York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

オフレポ2
こんにちは、York Newsです。

今日の記事は異常に長いです。

おそらく当ブログ最長ではないでしょうか・・・。

なので、時間がある時にどうぞ。




第二部

【『くいもの屋 わん』での情事】


登場人物(敬称略)

なつみ

松葉

郁貴



チャコペン先生

・York New

JR新宿駅から一次会会場『わん▽・エ・▽』まで、途中多少迷うもなんとか到着。

6人そろって居酒屋に入る。

店員A「何名様でしょうか?」

York「予約していた○○です」

York、本名にて予約を入れたため、その名前をこっそり店員につげる。

そのやりとりを実はしっかり聞いていた郁貴

一同、個室に通される。

York「ついたー」

順々に着席していく。

自然と、男女が向かい合う形になる。

これぞ合コンスタイルの王道。



席順

松 郁 な
□□□□□
チャ 角 Y



York「それでは・・・自己紹介からしましょうか」

なつみ「じゃぁ、ここは主催者のYorkさんから」

York「・・・わかりました。ええっと、York Newsという気持ち悪いブログを書いているYork Newです。」

York、その音を口から出すと、あらためてその“かんじ”に嫌悪感を覚える。

York「じゃぁ、次は角さんで」

角「はい、角です。えー」

店員B「失礼しまーす^^」

、みごとな不意打ちに面食らう。(店員+88)

店員はそれぞれのドリンク注文を要求。

こちらのターン。

なつみはビールを頼んだ!!

(他の人が何を頼んだかは忘れました(゚∀゚))

改めて、自己紹介タイム開始。

角「今は、STRONGEST WILLっていうブログをやってます。以前は“悲しき変態世界”っていうタイトルで・・・」

、(おそらく)York同様、その音を自らの口から出すことによって、現状のまずさを理解する。

我々は何をしているんだ。

角「昔はもっとシモネタがすごかったんですよね~、その前のつのつn」

店員B「お飲物をお持ちしましたー^^」

店員Bはレヴェルがあがった!!

角「・・・」

York「・・・。ええっと、じゃあ先に乾杯しますか」

なつみ「Yorkさんがおもしろいこと言ってくれるんですよね?」

郁貴「おぉ。そうなのか」

York「ははは。そんなわけないでしょうに。かんぱーい」

一同「・・・。」

York「ええっと・・・・自己紹介、次、お願いします!」

チャコペン「コメント欄に登場しているチャコペンです」

York「チャコペン“先生”ですよね」

チャコペン「それいります??」

York、チャコペンいじりを始める。

そして自己紹介は続く。

松葉「えー、なごみにこr」

郁貴「どひゃー」

松葉「??」

郁貴、それまで隣にいたのが松葉であることを知らなかったことを打ち明ける。

その驚きようは、芸人顔負けのリアクションが表している。

郁貴「まさか松葉さんがこのオフ会にいらっしゃるとは思わなかったわー」

そしてそのまま郁貴が自己紹介。

郁貴「シュガースポットというブログをやっている、郁貴です」

そして最後になつみの番。

なつみ「なつみの絶好調日記を書いているなつみです」

ぶっちゃけると、この辺の記憶が定かではない。

なつみさん、自己紹介したっけ?

