York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

気がついたら過去の話~序章
こんばんは、York Newsです。

昨日今日と、着々とコメント返しをしているように見えます。が!

サイドバーにある『York Newsを縦読みする』を更新しました。

そこには5月の記事があるのですが、
なんとその記事もコメント返しをしてませんでした。

オワタ。

1日10記事ペースで行かないと、こりゃあ終わらないような気がします。

それか更新を止めるか…。あ り え な い。



そして今日、さらっと33333が踏まれていました。

いったいどなたが踏んだのでしょうか?

また「ポーランド セッ○ス」「女子更衣室 覗き」でしょうか。
勘弁してほしいところです><

(次のキリ番は35000にします)



そして、今日、正確には昨日、なんとなくこんな絵を描いてみました。

Vanis_Piratesflag.gif


はい、カメです。

海賊旗ではないでs・・・一応、海賊旗です。

今回はまだ書いていなかったVaniさんの海賊団旗を描いてみました。

名前は・・・「ジロウ海賊団」でしょうか(笑

Vaniさんは最近忙しそうで・・・ぜひ夏を謳歌してほしいものです。

さらにはこの記事を読み飛ばしてくれたらいいと願っています(爆

Vaniさん、もしこの記事を見ていたら、本当に申し訳ありませんでした><ヘタクソスギデスナ



今日は、「もしも・・・」と考えようとしていたら、いらぬことに話が進んでしまいました・・・。




遡ること10年前、1997年の終わりごろ我が家にはパソコンが導入されました。

当時OSはWindows95

Windowsシリーズの長男であり、このシリーズの出現によって世にパソコンが爆発的に普及することになりました。が、それはまた別のお話。

我が家では、基本的に子供たちにコンピューターゲームが買い与えられることはなく
(その大きな原因は、私とその一つ下の妹があまりに親に対してモノを言わなかったことにありましたが)
その当時、うちにあったのは、いとこからもらったゲームボーイだけでした。

私たち兄弟は、その新たなマシンの導入にひどく興奮し、
私なぞはそのマニュアルを隅から隅まで熟読していました。

ネットはつながっていなかったのですが、私たちは出来る範囲のことを網羅していました。

ソリティアフリーセルマインスウィーパー

ワードエクセルアウトルック
(余談ですが、当時はまだ『一○郎』がワードと肩を並べていました。あいつどこいったんだ)

筆ぐるめオルゴール作成、そしてペイント


“ネットが出来ない”という状況が、逆に私の貪欲なパソコンへの意思を駆り立てていました。

あの頃育てられた能力は、衰えこそあるもののいまだ周囲の人を
(゚Д゚lll) ←こんな顔にするには十分なほど残っています。



そして、中学生に入ると我が家でもインターネット(ISDN回線)が開設されました。

私は毎日ネットサーフィンにいそしみました。

つなぎ放題ではなかった当時ゆえ、「1日1時間」というルールを厳守しながら
私は毎日6時間ほどパソコンを触っていました。

(ここで自分ルールが発動されており“総接続時間”が1時間だという認識のもと、
ページが表示されては回線を切断して、なんとか接続時間1時間の元毎日のネット生活を送っていました^^)



当時の私には夢がありました。

その頃、私は鈴木光司著『リングシリーズ』に激ハマりしていまして。

美術の時間に
井戸の絵
を書いてドンビキされたくらいはまっていました。

有名なのは
貞子がテレビから出てくる
で有名な第1部『リング』ですが、私が好きだったのはその解決編である『ループ』『バースデー』でした。

その内容ははっきりとは覚えていないのですが、たしか“貞子”が実はパソコン内の“仮想世界”での登場人物で、そのウイルスが実際の世界にも遺伝子として伝わってどうとかこうとかって話です。

