York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余はまさに・・・大公開時代!!
お久しぶりです、York Newsです。

まずは宣伝から・・・(;・∀・)モウシワケ



【オフ会のお知らせ】

(00:38修正 ゆぅなさん、助かりました!!)

8月1日(水)、20時から新宿にてオフ会をやります!!

予算は・・・4000円あれば1次会は余裕でしょう♪

現在幸にも、ともに参加者予定者がいらっしゃいます!!

なんで男性女性問わずにどしどしご参加下さいましー(必死

おねがいだから、だれかきt(ボディーガードに取り押さえられる




ということで、オフ会の宣伝でした。
(01:50修正 NO.13さん、サンクスです><マチガエスギ)

そして・・・今日からここは、York専用アップローダーになります( ´∀`)




私がブログ更新をそっちのけで....φ(・ω・` )ベンキョウしている間、
光栄なことに例の海賊旗がいろいろなところで取り上げられました。

これは本当に嬉しいことであり、あんな落書き絵を取り上げてくださった皆様
本当にありがとうございました!!

そこで・・・テスト前、無残にも更新を放棄したわたくしYorkですが、このままではブロガの風上にもおけねぇ・・・と思いまして。

いや、テスト前に勉強をすることは、至極自然であり、かつもっとも当然の行為、必然の義務であります。

しかし、これを書くことに、いや、描くことに
己の血を捧げたわたくしめとしてはどうも納得できないところがありまして。



とキ○ガ○染みた、否、○チ○イの戯言はここまでにしまして、
これから魔の10日間、私はここで例の旗を描いていきたいと思います。

対象は例の記事に「( ゚д゚)ホスィ…」とコメントを下さった方々。

こんな絵を欲しいと言って下さったなら、それは描いて差し上げるしかないでしょう!!

もし、「あれはしゃこうじ(ryだったのに><」っていう方がいたらごめんなさい(´・ω・`)ワタシ、クウキヨメテナイネ

それにこれなら、1日30分で更新ならずとも生息アピール出来ますしね(笑

ということで、今日からここは本格的に「イラストブログ」になるのでご注意ください。

もし、万が一、あの日コメントしてないのに欲しいって言う方がいらっしゃいましたら、この記事かあの記事にコメントしてってください。

1日1枚、10日で10枚…。

ちなみに、これは海賊旗なんで
決してかわいらしくは描きません!!!

そこはご注意ください( ´∀`)ハッハー

以上、York Newsでした。

よい週末をお過ごしください。



York New 専用アップローダー

・7月21日()

。。。海賊団


ooos_Piratesflag.gif


。。。兄には、ずっと描くって言っていたので、最初に作ってみました。

・・・絵の発想が安易なのはご愛敬(笑



・7月22日()

ミケムズ海賊団


Satos_Piratesflag.gif


最初、さとさんのはカワイク描いてやろう、という試みでした。

・・・ぜんぜん可愛くにゃーい><



・7月23日(月)

ひだまり海賊団


Akis_Piratesflag.gif


あきさんはこんな子じゃございません!!

いや、そのね、昔化学のことをコメントしたのがなんか印象的だったからね。

・・・でも、個人的にこれはデキがいい(・∀・)カッコイイ!!



・7月24日(火)

外狼海賊団


Nobus_Piratesflag.gif


キャラ違い(爆)のコメントを残してくれたのぶさんの海賊旗。

後ろのやつは・・・例の名言より引用しました(笑

・・・手の出来はノーコメント。



・7月25日(水)

いちご海賊団


Ichigos_Piratesflag.gif


発想が安易。

あと、これ骨じゃない。

・・・いちご豆さん、ごめんなさい><



・7月26日(木)

ゲテモノ海賊団


Asahis_Piratesflag.gif


朝陽さんには海賊旗を描いてもらったので、そのお礼です。

これ、製作途中はかわいかったんです。

・・・バックにちりばめられたやつらは・・・私からの気持ちです



・7月27日(金)

のほほん海賊団


Yunas_Piratesflag.gif


ゆぅなさんのハムスター性を完全に無視しました><ゴメンナサイ

ということで、忍者仕様ですwww

・・・なんか海賊旗っぽさが・・・OTL



・7月28日()

うっひょー海賊団


Muhamuhas_Piratesflag.gif


こちらも、海賊旗を描いてもらったお礼です。

むはさんは本当、ルフィーっぽいな♪と思い、あえてシンプルにしてみました。

麦わら海賊団でもよかったです。

・・・まわりにあるのは、にお



・7月29日()

天然記念海賊団


Junkinenbutsus_Piratesflag.gif


「かわいく描いてください」という要望があったので、
全力でかっこよく描きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

