York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

断固たる帰宅ラッシュ(後編)
こんばんは、York Newsです。

ついに9月も後半の時期を迎え、いよいよ夏休みが終わろうとしています。

私に残された予定の数も限られてきており、最後まで楽しめればなと思います。

しかし、今回の夏休みは濃かった。

オフ会だけで4回行きましたからね(当然ひとりオフ含む)。

そして得られたものは・・・(´;ω;`)ブワッ

あ、今日は6時間くらいYouTubeで『デジモンアドベンチャー』のアニメを見ていました。

対象年齢小中学生です。私の年齢は22万です。

そして18時に起床しました。

今日やったことはそれだけです。ザワ・・・ザワ・・・

夏休み、始まってきた/(^o^)\



あ、本棚更新しました。



そして今日は『断固たる帰宅ラッシュ』の続きです。

前回は正直、失敗しました><

画像の扱い方が⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

なんで今日はテキストメインでいきます。

みなさん、『スラムダンク』を読みましょう!!






あ、前回の記事の最後に「吊り革ファインプレー」とか言っときながら何も出てなかった部分がありましたね(苦笑



この画像を貼ろうと思っていました。

出来も微妙。

そして記事も失敗。

しかし私はブログを書き続けます。

あとから あとから 湧いてくる
不思議な 感情を 抑えきれずに・・・

私はワラタm9(^Д^)プギャー






・・・いいかげん本題へ。

前回【センター】の話までしました。

ここはしっかりと押さえておきましょう。

もちろんテストに出ます。センター試験【公民】あたりに。





ところで、これは帰宅ラッシュに限らない話なのですが、電車を利用しているとしばしば人身事故なるものに遭遇します。

私はあれが大嫌いです。憎んでいます。

大幅な遅延を起こし、また電車は通常時には見られない程に込み合うことになります。

何しているんだよと。

利用人数が全国でベスト3に入るこの路線を遅れさすあたなは何者ですかと。

電車を止めても迷惑ばかりかけるばかりです。

そんなことよりも、まず止めるべきは桜木のR(リバウンド)でしょうが!!(゚Д゚)クワッ!!





と話が逸れました^^;

今日は駅に到着してからの話をしましょう。

私の使っている最寄り駅では、同じホームに【各駅停車】と【急行】が止まり、そこで乗り換えを行う【待ち合わせ】というものが行われています。

早い話が急行を先に通すということであり、各停に乗っていた乗客がここで急行に乗り換えることも出来、またその逆もできるわけです。

その待ち合せが行われることにより、この駅は通常よりもよりカオスになってしまいます。

というのも、私含め、急行列車を降りた人の中には


(車両の色は赤:急行青:各停)

このように階段に向かって歩く人と



前に止まった各停に乗り込む人が居合わせるからです。

ここに2種類の異なる流れが生まれ、結局



このように人々はそれぞれが別々の方向へと歩みを進め、結果として混沌とした状態が形成されるのです。

人がわんさか移動しているわけです。

わんさ移動(ワンサイド)だ!!



ここで起こることは当然、人と人のぶつかり合いであり、自然とファールの数もかさんできます。

いわゆるファールトラベルです。

ホームの上はスクランブル交差点のように人と人が交錯し、ここで新たな戦いが生まれることになります。

それが・・・1on1!!

たとえばあなたが階段を目指しているとします。

そこに左から人が来たらどうしますか?

選択肢は1.待つ 2.歩みを加速する 3.現状維持 あたりが考えられます。

しかし相手も同じことを考えています。

つまり、ここはそう簡単に済ませられる問題ではないのです。

あいての動きも考慮しなければなりません。

「この人はひ弱そうだから待ってくれる」

「強引に来そうだな」

「周りが見えてないな・・・」

「チェンジ・オブ・ペース・・・次か・・・」


さらにハイレベルになってくると4.フェイク 5.パス 6.3P(スリーポイント) などの選択肢も含まれて来、
「1つ忘れてるぜ」
ということにもなるのです。

パスは布石なのです。

よく見る、フェイクの掛け合いみたいになっている人たちはこれをやっているのです。





その流れも過ぎれば、あとは階段を昇ればラッシュは終わりです。

しかし、この階段というのも案外侮れないもので、
特に人の押し合う波が激しいこの帰宅ラッシュでは、怪我には注意しましょう。

【左側通行】というルールも、この時ばかりは【全面昇り専用】という暗黙のルールに打ち消されてしまうので、
この時間に外出することは至難の技になります。

「流れに身を任せろ」
謎の人は言いました。



この時に私なんぞはよく、スカートの短い若い子の後を追ったりします。

これを【マンツーマン】といい、とても基本的な方法になるのでしっかりと身につけましょう。

その距離を離されてはいけません。

ベッタリとくっつくことがマンツーマンには要求されます。

すぐに手を出してはいけません。

どこまでプレッシャーをかけられるかが重要です。精神的にも、肉体的にも。

「足もとがお留守ですよ」
ヤムチャの相手はこういいました。

そこに、頭がツンツンした駅員が私のところに来て、私の腕を押えました。

やはり最後までオレの前に立ちはだかるのか仙道・・・!!

