York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もともと特別なオンリーワン
こんばんは、York Newsです。

私は1日に287回くらい自分のブログを訪問してカウンターを回す作業に勤しんでいるのですが、
今日、なんとなく思いました。

うちのトップページ、グチャグチャだな
と。

TOP絵もそうですが、記事にも目が痛くなるようなが施されており、
初めてこのブログを訪れた人にこれをみて
「ここの執筆者は頭が弱いのだろう」
と思わせるのには十分すぎる一種のインパクトがあるのだと思いました。

はい、自分のブログを分析するという、新しい形の自己満足です。

そして思いました。

「新しくTOP絵描く必要なくね?」

なんか、ちょぴっとだけ、TOP絵を気に入ってしまった瞬間でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



今日は、いちご豆さん朔太郎からもらったバトンです。

実はさぁ。さんがやっていた時点でやろうと思っていたのですが、
予想以上にバトンをやらなかったので今回、お二方から回されてのバトンさばきとなりました。

それではどうぞ。




 私が通された部屋は、その建物の外観から想像される通りのものだった。広さは高校の教室くらいあり、その真ん中には大理石で出来たテーブルと、一度捕まったが最後、二度と抜け出せないのではないかと思わせるくらい体がめり込んでしまうソファーが置かれていた。周りにはその手の部屋には必ず置かれているようなもの――大型の液晶テレビに、これまた大きなスピーカーを搭載したMDコンポ、腰の高さまでしかない本棚に、その上に並べられた数々の写真立て、壁に掛けられたどこかの写真、立てかけられたよくわからないうす皿――が並べられていた。いわゆる一般上流家庭のリビングだった。
 それにしても、その天井はやけに高かった。別にシャンデリアが設置されているわけではなかったが、その高さはその上にもうひとつ部屋を作れるくらいの高さがあった。私はそれについて考えているうちに、小学生の頃に流行ったヨーヨーのことを思い出した。当時、『ハイパーヨーヨー』が大流行していて、その技の一つ“アラウンド・ザ・ワールド”をやる際に、部屋の電気を割ったことがあったからだった。我が家の天井は、ヨーヨーを振り回すにはあまりに低すぎた。それでこっぴどく叱られた私は、その後、家の前の道でアラウンド・ザ・ワールドをやってみた。何回かやっているうちに、ストリング(ひも)とヨーヨーが分断され、そして私のファイヤーボールは民家へと飛び込んで行った。民家にファイヤーボール追突。言葉にしてみるとちょっと信じられない事件のような気がしたが、実際は単に私のおもちゃが向かいの家の窓を粉砕しただけだった。パリンという音とともに、私はその日、1日2回説教をくらうことを覚悟した。ちなみに、この話はぜんぶ嘘だ。
 しばらくすると、部屋のドアーが開いて男が入ってきた。男は相変わらずしらっとしていて、そしてその表情がなかった。男は私の前に座ると、書類の束のようなものと1本のペンを差し出してきた。
「なんですか、これは」
「とりあえずこれに答えて欲しいんだ」
 男はじっと、私の眼を見て答えた。
「話はとにかくそのあとだ」
「アンケートですか」
「“みたい”なものだ」
 仕方なく、私はその“アンケートみたいなもの”に答えることにした。



木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木



☆ドジっ子バトン☆



☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。

☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。

☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。




■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

×


体毛にコンディショナーを使ったことはあります。

下半身アジアンビューティーになりました。世界中が嫉妬!!



■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

×


「やぁ」

「ん??だれ???」

「はっはー、おもしろい冗談だな。これからどこ行くの?」

「いや誰だよ??」

「ちょwwwそろそろ傷つくよ」

「うわっ、気持ち悪っ(ササッ」

(´;ω;`)ブワッ



■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

×


食事をとるときは、便座ではなく上蓋まで閉めた上に座りましょう。



■運動会、マラソン大会でころんだ。

×


2回ほど欠席したことがあります。



■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。



リアルに10回以上あります。



■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

×


宿題が存在する時代、私は宿題王でしたから。



■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

×


「自分の車」って下ネタですか?

