York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

オフレポ3
こんにちは、York Newsです。

今頃私は、きっと酒に溺れていることでしょう。

それでは2次会の様子をどうぞ。

今日は昨日ほど長くはありません。
第三部 ゲームセンターにて

登場人物
松葉さん
郁貴さん
http://natsusola.blog77.fc2.com/なつみさん
角さん
チャコペン先生さん
・York New


 店を出た時間はおよそ23時前。終電にはまだ時間があるということで、もう少し遊んで行くことにした。そこで私はあまりない脳を絞って、次の目的地を決定した。
「ゲームセンター行きましょう」
 やはり脳みそは足りてなかった。私の大脳の87%はブログ仕様にカスタマイズされてしまっているのだ。
 一行はその足で、近くのゲームセンターへと向かった。この時点で

 パーティー
・勇者:チャコペン(Lv.\(^o^)/オワタ)
・僧侶:York New(再びキャパオーバー=歩くごとにHP消費)
・戦士:角(状態瀕死)
・魔法使い:なつみ(ベギラゴンばっかり)
・女剣士:郁貴(装備:ドラゴンキラー)
・僧侶:松葉(パルプンテはやめて><)


 クレーンゲームの見えるゲームセンターに入っていくチャコペン一行。男性陣は、なぜは不必要に多額の現金を所持していたため、ここで思う存分使う方向になった。なぜ彼らがそんなにお金を持っていたかは、私にはわからなかった。おっパブにでも行くつもりだったのだろうか。まさか。

 入店直後、郁貴さんの妹のチー様がハマっているというゲームに遭遇。名前はわからないのだが、なにか電磁石のクレーンでパチンコ玉を持ち上げ、それを回転皿に落としてどうにかするゲームだった。私はそれをさっそくやってみた。1点ゲットした。続いて角さんがそれに挑戦。うん。1点だった。なにこれ。ルールわかんない。

 次に私はなんかよくわからない物をとるゲームをやった。あの、お菓子とかを持ち上げたのち、動く台に落として、その落としたやつと、元から台に乗っていたやつの干渉によって動かし、下に落ちてきたやつをゲットできる、アノゲームだ。これが私の説明限界だ。そして私はこの“緑色のなにか”をゲットした。

 ちなみに角さんは、1回目にまったく意味わからんことをしていたが、2,3回やった結果、この“なにか”を3つほどゲットしていた。それにしてもこれは何だろう?本当にいらない。



 各々がクレーンゲームに挑戦している間、私はレーシングゲームの様子を見に行った。チャコペンが何かをゲットしたらしく、それが気に入らなかったからだ。

 すると、4人まで対戦できる機種を発見。たまたまその場にいた私・郁貴さん・松葉さんの3人でレースをすることになった。免許取り立てホヤホヤの郁貴さんの実力を見るいい機会でもあった。

「せぇの」
 3人で一斉にコインを入れた。こうしないと、いっしょにゲームを楽しめないかもしれないからだ。しかし、そんな気配りは無駄に終わった。ばっちり松葉さんの一人プレーが始まってしまったからだ。なぜか一人だけすでにプレー開始の松葉さん。あれれ?なぜだ。最近のゲームは本当によくわからない。

 こうしてYork New VS 郁貴の一対一で試合をすることになった。車のメーカーを決め、そしてボディーの色を選んだ。
私は外国製のブラックを選んだ。黒が嫌いなんです。

 そしてついにスタート。なんともグダグダな試合だった。当然、郁貴さんが勝ちました。本当に力不足でごめんなさい。



 3人で対戦していると(?)いつの間にか他の3人も後ろで傍観していた。郁貴さんにコテンパンにされた私を見て、なつみさんが
「Yorkさーん」
と嘆いていた。あぁ、なんて情けない私。ここで男気-350くらいか(まだやってたー

 次にチャコペン先生、なつみさん、郁貴さんの3人で試合をすることになった。チャコペンさんは
「これ、男の僕は負けられないじゃないすか」
と言っていた。まぁ、負けたんだけどね。

