York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

キツツキは泥棒の交わり
こんばんは、York Newsです。

今日からテンプレートをまた変更してみました(゚∀゚)

(ΦωΦ)フフフ…

次の相手はあなただ、郁貴さん!!

ワタシハカナラズフクシュウヲスルオトコデス。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

でもこれで“Yの呪い”っていうとネーミングがかぶるので、
これは心霊シュガースポットと言ったところでしょうか。

やった!!全然うまくない!!!

またしばらく、この背景で行こうと思います。

てゆうか、郁貴さんとこの背景真っ白でパクれないっていうね。





ところで、これを見てくださっているあなた。

あなたはうそをついたことがあるでしょうか。

「嘘つきは泥棒の始まり」とよく言うように、うそはついてはいけないのです。

うそをつくって・・・悲しいことなんですよ。

そういう私は大嘘つきです。







とかいう前フリとは全然関係ないのですが、今日は以前行ってきた【被験者バイト】に行ってきました。

その名のとおり実験のサンプルを務めるバイトで、要するにモルモット。

お金をもらう代償として、臓物かなんかを差し出す・・・ってそれはこわい(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

ちまたで流行りのMRIをやってきました。

そしてこのMRIバイト、前回は大学の研究室関連の募集で、
担当者が眞鍋かをり似の綺麗なお姉さんという奇跡のバイトでした。

その時にやらかした前科ここに記してあります。













そして当然、今回もそれを期待しつつの応募でした。

去年度の冬学期に受講した【教育臨床心理学】という講義による紹介で、
偶然にもその場所が我が家の近所にある精神科医になっていました。

これは応募するしかないと。

壱万円は私のものだと。

あわよくば、前回みたいに綺麗なお姉さんと。

お姉さんと?





でもやっぱり現実はそう甘くなかった。

むしろ辛かった。辛すぎた。

私の前に現れたのは、30過ぎの男性3人組でした。

皆、白衣こそ着てないものの、その風貌はあまりにも科学者。さいえんてぃふぃっくぅぅぅ!

そろいもそろって半袖のチェックシャツを身に纏い(トリオ・ザ・シャツ)、後ろ髪は首の上でカラッと仕上げられていました。揚げ物か!!

私の夢は、神の国創建の夢とともに、はかなくも散ったのでした。





MRI自体は4回目ということもあり、かなりスムーズに行きました。

ところで、MRIとは?


MRI【えむあーるあい】

なんか磁気とかテスラとかあてて、脳ん中を見る装置。
体に害は今のところないらしい。
(Yorkpedia)



この事前注意の部分で、さっそく一個目の難関が訪れました。

「MRIは眠ってしまってはいけない。前日は十分な睡眠をとること。昨晩はしっかりと眠れましたか?」

「あ、はい、6時間くらいですが」


ごめんなさい。

今日は朝の7時過ぎまで某Tubeを見ていたんです><

睡眠時間は3時間くらいです。

本当にありがとうございました。

またしても・・・うそを・・・ついてしまったのか・・・。





MRI実行中、私は何度もこちらとあちら(ディ●ニーランド)の間をさまようことになりました。

視界中心付近の+マークを見ている時に、これが最初短く振動し、そして光を帯びてきました。

縦の線がきらきら輝いています。

「なんだこれは・・・まさか・・・伝説の・・・

こう思った時には眼はすでに閉じられていました。

それを何度か繰り返すうちに、私は“寝る瞬間”というものの体得に成功。

+マークが輝きだしたとき、実際にはすでに目が“半開き”になっていることがわかったのです。

それからは+マークの輝きをデッドラインに制定し、少しでもやつがぶれ始めたら目をかっ開けば寝ることはありません。

私はスイマーとの戦いを制しました。

1.York 2.北島 3.三郎





「終わった」

そう思ったのも束の間、それからアンケートタイムが待ち構えていました。

これは前回まで受けたものにはなかったパーツ。

SHIT!!!

こんなおっさんたちに質問されて、なんであのおねえs(ry

私は2時間弱、おっさん3人に囲まれてのアンケートタイムを喫することになりました。

これはまるでグループカウンセリング。

私は別に、精神的に病んでない!!ソウデモナイ!!!

