York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


当たって砕けろ!!
こんにちは、York Newsです。

昨日、朔太rooooooo!から似非キリ番を奪取したんですが、そしたらなんと
バナーをいただきました!!

banner_presented_by_Sakutaro.gif


おぉ、朔太郎、なんていい人(涙

しかもこれ、当ブログ初バナーになります。

ついにうちもバナーを持つ時代が・・・。



と感慨にふけるのは一人でやることにします。

みなさま、ぜひお持ち帰りいただき、朔太郎作(ゴロがいい!)バナーを貼って下さいませm(_ _)m



今日は、ある2人組のお話です。




そこはとある漫才グランプリ会場・・・。

司会者「次は、この2人組の登場です!!」



















「どうもー」

bakudaniwa.gifmegazarurokku.gif

bakudaniwa.gif「ばくだんいわです」

megazarurokku.gif「メガザルロックです」

bakudaniwa.gifmegazarurokku.gif「2人合わせてばくだんロックです!よろしくおねがいしますー」














bakudaniwa.gif「メガンテって、水爆を利用してるらしいぜ」

megazarurokku.gif「そうなん?てかお前、その発言キャラじゃねーな」

bakudaniwa.gif「は、オレはいつだってサイエンティフィックだよ」

megazarurokku.gif「んなわけねーだろ。」

bakudaniwa.gif「イヤマジで。テレビ番組だって持ってるんだから」

megazarurokku.gif「なんて番組?」

bakudaniwa.gif「所さんのメガンテ」

※参考資料『所さんの目がテン!』













bakudaniwa.gif「メガワロスwwwww」

megazarurokku.gif「おいおい、今度はVIPPERきどりかよ」

bakudaniwa.gif「ザキカワユス」

megazarurokku.gif「それ、殺してるって!!」

bakudaniwa.gif「(゚∀゚)mgnt」

megazarurokku.gif「“メガンテ”ね」

bakudaniwa.gif「ギガデインwwwww」

megazarurokku.gif「それ違うじゃん!!そもそもお前、デイン系なんて使えねーし」

bakudaniwa.gif「使えるよm9(^Д^)プギャー」

megazarurokku.gif「あれはなぁ・・・天空の血をつぐものしか使えないんだよ」

bakudaniwa.gif「オレもその血、引いてるよ。デイン系だけに遺伝系ってな」

megazarurokku.gif「それなんてマヒャド?」













megazarurokku.gif「お好み焼きくいてーな」

kyabetu.gif「さぁ、作るがいいさ!!」

megazarurokku.gif「お前誰だよ」

kyabetu.gif「キャベツです」

megazarurokku.gif「あっそ・・・。(にやり)じゃあ、お言葉に甘えて」

kyabetu.gif「あー、もっとやさしく剥いて―!!」

megazarurokku.gif「うるせー。ってお前、これ本物のキャベツじゃねぇか」

kyabetu.gif「あぁ、そんなに剥くと、裸になっちゃうー////

megazarurokku.gif「どうせばくだんいわが入ってるんだろ」

biriri.gif「メガンt・・・」

megazarurokku.gif誰だよ!!













bakudaniwa.gif「・・・」

megazarurokku.gif「おい、まさかネタ切れか!?」

bakudaniwa.gif「め・・・メガンテ

megazarurokku.gif「!?」

ばくだんいわはくだけちった!!

megazarurokku.gifメガザル

メガザルロックはくだけちった!!

なんとばくだんいわが生き返った!!


bakudaniwa.gif「・・・もう一回メガンテ」

・・・MPが足りない。

bakudaniwa.gifNO-!!!



こうして、ばくだんいわは、微妙な雰囲気の中、去って行った。

文字通り当たって砕けた彼らには、拍手を持って見送ってやりたい。はくしゅん!!

( ´∀`)HAHAHA



megazarurokku.gif「それなんてかがやくいき?」
この記事に対するコメント

やべぇー(笑)
これ、いいわぁー!w

ザキカワユス!
意味わかんねぇー!!
殺しの呪文に可愛いって!(笑)

キャベツてあんた!
存在自体が反則やわ!ww

あと、ドラクエは5しかやったこと無いので
知識はダイの大冒険引用です^^
漫画の爆弾岩ってこんな感じやったーーーww
【2007/07/10 02:21】 URL | たか #3cXgguLU [ 編集]


どうもーーーー

吹いた!!!
キャベツに吹いた!!!

ザキカワユス
爆弾岩はザキ使えやんから
いいんじゃない?w

天空の血かぁ・・・
昔は勇者は一人やったのになぁ
最近誰でもなれるからなぁ・・・

それより朔チンとこで
333333ゲットおめでとうww
バナーーーーがかっこいいよ
まさか宣言どおりゲットするとは・・・
【2007/07/10 03:23】 URL | 。。。 #- [ 編集]


じゃあ、俺もVIPPER風に。

それ、爆弾岩ってレベルじゃねーぞ!!!!1
>>1の才能に嫉妬

俺・・・いつになったら勇者になれるんだろう?
【2007/07/10 05:05】 URL | のぶ #- [ 編集]


朔ちゃんからのバナーいいなぁ( ゚д゚)ホスィ…
あ、バナー貰っていきますねー♪

ドラクエネタですねー(。-∀-)ニヒッ
兄の影響で、8までやりましたw
キャベツ、さすがに思いつかなかったです(*´艸`*)
まさか緑色になってるなんてwwそう見えちゃうのが悔しいなぁ(笑)

あ!メガンテって本人が言ったらだめですよー!
その時点で爆発しちゃ・・・きゃー!┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨
あれ(´・ω・`)ン? 爆発してない?

やっぱり最後爆発してる(笑)

次も楽しみにしてますねー(´∀`*)プレッシャー
【2007/07/10 17:37】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


おぉ☆
朔太郎さんのバナー、イイですね( ´艸`)
さっそく貼らせていただきました(・∀・)♪

イヤー、ドラクエはほとんどわからないんですけども(・∀・)
でも、想像してるだけでもおもしろかったです( ´艸`)
MPが足りないとかしょーもない( ´艸`)イイイミデ♪
それから、キャベツは反則でしょうが(・∀・)ズルーイ
それと、ビリリダマじゃなくてマルマインかと思いました(・∀・)ガチ♪
【2007/07/10 18:52】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


クオリティ高ぇwwww
とにかく乙!!

>「所さんのメガンテ」
ワロタwwwww

次回もやつらのネタのうpよろ( `・ω・´)ノ
【2007/07/10 21:19】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


今更なのですが、Yorkさんの名言をパクってごめんなさい<(_ _)>
お詫びといってはなんですが、York討伐隊に入隊したのでどうか許してください(>_<)

ドラクエネタですか☆
実はドラクエシリーズはすべてやったことがないんですよね♪
でもばくだんいわって爆発するやつなんですよね?
そういう流れで読んでよかったんですよね?
ネタについていくのが必死な僕でごめんなさい(>_<)
【2007/07/10 23:12】 URL | 準記念物 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/231-bda90c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

