York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

夏休みの計画表
こんにちは、York Newsです。

今日から私の、本当の意味での夏休みが始まります!!




振り返れば7月、私はVSテストに悪戦苦闘していました。

勉強、テスト、あと勉強。

口を開けばそんな言葉しか出てこない状況で、私は完全にブログを放置しました。



Yorks_Piratesflag.gif
Takas_Piratesflag.gif
Sakus_Piratesflag.gif
Tsunos_Piratesflag.gif
Yukis_Piratesflag.gif
ooos_Piratesflag.gif
Satos_Piratesflag.gif
Akis_Piratesflag.gif
Nobus_Piratesflag.gif
Ichigos_Piratesflag.gif
Asahis_Piratesflag.gif
Yunas_Piratesflag.gif
Muhamuhas_Piratesflag.gif
Junkinenbutsus_Piratesflag.gif
Takesuis_Piratesflag.gif
Chakopens_Piratesflag.gif
Vanis_Piratesflag.gif
Saas_Piratesflag.jpg

気がつけば、

その治安は

完全に壊されていました。


York News海賊時代到来。

はびこる海賊たち。

(注:8日12:27いちご豆さんの海賊旗追加。いちご豆さん、すみませんでした><)



テストが終わると、もう翌日にはオフ会がありました。

しかも寝坊。

それにより、自分の中でのドタバタ感が一層加速された感覚がありました。

しかしなんとか、無事オフ会も終了。



その翌日からは、サークルの合宿に参加する予定にしていました。

なので、それまでにオフレポを書かなければ。

私は合宿前夜、決死のオフレポオールを決行しました。

無事、オフレポは完成。

この時思ったのですが、オフレポはこのように一気に書き上げてしまった方がなかなか具合がいいような気がしました。

集合→1次会→2次会→3次会
と順を追って書きながらギアも徐々に入れていく感じが何かよかったです。

ちなみに、こちらこちらでもレポが展開されているので、まだ読んでない方はぜひ!!



そして昨日、無事に帰宅しました。

帰ってくるなりすぐさま電源ボタンをオン!

この3日間はコメントなどもまったくできなかったので、とりあえず昨晩と今日をかけて、皆様のところを巡らせていただいた次第です。





この夏休み、いったい何をしようか。

そう考える暇もなく始まったこの夏休みですが、とにかく今から考えてみます。

まずは、TOP絵を書きなおしたいです。

アレはもともとFC2の公式テンプレにあったやつを、それこそ適当に落書きしただけですからね。

もうちょっとマシなTOP絵が描ければと考えています。



あとは昔の記事のコメント返しをしたいですね。

これは以前も言ったことであり、その労力の割にあまり意味をなさないのですが、ぜひやりたいことであります。

この2か月の間に、どれだけ返せるのか。

自分の力を試したい。

そんなことは思ってはいないですが、
とりあえずやってみます。



というか、なんか暑いですね。

今、15時現在、私はクーラーのない部屋で、汗をダラダラ流しながらキーボードを叩いているわけなんですが、
このキーボードが防水仕様なのかどうか、気になるところです。

気温、35℃くらいあるのでしょうか?体感的に。



話を戻しまして。

有り余る時間を利用して、凝った記事もぜひ書きたいですな。

どんなのがあるか、と考えてみたところ

・ひとりでディズニーランドに行く

・ひとりでUFJに行く

・ひとりで東京中を駆け巡ってレポする

と、あまりの暑さに「ひとりシリーズ」しか思い浮かばなかったのでまた今度考えます。

こんなこと、絶対やらないです。



あと、読書もしたいです。

何気に今回のテスト期間で『ノルウェーの森』を読み終えていました。

あれはなかなか性的描写が多くて・・・ってそんな話ではないですが。多分。

どうやら村上春樹は私の波長に合うようなので、もうしばらく他の作品も読み進めていこうと思います。

そろそろ短編も読もうかしら。

はい、しゃべり方キモチワルイ、デモコレ暑さのセイダカラ仕方ナイ。





オフレポのコメントを読んで、この記事を書いた時よりもオフ会に参加する意欲が上がったような印象を受けました。

これは本当に嬉しい話です。

オフレポには書かなかったのですが、3次会の最後数分(?)間、私たちはひたすらにしゃべり続けていました。

正直、あの瞬間が一番楽しく、あれはブロガ同士でしかできない類の話だと思います。

1次会・2次会を経て、お互いの様子見をしながら徐々に打ち解けて行き、3次会で
初対面だけれども初対面ではない
ことが最大限に発揮された、そんなオフ会だったかな、と思います。

York News、ここの管理人York Newは人一倍ブログに対する思い入れを持った、本当に気持ちの悪い人間なので
オフ会でもブログの話題を持ってくることに躊躇は感じさせないと思います。

そこが今回の良かった点だと思ってます。うん、個人的に。





そしてこの記事、
「夏休みの予定」
と銘打っているだけであり、決してブログの話に限定していないのですが、
リアル話題はせいぜい読書しか出てこない。

あれ??おかしいな???

