York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

オフレポ4
こんにちは、York Newsです。

今日で一応完結編です。

・・・完結してるかどうか、怪しいところです。

それは皆様の目で確かめてみてください。




第四部 カラオケ、それはもっとも忌むべき場所 byオンチン(1789-1868)



ってことで、突然ですがバトンやりまーす^^

オフ会(3次会)バトン

■その時に入ったカラオケの店舗名はでしたか?

カラオケ店『お一人様カラオーケー』



■カラオケオールは一人いくらでしたか?

いえ、ひとりタラちゃんでした。



■部屋に供えられていたカラオケの機種はなんでしたか?

N503is。



■最初に歌った人は誰でしたか?

ち●こギターの名手です。



■では、↑で答えた人が最初に歌った歌の歌いだしをお願いします。

「きーみーがーよーおーぉーはー」



■もっとも心にのこった一曲はなんでしたか?

「一生のうちで、数えられるくらいしかない大失態」
のひとつとして、自分の歌は心に深く刻まれました。




■KYで焼酎ロックを頼んだ先生は、何先生でしたか?

赤ペン先生でした。



■主催者が歌った歌はなんでしたか?

今回、主催者は歌を歌いませんでした。



■では、正直あの歌はなかったんじゃないかって歌はありましたか?それはなんていう歌でしたか?

主催者が歌った歌はひどかった。局名はテレビ朝日です。



■マイクの応用的使用例を3つ述べてください

歌う、話す、背中をかく(かゆい所に手が届かないとき)



■盛り上げグッズとして用いられていたタンバリンですが、では、ドラゴンボールでタンバリンが出てくるのはどの場面ですか?

ヤムチャがザコとして扱われていた時。



■この記事は手抜きですか?

いえ、これが限界です。



■「フフフフフフフフフフフ」で象徴されるあの曲はなんで歌われたのですか?

わかりません。

チャコペン先生がサーファーっぽかったからでしょうか?




■主催者の象徴的な恋愛話をひとつ上げなさい。

そんなものは断じてない。



■主催者の顔写真を無断で撮影した人がいたなら、正直に答えなさい。

私は寝てません。怖い話が嫌いなだけです><



■あの場にいて、知っている曲はぶっちゃけ何曲ありましたか?

曲と言えば、【曲線ツール】はもっと最大限に活用しましょう。



■というか、このレポは総じて事実ですか?

一応事実です。忘れている部分が多々ありますが。



■今、眠いですか?

殺して差し上げましょうか?(#^ω^)



■「記憶とは豆腐のようなものである」と言ったのは、かの有名な哲学者、アレニウス=ヨウクニュウスですが、
では、2日前の出来事をあまり思い出せないあなたは、まさに豆腐のような存在といえるのでしょうか?
理由も含めて、2000字程度で論じなさい。(句読点は除く)

木綿。おっパブに行ってないから。



■お疲れ様でした。それでは、このバトンを、オフ会に参加した人全員に回して下さい。


いやです。




以上です。

読んでくださった方々、本当にお疲れ様でした!!

事実と一部違う点があると思いますが、ご了承ください。
(ただし、今日の記事は全面的に違いますw)

もし、何かありましたら、なんなりと申しつけくださいませ。
































なにこの終わり方(゚Д゚)!!
この記事に対するコメント

オフレポバトン斬新!!
今度オフ会参加した時に使わせていただきます♪
おっパブはきっと消えてしまった豆腐のような記憶世界に入ってるだけですよ、きっとv-238
【2007/08/06 13:13】 URL | ぽちこ #- [ 編集]


ちょwww手抜き更新www

ヨークさん、4次会のレポ忘れてますよ!みんなが帰ったあと、僕ら2人で街に繰り出したじゃないですか!