「\(^o^)/オワタ」





このアンケートタイム、先方はこちらにありのままを話すことを激しく希求してきました。

プライバシーも完全に守られていると断言されました。

こういう時にかぎって真実を語ることの出来ないのが某News編集長。

誠:偽=2:8くらいの割合で話を進めました。

私は悪くない。悪いのは、私のくちdくぁwせdrftgyふじこlp;@:





「人間関係で悩んだ時には相談を誰にしますか」

「人間関係にはあまり悩まないんでわかりません^^」

解説:私は人間関係に悩む日々を送っています。



「鬱状態になったことはありますか」

「ないです」

解説:万年鬱とは俺様のことよ!!



「妄想する時はどんな時ですか?」

「うーん、あんまりしないっすね^^」

解説:なし。



「家族、友人、誰でもいいんで、一番身近な人のことを教えてください」

「カノジョとかもありっすか?^^」

解説:涙なしには語れない(´;ω;`)ブワッ






お気づきのように、当然一番最後の返しはうそであり、ここでもまたうそをついてしまったYork New。

彼―見栄晴―が独房に入れられる日は、そう遠くないのかもしれない・・・。

Happy End





じゃなくて、最後に私の脳内を撮影したものをいれたCDROMを頂きました。

それを見たら、あまりの凄まじさに食欲を失いました。食York。

ということで、最後にそれを貼りつけて今日はお別れしたいと思います。



※注 グロ注意

York Newの脳味噌断面
この記事に対するコメント

オチがwww
こんなのどうやって作ったんですか(´・ω・`)スゴイ

>MRI実行中、私は何度もこちらとあちら(ディ●ニーランド)の間をさまようことになりました。

夢の国www
あと、「こちらとあちら」はねじまきを思いださせますね^^
【2007/09/21 01:24】 URL | チャコペン #- [ 編集]


ヨークさんの嘘って
嘘であって欲しいところだけはホントだったりするので
ブロガーとして美味しすぎです!!

この前の著作権ギリギリの絵本とか、ひとりOFF会とか!!ww
【2007/09/21 02:06】 URL | ながさき #- [ 編集]


MRIって寝たらいかんのですね!
知りませんでした…。

脳画像見たかったですよ。
って!
脳内メーカー、こんな結果有りなのwww!?


テンプレ見れないなぁ。
とりあえず、呪いは続いてるわけですね?
【2007/09/21 09:55】 URL | 裏たれもち #- [ 編集]


ぎゃー!!!!郁貴さんがパクられているー(゜Д゜ノ)ノ!!!!
郁貴さん逃げてっ!!!!笑 なんかYっぽい人から呪われてるっ!!!!!ww

>そういう私は大嘘つきです。
何言ってるんすか(・∀・)
そんなん知ってましたよwwwむしろみんな知ってますよww

>それを見たら、あまりの凄まじさに食欲を失いました。食York。
食Yorkイイなー(・∀・)♪これから使おっとwww

にしてもMRIやってアンケート答えて一万円はイイなー(・ω・`)
ってYorkさんの頭ん中ブログばっかりじゃない!!!!!
しかもうっすらと『ヘ(゜∀゜ヘ)』が……www
【2007/09/21 12:32】 URL | なつみ #- [ 編集]


おっさん3人…Yorkさん、お疲れ様でした(´▽`;)

それにしても、誠:偽=2:8って…嘘つきな男はきらーいo(´^`)o
アンケートなのに2時間もかかるって、すごいですね^^;
そんな大事な場面で…嘘が8割、さすがYorkさん。笑

あんまり関係ないけど、後期に教育臨床心理学の授業があります☆
でも月曜の1限とか絶対眠いよなぁ…くそっ!!(*>ε<*)
とか言いつつも、10月から後期開始なんで頑張ります♪
【2007/09/21 16:48】 URL | まり #- [ 編集]


ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

このテンプレなんか後ろの~いつか~が気になって仕方ないね(´∀`*)ウフフ
ほんま、Yの呪じゃなくて心霊シュガースポットって感じアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
郁チンの仕返しが楽しみやわ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

僕は嘘以外は少ないなぁ(・∀・)ニヤニヤ
YNさんは毎回オチか内容が嘘やなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>被験者バイト
>要するにモルモット。
>眞鍋かをり似の綺麗なお姉さん
エロス以外に感じられやんのは気のせいか?

