York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


空の番人・陸の番人
こんにちは、York Newsです。

昨日のアンケートには、
たくさんの人にご協力をいただき、本当にありがとうございました。

オフ会、東京なら行えなくもないような気がいたします。

本当に、ご協力いただいた方々には感謝の気持ちとかでいっぱいです。

東海地方バージョンもやりたかったのですが、こちらはおそらく、断念せざるをえないようです><

「東海地方なら行く」と言ってくれた方々、力不足にて申し訳ないです_| ̄|○

あとは、個人的にブラジル人の方に会いに行くことになるかもしれません。いかねえよ!笑

+α。昨日もう一人のボケてくれた人がガチで誰だかわかりません><ダカラリアクショントレナイ



今日の話はフィクションになります。

(フィクションとは、“本当ではない話”のことです。

つまり平たく言えばウソ

ウソなんです。

もしかしたら「ウソはどんな形であれ嫌い><」って人もいるかもしれません。

そんな人は、こちらにお進みください。

もう言ったからね!!

これで読んで後悔しても、当社は一切責任を持てません><)




これは少し昔のお話。

当時、町内一のおてんば少年として有名な(りく)という少年と、年齢ながらに落ち着いた雰囲気を持つ(くう)という少年がいました。

2人は小さなころからの顔見知り、いわゆる幼馴染というやつでした。

彼らの性格はまるで真逆、それなのに、いやそれだからと言った方が正しいのかもしれませんが、2人は大の親友でした。

しかも彼らは同じクラスメートで、その中でも少し異彩を放った2人でした。



空は際立って頭のいい子ではありませんでしたが、人一倍几帳面なところがありいつも身の回りはきれいにしていました。

机の上は汚れひとつなく、また、その机自身も、かならず床のタイルの角にピシッと足がそろうように位置していました。

誰かが机に触れてそれが動けばそのたびにそれを戻す。

まるで誰かの幼少時代のようです。

しかし、これは不思議といやみな感じの几帳面にはならず、動かしてしまった方が
「あぁ、ワリい」
というと
「違う違う、これはオレが好きでやってんの。つまり趣味。学級日誌にも書いただろ」
と意味不明な返しをしたため、周りの人間も「こいつ変人><」と思うだけでべつにやな顔はしませんでした。

それに、帰る頃にはバラバラになった机の位置も朝来るとその位置がすべて数センチ単位でそろっていたことから、
空の言うことはその場だけの発言ではなく本当にそれが趣味なんだと、クラス中のみんながそれを認めていました。

さらに空は、毎朝教室の時計のねじを巻く仕事もやっていました。

当時、クラスの時計はぜんまい式だったのです。



一方の陸はというと、これまた絵にかいたようながさつ人間で、身の回りはつねに散らかっていました。

机の上は大好きなドラゴンボールの落書きで埋め尽くされていて、それでいて絵がへたくそなものだから、ただただ何の絵かわからない、激しいシミのようなものが机の上にこびりついているように見えました。

しかしそのおおらかさは、人間関係にはいい風潮を与えていて、彼はクラスでも人気者でした。

「やっべ、間違えてTシャツ履いて来ちゃったよ」
とガチで間違えてきても、クラスのみんなは
「お前、それじゃあ常時ち●こ見えるじゃん」
と温かい言葉で彼のことを迎えてくれました。

ちなみにその日、陸は結局着替えることをしませんでした。



空と陸、陸と空。海もそろえば軍隊。

彼らはなんだかんだで2人ともその異常なくらいに極端な性格から、クラスでは“弄られキャラ”としての地位を確立し、そして2人、ヘラヘラしながら仲よくしていました。

ある日、彼らは特にやることもないので、学校の裏山にある原っぱで日向ぼっこをしていました。

そんな時、空がポケットから懐中時計を取り出して言いました。

「ねぇ、これ見て」

それはいかにも高そうな時計で、その蓋の部分には女の人の横顔(実はエリザベスⅢ世であったが、彼らには知る由もなかった)が刻まれていました。

「うわっ、何これ!超高そうじゃん!!」

「おじさんにもらったんだよ」

「いぃなー!!」

「この時間を、毎朝、電話の時報を聞いてずれてないか確認するのが僕の日課なんだ」

「へぇ~、ひm・・・お前らしいじゃん。いつもそれ見てクラスの時計を合わせてたんだな」

「そーゆーこと」

「本当、几帳面だな」

「ほっとけい」

「(゚Д゚)」




翌朝、クラスではその話が少し話題に上っていました。

というのも、最初陸がこの時計のことをクラスの友達に話すと、ぜひみんなが見たいと言ったので空はそれをみんなに見せました。

すると、クラスで一番頭のいいチョリ夫
「こ・・・これはかなり高いですよ!!」
と言いました。

「えぇ、いくら位なの?」
とマドンナ的存在のウドンナがチョリ夫の発言に食いついたものだから
「えぇっと・・・一千万くらいかな(ダラダラ」
と完全なる知ったかぶり発言。

しかしクラスの誰もが
天才の言うことは正しい
と誤認していたため、みなそれを完全に信じ込んでしまいました。



「はい、みんな座りなさーい」

担任の先生が入ってきて、みんなは席に着きました。

「ちょっと、陸君!!なんであなただけそんな恰好をしているの!?」

陸はこの日、間違えて山吹色の胴着を着て学校に登校してしまっていたのです。

「すみませーん。昨日、この恰好で修業したまま寝ちゃったから・・・。それに今朝は空の一千万円の時計で頭がいっぱいで」

「え?なにそれ??」

すると先生は空の方を見ました。

空はそのポケットから、またあの懐中時計を取り出しました。

それを見た先生は顔色を変えました。

「時計なんか学校に持ってきちゃダメですよ!!これは先生が預かっておきます!!」

そう、それは本当に価値のあるものだったのです。

それを一目で目利きした先生は、没収という名の強奪をやってのけました。

今にも泣きそうな顔になる空。

それを見た陸は、先生に飛びかかりました。

チョリ夫は勉強していました。

陸は、先生の重心のかかっている方の足を思いっきり押し、先生のバランスを崩しました。

先生は急な襲撃になすすべもなく、そのまま前へ倒れ込みました。

ドカドカドカッ!!