そしてあらためて乾杯。



―――ここから時系列が破壊されますw―――


York「以前のヤマベオフでは~」

話すことがない私は、ひたすら前回のヤマベオフのことを語っていたような気がする。

York「あれ?チャコペン何電話してるん?」

なんと、チャコペンヤマベさんと電話をつなげていたのだ。

そのまま電話はに替わられる。

そして郁貴→York。

York「もしもし、おひさしb」

ヤマベ「あれ~、楽しそうだねー。Yorkさん、偉くなったもんだね~^^」

York「いや何言ってるんすか(笑)偉くなってないすよ」

ヤマベ「いや、偉くなったねー」

York「それよりあの1000円は返さない方向でいいんですよね?」

ヤマベ「ふ ざ け る な」

電話をチャコペンにリターン。

すると、今度はが電話を始める。

York「角さん、まさか・・・さぁ。さんですか!?」

そのまま郁貴→Yorkと電話パス。

York「もしもし」

さぁ。「もしもし、こんばんは。w」

York「さぁ。さんですか!はじめまして、Yorkです」

さぁ。「あ。wはじめまして。」

York、しばしの癒しを受ける。

郁貴「さぁ。さん、やっぱ声かわいいよねー」

角「いや、やばいっす」

York「さとさんもかわいいよね」

郁貴「さとちゃんかわいいね」

角「さとさんはやばいっすわー。あのデート記事とかやばかったっすよ」

郁貴「さとちゃんたかさんは仲いいからね」

York「あぁ、あれはヤバかった。オレ、普通にその日一日パソコンつけるの億劫になってたし」

角「俺も。もう、あれ見た瞬間(´;ω;`)ブワッでしたよね」

York「そうそう。」

角「あとやっぱりゆぅなさんね」

York「ゆぅなさんねー。本当のほほんとするよねー」

角「あそこは本当、幸せになってほしいよね」

York「あと・・・」

・York、男の語らいで一致団結。

なつみ「私は2人とも面識ないからなー」

York「なつみさんはオレと共通の友達が多いんですよね^^」

York、調子に乗る。

なつみ「朝陽さんとかですね」

York「そう、あの子本当おもしろいですよねー」

郁貴「朝陽・・・あぁ!女子高生のあの子か!私、最初“あさひ”って読めなかったんだよね」

なつみ「私も」

York「“あさよう”ですよね」

郁貴・なつみ「いや、“ちょうよう”」

York、ここで本日1回目の苦渋を味わう。

角「僕も“つの”って読まれないんですよねー」

なつみ「私、最初“かく”だと思ってたし(笑)」

York「あ、オレも」

郁貴「私は“スミ”かと(笑)」

York「あ、じゃぁオレは“かど”かと」 ←言ってない



なつみさん「Yorkさん、ブログについて熱く語るんじゃなかったでしたっけー?」

チャコペン「そうそう、早く語ってくださいよー」

York「いや特にないっすよー」

この日、なつみのパスはすごかった。

York「私は24時間のうち、睡眠が4~5時間で、食事が30分、雑務2時間、残りは勉強、バイト、そしてブログです」

なつみ「うっそー、それやりすぎ~」

York、完全にヒかれる。



チャコペン「松葉さんはどこに住んでるんですか?」

チャコペン松葉に興味を持つ。

松葉「都内です」

松葉、ヒントにならない回答で一蹴。

角「郁貴さんは箱根ですよね」

郁貴「そう、ド田舎です」

なつみ「いいなー、行ってみたい」

郁貴「本当、何もないですよ。ちょっと寒いし」

York「寒いんすか?」

郁貴「そう。今だって長袖じゃないと風邪ひいちゃいますからね」

York「オレ、夏休み中にあそこに旅行したいと思ってるんすよ」

郁貴「お母さん連れてですか」

York「そうです」

郁貴「いやでもあの記事はびっくりしましたよ」

角「そうそう、すごいまじめな感じで」

York「いや、本当はあんな記事をいっぱい書くブログになっているはずだったんすけどねー」

角「どこがっすか」

York「でも、まじめ記事と言えば、むはさんの今回の地震に関する記事はすごかったっすねー」

郁貴「うん。あれはよかった」

York「オレもああいうの書きたいんだけど、なんかオレが書くとチャラけちゃうような気がして」

郁貴「私も書けないわー」

York「その点むはさんはすごいっすね。ああいうの書いても全然自然だし」

郁貴「普段あれなのにね(笑)」

York「むはさんのああいうところ、本当スゲーと思う」

York、若干ギアが回り始め、過ごしずつブログに関して語り始める



郁貴「Yorkさん、本当におっパブ行ったの?」

チャコペン「そう、あれはひどかったわー。僕だけノケモノにして」

York「あぁ、のけものにしましたよ。HAHAHA」

郁貴「でもまさか本当だったとはねー」

なつみ「私も行ったことありますよ」

York「そうそう、書いてらしましたね」

なつみ「うん。友達がそこで働いてて」

郁貴「どんな感じだったんですか?」

なつみ「最初は普通にしゃべってたんですよ。かわいい感じで、話も盛り上がってたんですよ。そしたら、なんたらタイムになった瞬間、こう騎○位になって、で、『さわる?』っていうから、『じゃぁ』って」

この時、なつみの口から「騎○位」という言葉が出てきたのを聞き逃さなかった変態がここにいる。



流れで、トマトハイを頼んだ。

Tomatohai.jpg


角「うわっ、これマズッ」

なつみ「どれどれ・・・あぁ、これはいただけない」

York「ク ソ マ ズ イ」

そして、これを一気。

それからの攻撃力が一気に低下する。



York「あ、みつるさんが書きこんでくれてますよ」

そう言って、携帯を見せて回す。

ヨークさーん。
角さんに、「ペディグリーチャム茶漬けひとつ。」って伝えてください。
やっぱいいです。


郁貴「みつるさん、やっぱおかしいですね」

角「みつるさんはすごいっすわ」

ここからみつるさんトークを始める。

Yorkがまた語る語る。

なかみは、Yorkによるべた褒めと驚嘆に終始する。

York「そういや、のぶさんも書きこんでくれています」

郁貴「のぶさーん

York「のぶさんもチャラいんすよ」

York、勝手なことをぬかす。

角「でもあのキャバ嬢はすごかったすね」

郁貴「あのたなばたのね」

York「あれはやばかったっすねー^^」

そして、のぶさんの話をしていたら、たばこが限界に近づいてきた。(責任転嫁の術w)

York「タバコ吸ってきまーす^^」

その限界を期したYorkは、タバコ片手に席を立つ。

といっしょに、店外へ出て一服。

角「いやぁ、あのトマトはありえん( ;゚Д゚)y─┛~~」

York「じゃぁなんでまた頼んだんすか(笑)( ´ー`)y-~~」

角「いや、本当はカルーアとか頼もうと思ったんすけどね-y( ´Д`)。oO○」

York「帰ったらまた例の“赤いヤツ”が待ってますよ( ゚Д゚)y─┛~~」

角「やだぁぁぁ( ;゚Д゚)y─┛~~」

York「チャコペンに飲ませますか^^y-~~」

角「そうしてください。俺、もうあきまひんわ-y( ´Д`)。oO○」

こうして、大人同士の黒い会話が交わされる。



角「これ、本当にマズいっす」

York「角さん、マジ限界っぽいっすよ」

松葉「でもこれ、ただのトマトジュースですよ」

このころから、松葉のギアが急に入る。

ダメージ系酔っ払いのに対して、アグレッシブ系酔っ払いを見せる松葉

なつみ「でもやっぱ変な味するー」

York「じゃぁここはチャコペンが飲むってことで」

チャコペン「なんすかそのフリは(゚Д゚)!!」

角「お願いします―」

なつみ「飲め飲めーw」

チャコペン「じゃぁ、コールとかお願いしますわ」

郁貴「私コールとか全然だわー」

松葉「あたしもー」

York「じゃぁ、なつみさん。お願いします^^」

なつみ「はぁ?なんで私??」

York「なつみさんしかコール知らないっすよ~」

なつみ「私の知ってるのも、全国区じゃないからきっとわかんないよー」

角「じゃぁ自分で(笑)」

チャコペン「じゃぁ、みなさんで回して飲みましょう」

こうしてトマトハイは、松葉のもとへ

松葉「えぇ?どうすればいいんですか?」

York「好きなだけ飲んでください」

なつみ「一周して、最後にチャコペンさんが全部開けますから」

チャコペン「Σ(゚д゚lll)」

松葉「わかりました」

松葉、普通に飲む。彼女ももう、酔っ払いだ。

松葉「これやっぱり普通のトマトジュースですよ~」

郁貴「次は私か」

郁貴、ちょっとだけ飲む。

チャコペン「ちょ!!少なっ」

なつみ、口をつけたかどうかも怪しいくらい、すばやく回す。

York「飲んでねぇwwwww」

チャコペン「ヒドス><」

York「オレもトマトだめなんだ」

York、2mmほど飲む。

チャコペン「(゚Д゚)」

角「あー、またトマトだ・・・ゴクリ」

なんと、ここでまたすべてを空ける。

York、ここで初めて“KY”という言葉を口にしかける。


York「ちょwww角さん、あれだけ拒否ってたのに」

もちろんここでGAME OVER



チャコペン「Yorkさん、まだ飲んでないっすね^^」

York「いや飲んでるから」

チャコペン「いやいや、まだでしょ。もっと頼みましょう」

しかし、すでにラストオーダーは終わっていた。

York「ラストオーダー来たじゃん」

チャコペン「いやまだ、『ラストラストオーダー』がありますから」

なつみ「えぇ~」

チャコペン「すみませ~ん、お酒頼みたいんですけど」

店員C「申し訳ありません、すでにラストオーダーにしてしまったので」

チャコペン「ラストラストオーダーとかないすか」

店員C「いやぁ、申し訳ありません」

チャコペン、KY\(^o^)/



こうして、ながらく続いたオフ会1次会も、その2時間半に終止符が打たれた。



※私から距離の遠かった松葉さんチャコペンさんの登場頻度が少なくて申し訳です><

これはやっぱり席順のアレでして・・・。

私視点だと、どうしてもこうなってしまいました。

でも、最後の方、酔っ払った松葉さんと2人で話すチャコペンに、怒りに近い嫉妬を感じたのは、きっと気のせいだったのだと思います\(^o^)/
この記事に対するコメント

