York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


この世のすべてをそこに置いてきた!!
こんばんは、York Newsです。

3連休も終わり、明日からまたあわただしい日常の再開ですね。

私はそろそろテストです。

ということで、また更新を不定期にしたいと思います。



ところで、昨日の記事はなんというかその、すみませんでした><

特に、勝手に夢にまで出してしまったお三方、心よりお詫び申し上げますm(_ _)m

あれはですね。別に
「オン会に来てほしい」
とかそういう他意を含むものではなかったんです。

ただ、本当にそのような夢を見てしまったんです。

なら黙っとけと。そんな感じですが、ここで黙ってたら、なんかひとりで楽しんでいるみたいでヤラシイじゃないですか(爆

というかもう存在自体がごめんなさいm(_ _)mヒラアヤマリ



では、そろそろ内容の方へと進んでいきたいと思います。

世はまさに、海賊時代なんです!!(唐突




最近、もっぱら討伐されている者です。
ってそういえば、なぜか私は討伐隊の編成にやんわりと反対していますね。
いやぁ、そりゃあ自分の討伐隊が結成されて、それにサンセー(゚∀゚)ノ って言ってるようじゃ脳味噌があるかどうかも疑われてしまいますが。
ってそういう話ではなくてですね。
まじめな話、その結成には反対とかしえないんです。
私はもとより、自分の意見とかあまりもたないピーチクパーチクですからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ただですねぇ。
やはり名前が少し物騒だと思いまして。
もし、この会が出来たら、バナーなんかもできちゃったりするじゃないですか。
で、それをサイドバーに貼ってみたり。
でも中には、「討伐」っていう文字があまりふさわしくないと思うんデースーって人もいたりするのではないかと。
それに、やっぱりノホホン系ブログの中には、多少言葉遣いも気にしたいなぁなんてとこもあるじゃないですか。
突然、初めて来た人がそれを見て
「ぬおぉΣ(・∀・;)トウバツ」
とかなっちゃうんじゃないかな~・・・?ってね。1ミクロンだけ思いました。
なんで名前はかえた方がいいかな、なんて偽善ぶってる次第でした。
でも、これを言えるのは立場的に私しかいないかなぁ・・・とか。
すみません><
調子こきました!!
こんなこと言ってるから、討伐されるんですね><ギャー

もちろん、当ブログではそのような単語はぜんぜんOKです!ナライウナヤ



で、ピーチクパーチクはその結果、討伐されることになりました(結局

そこから浮かんだのがなぜか「海賊」

常に海軍から討伐され続ける海賊。

その姿と自分の姿を重ね、私はまた勘違いを起こしました。

「もしかしたら私、海賊なのかもしれない!!

ネットという荒波の中をSurfしている姿は、まさに海賊そのもの」


はいはいバロスバロス。

そんなたわごとを述べながら、ついに結成しました。

York海賊団。

あ、どうも、キャプテン=ヨークですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

団員はもっぱらひとりです( ´∀`)タハー



海賊に必要なもの・・・海賊船、船員、コンパス、宝の地図、航海士。

いやいや、海賊に必要な物は間違いなく海賊旗です。

ってことで、例によって私は今日もで遊んでいたわけです。

どうりで更新時間が遅いわけだ。



今日はONE PIECEの海賊旗の絵を描いていました。

と言っても、私はONE PIECEをアラバスタ編くらいまでしか読んでませんし、コミックも手元にありません。

なので、ネットを徘徊して、なんとかその見本がないか、主にYouTubeやニコニコ動画らへんを中心に探していました。

結局、アーロン編をすべて見てしまいました。本当にここは泣けます(´;ω;`)ブワッ



ってことで、毎度のごとく絵描きましたー。



ルフィー海賊団
Mugiwaras_Piratesflag.gif






アルビダ海賊団
Albidas_Piratesflag.gif






バギー海賊団
Baggys_Piratesflag.gif






ドン・クリーク海賊団
DonCreacks_Piratesfrag.gif






魚人海賊団
Arlons_Piratesflag.gif






York海賊団

Yorks_Piratesflag.gif





02:05追記

空色海賊団
Takas_Piratesflag.gif





02:55追記

空回りⅡ海賊団

Sakus_Piratesflag.gif





03:20追記

悲しき変態海賊団(爆)

