York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

暑中見舞い申し訳ありません
フフッ、フフッ、フフッ、フフッ、フフフ(ΦωΦ)フフフ…

こんばんは、York Newsです。

今からオフレポを書きたいと思います。

おそらく、アップは明日からになると思われます。

楽しみにしていた人、ごめんなさい><

そして、これを書きあげたら、4日ほどパソコンのない生活を送るはめになります。

皆さんのところには、携帯から出来る限り行きたいと考えていますが、それでも限りが出来てしまいます。

シット!!せっかくオフ会後で盛り上がっている時なのに・・・!!



ということで、今から書きまーす^^

おそらく、400字詰め原稿用紙にして1200枚程度になると思います。大嘘(メノスグランデ)

ちなみに、

なつみさん

郁貴さん

角さん

松葉さん


が、すでに少しずつオフ会の様子に触れ初めてくれています。

とくに郁貴さん、仕事がはやい(・∀・)サスガ

こちらの方も合わせてお楽しみください。

以上、York Newからの書中見舞いでした。

フフフフッ、フフッ、フフッフ、フフフ(ΦωΦ)フフフ…



3日7:30追記

下書きがおわったーーー!!!

よし、後はアップするだけ・・・。



9:30追記

ちょっとだけ寝ました。

これから作業ふっかつします。



ってどんだけボリュームあるんだw

この記事に対するコメント

オフレポーーー!!
楽しみにしてました(´∀`*)
あ、明日からなんですね(´;ω;`)ウッ…

なんて、更新されるの待ってます(・∀・`)ケロリ
いやいやー、ブログのことは気にせず
4日間たのしんでくださいね☆

暑中見舞い受け取りましたーヽ(´▽`)ノ
【2007/08/03 00:44】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


上のさとちゃん、可愛いー( ´艸`)ウソナキシテルー♪

そんでもって
>フフッ、フフッ、フフッ、フフッ、フフフ(ΦωΦ)フフフ…
サーファー気取り( ´艸`)イッヒッヒ

そしてー、Yorkさんお忙しいのね(・∀・)ヒサロガヨイデスカ?
4日間もだなんて・・・ネットの禁断症状出そうですな(・∀・)フフフ
でもでもー。楽しんで来てくださいませー(・∀・)♪

あと、がんばって記事書き上げてくださいまし( ´艸`)
結構、長くなりますよね( ´艸`)イッパイアルモノ
あたしも書かないとヘ(゚∀゚*)ノ☆

シット シット シット シットヾ(。`Д´。)ノクッソー
あ、なんとなくです(´∀`)
【2007/08/03 09:53】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]

>さとさん
>オフレポーーー!!
>楽しみにしてました(´∀`*)
ありがとうございます。
無事、たくさんの嬉しコメントをいただき幕を閉じました。
>あ、明日からなんですね(´;ω;`)ウッ…
あぁ"!?
さとさんが泣いてる!!?
誰だ、さとさんを泣かしたやつは・・・( ゚皿゚)キーッ!!

>なんて、更新されるの待ってます(・∀・`)ケロリ
ウソ泣きされたー><
なんて(笑
さとさんにウソ泣きされたブロガとして、誇りを持ちたいと思います(なんだそれーw
>いやいやー、ブログのことは気にせず
>4日間たのしんでくださいね☆
完全にブログから離れていた4日間でした( ´∀`)
というか、離れざるを得ない感じでしたね(´・ω・`)
基本一人の時間がなかったので(;><)

>暑中見舞い受け取りましたーヽ(´▽`)ノ
ありがとうございますー(`・ω・´)シャキーン
お返事は、リアル書中見舞いでいいですよ(爆
宛先は東京都(ry
【2007/08/08 14:18】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
>上のさとちゃん、可愛いー( ´艸`)ウソナキシテルー♪
はい、可愛いですよね(ノ´∀`*)キャー
あんまり見たことないです。
それを私のところで見れたって事実でこれまで毎日白飯を食べて来ています(大嘘

>そんでもって
>>フフッ、フフッ、フフッ、フフッ、フフフ(ΦωΦ)フフフ…
>サーファー気取り( ´艸`)イッヒッヒ
この歌、この部分しか頭に叩き込まれませんでした(;´∀`)
でも逆に、この部分はすごい印象的ですw
しかし私はサーファー気取りではありませぬよ( ・∀・)アヒャ

>そしてー、Yorkさんお忙しいのね(・∀・)ヒサロガヨイデスカ?
もう終わりました、私の忙しさ(笑
>4日間もだなんて・・・ネットの禁断症状出そうですな(・∀・)フフフ
でましたよ><
でも代わりに、Wiiがあったのでそれをやってました(゚∀゚)ゲームダイスキ
>でもでもー。楽しんで来てくださいませー(・∀・)♪
ありがとうございます!!
結構楽しめました(*´∀`)

>あと、がんばって記事書き上げてくださいまし( ´艸`)
やりました(・∀・)(・∀・)(・∀・)
>結構、長くなりますよね( ´艸`)イッパイアルモノ
長くなりすぎました><サスガニ
>あたしも書かないとヘ(゚∀゚*)ノ☆
郁貴さんのオフレポも毎回楽しく読ませてもらっていますー(ノ´∀`*)
それぞれの視点があって、おもしろいですよね( ´∀`)ヒヒ
私も一応自分視点で書いています・・・けど、なんか無機質な感じに見えますw

>シット シット シット シットヾ(。`Д´。)ノクッソー
Σ(゚∀゚ノ)ノ
>あ、なんとなくです(´∀`)
あ、なんとなくでしたか( ´∀`)
・・・気になるw(・∀|
【2007/08/08 14:18】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/244-866d8131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