他にもなんか言わないと。

ほら、ブログに関係ないこと一個くらい言わないと。

・・・。

・・・・・・。

私は、この夏休みの間に・・・
























































します。



リアル生活\(^o^)/ハジマタ
この記事に対するコメント

ドモーー!

おぉ!夏休みの予定かぁ…
ってか、夏休みがあるってうらやましいよ…

それよりね、ヨー君
とりあえず、海賊旗沢山描いたねw
スゴいなぁ…
その節はホンマありがとう
んで、気付いたんやけど
テスト中に読書もしてたんやね?
ってか、勉強はいつしてたんだ???

一人USJレポ期待してるわw
新しくジェットコースター出来たらしいしね♪
楽しい夏休みを過ごしておくれ

あ!ペイントマスターしたら
また素晴らしい作品期待しております
【2007/08/07 16:33】 URL | 。。。 #- [ 編集]


お疲れ様です☆
夏休み中に東京に行くという話が微妙になりそうなのでYorkさんの一人レポを期待しています。
あ、それとYork海賊団マジで結成しました。
船長以外のポストなら開けておきますよ(*´艸`)
【2007/08/07 17:04】 URL | ぽちこ #- [ 編集]


Yorkさんの夏休み、ついに始まりましたのね☆
お互い楽しい夏休みにいたしましょう。

テスト期間は海賊さんたちに囲まれながら終えましたものね。
包囲されてしまったのですわね(笑)
オフ会に続いて合宿ですとは、タフでございます!
本当にお疲れ様でございました☆

村上さんの短編も面白いですよ。
私は「カンガルー日和」が好きでございます☆
Yorkさんもお気に入りのお話に出会えますといいですね。

ひとりシリーズ、なさらないのかしら??
…楽しみにしておりますわね(笑)
もちろん、ペイントマスターも楽しみにしております♪
【2007/08/07 18:14】 URL | Vani #- [ 編集]


とりあえず、諸々お疲れさまです!!
この過酷な日々を乗り切りなおかつまだまだ動けるYorkさんに感服いたしました。

海賊旗、方々でみておりました。
すげぇな、と思っておりましたが、
こう並べてみると改めて引き出し多いわーと、さらに感激です。

夏休み、わくわくですね♪
僕もペイントマスターしたいです。
【2007/08/07 18:53】 URL | 裏たれもち #- [ 編集]


三菱東京UFJ銀行!!
【2007/08/07 18:56】 URL | みつる #- [ 編集]


そして、やっぱりサークルの合宿だったんですね(・∀・)♪
きっとそうだろうなぁって思ってました( ´艸`)アターリー♪

でたー(・∀・)
コメント返し、あたしも見習わなくては(´・ω・`)
全然、返せてないので(´・ω・`)デモ、キットデキナイワ

でも、ひとりシリーズは切ないー(´・ω・`)
肝心の「ひとりでジブリの森に行く」が抜けてますよ(・∀・)♪
もし、Yorkさんが行ったらあたしも行きます(・∀・)♪
ひとりで(・∀・)♪

また今度、オフ会が開かれたときにはぜひ、目の前でマスターっぷりを見せて頂きたいでございます( ´艸`)キョクセンノヤリカタオシエテー♪
【2007/08/07 20:54】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


オフレポ、楽しく読ませて頂きました。
ま、僕はオフ会に参加する気は一切ないんですがね!(笑

ホントにYorkさんはブログに対する愛が凄まじいですね。
マジで気持ち悪いカッコいいですよ!!

コメント返し、僕もなかなか出来てません、ライブドアのせいでw
楽しみにしてますよ、面白コメント返しw

>・ひとりでUJに行く
行けないのかよw
【2007/08/07 21:33】 URL | NO.13 #SFo5/nok [ 編集]


一人でUFJって…めっちゃフツーやん!

ひとりで東京巡ってレポする。

これって、あたしとほとんど一緒だね!
一人旅のよさを満喫しようねー!