いやぁ、すごい!!ほぼ忠実に再現されてる!!
ヤマベさんの電話とかさぁ。さんとの電話とか!そして極めつけはトマトハイ!(笑)この世のものじゃないと思いましたよww
何で2杯も一気したんだろ…?酔っ払いの考えることはよう分からんww
チャコペン先生、ラストラストオーダーって本当に言うと思わなかった(笑)
【2007/08/04 13:01】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]

お疲れ様ですー♪
角さーーーん!!!!!(゚∀゚)
期待を裏切りませんねww(*´艸`)
角さんって、人生がネタで覆われてる気がするよw
あと、空気読めてなくても許される感じがするよね(^∀^)

あたいの名前が上がっとるーーー!!!(・∀・)
しかも、誰一人として漢字読めてないorz
俳優に内田朝陽とかいるんですが(´・ω・`)

>チャコペン「ラストラストオーダーとかないすか」
都会では普通にそんなオーダーがあるんかっ!?
それを聞けちゃうチャコペン先生はある意味勇者だと思う。

ぁ、そういえば何気にみんなで間接チューしてるんですね!!(・∀・)
くそぅ、そういう仲なのかぁ。羨ましいぞ(*´艸`)
みつるさんは、普通じゃないですよね(・∀・)
面白過ぎます(・∀・)
どこの子なんだ!!(・∀・)
【2007/08/04 13:54】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


どもーっ

オフ会って楽しそうやなぁ…
んで、角ッチは
遅刻といい自己紹介のタイミングといいトマトハイの一気といい
めちゃくちゃおもろいねww

ラストラストオーダー
都会じゃ通用しないんやww
田舎は飲み物やったら普通に持って来てくれるよ?w
【2007/08/04 15:15】 URL | 。。。 #- [ 編集]


いやぁ~面白いね♪

個人的に面白かったのは、
Yorkんが本日一回目の苦渋を味わった辺りと、
角っちが赤いの二杯目空けちゃったとこ☆
KY( ´艸`)
あと、ラストラストオーダー( ´艸`)

続きも期待してますよん(^ω^)
【2007/08/04 19:40】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


スゴイスゴイヘ(゚∀゚*)ノ
カナリ忠実に再現されてますねヘ(゚∀゚*)ノ
でも、ただ1つ違うのは箱根が寒いのは夜だけですよーヘ(゚∀゚*)ノ
さすがに昼間はそこそこ暑いです(*´σー`)
そして、あたしのコメントも長いです(・∀・)

あっはっは(・∀・)
Yorkさんの苗字、軽く聞いてました(・∀・)アタリマエデス
さすがにYorkでは予約してないだろうなぁと思って( ´艸`)モウワスレマシタケドネ

イヤー、自己紹介のときの店員さんは素敵でしたねヘ(゚∀゚*)ノ
角さんのときでよかった( ´艸`)
あたしなら、心が折れてましたよ(・∀・)マジダ

そんでもってー、隣にいたのが松葉ちゃんだって知ったときは本当に驚きました(・∀・)!!
完全に油断してましたからね(・∀・)リアクションデカインデス
今、思うと失礼な話で申し訳ないですけども、本当に驚きました(・∀・)ドヒャー
その日、1番の驚きでしたよ(・∀・)ウフフ

ヤマベさん(・∀・)
思ってたよりも声がさわやかでした(・∀・)
今度、ヤマベさんの妄想をぶち壊してやりたいと思います(・∀・)Eカップゴマキジャネーヨ
あと、1000円は返さなくてイイんじゃないかな(*´σー`)ネー

そんでもって、さぁ。さん( ´艸`)
マジで声可愛いかったです( ´艸`)
顔も可愛いと評判なので、今度顔見せ交渉させてもらうとします( ´艸`)♪

あと、さとちゃん(・∀・)!!
みんなに愛されてたなぁ(*´σー`)
でも、あたしが1番好きです(/ω\)マケネー

そして、朝陽さん(・∀・)
本当、ちょうようさんかと思ってました(/ω\)オハズカシイ

そうそう、ブログについて熱く語るって言ってたの、実は1番楽しみにしてたんですけども(・∀・)
あまり話せなかったのがちょっと残念でしたヘ(゚∀゚*)ノタノシカッタケドネ♪
って、思い返すと結構話してましたね(・∀・)ヨクバリカ♪

むはにゃんもギャップがたまらないですね( ´艸`)
普段あれってのは愛情です( ´艸`)♪

おっパブは冗談かと思ってたので衝撃的でした(・∀・)ビックリ!!
そして、なつみさんが行ったことあるってのも(・∀・)
ちなみに、あたしも例の言葉は聞いてました(・∀・)アハハ

みつるさんのセンスはスゴイですもんね(・∀・)♪
あたしも絡みたかったのですが、寝坊したせいで充電し損ないまして死んでました(´□`。)

のぶさんもたぶんチャライですね( ´艸`)ユウキ、カッテナコトヲヌカス♪

松葉ちゃん、一気にギア入ってましたね( ´艸`)イヒヒ♪
角さんとあまりに対照的だったのが印象的です(・∀・)♪
そして、まさかのトマトハイ一気に角さんKYだったけどおもしろかったです( ´艸`)オトコナノカ♪
うちらが回したの意味ないじゃないか(・∀・)!!
チャコペンさんのラストラストオーダーも本当に言うと思わなかったので驚きでした(・∀・)♪
イヤー、こんだけ詳細に書いてあると本当に思い出せて楽しいです( ´艸`)♪
【2007/08/04 19:43】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