ヨシノさんを指名しましたよね\(^o^)/
【2007/08/06 17:25】 URL | 銭才烟 #- [ 編集]


うわ~!
このバトン、オフ会に参加したみなさんにやってほしい!
いろんな角度から、York批評を聞きたいなぁ~♪
最初に歌った歌…の質問のとき、
会社のエレベーターにいたのですが、
ほかの会社の人がいるのに、独りで吹いてしまいました。
変な目で見られたじゃないですかー!ww
おっパブ行ってないのかぁ。
聞きたかったなぁ~、Yorkさんの武勇伝☆
【2007/08/06 22:00】 URL | いちご豆 #- [ 編集]


3次会がカラオケだったんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
いいなぁ、カラオケ。
先日私も何年かぶりに歌ってみたのですが、
歌の上手下手は置いておいて(A*´∀`;)アハアハ
すごく楽しかったです。

Yorkさん歌わなかったんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
歌聞いてみたかったのになぁ|∀・)・・・・・
・・・あ!やっぱり歌ったんですね(。-∀-)ニヒッ
どんな歌なんだろう(。-`ω-)ンー

楽しいオフ会のレポありがとうございましたー!
お疲れ様です☆
【2007/08/06 22:05】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


新しい切り口ですねwww
面白すぎですwww

N503is・・・
めっちゃ昔やーwww
早く機種変しないと!!
電池が最後まで持ちませんよ!
特に飲み会の時には!!!
【2007/08/06 22:58】 URL | 裏たれもち #- [ 編集]


オフレポお疲れ様です!!
面白かったですよー(*´∀`*)

>いえ、ひとりタラちゃんでした。
ちょっw上手いw悔しいww

っていうか、角さん国歌ですか!?
どうせならムーディー勝山でしょうw
Yorkさん、結局歌ったんですか歌わなかったんですか?(´・ω・`)
何歌ったんだろう(^ω^)
【2007/08/06 23:13】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


挨拶が遅くなりました
先日はどうもでした

っていうかこれじゃ3次会何したか
わからないじゃないですかぁ(><;)
先に帰っちゃったから楽しみにしてたのにぃ

とりあえずオフレポお疲れ様でした
次はいっぱいおじゃべりしたいですね☆
また会えるのを楽しみにしてます
【2007/08/06 23:22】 URL | 松葉 #- [ 編集]


挨拶が遅くなりました
戦時中は童夢でした
【2007/08/07 01:11】 URL | みつる #- [ 編集]


どうもー

ってか。前回まできっちりレポート書いてるのにww
勿体無いwww

とりあえず、タラちゃんにはウケました(笑)
んで、503って古すぎ(笑)

記憶とは豆腐のようなもの
深く追求すると笑えるw
簡単に形は変わるけど元に戻らないって事やな?w
やっぱり、賢い人やな
【2007/08/07 04:17】 URL | 。。。 #- [ 編集]


最後の最後でこれですか!!(笑)

>ち●こギターの名手です。
これは僕のことかな?ん?(・∀・)

503っていつの時代でしたっけ??江戸??早く変えましょうよ!!電池がやばいことになるぜっ!!

フフフフ…フフフフ…は紛れもなくYorkさんへのものでしたよ?(笑)
【2007/08/07 15:32】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


遅くなりましたですー(・∀・)

イヤー、まさかのバトンレポに驚きました(・∀・)
ってか、はしょり過ぎでしょう( ´艸`)
それでも、しっかりと大事なとこは抑えてるYorkさんはさすがです( ´艸`)ヤルナー

この3次会でもYorkさんの新たな一面を見ることが出来たので楽しかったです( ´艸`)
ギャップの人ですね(・∀・)
そして、Yorkさんの歌声と男気は忘れません( ´艸`)イヒヒ♪
角さんのあの歌も最高でしたね( ´艸`)♪

あと、チャコペンさんとのおっパブレポも楽しみにしてます(・∀・)エロー
【2007/08/07 20:26】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


サーファー気取りのメリケンYorkさんっ(´ω`*)
先日は本当にありがとうございましたーーー!!!!!!
挨拶が遅れてすみませんっ!!!!

