York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ひとりDEオフ会X
20070901005438結局、私の行くべき場所はひとつでした。
本当にありがとうございました。
この記事に対するコメント

けっきょく、漫画喫茶に来たんやw
んじゃあ、ゆっくり花より男子でも読んでおくれ(・∀・)
【2007/09/01 01:00】 URL | 。。。 #- [ 編集]


あんたナニしてんだよwwwこれはワロタwww
まあ僕だったら紙に「オフ会してます」って書いて背中に貼って夜の新宿を歩くけどね。あ、僕だったらね。決してフリとかじゃないよ。
【2007/09/01 01:08】 URL | ヤマベ #- [ 編集]

>。。。兄
来たよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
快適、快適♪
このキーボードをたたく音が私にはおにあい・・・ってそれはまずい!!><ジバク

花男、読もうかなー(´∀`)
でもでも、あの海賊のアレも捨てがたい・・・ww
【2007/09/01 01:11】 URL | York New #- [ 編集]


どーも独りオフ会お疲れ様です。
最後はあれですか?五反田ですか??(無茶ぶりww)
【2007/09/01 01:13】 URL | ひろし #- [ 編集]

>ヤマベさん
世の中の【キモチワルイブロガー】に一喝を入れてみました。
本当に、キモチワルイのは誰だ!?とね。
いやぁ、自分カッコいい!!キモチワルイなんてもんじゃないよ!!!!!

ちなみにそのフリには乗りません。本当にありがt(ry

くぁうぇdrtgyふいこp;
あ、練習しただけです(゚∀゚)
【2007/09/01 01:14】 URL | York New #- [ 編集]

>ひろしさん
もうここから動かないんだからね!!笑

いやでも、本当に疲れました。特に精神的なアレがwww
人間、腐ろうものなら、どこまででもいけるんですよ!!
こんなもんじゃねぇぞ!! ←全力でキ●ガイ
【2007/09/01 01:16】 URL | York New #- [ 編集]


何時までいるの!?
【2007/09/01 01:25】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]

>朔太郎
5時47分までいるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもやることは結局いつもといっしょ(´;ω;`)ブワッ
【2007/09/01 01:27】 URL | York New #- [ 編集]


明日のオン会的なのは何時からやる感ぢなの!?
【2007/09/01 01:30】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]

>朔太rooo
“感ぢ”が朔太郎らしいねwww
明日は20時から・・・ってこれ、言ってなかったね><
本当は今日用にもう一個記事書いてたから、てっきり言ったと思ってた(;´∀`)
【2007/09/01 01:32】 URL | York New #- [ 編集]


そーか、そんな感ぢなんだね!

スラムダンク読まなきゃダメな感ぢぢゃない感ぢ!?
【2007/09/01 01:35】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]

>朔太郎ぅ
そう、そんな感ぢ!!笑

スラダン、家にあるもんなー(;´∀`)
てかてか、最近また読み出してるんだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そこに時間割きまくってるっていうね(;><)
まぁでも、スラダンならいいんだけどね( ^ω^)

今日も朔太郎の更新があるまで起きてたいなっ♪
あ、でも、今日ももうねるんだっけ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/09/01 01:38】 URL | York New #- [ 編集]


今日の記事、オン会のCMだけにしとこかと思ってるとこwwwww

何か書いてほしいことのトピックスをリクエストキボンヌwwwww
【2007/09/01 01:42】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]

>朔太郎
ちょwwwそれはてn(ry

( ´ノω`)コッソリ>えっとね、じゃぁ、朔太郎にだけ、ちょっと計画の中身をww
オン会って銘打ってるけど、やっぱりうちのは『オン会的企画』だから、
普通にしゃべりたい人 → たけすぃさんとこ
しゃべるのが苦手なシャイボーイ(主に私) → York News
をお勧めしといてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あ、でも、私もたけすぃさんとこでおしゃべりしに行くんだけどねwwwww
ちょっと一企画打ちます(`・ω・´)シャキーン
・・・ちなみに、ものっそいつまらn(ry
【2007/09/01 01:47】 URL | York New #- [ 編集]


うん、今日はてn…

了解!!!
って今この場がちょっとオン会っぽくなってるしwwwww
【2007/09/01 01:54】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]

>朔太郎ぉ
確かにwww
きっと私が新宿は心細すぎて、即返ししすぎたからかな><アクセスモオンカイナミ
朔太郎の更新をスタンバってるよー☆
【2007/09/01 01:57】 URL | York New #- [ 編集]


オン会はここですか??w
そーいえば40000キリ番なにしたいですか?York氏は?
自分では決められない男なので(^_^;)
【2007/09/01 02:00】 URL | ひろし #- [ 編集]

>ひろしさん
オン会は明日ですよー!!笑
ただ、私がうようよしているだけですwww

そういえば・・・どうしましょうかね(;^ω^)
ジャックしましょうか?
という凡庸な意見しか持ち合わせてはいないのです_| ̄|○
あ、メールをいただければ、もっとワンダフルでスーパーな意見も出せると思いますよ(うそですww
【2007/09/01 02:03】 URL | York New #- [ 編集]


そうっすか!!
ではではこちらにメールをくださいww
携帯の連絡先送りますからwww
【2007/09/01 02:09】 URL | ひろし #- [ 編集]


