York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


オンレポ~企画のことは忘れた夏2007
こんにちは、York Newsです。

昨日はオフ会的企画をやっていました。

これには「企画」的側面「オン会」的側面があったのですが
みごと「企画」的側面が大失敗!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そしてオン会はありがたいことに成功しました。

うん、多分(;^ω^)



ここで、コメント返しのご報告を。

8/10 『気がついたら過去の話~序章』にコメントをいただいた
裏たれもちさん、Vaniさん、みつるさん、チャコペンさん、。。。兄、ひろしさん、朝陽さん、さとさん、okinaさん、角さん、ヤマベさん、なつみさん、郁貴さん


また、8/11 『ペイントマスターへの道=・・・』にコメントをくれた
ひろしさん、スミ㌧、裏たれもちさん、郁貴さん、Vaniさん、。。。兄、チャコペンさん、さとさん、荒霧さん、のぶさん、。。。兄(その2)、さぁ。さん

遅ばせながら、コメント返しさせていただきました。

コメントくださり、本当にありがとうございました!!

そして返しが遅れていて、申し訳ありませぬ。






『財宝を探せ!!』結果発表

1位 凛さん 8:07

2位 リョーレルさん 8:09

3位 ひろしさん 8:09

4位 朔太郎ぅ 8:12

5位 okinaさん 8:13


以下、名前だけ。

シュウジさんM子さんたけすぃさん郁貴さん朝陽さん來知さんのぶさん松葉さん荒霧さんさとさんたかさん

たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!!

そして
簡単すぎてごめんなさい!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!

平謝りさせていただきます。

こればかりは本当、やっちゃいましたね(;´∀`)

見事、検索でヒットしましたからね。

いやぁ、便利ですね(#^ω^)ビキビキ

これを糧に、次回以降もっと込み入ったものをかんg・・・ってもうやんねぇよ!!!1!





そして、オン会参加者一覧名簿。(書き込み順)

朔太郎(8)
のぶさん(31)
朝陽さん(54)
たけすぃさん(2)
シュウジさん(4)
。。。兄(12)
リョーレルさん(1)
凛さん(3)
ひろしさん(17)
okinaさん(1)
梨奈さん(1)
郁貴さん(16)
松葉さん(18)
荒霧さん(2)
まりさん(1)
角さん(55)
さとさん(15)
いちご豆さん(37)
ゆぅなさん(28)
ももじさん(1)
裏たれもちさん(5)
たかさん(2)


カッコ内は、書き込み数(だいたい)です。

およそ、一回のオン会で書き込む数はこんなものなんですね。

ま、参考までに。

たくさん書いたからどうとかないですしね。

ちなみに、書き込み数第1位は私です。

本当にありがとうございました。






そして、オン会ではみなさん、実に個人的にそれぞれでお話をされていました。

ので、ここであえて取り上げるのは失礼かと思いますので、
今日はオン会の話題に関した漢字を並べて終わりにしたいと思います。

どれがどの話題かわかるでしょうか?
(ちなみに重複があり、一つの漢字に二つ以上の意味が込められている場合があります)


20070902151850.jpg
20070902152119.jpg
20070902152309.jpg
20070902152349.jpg
20070902152436.jpg
20070902152526.jpg
20070902152608.jpg
20070902152653.jpg
20070902152731.jpg
20070902152808.jpg
rittoru.jpg
20070902152949.jpg
20070902153043.jpg
20070902153120.jpg
20070902153159.jpg
20070902153238.jpg
20070902153312.jpg




改めまして
みなさん、本当にお疲れ様でした!!

