York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


伊豆の踊り男
突然ですが、中学の友達グループで伊豆に行ってきます。

その前に記事をストックする予定でしたが、急遽本日3時の出発となりました(汗

なので、次の更新は16日以降になります。

それでは、次会うときは、人種が変わっていると思いますが、
同一人物なので、間違えないでください。

海に行ってくるお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
この記事に対するコメント

どーもーー

伊豆かぁ…いいなぁ…
ってか、この時期めちゃくちゃ人いてるやろなぁ…
シッカリ楽しんできてなぁw
ってか、ナンパナンパ♪

次は16日かぁ…待ってるわぁw
んで、海行って人種変わるってさぁ…黒くなるってことやろ!?巷の噂では元から真っ黒なんj)ごめんなさい
ってか、夜危ないなぁ…真っ黒で車とかが見えなi)すいませんでした

とりあえず、楽しんで来て~
【2007/08/14 01:48】 URL | 。。。 #- [ 編集]


人種は変わってないと思うお( ^ω^)

つまり、まんま黒じn・・・\(^o^)/
【2007/08/14 04:34】 URL | 銭才烟 #- [ 編集]


文字化けうぜぇ!!
これから、このネームが出たら、チャコペン(←自分で言ってて死にたくなる)が携帯から投稿したものと思ってくださいm(__)m
【2007/08/14 04:36】 URL | 銭才烟 #- [ 編集]

>チャコペンさん
すでに把握してるお(^ω^)おっおっおっ
【2007/08/14 06:31】 URL | York New #- [ 編集]


伊豆にご旅行ですのね。
伊豆といいましたら、バナナワニ園もございますね。
ワニさん、あまり動きませんけれど面白い場所でしたわよ(笑)
海、楽しんできてくださいませ☆
Yorkさんの人種が変わっておりましても、きっと気づきます。
◎○ちゃんいわく、夜が危ないそうなので、車から見えやすいように反射材もさし上げます(笑)

お気をつけて行ってらっしゃいませ☆
【2007/08/14 11:10】 URL | Vani #- [ 編集]


流れ的に
僕も言ったほうがいいんかなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">



また黒くn(ry



たのしんできてねぇ(*´∀`)
【2007/08/14 11:47】 URL | たけすぃ #- [ 編集]


Yorkさんの黒さは色々な方面で述べられていますけど、どんだけー!?

伊豆の海で水着ギャル達をガン見して楽しんで来て下さいね!
ガン見し過ぎて警察に捕まったらネタになりますね!期待してます!

(同じく中学の友達と遊ぼうとしたら見事に断られた嫉妬心からじゃないです。いや、ホントに。)
【2007/08/14 14:30】 URL | 野田りょうへい #- [ 編集]


Yorkさん、国籍変えるんですか?(^ω^)おっおっ
日本に帰化するの大変ですよ(^ω^)おっおっ
お気を付けて(^ω^)おっおっ

それより、海でのナンパがんばってきてくださいね(^ω^)おっおっ
合コンしなくて済むように(^ω^)おっおっ
【2007/08/14 15:11】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


じ・・・人種の壁をも超越する伊豆旅行って一体・・・笑
旅行、楽しんできてくださいっ♪♪
海ではしゃいじゃってくださいねっ!!

コメント返しの返し、確かに私よくやるんですが
あれって迷惑がられないかなぁって思いつつやってたり。笑
(もうこれ自体がコメント返し返しになっちゃってますが。笑)
【2007/08/14 21:50】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


|∀・)・・・・・
おぉー!!伊豆ですか!
伊豆といえば静岡県ですねー。
ちょっと遠いけど近くー!(´∀`*)
中学からのお友達とお出掛けかぁ。
お友達やっぱりたくさんいるんだ(´∀`*)

しっかり焼いていいこげ具合になってくださいね(;゚;艸;゚;)ブッ

ヾ(o´▽`o)ノ))イッテラッシャイ
【2007/08/14 22:38】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


伊豆!?
なんか素敵な響きですね♪
いいなぁ、楽しそうだなァ。。。

冗談じゃなく、日焼け、気をつけてくださいね!!
今年は半端ないですよ!
よく分からんけど、紫外線的なアレ。
【2007/08/15 00:39】 URL | 裏たれもち #- [ 編集]


35017でしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
【2007/08/16 20:57】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


ナンパ!!ナンパ!!ナンパ!!ナンパ!!ナンパ!!ナンパ!!ナンパ!!ナンパ!!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
【2007/08/16 22:42】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/255-ba417006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