んで、前回の記事も読んでみたけどただの変たi)くぁwせdrftgyふじこlp;@:←パクリ

>朝の7時過ぎまで、某Tubeを見ていたんです
アンタどんだけ暇なんだ?
ってか、この前、読書と数学に気合入れるって・・・○| ̄|_ ウソツキ

>なんだこれは・・・まさか・・・伝説の・・・
伝説の何なんだ?????
>スイマー
1York2北島3三郎
どっちにツッコむべき???
睡魔?三郎???

ってか、アンケートくらい真面目にせんかいっ!!!w
いくら綺麗なお姉さんじゃなかったからって一応仕事なんやで?

んで、脳内はそんな感じっぽいけど、肌の色がちょっと)自粛

それと、関係ないんやけど、前回のたけすぃちゃんへのコメント返しでね『ランファン』って出てたやん?
YNさん『ランチさん』と間違ってるよ?(´∀`*)ウフフ
ランファンは最初の天下一武道会でナムと戦って下着姿になった女の子やで?
ちなみに、ナムは天空×字拳が必殺技で水を買う為に参加しに来たインドっぽい野郎(´∀`*)ウフフ
わかりた??
【2007/09/21 17:29】 URL | 。。。 #- [ 編集]


ヨーくん、ヨーくん、
>くしゃみすると人格がかわる
ってそれ、ランチさん(*´∀`)
ランファンさんは
天下一葡萄かい?で
お色気攻撃でナムを苦しめた人だよ(*´∀`)
DB大好きな。。。っちが怒っちゃうよぅ(*´∀`)

York すぽっと ~いつか~
って意外にしっくりきてるわぁ(*´∀`)
【2007/09/21 18:15】 URL | たけすぃ #- [ 編集]


うはぁ(*´∀`)

。。。っちがすでに解説してくれてたはぁ(*´∀`)

重複もうしわけないこともありませんでした(*´∀`)
【2007/09/21 18:17】 URL | たけすぃ #- [ 編集]


郁貴さんの所のやつになってるー!!
心霊シュガースポットって。ww
心霊スポットとかけてるんですかね??w
上手いですー!!笑"

へぇ~!!MRIって眠っちゃいけないのですねぇ。
知りませんでした!
私、したことないので。ww

んで。最後の脳…
脳内メーカーだったんですかっ?!ww
てか、これってご自分で作られたのですかっ?!ww
こういう結果…が、あるのかなって思いましたけど。
あの顔文字を見てからは……ww
あーーでもすっごく面白かったです。ww
【2007/09/21 19:23】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


うわぁ(´∀`*)キャー
素敵なテンプレ(´∀`*)ステキヨー
これ、なんですか?(´∀`*)ナンダロー
シュガースポットがいっぱいだぁ(´∀`*)アマーイ
昨日はめずらしく12時前に寝たから出遅れたぞー(´∀`*)ヤラレター
なーんつって(´∀`*)ナンテネ
仕返しありがとうございます(´∀`*)
こんなことして、どうなるかわかってのことだと思いますので、みなまで言いません(´∀`*)イワナイヨー
ねぇ、Yorkさん(´∀`*)ワカルネ?

きっと、タイトルはYork スポットだと思ってたんですけども、まさかいつかまで付くとは・・・やられました(´∀`*)チクショー
そして、Yの呪い、実はあたしもYだから紛らわしいなぁって(´∀`*)アハハ
結果、両方の呪いだっとようです(´∀`*)ツゴウイイー
あと、背景が白なのはちゃんと理由があるんですのよ(´∀`*)ナイショー