机を激しく倒しながら、倒れこむ先生。

その音を聞いて、他のクラスの担任の先生が入ってきました。

「あなた!!何をやっているの!!」

陸はなにも答えませんでした。

担任の先生も何も言えませんでした。

「ちょっと・・・!!来なさい!!」

陸はそのままその先生に着いて、教室を出て行きました。

去り際、陸は言いました。

「空、机ズラシちゃってごめん」



それから、陸は他の先生(5年の鶴岡、6年の天田、栄養士の餃)たちに絞られたらしく、その日の授業には姿を現しませんでした。

空は陸が心配で、まるでうわの空でした。

「空君、じゃあ2(3+x)のカッコを取るにはどうすればいいの」

クレンザーが必要です

「廊下に立っとれ」

給食を食べ、掃除が終わり、帰りの会が終わっても、陸は戻ってきませんでした。

空は陸が心配でしたが、とにかくみんなが帰った後に日課の一人掃除をしていました。

するとそこにやっと陸が戻ってきました。

「・・・だいじょうぶ?」

「あぁ、なんてことはねぇよ。ただ、この恰好が亀仙流じゃないかって怪しまれてな」

「バツとかないの?」

「あるよ。今から校舎中の廊下を掃除しろってさ」

「僕も手伝うよ」

「いいよ。俺が勝手にやったことなんだから」

「違うよ・・・。やりたいんだ、廊下掃除////

「ちぇっ、勝手にしろよ」



こうして午後5時ころ、空はすでに赤くなっている時間に(もちろん2つの意味で)、2人だけの校舎掃除が行われました。

2人は肩をならべて、廊下の隅から隅まで、デッキブラシで床をこすりました。

「この感じ、教室のタイルとは違う。なんていうかこう、」

「いいから」


こうしておよそ2時間かけて、校舎中の廊下を磨き上げた2人。

外はすでに真っ暗でした。



帰る途中、空は言いました。

「今日は僕の時計を先生から奪い返してくれてありがとう」

「いーんだよ。それにどっちかっていうと、ただ先生にムカついただけだしな」

「でも、そのおかげで床掃除が出来たしね」

「バカやろう。あんなこと、二度とやりたくねぇよ」


陸はまんざらでもなさそうでした。













あれから50年が経ちました。

今でも2人は、相変わらずこの街で暮らしています。





彼らは、その名の通り、
空は空(そら)の番人に
Clocktower.jpg


陸は陸の番人に
DeckBrash.jpg


なっています。



ちなみに、あの問題担任は、その事件の事実がクラスの生徒全員の証言で明らかになり、懲戒処分を受けました。

teacher.jpg

空から時計を取り上げる先生。

その後、彼は何かに取りつかれたかのように宝さがしに出かけてしまったということです。



それでは、明日の『魔女の宅急便』、楽しみに待ちましょう( ´∀`)
この記事に対するコメント

東京は時期によっては行けるかもしれません。
「かも」ですけど。
行きたいんですけどねぇ・・・
魔女の宅急便はジブリ音痴なぽちこですが見ましたよ♪
明日はバイトで見れませんが・・・
あ、それとリンクを貼らせて貰っていいですか??
【2007/07/13 00:10】 URL | ぽちこ #- [ 編集]


オフ会東京できそうなのですね!
楽しんできてくださいね♪
あとお話。
まさか、魔女の宅急便につながるとはー!!
なんだか(・∀・)キュンときちゃいました。
素敵な友情のお話ですね^^

あしたの魔女宅楽しみだなぁ(*´艸`*)
うちの姉ちゃんが大好きなので一緒に見て盛り上がろうと思います♪
【2007/07/13 00:32】 URL | さと #v2F4QrbA [ 編集]


( ゚∀゚)o彡゜むすか!むすか!
でも、あれ懐中時計じゃなくて飛空せ…(ry
オフ会が開催する方向になればいいですね。
楽しみにしてます。
【2007/07/13 00:42】 URL | のぶ #- [ 編集]


うっうっわー・・・(・∀・)
まさか、こんな結果になるとは(・∀・)!!
どんだけ、魔女の宅急便を楽しみにしてるんですかっ(・∀・)!!
しかも、上手いし( ´艸`)
でも、あたしも楽しみなんですたい( ´艸`)♪
イヒヒ( ´艸`)♪
【2007/07/13 01:27】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


どうもー

参りました
まさかこうくるとは…
この陸と空はかなり重要人物やん

この二人がいなければ
魔女の宅急便は成立しない
僕は陸が最後に
あのデッキブラシは
ワシが貸したんじゃって
言い張るとこが大好き
まぁ、ばぁさんがホウキに
またがるとこしか好きやけどさwww
まぁ、この世のネコで
ジジが一番好きやな
ネコバスより好きやね

大佐はねぇ…
三分間が命取りやったね
【2007/07/13 07:17】 URL | 。。。 #- [ 編集]


面白い話をありがとうございました~。
最後で笑っちゃいましたよ・・・。

魔女の宅急便2週間前から楽しみにしてました!!
絶対見る!!!!
【2007/07/13 19:56】 URL | 荒霧 #- [ 編集]


見事な結末!!食い入るように読んでたら最後にこう来たか…!!
今日は魔女の宅急便なんですか~!!ネット弄るのに夢中になってたら見忘れるかもしれません!(笑)
でもなるべくそれまでには切り上げて見ようと思います!!
あ、でも音楽を聴きたいです!
全部再生し終わったら見ようと思います!!
あ、でも聴きたいCDがまだまだたくさんあるな…!

やっぱり見ません!!
【2007/07/13 20:13】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


やりますなぁ。
Yorkさんやりますなぁ。
普通に引き込まれちゃったしwww
文才すげーとか思っちゃってたしwwwwwww

これつながりってことは…
いやなんでもないけど笑
あーあ。ここで暴れていいかな?勝手に1人感想会ここでやってもいいかな?
え?迷惑???笑あっはっはっはっはっはっはーーー
本当オフ会いいないいなー。羨ましすぎるわーーーいきたいわーーーいくわーーー笑
【2007/07/13 20:20】 URL | むはむは #- [ 編集]


魔女の宅急便のジブリ会の会場はココですか?(・∀・)アレ、チガウノ?
【2007/07/13 21:08】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


ぐへぐへ。
始まっちゃったねぐへぐへ☆
【2007/07/13 21:13】 URL | むはむは #- [ 編集]


あー。たまんないわー。
ここ好きだわーーーwww
【2007/07/13 21:14】 URL | むはむは #- [ 編集]


イヒヒ( ´艸`)♪
ゴーゴーキーキ☆
【2007/07/13 21:15】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


キター!歌キター
【2007/07/13 21:16】 URL | むはむは #- [ 編集]


ゆーみん大好きだーーー!!
ルージュルージュルージュ!!!
【2007/07/13 21:16】 URL | むはむは #- [ 編集]


このオープニングはきてるなーーー。
ママから電話で?
叱ってもらうーー
【2007/07/13 21:17】 URL | むはむは #- [ 編集]


この調子こき女め。
ツンデレめ。好きだけど笑
【2007/07/13 21:17】 URL | むはむは #- [ 編集]


やなかんじ
【2007/07/13 21:18】 URL | むはむは #- [ 編集]


天気予報めーーー!!!
キキいじめんなーーー
【2007/07/13 21:18】 URL | むはむは #- [ 編集]


ちーぃさぁいころぉーはーかぁーみさまがいてぇー♪
【2007/07/13 21:18】 URL | ムスカ #- [ 編集]


あの女のコ強気だよね( ´艸`)
でも、好きー( ´艸`)♪

あーこの後の展開大好き( ´艸`)
【2007/07/13 21:19】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


ぐひょぐひょ。
ここも好きなんだよねー。干草干草☆
【2007/07/13 21:19】 URL | むはむは #- [ 編集]


むすかさん。

あなた本当すげぇよいっつもwww
【2007/07/13 21:19】 URL | むはむすか #- [ 編集]


なめられちゃうーーーwww
【2007/07/13 21:20】 URL | むはむすか #- [ 編集]


ム、ムスカだ(・∀・)!!

足、べろりんちょだ(・∀・)
【2007/07/13 21:20】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


キキ牛に謝るなんて。
カワユスカワユス
【2007/07/13 21:20】 URL | むはむほんほん #- [ 編集]


海が見える街ーーー!!!
うっひょーーーーーーーーー
【2007/07/13 21:21】 URL | むはむほんほん #- [ 編集]


ジジったら、ただの水溜りじゃないー(・∀・)!!
【2007/07/13 21:21】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


この音楽もたまらなくすきだーーー
【2007/07/13 21:21】 URL | むはむほんほん #- [ 編集]


本当だよねー。
水溜りなんて。
無礼な。そういうとこがジジの魅力だけどねぐへぐへ
【2007/07/13 21:22】 URL | むはむは #- [ 編集]


そろそろ、空さんの出番か( ´艸`)♪
【2007/07/13 21:22】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


はやく空の番人来ないかなーーー☆
【2007/07/13 21:22】 URL | むはむは #- [ 編集]


きたー。
番人キターーー
【2007/07/13 21:23】 URL | むはむは #- [ 編集]


画像と完全に一緒wwwwwww
【2007/07/13 21:23】 URL | むはむは #- [ 編集]


ジジ、気取ってて好きだ( ´艸`)♪


空、キター(・∀・)!!
【2007/07/13 21:23】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


みんな見てるよーーー

とんぼいたーーー
【2007/07/13 21:23】 URL | むはむは #- [ 編集]


キキ、危ないよぅ(・∀・)!!

