York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


真実はいつもひとつ
こんばんは、York Newsです。

突然ですがお知らせです。

今週末の9月1日、ここYork Newsにて企画的オン会をやります!!!
(8/28 1:40修正 ヤマベさん、恩にきります。オンだけに^^
って私はオン会⇔オフ会を間違えすぎ・・・)


これは今までサボッてきた
20000hit御礼
25000hit御礼
30000hit御礼
35000hit御礼

そして
あとちょっとで40000だよ企画
ということになります。

あぁ!!なんて体たらく><



あと、こういく企画をやる気力を、陰ながら某ブロガーの影響を受けていることを付け加えときます。

朔太郎は(言っちゃったYO)突発的にオン会を開く名人ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(8/28 23:15修正 さぁ。さん、ありがとうございました!!
・・・もう何もいうまい^^)


私も以前までは、こういう企画をやることに際し
「どーせ集まらないんだろうなぁ(´;ω;`)ブワッ」
とか言っては、それをボツにしてきました。

しかし、この際
そんなの関係ねぇ!!
(流行に乗ってみました(゚∀゚)
テレビとか見ないけど、これ流行ってるんですよね^^;)

朔太郎フレンドリー企画なんかもやってくれていて、
その影響を私も最近、まざまざと感じていたりします。

くだけたコメントが出来るようになったのも朔太郎のおかげと言っても過言でもない!!

ということで、朔太郎実はありがと~(変な言い方www

そして何気に呼び捨てにしているのは私だけだという事実(`・ω・´;)ナニサマ



今日は、とある写真について。






What.jpg


このような写真が、私の携帯電話のフォト欄から見つかりました。

果たしてこれはなんなのでしょうか。

私は、この謎を探るべく、ひとりの探偵の元を尋ねました。














konan.jpg
「バーローwwwwwwwwwww」



彼にその意見を仰ごうと、私は某事務所まで足を運んだのですが、そこにいたチョビひげに邪魔をくらうことに・・・。

Kogorou_Mouri.jpg
「うほっ!これはいい宝の地図wwwww」


加齢臭に加え、このクソ暑いのにスーツを着ていることから、シャツからは真夏の男(Over50)のかをりがします。

私は仕方なく、そのおっさんの話に突っ込んでみました。

York「これのどこが宝の地図なんですか??」

するとおっさんは答えました。


Kogorou_Mouri.jpg
「お兄さん、これは間違いなく宝の地図です。
・・・トーシロにはわからないでしょうな(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」




私は今すぐ、その事務所を後にしたかったのですが、そのチョビひげの後ろにいる少年はまさしく本物だということを知っていたので、ここはひとつ我慢することにしました。

York「はい、私にはわかりません。
どの辺が宝の地図なのか、教えてくれませんか?(#^ω^)ビキビキ」


するとチョビひげはいいました。

Kogorou_Mouri.jpg
「いいですか?
Map_of_Tresure.jpg
ココが宝のありかを示す場所なのですよ。
おそらくこれは太平洋ですね。東南アジアの北部と言ったところでしょうか。
Setumei_of_Map.jpg
このように見るのです。」




これには私も少し感心しました。

なるほど、そういう見方があったのか。

しかし、ひとつだけ疑問が残りました。

York「でも
What_is_this_space.jpg
ここはなんなんでしょうか?」

するとチョビひげは、図解をして説明してくれました。

Kogorou_Mouri.jpg
「わかりやすくすると
Kogoros_answer.jpg
このようになっているわけですね。
黒いとこはアレです。大気圏とかそういうやつです^^」




そこまで説明したと思ったら、後ろにいた少年が囁きました。

konan.jpg
「バーローwwwwwwwwww」



そして、気がつくとチョビひげは眠っていました。

York「ちょっと!!何急にねてるんd・・・」

Kogorou_Mouri.jpg
「いや、待って下さい!!
今までのは冗談です。
ここから本当のこたえw」


Mouri_Ran.jpg
「コナン君??何やってるの??」

konan.jpg
「ちょwwwww蘭テラKYwwwwwwwww」

Mouri_Ran.jpg
「ヒドスwwwwwwwww」

konan.jpg
「wwwwwwwwwwwww」

Kogorou_Mouri.jpg
「実は寝たフリワロタwwwwwwwwwww」

konan.jpg
「バーローwwwwwwwwww」


York「コナン\(^o^)/オワタ」















注:正解はコチラです(グロ注意)

腕の皮がズルむけなのでした。
この記事に対するコメント

いやどう見たって日焼けってモロバレですやん。ヨークさんビッチですやん。
ちなみにオフ会なんですか?オン会?
あ、40000もうすぐですね。40000で顔晒しかぁ・・・
【2007/08/28 01:38】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


最初の画像を見た瞬間の僕の感想を、
率直に述べます。
きたね。

あ、40000もうすぐですね。40000で顔晒しかぁ・・・
【2007/08/28 02:16】 URL | みつる #- [ 編集]


どもーーー

よー君もオン会するんかぁww
世間はオン会ブームやなぁww

ってか、コナン面白いよww
このオチは普通に考えたら有り得るよねwww
ってか、毛利さんが見事に椅子に座る瞬間には脱帽なり。
ってか、キック力増強シューズ欲しい・・・。

ってことで、オン会お邪魔させていただきま★

【2007/08/28 05:43】 URL | 。。。 #- [ 編集]


9月1日の土曜日っすね。
仕事さぼって参加しますよ!また携帯からになりますが。
オン会で顔晒して、40000で顔晒して準備が大変じゃないっすか!
でも、Yorkさんの事だから・・・
期待してますよ!