やっぱ企画って読む人が楽しめるのは企画の為に体張った話とか24時間連続更新とか顔晒しだと思うんだよね。いやよく分からんけど。
どうでもいいけどガンツ読みたい。
【2007/09/01 02:10】 URL | ヤマベ #- [ 編集]

>ひろしさん
了解しましたー(`・ω・´)シャキーン
しっかり、頭しぼっときますwww
【2007/09/01 02:12】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
そしてそれをやった側が得るものはないんですよね!!
すばらしい!!無垢の奉仕!!!
・・・って言っていると、このブログみたいになるんで反面教師にしてもらえれば幸いですwww

>どうでもいいけどガンツ読みたい。
じゃぁ、私もどうでもいい話をヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ちょっとテレビに出れそうな話があったのですが、見事、書類審査を
落選
しました。
本当にありがとうございました!!!
【2007/09/01 02:15】 URL | York New #- [ 編集]


落選おめでとwww
テレビなんて出たら益々ヨークさんモテてチヤホヤされるから落ちて良かったと思うよ。うん、僻みじゃない。
おやすみ!
【2007/09/01 02:18】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


いつでも連絡待ってますので。
ちなみに角さんと郁貴さんは僕の携帯メールの方も知ってるはずですのでww
直でメールくれても構いませんww
【2007/09/01 02:21】 URL | ひろし #- [ 編集]

>ヤマベさん
私は出たかったのですけどね(;^ω^)
でもまぁ、たしかにより変な姿を晒すことになっていたかもしれないんで、そういう意味ではよかったです。モテナインダヨ!!

あ、かまってもらえて嬉しかったです!!
おやすみなさい!!そういえば、今日はどようびですね!!!爆
【2007/09/01 02:26】 URL | York New #- [ 編集]

>ひろしさん
了解しました!!!
なにかおもしろいことができればいいんですけどね(`・ω・´)
連絡、待っていてください☆
迷惑メールフォルダに投函します!!爆
【2007/09/01 02:27】 URL | York New #- [ 編集]


やっぱり、Yorkさんはココじゃなきゃー( ´艸`)
【2007/09/01 03:29】 URL | 郁貴 #- [ 編集]

>郁貴さん
第2の我が家ですからwwwww


(´;ω;`)ブワッ
【2007/09/01 03:31】 URL | York New #- [ 編集]


お!!!
遅くなかった!!

おつかれさまです、Yorkさま。
【2007/09/01 03:50】 URL | 裏たれもち #- [ 編集]

>裏たれもちさん
お疲れ様ですm(_ _)m
明日の朝、どこかでモーニングを食べて、そして帰宅したいと思ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・にしても、すごくイタイ企画ですよね(´;ω;`)ブワッ
【2007/09/01 03:54】 URL | York New #- [ 編集]


次回のYorkオフの3次会はココにしましょうねー(・∀・)♪
あー、帰りたい(´・ω・`)
【2007/09/01 04:12】 URL | 郁貴 #- [ 編集]

>郁貴さん
ちょwwwバイト中wwwww
さぼr(ry

でも、マスターしてないお(´・ω・`)ショボーン
【2007/09/01 04:14】 URL | York New #- [ 編集]


サボってなーい(・∀・)
むしろ、くそ忙しくて休憩取れてないですから(・∀・)
パンの検収、しなきゃダメかなぁ(´・ω・`)メンドクセー

あっ、ペイントマスターの記事の返事見ましたぜ( ´艸`)
【2007/09/01 04:23】 URL | 郁貴 #- [ 編集]

>郁貴さん
検出はスルーしちゃいましょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
並べちゃえば、万事OK!!爆

コメント返し、二記事分だけしました(;・∀・)
明日、もうちょいやりたいです(;><)セミテオイツキタイ
【2007/09/01 04:39】 URL | York New #- [ 編集]


えへへ(´∀`)
もう終わらないから諦めました(´∀`)ムリムリー
お返事お疲れさまです(・∀・)♪
結構、数こなすとしんどいですよね(^o^;
あたしも最近のだけ地味に返してます(>_<)
とりあえず、Yorkさんは何時までやってるんですか?(・∀・)モーニング♪
【2007/09/01 05:08】 URL | 郁貴 #- [ 編集]

>郁貴さん
私も全部はきつくなってきました(;・∀・)サイショカラ・・・w
でも、出来るだけ挑みたいと思うお( ^ω^)おっ

今は、。。。兄んトコに参加してたんで、5時半過ぎになったらここを追い出されてモーニングにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
【2007/09/01 05:14】 URL | York New #- [ 編集]


出来ることからやっていきましょー(´∀`)♪
でも、Yorkオフの最終回のコメント返ししてなかったのは誤算でした(・∀・)シタツモリダッター
重要なやつからやりたいと思います(・∀・)♪

もう、追い出された頃ですね( ´艸`)
。。。さんとこ、全然参加出来てないんですよねー(´・ω・`)タイミングガアワナイ
開催中になんとかお邪魔したいものです(`・ω・´)スイマガ
では、残りの仕事片付けてきます(´∀`)キューケーナシトカシニタイ
Yorkさんも、ラストスパートですぜ( ´艸`)♪
【2007/09/01 05:36】 URL | 郁貴 #- [ 編集]

>郁貴さん
そう、大事なやつからですよね(`・ω・´)シャキーン

ラストスパート、がんばってください!!
私も今から、ここを発ちます(゚∀゚)
【2007/09/01 05:38】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/280-1cc01ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

