York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト

本当にありがとうございました
おはようございます、York Newsです。

ご存知の方もいられると思いますが、昨日から今朝にかけて『変な関節を持つ者~外狼』ののぶさんと会ってきました。



のぶさんと会うことになったきっかけは先日のYorkオフまでさかのぼり、この時、のぶさんは最初参加の予定でしたが、急遽、仕事の都合などもありそれを欠席せざるを得ない状況でした。

しかし、光栄にもそのことが残念と言って下さり、個人的に会えないか?という連絡を頂いていました。

しかし、THE人見知りの私は、当初その申し出を断らさせて頂きました。

一人で会ったことのない人に会う勇気を、その時はまだ持ち合わせていなかったのです。

それでも、そのオフ会が(個人的には)大成功を納め、キリ番企画の助けもあり、私はのぶさんと会うことにオーケーサインを出したのでした。



結局、のぶさんとは夜23時過ぎから飲み始め、朝の7時前まで行動を共にさせていただきました。

その間、二人しかいないということもあり、かなりいろいろな話をさせてもらいました。

私が参加したオフ会の中で、一番濃い話をしたオフだったように思えます。

のぶさんの仕事の話、自分のブログの話、ブロガーさんたちの話、将来の話。

途中、お酒の力もあってか、私は普段あまり見せないような弱気の姿を晒したりもしました。

自分のブログに関して、私はとにかく自信がなかったのです。

しかし、そんな女々しい私を、のぶさんはとてもうれしい言葉をかけて下さりながら、私を励ましてくれました。

年齢的なものもあったのかもしれませんが、本当、腹を割って話をさせてもらいました。

のぶさん、本当にありがとうございました。



これからそのレポを書こうと企んでいるわけですが、今回の目標は
のぶさんが帰宅する前に記事を上げること」

P.S.

途中で寝ました><


ということで、この前半とは打って変わって、とてもシンプルなオフレポになっています。

これはとても残念なものが書き上がる気満々なので(爆
今のうちに、もう一度お礼を言っておこうと思います。

のぶさん、本当にありがとうございました。







9がつ10にち (はれときどきくもり)

のぶさんがしんじゅくえきにつくまでのあいだ、わたしは『うみべのカフカ』をよんでいました。

コーヒーいっぱいで、3じかんほどカフェにいすわりました。

ほんとうにありがとうございました。






9がつ10にち (はれときどきくもり)

のぶさんがとうちゃくしたので、わたしはまちあわせばしょへとむかいました。

のぶさんはおもったとおり、ちょっとこわそうなかたでした。

ほんとうにありがとうございました。






9がつ10にち (はれときどきくもり)

わたしはまえもっておとずれていたバーへとのぶさんをつれていきました。

のぶさんはしっかりと、わたしのたべれるものをきいてくれました。

ほとんどたべれないものばかりでした。

ほんとうにありがとうございました。






9がつ10にち (はれときどきくもり)

おさけをのみつつ、のぶさんのしごとのはなしや、おたがいのブログのはなしをしました。

のぶさんはわたしに
「ホストになりませんか」
ときいていました。

わたしはホストになんか、ぜったいにならないといいました。

ほんとうにありがとうございました。






9がつ11にち (はれ)

2じかいは、オカマバーにておこなわれました。

ひげのはえたおねえさんたちが、やさしく、ときにごういんに、わたしたちをむかえてくれました。

おとこおねえさんのひとりが、のぶさんにこいをしたみたいでした。

わたしはそのこいをおうえんするつもりです。

ちなみに、このぶぶんにかいたことはぜんぶうそです。

ほんとうにありがとうございました。






9がつ11にち (はれ)

3じかいは、チェーンのいざかやにはいりました。

わたしはここで、のぶさんからみせのめいしをもらいました。

どうやら、かおみしりだとねだんがべらぼうにやすくしてもらえるそうです。

こんど、ぜったいにいこうとおもいました。

ほんとうにありがとうございました。






9がつ11にち (はれ)

4じかいは、ふたりでまんきつにいきました。

だいのおとこふたりで、ペアシートにすわりました。

くうちょうがわるいらしく、あつくてあせだくになりました。

ほんとうにありがとうございました。






9がつ11にち (はれ)

のぶさんがプリクラをとろうといいました。

ゲームセンターはぜんぶしまってました。

ほんとうにありがとうございました。






9がつ11にち (はれ)