【2007/07/13 21:24】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


いやん。凹んじゃうーーー。。。。
【2007/07/13 21:24】 URL | むはむは #- [ 編集]


トンボ好き( ´艸`)ナイス♪
【2007/07/13 21:24】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


怒られちゃったー。
警察のアホめ。くそくらえだ

そしてとんぼーーーー
【2007/07/13 21:25】 URL | むはむは #- [ 編集]


しょっぱなからかわいそうだお(´;ω;`)
【2007/07/13 21:25】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


ルパン今度やるのかー。

古いほうが好きだけどwww
【2007/07/13 21:26】 URL | むはむは #- [ 編集]


本当かわいそうだお(´;ω;`)

ただでさえ不安なのにー。
1人むしゃむしゃのとこ悲しいのだーーー。

とりあえずCMいらんわ!w
【2007/07/13 21:27】 URL | むはむは #- [ 編集]


ルパンも見たいなぁ( ´艸`)
キキ、ご立腹だわ(´;ω;`)
【2007/07/13 21:28】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


うっほっほっほほ。始まったっほっほっほ。
すぐとんぼくるほっほっほ
音うるさいほっほっほw
【2007/07/13 21:28】 URL | むはむは #- [ 編集]


キキ、一息で言い切ったー!!
【2007/07/13 21:29】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


この強情さ。
たまらんね。
ひかれちゃうわ笑
【2007/07/13 21:29】 URL | むはむは #- [ 編集]


キキ強いわーーーwww

むしゃむしゃかわいーんだー。
テンションおちすぎだしw
【2007/07/13 21:30】 URL | むはむは #- [ 編集]


フロント係、男前だな( ´艸`)

ご飯、ジジに食べられちゃう( ´艸`)
【2007/07/13 21:30】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


おそのさん来ちゃう( ´艸`)
【2007/07/13 21:31】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


おくさーーーん!!!
【2007/07/13 21:31】 URL | むはむは #- [ 編集]


おそのおそのーーー☆

たまんないんだー。
ききいけーー!!!
飛べーーー!!!
【2007/07/13 21:32】 URL | むはむは #- [ 編集]


わーおー( ´艸`)
【2007/07/13 21:32】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


フハハハ!しかし、今日は忙しいんだよ!
また覗きにくるぞ!
(・∀・)ドコヘイコウトイウノカネ!
【2007/07/13 21:32】 URL | ムスカ #- [ 編集]


わーーーお☆

赤ちゃんモヒカンとか怖いなおいw
【2007/07/13 21:32】 URL | むはむは #- [ 編集]


赤ん坊、めっちゃ可愛いし( ´艸`)
【2007/07/13 21:33】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


むすかとりあえずおもしろすぎwww
ドコヘイコウトイウノカネはやばいwww

またきてーー!!てかいつでもきてーーーwww
【2007/07/13 21:33】 URL | むはむは #- [ 編集]


お父さん好きだーーーwww

お、おい。

萌えwww
【2007/07/13 21:34】 URL | むはむは #- [ 編集]


部屋。
今思うと相当汚いなwwwwwww
でもこういうのものっそあこがれるわーーー笑
【2007/07/13 21:35】 URL | むはむは #- [ 編集]


絶対今Yorkさん楽しんでんだろうなーーー笑
にやにやしっぱなしだろうなーーー笑
【2007/07/13 21:36】 URL | むはむは #- [ 編集]


ムスカさん、面白すぎ( ´艸`)♪
お仕事がんばってください( ´艸`)♪
待ってますからねー( ´艸`)♪

白猫も萌えるな( ´艸`)♪
【2007/07/13 21:36】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


Yorkさん、まさかこんなことになってるとは思ってないんだろうなぁ( ´艸`)♪
ココに夫婦で住むか( ´艸`)♪
【2007/07/13 21:37】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


白猫はこれから想像するとかなり萌えるなwww

ここ。
俺ら二人の新居にしようか。
ここで。
愛を語ろうではないか!!!Yorkの名の下に!!!!笑

絶対Yorkさんに毎日邪魔されっけど。
だって。
奴俺の妻に「一回くらいって言ったみたいだし。」(ちゃんと見てんだかんなーー!!!笑
【2007/07/13 21:39】 URL | むはむは #- [ 編集]


お店開いちゃうの???
うひうひ
【2007/07/13 21:41】 URL | むはむは #- [ 編集]


働き者だなーキキは☆

そして旦那かっけーーーよーーーー♪
【2007/07/13 21:42】 URL | むはむは #- [ 編集]


でも、本当に真っ白になりそうだよね( ´艸`)♪
今もまるまってたし( ´艸`)♪
パン屋の朝は早いな(・∀・)!

ねー(・∀・)
ココを新居にしようねー(・∀・)カッテニ♪
Yorkの名の下にー( ´艸`)♪

>奴俺の妻に「一回くらいって言ったみたいだし。」(ちゃんと見てんだかんなーー!!!笑
Yorkさん、濡れ衣しっかり着てるー( ´艸`)!!
でも、あたしは謝らないんだー( ´艸`)ワルクナーイ♪
【2007/07/13 21:43】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


おそのさんの笑い声大好き( ´艸`)
豪快なんだもん( ´艸`)
【2007/07/13 21:43】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


周りの目が気になるところもかわいいんだー☆
女の子だーーー♪
【2007/07/13 21:44】 URL | むはむは #- [ 編集]


キキ、この服スゴイ似合うのにね( ´艸`)♪

とんぼ、また出たー( ´艸`)
【2007/07/13 21:45】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


魔女コさんって可愛い( ´艸`)
【2007/07/13 21:46】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


奥さん、めっちゃキレイだ( ´艸`)
【2007/07/13 21:46】 URL | 郁貴 #- [ 編集]

メール56件!?
ちょwwwww
何やってるんですか!!
【2007/07/13 21:48】 URL | York New #- [ 編集]


おそのぽんの笑い声は大好き。
周りの人も幸せなれそうだー☆

ここで新婚生活送ろうねー♪

濡れ衣だろうが。俺はゆるさねぇ。笑
でもこのコメント欄見たときのYorkさんはものっそ見ものだよなーwww
【2007/07/13 21:48】 URL | むはむは #- [ 編集]


ギャー!!
Yorkさんにバレター!!
【2007/07/13 21:49】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


うぎゃーーーーーーーーーー
見つかったーーーーーーーーーーwwww
【2007/07/13 21:50】 URL | むはむは #- [ 編集]


新婚生活邪魔されるーーーwww
【2007/07/13 21:50】 URL | むはむは #- [ 編集]


とんぼとんぼとんぼとんぼ!!!

おばさんあの子知ってるのーー???☆
【2007/07/13 21:51】 URL | むはむは #- [ 編集]


うわぁ(by トンボ
【2007/07/13 21:51】 URL | York New #- [ 編集]


このシーンは。
ひとつの見せ場やろ~~~☆
見るしかないやろ~~~☆
【2007/07/13 21:52】 URL | むはむは #- [ 編集]


これってあれですか??ww
York討伐隊の活動ですか??ww

ジジ可愛いですね。ww
【2007/07/13 21:52】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


でも、新居はココに決めちゃったしなぁ( ´艸`)♪

>でもこのコメント欄見たときのYorkさんはものっそ見ものだよなーwww
言ってるそばからバレてたー( ´艸`)!!
【2007/07/13 21:52】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


あぶなーい!!
【2007/07/13 21:53】 URL | York New #- [ 編集]


カラスーーー!!!

