York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

好きです。
こんにちは、York Newsです。

最近、「やせた」とよく言われます。

それもそのはず、ダイエットをしていますから。

ダイエットが成功したんですね。

その方法は至極簡単。

1.朝ご飯を食べる。

2.昼ご飯は食べない。

3.間食は問題外。

4.夕ご飯を食べない。


はい、単純ですね。

しかし
「腹が減ったらどうするのか」
という問題がありますね。

大丈夫、

ブログをやればいいんですよ。

な~んだ、そうだったのかぁ。



あと、みなさん、勘違いしておられるようで・・・。

私はYork討伐隊に入ってほしくなんかないんだからね////



今日はバトンをやります。




今日のバトンは剛田武さんからいただきました。

「あれ?だれっ??」って私も最初は思いました。

剛田たけすぃさんです。

のびたをいじめないで!!><



★好きな歴史上の人物は?

左の方。

shotokutaishi.jpg


★好きな言葉は?

毎日更新

★好きな作家は?

冨樫 義博

★好きな雑誌は?

York News(自分大好き!)

★好きな漫画は?

ののちゃん(朝日新聞)

★好きな映画は?

おかあさんといっしょ THE MOVIE ~血塗られた過去

★好きな店は?

チエコスポーツ

★好きな洋服は?

ないです。

★好きな靴は?

左右ペアで売られてるヤツとかやつとか結構好きです。

「こだわってないなぁ」ってあの感じ。

好きだなぁ。


★好きな香水は?

ヂェィン=ドブルィ

★好きなアウトドアスポーツは?

編集注:ヂェィン=ドブルィなんて香水ないです。

ポーランド語で「こんにちは」の意味です。


★好きなインドアスポーツは?

当然ネット。

★好きな装飾品?貴金属は?

キラーピアス(2回攻撃)

★好きな季節は?

ないです。(年中黒いから)

★好きな落ち着く場所は?

結局預かり所。

★好きな旅行先は?

不思議の国。

★好きなインターネットサイトは?

YorkTube - Dreamcast Myself

★好きなティッシュの銘柄は?

Louis Vuitton Tissue(2枚780円~)

★好きなキャスターは?

Caster.jpg


★好きな思い出深い曲は?

校歌(ググったら歌詞出て来た><)

★好きな色は?

黒以外

★好きな麺類は?

MIB.jpg


メン・イン・ブラック

★好きなアーティストは?

中居正広(司会業)

★必ず6人、名指しで指名してください。


カトゥーン 亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上島竜兵、中丸雄一




以上です。

お疲れ様でした。
この記事に対するコメント

最初の『左の方』で早速笑いすぎました(*ノωノ)
しかも好きな作家が好きな言葉を完全に破ってる人だーーー!!

校歌ってググると出てくるんですねぇー( ´艸`)
今度試してみます☆

ところで僕の学校の校歌ってどんな歌詞でしたっけ?
【2007/07/11 00:16】 URL | 準記念物 #- [ 編集]


カトゥーーーーン!!
「T」の寺門ジモン抜けてるよ!!
【2007/07/11 00:32】 URL | みつる #- [ 編集]


ののちゃん、おもしろいですよね^^
あの飼い犬のふてくされた態度が好きです(笑)

そうそう、カトゥーンに上島竜兵いましたよね。
唄って踊れる、頼れるリーダーですよね^^
(さぁ、Yorkさん、僕は突っ込みませんでしたよv-218
どうする、どうなる、この展開(笑))
【2007/07/11 00:35】 URL | チャコペン #- [ 編集]


ダイエットΣ(゚Д゚ノ)ノ
1日1食Σ(゚Д゚ノ)ノ
これから夏は暑いので水分だけは必ず
とってくださいね(><)
でもブログをやって空腹を紛らわす、
良さそうですね(☆∀☆)キラリーン!!

私の好きな漫画は
中日新聞の ちびまるこちゃんです(´∀`*)フフーン
(べ、別に分からないから書いたんじゃないからね!)