Tsunos_Piratesflag.gif






04:10追記

ドン・シュガスポー海賊団

Yukis_Piratesflag.gif













以上ですー。

本当に申し訳ないですー。

でもいつも、こんなもんですー。



そして、ペイントをやりすぎてなんか今日は調子がいいので、
この記事に最初にコメントしてくれた人をモチーフにした海賊旗を描きたいと思います。


安価で海賊旗かくお
>>1

ってやつです(違います

以上ですー。
この記事に対するコメント

どはー!
これ一番ですかね!?

いやいや、僕もオフ会のことは
鍵コメで悩んでるうちに締め切っちゃってたので^^;
今なら言いやすいかなぁとw

York海賊旗、PC!!
キーボード4つて!!
マウスの方が幾分しっかり機能を果たせそうですね(笑)
【2007/07/17 01:27】 URL | たか #3cXgguLU [ 編集]

>たかさん
1番ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうだったんですか(;´∀`)
いやでも、夢に登場させてしまってごめんなさい><

あと、これから描くものがごめんなさい><サキニアヤマル
たか海賊団、作ってきます( ´∀`)
【2007/07/17 01:32】 URL | York New #- [ 編集]


いやぁ、こういうので名前が載るのって嬉しいのでw
許可とかそう言うの無しで書いちゃってください^^

あ、海賊団ありがとうございます!!
なんかいいんですかね^^;
でも、もらえるものは感謝して頂きますw
【2007/07/17 01:34】 URL | たか #3cXgguLU [ 編集]

>たかさん
たぶん、しぬほど時間がかかるので(30分弱)
明日あたりにご覧下さいませ(´∀`)

ちなみに、海賊旗一覧の一番下に載せておきます(*´∀`)
【2007/07/17 01:37】 URL | York New #- [ 編集]


なんか馬を意識しすぎたような気がします(;´∀`)
こんなんでごめんなさい><
【2007/07/17 02:02】 URL | York New #- [ 編集]


うほ~いw
ありがとうございます!!
嬉しいですよw
僕って言えば馬好きって感じで(笑)

なんか空色が混じってますけど(笑)
でも、これも僕の中の礎ですからね^^
わざわざ馬の骨格とか調べて書いてくださったんでしょうか。
さすがYorkさん。
凝りようが一味違うのがほんと凄いって思います♪
【2007/07/17 02:08】 URL | たか #3cXgguLU [ 編集]


ほんとにYorkんも絵が上手いなぁ~…
絵が上手いと、いろいろ楽しいだろうなぁ~…
いいなぁ~旗ほしいなぁ~…www

なんてな、テスト勉強がんばれぃ☆
【2007/07/17 02:09】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


こんばんは。
York"駆除"隊隊長okinaです。
【2007/07/17 02:09】 URL | okina #- [ 編集]

>たかさん
この記事書く前から
「あの人だったらこれでー」
って考えてたんです(/ω\)
なんで、旗からたかさんってわかるようにしたかったんで、こんなかんじに仕上がりました(´∀`)
最大の問題は、もう海賊旗には見えないってとこです><コレハダイモンダイ

はい、馬の骨です。
調べてみたら、なかなかおもしろかったです(笑
凝るってのは、あまりいいことではないかも・・・って最近では思ってます(;´∀`)
異常な凝り性ですからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
“ヲタク型”です_| ̄|○ il||li

こんな時間まで、本当にありがとうございました( ´∀`)
【2007/07/17 02:15】 URL | York New #- [ 編集]

>朔太roo
ありがとー(*´∀`)
でも、そこまでうまくはないんだよねぇ(´・ω・`)
しかも、ペイント趣味にしすぎなんだよ(;´∀`)ヘンジンスギル

テストもありがとう!!
勢い余って、朔太郎のも描きそうになってるよ( ´∀`)ハッハー
【2007/07/17 02:17】 URL | York New #- [ 編集]

>okinaさん
「駆除」・・・なんか虫みたいじゃない?(;´∀`)
まぁ、okinaさんは討伐とかやってても自然なんで(爆)、全然いいと思いますがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、okinaさんのはちょっと怖そう((((;゚Д゚))))ドSガクガクブルブル
【2007/07/17 02:20】 URL | York New #- [ 編集]


討伐が嫌だっていうから、とりあえず駆除に変えてみたんだけど生ぬるかったかな?

