York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


目には目を、歯には・・・って私の歯、汚い><
こんばんは、York Newsです。

今朝、起きると1件のメールが来ていました。

いや、2件でした。

いや・・・22件でした。




【2007/09/03 23:59】 | 通常記事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(??) |

| BLOG TOP |
この記事に対するコメント



おっしゃー!宝探すぞー!
【2007/09/03 07:29】 URL | むはむは #- [ 編集]


うほうほ。うほうほ。
見つからないなー。
見つからないなー。
見つからないってばよ!!!
【2007/09/03 07:30】 URL | むはむは #- [ 編集]


あれ?
…俺来るの早かった?まだ誰もいないの?あれ?
【2007/09/03 07:31】 URL | むはむは #- [ 編集]


あたしがいるわよ♪
【2007/09/03 07:31】 URL | むは子 #- [ 編集]


>むは子
おぉ!
君がいたのかいむは子よ!
初めまして!
【2007/09/03 07:32】 URL | むはむは #- [ 編集]


>むはむは
あっ、こちらこそ初めまして!
って他人仰々しいじゃないー!
でもあたしたちしかいないのかなー?
Yorkさんいないのかなー???
【2007/09/03 07:33】 URL | むは子 #- [ 編集]


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
【2007/09/03 07:34】 URL | むはYork #- [ 編集]


おぉー!!!
むはYorkさんだー!
こんばんちゃーん!!!
【2007/09/03 07:35】 URL | むはむは #- [ 編集]


本当だー!
むはYorkじゃんかー!ぃよぃよぃよーーー!!!
何してんのこんな早くにさー!!!
【2007/09/03 07:36】 URL | むは子 #- [ 編集]


おぉ!野郎共久しぶりだなおい。

>むは子
女食ってきた帰りだよ。
【2007/09/03 07:37】 URL | むはYork #- [ 編集]


>むはYork
相変わらずチャライことしてんなー!
しかも絶対1人とかじゃないんでしょー?300Pくらいでしょ?
【2007/09/03 07:38】 URL | むはむは #- [ 編集]


>むはむは
800Pだよ。
【2007/09/03 07:39】 URL | むはYork #- [ 編集]


ちゃらへっちゃらちゃらちゃらすぎ!!!




















…あたしも抱いてほしぃな…
【2007/09/03 07:40】 URL | むは子 #- [ 編集]


>むは子
まあ。これがYorkの名を継ぐものだから仕方ないんだっけ。

でもおまえは抱かねぇ。
俺はブログ仲間は抱かねぇって決めてるんだ。
【2007/09/03 07:41】 URL | むはYork #- [ 編集]


さすがむはYork!
俺たちに出来ないことを簡単にやってのける!
そこにあこがれるぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!ズキューン
【2007/09/03 07:42】 URL | むはむは #- [ 編集]


そ、そんな紳士対応されたら…もっと好きになっちゃうじゃない。
ど、どうやって落とし前つけてくれんのよ!もう!プンスカプン
【2007/09/03 07:43】 URL | むは子 #- [ 編集]


俺を…俺を探してみな…
【2007/09/03 07:44】 URL | むはYork #- [ 編集]


「俺を…俺を探してみな…」
そう言ってむはYorkは消えた。

むはむは、むは子は協力しあって探した。汗水たらして探した。
ときにはケンかもしたし、チョメチョメもした。

「俺、むはYorkの代わりなんだろ?」
「何言ってんのよ!今はあんたのことが好きだから。好きだからじゃない!
「…でもむはYorkが見つかったらどうすんだよ。」
「…ごめん。それは分からない。彼にあったら私どうなるかわからない。」
「別にいいんだ。それ覚悟で俺だってむはYork探してるし。でもな。見つからなければいいのに。そう思うときが最近あって怖いんだ。」
「むはむは…。」

そうして2人は旅を続けた。
そして。そしてそして2人はようやくむはYorkを見つけたんだ!!!