彼は言いました。

「さぁ行こーか」

私は駅員室へと連れていかれたのでした。

~完~



注:

階段下で常に陣取り、姿勢を低く保っていることを【ゾーン】といいます。

こちらは、駅員に連れていかれることよりも、周りの目が厳しくなるので注意しましょう・・・ザワ・・・ザワ。
この記事に対するコメント

ども(´_ゝ`)

デジモンはおもろいな(・∀・)ムゲンダイナユメノアトノナニモナイヨノナカジャ
やっぱりエンジェモンが好きだ!
エテモンは強い!

さて、この後半やけど忘れてるもんやと思い込んでたよ(・∀・)
んで、ファインブレーの絵がいいよ(・∀・)b!
吊革持って走り去りそうやね)ちぎれる
僕未だに電車の人身事故に出くわしたこと無いっす(´・ω・`)都会は怖いね((((゜д゜;))))ガクガクブルブル

んで、急行と各停の三つ目のボールは駅には無いやろ?(´・ω・`)
んで、田岡のセリフはそれしか使わんのかいっ!!!www

1on1はなんかリアルに流川VS仙道のシーンが浮かんできたよ°・(ノД`)・°・

さり気なくドラゴンボールを出してくれて嬉しくて涙が出たよ(つд`)VSシェン…カウントハトリマセン…ソウキダン…メガネトブ…カウンター…ハイボク

ってか、駅員は帽子被ってるから頭はツンツンじゃねーよ○| ̄|_

僕はゾーンは得意やわ(*´∀`*)ウヘヘウヘッウヘヘヘヘ

んで、この話はYNさんの痴漢についてのノンフィクション劇場やったんかぁ( ´艸`)
【2007/09/19 02:55】 URL | 。。。 #- [ 編集]


Yorkさーーん(・∀・)!!!!!
プチおひさです!!!!!遅くなっちゃいましたが、Yorkさん本当に最近村上春樹さんの作品にのめりこんでるようで私は嬉しいですよー(゜∀゜*)
『アフターダーク』は私読んでないので読みたいー。これでYorkさんもあとは村上さんの短編集やエッセイに手を出すだけですね!!!!!笑
Yorkさんのとこに来て真っ先にチェックするのが『本棚』だという真実www

急行と各駅停車が向かいあってとまるのを『待ち合わせ』と言うんですか!!!うわー知らなかったー!!!!都会だわーー!!!!!!
そして相変わらずYorkさん絵上手すぎー(・ω・`)
その絵をYorkさんがニヤニヤしながら描いてたんだろーなーってのを妄想しながらニヤニヤしてました(´∀`)
【2007/09/19 11:52】 URL | なつみ #- [ 編集]


おひたしぶりです。
ブログタイトルかわってるぅ(*´∀`)

僕はランファンさんがいいと思います。

あ、そういえばブログタイトルがかわったんだね。

スラムダンクの中では
折られたモップが好きです。
【2007/09/19 18:21】 URL | たけすぃ #- [ 編集]


2回目コメします(`・ω・´)
ヨークサンゎほんまに例えがうまいですッ!!ゾーンて…1on1て…笑

あっ,ちなみに私は学校でバスケ部に所属しているんですが,さすがに駅や電車ではプレーしませんよ☆笑
ヨークサンさすがです(〇´∀`)スゴイ
私はスラダンを人生のバイブルやと思っています☆d(・∀<)あれほどの漫画はないですよ!!
ラストの桜木と流川が手をパァン!ってやるシーンは何度見ても鳥肌が立ちます(〃∀〃)
バスケやってる人にとってあの漫画は参考書になると思います♪

人身事故はテンション下がりますよね-。
私は人身事故で電車が遅れたとき,いつも事故の光景を想像してしまいます(;・ω・)
私には飛び込むなんて恐ろしすぎます(●´Д`゚)。コワイ

では失礼しましたッ!!
【2007/09/19 21:15】 URL | 慓 #iCcq.Ab. [ 編集]


