York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

徒然なるままに
こんばんは、York Newsです。

今日は時間がなくなったので、適当に更新します。

って適当ってイッチャッテル!!YOU,イッチャッテルYO-!!




どうも、イッチャッテル者です。

今日は短いネタを何発かお送りしたいと思います。

そうですねぇ、Yorkにちなんで49(ヨーク)発でいきましょう。



(1)昨日の記事

昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!

とでもいうと思ったか(゚Д゚)ゴルァ!!

ってそんなこと言ってはいけませんね><コレハダメ!!

いやいや、コメントをもらえるのは嬉しいのです。

嬉しいのですけども、また例によって携帯がビックリしていました。

というのも、
メールが来る → コメントのお知らせ → From:りさ → ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ってなるに決まってるでしょ!!笑


特にNO.りささんからのが怖かったです。


あたしの名前、勝手に使うとかアレだよ?

もう、訴訟起こすよ?



いやーーーーー!!!

昨日、「フリじゃないよ」という言葉のおそろしさを知りました。

もう2度と使いません><フリジャナイヨ

ちなみに、私の知り合いにりさという名前の人はいません。


もし、ここで本当に知っている、それも・・・な人の名前を使ったとしたら、私は今頃、怖すぎてFC2から去っていたかもしれません><

まぁ、そんな心当たりはないんですけどね( ´∀`)ハッハー

本当はいるんじゃね、って思ったハゲの人は至急職員室まで来てください。

校長先生がご立腹です。



(2)15000

先日のゲリラオン会の影響もあり、いつの間にか15000が過ぎてしまったようです。

まぁ、当社のカウンターダブルカウントアリゲーターな上に、携帯から閲覧してもカウンターが回るという、カウンター回すの大好きっこによるブログなため、
それがいつ、どこで起こったかというのは本当に特定が難しい状況なんですね。

なんで、今回、該当者がいないというのもありえるので、
その場合は今回はなんもなし、ああさびしいわが人生。与作 みたいな感じにしたいと思います。(´;ω;`)ブワッ

次のキリ番は30000にしたいと思います。

おそらく、夏休み明けでしょう。

その前に、是非とも私が他所にてキリ番をゲットしたいと思います。さとし



(3)BlogPeople

私のブログが少しずつ鎖国を止めていた時代(3月頃)、
私はプラグインを弄ることに血眼になっていました。

その頃、結局果たすことのできなかった
リンクBlogPeoble化計画

これはそのまま大計画へと発展し、ついに今日、その日の目を見ることができました。

これに費やした時間はおよそ2年!!(大嘘

本当にありがとう、BlogPeopleのメール返してくれた人!!涙

ということで、今日から「編集者のオススメ」のところが完全BlogPeople化しました。

これを機に、リンクをうけt・・・誰が私にリンクを申し込むってんだ_| ̄|○

私から積極的にリンクを申請しに行きたいと思います。



(4)短編小説「かじきまぐろ」

Sorry, this page is not found.



(5)オフ会のお知らせ

オフ会、私としては「やるしかねぇ!!」という風に気持ちが固まってきました。

明日あたり告知したいと思いますが、時期は8月の頭になると思います。

関東地方にお住まいのみなさま、ぜひぜひ奮って参加して下さい。

こぶしを振るうのはこの方のみで十分だとおm・・・><ヤッパリフルワナイデー



(6)むはにょん

好きです。



(7)~(27)

You can't read this category.

This is, what is called, reason of adult (Otonanojijo in Japanese).