やー今回の記事、一見めちゃくちゃっぽいけど大事なとこは押さえててナイスですよーさすがサーファー気取りは違うにゃー(*´∀`*)w
Yorkさんの歌声・・・(・∀・)ワスレナイヨーw

にしてもホントずーっとオフレポ読みましたが、
よく細部まで覚えてますよねー!!!!
びっくりだーーーwww

>アレニウス=ヨウクニュウス

誰なのー(゜ω゜*)ww

私も遅ればせながら今から書くので読みにきてくださいねーー♪

【2007/08/08 02:38】 URL | なつみ #- [ 編集]

>ぽちこさん
>オフレポバトン斬新!!
真新しいことをやるのが好きです(*´∀`)
>今度オフ会参加した時に使わせていただきます♪
ありがとうございます(/ω\)
>おっパブはきっと消えてしまった豆腐のような記憶世界に入ってるだけですよ、きっと
ちょwww
違いますよ><ウマイコトイワナイデ
今回は本当におっパブには行かなかったのです(;´∀`)
【2007/08/10 16:18】 URL | York New #- [ 編集]

>銭才烟さんwwwww
>ちょwww手抜き更新www
手抜き更新ちゃうわ!!
・・・控えめ更新です(爆

>ヨークさん、4次会のレポ忘れてますよ!みんなが帰ったあと、僕ら2人で街に繰り出したじゃないですか!
>ヨシノさんを指名しましたよね\(^o^)/
吉野家で飯食っただけじゃねぇか( ^ω^)
ヨシノって誰だボケェェェェ!!
あ、あの後「僕はもうちょっと新宿にいますね」って言っていたの、何してたんですか?^^
まさか・・・\(^o^)/
【2007/08/10 16:19】 URL | York New #- [ 編集]

>いちご豆さん
>うわ~!
>このバトン、オフ会に参加したみなさんにやってほしい!
>いろんな角度から、York批評を聞きたいなぁ~♪
York批評・・・。
ちょっと恐いですよ(;・∀・)ナニイワレルカ
でも郁貴さんとむはさん(!?)はやってくださいましたよ(*´∀`)

>最初に歌った歌…の質問のとき、
>会社のエレベーターにいたのですが、
>ほかの会社の人がいるのに、独りで吹いてしまいました。
それはそれはwwwwww
>変な目で見られたじゃないですかー!ww
アレです。
例の“名手”が全部悪いのだと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>おっパブ行ってないのかぁ。
>聞きたかったなぁ~、Yorkさんの武勇伝☆
武勇伝は武勇伝でも、他の武勇伝はあります^^
でもそれは、オフ会に来ないと聞けないシステムになっているのでした\(^o^)/残念
【2007/08/10 16:19】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
>3次会がカラオケだったんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
>いいなぁ、カラオケ。
カラオケor満喫で
「おしゃべりが出来るから」
という理由でカラオケになりますた。
ご愁傷様でした\(^o^)/
>先日私も何年かぶりに歌ってみたのですが、
>歌の上手下手は置いておいて(A*´∀`;)アハアハ
>すごく楽しかったです。
そうなんですよね(;´∀`)
さすがにオフ会では周りの目を気にせずに歌うことはできませんが、
そういう友達と行くと、本当楽しいんですよね( ´∀`)
まぁ、おんちに関して私の右に出るものは全国でも数人しかいないと豪語してますがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>Yorkさん歌わなかったんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
>歌聞いてみたかったのになぁ|∀・)・・・・・
|∀`)≡シャッ
>・・・あ!やっぱり歌ったんですね(。-∀-)ニヒッ
>どんな歌なんだろう(。-`ω-)ンー
これは郁貴さんのところに書いてありましたねΣ(゚д゚lll)ガーン
郁貴さんのGLAYを汚しました><シマタ

>楽しいオフ会のレポありがとうございましたー!
>お疲れ様です☆
おつかれさまですー( ´∀`)
楽しんでもらえて、本当に嬉しいです(ノ´∀`*)
こちらこそ、こんな長文読んでもらい、本当にありがとうございましたm(_ _)m

【2007/08/10 16:20】 URL | York New #- [ 編集]