とにかく、私はその“仮想世界”に異常なほど魅力を感じ、いつか自分の手でその世界を作り出したいと胸に抱いていました。

0と1からなる2進法によって構成されるパソコンのデータ世界。

そこに今、生命となるプログラムを組むことによって、データが細胞となって進化を繰り返します。



話は飛び、その細胞がものすごい数集まって構成された人間が誕生します。

人間もその0と1からなるもので構成され、基本的には現実世界の人間と同じように振舞います。

男がいて、女がいます。

たとえば食事もするし、睡眠もとります。

それだけではなく、朝になったら出勤するし、夕方になったら同僚と飲みに行き、そして何件か店を回ってそして帰宅します。

そして1人の男と1人の女によって、子孫を残すこともできます。

とうぜん、これも0と1のプログラム編集によります。





↓ 1
  ↓ 1
    ↓ 1
0 0 0 0
 アーッ
        


こんな世界を夢見ていました。

当時、ガッチガチの理系頭脳を持ち合わせていた私は、
人間の細胞をデータとして表現できることに感動と興奮を覚えていたのです。

「いずれ僕が世界を築いて見せる」

あーよかった。犯罪者にならなくて。



本当はもっと違うことを書こうと思っていたのですが、
ついそのころのことを思い出していたら記憶が蘇ってきました。

そして私が今、ブログをやっているのも
もしかしたらその頃の私の血がそうさせたのかもしれません。

新世界 York News。



当時の私がこのブログを見たら、きっとこういうに違いありません。

「コイツアタマワルイwwwww」

過去の自分との闘いは、まだ始まったばかりなのでした。

(続く)
この記事に対するコメント

んを!?
すごい!!
すごい難解www
ちょっと僕の頭ではついていけないので、
明日昔の僕を連れてきます。


リング~のことは何とか分かります!!
僕も「実は仮想世界」にびっくりしました。
あれはバースデーのほうでしたっけ?ループでしたっけ??
あのシリーズでは「癌は人の進化の過程だ」的なのもあった気がするんですが…(違ったらごめんなさい)
アレにもちょっと興味を持った覚えがあります。

に し て も 貞 子 怖 い。
【2007/08/10 23:40】 URL | 裏たれもち #- [ 編集]


5月…青葉の芽吹く頃でございますね。
1日10記事もお返事なさいましたら、一日でパソさんと大親友になってしまいそうでございます(笑)
Yorkさんが1と0でお話なさるようになってしまいそうでしたら、ご無理なさらないでくださいね☆

海賊旗、ありがとうございます!
ジロウ海賊団、ピースフルな雰囲気で、とても可愛らしいです☆
ジロウを船長に活動しようと思います(笑)
きっと、食いしん坊な海賊団になるのでは…と予測しております(笑)
読み飛ばすだなんて、とんでもございません!
描いてくださってとても嬉しかったです。
ありがとうございました☆

あら、パソさん通ですのね!
エクセルまでお使いになられるとは…私は今、お勉強中ですのに(笑)
>ページが表示されては回線を切断して
Yorkさんは真面目な方だと思っておりましたが、これほど真面目でしたとは!
さぞ、大変だったでしょう…我が家にも一日一時間の時期がございましたもの(笑)

「リング」以降は、怖くて見ておりませんでしたけれど、面白そうですね。
脳が文系の私には、少し難しそうでございます(笑)
人間の細胞をデータとして表現できることは、凄いですわよね。
兎にも角にも、Yorkさんが危険な道をお進みにならなかったのは良かったです(笑)
【2007/08/11 00:03】 URL | Vani #- [ 編集]


中学生で毎日6時間パソコン??
うちでは考えられんです!!
僕が中学生のころはテレビも白黒で、オセロも白黒でした。
【2007/08/11 00:23】 URL | みつる #- [ 編集]


ガチガチの文系脳の僕はまったくついていけませんでした。
本当にありがとうございます^^

何が1番おもしろいかって、分類のタイトルですよ。
「 むかーし、むかしの、ことじゃったぁ」ってwww
2つ目の読点が、日本昔ばなしの雰囲気醸し出しまくりでしょwww
【2007/08/11 00:38】 URL | チャコペン #- [ 編集]


どうも?

コメント返し沢山溜まると大変ねw
しんどくなるように沢山コメントしにくるな★
まぁ、ぼちぼち待ってるから( ̄ー ̄)

んで、新海賊旗やねw
ジロウさんかぁ…いい感じやなぁ♪
さらに腕を上げてるように見えるのは気のせいかな?

