York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

天津飯の誤算
さて、今日は昨日のつづきで自虐ネタやっぱやめます

あのネタはいつかまた使えそうだし、今日は書くことあるしなんといっても残り2個下ネタだったし。

柔軟な対応のできる中間管理職の鏡、York Newが今日もYork Newsをお伝えします。


突然ですが今日、帰ってくるとき、私は一つの違和感を覚えました。

なんだこの違和感は!?

あの人、何かがおかしい…まさか!?








「間違いない、犯人はあの人た!!」



で、ほんとは帰りの電車に違和感を感じたんです。

いつもより明らかに乗客が少ない…!?

しかもそれは井の頭線(渋谷~吉祥寺間を走る私鉄)だけでなく、JRでも状況はいっしょでした。

座席がガランと空いていて、立っていようものなら





お前は痔か



と言わんばかりの目で怪しまれるほど空いていたのでした。


何故?



ここで






名探偵ドイル・B・ランポ-



を引く私はその好奇心を押さえることが出来ませんでした。

さっそく推理にあるいは妄想に取りかかりました。

私の脳内スーパー(ファミリー)コンピューターがあらゆる可能性を洗い出します。






CASE1 国をあげての一大イベントがある

サッカー日本代表の試合日か!?と考えました。

ついにオシムジャパン始動か!!











オシジャムパンは新しいタイプのジャムパンです




まぁでも前回のワールドカップブラジル戦の試合中とか普通に電車人乗ってたしなぁ。

この線は薄いですね。





CASE2 私が原因!?

私のまわりだけ人が少なかったのでしょうか?

もし、そうだとしたら…






私、臭くないですよ!!







臭いのは私の屁ですから!!



でも実際他の車両も空いていたのでこの線もなし。












個人的にもこの線は考えたくない。





CASE3 大魔王がやってきた

これだ…!!

どっかのしょうもないやつが考えもせずに封印を解いてしまったんだ。

この情報は某テレビ局に現れた本人によって日本中に知れ渡り、
身の危険を案じた人々は昼間のうちに
地方や国外に荷物をまとめて逃げ出してしまったんだ。

そうだったのか…!!






電子ジャーさえあれば…!!




天津飯と似た境遇に立たされた私は、永田町に向かうことをためらっていた。



20061102004418


天津飯(ヘタレ)のように。




だが決して屁たれではない!!




CASE2の検証は終わったんだってば!!(必死)




天津飯といえば、


Z戦士は皆空を飛べるという
実はすんごく奇怪な現象




この現象の源流は彼を汲むものである。


たしかに戦いにおいて空を飛べたほうが明らかに有利だ。


だが、気がつけばZ戦士は
移動手段もためらわず舞空術を使うという、
気持ちの悪い集団になってしまった。

まわりが見えてない。


そしてその元凶は彼。






今日の事件の原因も君でいいや!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/25-35511c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