これからも仲良くしていくお( ^ω^)おっおっおっ

もちろん、今回都合がつかなかった人たちも、引き続き仲良くしていきましょうvv

むはにょん、元気??(´・ω・`)



以上、オンレポでした。

手抜きじゃないです。
この記事に対するコメント

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
オン会お疲れ様でした♪
やっと、Yorkさんのオフ会に参加できて
ちゃんとした会話ができて嬉しかったです^^
ってー!私、全然お宝みつけるの簡単じゃなかったー!
探すのって苦手なんですよね(A*´∀`;)アハアハ
でも1時間近く1人で悩みながらも自分の力で
みつけることができてよかったです(`・ω・´)シャキーン
プリクラ待ってますからね(。-∀-)ニヒッ

とー!私あの短い時間の中で15回もコメントできたんですね!
よかった(´∀`*)
あと、顔はなんとなくわかります(*´艸`*)
Yorkさんの一人プリクラの顔ですよね(・∀・`)
まってま・・・さすがにいいすぎですねww

ほんとありがとうございました。
そしてむはちんほんと元気かなぁー^^
【2007/09/02 17:24】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


どもー(・∀・)ノ

今日は珍しk)…仕事早いね( ´艸`)
んで、昨日は最後の最後に相手してくれてありがとう<(_ _)>
その前日も遅くまで付き合ってくれてありがとう<(_ _)>
ホントはもっと早く絡みに行こうと思ってたんやけど暴走したらマズいと思って自重したよ(笑)

ってか、ランキングの企画が僕には見つけられなかった…○| ̄|_
朝9時まで頑張ったのに…(つд`)シノウ

んで、コメント返し読ませて頂いたよ( ´艸`)それで気付いたんやけど31日はハードスケジュールやったんやね(´・ω・`)オツカレ

ってか、何がスゴいて全員のコメント数確認したんやね(°∇°;)
400超えてたよ?お疲れ様で(・∀・)スゲェ

最後の漢字は闘は終了間際の死闘を表してるんかな?( ̄ー+ ̄)フッ
【2007/09/02 17:42】 URL | 。。。 #- [ 編集]


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
昨日はありがとうございまんた(^ω^)
アレ?あたしそんなにコメントしましたっけ??
意外です(*´∀`*)
それにしても、コメント数えるなんてYorkさんもなかなかマメですねww
髪のあたりからわからなくなってきたのでもう1回オン会読みます!!(゚∀゚)アヒャ
でも、企画側ばっかりやってたらブロガー同士のコミュニケーションがとりづらい気がするんで今回のオン会もありだと思いますよ(^ω^)
ナマ言ってすみません。
【2007/09/02 18:48】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


昨日はお疲れ様でした。
しょっぱなからいなくなってすいませんでした。
字とかまったくわかりませんーー;
次はもうちょっと頑張りたいです。
【2007/09/02 22:29】 URL | シュウジ #- [ 編集]


昨日はどうもでしたーヘ(゚∀゚*)ノ
帰って来てからボーっとしてまして、「そうだ、8時からオン会的企画的オン会だ!」と思い出しましてPCを起動した次第です(・∀・)
でも、発見自体は早かったでございますのよ( ´艸`)
企画もおもしろかったですしね、それにこそ発想がスゴイ( ´艸`)
オン会要素の方は、あまり参加できなかったですが楽しかったです( ´艸`)
実はあの後、だいぶ遅くまで起きてたんですけども、結局こちらには顔を出せませんで、本当に申し訳です(´・ω・`)ヨークサン、ゴメンネ

むはにゃんは、実家を満喫してるんじゃないかなぁ(´∀`*)カゾクアイ♪
【2007/09/02 22:31】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


…。
オン会…。
…。
…。
なんでメポ?(つд`)
俺参加してないないー!!!!!!!!!!!!!!

そ、そんな。そそそ、そんな。
そそそそおそそそそそそおそそそっそおおんなんあーーー!
参加したかったー!ちゃららー!ちゃららーー!!!
オン会は気付いたら参加が性分なのに。なぜ。なぜこのようなことが起こってしまうのか…。
うん?