パソコンの昔話は全くわからんけど
一太郎くらいは知ってる。たしか花子もあっとなぁ?
ってか、0と1のヤツねぇ…
普通に受精する瞬間にしか見えねぇよ?w
普通に吹き出してしまった…

リングは観たことないから話がわからん。。
とりあえず、コメント返し頑張って~
楽しみにしとりま(´?`)
【2007/08/11 00:58】 URL | 。。。 #- [ 編集]


すげーなー僕なんて高校生になるまでPCを触ったことなかったからな…。
1と0の世界ってあれだねマトリックスみたいなことですよね??
それとは関係あるかわからないけどもすべての絵も1と0になるって話だったような気がする・・・。
【2007/08/11 01:14】 URL | ひろし #- [ 編集]


あれ?
Yorkさん家、パソコンあったんですね。
なぜ情報棟通いをしてたんだ^^
一太郎は学校のパソコンにもまだいますよw
あと小学校のパソコンは一太郎になってますw
実はエクセルでカーレースができるんですよw
ねじまき鳥さんのブログに書いてあったのですが、やり方を忘れましたw
【2007/08/11 11:29】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


コメント返しものすごい溜まりましたね(。-∀-)ニヒッ
でも少しずつゆっくり返していけば大丈夫ですよ☆
お返事はいつでも大丈夫なので頑張ってください☆
私の場合はコメント返ししないと記事がかけない性分なので
最近記事更新がとまってたりしてます(´∀`*)アハハ

キリ番33333ーーー!!
しまったしっかり油断してたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
一体どなたがとられたんでしょうね。
私かm・・・いやいやそんなわけないですね(笑)
35000は気をつけてみていたいと思います(`・ω・´)シャキーン

そしてVaniちゃんの海賊旗ー!!
ジロウちゃんの海賊団かぁ、可愛い(*´艸`*)
ほんとVaniちゃん忙しそうですよね^^
私の分も夏を謳歌してほしいなぁ。

Yorkさん昔からパソコンやられてたんですね。
実は私も中学生のころからだったりします。
一○郎がすごい懐かしかったです(笑)
今頃どこかで老後生活を楽しんでるんでしょうね(;゚;艸;゚;)ブッ

「リング」は怖いの見るの大好きなので見ました(。-∀-)ニヒッ
「バースデー」も。
でもさすがに映画館は大画面で怖そうなので観なかったです(笑)
観てから怖い思いして後悔するんですよね(笑)
Yorkさんが犯罪者にならなくてほんとよかったです(´∀`*)ホケー

・・・なんか長くなりました(A*´∀`;)アハアハ
【2007/08/11 15:24】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


10年前に家にPCがあったですって?これだから東京人は・・・。
四国にWindowsがやってきたのは21世紀になってからですよ。
香川では今Nintendo64が大人気ですからねww
【2007/08/11 19:35】 URL | okina #- [ 編集]


>美術の時間に井戸の絵を書いてドンビキされたくらいはまっていました。
あら~そりゃ…ドンビキしました(笑)いや、嘘ですよ!!非常に個性的だと思います!!

僕がパソコンに初めて触れたのが中3の夏だったので、Yorkさんはかなり僕の上を行く男だったということですね!

とにかく難解だったので僕には何が何だか分からなくなりましたが…僕らはこの自然に生かされている…そういうことですかね…?
【2007/08/11 21:58】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


続くんだww
全体的に読んで、ヨークさんがキモチワルイってことが分かったお( ^ω^)おっおっお
ちなみにコメントのレスは読んでません。
【2007/08/11 23:13】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


井戸の絵を描くほど好きだったのですか!?!?
Yorkさんが貞子ラブだったなんて初耳だわよ!!!!笑

>人間の細胞をデータとして表現できることに感動と興奮を覚えていたのです。

興奮・・・???本気で言ってるの・・・???
ちょっ、さすがにそれはひいちゃうよ~(´∀`*)www
でもそんなことで興奮するなんてさすがYorkさんだなぁと納得もしたりww
続きがすんごい気になるよ~(/∀\*)w
【2007/08/11 23:39】 URL | なつみ #- [ 編集]