えきかいさつなかにて、あついあくしゅをかわし、のぶさんとわかれました。

わかれるすこしまえ、のぶさんが
「やっぱりしんじゅくがにわってのはほんとうなんすね」
とかいっていました。

いみがわかりませんでした。

ほんとうにありがとうございました。






9がつ11にち (はれ)

このオフかいですったたばこは2はこ・40ほんをこえました。

ふだん1はこしかすわないわたしは、かえりすこしきもちわるくなっていました。

ほんとうにありがとうございました。





のぶさん、これでオフレポはおわりです

ほんとうにありがとうございました\(^o^)/オワタ
この記事に対するコメント

わー2人オフ会してたんですね☆
あとでのぶさんを見に行ってみようと思います(・∀・)

ってレポ!
そのレポwww

すっごく楽しさが伝わってきました。
本当にありがとうございました。

満喫でペアシートに座っちゃうとこが素敵です( ・艸・)
【2007/09/11 11:51】 URL | 梨奈 #- [ 編集]


どうもヽ(´ー`)ノ

朝までのオフ会お疲れ(・∀・)
なんてか、見事な絵やね(・∀・)
しかし、この絵にはYNさん一瞬しか登場しなかったね?(・∀・)
片方の肌の白い方はのぶさんってわかるけどもう一人の肌の白い方はどなたかな?(・∀・)
アレ?オフ会二人でやったんぢゃなかったっけ?(・∀・)
おかしいなぁ…?(・∀・)
空想の人物が一人登場しているね(・∀・)

んで、オカマバーには行かなかったのかい?(・∀・)
ってか、ペアシートってアツいことヤってるね(・∀・)
んで、たばこ沢山吸ったんだね(・∀・)
健康には気を付けて下さいね(・∀・)
【2007/09/11 18:30】 URL | 。。。 #- [ 編集]


お疲れ様です~☆いいですねぇ~。
凄く楽しかったみたいで☆☆羨ましいです。w
のぶさん、キリ番企画をオフ会にされたのですねっ!!
凄いです!!実現できてよかったですねぇ~☆

てか。レポ凄いですね。w
絵日記風~♪ww楽しいです。面白すぎです。w
ありがとうございます。笑"
えーーYork Newさんホストにならないんですか?!w
てか、ホストじゃなかったんですk…
ありがとうございます。笑"

あれ?オカマバーは嘘なのですか?!ww
あららープリクラ撮れなかったのですかぁ??
残念です↓2人のプリクラ見たかったです。
あっ。やっぱりYork Newさんは新宿が庭なのですねっ☆w

あはは。ww最後の絵が素晴らしくww
タバコが。笑"
って2箱もっ?!凄いですねぇー。

いや~本当楽しそうで何よりです。w
レポ面白かったです。ありがとうございました☆ww
【2007/09/11 21:16】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


面白かったよww単調としてて自虐ってのはいいね!
でもこれ読んだのぶさんが怒ってらっしゃ(ry
あと煙草吸いすぎです。男2人でペアシートも暑苦しいです。最後の絵が化物にしか見えません。本当にどうもありがとうございました。
【2007/09/11 21:48】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


オカマバー嘘だったんですか??
行っても楽しいらしいですけどねww

なんで小学生絵日記風なのですか?

ほんとうに蟻が10ございました。
【2007/09/12 02:12】 URL | ひろし #- [ 編集]


学校の先生に、「学生のうちに1度はオカマバーへ行け!!」って言われてますが、
未だに実行できてません(´▽`;)
彼女(彼?)達からコミュニケーション能力を学んで来いって。。

2人でオフ会とか、ゆっくりお話できそうだしいいですね☆
レポも面白かったですよー♪Yorkさんの絵、ステキです(*´ω`*)

で、ホストにはならないんですか??笑
【2007/09/12 12:20】 URL | まり #- [ 編集]


こちらこそ本当にありがとうございました!
(・∀・)
Yorkさんは自分で人見知りみたいな事言ってましたが、意外とそんな事なかったですよ
(*´∀`*)
絵日記レポですが、まさにその通りっすね!
一部、???な所がありますけど
(・∀・)このイケメン!


追伸。
こちらもオフレポ書き終わりました!