【2007/09/03 07:48】 URL | むはナレーター #- [ 編集]


見つかったけど見つかりません!!!!
Yorkさん!一体これってなんなんですか!
なんでんかんでんなんですか!!!
時間切れタイムオーバーあぶちょぶんでうsか!!!
それらしいブログあるけどもう記事はないんですか!!!
もう。俺って一体なんなんだーーー!!!
【2007/09/03 07:53】 URL | むはむは #- [ 編集]


ぐはっははは。お前はうんこでもくってろ!
むはむはうんこめ。
うんこむはむは!うんこ食ってろ!旨いぞー!
うんこは旨いぞーーー!!!
【2007/09/03 07:53】 URL | むはYork #- [ 編集]


てことで、俺はうんこでも食って学校行くことにします。
勝手に遊んですいませんでした。
でもこれでオン会行けなかった悔しさ少しは晴らせました

ハラスメントでした。
でももう記事って消しちゃった?
プレゼントは消しちゃった?よねよねよねすけ。

はい!本当すいませんでした。本当すいませんでした。でも後悔してません!!!笑





























でも抱いて…
【2007/09/03 07:55】 URL | むはむは #- [ 編集]





晒してしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ということで、今朝未明、また我がブログにて突発オン会が行われたようです。

行動主はこの人!!

いつも、私に大量の通達メールを配達してくれる人です。

むはさん
本当にビックリしましたよ!!!