そういうの、わが社では困るんですが・・・。



え!違う!?/////



■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

×


自転車には自信があります。

マニュアルも持ってます。



■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

×


常にすり足なので、転ぶことはありません。



■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

×


答案用紙でボケ始めたのが、私のバトンさばきの原点です。



■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

×


2005年度のルール改正によって、3秒ルールは適用されなくなりました。

いつでも食べて大丈夫です。



■パンツを裏表ではいて仕事した。

×


「前後ろ」の逆じゃ・・・。

最近、トランクスからボクサーブリーフに移行しつつあります。

2008年3月から完全ボクブリ化になるので、注意が必要です。



■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

×


友達と遊びにいくことを忘れたことはあります。

その人とは、今でも・・・今でもきっと・・・。



■お料理をしていて、ドジったことありますか?

×


ジドったことはあります。

ベチャ=ベーチャーな仕上がりになりました。



■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

×


電車の中で化粧をすることはもはや現代の常識。

そんな現代、恥ずかしいコトなんてないのではないでしょうか。

関係ないですけど、電車の荷物棚に乗車したことがあります。

現代なら・・・。



■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

×


それなんてホストクラブ?



■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

maruchan.gif
こういう時、なんて言ってやりすごせばいいのでしょうか。

私はいつもこう言います。

「あ、やっぱいいです」



■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

×


靴は一足しか持ってません。



■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

sae_logo_maru0610.jpg

あと、通話を切ろうと思って携帯を投げつけたことがあります。

もちろんちゃんと切れました。

最近のはすごいんですね。



■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

×


怖がりなので、あまり近くに立ちません。



■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

×


それはあまりに性格が悪い><



■お葬式で失敗したことがある。

×


ないです。



■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

×


運転席に座ったことすらないです。



■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

×


私の携帯はG-SHOCK携帯ではないです。



■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。



中学生の頃、
『#22 1st ROUND』
を2冊買ったことがありました。

もちろんスラムダンクのことです。



■最後に自分の体験談

どういう系の体験談を話せばいいのでしょうか。

失敗談は上でたくさん話しましたし。

では、私が最近驚いた話をしましょう。

実は私は“常識”というものがあまり身についていません。

「えぇっ、そんなことも知らないの!?」
と言われることもしばしばしば漬け。

そんな私が最近知った常識。

1.まず、キーボード上の「Q」「A」「Z」の上あたりに
position.jpg
このように人差し指をポディショニングしましょう。

2.その“腹”の部分を使って、上下3ボタンを押しながら

右に指をシフトさせていきます。

3.すると


ふじこ誕生。

これはもちろん、ネット界の常識ですが、私は今さっき知りました。

本当にありがとうございました。



林林林林林林林林林林林林林林林林林林林林林林林林林林林林林林林林林林林林林林林

「これでいいですか」
 私は自分の書いたものを、その男に渡した。男はしばらくそれをチェックし、そして時々こちらをチラッと見た。男の顔色からは、何も察することが出来なかった。
「どうですか」
「・・・君はこれでいいとでも思っているのか?」
「どういうことですか?」
 男は、その書類をテーブルの上に置いたかと思うと、しばらく黙っていた。重い沈黙が部屋を通り過ぎた。そして、そろそろかと思った時、男は声を大にして叫んだのだ。

「くぁwせdrftgyふじこlp」



森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森

今日のやってみようのコーナー

この記事を読んだ人は、ぜひコメント欄にてふじこを出してみましょう。

“ふじkぉ””ふじk;”いろんなふじこがあるでしょう。

みんな違って、みんないい。

今日は実にいい記事を書いた気がします。

あぁ、すがすがsくぁzwせdrftgyふじおlp;@
この記事に対するコメント

くぁwせdrftgyふじこlp

ほんとだ。
ってか上下3ボタンじゃなくて上の2つじゃん?
【2007/08/31 00:49】 URL | みつる #- [ 編集]

>みつるさん
どうなんでしょうか??
雰囲気では3つ押してそうな、押してなさそうな(;´∀`)ヨクワカラン
あ、でも“m”とかたしかに反映されてないですね!!!
しまった・・・(汗
【2007/08/31 00:55】 URL | York New #- [ 編集]


あqすぇdrfgthyじゅき

ぜんぜん違いますね。
ノートじゃ駄目なのかな?
【2007/08/31 02:02】 URL | シュウジ #- [ 編集]