>むはにゃんは、実家を満喫してるんじゃないかなぁ(´∀`*)カゾクアイ♪

郁貴にょん!そのとーーーーり!!!笑
この日は腕がはじけ飛ぶくらいWiiテニスしてました。不覚でした。
あぼぼんあぼぼーーーん!!!!!!!!
だからあたしは元気でした。
今はオン会参加できなかったことに気付いたから元気じゃないです。
今から参加してきます。
【2007/09/03 07:22】 URL | むはむは #- [ 編集]


オン会、おつかれ&ありがとうございました!!
いや、ほとんど絡めなかったですが、
なんか、二年くらいやり取りしたような気になってます。
色々ありましたね。
季節は巡り、花は咲き誇りました。
色とりどり。

楽しかったです。
あの時間にむはにゃんがいたら・・・

僕はKYにならずに済んだのに。


うそwww
【2007/09/03 09:56】 URL | 裏たれもち #- [ 編集]


どうもー(・∀・)
遅くなりましたが!!
オン会でちょっとだけ絡んでいただきありがとでした☆
初対面で何度も申し訳ですが、
あたしの中でYorkさん=加藤t…
というのは置いといて。

朝陽ちゃんの言ってたとおり(?)
ブログは健全ーーー!w

ということでどうぞヨロシク(●´∀`●)
また来ますっ☆
【2007/09/03 13:46】 URL | 梨奈 #- [ 編集]


オン会、どうもありがとうでしたぁ(*´∀`)
うちでも遅くまで盛り上がっていってくれたみたいで
うれしいかぎりだよ(*´∀`)

僕ももっとこっちに顔を出せたらよかったんやけど。

まあ、また次の機会にたのしませてもらうよ(*´∀`)
【2007/09/03 19:52】 URL | たけすぃ #- [ 編集]


遅くなりましたが
オン会お疲れ様でしたぁ
楽しい時間が過ごせてよかったです♪

それにしても書き込み回数を数えるなんて
Yorkさんも暇j…マメな人ですね(笑)
でもこうやって見てみると
意外と発言回数少ないんですね
本人はめっちゃ発言してた気がしてたんですが

また機会があったら
お話してくださいねぇ
本当にありがとうございました☆
【2007/09/03 20:58】 URL | 松葉 #- [ 編集]


オン会お疲れ様でしたーーe-420
なんか温かみのある絡みが出来て嬉しかったですe-291

財宝、なんか終わってそうーって思って参加すらしなかった・・・申し訳ないです。笑

んで、結構コメントしてたんだなぁってびっくりe-267
それをきっちりカウントするYorkさんもマメですe-420

って話題、充~髪までしか分からなかったo(;△;)o笑
ほんと個人個人話に花咲かせてる感じが良かったですe-343
個人的にYorkさんにぬいぐるみの素朴な質問されたのが楽しかったです。笑

ほんと、お疲れ様でした、楽しい時間をありがとうございましたe-420
【2007/09/03 22:42】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


オン会お疲れ様でした。
KYだった僕ですが、基本楽しかったです。

宝探しは普通に楽しかったです。
僕なんか考えられなかった規格だと思いますし!!
【2007/09/04 13:31】 URL | ひろし #- [ 編集]

>さとさん
お疲れ様でしたー(*´∀`)
>やっと、Yorkさんのオフ会に参加できて
>ちゃんとした会話ができて嬉しかったです^^
いえいえ、本当こちらこそです(/ω\)
やっと夢達成でした。
もう、これで思い残すことはありません(゚∀゚)
すぐにでもブログをやめてもだいj・・・あれ、なんかおかしな方向に(;´∀`)

そして、さとさんは結構悩んでくれていたんですね(;><)スミマセン
あれ、途中から難しくしたというか、少し修正をしました(;^ω^)
それがたたったのでしょう(´・ω・`)
本当、ひとりで探させてしまい、申し訳なかったですm(_ _)m
>プリクラ待ってますからね(。-∀-)ニヒッ
あれはゴミです(爆

そうです☆
さとさんはあの後追い上げを見せたようですね(笑
>あと、顔はなんとなくわかります(*´艸`*)
さとさんのことですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>Yorkさんの一人プリクラの顔ですよね(・∀・`)
ち、ちがーう!!w