そして、そのモルモルモットバイト、イイですね(´∀`*)テンチョーイチマンエンハイリマス
頭のイイ人のするバイトは一味違うなぁ(´・ω・`)トカイジンガ
そういうの、都会だからありえるんだぁと箱根の片隅で体育座りしていようと思います(´・ω・`)ハコネノバカヤロー
で、結局眞鍋さんがいなかったというね(´・ω・`)イネーノカヨ
あたしもYorkさんの1.003倍は眞鍋さんが好きなので、同じ立場だったら泣き崩れてますよ、きっと(´・ω・`)オソラク
だからって、嘘はダメですよ(´∀`*)ウソツキー
検査で嘘って、ダメじゃないっすかー(´∀`*)イミネーゾコノヤロー
でも、あたしも半分は嘘で出来てますからね(´∀`*)バファリンナミ
それでYorkさんに同じ臭いを感じるのかもしれません(´∀`*)プーン
あ、それは2人ともキチガイだからか(´∀`*)ア、ソウカソウカ
勘違いでしたね(´∀`*)ウッカリ

Yorkさんの本当の頭の中身が・・・食York(´∀`*)ナツカシー
【2007/09/21 23:23】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]

>チャコペンさん
>オチがwww
>こんなのどうやって作ったんですか(´・ω・`)スゴイ
Windowsには、購入時から【ペイント】という最強お絵かきソフトがついています(゚∀゚)
それを使ってちょちょっていじっただけだよ^^
もちろん元ネタがあってね☆
チャコペンも脳内みたいなら紹介するよー\(^o^)/

>>MRI実行中、私は何度もこちらとあちら(ディ●ニーランド)の間をさまようことになりました。
>夢の国www
気付いてくれてうれしいです(´;ω;`)ブワッ
>あと、「こちらとあちら」はねじまきを思いださせますね^^
たしかにそうですね( ´∀`)
あの、ありそうでありえない世界があの話のひとつの見どころだと思います(*´∀`)ノ
もちろんそれだけじゃないんだけどね(゚∀゚)
【2007/09/22 00:59】 URL | York New #- [ 編集]

>ながさきさん
>ヨークさんの嘘って
>嘘であって欲しいところだけはホントだったりするので
>ブロガーとして美味しすぎです!!
それは、どういういm・・・

>この前の著作権ギリギリの絵本とか、ひとりOFF会とか!!ww
ちょwwww
そういうことでしたか(;´∀`)
「嘘であって欲しい」それは私からの切実な願いであります_| ̄|○
どうせなら、
「カノジョいなっていうのうそ\(^o^)/」
とかがいいですよね!!
残念ながら、こっちは動かすことのできない事実のようです( ;∀;) イイハナシダナー
【2007/09/22 01:00】 URL | York New #- [ 編集]

>裏たれもちさん
>MRIって寝たらいかんのですね!
>知りませんでした…。
なんか寝たら脳の活動が変わるようです。
あと、こちらには与えられた質問に答えるって言う作業があるんで、寝てる時点でそれ放棄ですからねwww

>脳画像見たかったですよ。
これ、本当にびっくりしました。
「THE グロ画像」って感じです(;・∀・)
でも、本当にすみずみまで細かく見れます(;゚Д゚)
>って!
>脳内メーカー、こんな結果有りなのwww!?
これは・・・なしですねwww
本当は「食」でいっぱいでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>テンプレ見れないなぁ。
>とりあえず、呪いは続いてるわけですね?
はい、続いております(;^ω^)
私をバケモノ扱いした方々には、それ相応の仕返しをして差し上げようと思います( ;∀;) イイハナシダナー
【2007/09/22 01:00】 URL | York New #- [ 編集]

>なつみさん
>ぎゃー!!!!郁貴さんがパクられているー(゜Д゜ノ)ノ!!!!
>郁貴さん逃げてっ!!!!笑 なんかYっぽい人から呪われてるっ!!!!!ww
ちょ!!ww
なんでこれも私の呪いなんですかっ!!笑
一応、郁貴さんから呪われたってコンセプトなんですが・・・(;・∀・)
。・゚・(ノД`)・゚・。

>>そういう私は大嘘つきです。
>何言ってるんすか(・∀・)
>そんなん知ってましたよwwwむしろみんな知ってますよww
知らないですよっ!!笑
って公言してなんですが・・・(;´∀`)
でも、嘘つきもどうかと思ったんで、これからは正直に生きていきたいと思います(´・ω・`)

>>それを見たら、あまりの凄まじさに食欲を失いました。食York。
>食Yorkイイなー(・∀・)♪これから使おっとwww
使って下さいww
でも、その前に私が使いまくってしまいました(゚∀゚)
詳しくは、2日後の記事にてです☆