ま、いいや寝よ(飽)
【2007/07/17 02:24】 URL | okina #- [ 編集]

>okinaさん
生ぬるくない、全然生ぬるくないです・・・
>ま、いいや寝よ(飽)
okinaさんらしいや(゚∀゚)
【2007/07/17 02:26】 URL | York New #- [ 編集]


スゴイスゴイ!
30分で描けちゃうんだ!
上手過ぎるー( ´艸`)
くっそー、あたしだったらどんな旗描いてくれたのか気になって仕方ないです(・∀・)チクショー!!

あと、夢の件は下の記事に書きますね(・∀・)♪
コメントし損ねててすいません(・∀・)
Yorkさんがホゲラーってしてる間、あたしはバイトしてたのですヘ(゚∀゚*)アヒャ
気を遣わせちゃって申し訳ですー(´;ω;`)デタ

テスト勉強もがんばってくださいませーヘ(゚∀゚*)ノ♪
【2007/07/17 02:26】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


こんばんは。
York暗殺部隊です。

とりあえずあれや…俺の海賊旗も書けや、オラッ!
さもないと…ふふふ…
【2007/07/17 02:30】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]

>郁貴さん
今、私はペイントに関してかなり覚醒してますからね(キモイ
なんかペイントがお母さんみたいだ・・・シネル><

ホゲラーってしてましたぁ( ´∀`)ホゲラー
すみません><
でも、私もバイトしてますよ。
私の生活は
バイト5、勉強1、ブログ3、トイレ0.3、食事0.3、会話0、・・・
ってとこですね。
なかなか終わってると自負しています(`・ω・´)シャキーン ←シャキーンじゃねぇ

郁貴さんならきっと、どんくりーk・・・
いやいや、きっと七武海・・・
簡単に言えば、ONE PIECEに出てくる、一番強いやつより強い設定でかくとおもいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・・・ごめんってばー(#)Д`;;)爆
【2007/07/17 02:34】 URL | York New #- [ 編集]

>角さん
角さんはいつも、私の背後を狙っているってもっぱらのうわ

さです( ^ω^)
なんで、私は常に背後を警戒しながら生活しています><
平穏な生活を返せ!!爆

>とりあえずあれや…俺の海賊旗も書けや、オラッ!
卑猥な絵になってしまいます(笑
でも、さもないとの続きが気になります。
気になって、絵が描けない!!!爆

睡魔にやられなかったら描きたいと思います―☆
【2007/07/17 02:37】 URL | York New #- [ 編集]


わー!!ほんとだ!
30分でかけちゃうなんて凄いですΣ(゚Д゚ノ)ノ
アーロンの話アニメで観た記憶があります。
うにょうにょ~ってしてるのとか
顔が刺さるーっていうのとか出てくるんですよね♪
ワンピースはこっちだと午後4時くらいに放送されるので
なかなか見れないです(ノД`)シクシク

っていちばんのりー!たかちゃんだったのかぁ。
いいなぁ(´∀y`*)y
羨ましいです(笑)

あとYorkさん討伐隊参加しようか悩み中です(・∀・`)アハー
テスト勉強とテスト頑張ってくださいね☆
【2007/07/17 02:44】 URL | さと #/wHTOnOY [ 編集]


パンダのような海賊旗を描きました(笑
【2007/07/17 02:55】 URL | York New #- [ 編集]


ちょwww

あかん!!!
Yorkんが暴走し始めてる!!!
【2007/07/17 03:03】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


York、イイぞーヘ(゚∀゚*)ノ

と、煽る私。
【2007/07/17 03:08】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


あ!パンダ山太郎だww
【2007/07/17 03:09】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


>さとさん
しーっw
【2007/07/17 03:10】 URL | York New #- [ 編集]


>Yorkさん
分かりましたw
しーっwの方向で(* ̄m ̄) ププッ
【2007/07/17 03:15】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