あ、あうぅぅ。。
いちごの旗ない・・・。。

ペイントマスターしたら、またお絵かきしてねー!
【2007/08/07 22:17】 URL | いちご豆 #- [ 編集]


あ!USJじゃなくてUFJか(笑)
【2007/08/07 22:24】 URL | 。。。 #- [ 編集]


海賊旗、こうやって一覧で見るとより綺麗だなーって感心しましたe-343

コメント返し、確かに労力の割には表立った効果はないように感じますよね!!笑
や、でもそんでもきっと意味あることだと思ってますe-291

濃い内容の記事・・・ひとりテーマパークはなかなか熱いですね!!笑
いっそのこと「ひとりディズニー」「ひとりUSJ」「ひとりナガシマスパーランド」とか制覇してくのもアリかとおもいます!!笑
【2007/08/07 23:38】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


いや、しかしすっごい海賊旗の数ですね。
あんなシンプルなガイコツを、皆さんの特徴を捉えてそれぞれ昇華させる、
これはもうペイントマスターへの道も遠くないと思いますよ。
火の中水の中、あの子のスカートの中(キャー)、なかなかなかなか大変だけど、
頑張って欲しいですよ。応援してます、ちっちゃく。

ノルウェーの森じゃなくて、ノルウェイの森じゃなかったでしたっけ?
まぁ、どうでもいいですけど。村上春樹は読まず嫌いでございます。
おもしろかったらブログで書いてください、読みたいと思うのでv-267

色々お疲れさんです。オフ会レポもお疲れさんです、全部読んでました。
お昼の12時に。
オフ会羨ましいです。もし今度やるなら、行っちゃうぞ!!

・・・いや、辞めとこうかな。うん,やっぱ辞めよう。
【2007/08/08 01:36】 URL | スミタカストーン #- [ 編集]


おつおつ~ヘ(゚∀゚ヘ)

コメント返しはね。。。
オレは自分がコメントした記事のコメント返しは欠かさず見てるつもりよ(´- `*)
結構楽しみにしてんだぜ(*`▽´*)グヘヘ

凝った記事、期待大( ‘_つ`)

そして、ペイントマスター!
もーマスターしてるだろ!( ´艸`)
【2007/08/08 03:13】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


TOP絵がどんなんなるのかはかんなり楽しみなところ♪
どうなるかなどうなるかなー☆

読書は絶対いいよー!
ノルウェイはいいよねー。あのエロさは高校のときたまらんかったね。
てか主人公羨ましいな。パンツでとか。でもでも。
それをあの展開に持っていくのはやっぱすげーんだー。
村上さんね。羊冒険シリーズもいいし、カフカもたまらんしねじねじ中尾もたまらんしね。
超おすすめチェケラだよー。ぽよぽよー

そしてYorkさんの1人冒険シリーズも楽しみにしています。
時間があればご一緒したいとおもいます。UFJね。
1人でいけ!笑
【2007/08/08 08:44】 URL | むはむは #- [ 編集]


すごい数の海賊旗っすね(尊敬)
僕は自分のブログのやつ作るの挫折しました…。
何していいかわからなかったので!!

オフ会読ませいただきました面白かったようでうらやましいです。
僕の夏休みはだらけモード全開でございます(笑)
【2007/08/08 13:38】 URL | ひろし #- [ 編集]


海賊旗沢山描きましたねー!
すごい(´∀`*)
これだけあれば、展覧会が開けますね(。-∀-)ニヒッ
『York画伯の全員集合海賊展』(・∀・`)
見に行きますよ~~~(*´3`)ウフッ

'`ィ(´∀`∩
オフ会に参加する意欲が上がった人がここにいます!(`・ω・´)シャキーン
オフレポほんと楽しそうでした。
アレだけのものを書き上げるの大変だったんじゃないかなぁ。
本当にお疲れ様でした☆

夏休みあんなことやこんなことして楽しんでくださいね♪ww
【2007/08/08 17:11】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


僕は夏休みは引きこもり記録作ろうかな…(笑)
海賊旗、並べて見るとどれも個性的で素敵ですな☆僕のがやけに卑猥なのには目を瞑りますww
ペイント、結構マスターしてるんじゃないですか??もしかしてとんでもない技を開発中だったり!?
【2007/08/08 19:41】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


ひとりDEシリーズはどう考えてもnumeriです。やるならひとりDE女湯とか、ひとりDEペイントとかやって下さい!
このリア充め!!!!11!
【2007/08/08 20:32】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


え?
Yorkさんリア充なんすか?
(´・ω・`)
しかし羨ましいですね。
2ヶ月近くも夏休みがあるなんて。
で、夏休みって何ですか?美味しいですか?
俺にも分けてください。


追伸。
一人シリーズやるなら、一人バーベキューやってください。
【2007/08/08 20:58】 URL | のぶ #- [ 編集]


テストと、サークルお疲れ様でした☆
というか、何のサークルなんですか?(;´∀`)
あと、TOPの絵を描きなおすよりまず先にプロフィールの絵を描きなおした方がいいですよ!!
あれ、詐欺ですから!!捕まってしまいます!!><
あたいもクーラーない部屋でパソコンしてますw
パソコンの熱が扇風機の風に乗ってくる!!
なるべく夜にするようにはしてるんですけどねぇ(;´∀`)

あ、あたいもノルウェーの森読みましたよ^^
やっぱり小説って性描写があったほうが読む意欲がわきます(*´艸`)
【2007/08/08 22:37】 URL | 朝陽 #- [ 編集]