準記念物さん、すみません><アマノジャク

・・・しかし、カッコよく仕上がっているかはそれはそれで疑問です。



・7月30日(月)

たけすぃた海賊団


Takesuis_Piratesflag.gif


ジャイ○ンではないです。

剛田武(たけすぃたたけすぃ)さんですw

・・・海賊か、怪しいところですが海賊です。



・7月31日(火)

オワタ海賊団


Chakopens_Piratesflag.gif


あ、これ、ちゃこぺん先生にです\(^o^)/オワタ



おまけ

お友達にかいてもらった私の海賊旗(無断転用万歳)

朝陽さん

Yorks_Piratesflag_by_Asahi.jpg


これはこれで、ギャル男っぽくないと思います(笑

そしてそこがすばらしい!!

朝陽さんの思惑通りいかなくて残念でした(´∀`)HAHAHA



郁貴さん

Yorks_Piratesflag_by_Yuki.png


ちょ!!

顔が見えません><ソレニコンナニクロクナイヨ



むはむはさん


Yorks_Piratesflag_by_Muhamuha.gif


あえて何も言うまいwwwwwwwwwww
この記事に対するコメント

海賊旗・・・僕も欲しいです!
ということでかわいらしく描いてください♪
【2007/07/21 23:31】 URL | 準記念物 #- [ 編集]


海賊旗描いてくださるのですかー!!
テストは大丈夫ですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
ということで、楽しみにしてます(´∀`*)アハハ
頑張ってくださいー!

。。。チャンの海賊旗もいいですねw
ちゃんと。が描かれてる!!
コメント残してなかったらあれなので・・・
私もほし~です(笑)
【2007/07/22 00:23】 URL | さと #/wHTOnOY [ 編集]


。。。っちの、っぽさが出てますe-420
素敵です!!
私のコメントもそれに含まれたのかなぁ・・・私も欲しいです!!
(あっでも、無理にとは言いませんe-277)

Yorkさん、宣伝のとこオン会のお知らせになってるけど、これは大丈夫なんですか??笑
オフ会、その日の開始時間がバイトが終わった時間ですo(;△;)o
Yorkさんに会う夢見るほど(これほんとです。笑)、会いたかったのに・・・切ないです!!

オフレポ楽しみにしてるのと、あと機会があったらまたお会いしたいですe-291
【2007/07/22 00:30】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


おっぱいの海賊旗を描いてください。携帯の待受けにします!
【2007/07/22 00:51】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


私も海賊旗欲しいです♪
テスト頑張ってくださいねー。
【2007/07/22 00:54】 URL | ぽちこ #- [ 編集]


オフ会、行きたかったですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">というか、飲みに行きたいです(´・ω・`)
でもよく考えると未成年が混じってるとみなさんに迷惑がかかりますよね(´・ω・`)
この前はそれで迷惑かけました><

もしかして、あたしも海賊旗もらえるんでしょうかε=(/*≧▽)/ワクワク
勉強も頑張ってくださいねーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/22 01:21】 URL | あき #- [ 編集]


>ということで、オン会の宣伝でした。
結局どっちなんだw

あ、僕のも書いてください、でも一番最後でいいです。後回しで。
勉強を先にしてくださいw
【2007/07/22 01:42】 URL | NO.13 #SFo5/nok [ 編集]


非常にいい企画だと思うんですが、Yorkさんお絵かきするなら先にプロフ画像なんとかせぇよって気もせんでもないwww

そしてむはさんの才能が半端ない。Yorkさんは競争率高そうやし、むは画伯に海賊旗書いてもらうかなぁ(笑)
【2007/07/22 02:35】 URL | okina #- [ 編集]


どうもー

よー君ほんまにありがとう
めちゃくちゃ嬉しい
感謝感激やわ
ほんま感動した
テストで忙しいのに
わざわざごめんよ
マジでありがとう
僕が出来る事は何でもする
何かあったら気軽に
言っておくれww
ほんまにありがとう
ありがとうしか言えやんくて
ほんまごめん!!
【2007/07/22 08:51】 URL | 。。。 #- [ 編集]


前回のコメントでは
悪魔の実がほすぃってなっちゃってたんで、
改めて
海賊旗ほす~うぃ(*´∀`)デス

むはにゃんのセンスにメチャクチャ嫉妬ww
【2007/07/22 09:57】 URL | たけすぃ #- [ 編集]


>....φ(・ω・` )ベンキョウ
可愛いww
すごい、嫌そうww(*´∀`*)