郁貴にょんが何気にYorkさんの本名盗み聞きしたあたりがたまらねぇ。抜け目ねぇ。笑
そしての合コンスタイル。
めっちゃ楽しそうー!羨ましいー!やっぱ俺も行きたかったーーー

そして俺の名前出たと思ったらそれかーーー!!!
若干恥ずかしいーーーー!!!
それたまにー!たまにしかやんないーーー!!!
どっちかつったらもっと気持ち悪いとことか話してほしかった。。。いやそんなことないな。うん。
ありがとう。人に優しいいつでも真面目のむはむはです。ぽよーん♪

トマトハイあたりは角さんの真骨頂ですよね。
彼は私生活でも多少暴走系なんですね。それでこそ俺は彼が好きだな。
ぐへっへうぐぐひひひ☆
【2007/08/04 19:46】 URL | むはむは #- [ 編集]


オフ会、お疲れ様でした~!
いや、それにしても角さんはすばらしいですね。
2回も店員さんに自己紹介を阻まれるだなんて。ww

オフ会に電話参加できてる、ヤマベさんとさぁ。ちゃんがうらやましいです!
トマトハイ…。。。トマトジュースが苦手なあたしにはありえないですね。
二日酔いにイイと言うトマト。
それをお酒にしたって、ねぇ?
体によさそうな色ではありますがね。ww

ってことで、
ポイントが店員さん以外についていないことは
軽くスルーして、次の更新を待ってます!

【2007/08/04 20:01】 URL | いちご豆 #- [ 編集]

はじめまして!!!
いいなぁ。
本当にいいなぁ。
めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか!!
受け入れてもらえるなら僕も行きたかったです。
というか、僕もオフ会レポート書きたいです。
書いていいですか???

Yorkさんも角さんも郁貴さんも松葉さんもチャコペンさんもなつみさんも
リアルにいい方ばかりですね!
ブログについて熱く語るというのが面白かったです。


僕はYorkさんから僕の話題が出るのを非常に楽しみにしていましたのに。。。

ちなみにさとさんのことは僕のほうが大好きです。
【2007/08/04 21:01】 URL | 裏たれもち #- [ 編集]


会話の内容覚えすぎでしょw
わきのほうに国会とかにいる速記の人いたんちゃうの?

オフ会の飲みって傍から見たら相当異様な光景ですね( ´・∀・`)
若い衆が敬語でやりとりだものね。
まぁ僕はまったく喋らないと思いますけど( ̄ェ ̄ )
【2007/08/05 00:12】 URL | みつる #- [ 編集]


その場所に本当は俺もいるはずだったのに。
(´・ω・`)
ドタバタしてご迷惑おかけしました。
しかも、一気に3人もリンクしてる人と会えたのに。
リアルでも角さんは暴走モードだったんですねw
今回は参加された皆さんのオフレポで我慢します!



追伸。
チャラいって言った犯人が分かりました。
今から、郵便ポストにおくら納豆投げ入れに行きます。
【2007/08/05 00:47】 URL | のぶ #- [ 編集]


大人コワス(´・ω・`)

でも、ぶっちゃけ、角さんがトマトハイ飲み干してくれたときは、神だと思いましたよ。
ホントに飲みたくなかったので^^;

Yorkさんは1次会んときは、あんまり喋ってた覚えはないですね^^
もっとフッて飲ませばよかった><

ラストラストオーダー=常識\(^o^)/
【2007/08/05 02:03】 URL | チャコペン #- [ 編集]


オフ会、やはり楽しそうですね♪
皆さん個性派揃いですし、店員Bさんも絶妙ですもの(笑)

トマトハイは危険ですわよね…。
お友達がトマトの不味いお酒を飲んだといっていたのは、もしかしてこのお酒かしら。
そちらを飲み干した角さんには、脱帽でございます(笑)
皆さんの会話も面白いですし、本当に楽しそうでございます☆

お次のオフレポも期待しております♪
【2007/08/05 02:40】 URL | Vani #- [ 編集]


オフ会ーの続きーヽ(´▽`)ノ
最後までじっくり読まさせていただきました(`・ω・´)シャキーン
自己紹介の合間に店員さんがくると気まずそうですね(。-∀-)ニヒッ
角さん大変だったんだろうなぁって思うと面白いです(*´艸`*)
トマトのお酒はどんな味がするのかかなり気になりました(笑)
そして郁貴ちゃんだけじゃなく、Yorkさんもさぁ。ちゃんと話したんですかー!!
いいなぁーーーーー、羨ましいです。
角さん→郁貴ちゃん→Yorkさんのつながり羨ましい・・・。
Yorkさんの高い声もすごい気になります(笑)

あと、私も話題にしてくれたんですね^^
それがすごい嬉しかったです♪
ほんとありがとうございます^^
みんな大好きです(u_u*)ポッ

機会があったら参加できる場所であれば参加したいなぁと
改めて思ったのでした(´∀`*)アハハ
【2007/08/06 16:23】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


オフレポ、めっちゃいっぱい書かれてるe-267
知ってるメンバーが多いからかもしれないけど、見ててすごく楽しいですe-291

角さんの間の悪さ・・・笑
というか店員さん、参加者じゃないのにレベル上がっちゃった!!
すごい面白いです!!笑
自己紹介の感じとかって、オフ会特有ですよね、私めっちゃ苦手なんですよ。笑

そんで、私の名前が出てるーーーe-291
めっちゃ嬉しいですよーー、Yorkさんとも角さんともお会いしたいですもん、ほんと!!
温かいお言葉まで・・・嬉しかったですe-420
【2007/08/06 23:00】 URL | ゆぅな #- [ 編集]