まったくYorkん頑張り屋さんだなぁ~…
今から全員分書くなんて…

っとお礼を書いてなかった!
パンダ山太郎モチーフ旗ありがとー!
そして、なんかごめんwww
【2007/07/17 03:19】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


シモネタじゃないよ。
でも角さん、ごめんなさい><
【2007/07/17 03:20】 URL | York New #- [ 編集]


>朔太roo
いやいや、ただただ私が描きたいだけだよ(゚∀゚)
朔太郎にはバナーももらったしね☆
こっちこそなんかごめんw
【2007/07/17 03:22】 URL | York New #- [ 編集]


誰かいる―?
いたら次ラストで書きますよー^^
【2007/07/17 03:24】 URL | York New #- [ 編集]


Yorkん、勉強は~?www
【2007/07/17 03:26】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


うおぉぉぉ!本当に書いてくれるなんて!下ネタじゃないね!分かってる!変態なだけさ☆
もう暗殺だなんてやめるよ!堂々とタマ取りに行くからさっ!!待っててくれよなっ☆
【2007/07/17 03:27】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


>朔太郎
ええっと~・・・
勉強ってどうやるんだっけ?(アタマガワルイ

明日からやるよ(;´∀`)
【2007/07/17 03:29】 URL | York New #- [ 編集]


じゃー、あたし描いてくださーい(´;ω;`)♪
【2007/07/17 03:35】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


>郁貴さん
ちょうど書いてました^^
【2007/07/17 03:36】 URL | York New #- [ 編集]


さすがYorkさん( ´艸`)♪
【2007/07/17 03:42】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


あともうちょっとだけ待ってください><
【2007/07/17 03:59】 URL | York New #- [ 編集]


まだ寝ないので大丈夫ですよー(・∀・)♪
ごゆっくりー( ´艸`)

と言うか、寝なくて大丈夫なんですか??(・∀・)ダイガクハ
【2007/07/17 04:03】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


ほんとだよ、Yorkん!
大学生なのに大学行かなくていいの???
【2007/07/17 04:05】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


苦情は一切うけつけます(爆
【2007/07/17 04:07】 URL | York New #- [ 編集]


明日は火曜日。
以前、ポーランド語があった曜日なんだよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんで明日はバイトだけ( ´∀`)クジカン
【2007/07/17 04:09】 URL | York New #- [ 編集]


>朔太roo
朔太郎も大学生な件www
【2007/07/17 04:09】 URL | York New #- [ 編集]


それではおやすみなさいzzz
【2007/07/17 04:15】 URL | York New #- [ 編集]


おぉー(・∀・)♪
ありがとうですーヘ(゚∀゚*)ノ
苦情は一切無いですよ( ´艸`)♪
ブタ要素が入って無かったら「Yorkこらー、燃やすぞ(・∀・)」って言おうと思ってたんですけどね( ´艸`)♪
大満足です( ´艸`)♪
今日からあたしも海賊です(・∀・)♪
【2007/07/17 04:16】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


どうもーーー

ってか、海賊旗欲しかった!!(泣)

あ!ドン・クリークの海賊旗は
横に砂時計があるんやでw
砂時計の意味は
カウントやねん
つまり死の宣告ねww

ってか、ワンピースは読むべき!!
【2007/07/17 04:16】 URL | 。。。 #- [ 編集]


いいなーーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">いいなーーーーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしも海賊旗欲しかったです(´・ω・`)てかYorkさんめちゃ絵心ありますねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

じゃぁあたしはYork海賊団に入団したいと思います(o'∀'o)ノ
仕事をください(・∀・)
【2007/07/17 16:49】 URL | あき #- [ 編集]


羨ましい…。
よ、York君。ここは一つ相談なんだがね、その、時間があったらでいいんだが、俺のも描いてくれんかね。(誰だこいつ。



お願いですから描いてください。
(*/ω\*)
【2007/07/17 19:24】 URL | のぶ #- [ 編集]


いいなぁー。
海賊旗、私も書いて欲しかったですー。w
その時間帯は確実に、スヤスヤ寝てました。ww
羨ましいです。ww
いいなー。本当にいいなぁー。ww
私のもーーー。ww何ちゃって。笑"

てか、York Newさん絵、上手すぎですよ!!w
凄すぎるー!!
30分でかけちゃうって、本当凄すぎー!!

