York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

陵南の不安要素でもα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
こんばんは、York Newsです。

まずはお知らせから。

9月1日たけすぃさんところでオン会があります!!

私も出来たら参加したいと思っている次第です。

しかもなんとたけすぃさん
かのじょさんの家からオン会開催するそうです!!!

もうどれほど~っていうかこれが歩道って感じですが、ぜひ私もその恩恵に与りたいと思います。ヘンナイミダヨ!!



さて、今日は普通の日記です。






バイトが終わると、私は携帯の電源をオンにして、そして送受信をしてみました。

残念ながら、コメントおしらせメール
blog_info@fc2.com
からのメールは来てませんでした。

愕然としましたが、すぐに我に帰りました。

そういえば、昨日は記事を書いてなかった。

別のとこからメールが来てました。

デコメールでした。

あの人でした。

再び愕然とした私は、その絶望から起き上がることは二度とありませんでした。

York News 完




















じゃなくて、最近、忙しいのです。

前学期は火曜水曜が忙しく
魔のチュウェンデー
とか言ってはブログを更新しないいいわけにしていたわけですが、現在、私はという曜日三頭を労働にあてていて、
これは私たち世代の誰もが
月野うさぎ火野レイ水野亜美
を連想せずにはいられない超重要日

ちなみに私は火野レイが好きでした。

という変態発言は置いといて、その忙しさは、それはまさに、魔の・・・魔の・・・
マ●チュウェンデー
です。

後ろめたい気持ちがないのに、あえて伏せ字にするところが最大のポイントでしょう。

と、そんなことはどうでもよくて、とにかくマン●ウェンデーはバトンをやっていくことになります。

あらやだ、手抜きだわ。





最近、私はバイトの休憩時間をひとりDE喫茶店で過ごすことが多く(リア充バンザイ\(^o^)/
ここ最近で、バイト先近くの喫茶店、ファーストフードを制覇しました。

サンマルクカフェ
Sanmalk.jpg

ドトール
Doutor.jpg

フレッシュネスバーガー
FERSHNESS_BURGER.jpg

スターバックス

(禁煙乙)
staba_logo.gif

エクセ
(禁煙乙(#^ω^))
excelsior_logo.gif

モス
mos_burger.gif

ファッキン

(響き:◎)

First_Kitchen.gif



ちなみに、Sanmalk.jpgmos_burger.gifがヘビロテになってきています。

コーヒー+αで普通に600円とかかかりますからね。

なんで一人でコーヒー飲むのにそんなにお金を割いているのでしょう。

おまけに味もわからないくせに。





さて、ひとりでやっていることといったらひたすら読書

もう、最近では中毒のように本を読んでいます。

15分時間があったら、喜んで本を読みます。

しょーもない人間関東地域代表の私なんで、
きっとすぐに飽きてしまう、もしくはその内容を実はまったく理解していないなどの怖れが多々ありますが、
それにしても、ハマっています。

高校時代、毎日『スラダン』26~31を読み返していた頃以来の波が私を押し寄せています。

あの頃、私はその台詞とコマ割り、得点パターンとタイトルを覚えていましたが、
今回、私はいったいどこへ行くのでしょうか?

まだ返し読みこそしていないものの、きっとその世界にずっぽりと身をつけてしまうに違いありません。

知っていましたか?

私がさっきから、どこで
「やれやれ」
って書こうか悩んでいたか。

いつ
「悪くない」
って台詞を使おうとしていたか。

どこで
ペ●ス
って言葉を投下しようとしていたか。

とにかく、今は『羊をめぐる冒険』を読んでいます。

(村上さんの作品については、一度どこかで記事にするつもりです)





短いけれど、これにて今日の日記を終了s・・・

っとその前に。

冒頭では加齢に臭とかいてカレイシューとかわしましたが、
9月1日、実はうちでもオン会的企画やります。

最初はかぶったのでずらそうと思っていましたが、同時にオン会も前代未聞でいいかなと。

それに、私は今回、
オン会的
なものをやるのであって、それはオン会にあらずですからね。

もちろん、オン会でないので顔晒とかやんねーからな。

それに、今週末金曜はどこかへ行こうと思いますしね。

もちろんひとりDE!!!
この記事に対するコメント

やるやる~!
毎日『スラダン』26~31を読み返し、やるやる~!
まーしょうがないよね。
そりゃ26~31は誰でも毎日読み返すって。
しょうがなぃしょうがなぃよ(・∀・`)
…ってオレはここに食いつくよ( ´艸`)

同時にオン会。。。
オレも、出来たらそんなふーに参加したいとこだね☆

いそがしいの、ファイトなりヘ(゚∀゚ヘ)
【2007/08/30 00:43】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


いやたぶん僕も同世代だと思うけど火野レイとか知らないからね。誰?そんなAV女優居ましたっけ?
ちなみに伏せ字のところも分かりません。新宿の人は怖いなぁ(´;ω;)
【2007/08/30 00:58】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