>角さん
>いやぁ、すごい!!ほぼ忠実に再現されてる!!
1次会レポは、完全に再現のみを目的にがんばりましたw
その会話の内容をお届けしたかったので(`・ω・´)シャキーン
なんだかんだで、一番みんなでの会話が多かったのは1次会でした。
>ヤマベさんの電話とかさぁ。さんとの電話とか!そして極めつけはトマトハイ!(笑)この世のものじゃないと思いましたよww
トマトジュースが死ぬほど嫌いな私にも、あれはただのトマトジュース以外の何物でもなかったです><
“ハイ”は!?“ハイ”ってどのへん!!?ってくらい不味かったですww
>何で2杯も一気したんだろ…?酔っ払いの考えることはよう分からんww
ちょwwwじぶんwwwwww
でも、角さんの回り方からすると、あのトマトハイにもきっちり焼酎が入っていたってことですね(*´∀`)
>チャコペン先生、ラストラストオーダーって本当に言うと思わなかった(笑)
私も
「それなんてDQN?」
って聞くところでした(爆
チャコペンも地味に結構キテタんでしょうな( ・∀・)アヒャ
【2007/08/09 21:43】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
>お疲れ様ですー♪
お疲れ様でーす( ´∀`)
>角さーーーん!!!!!(゚∀゚)
>期待を裏切りませんねww(*´艸`)
>角さんって、人生がネタで覆われてる気がするよw
wwwwwwwww
朝陽さん、角さんについて大絶賛ですか?ほめてまs(ry
別のオフ会でもかなーりやらかしたみたいですし(爆)
もう、角さん以上に暴走することはほぼ不可能ですね><
>あと、空気読めてなくても許される感じがするよね(^∀^)
それありますね(笑
やはりキャラってのはありますね^^
でも、初対面でそのキャラを伝えきった角さんは、やっぱりいいキャラを持っているんでしょうね(・∀・)

>あたいの名前が上がっとるーーー!!!(・∀・)
はい、私となつみさんで朝陽さんのことを出させてもらいました(*´∀`)
>しかも、誰一人として漢字読めてないorz
ぜったい“あさよう”だと思うんですけどね(´・ω・`)
“ちょうよう”派が多かったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ってその前にしっかり読んで欲しいですよね(;・∀・)ワタシモダッタ
>俳優に内田朝陽とかいるんですが(´・ω・`)
しーらねっアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
・・・ごめんなさい><

>>チャコペン「ラストラストオーダーとかないすか」
>都会では普通にそんなオーダーがあるんかっ!?
ないです><
私も22年間ほど東京にいて、もう何年も飲み会に通い続けていますが、こんなのは初めてですw
むしろ、徳島のほうで・・・。
>それを聞けちゃうチャコペン先生はある意味勇者だと思う。
×勇者 ○酔っ払い ○DQN ◎KY

>ぁ、そういえば何気にみんなで間接チューしてるんですね!!(・∀・)
>くそぅ、そういう仲なのかぁ。羨ましいぞ(*´艸`)
間接キスであることは、朝陽さんに言われて気づきましたw
もう何年もこのようなことを気にしなくなってます(;・∀・)
なつかしき、割り箸を逆に使って大皿から取り皿に取っていた時代(笑
高校生のころは、たしかに異性の飲んでいるジュースをもらったり出来ませんでしたし、「ちょうだい」って言われても内心躊躇していました(*´∀`)オオムカシ
>みつるさんは、普通じゃないですよね(・∀・)
>面白過ぎます(・∀・)
>どこの子なんだ!!(・∀・)
本当、おもしろすぎますwww
でも普通じゃないって!!笑
いやでも、案外育ちは普通の都会っ子だったりするかもしれませんよ(`・ω・´;)
【2007/08/09 21:43】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
>どもーっ
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>オフ会って楽しそうやなぁ…
たのしかったよぅ(ノ´∀`*)
>んで、角ッチは
>遅刻といい自己紹介のタイミングといいトマトハイの一気といい
>めちゃくちゃおもろいねww
角さん、かなりネタを提供してくれたからねwww
しょっぱなから
「これはいいネタwww」
って頭の中で思ってたよ(笑
でも、トマトハイはリアルにキモチ悪がってた(;・∀・)

>ラストラストオーダー
>都会じゃ通用しないんやww
>田舎は飲み物やったら普通に持って来てくれるよ?w
これは本当、そうかもね(´・ω・`)
新宿とか言う大都会だと、こういうの一回したらまたしなくちゃいけないとか、そういうの考慮して絶対やってくんないんだろうね><
地域密着型店舗ならやってくれると思うけど、チェーンじゃね・・・。
そしてそれを知りながらも注文にいどんだチャコペンはやはりKYwwww
【2007/08/09 21:44】 URL | York New #- [ 編集]

>朔太郎太郎
>いやぁ~面白いね♪
ありが㌧w

>個人的に面白かったのは、
>Yorkんが本日一回目の苦渋を味わった辺りと、
>角っちが赤いの二杯目空けちゃったとこ☆
>KY( ´艸`)
実は1次会はこの苦渋に似た場面が何度かあったんだよ(゚д゚lll)ガーン
それで、若干自身にKYって言ってた(笑
そしたら代わりに隣の角さんがKYになっちゃった(爆
>あと、ラストラストオーダー( ´艸`)
チャコペンは私にまだ飲ませたかったっぽいんだ(´・ω・`)ショボーン
男の中で一番ピンピンしてたからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そしてこの仕返しは、みごと3次会でなされたのでした(・∀・)ショーチューロックッテナンダ

>続きも期待してますよん(^ω^)
期待してよん( ^ω^)
ってもう書いたんだった(;・∀・)ドーダッタカナ
【2007/08/09 21:44】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
(注)これだけで、記事ひとつ出来るくらい長いです(爆
時間があるときに読んでください(;´∀`)
>スゴイスゴイヘ(゚∀゚*)ノ
>カナリ忠実に再現されてますねヘ(゚∀゚*)ノ
今回の目標ですからね☆
それでも、記憶が定かでないところがあr・・・
>でも、ただ1つ違うのは箱根が寒いのは夜だけですよーヘ(゚∀゚*)ノ
>さすがに昼間はそこそこ暑いです(*´σー`)
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
さっそく見つかってしまたー><w
でもこの部分は書きながら「怪しいなぁ^^;」って思ってました(笑
昼は暑いんですね。
そりゃそうだ、同じ関東だものwww
>そして、あたしのコメントも長いです(・∀・)
びっくりしましたが、本当にうれしかったです(ノ´∀`*)
これ、私の知ってる中での最長コメントに任命しますか?www

>あっはっは(・∀・)
>Yorkさんの苗字、軽く聞いてました(・∀・)アタリマエデス
>さすがにYorkでは予約してないだろうなぁと思って( ´艸`)モウワスレマシタケドネ
まったく、やめてくださいよ><w
ポディショニング的にはなつみさんに聞かれる恐れが高かったのですが、抜け目がなかったのはむしろ郁貴さんだったということで(゚∀゚)
でも、本当にもう忘れたんでしょうね!!?w