>。。。兄
>ドモーー!
( ・∀・)ノィョ-ゥ

>おぉ!夏休みの予定かぁ…
>ってか、夏休みがあるってうらやましいよ…
夏休み、確かに大学生の特権だよね( ´∀`)
でも、それを生かすも殺すもその人次第・・・。
どうやら私は生かせないっぽいよ(;゚Д゚)

>それよりね、ヨー君
>とりあえず、海賊旗沢山描いたねw
>スゴいなぁ…
私もいざ、並べてみたら結構感慨深かったwww
結構描いたよね☆
そして今日も描いてしまった・・・(;´∀`)
>その節はホンマありがとう
。。。兄はワンピース大好きだからね☆
これは描かんと!!って思ったよ(*´∀`)
気に入ってくれたかな(;・∀・)
>んで、気付いたんやけど
>テスト中に読書もしてたんやね?
(゚∀゚)
>ってか、勉強はいつしてたんだ???
・・・。
それは・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ってちゃんとしてたんだよ!!笑
読書は主に寝る前読んでたんだ(`・ω・´;)

>一人USJレポ期待してるわw
>新しくジェットコースター出来たらしいしね♪
>楽しい夏休みを過ごしておくれ
残念ながら、UFJにはジェットコースターはないんだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもどうやら気付いたっぽいねwww

>あ!ペイントマスターしたら
>また素晴らしい作品期待しております
マスターします(`・ω・´)シャキーン
でも、
ペイントマスター≠夏休み充実
っていう方程式があるんだよね(;^ω^)
どちらかしか選べない・・・目指せペイントマスター!!!爆
【2007/08/11 21:28】 URL | York New #- [ 編集]

>ぽちこさん
>お疲れ様です☆
お疲れ様です( ´`)ノ
>夏休み中に東京に行くという話が微妙になりそうなので>Yorkさんの一人レポを期待しています。
東京に来られないんですか(´・ω・`)
それなら、ぽちこさんの分もがんばってレポしなければなりませんね(`・ω・´;)
>あ、それとYork海賊団マジで結成しました。
>船長以外のポストなら開けておきますよ(*´艸`)
船長は「むはむはの実」の能力者むはにょんで決まりですな(笑
私は・・・やはりこうかいs(ry
海図を描きます!!ペイントで!!!
そして夏休みを全力で後悔したいと思います!!!←いらない宣言
【2007/08/11 21:29】 URL | York New #- [ 編集]

>Vaniさん
>Yorkさんの夏休み、ついに始まりましたのね☆
>お互い楽しい夏休みにいたしましょう。
そうですね(*´∀`)
楽しい夏休み・・・どうすればいいんでしょうね(早くも路頭に迷うw
とりあえず、外出は必須ですね(爆

>テスト期間は海賊さんたちに囲まれながら終えましたものね。
>包囲されてしまったのですわね(笑)
もう海賊が溢れかえってしまいました(;・∀・)
そして、Vaniさんの海賊旗、遅くなりましたm(_ _)m
いや、こんな海賊旗はもらってもあれだと思うのですが、
一応みんなに描きたかったので、遅ばせながら描いてしまいました(;´∀`)
>オフ会に続いて合宿ですとは、タフでございます!
>本当にお疲れ様でございました☆
体力だけはまだまだあるっぽいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
というか、合宿もヽ(´ー`)ノマターリでした(私は二日酔いで練習をさぼってました爆

>村上さんの短編も面白いですよ。
>私は「カンガルー日和」が好きでございます☆
>Yorkさんもお気に入りのお話に出会えますといいですね。
ありがとうございます!!
私は今のところ、『ねじ』が一番気に入っています(ノ´∀`*)
短編も少しずつ読んでいますよ!
村上さん本人が言っているように、長編の作り途中完結みたいなのが結構ありますね(゚∀゚)
「これはきっとこの時期に書いたに違いない」
なんて思いながら読んでいますww

>ひとりシリーズ、なさらないのかしら??
>…楽しみにしておりますわね(笑)
一人シリーズは・・・淋しさで死にそうにならない程度にやるかもしれません(笑
>もちろん、ペイントマスターも楽しみにしております♪
どうやら、こちらが本格的に進行しそうで怖いです(笑
ペイントに時間をかければかけるだけ、私の夏休みが非充実的なものになりそうですからね(爆
うまくバランスをとりたいものです(;゚Д゚)
【2007/08/11 21:31】 URL | York New #- [ 編集]

>裏たれもちさん
>とりあえず、諸々お疲れさまです!!
>この過酷な日々を乗り切りなおかつまだまだ動けるYorkさんに感服いたしました。
まだまだ大学2年生ですからね!!
まわりは20歳・・・私も20歳の気持ちです(カンチガイ