こちらこそ本当にありがとうございました^^
むはさんはどうやら元気そうですwww
【2007/09/05 02:39】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
(´∀`)ノ

仕事はいつも早いつもりだけどなにか??w
いやいや、こちらこそ本当ありがとうだよ(´;ω;`)ブワッ
あの時、ひとりで本当アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてたからねww
暴走はね・・・時間が過ぎてからだよね( ・∀・)アヒャ

てかてか・・・。。。兄が見つけられなかったの、ガチだったのー!!笑
みんなどんどん見つけてはオン会に戻っちゃってたから、。。。兄もてっきり見つけてくれてたと思いこんじゃってた(;・∀・)
ちなみに難易度はその後グーンとアップしたはずだよww

コメント返しみてくれてありがとねー(´;ω;`)ブワッ
ん??31日?
オフ会あたりの話かな??(;・∀・)

コメント数は、。。。兄としゃべってる時にやってたんだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2人だとどうしても間があったからね(・∀・)
でも、それに夢中になりすぎて、レスが遅れたときがありました_| ̄|○
あれは本当ごめんなさい><

>最後の漢字は闘は終了間際の死闘を表してるんかな?( ̄ー+ ̄)フッ
大正解だよwww
あれはまさに「闘」だったからね(笑
【2007/09/05 02:39】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
お疲れ様でした―(・∀・)ホント
すべてを回っていた朝陽さんは本当すごかったです(`・ω・´)
私も見てはいたのですが、やっぱり1個でせいいっぱいでした(;´∀`)
コメント数は・・・みなさんが落ちてしまったあとはやはりヒマだったので、そんな風にして誰かを待っていましたww

>でも、企画側ばっかりやってたらブロガー同士のコミュニケーションがとりづらい気がするんで今回のオン会もありだと思いますよ(^ω^)
>ナマ言ってすみません。
いえいえ、全然ナマ言ってないですよ(;´∀`)
こういう意見はものすごい参考になります(*´∀`)
それに、どちらかと言えば私の方が格下ですしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
朝陽さん、尊敬していますよ( ^ω^)
【2007/09/05 02:39】 URL | York New #- [ 編集]

>シュウジさん
おつかれさまでしたー☆
いえいえ、参加してくださっただけでも本当ありがたいです^^
字のやつは、本当後半戦の内容なんでね(;^ω^)
はい、次も待っていますー(`・ω・´)
【2007/09/05 02:40】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
乙でしたー(゚∀゚)
郁貴さん、忙しい一日だったのにも関わらず参加していただき、本当にありがとうございました!!
企画はね・・・まぁ、アレです(;´∀`)
発想があっても、ツメが甘いのが私です!!
2回連続(郁貴さんとこのやつw)でやったのでわかりました!!
2度あることは3度あります。
もう一度、失敗したいと思いm・・・( ・∀・)アヒャ
そして夜のことは全然大丈夫ですよー(*´∀`)

むはさんはやってくれましたねwww
【2007/09/05 02:40】 URL | York New #- [ 編集]

>むはさん
スゴイショックの受け様!!!111!!笑
いえいえ、参加出来る時だけ参加して頂ければいいのですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それに・・・今回は別枠で参加してもらいましたしね(笑

>この日は腕がはじけ飛ぶくらいWiiテニスしてました。不覚でした。
Wiiテニス、おもしろいですよね^^
タイミング遅めに打つと、ストレートに打てるんですよね( ・∀・)アヒャ
あと、早めに打つとものすごいショートくろs・・・って語りすぎた^^;
>今から参加してきます。
まさに有言実行・・・!!笑
【2007/09/05 02:41】 URL | York New #- [ 編集]

>裏たれもちさん
お疲れ様でした―( ´∀`)
いえいえ、こちらこそ閉めるタイミングが微妙ですみませんでした><
>なんか、二年くらいやり取りしたような気になってます。
本当ですか!!笑
季節までめぐっちゃって・・ww
ぜひ、いつかしっかりと話したいものですね^^