(28)夢

昨日、を見ました。

夢のあらすじはこうです。(すべて実話。夢の話だけど)

私はなぜかみつるさんたかさん郁貴さん4人で飲んでます。

なんでしょうか?オフ会的なアレですかね。

それで、なぜか4人ともかなり打ち解けているんです。

もう、設定は初対面じゃないですね。

で、この時のみつるさんがおもしろすぎました。

みなさん(たかさん郁貴さん)にとってもそうだと思うのですが、とにかく私のツボにハマってしまい、私は腹がよじれて死にそうになっていました。

もう、何を言われても笑ってしまうって状態です。

あごも外れそうだし、あと、私は笑いすぎると“吐きそうになる”くせがあるんです><

なんていうか、笑いすぎてその勢いですべてを出してしまいそうな感じです。

で、それをみて今度はみつるさんだけでなく、たかさん郁貴さんも私を笑わせてきました。

もう私は字の如く「死にそうな状態」

「ヤメテ」とも発せないほど笑っていました。

あぁ・・・もう限界・・・・ヤメテ―!!

って時に夢から覚めました。

その時、間違いなく、私はリアルに声を出して笑っていたと思います。

たぶん、たぶん家族には聞かれていないと思いますが、もし、この時の笑い声を聞かれていたら、
「ついにYorkいったか・・・母さん!病院に連絡だ」
ってなっていたと思います。

その後、落ち着いてもう一度、眠りにつきました。

その夢の続きでした。

その次の日、私はなぜかテストでした。

まったく解けませんでした。ヤメテー><

正夢にならなければいいなと思います。


注1:夢でまで、ブログに関わることが起こっているところから、私のブログへのハマり具合を読まないで下さい。

注2:みつるさんたかさん郁貴さん、勝手に夢に登場させてしまって、申し訳ありません。

でも、これは私の意図してやったことではないんです><

なんで、夢への出演料、もしくは「Yorkの夢に出させられた苦痛」とかいって慰謝料を要求することは決してやめてください!!





(29)~(47)

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



(48)今日の更新が腐っている理由

こんな更新で申し訳ありません。

本当はひとつひとつのものを、もっと濃密に書くこともできたのだと思います。

しかし!!

巧みな表現の利用や、細かい言い回しをして、話をムダに長くするのもどうかと思いました。

なんで、このような形の更新を取りました。ご了承ください。



・・・全然うそです。

話を広げるだけの文才とかそういうのがなかっただけでーす。

さらには、バイトから帰ってきてから、ずっとネットを使って遊んでただけでーすvv



(49)・・・

さて、ついに最後になりました。

最後に私が今日、遊んでいる(もちろんネットで。それ以外ありえない)途中に見つけたものを紹介します。

これは、なんというか不思議な感じです。

私は不思議すぎて怖くなってしまいました。

今も実は若干怯えています。

別にホラーとか、そういうのではないんですよ。

ただ、ちょっとした仕掛け?とかそういうのがあって、頭がいい人が考えれば「そんなことか」っていうものなんですが、
私にはわけがわかりません。

ただただ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルするだけです。

そんかページを紹介して、今日は終わりたいと思います。

↓コチラ↓

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=1134&msgfull=yes

注:携帯からは見れません。ゴメンナサイ



P.S.

>リサさん

リサさんが見たモノは、きっと幻影です。

って中途半端なもの見せてごめんなさい><マタトチュウダッタノ
この記事に対するコメント

最後のパソコンからも見れません。アレ?僕だけ?あ、いけね、またHNがリサになっとる。
歌舞伎町でオフ会やるなら全力で参加しようと思います!
_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっパブ!おっパブ!
 ⊂彡
【2007/07/16 01:55】 URL | りさ #- [ 編集]


いやぁ~夢の中でまで登場しちゃって(笑)
すいませんねぇー。
でも、僕はリアルで会ってもそれほど面白く無い人なんでね^^;
そこまで笑わせられるかどうかって言うと、ミッフィーちゃんです。
(とろサーモンのネタがわかれば・・・っ!笑)

僕のリアルでの笑いはおそらく関西限定だと思ってます(笑)
でも、みつるさんはリアルでは僕以上に話をしない人なんじゃないかなぁ
なんて思ってるんですが、実際どうなんでしょうね^^

実際にこのような会が開かれたとしても、
次の日のテストは知ったこっちゃありません(笑)

