York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト

ペイントマスターへの道=・・・
こんばんは、York Newsです。

最近の私は、本当に腐っています。

かつてない腐敗具合。

3日連続で、ずっと家にいましたとさ(゚∀゚)

日、平均パソコン起動時間がゆうに10時間を超えています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

このままだと・・・干物男になってしまう><

明日は外に出ようと思いました。



ということで、今日は目が疲れたので短め更新です。

って本末転倒ー!!




まず、8/7 『夏休みの計画表』のコメント返しが完了しました。

この記事にコメントを下さった
。。。兄、ぽちこさん、Vaniさん、裏たれもちさん、みつるさん、郁貴さん、NO.13さん、いちご豆さん、ゆぅなさん、スミ㌧、朔太郎、むはにょん、ひろしさん、さとさん、角さん、ヤマベさん、のぶさん、朝陽さん
ありがとうございました。



そして、昨日、とつぜんVaniさんの海賊旗を描いたわけなんですが
今日も海賊旗を描いていました。

そのせいで目が痛いのですね(大馬鹿野郎

私の周りには裸眼があまりいないのでこれを売りにしていたのですが、
眼鏡を装備する日も近いかもしれません。

まぁ、望むところですが。



で、今日描いたのは以前ブログジャックをさせてもらったときにおまけのようにして描いたさぁ。さんの海賊旗。

あれはあまりに適当だったので、今日、本描きをさせていただきました。

しかし問題発生

さぁ。さんの海賊旗は、そのスーパーブログペット
あるつ
をモチーフにしているのですが、これが3次元で扱いずらいこと山の如し(誤用

PhotoShopは残念ながら学校のパソコンにしか入っていないため、ここはやはり得意のペイントでいくしかありません。

なのでやってやりました。

ペイントによる3次元加工。

Saas_Piratesflag.jpg




【誰も見たくない作り方】

1.あるつを呼び寄せ、体全体が映っている瞬間に狙いを定めて[PrtScキー]を押します。

2.ペイントを起動させ、貼り付け作業をします。

3.あるつだけ切り取ります。

4.それを別の用紙に貼り付け、2倍に拡大します。

5.背景を黒く塗り、骨を描き入れます。

6.拡大によるひずみや、境界線の修正をツール「スポイト」「ブラシ」を使ってガシガシやっていきます。

完成!



こうして本日、3時間ほどかけて

海賊旗をかきあげたわけですgっていうか何してん

の、私!!!




、それにふさわしい動画がここにあります。

有名動画で、その名も
「ペイントでモナリザを描こう」



(パソコンからしか見れません><スミマセン)

いや、どうなっているんでしょうか・・・(;・∀・)

きっとなにかのコンピューターツールを使っているのだとは思いますが、
それでも「スプレー」などのツールをうまくつかっているあたり、感動を覚えます。

もし、この動画をみて
「感動した!!」
という方は要注意。黄信号ですよ。

私は食い入るように見ていますがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



最後に、以前むはさんから回ってきた「4コマバトン」をやって終りにしようと思います。

ルールはもうみなさん知っているでしょう。

なので、そのモノだけ載せます。

















むはさん経由ver.







ノーコメントです\(^o^)/
この記事に対するコメント

動画すげーーーー!!!
いやーあれはプロの人がやってるんですかね…
でも四コマ笑えました・・・。
生理的無理ってのが又大爆笑です。
【2007/08/12 00:45】 URL | ひろし #- [ 編集]


パソコンはやばいですよね(笑)
僕も似たようなもんです、ちょっとヤバイです、
ましてやバイトもしてないですし・・・。今探してますけど・・・・orz
パソコンを壊したら全て解決するんですけどね、それは出来ないですw

海賊旗、作る喜び、数を増やしていく嬉しさ、そしてえもいわれぬ達成感。
僕も一時期、前のブログでバナー作りとかしてましたよ、途中で飽きたけど(笑)
達成感は最高ですよね、とてもいい気持ちです。
というわけで一つ、僕のも・・・・・・・・・よろしくお願いしますv-402ポッ