>にしてもMRIやってアンケート答えて一万円はイイなー(・ω・`)
>ってYorkさんの頭ん中ブログばっかりじゃない!!!!!
>しかもうっすらと『ヘ(゜∀゜ヘ)』が……www
MRIで壱万円は、正直「しまった」と思いました(;´∀`)
なんでこんな目にあって壱万円なんだと・・・><
前回のは、あんなによかったのnくぁwせdrftgyふじこlp;@:
私の頭の中は無限大です(死
【2007/09/22 01:00】 URL | York New #- [ 編集]

>まりさん
>おっさん3人…Yorkさん、お疲れ様でした(´▽`;)
はい、疲れました(;^ω^)
なんだこれ?って思いましたよwww

>それにしても、誠:偽=2:8って…嘘つきな男はきらーいo(´^`)o
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
まりさんに嫌われたぁ(´;ω;`)ブワッ
でも、私のつくウソはどちらかといえばボケ・・・はい、うそなんてやめます_| ̄|○ il||li
見栄張ってもいいことないですしね。
今度からはっきりと
「昨日、何してたの?」
「うーん、パソコンかな・・・12時間ちょい」
というやりとりをしたいとおm・・・それもダメだー><
>アンケートなのに2時間もかかるって、すごいですね^^;
>そんな大事な場面で…嘘が8割、さすがYorkさん。笑
アンケートというか、問診というか・・・
なんか毎回
「では、それについて具体例をあげて説明して下さい」
って言われて、もうゲンナリでした(;><)
でも一言もブログとは発しませんでした(・∀・)トウゼンカ

>あんまり関係ないけど、後期に教育臨床心理学の授業があります☆
Σ(゚∀゚ノ)ノ
>でも月曜の1限とか絶対眠いよなぁ…くそっ!!(*>ε<*)
>とか言いつつも、10月から後期開始なんで頑張ります♪
教育心理は、正直、結構楽しかったです(*´∀`)
最大のサンプルとして自分がいたのでよくわかりました(爆
私の時は「鬱」「対人不安」「妄想」なんかを扱いましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
考えれば理解できる、とても有意義な講義でした(*´∀`)
【2007/09/22 01:00】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
>ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>このテンプレなんか後ろの~いつか~が気になって仕方ないね(´∀`*)ウフフ
>ほんま、Yの呪じゃなくて心霊シュガースポットって感じアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
もう、いくらスクロールしても~いつか~だからねwww
某TOP部分を切りだしてきたよwww
>郁チンの仕返しが楽しみやわ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

>僕は嘘以外は少ないなぁ(・∀・)ニヤニヤ
それってうそつきってことだよねwww
>YNさんは毎回オチか内容が嘘やなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そう、それが私のよくつく嘘wwwww
今回も本当はもっとグロイやつがあったんだよ(;´∀`)サスガニ

>>被験者バイト
>>要するにモルモット。
>>眞鍋かをり似の綺麗なお姉さん
>エロス以外に感じられやんのは気のせいか?
(´ε`;)ウーン…
それは、きっと。。。兄のせいなんじゃないかなぁ・・・爆
ごめん!!私がそういう風に書きましたっ><

>んで、前回の記事も読んでみたけどただの変たi)くぁwせdrftgyふじこlp;@:←パクリ
この前回の記事は、本当、私が弄られるようになった最初の方の記事だからね(;・∀・)
普通に変態でしたwwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>>朝の7時過ぎまで、某Tubeを見ていたんです
>アンタどんだけ暇なんだ?
>ってか、この前、読書と数学に気合入れるって・・・○| ̄|_ ウソツキ
数学は・・・気合い入れるよっ!!もうちょっとしたら(爆
読書はね、なんだかんだで続いてるんだよ(`・ω・´)シャキーン
好きで読んでるからね☆

>>なんだこれは・・・まさか・・・伝説の・・・
>伝説の何なんだ?????
クリスタルとかそういうやつ(あいまいw
>>スイマー
>1York2北島3三郎
>どっちにツッコむべき???
>睡魔?三郎???
。・゚・(ノД`)・゚・。
両方に触れてくれた。。。兄に感動したよ(´Д⊂ヽ
ちなみに、本当に微妙なボケだよねwww><モウシワケナイ