 レーススタート直後、なつみさんが叫びだした。
「キャー」
 その運転には目を見張るものがあった。減点2。あ、減点3。これで免許は取り消しかな。

 結局郁貴さんの圧勝に終わった。チャコペンは当然\(^o^)/オワタ。私は満面の笑みでチャコペン先生を励ました。
「これ、男のプライドもなにもないすね^^」



 レースの間、終始黙っていたのが角さんだ。彼はその頃、限界を迎えていたように見え、地べたにしゃがみ込んではひたすらマルボロ・アイスミントをぷかぷかさせていた。その顔にもはや生気はなく、目はどこか赤い野菜を恐れていた。
「角さんもやらないすか?」
 私がこういっても、最初は返事すらままならなかったが、どうやら少し回復したようで、100円玉を天に掲げ始めた。あなたはラオウか。

 郁貴さんは2連勝で満足したようで、その機種を替わりに私がつとめ、角さんとの一騎打ちをすることになった。
「どちらがNO.1か決めておくのもいいだろう・・・」
 こうしてYork New VS 角の試合が始まった。結果は角さんWin。しかたない、「変態ブロガーNO.1」の座はおとなしく譲るとしよう。



 ここで松葉さんがお別れの時間になってしまった。終電の時間ということだ。当然、人妻の松葉さんに
「いっしょに夜を過ごしましょうよ~」
なんて口が裂けても言えないわけで、ここはおとなしく見送るしかなかった。松葉さん、今日は本当にありがとうございました。そして、どうか無事に帰れることをお祈りします。いや、本当に。



 5人になってしまってからは、チーム対抗戦でクレーンゲームをやった。ルールは簡単。チームで戦利品を納められなかったところは、代表者が「暴露話」をするというものだ。至極単純、かつもっとも燃える形で、試合が行われた。

【チャコペン・郁貴チーム】
 チャコペン先生がなかなか苦戦していた。とれそうでとれない、これがUFOキャッチャーが難しく、またその中毒性を生んでいる原因だ。
「ちょっと私もやってみるね」
 そういって郁貴さんがコインを入れていざ鎌倉へ。なんといっぱつで巨大リラックマをゲット。これには私もおったまげた。うまく商品札の部分にアームを引っ掛けてのゲットだった。ちょっとすごすぎ。チャコペン、元気出せよなwww
rirakkuma.jpg


【角・なつみチーム】
 温泉饅頭のようなキャラクターのちっちゃい人形をちょこちょこゲットしていた角・なつみチーム。しかし、私が郁貴さんが大物を取ったことを伝えると、こちらのチームも大物を狙いにかかった。なかなかとれないぬいぐるみ。果たして、このまま郁貴さんの一人勝ちなのか!?
 とその時、まさかの出来事が起こった。角さんのおろしたアームが、みごとスティッチの手の間に入り、彼は超巨大スティッチをゲットすることに成功したのだった。
Stich_and_ahya.jpg

↑イヒヒ、誰でしょう(゚∀゚)

 これには本人も驚いていた。
「いやー、ここで運全部使い果たしましたよ」
 それはダメだろwwwwww

【York Newチーム】
3000円くらいスリました。本当にありがとうごz(ry



こうして、それぞれのチームが景品をゲットしたころ、丁度店の閉店時間が訪れ、ついにゲームセンター編も幕を閉じることとなった。

↓↓今日の戦利品↓↓
Getters.jpg



 この時点で終電を失っていたのが私とチャコペン先生、郁貴さんの3人だった。なつみさんはお友達の家に帰るつもりだったし、角さんも終電で帰宅する予定だった。
 しかし事態は急転する。なつみさんが、次の日インターンにも関わらず、3次会にまで残ってくれるというのだ。なつみさんが電話している間、我々はただひたすらその交渉成功を祈った。
 無事、なつみさんの外泊許可が下りると、角さんも
「俺も帰んのやめよっかなー」
と行った。おぉ、角さん!!ここにきて空気読めてる。YOU,空気読めてるYO!!
 角さんも家に、正確には弟さんに連絡を入れることで、その外泊が決定。ついに5人で3次会を行うことになった。

「さて、どうするか・・・」
 私は次の一手に悩んでいた。
 予定通りいけば、ここは「満喫」で決まりのはずだった。しかし、それでいいのだろうか。私はその場の空気を感じ取っていた。
【円】(纏と練の高等おうy(ry)
 ここは、カラオケにいかなくてはいけないのではないか?これが私の出した答えだった。
「私はカラオケでもいいですよ」
 そういった私の目からは、間違いなく美しい涙が流れていたことだろう。
 多数決の結果、当然、カラオケ案可決。挙手多数で、満喫に行くことになった。ペイントしたかったなぁ。



 次回、私は魔のカラオケに侵入をこころみることになる。はたしてYorkは生きているのか!?私は歌ったのか!?さらには、ひとり罰ゲームの行方は!!?