モナリザすごいです・・・。ただただすごいです・・・。
神の領域ですね、あそこがペイントマスターの位置ですねきっと。
頑張ってください、応援してますから、やっぱり、ちっちゃくw。

あのメガネの女はドSでしょうね。付き合えないですv-437
【2007/08/12 01:41】 URL | スミタカストーン #- [ 編集]


a・・・ありえねぇ…。
動画、口が開いたままでした。
すごすぎる・・・。おかしい。
Yorkさん、あそこまで行っちゃうんですか??
ぜひ弟子にしてください!!
やっぱり俺もペイントマスターなりたい!!!

僕も何もすることない日は一日中パソコン電源入ってますw
起動時間が、待てない人種です。
【2007/08/12 02:01】 URL | 裏たれもち #- [ 編集]


わー、Yorkさんが腐り始めたぞー\(^o^)/ヒモノ

あるつの海賊旗、作り直したんですね( ´艸`)♪
って、その加工に3時間はかけ過ぎですよ><
PhotoShopって偉大だな><
って、無料のソフト無かったでしたっけ、なんとかべあ?・・・やっぱ、わからないや(・∀・)ワスレタ

イヤー、にしてもこのモナリザのは驚きました( ´艸`)ハジメテミマシタヨ♪
そして、カナリ食い入るように見てしまいました><キケンダ
でも、あたしはジャンルが違うからイイんだーい(・∀・)
ペンが欲しいよぅ(・∀・)

そんでもって、4コマ( ´艸`)♪
バッサリいきましたね( ´艸`)
生理的に無理なら、もう何も言えないよー(・∀・)!!
どんどん、あたしのキャラがどSになっていく(・∀・)ウフフ♪
あたしも近いうちにやります(・∀・)
そして、誤解を解きます(・∀・)♪
【2007/08/12 04:21】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


Yorkさん、お外は良いですわよ。
お空も綺麗ですし、干物を干すのには絶好…ではなくて元気になると思います(笑)
水分補給を忘れずに、お出かけくださいませ☆

あるつさん、更に美しく加工していただいたのですね。
喜んで寄って来たあるつさんのお姿、可愛らしいです☆
三時間もお掛けになりますとは、努力家なのですね。
目薬で、働き者の御目を労わってください(笑)

モナリザさんは、一体どれほどの時間がかかるのかしら??
ただただ驚くばかりでございます。
それにいたしましても、見事です!

4コマ、さっくりと斬りましたのね。
Hさんは星にお帰りになるのかしら??
生理的に無理なこともございますものね(笑)
どなたかHさんと仲良くしてくださる方が現れることを祈っております(笑)
【2007/08/12 11:36】 URL | Vani #- [ 編集]


どーもーー

夏休みを無駄にしちゃだめー(爆笑)

ってか、あるつ旗スゴいねw
この説明を読んで笑えるのは僕がおかしいからなのだろうか?
ってか、家にアドベ?とかフォトショップ?とかペンタブレット?とかなんやらかんやらあるけど使い方が全くわからん(笑)
ペイントマスターへの道は遠しやわw
から代わりに夏休みを潰してペイントマスターになっておくれw応援するよ!!
マスターしたら最後の晩餐とか描いて

携帯やとモナリザ観れないね。。。ちょっと切ない。パソコン触りたい…

トドメの4コマ
また濃いよ!しかも、今回は内容も濃いよ(笑)生理的に無理てww
Hさん可哀想…あんなに愛想を振りまいてるのに
Hさんかて出来れば普通に生まれたかったはずや…差別嫌い(涙)
【2007/08/12 13:26】 URL | 。。。 #- [ 編集]


>明日は外に出ようと思いました。

何で過去形なんですかwww

動画はよく分からなかったので早送りさせていただきました。
本当にありがとうございます。
【2007/08/12 13:36】 URL | チャコペン #- [ 編集]