と、ここは流れに乗っておきますww
【2007/08/28 09:37】 URL | のぶ #- [ 編集]


お久しぶりに日焼けで皮がめくれている所、みました。
一皮向けましたら、少し白くなると思いますわよ(笑)

9月1日!
私、お山で合宿中でございます…!
山を下って参加したいですけれど、今回は無理そうでございます。
参加できる方が、羨ましいですわ。
どんなお話が展開されるのか楽しみにしております☆
あら…お顔も、見られるそうですわね??(笑)
【2007/08/28 09:55】 URL | Vani #- [ 編集]


おっ♪
オン会ですか~!!
僕はいつも逃してしまうんですよ!
がんばって覚えときますね☆

コナンなんか皆キャラ変wwwww
毛利蘭うぜぇwwwww

いやぁ面白かったww
日焼け、結構ひどいですね!!
僕もそろそろ剥けるころでしょうか・・・。
【2007/08/28 10:40】 URL | 裏たれもち #- [ 編集]


すごい、すごいグロい!!
でも剥きたい!!
ペリペリしたいよー><
剥かせてー><
【2007/08/28 10:55】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


ずるムケーずるムケー(´∀`)!!!!
なんか若干この写真がセピアがかってるのが気になります(´∀`)
バーローwwwYorkさんは地黒なんだよwwww

9月1日にオン会やるんですか!!!!!
なんて素敵なーー!!!!!
でも私はその時には多分本島にいません(´∀`)www
また今度ゼッタイにオン会参加しますーー!!!!!!
あ、Yorkさん顔さらけ出すなら私良い写真もってまっせぇぇwww
【2007/08/28 15:21】 URL | なつみ #- [ 編集]


ちょ、欄www
本編では絶対に見られない会話ですね( ´艸`)
いつかバレたらイイのに(・∀・)
って、腕ってバレバレですぜ( ´艸`)
本当に大変なことになってましたもんね( ´艸`)
ちょっと剥がしたかったですけどガマンしました(・∀・)アハハ

オン会、参加させてもらいますヘ(゚∀゚*)ノ
予定がつぶれそうなので( ´_ゝ`)
あ、40000もうすぐですね。40000で顔晒しかぁ・・・
【2007/08/28 18:35】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


企画楽しみにしています!!
てか、最初のバーローは不覚にもウケた…。
バーロー流行らしてもいいですか??(笑)
【2007/08/28 22:15】 URL | 荒霧 #- [ 編集]


朔ちゃん、突発的にオフ会を開く??
あれ??オン会??って、私が知らないだけ??ww

1日かぁ…オン会…
参加できたらって思ってるんですけど…
むむーー。次の日朝早いんですよねぇ↓
あっ。そういえば、たけすぃさんもオン会するって言われていたような…

コナンくんだぁー!!ww
てか。ww皮が確かに地図に見えますねっ!!w
宝の地図。ww
見つかるといいですね。お宝。笑"
見つかったら、私に分けて下さい~
何ちゃって。笑"

腕の皮すっごい剥けてますねぇ(>_<)
久々にこんな剥けているのを見たような気がします。w

えっ??40000で顔晒されるんですかっ?!ww
確実に来ますっ!!
両方参加します!!ww
【2007/08/28 23:10】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


オレはオフ会開いたことないです!
ということをツッコもーと思ってたら、
先にさぁ。ちゃんがツッコんでくれました。
さすがだ( ´艸`)

なんかすごいこと書かれてますが、
恐れ多いですがうれしいです、ありがとー☆
どんどん呼び捨てにしてくれればいいんだと思うよヘ(゚∀゚ヘ)

>「実は寝たフリワロタwwwwwwwwwww」
ここが一番面白かったです。
なので、40000で顔晒し、ガンバ(゚∀゚*)ノ
【2007/08/29 01:41】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


オン会やるのかぁ|∀・)・・・・・
最近ちょっと体力がやばいので
顔出しだけでもできたらと思います(´∀`*)
・・・(・∀・`)え?
40000行ったら顔晒すんですか(・∀・`)ホントニ
それは楽しみですね!
ぜひとも様子を伺いにこようと思います(。-∀-)ニヒッ

でも朔ちゃんはほんとにフレンドリーに関してと
オン会に関してはすごいなぁ。
いつかYorkさんともフレンドリーに話せるようになりたいですw

腕ー!(笑)
焼けましたねぇ。
おかげで世界をちょっとだけ詳しくなれましたww
【2007/08/29 13:56】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


なんかキモッ^^;
オン会参加しますよ。
楽しそうなイベントがあるようですし^^

あ、40000もうすぐですね。40000で顔晒しかぁ・・・
【2007/08/29 22:00】 URL | シュウジ #- [ 編集]


ごめん、Yorkさん(´・ω・`)


旧ブログのリンクは削除してもらえますか?(´・ω・`)
ホント、申し訳ないです(´>ω<`)ゴメンー
ぁ、40000ヒットしたら顔晒しなんですね♪
【2007/08/29 22:23】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


オン会、実家にいるからPC長時間触れるか分からんけど
覗きに行きたいなぁーー、盛り上がりそうで楽しそうですっe-267

例の宝の地図、答えはすぐ分かったのですが
まさかの世界地図とか、蘭が出てきた後からの展開が
なんか面白かったです。笑
本編のコナンの小五郎が実は寝たフリだったら・・・嫌だ。笑
【2007/08/30 23:09】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/268-a4fc18ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

