York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ひとりDEオフ会I
lets_go.jpg


こんばんは、York Newsです。

『残念な人ランキング』において、東京都第4位につけている私は、
その順位を上げるべく、今から【ひとりDEオフ会】を敢行しようと思います。

「そんなことして、いったい何になるんだ」

その質問に対し、私はうまく答えることが出来ません。

得られるのは、後に残される淋しさと、
そして体中を取り巻くやりきれなさ。

そんなことは百も承知の上の敢行です。

この記事を発見してしまった皆様、
どうか暖かい、せめて生温い程度の目で、見守ってやってください。

それでは・・・行ってきます!!
この記事に対するコメント

みっけ(´∀`)
Yorkさん、いってらったい( ´艸`)
【2007/08/31 19:52】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]

>郁貴さん
行ってきます(゚∀゚)≡
【2007/08/31 20:03】 URL | York New #- [ 編集]


ちょwww
何してるんですかwww
【2007/08/31 20:07】 URL | チャコペン #- [ 編集]

>チャコペン
ん?
何してるんだ・・・ろうね(><;)
【2007/08/31 20:10】 URL | York New #- [ 編集]


本当、Yorkさんはキテるなぁ(´∀`)♪
【2007/08/31 20:12】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


今は何してるとこですか??
【2007/08/31 20:12】 URL | チャコペン #- [ 編集]

>郁貴さん
病院では白でしたよ!!!!!笑
でも・・・(´;ω;`)ブワッ
【2007/08/31 20:14】 URL | York New #- [ 編集]

>チャコペン
某有名トンカツ屋にいるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/08/31 20:16】 URL | York New #- [ 編集]


オフ会ということは、この後飲みっすか\(^o^)/
【2007/08/31 20:23】 URL | チャコペン #- [ 編集]


そうかー、この後飲んで(´∀`)♪
その後、カラオケかー(´∀`)♪
【2007/08/31 20:25】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]

>チャコペン
そうなんだよなぁ(´・ω・`)ユーウツ
【2007/08/31 20:25】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
カラオケっ!?(゚Д゚|||)ヒィ~
【2007/08/31 20:27】 URL | York New #- [ 編集]


あ、でも飲みには行くんですね(´∀`)
あたしは絶対に無理だわー(´∀`)Yorkサンヤルゥ♪
【2007/08/31 20:33】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]

>郁貴さん
無理な方がいいことも、世の中には存在するようです(;´∀`)
【2007/08/31 20:37】 URL | York New #- [ 編集]


あ・・・


alas!!!!!!!!

おそかった!!
【2007/09/01 03:48】 URL | 裏たれもち #- [ 編集]

>裏たれもちさん
帰るまでがオフ会ですwwwww
【2007/09/01 03:50】 URL | York New #- [ 編集]


懐かしい記事ですね!!
覚えてますwwww
なんか最後にコメントしとるしww

参加してくれてありがとうございます!
こっちの記事でツッコミいれますね♪
【2008/04/28 09:27】 URL | 裏たれもち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/271-205b595b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