「くぁ」というフレーズからすると、
Q→A
という順番に押すことが必要っぽいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
って何真面目に解説してるんだwwwww
ちなみに、ノートの方がうまくいきます(`・ω・´)シャキーン
【2007/08/31 02:05】 URL | York New #- [ 編集]


とりあえず、日にち間違えてごめを<(_ _)>
普通のコメントは後でするな(・∀・)ヨッパライ
【2007/08/31 03:47】 URL | 。。。 #- [ 編集]

>。。。兄
実はこっそりオン会見てたお( ^ω^)
なんで酔っ払っている事実は知ってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

修正してくれて、ありが㌧(*´∀`)ノ
【2007/08/31 03:49】 URL | York New #- [ 編集]


あ・・・えーと僕なんかがキリ番40000とってしまいました(^_^;)
いいんでしょうかね!!まーゆるしておくんなせー(笑)

あwxscでfvrgbthにゅじkk

↑ってなりましたww
ちなみに僕はノートです(;_:)
【2007/08/31 03:53】 URL | ひろし #- [ 編集]

>ひろしさん
40000取ってくれたんですか!!
いやぁ、今回は確認できてよかったです( ´∀`)
実に1万ぶりですw

全然そんなことないですよ(`・ω・´)シャキーン
なにかリクエストがありましたら、ぜひよこしてくんなまし(笑

そしてひろしさんの“ふじこ”、個性的杉wwwww
“k”2回押してるしww
「にゅじ」ってどうやって押したのでしょうかwww
いやいや、さすがですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/08/31 03:57】 URL | York New #- [ 編集]


TOP絵、書かんでもえーんかぃ( ´艸`)

オレもファイアーボールもってた!
って全部うそかぃ!
もー何も信じられへんでぇー(。´Д⊂)ウワァァァン

植林は大事だよね(´З`)

やっぱYorkんはホストなのか(・∀・`)

22巻は結構特殊な巻やから、2冊あってもいいよね!
って2冊はいらんわ( ´艸`)


ふじこふじこふじこふじこふじこふじこ
【2007/08/31 11:44】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


イヤー、まず最初に言わせてもらってイイですか?

さっさとバトンせぃや!!
前フリが長いよぅ><
でも、これがYorkクオリティヘ(゚∀゚*)ノ
そこでも楽しませてもらいました( ´艸`)

Yorkさんって、あまりドジッコじゃないんですね
>■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

>友達と遊びにいくことを忘れたことはあります。
>その人とは、今でも・・・今でもきっと・・・。
きっと携帯のアドレス変えられたんだろうなぁ(´;ω;`)ブワッ

あqwせdrftgyふじこlp;@:
これがやりたかったので、携帯から読み逃げしました( ´艸`)
でも、あたしは知ってたぞ(`∀´)ジョーシキジンヤー♪

そして、トップ画像、あたしもちょっと好きだったりします(´∀`)
【2007/08/31 19:46】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


カウンター回す作業毎日頑張ってるんですね(・∀・`)
それもブログの醍醐味ですよね!
・・・え?違う(:D)| ̄|_...ん?
それにしても287回くらいって細かいー!(;゚;艸;゚;)ブッ

TOPページすっごく素敵だと思いますよ(´∀`*)
なんていうか・・・その、Yorkさんらしいというか
個性的でオリジナリティがあふれてて素敵です(*´艸`*)

>関係ないですけど、電車の荷物棚に乗車したことがあります。
・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
それはあれですよ!びっくり人間ですよ!
みんなに見られませんでしたか?
白い目で(。-∀-)ニヒッ

なんて冗談でーすヽ(゜▽、゜)ノ
・・・。

ε=(y゜ロ゜)yひぃ~
【2007/08/31 23:50】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]

>朔太郎ぅ
>TOP絵、書かんでもえーんかぃ( ´艸`)
そう、もう描かないよ!!笑
なんてw
本当に気に言っちゃいました(・艸・ )

>オレもファイアーボールもってた!
>って全部うそかぃ!
>もー何も信じられへんでぇー(。´Д⊂)ウワァァァン
これね、半分嘘で半分本当なんだよ(・∀・)
ファイヤーボールは2000円くらいしたから、当時の私には高くて買えなかったんだよ(´・ω・`)
で、『ホイール』とかいう、800円くらいのヨーヨーがあってね(゚∀゚)
それはリング(スリープしやすくする?やつ)がついてなかったりして、お手頃だったんだww
で、そっちでやってました( ・∀・)アヒャ
もちろん、ぶっ飛ばしてなくしたよ^^