コメント返し、お疲れ様ですーヘ(゚∀゚*)ノ♪
あはは(・∀・)
あたしももう無理です(・∀・)
オフ会のだけ先にお返事させてもらって、残りはジワジワ気付かれないとこでやりたいと思ってます(・∀・)デモ、ゼンブハムリ

そして、Vaniさんの海賊旗、可愛いですね( ´艸`)
実は、こないだのが終了した段階で、Vaniさんの海賊旗はまだだなぁなんて思ってました(・∀・)オホホ
ジロウ海賊団、入りたいくらいです( ´艸`)♪

でもって、Yorkさん、やっぱりキテますな( ´艸`)
というあたしも、小学生のときから学校で触ってました( ´艸`)ゲームシカシテネー
でも、1と0でどうとかは思わなかったなぁ(・∀・)
あ、リングまでしか見てないからかしら(・∀・)
Yorkさんがタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!ってならなくてよかったですヘ(゚∀゚*)ノ

それはそうと、2進数っておもしろいですよね( ´艸`)
16進数も好きです( ´艸`)
文系ですけどね(・∀・)
【2007/08/12 02:56】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]

>裏たれもちさん
>んを!?
>すごい!!
>すごい難解www
>ちょっと僕の頭ではついていけないので、
>明日昔の僕を連れてきます。
昔www
昔の方が頭がよかったってことですか?笑
でも、予想に反して難しいというか、意味不明な文章になってしまっていますね><
難解すぎて、あと何回読めばいいのやら・・・。
こんなことばっかりいってるから、わかりやすい文章が書けないのです。
本当にありがとうございました。

>リング~のことは何とか分かります!!
おぉ、本当ですか!!(*´∀`)
>僕も「実は仮想世界」にびっくりしました。
>あれはバースデーのほうでしたっけ?ループでしたっけ??
>あのシリーズでは「癌は人の進化の過程だ」的なのもあった気がするんですが…(違ったらごめんなさい)
>アレにもちょっと興味を持った覚えがあります。
そうです、『バースデー』の方です(`・ω・´)
そうそう、何か難しいことが書いてありましたね(;´∀`)
でも、中学生の私は、あの辺を全力で読んだ気分に浸っていました。
本当は1mmも理解していないのに!!爆
裏たれもちさんも、あそこに興味を持たれたんですね(*´∀`)
同志がいて、嬉しい限りです(゚∀゚)

>に し て も 貞 子 怖 い。
こ わ す ぎ る ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
パソコン画面から出てきたら、間違いなく死ねますね(;゚Д゚)
【2007/08/31 02:48】 URL | York New #- [ 編集]

>Vaniさん
>5月…青葉の芽吹く頃でございますね。
おぉ(*´∀`)
Vaniさん、相変わらず素敵な表現ですね(ノ´∀`*)
名前を見なくても誰だかわかってしまいました(笑
>1日10記事もお返事なさいましたら、一日でパソさんと大親友になってしまいそうでございます(笑)
残念ながら、1週間に1記事ペースでございます(爆
本当、予定は破るためにあるんですね(死
>Yorkさんが1と0でお話なさるようになってしまいそうでしたら、ご無理なさらないでくださいね☆
1と0でお話wwwww
なんとか、まだその域には達してないようですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかし、キーボードで話をする機会のほうが多いことは確実です(;><)ソレモヤバイ

>海賊旗、ありがとうございます!
いえいえ、こんなものをもらっていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
>ジロウ海賊団、ピースフルな雰囲気で、とても可愛らしいです☆
>ジロウを船長に活動しようと思います(笑)
>きっと、食いしん坊な海賊団になるのでは…と予測しております(笑)
たしかに、ジロウ海賊団はピースフルな雰囲気ですね( ´∀`)
海を荒らす海賊とは、全くの別物ですね。
きっと、正義の味方に違いありません(゚∀゚)
でも、航海に必要な食料はたしかにすごい量になりそうですね(笑
>読み飛ばすだなんて、とんでもございません!
>描いてくださってとても嬉しかったです。
>ありがとうございました☆
本当、Vaniさんの懐の広さには頭があがりません(/ω\)
ありがとうございますです(*´∀`)
こちらこそ、お礼を言わせていただきます!!

