York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブログジャックだよ、全員集合!」
こんばんは、York Newsです。

血沸き肉踊るような暑い夜(使い方違うよ
みなさんいかがお過ごしでしょうか?



遅ばせながら、
暑中見舞い申し訳ありません
のコメント返しいたしました。

コメントをいただいた
さとさん、郁貴さん
ありがとうございました!!




今日はついにブログジャックされますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




昔、ジャックとかいうデスペラードがいました。

とっても貧乏でおまけに貧相で、「この村一番の幸薄」とか「10年に一度の永遠の未完の大器」とか言われたい放題でした。

ジャックは牧場を経営してました。
そして豚やら豚やら森三中やらを飼っていました。
だから「宇宙一のB専」やら「10年に一度の大変態」とまで言われまくりでした。

しかし森三中はともかく豚はジャックにとって唯一の生命線でした。
出荷すれば大きな稼ぎとなる。

ある日、ジャックの下に借金取りがやってきました。

本物「おうおう!今日こそ耳揃えて1000万払ってもらうけぇのう!!」

ジャック「え?借金は1000円だったはずじゃ…」

本物「利子やがな!!」

ジャック「そんな…!1000円くらい見逃してくださいよ!」
本物「アホか!!1000円あれば3日は暮らせるんじゃ、アホ!!雑炊作っとけばなかなかご飯が減らなくて日にちが持つんじゃ、ボケェ!!生活の知恵じゃ、われこらぁ!!」

ジャック「ないものはないんです…!今日だってあまりの金欠にろくなもの食べてないんですから!!」

本物「じゃあ、このレシートはなんじゃい!!」

ジャック「あ…」


・・・・。


ジャック「え~…あの…これはね…」

本物「・・・。ちょっとお前来い…




回転寿司食う金あるんなら1000円払え、ゴラァ!!」


ジャック「ひぃぃぃぃ!!ごもっともぉぉぉぉ!!でも一皿100円だったんですよ!!」

本物「・・・知るか!!払えないなら牧場の豚どもを連れて帰るからな!!」

ジャック「ひぃぃぃぃ!!それだけはぁぁぁ!!」

本物「しゃらくせぇぇぇい!!お金払えないやつへの当然の報いじゃ!!」


・・・・。


本物「あ、でも森三中はいらないや」

ジャック「あ、やっぱり?」


そしてジャックは森三中だけ残され、全財産はなくなってしまいました。

しかしジャックは見つけたのです。借金取りが捨てていったシケモクを。
ジャックは全財産を奪われ、とち狂っていたのです。


「あひゃひゃ~!これ埋~めよ!!」


そして次の日、シケモクを埋めたところから木が生えてきたのです。
それは(危険な)ハッパの木でした。
その麻薬のような匂いにジャックはラリってしまい、昇り始めたのです。

村人はそれを見て言いました。
「おい!ジャック!どこに行くんだ!!」って。

ジャックは答えました。
「あひゃひゃ!お星様を見に行くんだ!!

「ついに狂ったか…」って感じで村人は放っておきました。

ジャックはすでに標高200メートルのあたりまで昇っていきました。
200メートルといえば東京都西東京市にある「スカイタワー西東京」とほぼ同じ高さです。
ちなみに電波塔としては東京タワー福岡タワーに次ぐ3番目の高さです。

ジャックは昇った!とにかく昇った!!
そろそろ疲労の色が見え始め…てはいませんでした。
だって…


ラリってたから…!!

ハッパを決めた人間は痛みも疲労も感じないのです。

ジャックはたどり着きました。
雲の上に。
しかしそこにいたのは借金取りの姿。

本物「おう!ジャック!お金は用意できたのか??」

ジャック「お金ってなぁに??」

本物「てめぇ!ふざけんな!!」

ジャック「ふざけてないよ~僕、ドラえもん!!」


借金取りが殴りかかろうとした刹那、ジャックは空に飛び込んでいきました。

本物「あいつ…飛びやがった…!!」

はい。確かにジャックはクスリで飛んでました。
クスリで飛んだジャックは空も飛んだのです。

本物「最後の最後でやつを取り逃がしちまったか…。」

タバコに火をつけ借金取りは呟きました。

本物「ジャックのやつ…クスリの匂いにクセになっちまったんだな…。」

そうです。クスリを乱用すると悲惨な結果を招くということ。
クスリで気分が高いところまで昇って昇って世界を征した気分になっても結局は堕ちるところまで堕ちてしまう。
そういうことをこの昔話では言いたかったのです。
薬物に手を出してはいけない!!あなたの人生を狂わせてしまう薬物!!
"人間やめますか?ドラッグやめますか?"

ちなみに最近、ブログの世界で流行ってることがありますね。
物凄い中毒性を帯びているもの。
それは…


ブログジャック!!


どうせハマるならクスリじゃなくて、ブログジャックにしようぜ!!

というわけで以上、でした。

にしてもブログジャック、楽しいな!クセになりそう!!あひゃひゃ!!













ということで、角さんにジャックをしていただきました。

22222記念に。

相変わらず、文章がうまいですねぇ。

私にはこんな風にかけません><

角さん、本当にありがとうございました!!