あと、今更でアレですけど、
東京ではさすがに、申し訳無いですけど参加できそうにありません・・・
やっぱり大型テレビで眺めときます。


&&&&&&&&&&   |テ|
&&&&&&&&&&   |レ|
&&&&&&&&&&   |ビ|
【2007/07/16 03:01】 URL | たか #3cXgguLU [ 編集]


編集者のおすすめ、お疲れ様です!
これでもう食っちゃ寝して暮らせますねww
・・え?違う?あれ?おかしいなぁ(´∀`*)


夢すごい楽しそうですねぇ。
ず、ずるい(・∀・`)
私も夢に混じりたかったです!!
郁貴ちゃんがいるならほんと混じりたかった_| ̄|○
今度は仲間に入れてくださいねww
そしてYorkさんを笑わしに行きます(`・ω・´)シャキーン

うわー!!
最後のやつやってみました|∀・)・・・・・
思った通りのがでる・・・。
なんでー!?(・∀・`)
不思議ですねw
【2007/07/16 03:25】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


どうもーーー

リンクBlogPeoble化計画
ってなんだ???

最後のやつ意味がわからんww
あの水晶は何を教えてくれるン??

てか、結局8つしか
ネタないやんwww
【2007/07/16 06:20】 URL | 。。。 #- [ 編集]


ブログピーポー、登録してない人は一番上に行けないという罠(´・ω・`)

むはさんとYorkさんがにゃんにゃんしちゃうんですかっ!?(;゚Д゚)
容易に想像できるよ!(スンナ
でも、どっちも受けじゃね?(^∀^)
夢の中でも皆にいじめられるなんてww
むはさんが羨ましがりますよ!!笑

水昌玉は知ってましたよー(*´∀`*)
とあるフラッシュゲーム集に貼り付けてありましたw
【2007/07/16 13:01】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


15000はとーに過ぎてるんぢゃないの?www

最後の水晶のやつはYorkんなら分かってるくせに!
まったく、にくいねこの~www
【2007/07/16 14:52】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


ついに夢にまで登場ですか。
ください、慰謝料。
もちろんベルマークに換算してくださいね。
水晶玉シッテルシッテル。

>たかさん
そうですね。
僕が普段発する言葉は、
「おはよう」
「ばいばい」
「ベニヤ板貸して」
「阿部サダヲじゃあるまいし」
「モンテネグロか!!」
ぐらいですからね。
【2007/07/16 23:01】 URL | みつる #- [ 編集]


あたしも、関東でのオフ会には参加できそうにありません。
ので、
たかりんと共に、体育座りして、大型アク○スの前に居座りたいと思います。
&   |テ|
&   |レ|
&   |ビ|

3人になっちゃったけどね。ww


ってか、いつの間にか、
Blog People化されたリンクたちに、
あたしが入ってた!
すんません、今すぐヨークさん、はりますから、
よ~く見といてください。ww

あ、あたし、リアルにりさに似た名前なので、ビビリました。ww
【2007/07/16 23:37】 URL | いちご豆 #- [ 編集]


カウンターの件、申し訳ないなぁと思ってたんですよ(´・ω・`)
だから15000取ってやろうと思って、ちょろちょろ見てたら40くらい過ぎていうね(・∀・)
あれ、ってか25000か!?(・∀・)
気付かなかったー(・∀・)!!

あと、夢に出れたなんて光栄です( ´艸`)
たしかに、そのメンバーならYorkさんがいじられキャラのような気がします( ´艸`)
楽しそうだなぁ( ´艸`)♪
でも、現実的でないとこがウケます(・∀・)スンデルトコバラバラ♪
で、出演料と慰謝料はいつ振り込んでいただけるのですか?(・∀・)
訴えますよ?(・∀・)

あと、こういう更新、個人的には大好きです( ´艸`)♪
腐ってなんかないですよ( ´艸`)♪
【2007/07/17 22:56】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/236-90a84c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