10時間もパソコン続けてるんですかー!?
Yorkさんやりすぎ!(・ε・`)
ムリせず休まなきゃだめですよ。

さぁ。ちゃんの海賊旗これなんか手抜・・・じゃないですね、うん(・∀・)ダヨネ
3時間もかけて作るなんてさぁ。ちゃん愛されてるなぁ(*´艸`*)

こ、これすごいーーーーーモナリザ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
見るからして普通のペイントツールで描いてるような・・・。
って・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
ついつい食い入るように見ちゃいました(A*´∀`;)アハアハ
私もこれくらいのものが描けたらいいなぁ(・∀・`)ホントニ

4コマ漫画バトンのこのオチの「ムリ」って言ってるキャラはひょっとして
郁貴ちゃんの描いた・・・.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
むはちんの書いたHさんすんごいことになってる(* ̄m ̄) ププッ
一言だけなのにに強いなぁ(笑)
【2007/08/12 16:02】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


相変わらず最高の絵を描いてますね~!
僕も今度海賊王になろうかなとか思ってるんでよかったら描いてもらってもいいですか?(笑)
てか10時間って!!
35000是非踏ませてもらいます!
【2007/08/12 21:27】 URL | 荒霧 #- [ 編集]


パソコン1日10時間!?
Yorkさんそりゃヤリすぎっすよwwwww
(・∀・)ジチョウシロ

モナリザのやつは携帯からじゃ見れないんすね。
仕事終わってから、PCで見たいと思います!

このままだと、夏休み中にペイントマスターになれるんじゃないっすか?
【2007/08/12 21:45】 URL | のぶ #- [ 編集]


モナリザ観た!!!スゲェ!!!!!
頑張れヨー君w目指せコレくらいwww
んで、やっぱり最後の晩餐ww
夏休みなんて諦めてしまえ!w
むしろ、大学卒業も諦めてしm)以下同文
ってか、デザイン系?に編入とかさ(笑)
【2007/08/12 21:56】 URL | 。。。 #- [ 編集]


パソコン…今の時間しかゆっくり(ゆっくりもできませんが)
触れる時間がありません(≧_≦)ww
10時間、私も触りたいですー!!ww

あっ!!あるつの海賊旗、ありがとうございます!!
おめめ、痛くさせちゃってごめんなさい(>_<;)
3時間ですかっ?!
うわ~それは絶対おめめ痛くなりますよねぇ。
本当②ありがとうございます☆☆
あるつも喜びます♪ww

モナリザ凄すぎーー!!ww
いや~これってどれ位時間かけているのでしょうか??w
本当凄すぎです!!w

うわ~。ww4コマのオチww
強烈な一言ですね。笑"
拒否られちゃってます。笑"
【2007/08/13 00:34】 URL | さぁ。 #- [ 編集]

>ひろしさん
>動画すげーーーー!!!
>いやーあれはプロの人がやってるんですかね…
あれは間違いなくプロでしょうね(;´∀`)
さすがに、凄すぎです(;><)
>でも四コマ笑えました・・・。
>生理的無理ってのが又大爆笑です。
ありがとうございます(*´∀`)
なんか、郁貴さんが最初にあのキャラを描いた時から、勝手にドSキャラをイメージしていましたwww
【2007/08/31 04:54】 URL | York New #- [ 編集]

>スミ㌧
>パソコンはやばいですよね(笑)
>僕も似たようなもんです、ちょっとヤバイです、
>ましてやバイトもしてないですし・・・。今探してますけ

ど・・・・orz
>パソコンを壊したら全て解決するんですけどね、それは出

来ないですw
そう、これはなかなか毒性を持っていますよね(;・∀・)
Σ(゚Д゚ノ)ノ
スミ㌧も、何かを自覚しているのですね!!笑
私は日々、感じてはあきらめていますw
受け入れているのです(死
たしかにパソコン壊したら、いくらか生活が変わってきますね(*´∀`)
あ、でも私はパソコンを買うまでは、休みの日も学校に通って更新作業していたので、やっぱり壊しても無駄なような気がします_| ̄|○
スミ㌧も、もしかしたらパソコン買うためにバイトし始めるかもしれませんよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>海賊旗、作る喜び、数を増やしていく嬉しさ、そしてえも