>あら、パソさん通ですのね!
>エクセルまでお使いになられるとは…私は今、お勉強中ですのに(笑)
実はそれほどでもありません(;´∀`)ジッサイ
関数とか、本当に難しいんですよね(;´∀`)
しかし、「関数」という言葉に、私は胸を躍らせ・・・ってこの発言はキ●ガイすぎました><
>>ページが表示されては回線を切断して
>Yorkさんは真面目な方だと思っておりましたが、これほど真面目でしたとは!
>さぞ、大変だったでしょう…我が家にも一日一時間の時期がございましたもの(笑)
おぉ!!
Vaniさん家も、時間を制限されていた時期が!!笑
そうです、私は「一応」真面目でしたww
でも、あくまで“自分ルール”であり、それが果して正しいものなのかは怪しいですけどね(笑
1回につなぐのにも、結構な通信料がかかりそうですしね( ・∀・)アヒャ

>「リング」以降は、怖くて見ておりませんでしたけれど、面白そうですね。
実は、「リング」が一番怖いのです。
そして、それ以降は、実に難しい話になっていくのがこのシリーズなのでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>脳が文系の私には、少し難しそうでございます(笑)
>人間の細胞をデータとして表現できることは、凄いですわよね。
たしかに、少し理系向けな話かもしれませんね。
でも、よく小説にある「もっともっぽい設定」にすぎないのですけどね(;^ω^)
私が最近読破した『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』でも、そういう「設定」が見られましたww
きっと、小説ではよくあることなのでしょうね。
そういうしっかりしたことが書いてあった方が、たしかに本当っぽくなりますしね。
>兎にも角にも、Yorkさんが危険な道をお進みにならなかったのは良かったです(笑)
それはまだわかりません(爆
【2007/08/31 02:48】 URL | York New #- [ 編集]

>みつるさん
>中学生で毎日6時間パソコン??
>うちでは考えられんです!!
私もかんがえられm・・・今ではよくあることですが(;・∀・)
>僕が中学生のころはテレビも白黒で、オセロも白黒でした。
うそですよねっ!!?笑
だって・・・同世代じゃないですか!!!www
あ、オセロは白黒だった(゚∀゚)
【2007/08/31 02:49】 URL | York New #- [ 編集]

>チャコペンさん
>ガチガチの文系脳の僕はまったくついていけませんでした。
>本当にありがとうございます^^
文系脳の人間への考慮を全く欠いた記事でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
本当にどうもありがとうございました。

>何が1番おもしろいかって、分類のタイトルですよ。
>「 むかーし、むかしの、ことじゃったぁ」ってwww
>2つ目の読点が、日本昔ばなしの雰囲気醸し出しまくりでしょwww
ちょwwwww細かいとこ気付き杉wwwwwwwww
もちろん『日本昔ばなし』を意識したタイトルです(笑
でも、あの番組実はオモシロインダヨ!!
【2007/08/31 02:49】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
>どうも?
疑問形??www
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ?

>コメント返し沢山溜まると大変ねw
大変でしたwww
>しんどくなるように沢山コメントしにくるな★
>まぁ、ぼちぼち待ってるから( ̄ー ̄)
ありがとー(´;ω;`)ブワッ
「しんどくなるように」ってところに、特に愛を感じたよwww
。。。兄のコメントも、いつも楽しみにさせてもらってるよ(ノ´∀`*)
本当、なるべく返したいなぁ(`・ω・´;)シャッキーン

>んで、新海賊旗やねw
>ジロウさんかぁ…いい感じやなぁ♪
>さらに腕を上げてるように見えるのは気のせいかな?
今回ばかりは、少し腕が下がったような気がするよ><Vaniサンゴメン
なんか、こうらがうまく描けないというね・・・_| ̄|○ il||li
完全に苦手分野だったっぽいよ(;´∀`)