~続~
この記事に対するコメント

お久しぶりです。
ブログ界に舞い戻ってきたらオフ会まで開いてらっしゃるとは!!
継続こそ力なんですな~(笑)
【2007/08/05 12:22】 URL | ひろし #- [ 編集]


>おっパブにでも行くつもりだったのだろうか。
というか、前回のヤマベオフの時ホントにおっパブに行ったとは思いませんでした。笑
また、ヤマベさんの冗談かと。爆
Yorkさんの卑猥!!><
あ、ふと思ったのですがYorkさんって車の免許持ってるんですか?(*´∀`*)

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
リラックマだーv-238
可愛い(○´ω`○)
さすが、郁貴さんですね!!
チー様、リラックマ好きですもんね!!(゚∀゚)
でも、心のなしかリラックマの顔が\(^o^)/になってる感じがするよ(´・ω・`)
ま、まさか写真に写っているのはなつみさんですかっ!?(*゜▽゜*)
なつみさーーーん!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2007/08/05 13:05】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


いや、マジでおっパブ行く気ありましたよ\(^o^)/

レースゲームは、郁貴さんに完敗じゃなかったですよ!!!
途中までリードしてて、「男気キタコレ\(^o^)/」と思ってたら、最後の直線であっさり抜かれたんですよ><

>3000円くらいスリました。本当にありがとうごz(ry

ちょwww
1人どっかに消えたと思ってたら、そんなことが^^;
【2007/08/05 22:54】 URL | チャコペン #- [ 編集]


あの写真、郁貴さんではないと思います。
【2007/08/05 23:59】 URL | みつる #- [ 編集]


二次会にゲーセン、ナイスチョイスですww
数々の企画が楽しそうですね♪

三次会のレポも楽しみにしております!!
【2007/08/06 01:07】 URL | 裏たれもち #- [ 編集]


ゲーセン!
すっごい楽しそうー!
リラックマさんとれちゃうなんて郁貴ちゃんさすが!!
すごい(´∀`*)
やっぱり郁貴ちゃんにとって貰おうかなぁ(*´艸`*)
なんて、でもほんと楽しそうでよかったです♪
Yorkさんはいいところ見せれたのでしょうか?(。-∀-)ニヒッ
【2007/08/06 22:01】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


コメント遅くなってしまいましたー(´・ω・`)スビバセン

ワーイワーイ、女剣士カッコイイ( ´艸`)♪
ドラゴンキラーって強そうですね( ´艸`)♪

って、チー様がハマってるのはリラックマー!!
あの謎のゲームじゃなくてよヘ(゚∀゚*)ノ
Yorkさん、天然だな(・∀・)イガイトー

レースのゲームはおもしろかったです( ´艸`)♪
あれですよ、普段はもっとまともな運転してますから(・∀・)♪
でも、普通にYorkさんと松葉ちゃんとでもレースしたかったですな( ´艸`)♪
勝ちますけどね(・∀・)ナーンテ
ってか、チャコペンさんには本当にギリギリ勝てたんですよ(・∀・)
最後の最後にしてやりました(・∀・)アハーン

角さん、死んでたはずなのに勝つなんて・・・Yorkさん、どんだけですか( ´艸`)イエヤシナイ♪

そんでもって、チーム対抗はおもしろかったです( ´艸`)♪
リラックマは5回目くらいで取れたんですよー(・∀・)
何気に、結構チャレンジしてました(・∀・)♪
チャコペンさん、スゴイやさしくて紳士でしたよ(・∀・)!!
そして、角さんは完全においしいとこ持ってったなぁと(・∀・)
あれは反則でしょう(・∀・)スゲースゲー!!