スラムダンク、読んだのでキャラとかは分かります!!
んでも、バスケ用語はすっかり忘れてしまいました・・・笑
茂一でしたっけっ!?彼の「落ち着け、茂一」ってセリフが一番好きでした。笑

名古屋にも地下鉄あって混んでるときもあるのですが
東京程複雑じゃないし、ここまでカオスではないですe-277
東京は電車乗るときが一番大変だなぁーって実感しました!!
【2007/09/19 22:37】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


ゾーンはディフェンスだけど、最大のオフェンスですね。
そういえばスラダンの作者は自分の大学出身ですね。

階段下の椅子でボーっと上を見ていたのはYorkさんでしたか。笑
僕も高校の時ショッピングセンターでやってました。あとはパ●コとかで。
【2007/09/20 14:02】 URL | 凛 #- [ 編集]


これ、前編もコメントし損なったのですが、スラムダンクを1回しか読んだことないので、辛うじてしかわかりませぬ(´・ω・`)
でも、最初の画像、くだらねーなぁってのはわかります(´∀`*)
もちろん、イイ意味ですよー(´∀`*)マジデ♪
こういうの好きなんです( ´艸`)♪
うふふ(´∀`*)♪

そして、電車やホームをここまでバスケと関連付けるってスゴイなぁと感心しました(´∀`*)♪
結構、似てる行為が多いですね(´∀`*)グヘヘ
でも、痴漢はダメだよー(´∀`*)
警察沙汰はこれからの人生を棒に振るよー(´∀`*)
だから、Yorkさんはナンパでもして合意の上でやればイイんじゃないかな、うん(´∀`*)♪

あと、
>「足もとがお留守ですよ」
これ好きです( ´艸`)ヤムチャ♪
【2007/09/20 20:30】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


分かる分かるwwwあの人ごみで密着する感じがいいんだよねw
あれ、違う?
ちなみにところどころの小ネタに同世代だということを覚えましたが、
>全国でベスト3に入るこの路線
全然分からへん。都会っ子が
【2007/09/20 21:28】 URL | ヤマベ #- [ 編集]

>。。。兄
>ども(´_ゝ`)
(´゚ c_,゚`)ノィョ―ゥ

>デジモンはおもろいな(・∀・)ムゲンダイナユメノアトノナニモナイヨノナカジャ
ちょwww
OP覚えてるwwwww
>やっぱりエンジェモンが好きだ!
感動しますた(´;ω;`)ブワッ
聖のパワーを全身に受けて・・・カッコよす( ^ω^)
>エテモンは強い!
あの体格なのに強いってかっこいいね(`・ω・´)シャキーン

>さて、この後半やけど忘れてるもんやと思い込んでたよ(・∀・)
忘れるもんかいっ!!笑
>んで、ファインブレーの絵がいいよ(・∀・)b!
>吊革持って走り去りそうやね)ちぎれる
それを専門用語で【トラベリング】っていいます(爆
>僕未だに電車の人身事故に出くわしたこと無いっす(´・ω・`)都会は怖いね((((゜д゜;))))ガクガクブルブル
都会はね(´・ω・`)
電車で自殺する人が後を絶たないんだよね(´・ω・`)
もっと、違うとこでしn(ry

>んで、急行と各停の三つ目のボールは駅には無いやろ?(´・ω・`)
あぁ!!
違うマグネット使っちゃった><(しらじらしいww
>んで、田岡のセリフはそれしか使わんのかいっ!!!www
これがお気になんだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あとは・・・「湘北の不安要素(゚Д゚)クワッ!!」ってやつねwwwww

>1on1はなんかリアルに流川VS仙道のシーンが浮かんできたよ°・(ノД`)・°・
また開いたぜ(゚∀゚)

>さり気なくドラゴンボールを出してくれて嬉しくて涙が出たよ(つд`)VSシェン…カウントハトリマセン…ソウキダン…メガネトブ…カウンター…ハイボク
ヤムチャ弱スwwwww
てか見た目弱そうな偉人たちにやられすぎ・・・やっぱり、ザコキャラ設定・・・ザワ・・・ザワ・・・

>ってか、駅員は帽子被ってるから頭はツンツンじゃねーよ○| ̄|_
さーいこーか(ごまかしwww

>僕はゾーンは得意やわ(*´∀`*)ウヘヘウヘッウヘヘヘヘ
車掌さん!!
ここに、【ボックスワン】で三井についているはせがw(ry

>んで、この話はYNさんの痴漢についてのノンフィクション劇場やったんかぁ( ´艸`)
いえいえ、フィクションだよ(#^ω^)
痴漢なんてするわけないじゃん|≡サッ
【2007/09/21 02:50】 URL | York New #- [ 編集]