好きな色黒以外って言っておきながら、
好きなめん類黒いー!(笑)
めん類はいいのかなぁ(。-∀-)ニヒッ

あと、討伐隊メンバー多そうですねww
【2007/07/11 00:47】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


いやーほんと毎日更新はすごいです。
尊敬します。
でも毎日更新とスピードがはやすぎて一個前のを普通に見逃したりしました。

ですので1個前の日記にコメントをここでさしちゃいます。
マジでおもろかったです(*´σー`)エヘヘ
【2007/07/11 01:03】 URL | ポーカマe #- [ 編集]


Yorkさん、お食べになってください!
今から美味しいものをお送りいたしますから!
けれど、ブログが栄養源ならば…お送りしなくとも大丈夫そうですわね(笑)

Louis Vuitton Tissueはやはりあのマークがございまして??
きっと柔らかくて、ふんわりとしていて…けれどもったいなくて使えなさそうですわね(笑)
私は鼻セレブで十分でございます(笑)

討伐隊がお出来になるとは!
Yorkさん、夜道に注意ですわね(笑)
【2007/07/11 01:41】 URL | Vani #- [ 編集]


あ~おなかすいた~…

>チエコスポーツ
オレも好きよ♪
だって30円でバッシュが買えるもんね♪
【2007/07/11 04:40】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


どうもーーー

左の方のお名前は???

富樫かぁ
僕も結構好きやなぁw
ハンター×ハンター24巻
発売されやんけど・・・

お母さんといっしょかぁ。。。
ジャジャ丸、ピッコロ、ポロリは好き

キラーピアス(2回攻撃)
には吹いたww

ティッシュ高いわ!!

てか、回す人に
竜ちゃんがいるのは
気のせいなんだろうか・・・・?
【2007/07/11 06:38】 URL | 。。。 #- [ 編集]


俺もマジでダイエットしなきゃいけなくなってきました。
夏も近いっていうのに・・・。
このままじゃ、水着ギャルをゲットできなくなr(ry
【2007/07/11 07:21】 URL | のぶ #- [ 編集]


ダイエットしなきゃぁって思いつつ
アイスに手が出ちゃうんですけど…。ww
ブログすれば…
ブログしながらアイス食べちゃう、私どうしましょう!!笑"
1日1食かぁ……
って、York Newさん、大丈夫なんですかっ?!
暑くなったら、倒れそう(>_<)

あっ。討伐隊、ばっちり入ってます。笑"

左の方って所から
ツボに入ってしまいました。ww
メン・イン・ブラック!!ww
すっごい真っ黒ですねっ!!wwこれイカスミ??w
ラーメンの色はいいんですかぁ??ww
【2007/07/11 18:25】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


お久しぶりですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

ダイエットしてるんですかhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしはダイエットしたいと思ってるところですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
今日体重計乗ったら4キロぐらい痩せてたんですよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
体重計壊れてたみたいです(・∀・)
従兄弟がビリー送ってくれるみたいなので、3日ぐらいはがんばろうと思います(・∀・)

ネットってスポーツだったんですね(笑)
ネットして痩せるなら毎日やるのに(´・ω・`)
【2007/07/11 20:48】 URL | あき #- [ 編集]


ちゃんと食わないと死んじゃいますぜ!!ブログで紛らわ…せねぇ~~~~!!腹減った!!オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
よし…ブログで紛らわs(ry…

YorkTube - Dreamcast Myself はつまらないですって!!もっと面白いのありますよ!!ツノツノ動画です☆エロティックな字幕を入れるあれです!!
【2007/07/11 20:50】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


ガーン( ̄□ ̄;)!!
思わずベタにショックを受けてしまいました(/ω\)ハズカシー
マジでそんな食生活してるんですか(´・ω・`)
あんまり無理しないでくださいねー(´・ω・`)
さとちゃんも言ってるけど、水分だけはしっかりと(`・ω・´)
あと、あたしもバンバリバス(`・ω・´)

ぽちこさんには入りたいって言ったんだけども、やっぱり入るのやめようかなぁと思ってます(・∀・)
だから、むはにゃんに10ドル払ってください(・∀・)アハーン

そして、好きな歴史上の人物、力技ー( ´艸`)!!
こういうの大好きです( ´艸`)♪

あと、ダメじゃないですか(・∀・)
田口淳之介のことは、しっかり”じゅんの”と呼んであげなくては(・∀・)オタ
【2007/07/12 01:59】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/232-d0fe46ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