いわれぬ達成感。
>僕も一時期、前のブログでバナー作りとかしてましたよ、

途中で飽きたけど(笑)
共感していただき、嬉しいです(ノ´∀`*)
私の場合は本当、“かく”ことに対してひとつの喜びを感じる、本当自分でも残念な筋金入りのアレなんですが、
やっぱり出来あがったものを並べたりするとまた達成感が得られるんですよね。
って飽きたんですか!!笑
>達成感は最高ですよね、とてもいい気持ちです。
>というわけで一つ、僕のも・・・・・・・・・よろしくお

願いしますポッ
スミ㌧の海賊旗、そろそろ描けるかなぁって気がしてきました(`・ω・´)シャキーン
まぁ「そろそろ」って言葉を使っている意味はないんですけどね(;><)
ひとつ、描かせていただきます、ヒマなら!!笑

>モナリザすごいです・・・。ただただすごいです・・・。
>神の領域ですね、あそこがペイントマスターの位置ですね

きっと。
そうなんです。
これは普通にスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!なんですwww
本当、あそこがいわゆる“高み”なんでしょうね(;´∀`)
>頑張ってください、応援してますから、やっぱり、ちっち

ゃくw。
やっぱり!!!笑
>あのメガネの女はドSでしょうね。付き合えないです
スミ㌧、Sなんですか?ww
まぁ、Sでなくても、キツい女の子はちょっと・・・ですよね(;^ω^)
優しすぎるのも問題ですけどね。自分が付け上がるんで。
って何語ってる私ー!!><
【2007/08/31 04:55】 URL | York New #- [ 編集]

>裏たれもちさん
>a・・・ありえねぇ…。
そう、ありえないんです・・・(;゚Д゚)ゴクッ
>動画、口が開いたままでした。
>すごすぎる・・・。おかしい。
最初の行動から意味わかんないですよね(;´∀`)
何!?あの位置取り何!!?って感じで(笑
>Yorkさん、あそこまで行っちゃうんですか??
>ぜひ弟子にしてください!!
>やっぱり俺もペイントマスターなりたい!!!
いや、あそこまではいきません><ムリデス
なんででしなんて取りませんよ><ソンナミブンジャナイ
あ、裏たれもちさんもぜひ、目指して下さい(゚∀゚)
ペイント楽しいですよ(悪魔のささやき

>僕も何もすることない日は一日中パソコン電源入ってます


>起動時間が、待てない人種です。
私は帰ったらすぐに起動させるので、起動時間をまつ煩わしさは回避していますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一日中つけているなんて・・・すばらしい!!爆
しかしパソコンは、どうやら中毒性があるようなのでお気を付け下さいwww
【2007/08/31 04:55】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
>わー、Yorkさんが腐り始めたぞー\(^o^)/ヒモノ
郁貴さん、喜ばないで!!!笑

>あるつの海賊旗、作り直したんですね( ´艸`)♪
前のやつは、あまりにアレだったので・・・(;´∀`)
>って、その加工に3時間はかけ過ぎですよ><
いやいや、細かいところに目が行くんです><
しかも3時間は、妥協しての3時間ですから><ドレホド~
>PhotoShopって偉大だな><
まぁ、PhotoShopもあまり使い方がわからないのですけどね(;・∀・)
>って、無料のソフト無かったでしたっけ、なんとかべあ?

・・・やっぱ、わからないや(・∀・)ワスレタ
わかんないスwww
いや、実はあるにはあるのです。
しかしあえてペイントを使う、まさにサムライです(゚∀゚)キチガイktkr

>イヤー、にしてもこのモナリザのは驚きました( ´艸`)

