York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ひとりDEオフ会IX
20070831230719
マックにて休憩中です( ´∀`)
次はどこへいこう・・・
とりあえず、ブログ回りますヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
この記事に対するコメント

ひゃー(´∀`)
まだまだ夜は長いですからね(´∀`)
がんばってくださいませ(´∀`)♪
あたしはバイト行ってきます(´∀`)
【2007/08/31 23:21】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


一人マクドナルドも十分尊敬に値するよ?(・∀・)
ってか、マクドナルドからブログ訪問ておもろいね( ´艸`)
【2007/08/31 23:22】 URL | 。。。 #- [ 編集]

>郁貴さん
バイト頑張ってください(´・ω・`)ノシ
本当、コメント下さって、心強かったです(´;ω;`)ブワッ
【2007/08/31 23:32】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
“慣れ”って怖いね(爆
今は優雅に、携帯をポチポチやってるよ( ´∀`)ケイタイガトモダチ
【2007/08/31 23:34】 URL | York New #- [ 編集]


ねぇねぇ!7が間違ってるよ?
IIVになってるよ?VIIじゃなかった?
【2007/08/31 23:36】 URL | 。。。 #- [ 編集]


ひとりオフ会中でしたかー!お疲れさまです^^
カラオケ、2人からなんてとこがあるんですね。
都会ってやつは…!!

明日のオン会、旅行とかぶってしまって参加できそうにありません_| ̄|○;;;;;;
せっかくYorkさんとディズニーに関する溝を埋めるチャンスだったのに(T_T)
次の機会には参加させていただくつもりですので、よろしくお願いしまっす!!

ディズニーシーでいつも一人オフ会をやってる私より|Д゚)笑
【2007/08/31 23:37】 URL | しゅーこ(niace) #/2CD/BNk [ 編集]


|∀・)・・・・・ジィ

ひとりオフ会盛り上がってるようですね(・∀・`)
マックー!
ドナルドと言う不審者に気をつけてください(。-∀-)ニヒッ
【2007/08/31 23:54】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


ひとりオフ会ですかっ?!ww
凄いなぁ~York Newさんは。ww
楽しまれてるみたいですねぇ~♪w
てか。カラオケって2人以上からなんですかっ?!
と・都会は違いますねっ!!
(1人で行った事はないですけど。笑")

どん②盛り上がって下さい~♪ww
【2007/09/01 00:32】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


どこまで行くんだYork。
今夜はオールですか?(´・ω・`)
【2007/09/01 00:49】 URL | 朝陽 #- [ 編集]

>。。。兄
そうなんだよね・・・OTL
おもいっきり、間違えた・・・(´;ω;`)ブワッ
途中で気づいてよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/09/01 00:59】 URL | York New #- [ 編集]

>しゅーこさん(元niaceさん)
そうなんです!!
大変イタイことをしていたところでした(;´∀`)
本当、都会ってやつは・・・!!w

そぅ、私も思っていたんです(`・ω・´)
いつか、その溝をね。埋めないとですよね(;^ω^)
どこか別のところででも、お話できればと思っています!!

Σ(゚∀゚ノ)ノ
しゅーこさん、いつもディズニーシーに一人で行っているのですか!!!?
私は一人で行くのが怖いんですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、いつか私も『ひとりDEディズニー』を敢行するつもりでおりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そしたら、わかりあえるような気がしますし!!!笑
【2007/09/01 01:06】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
さとさん、壁際から出てきてー!!笑

そうなんです、もりあg・・・盛り上がってはいないです_| ̄|○
で、結局マックで思考した結果、パソコンの元に帰ってきてしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>ドナルドと言う不審者に気をつけてください(。-∀-)ニヒッ
なぬっ(;゚Д゚)
やつは要注意人物なんですね!!笑
ナゲットの中には、どうやら潜んではいませんでしたww
【2007/09/01 01:08】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/279-31897e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