そしてYorkさんは文句ひとつ言わずに混ざってるーーーwww
そういうとこ好きだーーー笑
【2007/07/13 21:53】 URL | むはむは #- [ 編集]


さぁ。さん、いらっしゃい( ´艸`)♪
これは活動じゃなくて、新婚生活です( ´艸`)♪
あ、でも、活動でイイか( ´艸`)♪

キキ、ピンチだ!!
【2007/07/13 21:53】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


今、全部読みました!!w
新居邪魔しちゃってごめんなさい(>_<;)ww

York Newさんの反応にツボりました。ww

カーラース(>_<)カー
【2007/07/13 21:55】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


さぁさん。
新婚生活の第一歩としての討伐隊の活動です。
一度妻にちょっかいを出したYorkさんのところで新婚生活を行うことでのダメージ作戦です笑

なんちゃってwww

とりあえず魔女宅だーーー!こりゃ見るしかないもんねー♪
【2007/07/13 21:55】 URL | むはむは #- [ 編集]


本当だ( ´艸`)♪
Yorkさん、やさしいなぁ( ´艸`)♪

ホウキが食べられちゃうよー(´;ω;`)
ってか、プレゼントでからすを追い払ってイイのかー?(´;ω;`)
【2007/07/13 21:55】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


あ、このコメント欄というかメール見たときはびっくりしましたよ><

でも今は魔女宅♪
携帯から適当に書き込みます( ´∀`)ジツハモトカラソノヨテイ
【2007/07/13 21:56】 URL | York New #- [ 編集]


妻へ

ねー。
本当に言ってるぞばからばれてたもんねーーーwww
恥ずかしいってんだよ全く笑

このジジは最高だーwww

そして犬はもっと最高だーーwww
【2007/07/13 21:57】 URL | むはむは #- [ 編集]


>郁貴さん
こんばんは~☆☆
新居生活兼活動ですかぁ??w
混ざらせて下さい~。ww

>むはむはさん
こんばんは~
ダメージ作戦ですか??w

>York Newさん
お邪魔してます~♪w

ごめんくださーーーい。ww
【2007/07/13 21:58】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


あ、一人二役(・∀・)
【2007/07/13 21:58】 URL | York New #- [ 編集]


だしゃしゃしゃしゃしゃ( ´艸`)♪

このシーンも好き( ´艸`)♪
このコ可愛い( ´艸`)♪
【2007/07/13 21:58】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


今思うとそうだー。
キキおおざっぱすぎー!もっと丁寧に扱ってーwww

そして。Yorkさん。
メールってのは一体…。
なんなんだー!それはなんなんだーーー!!!!わっ毛わっカラーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2007/07/13 21:59】 URL | むはむは #- [ 編集]


>Yorkさん

メール56件wwwwwwうはwwwすげぇwww
【2007/07/13 21:59】 URL | ムスカ #- [ 編集]


ジジ、我慢だよぉー!!w
【2007/07/13 22:00】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


この子男勝りでいいよねー。
今見るとえらはりまくってたけど笑

さぁさーん
俺のブログじゃないけど。
混ざってたのしもーーーwww
【2007/07/13 22:00】 URL | むはむは #- [ 編集]


旦那へ

ねー( ´艸`)♪
恥ずかしいわねー( ´艸`)♪

さぁ。さんへ

一緒に楽しみましょう( ´艸`)♪
ぐっへっへ( ´艸`)♪

Yorkさんへ

お邪魔してます( ´艸`)イマサラー♪

ジジ、生きた心地してないんだろうなぁ( ´艸`)♪
【2007/07/13 22:01】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


この犬超好きだー。
この犬ほしいーーー!!!!!!!!!!!!!
【2007/07/13 22:01】 URL | むはむは #- [ 編集]


本当いい犬だーーーー!!!
【2007/07/13 22:02】 URL | むはむは #- [ 編集]


メールはコメント通知のやつです( ´∀`)

あの人が助けてくれたんだよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/13 22:02】 URL | York New #- [ 編集]


そうか、Yorkさんはコメントがメールで来る設定にしてるのか(・∀・)♪
そら、バレるわー(・∀・)♪

この人、やさしいなぁ( ´艸`)♪
【2007/07/13 22:02】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


|∀・)・・・・・ジィー

|)彡 サッ!!
【2007/07/13 22:03】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


ここ一番の萌えかもしれんwww
【2007/07/13 22:03】 URL | むはむは #- [ 編集]


さとちゃーん( ´艸`)ミエテルゾ♪

おそのさんの旦那さん、やさしー( ´艸`)♪
うらやましいわ( ´艸`)♪
【2007/07/13 22:04】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


>ご夫妻
じゃあお邪魔させてもらいます~♪♪w

パン食べたいですー。ww
【2007/07/13 22:05】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


さとーーー!!!こらーーー!!

さとーーーー!!!こらーーー!!!

そういうのめっちゃにやにやしちゃうだろがーーー!!!笑


Yorkっちょ
そんな機能があったとは。
俺は妻がメールしまくってんのかと思ってヤキモチでした。ドンダケーw
【2007/07/13 22:05】 URL | むはむは #- [ 編集]


さとさーん(*´∀`)

だめだよー、店番中なのにぃ( ̄。 ̄)y-~~
【2007/07/13 22:05】 URL | York New #- [ 編集]


とんぼ客なんだからさーーーwww
キキひどすwww
【2007/07/13 22:06】 URL | むはむは #- [ 編集]


あっ。さとちゃんだぁ~☆
こんばんは!!

あっ。とんぼーーー!!ww
【2007/07/13 22:07】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


>黒は女を美しく見せるんだから
マジでΣ(゜o゜;)
【2007/07/13 22:08】 URL | York New #- [ 編集]


キキって、ツンデレなんだなぁ( ´艸`)♪
とんぼ可愛そうだな(´;ω;`)

この後のお宅大好き( ´艸`)♪
2人とも可愛すぎる( ´艸`)♪
【2007/07/13 22:09】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


私黒色好きだから、美しく見え…ないか。笑"
キキは可愛いもん。w
【2007/07/13 22:09】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


変なおばあさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【2007/07/13 22:10】 URL | York New #- [ 編集]


おくさまぁ・・・見えましたよ~。
【2007/07/13 22:10】 URL | リョーレル #h4z/Whfc [ 編集]


ここも見せ場だーーーー!!!

ばあちゃんかわいーんだーーーwww
【2007/07/13 22:10】 URL | むはむは #- [ 編集]


このおばあさん、面白くて好き。ww
【2007/07/13 22:10】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


ホウキまたがっちゃうとこ大好き( ´艸`)♪
【2007/07/13 22:11】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


郁貴ちゃん、むはちん、Yorkさん、さぁ。ちゃん、リョーレルさん
こんばんはー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
みんな楽しんでね♪

Σ(゚Д゚ノ)ノ

見えてない見えてない|д・) ソォーッ…
【2007/07/13 22:11】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


孫はウザい(フライング
【2007/07/13 22:11】 URL | York New #- [ 編集]


キキツンデレだよーwww

さぁさん。
黒だから美人に見えるわよ☆
Yorkさんと並ぶとなおさらよ笑
【2007/07/13 22:11】 URL | むはむは #- [ 編集]


さとちんが一番の萌えだったのかもしれないわね笑
楽しんじゃうのだだーーー☆

Yorkさんフライングしすぎーーーwww
【2007/07/13 22:13】 URL | むはむは #- [ 編集]


華麗にトぶ、脱ぐ、そして鬱。
【2007/07/13 22:13】 URL | York New #- [ 編集]


あっ。リョーレルさんだ。w
こんばんは♪

むはむはさん
本当ですか??w
じゃあYork Newさんの隣にいよ~っと♪ww
【2007/07/13 22:13】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


リョーレルさんだー( ´艸`)♪

さとちゃん、イヒヒ( ´艸`)♪

そうそう、孫嫌い(´;ω;`)
大嫌い(´;ω;`)
あのおばーちゃんからなんであの孫が・・・(´;ω;`)
フライングしすぎた(´;ω;`)
【2007/07/13 22:14】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


レッチリ最高!!
【2007/07/13 22:15】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


>さぁ。さん
喜んで♪
↑勘違いw
【2007/07/13 22:15】 URL | York New #- [ 編集]


角さん
確かにレッチリは最高だけど。
いや。あえてなにもいわん!!!笑

リョーレルさんこんちゃーですー。にひにひ♪

さぁさん。
さっきの取り消します。
何されるか分からないからそばにいないほうがいいと思いまふっまふっ☆
【2007/07/13 22:17】 URL | むはむは #- [ 編集]


>角さん
こんばんは~☆☆

>York Newさん
わ~い☆wwお願いします。ww

時計遅れてるーーーww
【2007/07/13 22:17】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


なんかオン会やってるーーー!!!