っていうか、あたいの絵がーーーーー!!!!!!!!!!!(;゚Д゚)
そんなっ(*ノェノ)
Yorkさんと郁貴さんの間に挟まれるとすんごい恥ずかしいっす(*ノェノ)
っていうか、郁貴さんのは黒いけど可愛いよね(*´∀`*)
輪郭とかもぽちゃってしてて、髪型もアシメだったりw
あと、。。。の海賊旗はなんであんな風になったんですか?
モチーフは??
【2007/07/22 12:48】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


郁貴さん作の絵が、Yorkさんに激似だったりして\(^o^)/

僕の海賊旗も書いてください。
もちろん、モチーフはチャコペンで(笑)
【2007/07/22 13:23】 URL | チャコペン #- [ 編集]


オフ会オフ会。
本当めっちゃ行きたいし。田舎開催はないのかしらねやっぱ。ない?
…その日1人でやります笑

海賊旗一日1個?いいですな。
俺のも俺のもー!気持ち悪いのかいてー!!!笑

ってここでokinaさんとたけすぃさんがか。
それで俺のほうにか。流れが分かりましたわwww
でもそんな嬉しいわ。センスあるって。
むしろYorkさんに悪いけど笑
【2007/07/22 23:11】 URL | むはむは #- [ 編集]


おぉーーー!!
私の、ミケムズの海賊旗だー!∩(´∀`)∩ワァイ♪
ありがとうございます┌○"オオキニ
いやいやー!十分かわいいですよ(´∀`*)ホントニ
船から違う意味でねずみがいなくなりそうですねww
これで海賊団作るぞー( ゚∀゚)ノオーゥ

あ、ミケムズもひとこと言いたそうです。

ミケ「Yorkさんありがとにゃ。ミケムズこれで海賊の仲間入りにゃ~Ψ(●`∀´●)Ψガハハー」

ですって(笑)
ほんとうにありがとうございました!!
【2007/07/23 22:28】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


うひゃーーーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
わざわざありがとうございますε=(/http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">≧▽)/
なんとお礼したら良いか(´・ω・`)

しかも可愛いhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
なんていうか、あたしって他の方と違って、コレhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">っていうイメージというかキャラが無いんで
イメージして描くのすごい大変だったと思いますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
でもこんなにも可愛く描いてくださってめっちゃ嬉しいですよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントにありがとうございますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/24 00:09】 URL | あき #- [ 編集]


いいないいなー!!!!!!!
わたしも海賊旗ほしーーー(・∀・)!!!!!!!
むはむはさんも描いてましたよねー邪悪なのを~(´∀`)w
朝陽さんのはなんか髪型が斬新だわ!!!!!笑
郁貴さんのは顔くろっ!!!!!!!笑 もはや海賊ではないですね!!!!笑(勝手なコト言ってスミマセン!!!!笑
にしてもYorkさん絵うますぎですよー!!!!
私もお絵かき大好きだって暴露したから本領発揮しようかや~笑
オフ会についてのメール明日中には送りますねー!!!!!!!
【2007/07/24 00:34】 URL | なつみ #- [ 編集]


いいないいなぁ~。ww海賊旗ー。ww
私もあるつで書いて貰いましたけど…
もう1枚欲しいです…wwおほほー。wwわがままだわー。ww
大変失礼しました!!w

てか。ww
朝陽さんに郁貴さんにむはむはさんからの海賊旗。ww
朝陽さん、何か特徴を掴めている様な感じがするなぁ~。ww
あれ??ギャルっぽいって思ったのは私だけですか??w
郁貴さんが書いたのがYork Newさん、ソックリなのですか?!
ふむふむ。ww
むはむはさんの、まっくr…何でもありませんー!!w

お勉強頑張って下さいねぇ~☆☆w
【2007/07/24 00:35】 URL | #- [ 編集]


すみません↓
この1つ上のコメント、私です(≧_≦;)
名前書くの忘れてました…
すみませんでしたぁ↓↓
【2007/07/24 00:35】 URL | さぁ。 #- [ 編集]

>さぁ。さん
大丈夫です。
書かなくてもわかりますwww
ってそれキモチワルすぎ><ストーカージャナイヨ
【2007/07/24 00:37】 URL | York New #- [ 編集]


おおぉぉー!
テスト中の大変な時にありがとうございます!

関節がちゃんと曲がってるー!!
細かく骨までwww
(・∀・)タイヘンダッタデショウニ
Yorkさんが女性だったら、『変な関節』でお礼したかったんですけどねww
マジで嬉しいですよ!
テスト頑張って下さい!