>イヤー、自己紹介のときの店員さんは素敵でしたねヘ(゚∀゚*)ノ
まぁ、最初はどうしてもオーダーとかありますしねw
あちらもなかなかやり辛そうでしたwww
>角さんのときでよかった( ´艸`)
そりゃそうだ(角さんゴメンー><
>あたしなら、心が折れてましたよ(・∀・)マジダ
それは危なかった(;´∀`)
とにかく、男サイドのうちに店員がいなくなってほしいっていうのはずっと祈ってました(`・ω・´;)

>そんでもってー、隣にいたのが松葉ちゃんだって知ったときは本当に驚きました(・∀・)!!
>完全に油断してましたからね(・∀・)リアクションデカインデス
>今、思うと失礼な話で申し訳ないですけども、本当に驚きました(・∀・)ドヒャー
>その日、1番の驚きでしたよ(・∀・)ウフフ
松葉さんはなんていうんでしょうか、活動時期が少し前じゃないですか(最近復活された?っぽいですがw
それで、私なんかが現れる前にバリバリだった人なんで、まさか私のところに来てくれるとは思ってなかったんですよ(;^ω^)ダイセンパイ
で、参加の知らせを聞いた時
「これは郁貴さんを驚かすことができるぞ^^」
って思っちゃってました(・∀・)
集合場所でコンタクトをまだ取ってないっぽいってことに気づき
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ってなってたのは秘密です。

>ヤマベさん(・∀・)
>思ってたよりも声がさわやかでした(・∀・)
私は慣れたせいか、全然さわやかに感じられませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)シツレー
>今度、ヤマベさんの妄想をぶち壊してやりたいと思います(・∀・)Eカップゴマキジャネーヨ
ヤマベさんのオフ会に行かれるんですね!
あそこは下ネタが激しいんで気をつけてください><
>あと、1000円は返さなくてイイんじゃないかな(*´σー`)ネー
了解しました(゚∀゚)

>そんでもって、さぁ。さん( ´艸`)
>マジで声可愛いかったです( ´艸`)
・・・。
実はこの時に話した内容もあまり覚えてないんですよ(゚д゚lll)ガーン
たぶんとりとめもない話だったのですが、とにかくちょっとしか話せなかったということしか覚えてません_| ̄|○
>顔も可愛いと評判なので、今度顔見せ交渉させてもらうとします( ´艸`)♪
写真、アップされてましたね( ´∀`)イヒヒ
あの大きさでも十分その可愛らしさが伝わってきてました(/ω\)

>あと、さとちゃん(・∀・)!!
>みんなに愛されてたなぁ(*´σー`)
えぇ、大好きですよ(/ω\)イッチャッター
>でも、あたしが1番好きです(/ω\)マケネー
それは・・・(´;ω;`)ブワッ
2人の間には負けますよ><
でもでも、郁貴さんとさとさん、むはさんと私の4人でグループデートをしたときは、郁貴さんとむはさんで組を作りますよね(ここから妄想が始まる

>そして、朝陽さん(・∀・)
>本当、ちょうようさんかと思ってました(/ω\)オハズカシイ
しつれー!!w
私は約半年間“あさよう”でしたが><モットシツレー

>そうそう、ブログについて熱く語るって言ってたの、実は1番楽しみにしてたんですけども(・∀・)
>あまり話せなかったのがちょっと残念でしたヘ(゚∀゚*)ノタノシカッタケドネ♪
>って、思い返すと結構話してましたね(・∀・)ヨクバリカ♪
1次会を思い浮かべると、あまり話してないような気がしますよね(´・ω・`)
でも、そのへんの“濃い”話は3次会へ持ち越されたんですよ(゚∀゚)
3次会では、特に最後、かなーり話せたと思いますよ♪
まだ帰りたくないってのが本音でしたが(/ω\)

>むはにゃんもギャップがたまらないですね( ´艸`)
>普段あれってのは愛情です( ´艸`)♪
むはさんはすごいです!
でも、そんな話しかしなかったことに本人は若干の不満を訴えていましたけどねwwwww
まぁ、残念ながらオフの場では「うっひょー」ネタに触れることはできませんでした(;´∀`)
なぜなら・・・・私の妄想劇が始まっちゃうから!!爆

>おっパブは冗談かと思ってたので衝撃的でした(・∀・)ビックリ!!
>そして、なつみさんが行ったことあるってのも(・∀・)
>ちなみに、あたしも例の言葉は聞いてました(・∀・)アハハ
( ゚∀゚)o彡°おっパブ!おっパブ!
( ゚∀゚)o彡°騎○位!騎乗○!

>みつるさんのセンスはスゴイですもんね(・∀・)♪
>あたしも絡みたかったのですが、寝坊したせいで充電し損ないまして死んでました(´□`。)
Σ(゚∀゚ノ)ノ
郁貴さん、あの時点で電池なかったのですか><
それは残念・・・(・∀|
私は逐一携帯をかちゃかちゃやってましたからね(新たなKY疑惑w

>のぶさんもたぶんチャライですね( ´艸`)ユウキ、カッテナコトヲヌカス♪
ポストに注意してください><ナットーガ・・・!?w

>松葉ちゃん、一気にギア入ってましたね( ´艸`)イヒヒ♪
>角さんとあまりに対照的だったのが印象的です(・∀・)♪
あの時、私は
「チャコペン、席変われよなっ」
って言いたくて仕方なかったです(爆
だって、後半、対角線で話してましたからね、私と松葉さんw
遠い距離で話すのが苦手なんです><ソワソワ
>そして、まさかのトマトハイ一気に角さんKYだったけどおもしろかったです( ´艸`)オトコナノカ♪
>うちらが回したの意味ないじゃないか(・∀・)!!
郁貴さんもそう思ってくれててよかったです( ´艸`)笑
本人いわく、判断力欠如だそうです( ´∀`)イヒヒ
>チャコペンさんのラストラストオーダーも本当に言うと思わなかったので驚きでした(・∀・)♪
あれを一般的にDQn・・・
>イヤー、こんだけ詳細に書いてあると本当に思い出せて楽しいです( ´艸`)♪
ありがとうございます><アリガタイオコトバ
でも、この回に力を入れすぎた感が出てしまいました(;´∀`)
2次会まではちゃんと書いたつもりだったのですがね(3次会は・・・w

【2007/08/09 21:45】 URL | York New #- [ 編集]

