York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


タイトルなし
とりあえずアップしました。

8月2日 23:15
写真を消させていただきました。
角さんとチャコペンさんが写ってました。
あれ、本当勢いでした(;´∀`)
まぁ、みなさん、すでに見たようなので、心の中に記憶しておいてください。
><KYデゴメン


縦で申し訳ありません><
今は角さん(変態)が歌ってらっしゃいます ( ´∀`)
いや、リアルにうますぎ(゜Д゜)
私下手すぎ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
この記事に対するコメント

Yorkん記事うpしてないで、歌を歌いなよ!!!フヒヒ^^サーセンwww
【2007/08/02 02:53】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


ツノ━━━━(゚∀゚)━━━━
【2007/08/02 02:54】 URL | のぶ #- [ 編集]


歌終わりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ブログ話始また\(^o^)/
【2007/08/02 04:04】 URL | York New #- [ 編集]


やっと本題wwww
【2007/08/02 04:09】 URL | のぶ #- [ 編集]


怖い話\(^o^)/ハジマタ
【2007/08/02 04:12】 URL | York New #- [ 編集]


ブログ話\(^O^)/オワタ
【2007/08/02 04:14】 URL | のぶ #- [ 編集]

York New
((((゚Д゚;))))ナキソウ
【2007/08/02 04:18】 URL | #- [ 編集]


俺も\(^O^)/まぜろ
【2007/08/02 04:22】 URL | のぶ #- [ 編集]


(´;ω;`)ゴメンナサイ
【2007/08/02 04:23】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


>のぶさん
のぶさんチャラいってwwwww
>朔太郎
全然だよー^^
朔太郎の話題も出たよ~ヘ(゚∀゚ヘ)
【2007/08/02 04:29】 URL | York New #- [ 編集]


Yorkさんには負けますよ
(´∀`)
【2007/08/02 04:30】 URL | のぶ #- [ 編集]


オフ会しながらカキコむYorkんはすげーよ^^;
【2007/08/02 04:36】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


オフ会終わりましたヘ(゚∀゚ヘ)
みなさん、本当にお疲れ様でした( ´∀`)
カラオケではKYでごめんなさい><
でも、本当に楽しかったです(・∀・)

スペシャルサンクス
郁貴さん☆松葉さん☆なつみさん☆角さん☆チャコペン先生さん
【2007/08/02 05:58】 URL | York New #- [ 編集]


お疲れっしたぁ
(・∀・)
【2007/08/02 06:32】 URL | のぶ #- [ 編集]


さっき、家に着きました(・∀・)♪
本当、楽しかったです( ´艸`)♪
ありがとうございます( ´艸`)♪
また参加させてくださいまし( ´艸`)イマハトリアエズ、コレダケー♪

のぶさん
チャライって言われてましたよヘ(゚∀゚*)ノ
【2007/08/02 08:23】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


>郁貴さん

誰が言ってたか後で教えてください。
郵便ポストにおくら納豆投げ入れます。
【2007/08/02 08:54】 URL | のぶ #- [ 編集]


のぶさん
ひゃあ(((( ;°Д°))))
おくら納豆はイヤぁ(((( ;°Д°))))
【2007/08/02 09:12】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


じゃあイカ納豆で。
(´・ω・`)ウマイヨネ
【2007/08/02 09:30】 URL | のぶ #- [ 編集]


角さん、ネクタイスタイル好きだよね(´∀`)
えっ…リラックマ??
もしかしてリラックマー!?(゚∀゚)
【2007/08/02 12:43】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


>郁貴さん
お疲れ様でした( ´∀`)
ってチクらないでくださいっ><笑

>のふさん
私は納豆キライです><
ヒキワリなら・・・

>朝陽さん
リラックマはチャコペン仕様です\(^o^)/
【2007/08/02 13:26】 URL | York New #- [ 編集]


お疲れっしたーーー!!いやぁ、遅刻してしまって申し訳ない!!
カラオケではKYで申し訳ない!!
でも貴重なYorkさんの歌が聴けたのでよかったです☆
ってか、思いっきり僕の写真アップされとる!(笑)ちょい恥ずかしいww
無事、帰れましたか??僕は無事、親に詮索されましたww
【2007/08/02 17:45】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


|∀・)・・・・・ジィ
あ、あれは角さんですか!
すごい盛り上がったみたいですね^^
カラオケいいなー。
久しぶりに私も歌いたくなってきました(´∀`*)アハハ

オフ会のレポ楽しみにしてますね♪
【2007/08/02 19:56】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


角さんーー、オシャレな雰囲気が滲み出てます!!
カラオケとか・・・楽しそうだな・・・いいなっ、いいなっ、うらやましいです!!

オフレポ、楽しみにしてますっe-267
【2007/08/02 22:38】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


どもっっ

って、写真やぁw
コレが角ッチかぁww
ほんま楽しそうやなぁ…
いいなぁww
レポ期待してま( ̄ー ̄)
【2007/08/02 22:55】 URL | 。。。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/243-de4f00c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