>ってか、アンケートくらい真面目にせんかいっ!!!w
>いくら綺麗なお姉さんじゃなかったからって一応仕事なんやで?
綺麗なお姉さん( ゚д゚)ホスィ…
初対面の人には、このブログの真実を打ち明けることは難しかったよ(;´∀`)

>んで、脳内はそんな感じっぽいけど、肌の色がちょっと)自粛
(゚Д゚)ゴルァ!!
MRIではきっとそういう風に写るんだよ!!爆

>それと、関係ないんやけど、前回のたけすぃちゃんへのコメント返しでね『ランファン』って出てたやん?
>YNさん『ランチさん』と間違ってるよ?(´∀`*)ウフフ
>ランファンは最初の天下一武道会でナムと戦って下着姿になった女の子やで?
>ちなみに、ナムは天空×字拳が必殺技で水を買う為に参加しに来たインドっぽい野郎(´∀`*)ウフフ
>わかりた??
これは・・・素でミスった_| ̄|○ il||li
やっちまった・・・私としたことが・・・ORZ
ランファンとかもちろん知ってたんだよ。
知ってたんだけど・・・うっかりってやつです><
小学校のころ、あのシーンを食い入るように読んでいたのに・・・!?w
「怒っちゃ(/ω\)イヤン☆」
「もうブリッコは通用しません!!」
ランファンと戦いたいよー( ・∀・)アヒャ
【2007/09/22 01:01】 URL | York New #- [ 編集]

>たけすぃさん
>>ヨーくん、ヨーくん、
>>くしゃみすると人格がかわる
>ってそれ、ランチさん(*´∀`)
>ランファンさんは
>天下一葡萄かい?で
>お色気攻撃でナムを苦しめた人だよ(*´∀`)
>DB大好きな。。。っちが怒っちゃうよぅ(*´∀`)
たけすぃさん御名答www
しっかりと。。。兄が修正してくれたよ(笑
でも、天下一の葡萄は、きっと種なしなんだろうなぁ(個人的希望w
>York すぽっと ~いつか~
>って意外にしっくりきてるわぁ(*´∀`)
本当ですかっ!
じゃぁ、これを本タイトルに・・・(オイ
【2007/09/22 01:01】 URL | York New #- [ 編集]

>たけすぃさん その2
>うはぁ(*´∀`)
(・∀・)ん?
>。。。っちがすでに解説してくれてたはぁ(*´∀`)
>重複もうしわけないこともありませんでした(*´∀`)
はい、申し訳ないこともなくはなかったような気もしませんでしたよー( ゚∀゚)ノ
しっかしあれをミスった私もまだまだ・・・読み返さなければ!!!w
【2007/09/22 01:01】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
>郁貴さんの所のやつになってるー!!
>心霊シュガースポットって。ww
>心霊スポットとかけてるんですかね??w
>上手いですー!!笑"
やっちゃいました( ・∀・)アヒャ
心霊シュガスポ、褒めて頂き嬉しい限りです(*´∀`)
「シュガー心霊スポット」とどちらにしようか迷いましたよwww

>へぇ~!!MRIって眠っちゃいけないのですねぇ。
>知りませんでした!
>私、したことないので。ww
さぁ。さんはMRI未体験なんですか( ´∀`)
まぁ、あれは体験する必要もないと思いますよ( ´Д`) <はぁー
とにかくずっと動けないのです><