>むはむはさん
>郁貴にょんが何気にYorkさんの本名盗み聞きしたあたりがたまらねぇ。抜け目ねぇ。笑
むはさんの奥さん、本当抜け目ないですよ><
名刺なんて持って帰った日にゃ・・・あーっ!!笑
>そしての合コンスタイル。
>めっちゃ楽しそうー!羨ましいー!やっぱ俺も行きたかったーーー
真の合コンスタイルは嬲嫐です(爆
そして、むはさんにも、本当に来てホシカタヨー><
実は、電話してもらおうと思いました(゚∀゚)
でも、livedoorに秘密コメントがないことに気付いて断念_| ̄|○レンラクシュダンガタタレタ

>そして俺の名前出たと思ったらそれかーーー!!!
>若干恥ずかしいーーーー!!!
>それたまにー!たまにしかやんないーーー!!!
>どっちかつったらもっと気持ち悪いとことか話してほしかった。。。いやそんなことないな。うん。
(´∀`)ヒヒ
むはさんの妄想については、本人がいないとダメですね(;・∀・)ギアガアガラン
ぜひ、もし「うっひょーオフ」があったら、その時は妄想オフにしてくださいね(゚∀゚)グヘヘ
>ありがとう。人に優しいいつでも真面目のむはむはです。ぽよーん♪
その優しさ・・・悔しいっ!!爆
でもその優しさが大好きです(/ω\)

>トマトハイあたりは角さんの真骨頂ですよね。
>彼は私生活でも多少暴走系なんですね。それでこそ俺は彼が好きだな。
>ぐへっへうぐぐひひひ☆
角さんは本当にリアルでも暴走系です(爆
オン会のあの調子がたまにあらわれているのが、本当におもしろいですwww
ちなみに、私はリアルではまったく変態ではありまs(自己擁護失敗

【2007/08/09 21:46】 URL | York New #- [ 編集]

>いちご豆さん
>オフ会、お疲れ様でした~!
お疲れ様でしーた(゚∀゚)
>いや、それにしても角さんはすばらしいですね。
>2回も店員さんに自己紹介を阻まれるだなんて。ww
本当にすごいですよねww
「ネタあざーっす」って思ってました^^

>オフ会に電話参加できてる、ヤマベさんとさぁ。ちゃんがうらやましいです!
それを見て「私も誰かにかけたいっ><」って思ってました。
で、むはさんにかけようかな?て思って失敗しました(゚Д゚)アボーン
あ、いちご豆さん、次のオフ会で電話するんで、番号おs(ry
>トマトハイ…。。。トマトジュースが苦手なあたしにはありえないですね。
同じく大嫌いです><ムリポ
>二日酔いにイイと言うトマト。
>それをお酒にしたって、ねぇ?
>体によさそうな色ではありますがね。ww
たしかに(笑
でも、写真では体によさそうに見えたかも知れませんが、本物はより毒々しかったです><クソマズイ

>ってことで、
>ポイントが店員さん以外についていないことは
>軽くスルーして、次の更新を待ってます!
Σ(゚д゚lll)ガーン
ば・・・バレましたかw
いちご豆さんに+3!!笑
【2007/08/09 21:46】 URL | York New #- [ 編集]

>裏たれもちさん
>はじめまして!!!
はじめまして!!!
じつは私からあいさつに伺おうと思っていたのですが、
すっかり遅れを取ってしまいましたね(´・ω・`)
お名前はいろんな所で伺ってました(*´∀`)
というか何度もそちらに足を運んでますわ(ノ´∀`*)

>いいなぁ。
>本当にいいなぁ。
>めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか!!
ありがとうございます!
そういってもらえると、オフレポ書いてよかったって思います!!!
>受け入れてもらえるなら僕も行きたかったです。
ZENZEN受け入れ態勢バツグンですよw
もし、東京まで来られるなら・・・ですが(笑
>というか、僕もオフ会レポート書きたいです。
>書いていいですか???
本当ですか・・・行ってないのに!!笑
まぁでも、むはさんは確かに書いてくれました。妄想レポwww

>Yorkさんも角さんも郁貴さんも松葉さんもチャコペンさんもなつみさんも
>リアルにいい方ばかりですね!
>ブログについて熱く語るというのが面白かったです。
当ブログの管理人は完全なるブログジャンキーですから(;><)
こんなきち○いの言うことをヒかずに聞いてくれていたあの5人は、本当にイイ方たちです(*´∀`)

>僕はYorkさんから僕の話題が出るのを非常に楽しみにしていましたのに。。。
Σ(゚д゚lll)ガーン
裏たれもちさんのことは・・・
(゚Д゚)!!
ちらっと!ちらっと口にさせていただきましたw
コメントを残すこととか、リンクを増やすかって話題の時に
やっぱり、毎日通えるような体制じゃないと相手に失礼だ
みたいな話が出たんです。
その時、ちょうど私もその立場にあって
「テストが終わって、忙しくなくなったら裏たれもちさんとこにあいさつに行く」
みたいな変なカミングアウトをしました。
あー、長い割に本当にどうでもいい話ですね><

>ちなみにさとさんのことは僕のほうが大好きです。
それはうそです(爆
私の方が大好きですっ!o(`ω´*)o笑
【2007/08/09 21:47】 URL | York New #- [ 編集]

>みつるさん
>会話の内容覚えすぎでしょw
>わきのほうに国会とかにいる速記の人いたんちゃうの?
前回のヤマベオフレポから、会話の内容を再現するのに味をしめましたwww
記憶がありすぎてキモチワルイと評判ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>オフ会の飲みって傍から見たら相当異様な光景ですね( ´・∀・`)
それを言っちゃダメです><
それに・・・個室だからOKですw
>若い衆が敬語でやりとりだものね。
敬語は結構あやふやでした。
タメ語と敬語の間くらいでしょうか(´・ω・`)
>まぁ僕はまったく喋らないと思いますけど( ̄ェ ̄ )
酒豪のみつるさんは、喋らないと飲まされるパートに移されると思います(゚∀゚)アヒャ

【2007/08/09 21:47】 URL | York New #- [ 編集]

