York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ひとりDEオフ会FINAL
20070901073836
さて、帰りますか・・・。
ってことで、今回の『ひとりDEオフ会』はこれにてお開きにしたいと思います。
参加して下さったみなさん、ありがとうございました!!
え??
参加者はいないって。
いやいや、この企画にコメントを下さった皆様、記事を読んで下さった皆様が参加者です。
コメントがなかったら、今ごろ私の心はポッキリです。
本当に、本当にありがとうございました。
そしてもう二度と思い出したくない・・・。ヒトリDEプリクラッテ・・・
帰って夜の準備をしたいと思います。
この記事に対するコメント

乙カレーーー
大都会で独りで歩き回るなんて
僕には不可能やわwww
よー君はすげーよ(^ω^)
気をつけて帰るんだよ♪
【2007/09/01 07:47】 URL | 。。。 #- [ 編集]

>。。。兄
ありがとー( ´∀`)
ついでに、オン会参加させてくれて、本当ありが㌧ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
オン会で頑張れるいい機会にもなったね☆
本当、こんなことがないかぎり起きてらんないんだよ(笑

新宿はね。
うん、こわかった(;´∀`)
でも無事生きて帰ってこr・・・家に着くまでがオン会だよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
感謝してるよー☆
だからモーニングのことは、許してねーwww
【2007/09/01 07:57】 URL | York New #- [ 編集]


お帰りなさいヽ(´▽`)ノ
今頃は眠ってるんだろうなぁ(・∀・`)
プリクラ撮ったんですね(・∀・`)ホホホゥ

よかったら1枚ください!!
1枚ー!

なんて、ほんとお疲れ様でした。
オン会までパワーをしっかり充電してくださいねw
【2007/09/01 13:16】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]

>さとさん
おはようございます( ノ゚Д゚)おはよう
さっき起きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
プリクラ・・・とりましたよ(´;ω;`)ブワッ
1枚どころか全部あげますよ、あんなm(ry
本当、最大の汚点として残す前に、燃やそうと思います(゚∀゚)

・・・じっ、時間がないー!!笑
【2007/09/01 17:39】 URL | York New #- [ 編集]


で、その1人で撮ったプリクラの中には当然、顔晒し用のプリクラもあるんですよね??(・∀・)
【2007/09/01 18:11】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


今、全部読み終わりました(;゚д゚)
壮絶な戦いでしたな…
本当にどうもありがとうございました。

夜のオン会は、ばっちりROM…
じゃなかった。
参加させていただきます!
【2007/09/01 18:40】 URL | のぶ #- [ 編集]

>朝陽さん
ないよ!!笑
というか、プリクラって写真撮ってもよく見えないよね・・・_| ̄|○
【2007/09/01 19:35】 URL | York New #- [ 編集]

>のぶさん
>今、全部読み終わりました(;゚д゚)
ありがとうございます!!
文章自体は長くはないですが、それでも結構見るのに時間がかかったと思います(;´∀`)
お疲れ様でした☆

はい、もう壮絶な戦いでした><
プリクラあたりなんか、もう【人としてのプライド】を完全にないがしろにしましたからね!!!爆
しかし、もう怖いものはあまりなくなりました(笑

本当ですか!!
ばっちりROM・・・(;・∀・)
じゃなくて参加して下さるんですよね!!!
待ってます、のぶさんの得意な“アレ”です(`・ω・´)シャキーン
【2007/09/01 19:38】 URL | York New #- [ 編集]


お疲れ様でした(・∀・)
イヤー、昨日のオン会的企画に気を取られてお疲れ様言うの忘れてましたヘ(゚∀゚*)ノスイマセン

まさかのビルとの対決、涙無しでは見れませんでした( ´艸`)
そしてYorkさん、まおがタイプだったんですね(・∀・)アタシ、オネーサンンハ♪
にしても、
いいもの食ってるぢゃん(#^ω^)ビキビキ
あ、遅かったか(・∀・)

あと、イクちゃんが1人でプリクラが1番しんどいお(^ω^)って言ってた(^ω^)
お疲れ様でした(/ω\)
【2007/09/02 15:20】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]

>郁貴さん
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
いえいえ、全然いいんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こちらもレポを書くつもりですからね、供養の意味で(爆

>そしてYorkさん、まおがタイプだったんですね(・∀・)アタシ、オネーサンンハ♪
これ、最初よく意味がわかりませんでした^^;スミマセン
「まおが」って何かなとww
ググったんですが出てこなくて・・・(;・∀・)
って当然でしたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まおちゃんのことですね^^
私はまやよりまおです( ´∀`)
そこは譲れません(*´∀`)
双子には見えませんね、断然まおg・・・
>いいもの食ってるぢゃん(#^ω^)ビキビキ
きゃー!!怒ってらっしゃるー><
って遅いです、たしかに(;^ω^)
そして私は未だに彼らの怒りが理解できません( ・∀・)アヒャ

>あと、イクちゃんが1人でプリクラが1番しんどいお(^ω^)って言ってた(^ω^)
イケメン先生も経験者・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
通じるとこがあるみたいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

はい、おつかれさまでしたー><
【2007/09/05 02:53】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/294-f9838dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