やべー茨城の田舎には「サンマルクカフェ」ってのが無いわ(^_^;)
みたことなーーーーいよーーー・・・。
まぁファーストキッチンすらないんだけれども(笑)

僕もたまーにドトールで読書してます。

それにしても東京のスタバって禁煙なの?
茨城は大丈夫だよ!!
【2007/08/30 01:03】 URL | ひろし #- [ 編集]


そっか、顔、晒すんですね^^ (満面の笑み

喫茶店とか、殆ど行かないです、引きこもりなので。
っていうか、最近読書してないなぁ。
村上春樹は一回も読んだことないんですよね。
なんか読もう読もう思いながら、結局読めてないw
【2007/08/30 01:11】 URL | NO.13 #SFo5/nok [ 編集]


セーラームーンとか真面目に知りません。
でも喫茶店は好きです。
僕はタリーズが好きです^^
【2007/08/30 02:05】 URL | シュウジ #- [ 編集]


どもーー

まず、うちのオン会参加ありがとう<(_ _)>
眠いなかワザワザコメントくれて嬉しかったよ(つд`)
暇があったら適当に来てなぁ(*´д`*)
しばらく続けるから(・∀・)

んで、たけちゃんのオン会は参加する予定やで( ̄ー ̄)
ってか、スタバとモス以外は地元には存在しないよ
サンマルクは潰れたんだ…ゲンザイテッパンヤキヤ

んで、スラダン26~とかマヂアツいとこやん(*´д`*)
個人的に矢沢、お前を超えるのが同時に二人もいる的な安西先生のセリフが好きかな?w

ってか、ヨークにゅーすのオン会も意地でも参加するつもり( ´艸`)
適当にかまってなぁ(´・ω・`)
それよりうちのオン会は人が来るのだろうか…。

もし、来なかったら…(・∀・)シノウ
【2007/08/30 03:57】 URL | 。。。 #- [ 編集]


火野レイが好きですか~(*´Д`)ハァハァ

あ、黒髪ですもんね!!
他のセーラー戦士の髪の色はありえないです!!

この世で一番怖いものは実写化したセーラームーンです!!
不気味!!超不気味!!
【2007/08/30 14:24】 URL | ながさき #- [ 編集]


バイトおつかれさまです☆
セーラームーンの人達は、あの髪色がありえませんね……。。。青とか…(笑)
村上さんの本は面白いですよね♪私もよくスタバで本読んでます♪
オン会楽しみにしてます☆
【2007/08/30 15:36】 URL | 美堂 #- [ 編集]


やれやれ・・・(・∀・)
そうそう、Yorkさんが村上春樹さんの本読んでるっていうからそれについて語りたかったんですよーー(´∀`*)
『羊をめぐる冒険』を読むと『ダンス・ダンス・ダンス』が分かりやすくなりますねー。いるかホテルとかー羊男とかー。
私は個人的に『世界の終わりとハードボイルドワンダーランド』と『ねじまき鳥クロニクル』が好きです。両方とも何回も読み返してますねー飽きない(´∀`)
村上さんは短編小説やエッセイも多いのでそちらもオススメです!!!
また感想文楽しみにしてますねーー♪

でもカフェーで読書とかそんな無駄におしゃれぶらないで下さいww
【2007/08/30 16:45】 URL | なつみ #- [ 編集]


最近おいっそがっしいのですね。
あいやー、お疲れさまです(・∀・`)
私は、タキシード仮面さまが好きでした。
あ、これはどうでもいい情報でしたね(*´艸`*)

>ここ最近で、バイト先近くの喫茶店、ファーストフードを制覇しました。
・・・(・∀・`)アハハ
すごい、ひとりDE喫茶店すごせちゃうのもすごいですが、
全部制覇しちゃうなんて!
私はほとんど行ったことがないです。
どこがお勧めですか?
スラダン面白いですよね!
あ、でも丁度26~31は持ってなかったです。
家で予習してから機会があったらどこかで読もうと思いますww

オン会たけすぃさんのところと同時開催されるんですね。
>顔晒とかやんねーからな。
えー(・∀・`)
やらないんですか(・∀・`)
残念です(○´3`)ノ
【2007/08/30 17:28】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


僕もコメント久しぶりになっちゃった(´・ω・`)
もしかすると
さらに黒くなるんですか、的なコメント以来http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

ちなみに
オン会的な顔晒し会は何時から開催なんかな?


背中がピキーってとこだね。
写真が巻頭をかざることはなかった。的なふきだしもあったね。
久しぶりに読み返したいな。
スラム断固桜木!!
【2007/08/30 21:01】 URL | たけすぃ #- [ 編集]


喫茶店4つしかわからん。都会人はくたばれ!

火野レイが一番いじめがいありそうよね。

【2007/08/30 21:07】 URL | okina #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/269-b4b2d91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