追伸2。
オカマバーとか行ってねぇしwwww
【2007/09/12 17:51】 URL | のぶ #- [ 編集]


前半の可愛らしいYorkさんも後半の絵日記も面白かったです!!笑
Yorkさんのブログ、私好きですよe-291

ゲーセン閉まってたって・・・切ない!!笑
好き嫌いは多いと結構辛いですよねe-263
私もタコとイカはそんなに好きじゃないので自分からは食べません。笑
【2007/09/12 23:35】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


キリ番でオフ会・・・電話があるなら直接オフ会ってのも有りですね(´∀`*)ダイターン
その発想は無かったので驚きです(´∀`*)
のぶさん、微妙に遠出ですね(´∀`*)♪
にしても、Yorkさんが1回断るって・・・どんだけツンデレなんですかね(´∀`*)

2人で東京をウロウロ・・・まるでキャッチのおにーさんじゃないですか((( ;´ω`)))コワー
なーんつってな(´∀`*)
2次会は、きっとキレイなおねーさんがいるお店に行ったんだと思います(´∀`*)
そして、ちょっとしたお触りもしたのだと思います(´∀`*)
乳あたりを・・・((( ;´ω`)))コワー
なーんつってな(´∀`*)

ちなみに、ここまでのぶさんとこにしたコメントと全く同じです(´∀`*)フフッ

そして、後半。
スゴイ好きです(´∀`*)♪
この絵日記調、クレヨン感、シュール過ぎるwww(´∀`*)ウマー
でも、Yorkさんのことだから、しっかり要点は抑えてあるんだと思いました(´∀`*)
実際はオカマバーじゃないんですよね?(´∀`*)オネーサンダロ?
空白の1時間の真相とは・・・(´∀`*)
【2007/09/13 08:59】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]

>梨奈さん
>わー2人オフ会してたんですね☆
>あとでのぶさんを見に行ってみようと思います(・∀・)
そうなんです、のぶさんに会ってきました☆
まぁ、2人だとオフ会と呼べるかは微妙ですけどねww
でもそこであえてオフ会と銘打つのがヨークニュウモリティー(無視してくださいwww

>ってレポ!
>そのレポwww
ん?(・∀・`)

>すっごく楽しさが伝わってきました。
>本当にありがとうございました。
本当ですか(*´∀`)
伝わってよかったです。
こちらこそ、ありがとうございましたw

>満喫でペアシートに座っちゃうとこが素敵です( ・艸・)
そこ、つっこまんといてーー!!笑
正直、選択を誤りました_| ̄|○
【2007/09/14 13:42】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
>どうもヽ(´ー`)ノ
(=゚ω゚)ノぃょぅ

>朝までのオフ会お疲れ(・∀・)
オツカレー(_´Д`)ノ~~
>なんてか、見事な絵やね(・∀・)
ありが㌧w
微妙に画像加工したんだよ( ´∀`)
>しかし、この絵にはYNさん一瞬しか登場しなかったね?(・∀・)
ん?(・∀・`)
>片方の肌の白い方はのぶさんってわかるけどもう一人の肌の白い方はどなたかな?(・∀・)
>アレ?オフ会二人でやったんぢゃなかったっけ?(・∀・)
>おかしいなぁ…?(・∀・)
>空想の人物が一人登場しているね(・∀・)
ち が う !!
私はあの、プロフ絵の顔なんだよー!!笑
今回は、黒くないんだよっw( ゚皿゚)キーッ!!
そして一瞬て!!
絶対あのホストの絵でしょっ!!笑

>んで、オカマバーには行かなかったのかい?(・∀・)
いかなかったよーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
でも、行ってみたいかも(/ω\)
>ってか、ペアシートってアツいことヤってるね(・∀・)
そう、アツいことやってきたよ、2つの意味で(゚∀゚)
でも“や”までカタカナにしないでー!!w
それ、おかしな意味になっちゃうからw><
>んで、たばこ沢山吸ったんだね(・∀・)
>健康には気を付けて下さいね(・∀・)
煙草はね、よくないよね(´・ω・`)
気持ち悪くなるとか本当いいことないから、その辺の調節はしっかりするようにするよ(;´∀`)
【2007/09/14 13:42】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
>お疲れ様です~☆いいですねぇ~。
>凄く楽しかったみたいで☆☆羨ましいです。w
はい!!
すばらしかったです(`・ω・´)シャキーン
そしていつか、ぜひ、さぁ。さんとも会いたいです☆
>のぶさん、キリ番企画をオフ会にされたのですねっ!!
>凄いです!!実現できてよかったですねぇ~☆
なかなか大胆な企画ですよねw
やってきてしまいました(゚∀゚)