>海賊旗、方々でみておりました。
>すげぇな、と思っておりましたが、
>こう並べてみると改めて引き出し多いわーと、さらに感激です。
ありがとうございます。
引き出しは・・・皆さんの個性であります(*´∀`)
でも、並べてみると自分でもちょっと驚きましたww

>夏休み、わくわくですね♪
>僕もペイントマスターしたいです。
わくわくはわくわくでも
「わくわくさん」
の方ですけどね(意味不明
ぜひマスターしてください!!
・・・生活の充実は保証しかねますけどね!!爆
【2007/08/11 21:31】 URL | York New #- [ 編集]

>みつるさん
>三菱東京UFJ銀行!!
・・・実はこれ、素でやっちょりました_| ̄|○
まぁ、他の人のコメント返しには、あたかも狙ったかのように書きますけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/08/11 21:32】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
>そして、やっぱりサークルの合宿だったんですね(・∀・)♪
>きっとそうだろうなぁって思ってました( ´艸`)アターリー♪
そこ、つっこまない!!笑
ブログにはサークルとかあまり書きたくないんですよぉ(;´∀`)
なんで郁貴さんはぜひ行間を読んでください(笑
・・・でも私がリア充じゃないのは保証しまs・・・すんな><

>でたー(・∀・)
>コメント返し、あたしも見習わなくては(´・ω・`)
>全然、返せてないので(´・ω・`)デモ、キットデキナイワ
私も早くも足踏みし始めてます_| ̄|○
でも、オフレポのコメントは
基本一人一人がけっこう充実したコメントを残して下さっていると思うんですよ☆
なんで、このコメ返が終わったってことは、一つのヤマを超えたと思っています。
あれ、どうでもいいことを口走ってますね(;゚Д゚)スビバセン

>でも、ひとりシリーズは切ないー(´・ω・`)
\(^o^)/
>肝心の「ひとりでジブリの森に行く」が抜けてますよ(・∀・)♪
Σ(´∀`||;)ドキッ!!
>もし、Yorkさんが行ったらあたしも行きます(・∀・)♪
>ひとりで(・∀・)♪
そんな~(´;ω;`)ブワッ
郁貴さん、そしたらいっしょにいきませうよ~(ノ´∀`*)
Σ(゚∀゚ノ)ノ殺気

>また今度、オフ会が開かれたときにはぜひ、目の前でマスターっぷりを見せて頂きたいでございます( ´艸`)キョクセンノヤリカタオシエテー♪
今のところは、本当に大したことないんですよ><
郁貴さんの方がぜったいうまいと思います( ´艸`)3ジカイノズトカ♪
でも、夏が終わったらわかんないですよ ←誰だよw
毎日修業します(お願いだからやめてください><
【2007/08/11 21:33】 URL | York New #- [ 編集]

>NO.13さん
>オフレポ、楽しく読ませて頂きました。
ありがとうございます!!
長文読解、お疲れ様でした><
>ま、僕はオフ会に参加する気は一切ないんですがね!(笑
ないのかよっ!!笑
ってそこは全然個人の意向なんでね( ´∀`)
でも、次回もNO.13さんの気持ちを揺らがせられるようなオフレポを目指したいと思います!!(`・ω・´)シャキーン

>ホントにYorkさんはブログに対する愛が凄まじいですね。
>マジで気持ち悪いカッコいいですよ!!
自分でもマジで気持ち悪いって思っています!!!爆
敢えてキモチ悪く、それがヨークニュウモリティー
↑この辺とか><キモス

>コメント返し、僕もなかなか出来てません、ライブドアのせいでw
ライブドア、なんか大変そうですね(;´∀`)
さぁ。さんなどもいつも苦しめられているようで・・・(;><)
>楽しみにしてますよ、面白コメント返しw
ありがとうございます(*´∀`)
決して、決してハードルあげではないと信じて今、現在コメント返しを決行している次第ですwww

>>・ひとりでUFJに行く
>行けないのかよw
実は・・・いけます(/ω\*)ポッ
UFJだけではなく、みずほ、三井住友、りそな、・・・etc
あと、ディズニーランドもリアルに行けます(爆
【2007/08/11 21:34】 URL | York New #- [ 編集]

>いちご豆さん
>一人でUFJって…めっちゃフツーやん!
えー、いっしょに行ってくださいよ...(´З`)チェッ
(気持ち悪すぎてすみません><)

>ひとりで東京巡ってレポする。
>↑
>これって、あたしとほとんど一緒だね!
>一人旅のよさを満喫しようねー!
そうですね(ノ´∀`*)
でも、おそらく東京の方が一人で歩いていると
白い目で見られるような場所がたくさんありますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私はそういうところを重点的に回りたいと思います(爆