>なつみさん
>Yorkさーーん(・∀・)!!!!!
>プチおひさです!!!!!遅くなっちゃいましたが、Yorkさん本当に最近村上春樹さんの作品にのめりこんでるようで私は嬉しいですよー(゜∀゜*)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
えぇ、どうやらのめり込んでしまったようですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最近の口癖は「やれやれ」です・・・ってこれ前も言いましたね><ワンパターン
>『アフターダーク』は私読んでないので読みたいー。これでYorkさんもあとは村上さんの短編集やエッセイに手を出すだけですね!!!!!笑
短編集やエッセイにもすでに着手しています( ・∀・)アヒャ
『カンガルー日和』というのを読みましたよ(`・ω・´)シャキーン
>Yorkさんのとこに来て真っ先にチェックするのが『本棚』だという真実www
これはなんとも嬉しいことです(*´∀`)ノ
ぜひ、なつみさんが見るたびに更新されているくらいに読みたいものです^^

>急行と各駅停車が向かいあってとまるのを『待ち合わせ』と言うんですか!!!うわー知らなかったー!!!!都会だわーー!!!!!!
これはきっと他県にもありますって(;´∀`)ノ
ただ、アナウンスで
「次の駅で、急行●●行きと待ち合わせをいたしますので、2,3分停車いたします」
みたいなことを言っていたからこう呼んだまでですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>そして相変わらずYorkさん絵上手すぎー(・ω・`)
>その絵をYorkさんがニヤニヤしながら描いてたんだろーなーってのを妄想しながらニヤニヤしてました(´∀`)
残念でしたー(゚∀゚)モヒョ
正解は“ニタニタ”しながら描いていましたーってもっとキモチワルイ><
【2007/09/21 03:19】 URL | York New #- [ 編集]

>たけすぃさん
>おひたしぶりです。
オヒサですよん(*´ω`*)
>ブログタイトルかわってるぅ(*´∀`)
期間限定で変えています(ΦωΦ)フフフ…
そして、今日もまた変えましたww

>僕はランファンさんがいいと思います。
彼女はくしゃみをすると性格が変わるのが玉に傷ですが、それよりも天津飯を追って行ったっていうのがなにより致命傷ですwww
見る目ないな、ランファンのやつwwwww

>あ、そういえばブログタイトルがかわったんだね。
ちょwwwしつこwwwwww

>スラムダンクの中では
>折られたモップが好きです。
それはてめぇが・・・!!
私は煙草を押しつけられたボールが好きです。
【2007/09/21 03:19】 URL | York New #- [ 編集]

>慄さん
>2回目コメします(`・ω・´)
どうもー( ´∀`)
>ヨークサンゎほんまに例えがうまいですッ!!ゾーンて…1on1て…笑
いえいえ、無理やりですよ(笑
本当はもっといいのが思いつけばいいんですがね(;´∀`)

>あっ,ちなみに私は学校でバスケ部に所属しているんですが,さすがに駅や電車ではプレーしませんよ☆笑
Σ(゚∀゚ノ)ノ
慄さん、バスケ部なんですかっ!!
バスケ部の人がこんなブログを見ても大丈夫なんですか!?(なんだそれww
私は中学のころバスケをやっていましたが、早く引退したい気持ち一心でした(死
その結果、こうなりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>ヨークサンさすがです(〇´∀`)スゴイ
>私はスラダンを人生のバイブルやと思っています☆d(・∀<)>あれほどの漫画はないですよ!!
おぉ!!
慄さん、わかってらっしゃいますね(`・ω・´)シャキーン
あれほどの名作はありませぬ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
当然、私のバイブルでもあります☆
>ラストの桜木と流川が手をパァン!ってやるシーンは何度見ても鳥肌が立ちます(〃∀〃)
私は最初、あのシーンがあまり好きではなかったんですよね、正直(;・∀・)
でも、何百回何千回(さすがに言いすぎ)と読んでいるうちに、あのシーンの良さがやっと理解できました。
今では、毎回あそこで泣きます(笑
まぁ、その前に泣いてますがね(・∀・)マチガイナイ
>バスケやってる人にとってあの漫画は参考書になると思います♪
Dr.Tが親切ですからねwwwww

>人身事故はテンション下がりますよね-。
>私は人身事故で電車が遅れたとき,いつも事故の光景を想像してしまいます(;・ω・)
>私には飛び込むなんて恐ろしすぎます(●´Д`゚)。コワイ
慄さんは心優しいですね( ´∀`)
私はいつも「もっと違うしにかt(ry」と、かなりひどいことを考えてしまいます><
人間として終わっていますからね(それはダメ☆