でも嬉しかったです(*´∀`)アリガトー





世の中は【GIVE AND TAKE】の精神で成り立っていますの

で、ここはひとつお返しをしなければなりません。

そこで、私もお返しをしたいと思います。

まるであの日のホワイトデーの様。

ドキがむはむはします。



York New「( ゚∀゚)ノィョ―ゥ」

York Now「( ゚∀゚)ノィョ―ゥ」

York Knew「( ゚∀゚)ノィョ―ゥ」

York Hutteonomikudasai「( ゚∀゚)ノィョ―ゥ」

York New「今からオン会始めるよー^^」

York Knew「(゚Д゚)おけー!!」

York Now「何話す~??」

York New「じゃぁ、『なぜ楕円曲線はすべて2次関数として表現できるのか』に関してでどう??」

York Hutteonomikudasai「////」

York Knew「いいよー^^」

York むは「ちょーーーーーーっとまっっっっあぁぁぁぁ!!」

York Knew「うはwwwwひらがなwwwwwww」

York むは「うるせーーーーー!!」

York New「うわぁ。York むはさん来たから、数学の話出来なくなっちゃったよー(´・ω・`)」

York むは「ヒドス(´;ω;`)ブワッ」

York Hutteonomikudasai「うそうそ^^何しよーかー」

York Knew「じゃぁ、缶蹴りしよーぜー」

York Now「じゃぁ、一番このレーダーに反応したやつが鬼な^^」

York むは「それ、何レーダーぽよ?( ・ω・)?」

York New「『臭いレーダー』www」

York Knew「うわぁ、Yorkマジ臭っ!!」

York Now「本当だ!!」

York むは「どのYorkだぐへへっへへ」

York Hutteonomikudasai「お前だよ^^」

York むは「おれかい!!!1!」

York Now「じゃぁ、10秒数える間に逃げるぞー!!」

York むは「123456789・・・」

York Knew「早!!!笑」

York Now「もっとゆっくり数えろよー(#^ω^)」

York むは「わかったよーー(・∀・)」

York Huttekudasai「ニゲロー」

York Knew≡「( ´∀`)」

York むは「3・・・4・・・」

York Now「|ω・´)・・・」

York Hutteonomikudasai「( ゚∀゚)o彡°」

York むは「7・・・8・・・9・・・」

York Knew「|⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク」

York Now「(`・ω:;.:... 」

York Hutteonomikudasai「ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」

York むは「10!!」

York New「( ´,_ゝ`)」

York むは「もーいいかーーーい!!」

York News「もーーー( ゚∀゚)ノィ―ョ―ゥ」

York むは「よし、探すぞ・・・っとっとっと」

York New「( ∵)」

York むは「ちょっと!!York何してんだ(゚Д゚)ゴルァ!!」

York New「私、缶蹴り見てる。」

York むは「見てるとかねぇんだよ!!ほら!!早く逃げろよ!!1!」

York New「(∵)」

York むは「こっちみんなwwwwww」

York Now「えー、何々ー」

York Knew「York Newやるきないのー」

York Huttekudasai「カンケリ\(^o^)/オワタ」

York むは「でもみんなでやんないと楽しくないじゃんないじゃん」

York Knew「そうだよー」

York むは「すぐ見つかってもいいからやろーよーー」

York Now「そうだよー」

York New「・・・いい。」

York Knew「うわー、マジしらけるー」

York Huttekudasai「それでもホントに男なのっ!!////」

York Now「いいよ、コイツほっといてやろーぜ!!」

York Knew「酸性」

York New「アルカリ性」

York Now「中性」

York むは「チュー(´ε`*)せいっ」

York Huttekudasai「くぁwせdrftgyふじこl」

York New「いいよ勝手にやっててー」

York むは「そういうわけにはいかないぽよ(`・∀・´)」

York New「だって、私足遅いし、隠れるの苦手だし・・・」

York むは「そんなんどーだっていーーーし(゚Д゚ )みんなでやることに意味があるんだよーーー!!」

York Huttekudasai「そーだソーダ(酸性)」

York Knew「うん。。。York むはの言う通りだ」

York Now「私たちが悪かった(´・ω・`)いっしょにやろうよ」

York むは「ね!?ね!?ね!?(ウザスー」

York New「うん、わかった!みんなの気持ち考えないでごめんホンt」

York Huttekudasai「KYだよね」

York News「お 前 だ ! !」

York Newsと愉快な仲間たち ~完~


















ってことでお返しです。

むはさん臭いって言っちゃったね。

・・・でも、あやまらない!!爆
この記事に対するコメント

ぶはっ!
よーくさんも妄想劇団のりっぱな一員だね。ww
まじおもしろかったよ。

コレを読んだのが家でよかったよ。。
通勤途中の電車でよんだりしてたら…。

確実変人やん、あたし!ww
【2007/09/04 00:35】 URL | いちご豆 #- [ 編集]


あの迷惑メールじゃね、素敵なコメントたち、見てました(´∀`*)
本当、可愛らしい( ´艸`)

そして、この記事( ´艸`)
なんだか微笑ましいやりとりでした( ´艸`)カワイー
なんとなく画が想像できました(´∀`*)ナンカニオウー
【2007/09/04 00:47】 URL | York 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


や・・・やり取りがほほえましいですね。
つーかあんまり話しが読めずに
記事がを見た瞬間・・・・

アラ●と思いました。ごめんなさいw
【2007/09/04 02:55】 URL | York 凛 #- [ 編集]


ちょwwwwwwwwwww
普通に恥ずかしいじゃんか!!!wwwwwwwww
しかもYork凛さんに至ってはアラレちゃんって思っちゃったってwww
きったぞきたぞ~♪違うわ!全然違うわ!!!(凛さん絡んだことないのにすまんちゃん。

でも。これも愛だよね。
むはむはとYorkの愛の結晶だよね。

「むはむは。今日起こったあの出来事記事にしていいかな。」
「York。君が望むなら俺はこの地球全てを君にささげるよ。」
「いや。かわいい女だけくれればいいや。」

このビチクソが。

そしてくさいって。俺くさいって。
そりゃ洗濯は1年に1回しかしないけどさ。ってうそー!半年に1回はしてるー!ってこららーーー!!
でも郁貴ぽんも言ってたけど本当想像できるw
そんな感じで遊んでそうだしwww
ただ、York Newさんが遊ぶ気ないのは俺が女じゃないからだよね☆(仕返しや笑
【2007/09/04 07:23】 URL | むはむは #- [ 編集]


>むはむは
あんま調子こいてるとあごパンすっから。
【2007/09/04 07:24】 URL | むはYork #- [ 編集]


この世で一番かっこよくて一番いい人はYork Newです。
【2007/09/04 07:25】 URL | むはむは #- [ 編集]


どもー(・∀・)ノ

むはむはさんが一人で暴走してるんチラッと見かけたんやけど絡んだ事なかったから見て見ぬ振りした臆病者でし(´・ω・`)

ってか、800Pって…(汗)

んで、York振ってお飲み下さい
これ最初なんかわからんかったよ…気付いた瞬間爆笑したよ(笑)

ってか、この記事ハイテク機能使ってるね(・∀・)記事内にスクロール付けるんはどーやるんだ?