>あ、あうぅぅ。。
>いちごの旗ない・・・。。
これは本当に申し訳ありませんでした><
ミスりました_| ̄|○
でも、言ってもらえて本当助かりました(;´∀`)
しっかりと直すことができました☆

>ペイントマスターしたら、またお絵かきしてねー!
はい、ぜひマスターしたいと思います ←実は変な発言w
【2007/08/11 21:35】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄(その2)
>あ!USJじゃなくてUFJか(笑)
バレた?ww
( ´ノω`)コッソリ>でもこれ、素でミスったんだよねw
【2007/08/11 21:36】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
>海賊旗、こうやって一覧で見るとより綺麗だなーって感心しましたe-343
私も、一覧にして少し達成感を感じました(ノ´∀`*)
でも、同時に、テスト期間に何やってたんだr(ry

>コメント返し、確かに労力の割には表立った効果はないように感じますよね!!笑
>や、でもそんでもきっと意味あることだと思ってますe-291
励ましのお言葉、ありがとうございます!!
ゆぅなさんはよくコメント返し返しをなさっているのをみかけます(*´∀`)
これってコメント返しを見てくれている証になるんで、私も今度機会あればマネさせていただきますね(笑

>濃い内容の記事・・・ひとりテーマパークはなかなか熱いですね!!笑
>いっそのこと「ひとりディズニー」「ひとりUSJ」「ひとりナガシマスパーランド」とか制覇してくのもアリかとおもいます!!笑
それはなかなかキツい話ですね(笑
全制覇したら、残るのは達成感と・・・そして虚しさでしょうwww
・・・試してみるのもおもしr・・・いや、さすがにそれはムリですよっ!!笑
ひとりディズニーですら、私には恐ろしいものに感じて仕方がありません(;><)
【2007/08/11 21:38】 URL | York New #- [ 編集]

>スミ㌧
>いや、しかしすっごい海賊旗の数ですね。
>あんなシンプルなガイコツを、皆さんの特徴を捉えてそれぞれ昇華させる、
>これはもうペイントマスターへの道も遠くないと思いますよ。
ありがとうございます^^
並べてみると、自分でも結構達成感があったんですよ(*´∀`)
まぁ、何を達成しているんだって話ですけどね_| ̄|○
>火の中水の中、あの子のスカートの中(キャー)、なかなかなかなか大変だけど、
>頑張って欲しいですよ。応援してます、ちっちゃく。
ちっちゃくって!!笑
ちっちゃくですか、そうですかw
わかりました、私も“こっそり”がんばりたいです(`・ω・´)
それこそ、ブログにものせないくらいってそれは意味がないですね(;´∀`)
『ポケモンゲットだぜ!』はよくカラオケで歌います。
ごめんなさい、ウソでした><カラオケに行く回数がそんなにないんでした(;・∀・)

>ノルウェーの森じゃなくて、ノルウェイの森じゃなかったでしたっけ?
Σ(゚Д゚ノ)ノ
そうですそうです、ノルウェ“イ”でした(;´∀`)
適当杉でしt
>まぁ、どうでもいいですけど。村上春樹は読まず嫌いでございます。
って読んだことないんですか∑(・∀・;)
なのに指摘が出来るあたり・・・只者ではありませんね(笑
きっと、読まずにかざっていr・・・そんなことはないでしょうが(汗
>おもしろかったらブログで書いてください、読みたいと思うので
読書レポは難しいかもしれませんね(;^ω^)
でも、ある程度読んだら挑戦してみたいカテゴリーではあります( ´∀`)
少しはマシなブログに見えるかもしれませんしねヘ(゚∀゚ヘ)ソコネライw

>色々お疲れさんです。オフ会レポもお疲れさんです、全部読んでました。
>お昼の12時に。
これはありがたいお言葉ですm(_ _)mヒャー
毎日12時に予約投稿していました(゚∀゚)ヨクキヅキマシタナ
>オフ会羨ましいです。もし今度やるなら、行っちゃうぞ!!
本当ですかΣ(゚∀゚ノ)ノ
ぜひきてくd
>・・・いや、辞めとこうかな。うん,やっぱ辞めよう。
やめるんですかい!!笑
でも、オフ会はそれぞれの意向しだいですしね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私もオフ会に参加して、そして開催している自分が昔では考えられませんでした(;´∀`)
人間、変わるんですねー(ってそういう話ではない><
【2007/08/11 21:39】 URL | York New #- [ 編集]

>朔太郎ジロウw
>おつおつ~ヘ(゚∀゚ヘ)
おっつかれ~( ´`)ノ

>コメント返しはね。。。
>オレは自分がコメントした記事のコメント返しは欠かさず見てるつもりよ(´- `*)
Σ(゚∀゚ノ)ノ
>結構楽しみにしてんだぜ(*`▽´*)グヘヘ
これは嬉しいね(ノ´∀`*)
私も結構、というかガシガシコメント返しを気にしている派だから、同志がいると本当嬉しいよ(*´∀`)
記事以外では唯一のコミュニケーションの場だしね(`・ω・´)
朔太郎のコメント返しももちろん毎回読んでるよ( ´∀`)
。。。兄とのやりとりとか普通にフくしwww