>では失礼しましたッ!!
いえいえ、こちらこそ失礼しましたm(_ _)mブログカイテシツレイシマシタ
【2007/09/21 03:20】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
>スラムダンク、読んだのでキャラとかは分かります!!
おぉ、ゆぅなさんは某マンガしかよまな(自重
なんてうそです(;´∀`)スミマセン
でも本当、読んだことがあるってのが意外でした(*´∀`)
>んでも、バスケ用語はすっかり忘れてしまいました・・・笑
忘れてしまっても当然ですよね(笑
【スクリーンアウト】だけは、きっちり押さえておいてくださいね(忘れていいですwww
>茂一でしたっけっ!?彼の「落ち着け、茂一」ってセリフが一番好きでした。笑
そうです、田岡茂一ですwww
それは丁度、彼が変なことを口走っているシーンです(笑

>名古屋にも地下鉄あって混んでるときもあるのですが
>東京程複雑じゃないし、ここまでカオスではないです
>東京は電車乗るときが一番大変だなぁーって実感しました!!
私もみなさんの話を聞く限り、この土地が一番電車大変なんじゃって思います(;・∀・)
きっと痴漢とかも関東圏がダントツなんでしょうね(;´∀`)
下手したら世界一ですね、東京の電車混み具合は><
【2007/09/21 03:20】 URL | York New #- [ 編集]

>凛さん
>ゾーンはディフェンスだけど、最大のオフェンスですね。
そうです!!
オフェンスはディフェンスからです。
ミッチーいいコト言いますよね(笑
>そういえばスラダンの作者は自分の大学出身ですね。
Σ(゚∀゚ノ)ノ
そうなんですか、凛さん!!
ちなみに、私もスラダン関係のモデル校出身だったりしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>階段下の椅子でボーっと上を見ていたのはYorkさんでしたか。笑
いやいや、私は【ゾーン】はやりませんよっ!!笑
私は付きまとうだけです・・・ってもっと太刀が悪いw
>僕も高校の時ショッピングセンターでやってました。あとはパ●コとかで。
あれですよね!!
エスカレーターの透明になってる部分とか、あと、かいだんd(ry
【2007/09/21 03:20】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
>これ、前編もコメントし損なったのですが、スラムダンクを1回しか読んだことないので、辛うじてしかわかりませぬ(´・ω・`)
いやいや、こういう記事は無理にコメント下さらなくっても全然構わないのですよ。
私も書くとき
「(´ε`;)ウーン…、これ、一部にしか伝わらないなぁ・・・ま、いっか」
って感じですしwww
>でも、最初の画像、くだらねーなぁってのはわかります(´∀`*)
>もちろん、イイ意味ですよー(´∀`*)マジデ♪
>こういうの好きなんです( ´艸`)♪
>うふふ(´∀`*)♪
最初の画像はくだらないですね!!
くだらなすぎです、正直(゚∀゚)
そして、久々にいいくだらなさが出来上がりましたwww

>そして、電車やホームをここまでバスケと関連付けるってスゴイなぁと感心しました(´∀`*)♪
>結構、似てる行為が多いですね(´∀`*)グヘヘ
うふふ、むりやりですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もう全然ちげーってのもくっつけちゃってますからね( ・∀・)アヒャ
これもスラダン愛です(爆
>でも、痴漢はダメだよー(´∀`*)
>警察沙汰はこれからの人生を棒に振るよー(´∀`*)
痴漢、絶対ダメ><
>だから、Yorkさんはナンパでもして合意の上でやればイイんじゃないかな、うん(´∀`*)♪
??
どういうことでしょうか、イミワカラナイヨ(#^ω^)

>あと、
>>「足もとがお留守ですよ」
>これ好きです( ´艸`)ヤムチャ♪
これだけ違いますからね、出典がwww
でもこちらを気に入ってもらえたようで(ノ´∀`*)
今度はドラゴンボールで書こうかしら(笑
【2007/09/21 03:21】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
>分かる分かるwwwあの人ごみで密着する感じがいいんだよねw
>あれ、違う?
もうあれです。
仕方ナイって感じですよね(゚∀゚)
周りの人が押すから・・・私はこんなことしたくないんだけど・・・って(゚Д゚)ゴルァ!!
痴 漢 、 ダ メ 絶 対 。
>ちなみにところどころの小ネタに同世代だということを覚えましたが、
>>全国でベスト3に入るこの路線
>全然分からへん。都会っ子が
私の愛用している路線が、山手線と合わせて全国利用者数2TOPなんです。
本当にありがとうございました。
って嬉しくねぇ。
【2007/09/21 03:21】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/311-7696fc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