ハジメテミマシタヨ♪
>そして、カナリ食い入るように見てしまいました><キケ

ンダ
郁貴さん、黄信号ですよ!!爆
まぁ、私は自分のブログにアップしてから10回はザラですけどね(競うなw
>でも、あたしはジャンルが違うからイイんだーい(・∀・)
>ペンが欲しいよぅ(・∀・)
ジャンルって何ですか?
あ、見てる観点が違うと( ´∀`)
ペン、ついに手に入れてましたよね(・∀・)ウラヤマ
ペンに嫉妬しているので、覚悟していてくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>そんでもって、4コマ( ´艸`)♪
>バッサリいきましたね( ´艸`)
>生理的に無理なら、もう何も言えないよー(・∀・)!!
>どんどん、あたしのキャラがどSになっていく(・∀・)ウ

フフ♪
郁貴さんの描いたキャラは、どう見てもドSにしか見えません。
本当にありがとうございました( ・∀・)アヒャ
「生理的」、言われたら死にたくなる台詞ですよね(;^ω^)
>あたしも近いうちにやります(・∀・)
>そして、誤解を解きます(・∀・)♪
誤解ってwwwwwwwwww
いったい、彼女は何者なんですか?(;゚Д゚)
そして今現在、あとちょっとで3週間ですよ~(・∀・)ハードルダヨw
【2007/08/31 04:56】 URL | York New #- [ 編集]

>Vaniさん
>Yorkさん、お外は良いですわよ。
>お空も綺麗ですし、干物を干すのには絶好…ではなくて元

気になると思います(笑)
ほ・・・干されるー!!笑
>水分補給を忘れずに、お出かけくださいませ☆
そうですね☆
水分を補給しなければ、リアル干物になってしまいますからね><
しかし外には行きません(死

>あるつさん、更に美しく加工していただいたのですね。
>喜んで寄って来たあるつさんのお姿、可愛らしいです☆
ありがとうございます(*´∀`)
そう、可愛らしいですよね(/ω\)
>三時間もお掛けになりますとは、努力家なのですね。
>目薬で、働き者の御目を労わってください(笑)
優しいお言葉、さすがVaniさんです(ノ´∀`*)
そのお言葉だけで目が潤ってきました。
目薬いらずですww
3Dを相手にすると、3時間とか結構ざらですww

>モナリザさんは、一体どれほどの時間がかかるのかしら?


2時間半らしいですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>ただただ驚くばかりでございます。
>それにいたしましても、見事です!
本当、「見事」ですよね( ´∀`)
ネット界に転がっている動画の中でも、これは「お見事」って感じで目を見張ってしまいましたww

>4コマ、さっくりと斬りましたのね。
>Hさんは星にお帰りになるのかしら??
むはさんの描いたHさんにはちょっと悪いことをしてしまいましたよね(;´∀`)
ちなみにこの4コマ目の光みたいなものは、郁貴さんのキャラの必殺技ですww
なので、彼は無事星へ帰ることはできませんでしたとさ(爆
>生理的に無理なこともございますものね(笑)
>どなたかHさんと仲良くしてくださる方が現れることを祈

っております(笑)
きっと、同じ星の♀の方が仲良くやってくれるはずですwwwww
って人間じゃないんですね(笑
【2007/08/31 04:56】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
>どーもーー
( ・∀・)ノィョ-ゥ

>夏休みを無駄にしちゃだめー(爆笑)
ちょwww
そこ爆笑しちゃだめでしょ!!笑
もっと憐れんで!!1!w

>ってか、あるつ旗スゴいねw
アリガ㌧ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>この説明を読んで笑えるのは僕がおかしいからなのだろう

か?
いやいや、ここは笑ってもらっていいんだよ( ´∀`)
むしろ、笑ってもらわなきゃ困る!!爆
「笑う」「ひく」の2択だからね(笑
>ってか、家にアドベ?とかフォトショップ?とかペンタブ

レット?とかなんやらかんやらあるけど使い方が全くわか

らん(笑)
>ペイントマスターへの道は遠しやわw
って。。。兄、全部そろってんのかい!!w
それ、マスターになるためには最高の環境だよ!!笑
ってなりたくないよね、それが普通だよ(゚∀゚)
>から代わりに夏休みを潰してペイントマスターになってお

