York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


アンケート
こんにちは、York Newsです。

今日はちょっとしたアンケートをとってみたいと考えています。



キムタクさーん!!




私は最近、悩んでいます。

その悩みはとるにたらない、全然足りないヽ(`Д´#)ノ サケタリネーヨ!! ことなんですが、
いかんせん私は重度の心配症。

その症状は
「今日、心配事をしていたのでバイトに来れませんでした。すみません。これが診断書です」
と言えば、バイトも休ませてくれるくらい重度です。

たとえば今日、こんなことがありました。

・・・。

やっぱり、面倒なんで話すのはやめますが、とにかく心配症。



今、悩んでるのは“例の話”に関してです。

あ、リンク先に飛んでも例の話に関するヒントはないのであしからず。

で、話を戻して・・・。

きむt・・・あ、間違えた><

角さーん!!

そう、以前、角さん
オフ会をやろう」
って話をしたんです。

この夏休み、お互い、すこしでもマシな有意義なものにするためにね☆
(角さん、いっしょにしてごめんなさい><ワタシダケダッタ)

で、やりたいな~とは思ってるんですけど、いかんせん私が開いたところで人が集まるハズがない。

これはネガティブな発想ではなく、ある考えに基づいたものなんです。
(当然、ネガティブな発想であることはいなめまじゅんじ)



1.私のブロガ友達は、うれしいことに全国各地に広がっている=離散的で一か所に集まるのは事実上不可能

2.「York Newとは会いたくない気持もあることはあるが、それ以前にブログを通じて人と会うつもりはなかったし、これからもない」
と考えている人もいるはず

3.夏休み、リア充過ぎてそんなヒマない人もいるでしょう(私のことです^^ ←全力でウソ><

4.「“3”に当てはまる人を成敗するのに忙しい」という人

5.そもそも当ブログの絶対的規模が小さすぎる

6.「じゃじゃまる・ぴkk(ry以降の歴史を知らない」という人

7.「訳あって、表の世界に顔を出すことはできない」という黒ずくめの人

8.体を悪くしている人

9.それどころじゃない人

10.「納豆をご飯にまぜこむのは邪道だ」という人

11.人間じゃない人

12.ネカマの人

12.(β)実は最終兵器、持ってない人

13.えら呼吸のひと





このように、それぞれの人にはそれぞれの都合があり、やはりオフ会を開いたからって、それにいざ参戦!!というわけにはいかないパターン(以後、これをP-1とする)もあるのです。



とつらつらと否定的なことを書いてきましたが、私の率直な気持ちとしては
みなさんに会いたい。

当然、そんな気持ちがなければ、私はこのような発想には至らなかったでしょう。

そこは協調しておかなければなりませんね。

毎日、ネットというよくわからない不確かな世界ではあるけれど、その世界の中でそれなりに十分確かな付き合いをしてきたと思っています。

具体的な名前を挙げることはできないけれど、私はあなたに会いたいです。

かつてのオフ会のような空間が、一瞬だとしても、このリアル世界に実現されればそれはもう、言い知れぬ喜びだと思います。



( ´∀`)くさくさモード終了( ´∀`)



それで、まぁ、平たく言えば、オフ会を開ける状況なのか視察したいというのがぶっちゃけた理由です(台無し

ということで、アンケートとります~

私はこの夏、東京or東海地方でオフ会が開かれた場合

 行きたい 行かない

と思います。


のどちらかを○して、コメント欄に匿名で
しかも秘密コメントで答えてください。

「なんて面倒臭い男」ってお思いの方、
「York実は女じゃないの」ってお思いの方、
「ブルドックジャス」ってお思いの方、
いらっしゃると思います。

でも、聞かずにはいられない。いられないのです><

なんで
「あぁめんどくせーなー、行く」
って感じで、アンケート的なアレに答えてもらえればと思います。

この回答次第でオフ会をやるかどうかを検討したいと思います。

しかし、この結果がのちのブログのモチベーション・ますたーb(意味わからん
にかかわってくるということはないので、また
これに答えたからって、絶対に当塾に入塾しなければならないということはないので、
ぜひ、気楽に答えてやってください。

以上、30分で書いた記事でした(ひどい><



追記

コメント確認画面で、もう一度「非公開コメント」のところにチェックを入れないといけないようです。

そこの確認を怠るともろっ露出してしまうので、気をつけてくださいな。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 00:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 00:20】 | # [ 編集]


オフ会ですか☆
僕は行きたいんですが・・・東京や東海地方に行けるだけのお金がないので残念です(/_;)

ちなみに僕は納豆食べれませんでした(^_^;)

あとあと、僕からもリンクを貼りたいのですがよろしいでしょうか?
【2007/07/12 00:21】 URL | 準記念物 #- [ 編集]

>準記念物さん
コメント隠して!!笑
あ、準記念物さん、東北でしたっけ?
会いに行きますよ、私がヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
って必要なかったですか( ´∀`)ハッハー

リンクはもちろんOKです(`・ω・´)シャキーン
よろしくお願いしますのん
【2007/07/12 00:26】 URL | York New #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 00:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 00:30】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 00:30】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 00:31】 | # [ 編集]


行きたいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F989.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
四国内だったら(´・ω・`)
または、格安で泊まれるところがあるなら(´・ω・`)(無茶


香川か徳島で開いてくださいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(わがまま
納豆大好きですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/12 00:32】 URL | あき #- [ 編集]


非公開にするの忘れましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ごめんなさいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/12 00:34】 URL | あき #zQHIT1rU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 00:35】 | # [ 編集]

>あきさん
あきさん、見えてるよ!!
ってセクハラチックな発言をしようと思ったらもう遅かったですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

四国、さすがに無理かなぁ(;´∀`)オオサカガゲンカイ
格安宿なら、らb(たいーほ
四国は角さんにまかせるしかないですな><オネガイ
【2007/07/12 00:38】 URL | York New #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 00:39】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 00:39】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 00:46】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 00:46】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 01:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 01:24】 | # [ 編集]

ブラジル人のみ閲覧できます。
このコメントはブラジル人のみ閲覧できます。
【2007/07/12 01:25】 URL | - #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 02:08】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 02:16】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 03:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 05:24】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 07:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 07:40】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できません。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できません。
【2007/07/12 07:41】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 09:16】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 19:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 20:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できますと思ったら大間違いだ。
【2007/07/12 21:45】 URL | #yl2HcnkM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 22:45】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 19:14】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/233-06f95118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