>てか。レポ凄いですね。w
>絵日記風~♪ww楽しいです。面白すぎです。w
>ありがとうございます。笑"
絵日記風に仕立て上げましたよー(笑
面白いといってもらえて嬉しいです(*´∀`)
はい、こちらこそありがとうございました。笑”
>えーーYork Newさんホストにならないんですか?!w
なりません。
>てか、ホストじゃなかったんですk…
ちがいます。
>ありがとうございます。笑"
あっ、ありがとうございました。笑”
って何だこのやり取りwww

>あれ?オカマバーは嘘なのですか?!ww
はい、ここは自信をもって言えます!!笑
やましいことはなく、ここはウソです!!爆
でも、騙してすみません(´・ω・`)
>あららープリクラ撮れなかったのですかぁ??
>残念です↓2人のプリクラ見たかったです。
朝だったのでね(;´∀`)
でも、もしプリとっても絶対に公開しませんよっ!!笑
一人プリクラと「男2人プリクラ」、結構いい勝負な気がします(;゚Д゚)
>あっ。やっぱりYork Newさんは新宿が庭なのですねっ☆w
違いますって!!!笑
そんなに詳しくはないんですよっ(;><)
ただ、トイレの場所を教えてあげただけでした(;^ω^)

>あはは。ww最後の絵が素晴らしくww
>タバコが。笑"
>って2箱もっ?!凄いですねぇー。
吸いすぎですよねww
顔がおかしくなってますもん(笑
さすがに実際は一本ずつですが(あたりまえ!
それでも、2箱は私の量ではなかったですw

>いや~本当楽しそうで何よりです。w
>レポ面白かったです。ありがとうございました☆ww
そう言ってもらえて嬉しいです。
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
【2007/09/14 13:42】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
>面白かったよww単調としてて自虐ってのはいいね!
本当ですかっ!!(;・∀・)
ひたすら「ありがとうございました」って言っていたら、なぜか自虐になっていましたw
まぁ故意なんですがwww
>でもこれ読んだのぶさんが怒ってらっしゃ(ry
のぶさんは本当に怖そうでした(;^ω^)
なんでそういうこと言わないでください(#^ω^)ビキビキ
>あと煙草吸いすぎです。男2人でペアシートも暑苦しいです。最後の絵が化物にしか見えません。本当にどうもありがとうございました。
おい!!w
いやでも、私も最後の絵は化け物だと思います。本当にあr(ry
【2007/09/14 13:43】 URL | York New #- [ 編集]

>ひろしさん
>オカマバー嘘だったんですか??
>行っても楽しいらしいですけどねww
はい、行きませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも言ってみたいですねぇ( ´∀`)
まだいったことがないんです(;^ω^)

>なんで小学生絵日記風なのですか?
これがヨークニュウモリティー☆
って意味わからん><

>ほんとうに蟻が10ございました。
ちょwww
ここ、赤字にするところですかっ!!笑
ダジャレを人のコメント欄でいうn(ry
こんなことばっかりやってると、赤字になりますよ、財政的にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/09/14 13:43】 URL | York New #- [ 編集]

>まりさん
>学校の先生に、「学生のうちに1度はオカマバーへ行け!!」って言われてますが、
>未だに実行できてません(´▽`;)
>彼女(彼?)達からコミュニケーション能力を学んで来いって。。
その学校の先生もすごいですねぇ(;´∀`)
でも、彼女(♂)たちのコミュ能力はすごいらしいですねぇ(;^ω^)
ぜひ、危険でないならいってみたいですっ!!

>2人でオフ会とか、ゆっくりお話できそうだしいいですね☆
そうなんですよ(ノ´∀`*)
2人だと、それはいろいろと話せるんです♪
ぜひ、こんどはまりさんと2人dくぁwせdrftgyふじこlp;@:
>レポも面白かったですよー♪Yorkさんの絵、ステキです(*´ω`*)
ありがとうございました!!
ステキとか言われると、もっと描きたくなってきます(*´∀`)
はい、調子に乗らないようにがんばりますww

>で、ホストにはならないんですか??笑
な り ま せ ん ! ! w
【2007/09/14 13:43】 URL | York New #- [ 編集]

