York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

おーい、オワチャア
こんにちは、York Newsです。
本来ならここで『断固たる満員電車』とかいう記事を書くはずなんですが、昨日、結局それを果たすことが出来ませんでした。
なんで、今から朝のささやかな一時を使って、本日の更新をしたいと思います。
携帯からの通常更新は、もう何ヶ月もやってないので
なにか新鮮な気分を与えてくれます。

友達に「何してんの?」って聞かれたら、躊躇なく「あぁ、女だよ^^」
って答えたいと思います\(^o^)/


今、私の目の前には『お●いお茶』のボトルがあり、そこには7つの詩が書かれています。
7つの詩。
それを口ずさめば巨大な龍が現れ、なんでも好きなねがいg(ry

とにかく、それを見ていこうという安易な考えであります(・∀・`)
それでは・・・let's Senryu!!
生まれたての 朝日あびて 歩きだす
五・七・五じゃねぇし!!

祖父の背を 看てる父の背 我も見る
何か憑いてるんでしょうか?

昼間だけ にぎわっている 商店街
新宿はこれには当てはまらないようです。

水滴で絵を描く私 芸術家
奇遇ですね。私と同じ趣味のようです。

まわる縄 心と共に 動いてる
心もなわなわとしているんです。

学校に 来ている理由は ズバリ友
理 解 不 能 。

逆上がり 自分の居場所 わからない
もちろんそれは 鉄棒だけにあらず(´;ω;`)ブワッ (下の句)
この記事に対するコメント

7つの詩って玉じゃないっすね。
ドラゴnb(ry

ぜひYorkさんも自ブランドを立ち上げ
どんとこーいお茶(苦笑・・・・とかに
川柳を載せれば一躍著名人の仲間入りですねw
【2007/09/16 15:06】 URL | 凛 #- [ 編集]


ヨークニュウ ブログと顔が 一致せず
(性教のヤマベ 心の俳句)
【2007/09/16 21:10】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


女って言って実はブログの更新とか・・・
意外と純ってのがやられちゃうかもしれませんね。笑

お○いお茶の川柳はなんで選ばれてるんだろってのが結構多いなぁって思います。笑
最後から2番目のは、友達とケンカしないで欲しいですね、とりあえず。笑

あと、最後のは・・・ちょっと深い!!笑
でもこれが自分の居場所が分からない人が、あえて逆上がりをしてる場面で・・・
とかだったら嫌だ。笑
【2007/09/16 23:29】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


>友達に「何してんの?」って聞かれたら、躊躇なく「あぁ、女だよ^^」
>って答えたいと思います\(^o^)/
涙が止まりません(´;ω;`)

>学校に 来ている理由は ズバリ友
>理 解 不 能 。
涙が止まりません(´;ω;`)

>逆上がり 自分の居場所 わからない
>もちろんそれは 鉄棒だけにあらず(´;ω;`)ブワッ (下の句)
涙が止まりません(´;ω;`)

ヨークニュウ 見た目チャライが 東大生
(シュガースポット郁貴 心の俳句)
【2007/09/17 00:00】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


ヨークニュウ イケメン照れや 作ってる?
(アドリブ・キングダム、シュウジ 心の俳句)
【2007/09/17 01:17】 URL | シュウジ #- [ 編集]


>まわる縄 心と共に 動いてる

すみません。この句で僕が連想したのは縄を使ったプレイです。

ええ。縄跳びじゃない、縄を使ったプレイです。

これお仕置きモノですかね?(・∀・)ワクワク♪

【2007/09/17 02:03】 URL | ながさき #- [ 編集]

>凛さん
>7つの詩って玉じゃないっすね。
>ドラゴnb(ry
きっとそれは凛さんの勘違いですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

ノヽノ \ / \/ \
私はそんな玉、知らないですからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(;゚Д゚)ドキドキ

>ぜひYorkさんも自ブランドを立ち上げ
>どんとこーいお茶(苦笑・・・・とかに
>川柳を載せれば一躍著名人の仲間入りですねw
ちょwww
そのブランド名wwww
私は川柳とか苦手なんですよね><
うまいことが言えないのです_| ̄|○
あ、ブログに向いてないのかな(;・∀・)
【2007/09/19 02:54】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
>ヨークニュウ ブログと顔が 一致せず
>(性教のヤマベ 心の俳句)
ヤマベさんがこれを書いてから、私と直接会ったことがあ

る人たちがこぞって川柳を書き始めましたw
ちなみに
ブ ロ グ ガ シ ン ジ ツ ダ ヨ
顔はマガイモノなのですvv
【2007/09/19 02:55】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
>女って言って実はブログの更新とか・・・
>意外と純ってのがやられちゃうかもしれませんね。笑
それはブログの事実がバレた時ですね(笑
しかし、決してばらしません!!w
断固隠して行きますからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>お○いお茶の川柳はなんで選ばれてるんだろってのが結

構多いなぁって思います。笑
まったくその通りだと思いますw
ちなみに、私の教え子もこれに当選しました。
本人は特に反応してませんでしたが、親が異常に喜んでい

たからまあいいんじゃないでしょうか(最低
>最後から2番目のは、友達とケンカしないで欲しいです

ね、とりあえず。笑
きっとここでケンカしたら、最後の川柳に移るんでしょう

ね(´;ω;`)ブワッ

>あと、最後のは・・・ちょっと深い!!笑
私には深すぎて、正直意味がわかりませんでした><
逆上がりって・・・あの鉄棒の技のことですよね(;・∀

・)イバショッテナンダ
>でもこれが自分の居場所が分からない人が、あえて逆上

がりをしてる場面で・・・
>とかだったら嫌だ。笑
「なんで私、逆上がりしてるんだろう・・・わからない」
そういう心境を歌にしたのかもしれませんねwwww
【2007/09/19 02:55】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
>涙が止まりません(´;ω;`)
う・・・うるさいッス(´;ω;`)ブワッ

>ヨークニュウ 見た目チャライが 東大生
>(シュガースポット郁貴 心の俳句)
見た目がチャライというのは、そろそろ否定しないで行こ

うと思いますw
なぜなら、もうイメチェンしますからね( ・∀・)アヒャ
私は、本当にこのブログのようになるのですアッヒャッヒャ!ヽ(゚

∀゚)ノアッヒャッヒャ!
キ モ チ ガ ワ ル イ
まぁ、内面ほどじゃありませんが^^
【2007/09/19 02:55】 URL | York New #- [ 編集]

>シュウジさん
>ヨークニュウ イケメン照れや 作ってる?
>(アドリブ・キングダム、シュウジ 心の俳句)
照れやです(*´ω`*)
しかし、イケメンではありません_| ̄|○
そこは否定させていただきます><
【2007/09/19 02:56】 URL | York New #- [ 編集]

>ながさきさん
>>まわる縄 心と共に 動いてる
>すみません。この句で僕が連想したのは縄を使ったプレイです。
>ええ。縄跳びじゃない、縄を使ったプレイです。
>これお仕置きモノですかね?(・∀・)ワクワク♪
ちょwwwwwwwなんだこの発想wwwwwwwwww
それ、「まわる縄」って体の周りをまわるってことですか(爆
そうすると、“心”というのが、相当ヤラしいS心に見えてきましたw
そして、たしかにながさきさんの言うようにも読めますねwwwww
【2007/09/19 02:57】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/310-6ee6804c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