さーて、暴露話はいつ聞けるのかしらー(・∀・)オラオラ

みつるさん

正解(・∀・)
【2007/08/07 19:55】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]

>ひろしさん
>お久しぶりです。
お久しぶりですー( ゚∀゚)ノ
>ブログ界に舞い戻ってきたらオフ会まで開いてらっしゃるとは!!
>継続こそ力なんですな~(笑)
そうですね( ´∀`)
うちのブログでオフ会とか、本当嘘みたいな話です(;・∀・)
継続だけがうりのブログなんで、それだけは維持できたらって思います。
中身は・・・(゚⊿゚)シラネ爆
【2007/08/10 14:35】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
>>おっパブにでも行くつもりだったのだろうか。
>というか、前回のヤマベオフの時ホントにおっパブに行ったとは思いませんでした。笑
>また、ヤマベさんの冗談かと。爆
>Yorkさんの卑猥!!><
冗談ですよ><アサヒサンヒカナイデ
冗談で行ったって言ってるのに、みなさん(♂)財布に福沢諭吉がINしてましてね。
これはきっと、アレ目当てだな(;・∀・)って思いました(゚∀゚)
でもうちのブログは下ネタ厳禁な健全ブログなんで、オフ会でおっパブに行くなんてことはあり得ませんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
・・・ヤマベオフで行きたいと思います(爆
>あ、ふと思ったのですがYorkさんって車の免許持ってるんですか?(*´∀`*)
持ってないお(´;ω;`)ブワッ
うちは親は出してくれないので、30万をどうにか工面しないといけないんですが・・・まだまだたまりません(´・ω・`)

>ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>リラックマだー
>可愛い(○´ω`○)
リラックマを取っている時、きっとみなさん朝陽さんのことを思い出していましたよ(/ω\)
海賊旗も描いたし、リラックマ=朝陽の公式が成り立っています( ´∀`)ハッハー
>さすが、郁貴さんですね!!
>チー様、リラックマ好きですもんね!!(゚∀゚)
>でも、心のなしかリラックマの顔が\(^o^)/になってる感じがするよ(´・ω・`)
ちょwww
チャコペンのオワタは伝染するんですか!?www

  ∩_∩
\(^(ェ)^)/

>ま、まさか写真に写っているのはなつみさんですかっ!?(*゜▽゜*)
>なつみさーーーん!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それは秘密ですwwwwwwwwww
【2007/08/10 14:36】 URL | York New #- [ 編集]

>チャコペンさん
>いや、マジでおっパブ行く気ありましたよ\(^o^)/
私は自分が大切なので、自分のオフ会はきれいにとっておきたいんですよ!(最低
ってことで、25日に行きましょうね(゚∀゚)

>レースゲームは、郁貴さんに完敗じゃなかったですよ!!!
>途中までリードしてて、「男気キタコレ\(^o^)/」と思ってたら、最後の直線であっさり抜かれたんですよ><
( ;∀;) イイハナシダナー
でも終わった後の腐敗感、なかなか味がありましたよ\(^o^)/

>>3000円くらいスリました。本当にありがとうごz(ry
>ちょwww
>1人どっかに消えたと思ってたら、そんなことが^^;
これはガチです。
ちゃっかり取ってればまぁ、カッコいいかなって思ったらみごとに財産をひとつ失いました/(^o^)\ナンテコッタイ
【2007/08/10 14:37】 URL | York New #- [ 編集]

>みつるさん
>あの写真、郁貴さんではないと思います。
それは秘密です(笑
って郁貴さんがおっしゃってるwww
【2007/08/10 14:38】 URL | York New #- [ 編集]

>裏たれもちさん
>二次会にゲーセン、ナイスチョイスですww
>数々の企画が楽しそうですね♪
ありがとうございます!!
ゲーセンとかなかなか行かないと思ったので、あえてオフ会にて行ってみました(´∀`)
あと、ネタが必ず生まれると思ったので(爆