>のぶさん
>こちらこそ本当にありがとうございました!
(・∀・)
こちらこそこちらこそ、本当にありがとうございました!!
>Yorkさんは自分で人見知りみたいな事言ってましたが、意外とそんな事なかったですよ
>(*´∀`*)
本当ですかっ!!
そう言ってもらえると嬉しいです(*´∀`)
もう少しで、社会に出れるかもしれません(爆
って、リハビリか!!笑
>絵日記レポですが、まさにその通りっすね!
>一部、???な所がありますけど
ん(・∀・`)
>(・∀・)このイケメン!
イケメンじゃないっスよwww
どちらかといえば、完全にしけ面です(笑
わかってますよ、のぶさんが社交辞令がうまいことなんて(゚∀゚)


>追伸。
>こちらもオフレポ書き終わりました!
P.S.
見ましたw
とても丁寧で、私のさぼったことを全部やって下さいましたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>追伸2。
>オカマバーとか行ってねぇしwwww
あ、これは間違いでしたwww
のぶさんの昔話から拝借・・・ゴホッゴホッw
【2007/09/14 13:44】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
>前半の可愛らしいYorkさんも後半の絵日記も面白かったです!!笑
ありがとうございます(*´∀`)
でも、前半って可愛らしかったですか?(;・∀・)
私には女々しく見えますね><
>Yorkさんのブログ、私好きですよ
(´;ω;`)ブワッ
ゆぅなさんにそう言ってもらえると、とても嬉しいです(/ω\)
がんばって、書かせていただきますっ!!(´Д⊂グスン

>ゲーセン閉まってたって・・・切ない!!笑
まぁ、半ば確信はしていたんですけどね(;´∀`)
朝の6時には、ゲームセンターはやっていませんよ(笑
>好き嫌いは多いと結構辛いですよね
>私もタコとイカはそんなに好きじゃないので自分からは食べません。笑
おぉ!!
ゆぅなさんもあの足がたくさんあるやつら、嫌いなのですか!!笑
同志だーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
じゃぁ、もしいつかお会いする機会があったら、2人で「いか・たこ反対」に2票入れてやりましょうねwww
【2007/09/14 13:44】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
>キリ番でオフ会・・・電話があるなら直接オフ会ってのも有りですね(´∀`*)ダイターン
>その発想は無かったので驚きです(´∀`*)
はい、今回のは大胆に出ましたwww
電話はもっとも苦手とする分野なんで(;´∀`)
>のぶさん、微妙に遠出ですね(´∀`*)♪
>にしても、Yorkさんが1回断るって・・・どんだけツンデレなんですかね(´∀`*)
のぶさんは私の予想をはるかに上まる距離を来て頂きました(;´∀`)
バスで2時間半・・・(゚Д゚|||)
ちなみに私はツンデレです(爆


>2人で東京をウロウロ・・・まるでキャッチのおにーさんじゃないですか((( ;´ω`)))コワー
>なーんつってな(´∀`*)
のぶさんはリアルキャッチですからねヽ(゚∀゚)ノアッヒャ
私は単なる小枝でしたよ|ω・`)ビミョウニイミワカンナイ
>2次会は、きっとキレイなおねーさんがいるお店に行ったんだと思います(´∀`*)
>そして、ちょっとしたお触りもしたのだと思います(´∀`*)
>乳あたりを・・・((( ;´ω`)))コワー
>なーんつってな(´∀`*)
o( ゚Д゚)oブンブン
そんなことはしてませんよo( ゚Д゚)oブンブン
私が( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!なんて言うわけがないじゃないですか・・・!!
あ、前科が(;・∀・)

>ちなみに、ここまでのぶさんとこにしたコメントと全く同じです(´∀`*)フフッ
手抜きですね。本当にありがとうございました(#^ω^)ビキビキ

>そして、後半。
>スゴイ好きです(´∀`*)♪
>この絵日記調、クレヨン感、シュール過ぎるwww(´∀`*)ウマー
あざーっす( ゚∀゚)ノ
クレヨン感、出してみましたw
最近では、ペイント以外の方も合わせて使ってみてるんです^^
こうして人は成長するのですね・・・って真面目か!!
>でも、Yorkさんのことだから、しっかり要点は抑えてあるんだと思いました(´∀`*)
残念ながら、今回は流れだけです(;゚Д゚)
朝、あまりに眠かったんですよね><w
>実際はオカマバーじゃないんですよね?(´∀`*)オネーサンダロ?
>空白の1時間の真相とは・・・(´∀`*)
空白の1時間なんてのぶさんが勝手に言っているだけですっ!!
そもそも、私はそんな部分には興味がないのです!!爆
【2007/09/14 13:45】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/303-96067282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