くれw応援するよ!!
>マスターしたら最後の晩餐とか描いて
ありたとー(/ω\)
うん!
私も『最後の晩餐』は好きだから描きたいな(*´∀`)
ちなみに、真中にいる2人の名前はわかるかな?( ・∀・)アヒャ

>携帯やとモナリザ観れないね。。。ちょっと切ない。パソ

コン触りたい…
触って触ってー(変な言い方w

>トドメの4コマ
>また濃いよ!しかも、今回は内容も濃いよ(笑)生理的に無

理てww
>Hさん可哀想…あんなに愛想を振りまいてるのに
>Hさんかて出来れば普通に生まれたかったはずや…差別嫌

い(涙)
差別・・・かもしれないね(;´∀`)
しかもかなり強烈なね(;゚Д゚)
でも、彼はきっと人間じゃないからね(爆
彼女は正義の血が騒いだんだと思うよ(゚∀゚)
きっと、プレデターと間違えたんだよww
【2007/08/31 04:57】 URL | York New #- [ 編集]

>チャッコペーン
>>明日は外に出ようと思いました。
>何で過去形なんですかwww
今日はもう出ないって意味だお( ^ω^)

>動画はよく分からなかったので早送りさせていただきまし

た。
>本当にありがとうございます。
(#^ω^)ビキビキ
『York News』の真髄はそこにあるんだぞ!! ←全力で無視するところですw
【2007/08/31 04:57】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
>10時間もパソコン続けてるんですかー!?
>Yorkさんやりすぎ!(・ε・`)
>ムリせず休まなきゃだめですよ。
うん、やりすぎですよね(;^ω^)
なので、この日は更新をしたらちょっと休みました( ´∀`)
ちなみに今は、まだ7時間くらいでs・・・あれ、結構経ってる(;・∀・)

>さぁ。ちゃんの海賊旗これなんか手抜...じゃないです

ね、うん(・∀・)ダヨネ
手抜きじゃないよー!!笑
たしかに、ぱっと見手抜きっぽいですよね(;><)
でも、細部に愛情がこm(略
>3時間もかけて作るなんてさぁ。ちゃん愛されてるなぁ(*

´艸`*)
そう、愛されているのです(`・∀・´)エッヘン!!
・・・しょうもないヤツにwwwwww

>こ、これすごいーーーーーモナリザ!!Σ(゜Д゜ノ)ノ
>見るからして普通のペイントツールで描いてるような..

.。
そうなんですよぉ(;゚Д゚)スゲェ
きっと、何かしらの仕掛けがあるのだとは思うんですけどねぇ・・・><
>って...∑(゜∇゜|||)はぁうっ!
>ついつい食い入るように見ちゃいました(A*´∀`;)アハ

アハ
さとさんもきしんg・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>私もこれくらいのものが描けたらいいなぁ(・∀・`)ホン

トニ
いやいや、これくらいのものが描けたら、それはもう個人レヴェルで使ってるのがもったいなくなりますよ!!w
それこそ映画とかで力を発揮できそうです☆
まぁ、私だったらこのブログに生かすことを考えますけどね(・∀・)ドウモ、キチガイデス

>4コマ漫画バトンのこのオチの「ムリ」って言ってるキャ

ラはひょっとして
>郁貴ちゃんの描いた....∵・(゜ε゜ )ブッ!!
そうです、郁貴さんの描いたやつです( ・∀・)アヒャ
ちなみに、ちょっとだけ郁貴さんの“気”もこめらr・・・≡(;・∀・)コロサレル
>むはちんの書いたHさんすんごいことになってる(* ̄m ̄)

ププッ
>一言だけなのにに強いなぁ(笑)
強すぎますよね(;^ω^)
こんなこと言われたら、それこそ生きることを考えます(爆
【2007/08/31 04:57】 URL | York New #- [ 編集]