P.S.

角さんと、このジャック話をしながら実現したのがあのオフ会でしたとさ。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/09 00:40】 | # [ 編集]


す・・・すごい!!!
なんか感動しました☆
福岡タワーが出てきたとき、僕は昇天しそうでした。

って、これ昔話なんですかww??
ジャックにはぜひとも「浦島太郎」に友情出演していただきたいですねww
【2007/08/09 01:24】 URL | 裏たれもち #- [ 編集]


ドモーー

ジャックやぁww
ってか、どっから始まるんかなぁとか
例え話長いなとか思ってたら
すでに始まってたのね(笑)
ヨー君もこんな話しそうやから気付かんかった(爆)

しかし、おもろい内容やったよ
ハッパからいつの間にかクスリに変わってたしな(笑)
爆笑でしたなwww
ハッパは世界を変える!!w

角ッチはやっぱりおもろいなぁ…
【2007/08/09 04:40】 URL | 。。。 #- [ 編集]


もうあれですね、
2人の文章には脱帽というか感激ですね(笑)
『本物』って表現でもう笑ってしまいましたけども・・・。
【2007/08/09 13:32】 URL | ひろし #- [ 編集]


>1000円あれば3日は暮らせるんじゃ
それはない。
ヨークさんだったら煙草代で消えるな。あ、角さんもですか^^
ちなみに33000だったので顔晒しとかやってくださいー
【2007/08/09 22:22】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


初めにジャックって書いてあったから、
誰がやってんのかなって思いながら読んだぜ!

そしたら一行目のデスペラードで、
おそらく角っちだろうと思った。
そして、ジャックの「ひぃぃぃぃ!!」で確信した。
…でも、文章が上手いヘ(゚∀゚ヘ)

33035でした。
なのでうちのブログジャックしてくださいwww
【2007/08/09 22:51】 URL | 朔太郎太郎 #- [ 編集]


おぉーー、ブログジャックの人が最後まで分からなかったです
まさか、角さんだったなんてっ!!!
なんか、こう文章上手いなーって思わされますねe-420
確かに、比較の仕方がよく分からないけど
どうせはまるならドラッグよりブログジャックがいいですっe-267
そして森三中も使いようによっては役に立つはずです!!笑
【2007/08/09 23:06】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


ジャックさん、言われたい放題ですわね(笑)
色々な意味で飛んでしまったジャックさん。
残された森三中さんたちは、どうなるのかしら??
御三方がジャックさんを受け止めてくださればいいのですけれども…(笑)

ブログジャック、面白いですわよね☆
私も、読むのもしていただくのも中毒でございます(笑)
それにいたしましても、角さんのお話の持って行き方、とてもお上手ですね!
綺麗に流れが出来ていらっしゃって、なおかつ面白かったです☆

Yorkさん、コメント返しも着々とお進みになっておりますね。
コメント返しも、楽しく読ませていただきました。
お疲れ様でございます☆
【2007/08/09 23:41】 URL | Vani #- [ 編集]


コメント返し読みました(。-∀-)ニヒッ
あ!書中お見舞いのお返事のあて先は
どこに書けば・・・(・∀・`)ナンチャッテww

って!
ジャックされるって前もって言うなんて斬新すぎですよ!
でもブログジャック楽しかったです(*´艸`*)
まさかジャックの豆の木のジャックとかけてたとはww
角さんもお話書くの上手だなぁ^^
いやいやー、楽しませていただきました☆
Yorkさん、角さん楽しいジャックをありがとうございます♪

あとカウンター33087でした。
なのでYorkさんの高い声を・・・
ってあれ?全然キリ番じゃない???おかしいなぁ(笑)
【2007/08/10 00:11】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


先日はコメントありがとうございました!
実は僕もこっそり見させて頂いてましたよ。Yorkさんの名前は色々なブログで目にしていたんで!感動してリンクにも速攻で無許可でブチ込ませて頂きました。

てか、最初のコメント記事がブログジャックってどうしようw
文章の持って行き方が上手・・・って書いたのYorkさんじゃなくて角さんだし!でも、楽しませてもらったんで満足ですw
タイミングの悪い僕ですが、これからもよろしくお願いします。
【2007/08/10 00:45】 URL | 野田りょうへい #- [ 編集]


新しいジャックの方法でおもしろかったですヘ(゚∀゚*)ノ
最初、ジャックとか言いつつ、Yorkさん自分で書いてるんじゃないかなーと思って読んでました( ´艸`)
そしてら、角さんでした(・∀・)ヤラレター
途中で、Yorkさんじゃないっぽいと思ったけども、まさか角さんとは( ´艸`)
楽しませて頂きました( ´艸`)
「スカイタワー西東京」の存在をココで初めて知りました(・∀・)ドーデモイイカ

あとあと、コメントのお返事読ませて頂きました(`・ω・´)♪
本当、記事に出来るくらい長かったですね( ´艸`)オツカレサマデス♪
あたしももうちょっと帰りたくなかったです( ´艸`)♪
【2007/08/10 03:32】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/250-74e549ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。