>裏たれもちさん
>新しい切り口ですねwww
やっちゃりましたwww
>面白すぎですwww
ありがとうございます(`・ω・´)シャキーン
まぁ、バトンのさばき方自体はいつも通りなんですけどね(;´∀`)ヤベッ

>N503is・・・
>めっちゃ昔やーwww
>早く機種変しないと!!
おぉ∑(゚Д゚;)
この機種を知っておられますかーw
これ、FOMAですwww
>電池が最後まで持ちませんよ!
>特に飲み会の時には!!!
そうなんですよねー><
ちなみに、私の今の携帯902isもまったく電池が持ちません_| ̄|○
つねにブログばっか読んでるからでしょうか><
【2007/08/10 16:20】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
>オフレポお疲れ様です!!
おつかれサマー2007です!!
>面白かったですよー(*´∀`*)
ありがたいお言葉( ゚д゚)

>>いえ、ひとりタラちゃんでした。
>ちょっw上手いw悔しいww
実は自信作です(/ω\)

>っていうか、角さん国歌ですか!?
これはばっちり適当ですwww
>どうせならムーディー勝山でしょうw
その発想はなかったわ><
ちゃらちゃっちゃちゃらちゃー♪
>Yorkさん、結局歌ったんですか歌わなかったんですか?(´・ω・`)
>何歌ったんだろう(^ω^)
詳しくは『シュガースポット~いつか』を参照してください><ワタシカラハイエナイ
【2007/08/10 16:21】 URL | York New #- [ 編集]

>松葉さん
>挨拶が遅くなりました
>先日はどうもでした
いえいえ、挨拶なんて(/ω\)
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
松葉さんに来てもらえて、本当にうれしかったです(*´∀`)

>っていうかこれじゃ3次会何したか
>わからないじゃないですかぁ(><;)
>先に帰っちゃったから楽しみにしてたのにぃ
Σ(゚д゚lll)ガーン
そういえばそうですね・・・(;゚Д゚)
・・・きっと、他の人が書いてくれます(他人任せw

>とりあえずオフレポお疲れ様でした
ありがとうございます!!
そちらこそ、長文読解、お疲れ様でした(笑
>次はいっぱいおじゃべりしたいですね☆
>また会えるのを楽しみにしてます
本当ですか!?
次はどんどん松葉さんに飲んでもらってww
はい、ぜひ話したいです(/ω\*)
【2007/08/10 16:21】 URL | York New #- [ 編集]

>みつるさん
>挨拶が遅くなりました
>戦時中は童夢でした
骸骨が多くなりました
戦闘中はドーンてした
じゃなくて、最初何かわかりませんでしたよww
松葉さんのコメントでしたのね(;´∀`)

【2007/08/10 16:21】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
>どうもー
( ・∀・)ノィョ-ゥ

>ってか。前回まできっちりレポート書いてるのにww
>勿体無いwww
自分の苦労なら、問題なく水の泡にするのがヨークニュウモリティー☆
っていうかただの不精更新だね(;><)ネムカッタンダ

>とりあえず、タラちゃんにはウケました(笑)
やっちゃりました(`・ω・´;)シャキーン
>んで、503って古すぎ(笑)
私の3つまえの携帯だよ(´・ω・`)
mova最終携帯くらいかな( ゚∀゚)o彡°ムーバ ムーバ

>記憶とは豆腐のようなもの
>深く追求すると笑えるw
>簡単に形は変わるけど元に戻らないって事やな?w
>やっぱり、賢い人やな
残念ながら、この時の私は
ファンタジスタ=眠すぎて頭クルクルパー
になってたから、そこまで頭は回らなかったと思うよ><
というか、こんなの書いた覚えない(爆
個人的には“木綿”はタラちゃんよりうまいこといったと信じてやみませんwwww
【2007/08/10 16:22】 URL | York New #- [ 編集]

>角さん
>最後の最後でこれですか!!(笑)
最後の最後でこれですよ!!!爆

>>ち●こギターの名手です。
>これは僕のことかな?ん?(・∀・)
(;^ω^)