>荒霧さん
>相変わらず最高の絵を描いてますね~!
ありがとうございます!!
>僕も今度海賊王になろうかなとか思ってるんでよかったら

描いてもらってもいいですか?(笑)
ぜひ、描かせてもらいますよ!!
・・・もちろん、気が向いたらですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>てか10時間って!!
俗にいう、キ○ガイってやつですwww
>35000是非踏ませてもらいます!
残念でした―(ウザイ
今日、40000も過ぎてしまったので、ぜひ44444を狙って下さい(`・ω・´)シャキーン
【2007/08/31 04:58】 URL | York New #- [ 編集]

>のぶさん
>パソコン1日10時間!?
>Yorkさんそりゃヤリすぎっすよwwwww
>(・∀・)ジチョウシロ
さすがに・・・・ねw
私もそう思います、全力で自重しろと><
なので今、8時間に突入しました。本当にありがとうございました。

>モナリザのやつは携帯からじゃ見れないんすね。
>仕事終わってから、PCで見たいと思います!
見てくださいましたか?
これ、本当にすごいですよ( ・∀・)アヒャ
ちょっとひくくらい凄いです(;^ω^)

>このままだと、夏休み中にペイントマスターになれるんじ

ゃないっすか?
ムリです!!笑
マスターの道は・・・厳しいのじゃ(いってろ
【2007/08/31 04:58】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄(その2)
>モナリザ観た!!!スゲェ!!!!!
おぉ!!
わざわざ本当、ありがとうねー(*´∀`)
>頑張れヨー君w目指せコレくらいwww
>んで、やっぱり最後の晩餐ww
“コレくらい”って!!w
全然、“くらい”じゃないよ(;゚Д゚)
そしてね。最後の晩餐をね。
・・・描けるかなぁ(´・ω・`;)
でも、描きたいと思ってるよ(゚∀゚)
>夏休みなんて諦めてしまえ!w
ちょwwwww
>むしろ、大学卒業も諦めてしm)以下同文
せっかく入ったのに><
>ってか、デザイン系?に編入とかさ(笑)
そこまではセンスよくないよ_| ̄|○
あくまでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャって感じだからさ(わかりづらい
【2007/08/31 04:59】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
>パソコン…今の時間しかゆっくり(ゆっくりもできません

が)
>触れる時間がありません(≧_≦)ww
>10時間、私も触りたいですー!!ww
たしかに、こんなにやってられるのは本当、今くらいです(;´∀`)
でも10時間はお勧めしません!!笑
さぁ。さんは、仕事中にやれb(自重w

>あっ!!あるつの海賊旗、ありがとうございます!!
いえいえ、貰っていただき、こちらこそ本当ありがとうございました!!
>おめめ、痛くさせちゃってごめんなさい(>_<;)
>3時間ですかっ?!
>うわ~それは絶対おめめ痛くなりますよねぇ。
いわゆる自業自得ですww
私の目が言葉を発することができたら、間違いなく
「ふ ざ け る な」
って言うことでしょうww
>本当②ありがとうございます☆☆
>あるつも喜びます♪ww
あるつに喜んでいただけたら、それだけで満足です(*´∀`)
本当、こんな感謝の言葉はもったいないようなアレですがね><

>モナリザ凄すぎーー!!ww
>いや~これってどれ位時間かけているのでしょうか??w
>本当凄すぎです!!w
どうやら、2時間半で仕上げているらしいですよ。
ってそういえば、私の「あるつ海賊団」より短いっ!!
・・・才能の差ってやつでしょうね_| ̄|○

>うわ~。ww4コマのオチww
>強烈な一言ですね。笑"
>拒否られちゃってます。笑"
強烈に言っちゃいましたwww
この人に何も言ってないのにって感じですよね(;´∀`)
同じクラスなだけでも、耐えられなかったのでしょうww
【2007/08/31 04:59】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/253-563d8f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロも使用している本格2液性ウレタン塗料

プロも使用している本格2液性ウレタン塗料!!深く美しい光沢と強靱な塗膜で最高級のクリアー仕上げができます。美しい映りこみには驚くばかりです。使いきりタイプ。プロも使用している本格2液性ウレタン塗料!仕上がりが違う!!・・ スプレーペイント・スプレーで描くア 【2007/08/15 08:45】

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