お勉強頑張って下さいねぇ~☆☆
【2007/07/17 20:07】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


いいなぁ~。
あたしも、ちょっと、ほんのちょっと、ちょびっとだけ、
描いてもらいたかったなぁ~。

って、仲良くさせてもらって日が浅いのに贅沢だね。ww
あたし、抜群に絵がへたくそなので、
Yorkさんがうらやましいだす。
あたしなら、30分あっても骨1本も描けてないと思われる…。。

ってか、ちょとオン会みたくなっててうらやましいっ!ww
【2007/07/17 20:59】 URL | いちご豆 #- [ 編集]


郁貴ちゃんの海賊旗すごーーーい!
凝ってる!!
いいなぁ(´∀`*)
【2007/07/17 23:23】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]

BOSSです。

御来訪御礼つかまつります。
今後ともお身仕切りの程、よろしくお願い申し上げまする。

私は海賊より山賊のほうがマイナーで好きです。
でも決して海賊が嫌いなわけではありません。
ただし、私の友人にはまだ海賊も山賊もいません。
あ、船長はいます。プロダイバーもいます。
ただ、それだけです。

【2007/07/18 01:53】 URL | BOSS #5h.aGyeY [ 編集]

勝手です。

まことに勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
ご確認の上ご容赦くださいませ。

それでは今宵はこの辺で…。

【2007/07/18 02:05】 URL | BOSS #5h.aGyeY [ 編集]


サンキューヨーク!!ベリーグッド!!(≧∇≦)b
ベリーマッチ!!
【2007/07/18 22:12】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


アーロン編、泣けますよね(´Д⊂グスン
ルフィが麦わらをナミに預けるところとかww
でも、チョッパー編もロビン編も泣けちゃうよーーー!!!w

あと、Yorkさんゴメン。
ブログのネタにしちゃった(〃´・ω・`)ゞ
【2007/07/18 22:43】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


海賊旗・・・描きすぎですって!!!笑
そんでもどれもかっこいいんで素敵ですe-420
私のも描いて欲しかったなぁなんて、密かに思いました。笑

テスト勉強、大変でしょうが頑張ってくださいっe-420

あとオフ会全然関東在住じゃないけど、興味深いです!!
【2007/07/18 23:38】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


俺の海賊旗がない…。
って夜いなかったからしょうがないか。
自分で書いて楽しみます笑

ペイントって実際楽しいよねw
今集団レポートあるんですけども。その表紙に適当にペイント書いて載せっぺつって騒いでたら相当ひどいのできたんでやめましたもん今日。
ペイントの魔力こえー。
1時間無駄にしたー。レポート自体に手をつけないで終わっちゃったもんよー笑

てことで海賊団結成になりましたわねうっふっふ。
俺船首やるわー。
【2007/07/19 00:17】 URL | むはむは #- [ 編集]


電柱∥・ω・`)イイナー
【2007/07/19 19:47】 URL | puriri #- [ 編集]


おひさしブリっこ。

みんな、いいな~♪
僕も海賊になりたいな~♪
悪魔の実、ください。

ワンピース、感動できるところいっぱいあるよね!
【2007/07/21 12:16】 URL | たけすぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/237-2d82c73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三連休。~振り返れば奴がいた編~

今日は大学が補講日なので休みなので早めの更新です。どうも。ぽちこです。ちょっと前に言っていた討伐隊の話ですが。ひとまずココの記事を読んでください。読んでいただけましたか?隅から隅まで読んで じゅーしーな梅干【2007/07/17 11:04】

この世のすべてをそこに置いてきた!!

はいどうもー。 タイトルをYorkさん とこから丸パクリしてきた郁貴です。こんなことが許されるのでしょうか。ま、まぁ。大丈夫でしょう。いざとなったら、息の根を止めるだけです。きゃはっ(〃∇〃)ということで、なん シュガースポット ~いつか~【2007/07/19 22:48】

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