あっ、こんばんは☆
【2007/07/13 22:17】 URL | 準記念物 #- [ 編集]


本当この孫。
くっそーーーーーーーーーーーーー!!!
ばあさんはやくーーー!!!!!!!!!
急げキキーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもなー。はぁ。孫め。くっそーーー
【2007/07/13 22:17】 URL | むはむは #- [ 編集]


今のあのおじぎは好き。
カクッてやつね☆
【2007/07/13 22:18】 URL | むはむは #- [ 編集]


>むはむはさん
あれ??w
取り消し??wwもうお願いしますって言っちゃった。ww
そばにいない方が良いと思いまふか??w


ニシンのパイに、トンボー!!
【2007/07/13 22:19】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


>さぁさん、郁貴さん、むはむはさん

こんばんわです☆

>角さん

レッチリはマジ最高ですよね!!!
【2007/07/13 22:19】 URL | リョーレル #h4z/Whfc [ 編集]


角さん、なぜ今ー!?(・∀・)

キキ、ピンチだ(´;ω;`)
【2007/07/13 22:19】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


まごーーー(>_<)
お孫さん、嫌ぁ↓↓
おばあさん可哀想…
【2007/07/13 22:20】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


クソガキが(´;ω;`)
【2007/07/13 22:20】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


>準記念物さん
こんばんは☆☆w
【2007/07/13 22:20】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


さぁさん
あのプロフィールにいままで何人騙されたかってもんですよ!笑
やめたほうがいいでまふっまふっ☆

もう。
ゆるせん。
孫め。
キキー!元気出してーーー!!!!!!!!!!!!

そして準記念物さんこんちゃんちゃーん♪
【2007/07/13 22:21】 URL | むはむは #- [ 編集]


準記念物さん、こんばんはー(・∀・)♪

キキ、かわいそうだお(´;ω;`)
【2007/07/13 22:22】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


ルパン楽しみ笑
【2007/07/13 22:22】 URL | リョーレル #h4z/Whfc [ 編集]


ジョンの超絶テクニック!フリーのファンキーベース!
やべぇ…ご飯3杯はいける…!!


あ、僕は空気なんて読みませんよ。
【2007/07/13 22:23】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


>むはむはさん
そうでした、そうでした。ww
むはむはさんに最初に言われていたんでしたね。ww
気をつけまっふ♪ww

>リョーレルさん
ルパンってー!!ww
確かに、楽しみ。w
【2007/07/13 22:24】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


妻ー!!!
クソガキってwwwwwそういうの好きだけど俺wwwww
【2007/07/13 22:24】 URL | むはむは #- [ 編集]


僕チャドのドラムも好き!
【2007/07/13 22:26】 URL | リョーレル #h4z/Whfc [ 編集]


さぁさん
そうそう!気をつけてーーーーーーー!!!
奴は悪魔だまふっw

角さん
空気読まないあなたが好きです。
あれ?今日は顔は?あれ?(俺は空気読んでます笑
【2007/07/13 22:26】 URL | むはむは #- [ 編集]


改めまして、皆さんこんばんは。
オン会が気付いたら始まってるということで、どうぞよろしく。

機器、うまく扱えません。
【2007/07/13 22:26】 URL | 角 #JalddpaA [ 編集]


だってさー、あいつムカつくじゃんかー(´;ω;`)
クソガキなんだー(´;ω;`)

おそのさん、やさしすなぁ(´;ω;`)
【2007/07/13 22:26】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


このときのジジ可愛いですよね。ww
【2007/07/13 22:26】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


チャドのドラムもいいですね~☆
でもやっぱりフリーのベースが好き!!
【2007/07/13 22:27】 URL | 角 #JalddpaA [ 編集]


>むはむはさん
うん。気をつけまふー。w自分から言っておきながら。ww
てか、むはむはさん
悪魔って言っちゃったーー。ww怒られるー。ww

ジジ、恋におちたー。ww
【2007/07/13 22:28】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


ジジが恋に落ちてしまった( ´艸`)♪
【2007/07/13 22:28】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


まあそうだー。
クラスに1人はいるたかぴしゃめ。くそくらえってんだ。

おそのさんは本当いい人なんだよねー。
気がきくし。
こことか。ぐへぐへ。たまんねー。おそのさんたまんねーーー
ジジもたまんないよねーw>さぁさんねー☆
【2007/07/13 22:29】 URL | むはむは #- [ 編集]


おそのさん、イイ人だなぁ( ´艸`)♪
あんなになりたいなー( ´艸`)♪
恰幅がイイとこは似てるんだけどなぁ(・∀・)

こっからも楽しいな( ´艸`)♪
危ないんだもん( ´艸`)♪
【2007/07/13 22:31】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


>むはむはさん
ジジも中々やりまふなぁー。笑"
そして、おそのさんも、トンボも中々やりまふね。笑"
【2007/07/13 22:32】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


みなさんこんばんは(・∀・)
今日の主催者はむはむは・郁貴夫妻です(゚∀゚)
私は大人しく魔女の宅急便を見ていますので、みなさん楽しんでください( ´∀`)

いい倒しぐあいだー!!
【2007/07/13 22:33】 URL | York New #- [ 編集]


キキ、傾けすぎじゃね?(・∀・)コワイ
【2007/07/13 22:33】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


このスリルはたまらんwww
おちるーーーwww
【2007/07/13 22:33】 URL | むはむは #- [ 編集]


すり傷には気をつけて欲しいもんです。
【2007/07/13 22:33】 URL | リョーレル #h4z/Whfc [ 編集]


キキのあの傾け。
昔真似して俺の友達頭から血でたわwww
【2007/07/13 22:34】 URL | むはむは #- [ 編集]


キキ笑いすぎ~。笑"
【2007/07/13 22:34】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


不良共め。くそったれーー
【2007/07/13 22:36】 URL | むはむは #- [ 編集]


トンボの友達だいきらい!!
【2007/07/13 22:36】 URL | York New #- [ 編集]


あいつら、ガラ悪い(・∀・)
Y○rkさんみたいだ(・∀・)
【2007/07/13 22:37】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


あはは。ww
郁貴さん、面白い。笑"
【2007/07/13 22:38】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


私はあれと真逆です><
【2007/07/13 22:39】 URL | York New #- [ 編集]


Yorkさんコメントで友達嫌いって言ってんのにwww
それに例える妻。今日はS気味やwww
【2007/07/13 22:39】 URL | むはむは #- [ 編集]


あ、心の中で言ったつもりだったのに(・∀・)
()でくくるの忘れたから見えちゃってた(・∀・)ウッカリ

Yorkさんとは正反対です(・∀・)タテマエ
【2007/07/13 22:41】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