>凝った記事、期待大( ‘_つ`)
期待はやめてーwww
期待しないで待っててね☆

>そして、ペイントマスター!
>もーマスターしてるだろ!( ´艸`)
いや、まだまだだよ(謙遜+無駄な向上心w
それこそ
「えっ、これペイントで描いたの!?」
っていう絵を描きたいね~ってどれほど~。w
実はまだバナーを描いたこともないんだよね(;^ω^)
バナー作りは朔太郎を師として仰いじゃうよ(迷惑w
【2007/08/11 21:40】 URL | York New #- [ 編集]

>むはにょん
>TOP絵がどんなんなるのかはかんなり楽しみなところ♪
>どうなるかなどうなるかなー☆
これはいいハードル上げwww
でも待っててねー☆
きっと、しょうもないTOP絵になります(爆
雰囲気はそのままで行きたいなんて考えてます( ´∀`)

>読書は絶対いいよー!
いいよね(*´∀`)
>ノルウェイはいいよねー。あのエロさは高校のときたまらんかったね。
エロさてw
『ノルウェイの森』エロいって言っちゃったwww
さすがむはさん( ´∀`)ハッハー
>てか主人公羨ましいな。パンツでとか。でもでも。
>それをあの展開に持っていくのはやっぱすげーんだー。
主人公ヤリ○ンだからね(こら
でも、それでも全然幸せを感じてないんですよね(;・∀・)
あのダークな感じ、私は結構引き込まれます。
>村上さんね。羊冒険シリーズもいいし、カフカもたまらんしねじねじ中尾もたまらんしね。
>超おすすめチェケラだよー。ぽよぽよー
今んとこはその中では『中尾』しか読んでないですね(笑
やっぱり長編に惹かれるところはありますね( ´∀`)
でも、手軽によめる短編もちょくちょく読んでます(`・ω・´)
『カフカ』きっと次はこれを読みます☆

>そしてYorkさんの1人冒険シリーズも楽しみにしています。
>時間があればご一緒したいとおもいます。UFJね。
>1人でいけ!笑
UFJはね。やっぱり自力で行かないとね(笑
むはさんも一人シリーズやっちゃう??笑
でも本当、時間があればむはさんに会いに行きたいなー(/ω\)
郁貴さんとさとさんつれて、本当に行っちゃうかもよーwww
【2007/08/11 21:41】 URL | York New #- [ 編集]

>ひろしさん
>すごい数の海賊旗っすね(尊敬)
いえいえ、尊敬なんて的外れですよ(;´∀`)
テスト期間になにしてんの!!って感じですからww
>僕は自分のブログのやつ作るの挫折しました…。
>何していいかわからなかったので!!
ひろしさんも自分のところの海賊旗描こうとしたんですか!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
よかったら描きますぜ☆
ク●みたいなやつですけど(●には“ソ”が入ります爆

>オフ会読ませいただきました面白かったようでうらやましいです。
>僕の夏休みはだらけモード全開でございます(笑)
現在、だらけでは自身があります☆
ずっと家にいる(≒パソコンしてる)感じですからね(;・∀・)
そろそろ自戒しようと思います><サスガニヤバス
【2007/08/11 21:41】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
>海賊旗沢山描きましたねー!
>すごい(´∀`*)
ありがとうございますー(゚∀゚)
>これだけあれば、展覧会が開けますね(。-∀-)ニヒッ
>『York画伯の全員集合海賊展』(・∀・`)
>見に行きますよ~~~(*´3`)ウフッ
展覧会ですか(笑
でもこれ、全員別の海賊団ってところがミソですw
全員敵ですからね(爆
描いている途中で「しまたー><」って気づきましたwww
展覧会、見に来て下さいねw

>'`ィ(´∀`∩
>オフ会に参加する意欲が上がった人がここにいます!(`・ω・´)シャキーン
>オフレポほんと楽しそうでした。
やったーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
さとさんのオフ会モチベをアップさせたんですね[ぎらぎら]←!?
もう、これ以上ない喜びです(/ω\)
私の仕事はこれで終わりです。それじゃぁ、今まで本当にありg・・・な ん で や ね ん !!笑
>アレだけのものを書き上げるの大変だったんじゃないかなぁ。
>本当にお疲れ様でした☆
短期集中で、一気に書き上げましたよ(*´∀`)
でも、3次会のヤツは朝の7時を回っていて・・・さすがにちょっとだれた感が否めません><
でもオフ会でオールとか、何気に初めてだったので本当楽しかったです(ノ´∀`*)
みなさんいい人ばかりでしたぁ(/ω\*)

