York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


帰ってきたこげぱんまん
20070816233432
とりあえず帰ってきました。

簡単に要約すれば

・おそろしく黒くなった

・ギャ○男っぽく見えるかも><

・しかしナンパはしていない

・なぜか『ダンスダンスダンス』を一気に読み切った

ってとこです。

明日から自己満足旅行記を書くつもりですが、今日は疲れたのでもう寝ます。

皆様のところには明日、行かせて頂きますー。
この記事に対するコメント

おぉ!!(・∀・`)
お帰りなさいませ!
この写真はどの部分ですか?モモかな?
美味しそうに焼けてますね(´∀`*)
じゃなくて、すごい焼けましたね!

おつかれさまです。
ゆっくり休んでくださいね。
レポ楽しみにしてます^^
【2007/08/17 00:36】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


>・ギャル男っぽく見えるかも><
いや行く前からそう見えるでしょ笑 ふざけてんの?
完全にもう手遅れです。本当にどうもありがとうございました。
あ、ちなみに一番上の、「・おそろしく黒くなった 」は下半身のことだからね^^みんな気をつけて!
【2007/08/17 00:40】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


伊豆いったんですよね。
白浜ですか。
あそこ楽しいですよね。

僕は去年がけから飛び込みました。
【2007/08/17 00:47】 URL | シュウジ #- [ 編集]


どーも

おかえりー、んで、お疲れ様で
真っ黒になったんかぁwww
海行ったら焼けるんは当たり前よねw
ってか、ナンパしやんかったん!?
それ海行った意味を果たせてないよ
もったいないもったいない
まぁ、明日の更新期待してま~
【2007/08/17 01:47】 URL | 。。。 #- [ 編集]


ぎゃーチャラいよーこの女泣かせメ(笑)
旅行お疲れ様でございます…。
その黒さで僕のために女の人を引っ掛けてきてくださいwww
【2007/08/17 14:09】 URL | ひろし #- [ 編集]


>・なぜか『ダンスダンスダンス』を一気に読み切った

…なんで?wwwww
【2007/08/17 18:14】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


ヤマベさんいい突っ込みや。
そういうことか。
下半身が恐ろしく黒くなったって。
それなのにナンパしてないって。
ナンだそれ?新手のなんか新技発明されたのか?笑

ダンスダンスダンスー!
俺も今日たまたま風のとかピンボールとか羊冒険とか読んでたー。
やっぱ。春樹はいい!好きだー!
【2007/08/17 20:17】 URL | むはむは #- [ 編集]


>黒くなった
日焼けしたんですね!!
日焼けだと信じてます!!(^w^)

>ナンパしてない。
いつか成功させてください!!

>疲れたのでもう寝ます。
いつかナンパに成功して
『疲れたので女と寝ます』と書けるよう頑張ってください!!
【2007/08/18 09:39】 URL | ながさき #- [ 編集]


遅ればせながら、おかえりなさいませ☆

こんがりを通り越して、焦げてしまわれましたのね(笑)
さてはYorkさん、ナンパをなさらずにビーチで読書ですわね??
伊豆の踊り男、楽しく読ませていただいております♪
【2007/08/18 16:49】 URL | Vani #- [ 編集]


おかえりなさいですヘ(゚∀゚*)ノオソー
イヤー、この記事はヤマベさんのコメントとセットで見た方が魅力的ですね( ´艸`)♪
【2007/08/18 18:01】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


おぉーー、お帰りなさいませe-420
自己満だからってコメント欄閉じちゃうなんてぇ・・・笑
や、でもお気持ち分かりますよっe-343
私も旅行中の日記のコメント欄とか必要あったのかなぁとか思いますもん。
(結局馴れ合いが欲しくて放っておいたんですけどね。笑)

写真・・・焼きとうもろこしを食べたくなりましたe-277
【2007/08/18 23:38】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


ども(゜∀゜)ノ

3日連続コメント封じかぁ…なんか悔しいなぁ(笑)
とことん旅行の記事に意見させたくないんやね。。
ってか、ダンスダンスダンスって小説やったんやねw漫画と思ってたよww
ってか、明日もコメント欄封鎖なのか?w
【2007/08/20 07:05】 URL | 。。。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/256-5f81ea91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