>503っていつの時代でしたっけ??江戸??早く変えましょうよ!!電池がやばいことになるぜっ!!
でもこの機種はリモコンでドリンクの注文が出来た気がしますw
ちなみに江戸ではなく、安土・桃山ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>フフフフ…フフフフ…は紛れもなくYorkさんへのものでしたよ?(笑)
違うも――――んc⌒っ゚Д゚)っ
サーファー気取りじゃないです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
でも、頭の中から離れません><
メメメメメリケーン!!!w
【2007/08/10 16:22】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
>遅くなりましたですー(・∀・)
いえいえ、こちr(略

>イヤー、まさかのバトンレポに驚きました(・∀・)
>ってか、はしょり過ぎでしょう( ´艸`)
(;´∀`)アハハ
はしょりましたねぇw
でも、一個くらいバトン形式にしたかったのでした(笑
>それでも、しっかりと大事なとこは抑えてるYorkさんはさすがです( ´艸`)ヤルナー
それは怪しいですよ><
最後の会談とか完全スルーですからね(;・∀・)
でもまぁ、あれは書かなくてもよかったです( ´艸`)ヒミツノハナシ

>この3次会でもYorkさんの新たな一面を見ることが出来たので楽しかったです( ´艸`)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
>ギャップの人ですね(・∀・)
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
>そして、Yorkさんの歌声と男気は忘れません( ´艸`)イヒヒ♪
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
・・・全部忘れてください(爆
ギャップは・・・まぁちょっとだけです(;;゚;Д;゚;;)アセガトマランw

>角さんのあの歌も最高でしたね( ´艸`)♪
あれは最高でしたね(・∀・)
まぁ、私は王様気取りのメメメメメリケーンじゃないですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>あと、チャコペンさんとのおっパブレポも楽しみにしてます(・∀・)エロー
行ってないよー><
もうみんなで別れたの朝だったじゃないですかー><ユウキサンノイケズ
York Newsのオフ会では、おっパブには行きませんぜ(・∀・)アヒャー
【2007/08/10 16:23】 URL | York New #- [ 編集]

>なつみさん
>サーファー気取りのメリケンYorkさんっ(´ω`*)
>先日は本当にありがとうございましたーーー!!!!!!
>挨拶が遅れてすみませんっ!!!!
いえいえ、とんでもないです~(/ω\)
でも・・・最初のおかしくないですか!!笑
なつみさんは私の姿をもう見たわけですから、ちゃんと言ってやって下さい(`・ω・´)シャキーン
サーファー気どり・・・じゃないってことを_| ̄|○

>やー今回の記事、一見めちゃくちゃっぽいけど大事なとこは押さえててナイスですよーさすがサーファー気取りは違うにゃー(*´∀`*)w
そうでしょうか(;・∀・)
実は結構勢いで書いたので、何か忘れてないか心配です><
>Yorkさんの歌声・・・(・∀・)ワスレナイヨーw
忘れてー!!w
そして角さんの歌声を耳に刻んでくださーい( ´∀`)

>にしてもホントずーっとオフレポ読みましたが、
>よく細部まで覚えてますよねー!!!!
>びっくりだーーーwww
それだけがとりえです(;><)
むしろ、これくらいしか書けないんです><ジジツノビョウシャダケ

>>アレニウス=ヨウクニュウス
>誰なのー(゜ω゜*)ww
古代アテネの哲学者です(大嘘w

>私も遅ればせながら今から書くので読みにきてくださいねーー♪
~1次会は読みましたよー♪
続きが気になります(;´∀`)カラクチダカラナ
でも、忙しい時には無理せんでくださいね(`・ω・´;)

【2007/08/10 16:23】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/248-5b23decd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シナプス死んだ。

はいどうもー。パーマかけたい、パーマかけたい、郁貴です。ですが、シナプス共々、髪の毛が死んだのでしばらくはガマンです。抜き過ぎました。ということで行きましょう。オフ会(3次会)バトン ■その時に入ったカラオケの店 シュガースポット ~いつか~【2007/08/07 19:19】

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