>三次会のレポも楽しみにしております!!
すみませんでした!!!
【2007/08/10 14:38】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
>ゲーセン!
>すっごい楽しそうー!
さとさん、今度いっしょにゲーセンいきまshうわ、誰だじゃますんくぁwsでfrtgyふじkぉp
みんなで行きたいですね(笑
>リラックマさんとれちゃうなんて郁貴ちゃんさすが!!
>すごい(´∀`*)
>やっぱり郁貴ちゃんにとって貰おうかなぁ(*´艸`*)
郁貴さんはそれまで結構苦労していたことを主張していますが、やっぱり結果だけ見たらすごすぎですよね(*´∀`)
ちなみに私は異常に下手です(´・ェ・`)アボーン
>なんて、でもほんと楽しそうでよかったです♪
>Yorkさんはいいところ見せれたのでしょうか?(。-∀-)ニヒッ
(;´∀`)アッハッハー
ってことで何もとれませんでしたよっ!!orz<スイヤセン
でも、楽しさが伝わってよかったです(ノ´∀`*)
楽しければいいのです!たとえカッコ悪くても!!←必至
でも、本当にワイワイやるのは楽しかったです(`・ω・´)
【2007/08/10 14:39】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
>コメント遅くなってしまいましたー(´・ω・`)スビバセン
 〃 返し     〃
って手抜き杉すみません><ワザトデスガ・・・

>ワーイワーイ、女剣士カッコイイ( ´艸`)♪
>ドラゴンキラーって強そうですね( ´艸`)♪
(ΦωΦ)フフフ…
郁貴さん、気づいてしまいましたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そうです、郁貴さんは攻撃力が強いきゃらせttくぁwsでfrtgyふじkぉp
(#)Д`;;)

>って、チー様がハマってるのはリラックマー!!
>あの謎のゲームじゃなくてよヘ(゚∀゚*)ノ
>Yorkさん、天然だな(・∀・)イガイトー
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
これは思いっきりやっちゃりましたね(;´∀`)アレレ
そうでしたか、あのゲームはそんな前情報のないものでしたかぁ。。。
どうりでつまらなかったわけです(爆

>レースのゲームはおもしろかったです( ´艸`)♪
>あれですよ、普段はもっとまともな運転してますから(・∀・)♪
わかってますよ♪
郁貴さん、運転ウマそうですもんね(*´∀`)
私の友達にも、免許取り立てなのにベテランみたいなやつがいますw
初心者のくせに車庫入れでいちいちあわてたりしないんです。
そんな感じかな、と勝手に考えてしまいました(・∀・)カッテスギダ
>でも、普通にYorkさんと松葉ちゃんとでもレースしたかったですな( ´艸`)♪
>勝ちますけどね(・∀・)ナーンテ
松葉さんのやつがおかしくなっちゃったのは本当残念でしたね(´・ω・`)
最初から入ってたんでしょうかね??
>ってか、チャコペンさんには本当にギリギリ勝てたんですよ(・∀・)
>最後の最後にしてやりました(・∀・)アハーン
チャコペンもそんな言い訳をしてました( ´∀`)HAHAHA
でも、あそこで勝ってくれて本当によかったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あの日の郁貴さんはVSチャコペンに負けなしです( ´∀`)イヒヒ

>角さん、死んでたはずなのに勝つなんて・・・Yorkさん、どんだけですか( ´艸`)イエヤシナイ♪
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
|出口| λ............トボトボ

>そんでもって、チーム対抗はおもしろかったです( ´艸`)♪
>リラックマは5回目くらいで取れたんですよー(・∀・)
>何気に、結構チャレンジしてました(・∀・)♪
もう店じまい前の最後の手段って感じでしたね(;´∀`)
いやでもすごかったです(;・∀・)
私が見に行った時にちょうど取ってらしたのでΣ(゚∀゚ノ)ノ ビックリー
>チャコペンさん、スゴイやさしくて紳士でしたよ(・∀・)!!
( ´ノω`)コッソリ>エセ紳士wwwww
いやでも、チャコペン先生さん(フルネームw)は本当にイイ方だと思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
>そして、角さんは完全においしいとこ持ってったなぁと(・∀・)
>あれは反則でしょう(・∀・)スゲースゲー!!
その瞬間も見てしまいました(゚∀゚)
えぇ!?って感じですよね(;゚Д゚)
若干引きましたもん。すごすぎて(爆

>さーて、暴露話はいつ聞けるのかしらー(・∀・)オラオラ
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
【2007/08/10 14:40】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/247-3ca40bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