>パソコンの昔話は全くわからんけど
>一太郎くらいは知ってる。たしか花子もあっとなぁ?
そうそうwwww
【花子】は表計算の方だったかな?(゚∀゚)
まったく、ネーミングセンスがありすぎだよね(笑
>ってか、0と1のヤツねぇ…
>普通に受精する瞬間にしか見えねぇよ?w
>普通に吹き出してしまった…
あ、正解wwwww
これが2進法の世界での、受精だよ(大嘘
1が0に飲み込まれて・・・アーッ!!(うるさい

>リングは観たことないから話がわからん。。
ゴメーン><
あれ、なかなか難しいけど、おもしろかったよ( ´∀`)
きっとまた(間違った形で)紹介するね~(*´∀`)
>とりあえず、コメント返し頑張って~
>楽しみにしとりま(´?`)
ありが㌧☆
今まさに、がんばってるよん( ・∀・)アヒャ
【2007/08/31 02:49】 URL | York New #- [ 編集]

>ひろしさん
>すげーなー僕なんて高校生になるまでPCを触ったことなかったからな…。
おそらく、それでいいんだと思いますよ(笑
早いうちからそんなことやってると、きっと性格がひんまがった人間になりかねないですからねwww
ここにそのいい標本がいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>1と0の世界ってあれだねマトリックスみたいなことですよね??
これはいい表現ですね(`・ω・´)シャキーン
そう!!マトリックスです( ・∀・)アヒャ
この記事書いている途中に、マトリックスのことも思い出せればよかったんですけどね・・・(;・∀・)スッカリワスレテタ
>それとは関係あるかわからないけどもすべての絵も1と0になるって話だったような気がする・・・。
Σ(゚∀゚ノ)ノ
本当ですかっ!?
そしたら、私のペイントも0と1だけになってしまうんですね><
えんぴつもブラシも、塗りつぶしも直線ツールもなくなって、0と1だけの世界に・・・いやだーっ(現実逃避ですw
【2007/08/31 02:50】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
>あれ?
>Yorkさん家、パソコンあったんですね。
>なぜ情報棟通いをしてたんだ^^
これは昔の話です。
その後、我が家にはさらにパワーアップしたパソコンが購入され、そしてそれは妹たちのものとなりました( ;∀;) イイハナシダナー
>一太郎は学校のパソコンにもまだいますよw
>あと小学校のパソコンは一太郎になってますw
Σ(゚∀゚ノ)ノ
まだ一太郎、生きていたんですかっ!!笑
以前、なんか訴えられたっぽいですね、Wordのパクったかなんかでwwwww
>実はエクセルでカーレースができるんですよw
>ねじまき鳥さんのブログに書いてあったのですが、やり方を忘れましたw
あ、それ私も見ました(*´∀`)
そして、何を考えているのか、前の携帯の画面メモに保存してありました(爆
やり方は長いのでここでは記しませんが、Vistaではよくわかりませんでした(´;ω;`)ブワッ
あぁ、試したかった・・・_| ̄|○
【2007/08/31 02:50】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
>コメント返しものすごい溜まりましたね(。-∀-)ニヒッ
>でも少しずつゆっくり返していけば大丈夫ですよ☆
>お返事はいつでも大丈夫なので頑張ってください☆
ありがとうございます(*´∀`)ノ
ものすごい、本当にものすごい量です(;´∀`)
現在進行形で溜めていますからね・・・ダメニンゲン
でも、やっぱりブログの大事な部分であることはそれはもうよく知っているんで、絶対に返したいと思います。返したいなぁ ←望みw
>私の場合はコメント返ししないと記事がかけない性分なので
>最近記事更新がとまってたりしてます(´∀`*)アハハ
こういう、リアルタイムなコメントに対しても、やっぱり遅い返事はよくないですよね><
さとさん、あの時忙しかったからなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あ、でも今も結構忙しそうなんで丁度いいですね(笑
まずはリアル生活の方をがんばってください!!