追伸。
後ろのご飯が気になりますwww
【2007/07/24 23:30】 URL | のぶ #- [ 編集]


一日ずつ海賊旗が増えていくのですね☆
30分でお描きになれるなんて、さすがYork画伯でございます。
私もお願いしても良いかしら??
もう10人を超えている気もいたしますけれども、お願いいたします(笑)

York海賊団は、機械系に強そうですわね。
パソコンがモチーフとは、さすが現代でございます。
海賊という名のハッカーにもなれそうですね(笑)
朝陽さんも郁貴さんもむはむはさんも、共通点は黒ですのね…!
Yorkさん、愛されておりますわね(笑)
【2007/07/25 00:34】 URL | Vani #- [ 編集]


カッコイイ( ´艸`)
どれもシンプルだけど特長をしっかり取っててカッコイイです( ´艸`)イイナァ♪
って、Yorkさん(・∀・)
ちゃんと勉強してるんですか?(・∀・)コラー
あと、オフ会の方は順調ですかい?(・∀・)オホホ
【2007/07/25 09:34】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


お久しぶりです。図々しいですが、僕もお願いします!!!

キモカワイイがモチーフで!!!!
【2007/07/25 19:07】 URL | 酸化鉄 #- [ 編集]


わぁ~~~!!
いちごの海賊旗だ!
めっちゃかわいい~!スプーンに乗ってる!
Yorkさんに食べられるのかなぁ?笑

ありがとぅ☆ありがとぅ!
あたしの記事にUPしていいかな~?
ほんとうにありがとうね~!!!
【2007/07/25 20:07】 URL | いちご豆 #- [ 編集]


個人的にさとちゃんのと朝陽さんのが好きですv-10
多分可愛いの好きなんだろうなぁ・・・
海賊旗に可愛いのを求めてどうする!!って感じですがe-263

むはむはさん作のは、なんかキノピオのシルエットか何かとしか
言い様がないところが素敵です!!笑
【2007/07/26 22:43】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


ぬはーーーーー!!!!!!!!!!!!(*゜∀゜*)
ありがとうございます!!!!
っていうか、スミマセン!!
Yorkさんに描いて欲しいっていう人たちいっぱいいるのに、あたいのあんなひどい絵にお礼をくださるなんて!!
ホント、感謝の念でいっぱいです(*´∀`*)
とりあえず、ブログでも取り上げてみましたー☆(無断転載万歳
【2007/07/26 22:49】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


きゃーーーーー、海賊旗v-10
私のまで・・・ありがとうございますっe-420
ハムスターと忍者・・・好きなものが合わさってて感動です!!
後ろのマーク、木の葉隠れっぽいですしe-343
個人的に忍者が前面に出てるのが嬉しかったですe-291
すごい気に入りました!!めっちゃ嬉しいです!!きゅんときます!!笑
わーーい、ブログに載せちゃおーe-291
ほんと、ありがとうございましたe-420
【2007/07/28 23:31】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


順調に更新されてますねー(。-∀-)ニヒッ
どれもみなさんの海賊旗すごいなぁ。
あ!ゆぅなちゃんのはナルトな感じが入ってますねー!
むはちんのは・・・(´∀`*)ナニカタダヨッテル

【2007/07/28 23:33】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


うほーーーーーーー!!!
俺の書いてもらっちゃったーー。
ってルフィーーー???
俺ルフィーーー???しかももろーーー???
って思ったらおいおい。
それこそけっこう前のネタじゃねぇかよと。
俺くさいって奴じゃねーかよと。
まあ。このくささもいいんだけどってさとちんヒイてるがなーーーwww
こらー!York---!!
昨日は一緒に涙拭きあったなかじゃねーかーーー笑

とはいえど嬉しかったりねぐしっし。
あざーっすあざーっす!!!!!!
これ。家宝にしゃーーーっす!!!あんがちょーーー!俺はルフィだーーー!!海賊王になるーーー!!!!!!!!!!
【2007/07/29 12:45】 URL | むはむは #- [ 編集]


そしてそして勝手に俺も画像使わしてもらいやしたー。
さーせん。反省してないっす。さーせんwwwwwwwwwwwwwww
【2007/07/30 00:04】 URL | むはむは #- [ 編集]


おぉぉぉーーー!!
まさか書いて頂けるとは思っていませんでした( ´艸`)
本当にありがとうございます☆

かわいいのを書いて頂けて本当にうれしいです( ´艸`)
あっ!僕も記事にUPさせて頂きますね♪
ダメだといわれても載せちゃいます(はぁと
【2007/07/31 19:49】 URL | 準記念物 #- [ 編集]


もらうだけもらって
直接お礼を言うのをわすれてました(´・ω・`)
おそくなってしまって
申し訳ありませんでした。

素敵なジャイアン、どうもありがと~♪
PC使えたらさっそくTOPに掲げるぞー!!
【2007/08/04 11:28】 URL | たけすぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/239-16d02777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