>夏休みあんなことやこんなことして楽しんでくださいね♪ww
ちょ!!w
なんですか、「あんなことやこんなこと」って(笑
あ!!
あんなこと=ペイント
こんなこと=YouTube
ですね(私は腐っています><
私もみなさんに
「このリア充が!!!111!」
って言われるような生活をしたいものですヘ(゚∀゚ヘ)ムリムリ
【2007/08/11 21:42】 URL | York New #- [ 編集]

>角さん
>僕は夏休みは引きこもり記録作ろうかな…(笑)
負けませんぜ(爆
>海賊旗、並べて見るとどれも個性的で素敵ですな☆僕のがやけに卑猥なのには目を瞑りますww
角さんの、本当“卑猥”をテーマに描きましたから(爆
でも、本当、みなさんの個性が、この企画をやりやすくしてくれました(/ω\)
>ペイント、結構マスターしてるんじゃないですか??もしかしてとんでもない技を開発中だったり!?
Ψ(`∀´)Ψヒヒヒ
そうですそうです、新たな技
『レインボーサイクロン』
を開発中であります(大嘘(メノスグランデ)
ちなみに、今日3時間ほどペイントをやっていたのは秘密です(爆
【2007/08/11 21:43】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
>ひとりDEシリーズはどう考えてもnumeriです。やるならひとりDE女湯とか、ひとりDEペイントとかやって下さい!
numeri、ヤマベさんに言われて調べちゃったじゃないですかww
あれですね、ブログのことだったんですね。しかも結構前からある( ´∀`)
正直、初めて知りましたよ。過去ログ読み漁ってしまいましたけどね><ソシテマタジカンガ
>このリア充め!!!!11!
はい、私はnumeriを読み漁るリア充ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ってそんなやついるか!!!!11!
ひとりDE女湯は検討中です。
【2007/08/11 21:43】 URL | York New #- [ 編集]

>のぶさん
>え?
>Yorkさんリア充なんすか?
>(´・ω・`)
違います!!笑
↑のヤマベさんが勝手に言っているだけです><
しかも現実は非なり・・・_| ̄|○ il||li

>しかし羨ましいですね。
>2ヶ月近くも夏休みがあるなんて。
夏休みを充実させられるならこれほど一生のうちで楽しい時間はないと思いますよ。
しかし、私の場合はなんとも言えない残念な休みになりそうです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
>で、夏休みって何ですか?美味しいですか?
>俺にも分けてください。
く そ ま ず い で す !
早く終わってほしいです><
とか言ってると、また納豆を放り込まれそうなんでやめておきますが(オソイ
残念ながら、配分制には非対応です><

>追伸。
>一人シリーズやるなら、一人バーベキューやってください。
これはなんてさびしい企画wwwww
二人バーベキューなら喜んで付き合おうと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/08/11 21:44】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
>テストと、サークルお疲れ様でした☆
ありがとうございます( ^ω^)おっおっおっ
>というか、何のサークルなんですか?(;´∀`)
それはトップシークレットです(爆
いや、言えますよ。言えるんですが・・・。
やっぱり言えません><
>あと、TOPの絵を描きなおすよりまず先にプロフィールの絵を描きなおした方がいいですよ!!
>あれ、詐欺ですから!!捕まってしまいます!!><
よ け い な お せ わ で す 爆
って調子のってすみません_| ̄|○
でも、私は本当このプロフ絵みたいなヤツなんで、これは詐欺には部類されませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ようは中身の問題なのです( ^ω^)
>あたいもクーラーない部屋でパソコンしてますw
>パソコンの熱が扇風機の風に乗ってくる!!
>なるべく夜にするようにはしてるんですけどねぇ(;´∀`)
夜は結構いけますよね^^
昼は本当、図書館とかの方が安全です><シネル
その暑い中で、あえてもくもくとキーボードを叩く私、自分でも異常だと思いました(゚Д゚)

>あ、あたいもノルウェーの森読みましたよ^^
>やっぱり小説って性描写があったほうが読む意欲がわきます(*´艸`)
ちょ!!w
その意欲は“性欲”には関係があるんでしょうか?ありますね、きっと(爆
『ノルウェイの森』は、それにしても多すぎじゃないですか??(;・∀・)
なんで、原っぱの真ん中で・・・アーッ!!
【2007/08/11 21:45】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/249-25d759b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武勇伝

浦島太郎TOEIC!!何のことやらさっぱりわかんねって人はココの企画を覗いてみてください。リレー小説のようなものです。どうもナースよりセーラー服希望ぽちこです。コンビニオフ&ネジリーナでアクセス数 じゅーしーな梅干【2007/08/08 00:26】

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