>キリ番33333ーーー!!
>しまったしっかり油断してたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
私も油断してたーー!!爆
しかもちゃっかり今日40000が来そうです(;´∀`)
>一体どなたがとられたんでしょうね。
>私かm...いやいやそんなわけないですね(笑)
>35000は気をつけてみていたいと思います(`.ω.´)シャキーン
誰が取ったんでしょうねwwwww
35000と合わせて、闇の中へと消えて行きました_| ̄|○ il||li
うちのキリ番にはよくあることなんですが・・・イベントもやりたいなぁ(´・ω・`)ショボーン
こうなったら、やっぱり私がどこかでゲットするしかないですねっ(゚∀゚)

>そしてVaniちゃんの海賊旗ー!!
>ジロウちゃんの海賊団かぁ、可愛い(*´艸`*)
なんかのほほん系ですよね(*´∀`)
悪意はない海賊団です(・∀・)
なんとなく、ミケムズ海賊団とうまが合いそうですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>ほんとVaniちゃん忙しそうですよね^^
>私の分も夏を謳歌してほしいなぁ。
何言ってるんですか!!
さとさんも十分、謳歌してるでしょうが!!!笑
私・・・もまぁまぁです(*´∀`)
私にしてはこれで十分です( ´∀`)ケンーキョ

>Yorkさん昔からパソコンやられてたんですね。
>実は私も中学生のころからだったりします。
おぉ!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
>一○郎がすごい懐かしかったです(笑)
ごめんなさいww
「十郎」に見えましたwwwww
>今頃どこかで老後生活を楽しんでるんでしょうね(;゜;艸;゜;)ブッ
刑務所の中じゃなければいいんですけどね(爆
なんかそんな事件があったような気がするんです(;゚Д゚)

>「リング」は怖いの見るの大好きなので見ました(。-∀-)ニヒッ
>「バースデー」も。
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
ってなんないですか?笑
>でもさすがに映画館は大画面で怖そうなので観なかったです(笑)
>観てから怖い思いして後悔するんですよね(笑)
なるほど!
映画館には出向かないわけですね( ・∀・)アヒャ
私は、今こそなかなか強くなった(つもり)ですが、
小学生の頃はそれこそ目、つぶってましたから(爆
特に『金田一少年の事件簿』では毎週目をつぶっていました(;><)ザコスギ
>Yorkさんが犯罪者にならなくてほんとよかったです(´∀`*)ホケー
怪しいところです(爆
って「ホケー」ってなんですっ??笑
あ、ホッケですか?ww

>・・・なんか長くなりました(A*´∀`;)アハアハ
長い方が嬉しいのです(/ω\)
そしてコメント返しはそれに比例するんで、覚悟してくださいwww
【2007/08/31 02:51】 URL | York New #- [ 編集]

>okinaさん
>10年前に家にPCがあったですって?これだから東京人は・・・。
>四国にWindowsがやってきたのは21世紀になってからですよ。
>香川では今Nintendo64が大人気ですからねww
ちょwwwww
それ、okinaさんが四国をバカにしすぎです!!!笑
でも、たしかにうちはPCだけは早かったような気がします。
で、うちの母親の口癖はこうでした。
「うちにはビデオもゲームもないけど、パソコンがあるからいいだろ?」
実際、ゲームやビデオの方がよかったです><
【2007/08/31 02:51】 URL | York New #- [ 編集]

>角さん
>>美術の時間に井戸の絵を書いてドンビキされたくらいはまっていました。
>あら~そりゃ…ドンビキしました(笑)いや、嘘ですよ!!非常に個性的だと思います!!
個性の塊でしたからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、ドンビキされても仕方ないと思います、自分でも(;´∀`)
>
>僕がパソコンに初めて触れたのが中3の夏だったので、Yorkさんはかなり僕の上を行く男だったということですね!
丁度、その頃からちらほら出てきましたよね、パソコン。
そしてどんどん家庭にも広まって行ったんでした( ´∀`)
上に行きましたよ(`・ω・´)
行くべきではない、上へ(爆

>とにかく難解だったので僕には何が何だか分からなくなりましたが…僕らはこの自然に生かされている…そういうことですかね…?
・・・。
そ う い う こ と で す !!!(投げやり
【2007/08/31 02:52】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
>続くんだww
>全体的に読んで、ヨークさんがキモチワルイってことが分かったお( ^ω^)おっおっお
>ちなみにコメントのレスは読んでません。
レスは読まないんですね(´;ω;`)ブワッ
それでも私はレスります。ブロガですから(´;ω;`)ブワッ
見ないんですね☆
禿!早漏!!!短小!!!
何じょsくぁwせdrftgyふじこp;
どこでしりあttqwせdrftgyふいおlp;@
【2007/08/31 02:53】 URL | York New #- [ 編集]