>のぶさん
>その場所に本当は俺もいるはずだったのに。
>(´・ω・`)
本当今回は残念でした(´・ω・`)ショボーン
私ものぶさんに来てほしかったです_| ̄|○
>ドタバタしてご迷惑おかけしました。
いえいえ、仕方ないですよ(;´∀`)アレハシカタナイ
>しかも、一気に3人もリンクしてる人と会えたのに。
あ、これが以前言った「関東地区最強メンバー」ですw
のぶさんとこと私んとこ、2ブログの共通リンク先をかなり網羅できるメンバーなんだと思いました(゚∀゚)
>リアルでも角さんは暴走モードだったんですねw
完全に暴走しました(爆
「Evaが暴走!?」
>今回は参加された皆さんのオフレポで我慢します!
んー、残念ですね><
でももしかしたら、夏の終わりにもう一度くらいやるかもしr・・・さすがにそこまでお調子には乗らないかな(;・∀・)
でも、York News主催じゃなかったらもう何度でも行きたいですね(`・ω・´)シャキーン


>追伸。
>チャラいって言った犯人が分かりました。
>今から、郵便ポストにおくら納豆投げ入れに行きます。
納豆はヤメテー><
あれは・・・あれは嫉妬から生まれた出来心だったんですよー><

【2007/08/09 21:48】 URL | York New #- [ 編集]

>チャコペンさん
>大人コワス(´・ω・`)
コワスコワス^^
でも、作戦は失敗しますた( ^ω^)

>でも、ぶっちゃけ、角さんがトマトハイ飲み干してくれた>ときは、神だと思いましたよ。
>ホントに飲みたくなかったので^^;
たしかに、あれは「お酒」としてではなく、その味の持ち主として飲みたくないですよね><
そういう意味では、あれを2回頼んだ角さんはKYwwwww

>Yorkさんは1次会んときは、あんまり喋ってた覚えはないですね^^
全体でしゃべることは避けました^^
なつみさんともっとしゃべりたかった(´・ω・`)
>もっとフッて飲ませばよかった><
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

>ラストラストオーダー=常識\(^o^)/
ラストラストオーダー=非常識/(^o^)\

【2007/08/09 21:48】 URL | York New #- [ 編集]

>Vaniさん
>オフ会、やはり楽しそうですね♪
>皆さん個性派揃いですし、店員Bさんも絶妙ですもの(笑)
本当、イイ方ばかりが集まってくれてよかったです(*´∀`)
個性派ですが、なんだかんだで空気の読める大人の方ばかりでした(`・ω・´)シッカリシテル

>トマトハイは危険ですわよね…。
飲んだらDEAD ENDです(笑
>お友達がトマトの不味いお酒を飲んだといっていたのは、もしかしてこのお酒かしら。
>そちらを飲み干した角さんには、脱帽でございます(笑)
本当、あんなにマズイものを飲み干すなんていじょu・・・
じゃなくて、でもそれくらいまずいものでした><トマトキライ
>皆さんの会話も面白いですし、本当に楽しそうでございます☆
ありがとうございます^^
ぜひ、Vaniさんも機会があればどうぞ( ´∀`)

>お次のオフレポも期待しております♪
期待に少しでもそいでいたら幸いです(ノ´∀`*)
【2007/08/09 21:48】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
>オフ会ーの続きーヽ(´▽`)ノ
>最後までじっくり読まさせていただきました(`・ω・´)シャキーン
こんなに長い、長すぎるオフレポを読んで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
>自己紹介の合間に店員さんがくると気まずそうですね(。-∀-)ニヒッ
>角さん大変だったんだろうなぁって思うと面白いです(*´艸`*)
そうなんですよ(;´∀`)
でも、私は店員が入ってくるり
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
って言ってましたけど(失礼w
角さん、本当おもしろかったです( ´∀`)
>トマトのお酒はどんな味がするのかかなり気になりました(笑)
お酒に強い私から言わせれば、あれはトマトジュースそのものです><トマトジュースキライ
たぶん、全部飲んだら・・・(;・∀・)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
じゃすまないです(爆
>そして郁貴ちゃんだけじゃなく、Yorkさんもさぁ。ちゃんと話したんですかー!!
>いいなぁーーーーー、羨ましいです。
>角さん→郁貴ちゃん→Yorkさんのつながり羨ましい・・・。
はい、郁貴さんからなんとなく回してもらいました( ´∀`)
でもあまり覚えてないんですよ(´;ω;`)ブワッ
>Yorkさんの高い声もすごい気になります(笑)
それは気にしないでください><ホントニタカイデス

>あと、私も話題にしてくれたんですね^^
>それがすごい嬉しかったです♪
>ほんとありがとうございます^^
>みんな大好きです(u_u*)ポッ
当然です^^
以前のYork Newsオフ(主催者は郁貴さんw)でも、私はさとさんの名前を出しましたからね(`・ω・´)シャキーン
私はさとさんがだいs(やっぱり恥ずかしかったwww(/ω\)

>機会があったら参加できる場所であれば参加したいなぁと
>改めて思ったのでした(´∀`*)アハハ
はい、ぜひご参加ください!!
私も東海地方、考え直そうかしらw
【2007/08/09 21:49】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
>オフレポ、めっちゃいっぱい書かれてる
量だけが取り柄ですwwwww
>知ってるメンバーが多いからかもしれないけど、見ててすごく楽しいです
ありがとうございます!!
オフ会レポって、本当はそれほど時間かけない方がいいような気もするのですが・・・。
まぁ、伝わる人数が多めということで、今回はガッツリ書いてしまいましたw

>角さんの間の悪さ・・・笑
>というか店員さん、参加者じゃないのにレベル上がっちゃった!!
>すごい面白いです!!笑
店員Bは、あまり申し訳なさそうにしないで入ってきましたよwww
その強い芯の通った男気に与点しました(女性店員でしたwww
>自己紹介の感じとかって、オフ会特有ですよね、私めっちゃ苦手なんですよ。笑
私も苦手です><
が、今回のオフ会は6人だったのでまだ大丈夫でした(;・∀・)
ゆぅなさんが参加されてるオフはいつも人数が多そうなので、その分自己紹介も大変そうです(;゚Д゚)

>そんで、私の名前が出てるーーー
>めっちゃ嬉しいですよーー、Yorkさんとも角さんともお会いしたいですもん、ほんと!!
角さんと好きな女性ブロガーで盛り上がってしまいました(゚∀゚)
>温かいお言葉まで・・・嬉しかったです
いつか、東海地区のオフ会にも参加して、ぜひゆぅなさんとも会いたいです(/ω\)
【2007/08/09 21:49】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/246-df0ea70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