キキの人見知りっぷり、大好きだぁ(*´∀`)
【2007/07/13 22:41】 URL | York New #- [ 編集]


ジジが・・・ジジが!!
【2007/07/13 22:42】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


ここは悲しいんだよなーーー。はぁはぁはぁ。。。。。。。
【2007/07/13 22:42】 URL | むはむは #- [ 編集]


ジジの声が分からない(>□<)
【2007/07/13 22:43】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


うギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ジジジジジジジーーーーーーーーー!!!
【2007/07/13 22:43】 URL | むはむは #- [ 編集]


テレビ捨てたので何が何だか分かりません。
【2007/07/13 22:43】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


嘘です
【2007/07/13 22:43】 URL | 角 #- [ 編集]


ほうきーーーーーー!!!
折れちゃうー!!!!!!!!!!!!!
【2007/07/13 22:43】 URL | むはむは #- [ 編集]


ホウキがー!!
【2007/07/13 22:44】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


角さん
それ無駄な嘘ーーーーーーーーーーーーーーwwwww
【2007/07/13 22:44】 URL | むはむは #- [ 編集]


ほうきーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2007/07/13 22:44】 URL | むはむは #- [ 編集]


角さん騙されたーー。ww
TV捨ててないんですかぁ??w

キキの力がぁぁぁ↓↓
【2007/07/13 22:45】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


もう10日以上つけてません。泣くな、TV
【2007/07/13 22:45】 URL | 角 #- [ 編集]

York New
角ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
【2007/07/13 22:46】 URL | #- [ 編集]


そろそろ話も佳境だわ。
くーーーん。。。
【2007/07/13 22:46】 URL | むはむは #- [ 編集]


クソ弟め。
「バーローとキキ、同じ声だな」
うっせー!!
【2007/07/13 22:48】 URL | York New #- [ 編集]


キキ、がんばれー(・∀・)!!
【2007/07/13 22:49】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


なにこれーーー!
なにこれーーーー
【2007/07/13 22:50】 URL | むはむは #- [ 編集]


今のCMに惹かれちゃったわw

>Yorkさん
弟が不良と同じだな。笑
【2007/07/13 22:50】 URL | むはむは #- [ 編集]


少しずつ、明るくなってきたね( ´∀`)
【2007/07/13 22:52】 URL | York New #- [ 編集]


>むはむはさん
私もー。wwあれ行きたいですー!!w

自然いいですねぇ~♪♪
空気美味しそう~
【2007/07/13 22:52】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


あたしも今のCM気になった。
トトロの木?
もっとちゃんと見ればよかった!!

Yorkさん、やっぱり不良一家だったんだ・・・
【2007/07/13 22:52】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


ヒッチハイクしたいなー。
てか。
胸でけーなこいつ
【2007/07/13 22:52】 URL | むはむは #- [ 編集]


タクシーの運転手は大地。
【2007/07/13 22:53】 URL | York New #- [ 編集]


不良一家Yorkっていう称号が手に入ったようだね笑

美術館行きたいな本当ー。
トトロ書いた人の美術祭なのかしら?いやーん。見たいわーーー☆
【2007/07/13 22:54】 URL | むはむは #- [ 編集]


あのおねーさん、地味にスタイルイイんだなぁ( ´艸`)
【2007/07/13 22:55】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


高原すげぇ~~~!!!!!!
【2007/07/13 22:57】 URL | リョーレル #h4z/Whfc [ 編集]


>自分の絵を描かなきゃって。
(゚Д゚)グサッ
【2007/07/13 22:57】 URL | York New #- [ 編集]


魔法使えたらいいのになぁ。ww
【2007/07/13 22:57】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


高原すげーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2007/07/13 22:57】 URL | むはむは #- [ 編集]


Yorkさん。
明日から自画像変えてください笑
【2007/07/13 22:58】 URL | むはむは #- [ 編集]


>むはさん
冒険が好きなんですよ。
【2007/07/13 23:00】 URL | York New #- [ 編集]


ここ感動ですね♪
【2007/07/13 23:00】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


高原すげーーーーーーーーー
【2007/07/13 23:01】 URL | むはむは #- [ 編集]


高原とか言ってる場合じゃねーーー!!!
これは見なくちゃーーーーーーーー
【2007/07/13 23:02】 URL | むはむは #- [ 編集]


とんぼがぁぁぁぁ…
【2007/07/13 23:02】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


飛行船ぶつかっちゃうーー
とんぼ頑張れー!とんぼ負けんなーーーーーーーーーーー
【2007/07/13 23:02】 URL | むはむは #- [ 編集]


あのおばーちゃん、大好きだ( ´艸`)♪
あんなばーちゃんがよかった( ´艸`)♪

とんぼ、大丈夫なのか!?
【2007/07/13 23:03】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


この息切れダッシュはめっさ好き♪
【2007/07/13 23:03】 URL | むはむは #- [ 編集]


今、監督が出てました( ´∀`)
【2007/07/13 23:03】 URL | York New #- [ 編集]


ブラシで頑張ってーキキー!!
【2007/07/13 23:03】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


郁貴にょん
確かにそれはあるわね。
でも今のばあちゃんも好きって
陸の番人きたーーーw
【2007/07/13 23:03】 URL | むはむは #- [ 編集]


名場面くるぞーーーーーーーーーーー
【2007/07/13 23:04】 URL | むはむは #- [ 編集]


まっすぐとびなさいーーーーーー
【2007/07/13 23:05】 URL | むはむは #- [ 編集]


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
コメント中断して、集中しまーす( ´艸`)
【2007/07/13 23:05】 URL | York New #- [ 編集]


とんぼーーー!!!
いけいけーーーーーーーー

おっぴちゃーーーーん!!!!!!!!!!!!!
【2007/07/13 23:05】 URL | むはむは #- [ 編集]


あ~!!!トンボが落ちる!
【2007/07/13 23:06】 URL | いちご豆@携帯 #- [ 編集]


キキ急いでー
皆危ないーー
【2007/07/13 23:06】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


デッキブラシ、言うこときいて!!
【2007/07/13 23:06】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


冷静に思うと大惨事だなおいwww

そしてキターーーーーーーーーーーーー
【2007/07/13 23:07】 URL | むはむは #- [ 編集]


魔女です!!
【2007/07/13 23:07】 URL | いちご豆@携帯 #- [ 編集]


トンボー、落ちる(>_<)
【2007/07/13 23:07】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


いちごにょーーんwww

とんぼ!!

がんばれー
【2007/07/13 23:07】 URL | むはむは #- [ 編集]


あっ
【2007/07/13 23:07】 URL | むはむは #- [ 編集]


受け止めましたぁ~☆☆☆
【2007/07/13 23:08】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


鳥肌もんや。
【2007/07/13 23:08】 URL | むはむは #- [ 編集]


やったぁ~!!!

そして、ジジきたぁ~!
【2007/07/13 23:08】 URL | いちご豆@携帯 #- [ 編集]


このエンディング好きだーーー
【2007/07/13 23:09】 URL | むはむは #- [ 編集]


助かったー!!

陣痛も来たー!!
【2007/07/13 23:09】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


結局はみんないい奴だったんだーーー!!!

ってことでYorkさんもいい人ってことか。チッ
【2007/07/13 23:09】 URL | むはむは #- [ 編集]


おそのさんお腹ないと一気に美人になるよねwww
【2007/07/13 23:10】 URL | むはむは #- [ 編集]


私もこのエンディング好きです~♪
【2007/07/13 23:10】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


イイお話だったなぁ( ´艸`)
このエンディングもたまんない( ´艸`)
【2007/07/13 23:10】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


あたしはおソノさん夫婦が大好きだぁ~!!!


