネ
バーイバーイキーン(´∀`*)ノシ
【2007/09/22 12:13】 URL | York New #- [ 編集]

>ひろしさん
>ふしぎな検索するよなー世の中の人ww
>僕のところも変なのいっぱいだよ…
そう、変な人がいっぱいいるんですよね(;^ω^)
しかも問題は・・・それでうちらがヒットすること!!笑
なんででしょうねぇ(´ε`;)ウーン…

>変なポーランド人=クリリンは笑ってしまった(笑)
彼には鼻がないですからね。あ、関係ないかw
【2007/09/22 12:14】 URL | York New #- [ 編集]


どもー(・∀・)ノ

ってか、コメント返し終わってる記事にコメントして申し訳ないんやけどこの記事やけにおもろいからコメントするよってか、コメントしようと思ってたら先に更新されてたから僕は悪くねぇ(・∀・)

>田代的犯罪
コラコラ(-_-#)マーシーに謝りなさい

>女子更衣室進入
このブログで見かけると何か自然やわ(・∀・)

>若年性脱毛症 パソコンのやりすぎ
YNさんはマヂで気を付けて下さい(´;ω;`)ブワッ

>うんこ漏らした
うんこネタも違和感ないよ(・∀・)

>ザーボン 中間管理職
これにツッコミたかったん( ´艸`)
ザーボンとドドリアは辛かったと思うんよなぁ…位置は違えどギニュー特選隊っていうフリーザが絶対的信頼を置く部隊もいてたしねぇ…だから、ドドリアはハゲてたんやと思う°・(ノД`)・°・
とりあえず、日頃のストレスをアプールにブツケまくってたからアプールは頭の形が変わって…

ってか、この記号のヤツ読み方わかんねぇよ(´_ゝ`)

>AV男優 山口達也似
>はい
なるほど( ´艸`)AV男優なんかぁ♪

>こげぱんまん
この歌すげぇ(つд`)
つい口ずさんでまいそうになるよ(*´д`*)
アンタこーゆーのやらしたら天才やね(・∀・)ソンケー
【2007/09/22 17:41】 URL | 。。。 #- [ 編集]

>。。。兄
>どもー(・∀・)ノ
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>ってか、コメント返し終わってる記事にコメントして申し訳ないんやけどこの記事やけにおもろいからコメントするよってか、コメントしようと思ってたら先に更新されてたから僕は悪くねぇ(・∀・)
コメント返し終わってるとか、そういうのは別に気にしなくてもいいよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それに、わざわざコメントをくれるってのが嬉しいし(*´∀`)
でも・・・これ(ってか~悪くねぇ)1文なんだね、長いねwww

>>田代的犯罪
>コラコラ(-_-#)マーシーに謝りなさい
覗き関係は彼の十八番・・・ってマーシーなんて言ってないよ(言ってるw

>>女子更衣室進入
>このブログで見かけると何か自然やわ(・∀・)
( ゚皿゚)キーッ!!
うちのブログでは、こういうの不自然だからっ!!笑
あ、でも『検索ワード』関連では毎回出るけど・・・w

>>若年性脱毛症 パソコンのやりすぎ
>YNさんはマヂで気を付けて下さい(´;ω;`)ブワッ
マヂでふざけないでください(´;ω;`)ブワッ
あ、フザけてないですか(;・∀・)
。・゚・(ノД`)・゚・。

>>うんこ漏らした
>うんこネタも違和感ないよ(・∀・)
自分のブログでは、記事にこういうの書かないのだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
だからこれも不自然(・∀・)

>>ザーボン 中間管理職
>これにツッコミたかったん( ´艸`)
そう思ったよwww
>ザーボンとドドリアは辛かったと思うんよなぁ…位置は違えどギニュー特選隊っていうフリーザが絶対的信頼を置く部隊もいてたしねぇ…だから、ドドリアはハゲてたんやと思う°・(ノД`)・°・
そんな・・・厳しい立場に・・・(´Д⊂ヽ
ザーボンの方が出来る部下だからねぇ(´Д⊂グスン
その意味でも・・・ドドリアは禿げちゃったんだろうね(´Д⊂ヽ
>とりあえず、日頃のストレスをアプールにブツケまくってたからアプールは頭の形が変わって…
これは( ;∀;) イイハナシダナー
アプール、フリーザ第三形態にちょっとだけ近いよね(笑

>ってか、この記号のヤツ読み方わかんねぇよ(´_ゝ`)
私もわからないよ_| ̄|○
って!!
今、「十字架」で変換したら、凄いことになったよ・・・(;゚Д゚)
私のパソコンには、いろいろな十字架が・・・(;^ω^)

>>AV男優 山口達也似
>>はい
>なるほど( ´艸`)AV男優なんかぁ♪
黒いと、AV男優に似てるって言われるんだよ><リフジン
あと、山口達也に似てるっても言われたことあるからね( ・∀・)アヒャ

>>こげぱんまん
>この歌すげぇ(つд`)
>つい口ずさんでまいそうになるよ(*´д`*)
>アンタこーゆーのやらしたら天才やね(・∀・)ソンケー
いやいや、それほどうまくは出来てないよ(;´∀`)
替え歌・・・もっとちゃんと作りたかったんだけどね><
なんのパンに生ーまれて♪ 何を入れて~よ~ろこぶ♪
わからないこーとーばかり♪ そーれもこーれも焦げたせい!!
【2007/09/24 21:32】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/313-3cba5d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