>なつみさん
>井戸の絵を描くほど好きだったのですか!?!?
>Yorkさんが貞子ラブだったなんて初耳だわよ!!!!笑
ちょ!!w
ラブじゃありませんよ、ラヴじゃ(;・∀・)
でも、確かにハマってました(*´Д`)サダコタン/ヽァ/ヽァ

>>人間の細胞をデータとして表現できることに感動と興奮を覚えていたのです。
>興奮...???本気で言ってるの...???
>ちょっ、さすがにそれはひいちゃうよ~(´∀`*)www
ヒカないでー><
当ブログに書かれていることは、私とは一切関係ないのです(爆
>でもそんなことで興奮するなんてさすがYorkさんだなぁと納得もしたりww
>続きがすんごい気になるよ~(/∀\*)w
「さすが」ってなんすかwwwww
私は学術的な話には目がなくて、特に数字をつかtt(略
続き、あるのか怪しいところですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/08/31 02:53】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
>コメント返し、お疲れ様ですーヘ(゜∀゜*)ノ♪
(;・∀・)ゼーゼー
>あはは(・∀・)
>あたしももう無理です(・∀・)
郁貴さんが無理なんていったら、私はもっと無理ですからっ!!爆
というより、実際、私もむr(ry
>オフ会のだけ先にお返事させてもらって、残りはジワジワ気付かれないとこでやりたいと思ってます(・∀・)デモ、ゼンブハムリ
私も、かいつまんで返させてもらっています(・∀・)
でも、少なくとも、最近のやつはしっかり返したいですね(;^ω^)
しかしそうは問屋が卸さない・・・卸しやがれ!!(意味不明

>そして、Vaniさんの海賊旗、可愛いですね( ´艸`)
>実は、こないだのが終了した段階で、Vaniさんの海賊旗はまだだなぁなんて思ってました(・∀・)オホホ
>ジロウ海賊団、入りたいくらいです( ´艸`)♪
気付かれてましたか・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Vaniさん、謙虚な方なんで、おっしゃらなかったのです(*´∀`)
なのに、なのに描いてしまいました(/ω\)
ジロウ海賊団は、他の海賊団に比べても水に強そうですwww

>でもって、Yorkさん、やっぱりキテますな( ´艸`)
( `_ゝ´)ムッ
>というあたしも、小学生のときから学校で触ってました( ´艸`)ゲームシカシテネー
あ、(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
>でも、1と0でどうとかは思わなかったなぁ(・∀・)
これは、私の理系脳が強く影響していますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
数学科ですからね(*´∀`)
異常な思考回路をしてないと、やってられないのですよ(゚∀゚)
>あ、リングまでしか見てないからかしら(・∀・)
>Yorkさんがタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!ってならなくてよかったですヘ(゜∀゜*)ノ
まだそうとは決まったわけではありません(爆
いや、絶対にタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!なんてされませんよww
逃げきってやる・・・(違っ

>それはそうと、2進数っておもしろいですよね( ´艸`)
>16進数も好きです( ´艸`)
>文系ですけどね(・∀・)
2進数は面白いですよ( ´∀`)
テストとかに出てこない限り、ですが(;゚Д゚)
まぁ、テストに出ても私は好きですけどね ←これは無理した発言w
16進法は、フォントカラーいじりにて使っていますよね(・∀・)
【2007/08/31 02:54】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/252-a9c583a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンピューターゲームコンピュータゲームとは、プレイヤーの行動(入力)以外の全てをコンピュータによって処理されるゲーム。ゲーム画面をディスプレイ (コンピュータ)|ビデオモニターに出力するためビデオゲームとも呼ばれる。また、いわゆるLSIゲームも含めて電子ゲーム パソコン図書館【2007/10/15 12:38】

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