むはさんはやってくれましたね(゚∀゚)
でも、裏たれもちさんは決してKYじゃないですよ!!
なんていうか・・・時の神様のイジワルですwww
みんながどんどん落ちていく様に、私も何か見えない力を感じました(爆
ってうそですよー!!ww
|ω・´)マネシテミタw
【2007/09/05 02:41】 URL | York New #- [ 編集]

>梨奈さん
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
お疲れ様です~^^
あ、たけすぃさんのオン会で聞いたことはすべてまがいものなんで、気をつけてくださいね!!爆

>ブログは健全ーーー!w
ちょwww
ここは
「ブログも健全」
っていうとこですよっww

>ということでどうぞヨロシク(●´∀`●)
こちらこそ、よろしくお願いします(*´∀`)
訪問頻度が引かれる位高いものなんで、ご了承ください( ・∀・)アヒャ
【2007/09/05 02:41】 URL | York New #- [ 編集]

>たけすぃさん
オン会、お疲れ様でした(*´∀`)ノ
どうやら大成功だったみたいですね、お互い☆
たけすぃさんとこは最後ちょびっとだけ書き込ませていただきました(;・∀・)ビミョー

>僕ももっとこっちに顔を出せたらよかったんやけど。
いえいえ、主催者は大変なんです(`・ω・´;)
そして私が最近、異常にタッチが早くなってきているだけです ←キモいです><

次回、こちらこそお待ちしていまーす(`・∀・´)エッヘン!!
【2007/09/05 02:41】 URL | York New #- [ 編集]

>松葉さん
おこんにちは(・∀・)
そしておつかれさまでした(*´∀`)
>楽しい時間が過ごせてよかったです♪
そんなこと言ってもらえると、本当やってよかったって思います☆
たとえ、企画が失敗してもね_| ̄|○ヒキズリスギ

>それにしても書き込み回数を数えるなんてYorkさんも暇j…マメな人ですね(笑)
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
はい、暇人です(爆
そのアピールのために書いたようなもんですから( ・∀・)アヒャ
書きこみ回数は、まあひとつの指標ですよ( ´∀`)
一回のコメントが充実することも多々ありますからね( ^ω^)

はい、また興味深い話を聞かせてください☆
こちらこそ、ありがとうございましたー^^
【2007/09/05 02:42】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
おつかれさまですー(ノ´∀`*)
本当、のほほんと出来た気がします、個人的に☆
企画の方は、本当、参加しなくても大丈夫でしたよ( ´∀`)bグッ!
実際、あの頃は私も終わってると思ってましたし、それに・・・終わってましたし(別の意味で
ヽ(`Д´)ノジギャクスナー

はい、ゆぅなさんも結構あとめに来たのに、そのコメント数がかなーり伸びてました(゚∀゚)
いろんな方とお話されてましたしね☆
人気者の証拠です( ´∀`)
カウントは、唯の暇人です(爆

>って話題、充~髪までしか分からなかったo(;△;)o笑
たしかに、丁度その頃ゆぅなさんがいた時分ですね(笑
でも、そこがわかってもらえたら嬉しいですよ( ^ω^)
ぬいぐるみ・・・目を回さないといいですねww

こちらこそ、本当ありがとうございました!!
そして、また機会があったら話しかけさせてくださいねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/09/05 02:42】 URL | York New #- [ 編集]

>ひろしさん
乙です( ^ω^)
ひろしさんには中盤の盛り上げをかなーり助けていただきました^^;
それにかんして、本当感謝の言葉を述べたいです(*´∀`)
そして・・・KYじゃなかったですよっ!!ww

>宝探しは普通に楽しかったです。
>僕なんか考えられなかった規格だと思いますし!!
(´;ω;`)ブワッ
お褒めの言葉、もったいないくらいです(´Д⊂グスン
でも、嬉しいです(´Д⊂グスン
本当にありがとうございました(´Д⊂グスン
【2007/09/05 02:42】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/296-d1a55ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