>んで。最後の脳…
>脳内メーカーだったんですかっ?!ww
実はそうですwww
>てか、これってご自分で作られたのですかっ?!ww
(;´∀`)
>こういう結果…が、あるのかなって思いましたけど。
>あの顔文字を見てからは……ww
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>あーーでもすっごく面白かったです。ww
ありがとうございますm(_ _)m
さぁ。さんのような心優しい方のコメントによって、York Newsは成り立っているのです(はいキモいーw
でも、楽しんでもらえて本当に嬉しいです(゚∀゚)
【2007/09/22 01:02】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
>うわぁ(´∀`*)キャー
>素敵なテンプレ(´∀`*)ステキヨー
で す よ ね (・∀・)
>これ、なんですか?(´∀`*)ナンダロー
>シュガースポットがいっぱいだぁ(´∀`*)アマーイ
なんなんでしょうね( ・∀・)アヒャ
>昨日はめずらしく12時前に寝たから出遅れたぞー(´∀`*)ヤラレター
>なーんつって(´∀`*)ナンテネ
いえいえ、全然出遅れてないですよ( ゚∀゚)ノ
>仕返しありがとうございます(´∀`*)
仕返しにお礼なんて・・・いいんですよ(/ω\)ポッ
>こんなことして、どうなるかわかってのことだと思いますので、みなまで言いません(´∀`*)イワナイヨー
>ねぇ、Yorkさん(´∀`*)ワカルネ?
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
なんなんですかっ!!w
どうなるのか、ゼンゼンワカラナイヨ!!
とりあえず、田舎に逃げようと思います。
|≡サッ

>きっと、タイトルはYork スポットだと思ってたんですけども、まさかいつかまで付くとは・・・やられました(´∀`*)チクショー
最初は『Yorkスポット~いつだったか~』とかにしようとしたのですが、長くてやめましたwww
>そして、Yの呪い、実はあたしもYだから紛らわしいなぁって(´∀`*)アハハ
>結果、両方の呪いだっとようです(´∀`*)ツゴウイイー
なるほど☆
と、いうことは、Vaniさんとこもきっと郁貴さんg・・・
☆・'★"。~
(#)Д`;;)…ヒドイヨ…ですよ
>あと、背景が白なのはちゃんと理由があるんですのよ(´∀`*)ナイショー
気になって、今日は早めに眠れそうですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもそれ、考えてわかることだったりして・・・考えちゃう><

>そして、そのモルモルモットバイト、イイですね(´∀`*)テンチョーイチマンエンハイリマス
壱万円、またヒトリDEパーっと使いたいと思いますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
>頭のイイ人のするバイトは一味違うなぁ(´・ω・`)トカイジンガ
しかし、あまりいいものではありませんでした(;゚Д゚)
>そういうの、都会だからありえるんだぁと箱根の片隅で体育座りしていようと思います(´・ω・`)ハコネノバカヤロー
きっと、都会とかそういうのよりも、うちの学生がそういう人体実験を好むからこうなるんだと思いますよ・・・(;・∀・)
>で、結局眞鍋さんがいなかったというね(´・ω・`)イネーノカヨ
( ゚皿゚)キーッ!!
裸でMRIに吸い込まれたい・・・(死
あ、ちなみに、体が動かせなくなります(゚∀゚)
>あたしもYorkさんの1.003倍は眞鍋さんが好きなので、同じ立場だったら泣き崩れてますよ、きっと(´・ω・`)オソラク
眞鍋さんに会うべく、これからも学校の求人をチェックしまくりたいと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>だからって、嘘はダメですよ(´∀`*)ウソツキー
嘘とボケは紙一重です。あ、違いがわからんwww
>検査で嘘って、ダメじゃないっすかー(´∀`*)イミネーゾコノヤロー
しかしおもしろい回答はあまり出来ませんでした><シマッタ
>でも、あたしも半分は嘘で出来てますからね(´∀`*)バファリンナミ
私は8割です・・・勝った☆(勝負すなw
>それでYorkさんに同じ臭いを感じるのかもしれません(´∀`*)プーン
本当ですか!!(゚∀゚)
私と同じにおい・・・黄信号ですな(爆
>あ、それは2人ともキチガイだからか(´∀`*)ア、ソウカソウカ
ヽ(`Д´)ノキチガイジャネーゾ
あ、ごめんなさい、嘘つきました(;´∀`)キチガイダッタ
>勘違いでしたね(´∀`*)ウッカリ
カンチガイじゃないかもしれません(・∀・)

>Yorkさんの本当の頭の中身が・・・食York(´∀`*)ナツカシー
食York、ナツカシスですね(*´∀`)
しかし当ブログが卑猥でないことが十分に証明された、とてもいい思い出でありますwww
【2007/09/22 01:02】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/312-20d9d6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