そして我慢できずにちょっと参加してしまいました☆
【2007/07/13 23:10】 URL | いちご豆@携帯 #- [ 編集]


ちっちゃいキキ!!ww
【2007/07/13 23:11】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


エンディングテーマはアイアン・メイデンですか??
【2007/07/13 23:11】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


今のコスプレしてるチビッコ超可愛い( ´艸`)
【2007/07/13 23:11】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


キキからの手紙ーーー☆
【2007/07/13 23:11】 URL | むはむは #- [ 編集]


本当。
魔女宅。たまんないわーーwww
【2007/07/13 23:12】 URL | むはむは #- [ 編集]

York New
最後の最後で糸井wwwww
【2007/07/13 23:12】 URL | #- [ 編集]


いちご豆さん、あたしもおそのさん夫妻大好きです( ´艸`)
【2007/07/13 23:12】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


あー、おもしろかった( ´艸`)
Yorkさん、勝手に遊んでごめんにょ( ´艸`)
【2007/07/13 23:14】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


俺からもー!!!
Yorkさんごめんねー!そしてありがとーーー☆
【2007/07/13 23:14】 URL | むはむは #- [ 編集]


てことで。
俺はサッカーみさせてもらいます笑
【2007/07/13 23:15】 URL | むはむは #- [ 編集]


素晴らしい作品でしたね。
南北戦争の悲劇から復興していくアメリカの全てが詰まってた気がします。夢と希望とは…!そして自由とは…!!
それは自由の女神だけが知っていた…!!自由の女神だけが見つめていた未来とは…!?
考えさせられる作品でした。



(最後まで空気読まなくてすいませんでした)
【2007/07/13 23:19】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


>郁貴さん
いえいえ、かなりビックリしましたが、嬉しかったですよ( ´∀`)
私はあまり参加できなくて申し訳ありませんでした。
今もなみd・・・これは汗だよ!!

>むはさん
今日の魔女宅は感動でしたねー!!
やっぱり私はこれが一番好きですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
次はトトロ!!
【2007/07/13 23:19】 URL | York New #- [ 編集]


York Newさん
お邪魔しましたぁ~。ww
とっても楽しかったです☆☆ww

>皆さん
楽しかったですねぇ~☆
沢山お話できてよかったです♪ww
【2007/07/13 23:19】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


>角さん
空気嫁wwwww
いやいや、魔女宅みないで、あえて見ないのに書き込んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
サッカーも見れないんですね><
【2007/07/13 23:21】 URL | York New #- [ 編集]


Yorkさん、本当にありがとです( ´艸`)
そんな、Yorkさんの予定全く無視で申し訳です(´;ω;`)(←この顔文字が使いたいだけ)
楽しませてもらいました( ´艸`)
また、よろしくお願いします( ´艸`)♪
トトロ好きだから、今度はこっちでやっちゃおうかしら( ´艸`)イヒヒ
【2007/07/13 23:23】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


>さぁ。さん
ありがとうございました!!
私は悪魔的なアレではなく、天使の一族n(だまれ
魔女宅、非常によかったです(´∀`)
最後とか、普通に泣きましたから(´;ω;`)ブワッ
【2007/07/13 23:23】 URL | York New #- [ 編集]


>Yorkさん
あ~…やっぱりKYでした?(笑)
10日以上もテレビ付けてないと何にも分かりませんww
【2007/07/13 23:24】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


>郁貴さん
トトロもやばいですよね(*´∀`)
うちのトイレには、なぜかあれの漫画が置いてあって、私はこないだ6回目の読破をしてしまいました。
メイがとうもろこし届けに走り出すところとか、リアルに涙が止まりません(´;ω;`)ワタシモツカッタヨ
ぜひ、トトロオン、やって下さいね(゚∀゚)
【2007/07/13 23:26】 URL | York New #- [ 編集]


角さんたまんないな本当にwww

Yorkさん本当今日ごめんねーーー!!!
許してぽよよよ~~~ぐひぐひ

妻へ
ねー!
トトロは郁貴っぽのとこでやろうねーーー☆★☆
【2007/07/13 23:26】 URL | むはむは #- [ 編集]


>角さん
KYwww
クソヨークの略かーーー!!爆

TVは私はめざましだけ毎日見ています。
あやぱんくらいは見ておくことをお勧めします(゚∀゚)
【2007/07/13 23:28】 URL | York New #- [ 編集]


>Yorkさん
結構、ヨーグルト の略です(笑)
僕はあれです…え~…平井…何とかアナが好きです。
【2007/07/13 23:32】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


Yorkさん、泣いたってちょっと(笑)!!
あたしも半泣きになってけども(´;ω;`)コレハオオナキ
おばーちゃんのシーンがツボです( ´艸`)

トトロのマンガとかうらやまです( ´艸`)
あたしも読みたい( ´艸`)
トトロオン、やります(´;ω;`)マチガエタ

旦那にょん、やることにしたよー(´;ω;`)マタ、マチガエタ
【2007/07/13 23:32】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


>むはさん
今日ので完全におあいこですね( ´∀`)ハッハー
なんで、もう討伐するとか言わないでください。

あ、今日、郁貴さんをバイクの後ろに乗せる夢を見ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2人でさとさんに会いに行きました。
完全なる妄想劇、くじけそうになったこともあったけど、York Newは元気です。
【2007/07/13 23:32】 URL | York New #- [ 編集]


今日、郁貴さんをマイクの後ろに乗せる夢を見ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2人でマイク真木に会いに行きました。
完全なる惨劇、くじけそうになったこともあったけど、角は病気です。
【2007/07/13 23:35】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


Yorkさん
最後何気に魔女宅ぱくってるーーーーーーーーーーwwwwwwww
…だから討伐隊はやめられねぇ!!笑
だってそんな!
妻をバイクの後ろ載せてしかもさとちんのとこだとーーー!!!???
ズルい。
俺も一緒に連れてってよ。。。ひどいよ。。。笑
【2007/07/13 23:36】 URL | むはむは #- [ 編集]


>角さん
自分の世界入りすぎwww
ある意味すげーーーよ笑
【2007/07/13 23:37】 URL | むはむは #- [ 編集]


>角さん
http://blog69.fc2.com/y/yorknews/file/hirai.jpg
この人ですか?

>郁貴さん
(´;ω;`)
( ;∀;)
。゚(゚´Д`゚)゚。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(つд・)エーン
( TДT)
【2007/07/13 23:39】 URL | York New #- [ 編集]


Yorkさん、小技がスゴイ( ´艸`)
矢作さんみたいだ(・∀・)♪
あたしもさとちゃんとこ、会いに行きたいんですけどもー( ´艸`)

角さん、マイクって何?(・∀・)
人か!?(・∀・)
つぶれちゃうよー( ´艸`)
【2007/07/13 23:40】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


>むはにゃん
いやぁ…やりすぎた…(笑)

>Yorkさん
うおぉぉ!!それです!!って…なんちゅう写真だ…(笑)いや、アレを連想しましたけど…wいや、萌えてないっすww

>郁貴さん
マイクっていうニューヨーク出身の優男ですよ☆いつも踏まれてるのです!!
【2007/07/13 23:43】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


さとちんところは行きたいよねー。
人気者だもの♪一緒遊んだら楽しそうだもの♪

みんなでイッチャウかー!夢で笑
【2007/07/13 23:44】 URL | むはむは #- [ 編集]


目を閉じるといつでもお前らがいるんだよ…
【2007/07/13 23:45】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


>むはむはさん
じゃあむはさんはサイドカーに乗って下さいww
てか本当にそういうことしたいですよねー( ´∀`)
でも無理なんで、私はいつも妄想してます。
変態でした。本当にありがとうございました。

討伐隊、ネーム変えようよ~(´・ω・`)