>植林は大事だよね(´З`)
木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木

>やっぱYorkんはホストなのか(・∀・`)
そういう意味じゃないよっ!!笑
私をホストにやとったら確実につぶれるねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>22巻は結構特殊な巻やから、2冊あってもいいよね!
そうだよねww
あそこはストーリー的には区切りだから、2冊あっても・・・
>って2冊はいらんわ( ´艸`)
いらないんだ(´;ω;`)ブワッ
矢沢出てくるのに(´;ω;`)ブワッ

>ふじこふじこふじこふじこふじこふじこ
ちょwwwwwそれ違うwwwwwwwwwww
【2007/09/05 03:37】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
>イヤー、まず最初に言わせてもらってイイですか?
( ・ω・)モニュ?

>さっさとバトンせぃや!!
Σ(゚∀゚ノ)ノ
>前フリが長いよぅ><
(;´∀`)
>でも、これがYorkクオリティヘ(゚∀゚*)ノ
>そこでも楽しませてもらいました( ´艸`)
どうもー^^
はい、全力でわざとですwwって当然ですね(;^ω^)
でもすぐに長文を書きたくなってしまうのが最近の私のくせです(´・ω・`)

>Yorkさんって、あまりドジッコじゃないんですね
計算高いですからねΨ(`∀´)Ψケケケ
>>■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
>>×
>>友達と遊びにいくことを忘れたことはあります。
>>その人とは、今でも・・・今でもきっと・・・。
>きっと携帯のアドレス変えられたんだろうなぁ(´;ω;`)ブワッ
何言ってるんですか!!笑
その人とは、今でも・・・(´Д⊂グスン

>あqwせdrftgyふじこlp;@:
>これがやりたかったので、携帯から読み逃げしました( ´艸`)
>でも、あたしは知ってたぞ(`∀´)ジョーシキジンヤー♪
知ってたんですkくぁwせdrftgyふじこlp;@:
って使いどころ間違えた(゚∀゚)ワザト

>そして、トップ画像、あたしもちょっと好きだったりします(´∀`)
ありがとうございます(*´∀`)
なんか、もうこれでなじんじゃって(;´∀`)
最初はもちろん、FC2の公式テンプレに落書きしただけっていう手抜きだったんですが、やっぱり時間がたつとなじみますねwww
なんで、もう描き替えません( ・∀・)アヒャ
【2007/09/05 03:38】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
>カウンター回す作業毎日頑張ってるんですね(・∀・`)
ヽ(`Д´)ノ チガウヨー
>それもブログの醍醐味ですよね!
>・・・え?違う(:D)| ̄|_...ん?
ヽ(`Д´)ノ ヤッパソウダヨーw
私がランキングとか登録したら、きっと5つくらいのパソコンからアクセスしてクリックするんでしょうね(爆
>それにしても287回くらいって細かいー!(;゚;艸;゚;)ブッ
Yorkの公式で求めましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>TOPページすっごく素敵だと思いますよ(´∀`*)
>なんていうか・・・その、Yorkさんらしいというか
>個性的でオリジナリティがあふれてて素敵です(*´艸`*)
( ・ω・)モニュ?
いま、バカにしましたか??爆
なんて(笑
これは私が春休みに描いた、なんとも思い出深い品へと風変わりしてしまいました(;´∀`)
あの頃から、すっかり変ったような気がします^^;
もちろん、私本人以外が( ・∀・)アヒャ

>>関係ないですけど、電車の荷物棚に乗車したことがあります。
>・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
>それはあれですよ!びっくり人間ですよ!
なんか誰もいない車両に居合わせましてww
それで友達が悪ノリして座席に寝っ転がりだしたんですよね(;・∀・)
で、私も負けてられないと、上に上りました(爆
友達大爆笑でしたよwww
>みんなに見られませんでしたか?
>白い目で(。-∀-)ニヒッ
Σ(゚Д゚ノ)ノ
>なんて冗談でーすヽ(゜▽、゜)ノ
>・・・。
( ゚皿゚)キーッ!!w
>ε=(y゜ロ゜)yひぃ~
ツカマエタw( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(y゜ロ゜)y
【2007/09/05 03:38】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/270-0a734ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。