しかし、2人のコンビは究極やね(・∀・)ニヤニヤ
これからもブログ界を盛り上げていっておくれ( ´艸`)
【2007/09/04 08:03】 URL | 。。。 #- [ 編集]


ちょww
まさかの一人オン会?!w
ほんとナイスコンビですね(・艸・)ウケル
2人のそのテンション好きでしゅ(*´∇`*)
【2007/09/04 08:33】 URL | 梨奈 #- [ 編集]

初めまして☆
いろいろなブログでYorkさんの名前が出ていらっしゃったので、
どんな方なのかなぁと思って、お邪魔させていただきました☆

また、お邪魔させていただきますね♪
【2007/09/04 11:15】 URL | youko #- [ 編集]


いやー笑ったwwww
むはむはさんのさすがのテンションとYorkさんのまた別の面白テンションの掛け合いが素敵でしたww
また楽しませていただいてありがとう!!
【2007/09/04 12:37】 URL | ひろし #- [ 編集]


あー!!一人オン会!!
むはちんもYorkさんもこんな楽しいことしてたんですね(・∀・`)
いいな~~~!
私も混ざりたかったです|∀・)・・・・・

Yorkさん、むはちんにお宝見せてあげてね(* ̄m ̄) ププッ
そして缶蹴りYorkさん参加してくだっさいww
【2007/09/04 17:28】 URL | さとYork #efH8dWu. [ 編集]


ども。オン会では一言しか書き込めなかったチキン野郎です。
あはははは!!
ウケルー
って、むはさん、ここのコメントでも遊んでるしっ!
ももじも帰ってからちゃんと一人参加すればよかった…(´・ω・`)そんな勇気無いけど☆ てか、Yorkさんも妄想かますんだぁってのが分かって、ちょーおもろかったでしゅ。
【2007/09/04 21:28】 URL | ももYork #fBVKm68U [ 編集]


たけすぃさんのオン会ではどうもありがとうございました~☆
少しですが、York Newさんと絡めて
よかったです☆☆また絡んで下さいねぇ~♪♪

一人オン会ー。ww
ちょ。wwウケました。笑"ツボ入りました。ww
さすがむはむはさんです。w
私の参加できませんでしたが、妄想族ではありますが
ここまで出来ませんでした↓不覚。ww

いや~。w面白かったぁ~。ww
York Newさんのもかんなり面白かったです。笑"
いや~ニヤ②ってか、吹き出したって言うか。ww
危なかった。笑"

私も宝探し参加したかったです↓
見たかったなぁ…ww
【2007/09/04 22:22】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


この間のオン会、中途半端な感じですみませんでしたっ(´Д`lll)
コメントしたすぐ後くらいに彼氏から電話があって、
そのままパソコンの存在を忘れちゃったってゆう(ノ∀`)ペチ
…こんなんですが、どうぞよろしくです。。笑

むはむはさんって、ブログを行き来してる仲だけど…
いやぁー、改めて面白い人だなって思いました☆
お返ししてるYorkさんもステキです(*´ω`*)
そしてまたYorkさんのイメージがちょっと変わりました♪*^m^*

【2007/09/04 23:21】 URL | まり #- [ 編集]


なんか、どっちも面白かったです!!笑

むはむはさんの、むはナレーターがツボった。笑

むはYorkさん臭いんだ。笑
そこのくだりがすごい面白かったですe-420

York Huttekudasaiとか、細かいところまで面白かったです!!
一度で二度楽しめました!笑
【2007/09/04 23:26】 URL | ゆぅなYork #- [ 編集]


むはさん、GJ!!(・∀・)
むはさんはやっぱりやることが違いますねーw
人のブログでオン会始めちゃうなんてww
しかも、一人何役なんだっ!?ww
【2007/09/05 23:36】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/297-736a2a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