>角さん
私を踏み台にしないで下さい!!笑
女子アナっていう響きはなんか・・・エロいですよね(死ねばいい

>郁貴さん
なんかみんなで会う、物語でも書けばいいと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
執筆者は・・・郁貴さん( ´∀`)ハッハー
楽しいやつ、お願いしますね☆
【2007/07/13 23:48】 URL | York New #- [ 編集]


Yorkさん、やっぱり(´;ω;`)で決まりですな(´;ω;`)
難しいお(´;ω;`)
ほら、しょこたんもコレだし(´;ω;`)

角さん、ヤサオトコって読むんですね(´;ω;`)

むはにゃん、あたしも行くー(´;ω;`)
【2007/07/13 23:48】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


また、郁貴さんの顔文字ヘビロテに新たな1ページが・・・ww
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
↑おすすめです(爆
【2007/07/13 23:52】 URL | York New #- [ 編集]


さてさてさてさてさて・・・・・・・・・・
そろそろ寝ましょうか??
【2007/07/13 23:55】 URL | York New #- [ 編集]


Yorkさん、あっはっは(・∀・)
まさかの無茶振りにビックリして声も出ませんよ(・∀・)ムキーッ

もう脳内ではしっかり構想がまとまってるんですよ(・∀・)
Yorkさんをみんなで倒しに行くって話なんですけどね(・∀・)
でも、Yorkさんが暗闇に逃げ込んで探し出せないってオチです(・∀・)
あ、ココで話しちゃったから、書くまでも無いですね(・∀・)
え、Yorkさんが変わりに書いてくれる?(・∀・)
ありがとうございます(・∀・)
すいませんねぇ(・∀・)
【2007/07/13 23:55】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


>郁貴さん
無茶ぶりじゃないよー><ホントダヨー
郁貴さんならできると思って・・・ごめんなさーい(つд・)エーン
↑使用例
【2007/07/13 23:58】 URL | York New #- [ 編集]


>Yorkさん
俺がその程度の妄想をしてないと思って???
いっつもそういうこと考えてるのよ

>郁貴にょ
本当に本当に本当に行きたいんじゃーーー
本当。
来年卒業記念にブロガー回ろうかなーーー。
そんときゃ一緒に行こうねー笑
【2007/07/13 23:59】 URL | むはむは #- [ 編集]


あ、寝ましょうか。
あたしも6時からバイトなんです。
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! (←使い方あってる?)
【2007/07/13 23:59】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


Yorkさん、えへへ(・∀・)♪
謝っても許さないんだから( ´艸`)♪

むはにょん、イイねぇ( ´艸`)♪
あたしもオジャマしたいなぁ( ´艸`)♪
あたし、卒業関係ないけどー(・∀・)
でも、回りたい( ´艸`)♪
【2007/07/14 00:02】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


>むはさん
こういう妄想は、にやにやが止まらないですよね( ´∀`)ニシシ
でも、本当にやってみたかったりします////
このメンバーで、会えたら楽しいだろうなぁ、とかね(゚∀゚)

>郁貴さん
そうです、郁貴さんが明日朝早いと思ってふったんです!!
出来る男、そしてスケジュールを知ってるところがキモい!!
ってうそです。私が眠いです><



と、いうことで、なんとなく始まったこのオン会も、これにてお開きにしたいと思うのですが・・・いいかなー!!?
【2007/07/14 00:03】 URL | York New #- [ 編集]


|∀・)・・・・・
いいともー!
【2007/07/14 00:07】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


ちょ!!さ・・・

小さい頃は 神さまがいて  
不思議に夢を かなえてくれた
やさしい気持で 目覚めた朝は  
おとなになっても 奇跡はおこるよ
 
カーテンを開いて  静かな木漏れ陽の
やさしさに包まれたなら  きっと
目にうつる全てのことは  メッセージ

小さい頃は 神さまがいて
毎日愛を 届けてくれた
心の奥に しまい忘れた
大切な箱 ひらくときは今

雨上がりの庭で くちなしの香りの
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ

カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ


お わ り
【2007/07/14 00:10】 URL | York New #- [ 編集]


Yorkさんは出来る男だな(・∀・)♪
あひゃひゃヘ(゚∀゚*)ノ
あたしも眠たくなってきました(・∀・)

ということで、いいとも(・∀・)!!
【2007/07/14 00:10】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


うぅ・・・エンディング。
泣けるなぁ(ノД`)シクシク

いいとも(´∀`*)
【2007/07/14 00:12】 URL | さと #sMhSagaQ [ 編集]


>郁貴さん
( `・∀・´)ノ ハヤオキガンバッテ

>さとさん
( `・ω・´)ノ イマカラアソビニイキマス

>キキ
( ´・ω・`)ノ トンボトオシアワセニ
【2007/07/14 00:16】 URL | York New #- [ 編集]


にひにひ。
終わりなのかしら?
勝手に始めちゃってごめんねーーー!!

郁貴にょん
卒業とか関係ねー!!!
新婚旅行ようふふふふ☆本当いけるといいねー♪

Yorkさん本当に今日ありがとねーーー^^
【2007/07/14 00:21】 URL | むはむは #- [ 編集]


みなさん、おはようございます!!
【2007/07/14 00:24】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


最悪現れたwww
【2007/07/14 00:30】 URL | むはむは #- [ 編集]


>Yorkさん

(@・`ω´・)ノアソビニキテクレルノマッテマス
【2007/07/14 00:44】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


むはにゃん、あ、そうか( ´艸`)
その手があったか(・∀・)
本当に行けるとイイねー( ´艸`)♪

ということで、おやすみなさいませー(・∀・)♪
【2007/07/14 00:52】 URL | 郁貴 #- [ 編集]


バルス!
【2007/07/14 01:09】 URL | みつる #- [ 編集]


飛べない俺はただのクズだ!!
【2007/07/14 01:17】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


そうだそうだ!!
【2007/07/14 01:19】 URL | みつる #- [ 編集]


そーだー!クズだクズだー(最低
【2007/07/14 01:44】 URL | むはむは #- [ 編集]


あ、ごめん。クーズーだったわ。
【2007/07/14 03:15】 URL | 角 #3/2tU3w2 [ 編集]


おこんにちわでございます。
読みました(。-∀-)ニヒッ
Yorkさん、郁貴ちゃんとバイクに乗ってる夢見たんですね(/ω\)キャッ
むはちん怒っちゃうのわかるなぁ(/ω\)キャッ
むはちんと郁貴ちゃんと3人で(夢でかな?)
会いにきてくれるの楽しみです(*´艸`*)
【2007/07/14 15:19】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


昨日、魔女の宅急便やってたんや(*´∀`)
ぜんぜん知らなかったよ。。。
そして
こんなお祭りが行われていたなんてことも(´・ω・`)

仕方ないので

・・・バルス!!
【2007/07/14 17:12】 URL | たけすぃ #- [ 編集]


ここは・・








YAHOO?(前半で脱落)
【2007/07/14 19:11】 URL | okina #- [ 編集]


なんか……










二重三重の意味で話題に乗り遅れた感満載なのですが、あえてこのタイミングでコメントしてみますw

テレビも無いので悲しくログを読み漁ることにします(*´エ`*)ショボーン


ついでに、空と陸の話、よい話だなぁと思いました☆
次に魔女宅を見るときは、

宮崎はやおを捜すより

この二人の登場を心待ちにしたいと思いますww


(初コメなのに変なテンションでごめんなさい。)
【2007/07/14 20:30】 URL | ぷぅ #- [ 編集]


おっ、オン会やってたんですかっe-267
すっごいじっくり見ちゃいました、フィクション!!
空がドMなんじゃないかって思ったけど、そんなことないんですよねe-420

そっかぁー、東京でオフ会するんですねっe-291
行けるかどうか分からんけども、都合が合ったら行きたいなぁって思いますe-420
【2007/07/14 22:54】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/234-edf6cdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

