York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト

世はまさに、戦国の時代
こんにちは、York Newsです。

気がつけば、22222、過ぎていましたね。

と思いきや、なんと角さんがとってくれました!!

角さんと少し相談して、何をやるか決めたいと思います。

次のキリ番は25000にしてみましょう。

ひねってなくてごめんなさい><

私がわかりにくいんです><



そして、キリ番と言えばコチラ!!

saku_33333.jpg


今日、朔太郎んとこで33333を踏んでみました。

やっほーい!!

って、別に33333はキリ番でもなんでもないんですよね(^^;

ただ、以前ちょっとした宣言をしたので、あえてキリ番設定していないこちらを狙ってしまいました。

なんたる愚行。不毛!!

あまのじゃくにもほどがありますね。

でも、なんか記念になるんでこれはこれでとっておきます(*´∀`)



さて、今日の内容は、なかなか穏やかではないようです。(さとさん、ダジャレやっちゃったよ><)




先週末、ぽちこさんところでオン会が行われた模様です。

少し伝聞表現を込めているのは、私がそこには参加しなかったから。できなかったからです。

すみません、ぽちこさん><

で、私は今日、なんとなくそれを読んでみました。

いえ、なんとなくではありません。

ぽちこさんのオンレポを読んでみて、
「これは読まなきゃあかんな」
と思ったからです。















「むはにょんとYork討伐隊結成しました。」(『じゅーしーな梅干』より抜粋)

ん?

これはどういう意味かな??^^;

私は、噴き出す汗を頑なに気付かないふりしながら、オン会のログをあさってみたんです。



最初、まったく別の場面で、準記念物さん私の情けない発言を引用して下さいました。
(ここ、目がうるってなるとこ)

その内容に関しては、私は一切存じ上げないため(爆)述べませんが、なんかハ○ドルの話でした。



そしたら、その後ぽちこさんが私なんぞの名前を出して下さいまして。
(ここ、泣くところですよ!)

さぁ。さんとちょくちょく「York」とかいう、なんとも響きの悪い単語を登場させていらっしゃいました。

そしたら話がこの人に移りまして。(名前は諸事情により、伏せてお送りします>むはにょん)

そしたらこの人が実際に登場。

どうやら、私は勉強で来れない、という流れになっていました。

なぜだか、ここを読んだ時に血の気が引いていきました。ははは。



途中経過はここ(コメントナンバー800前後)を読んでいただければわかりますが、最終的に私の討伐隊が出来たそうです。

ってぬぉぉぉぉい!!

何結成してんの!!

さぁ。さんとか準記念物さんとかまで入んないで!!笑




とは言っても、やはりこれを仕掛けたのはこの人です。

きっと、私が以前郁貴さんとメールしてたことへの仕返しでしょう。

ってこれ、さすがにもう時効でしょ!?><

それ以前に、なにもやましいことしてませんし><

くそっ、こうなったら、今度ミニストップ箱根○○○店に行ってやる・・・!

そして逮捕か。それもまた一興。
なわけない!!



こうして、私がブログから少しだけ離れていたとある週末のうちに、謎の団体が結成してしまったというわけです。意味わかんないよー><

しかし、この団体に対して、私は逃げも隠れもしません。

むしろ挑んでいきたいと思います。

「私は悪くない」

この言葉を胸に刻み込み、いざ、私はあえて挑発するような発言をしたいと思います。



それは、今週末の話。

私は今週末、
1秒も勉強なんてしませんでしたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ポーランド語が終わった今週末、私はいろんなことがあり、激しく忙しくしていたのですが、
間違いなくそれは勉強には関係のないことでした。

木・金・土と3日連続でお酒を飲んでいました。

うち2日は二日酔いになりました。

3日間で4回飲む機会がありました。

お酒におぼれた週末でしたよ。はは・・・。



討伐隊、

かかってこいやぁ!!




(私は平和主義者です><)
この記事に対するコメント

22228でした。
角さんが踏んだのか…。
(´∀`)オシカッタ

ぽちこさんトコでオン会あったのかー。
知らなかったですわ。
討伐隊が出来たんですね!おめでとうございます?
今からでも、入隊出来るんですかね?
【2007/07/09 02:28】 URL | のぶ #- [ 編集]


やってくれたねw
まさかホントに踏んでたとはw
なのでお礼を差し上げます、もらってね(*/ω\*)
【2007/07/09 02:34】 URL | 朔太郎 #- [ 編集]


どうもーーー

朔チンとこで
宣言どおり33333踏んだんや
よー君なかなかやるなぁw
たしか、お礼はバナーやったんかな?
おめでとうww

んで、角ッチとの企画
期待してるわ~ww
彼はめちゃくちゃおもろいからなぁ…
しっかり、笑わせておくれww

よー君討伐隊かぁ…
スゴい組織が出来たなぁw
ブログ界から追放されやんよに
頑張って抵抗してなぁww
まぁ、逃げるが勝ちって
言葉もあるけどなぁww

僕も今週酒浸りやなぁ…
毎朝二日酔いやなぁ…
それでも限界まで飲んでるなぁ
まぁ、まだまだ飲むよww
【2007/07/09 06:54】 URL | 。。。 #- [ 編集]


Yorkさんのキリ番こっそり狙ってたのに・・・(・∀・`)
角さんがさりげなくとっていかれたんですね(;´Д⊂)くぅ
でもとってくださった方がいてよかったですなww
25000はとりますよ(`・ω・´)シャキーン

あと、33333ずるーい!
キリ番じゃないのに何気に申請して、認められてる|∀・)・・・・・
さすがYorkさん悪知恵が働kですね♪

>さて、今日の内容は、なかなか穏やかではないようです。
>(さとさん、ダジャレやっちゃったよ><)
え?私と関係ないですよ(・∀・`)ww
なんちゃってwwいやいややっちゃいましたねぇw
使っていただいてありがとうございます(笑)

オン会で参加してないときに名前出されると嬉しいですよね^^
私も出されたときは凄い嬉しかったです♪
討伐隊に参加しようかなぁ(。-∀-)ニヒッ
【2007/07/09 17:15】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


「勉強頑張って(はぁと)」ってガチで思ってたのに・・・なんと!!
実際ノリだったのに作る方向ですね。テスト終わったら作ります(宣言しちゃった)
でも仕向けたのはYorkさんですからね♪
【2007/07/09 21:19】 URL | ぽちこ #cdKyETCo [ 編集]


宣戦布告だね。
これは戦いだね。のろしが上がったぜ。
やったろうじゃん。
やったろーーーーーじゃーーーん!!!

俺本当はYorkさんのこと好きだから戦いたくないんだ。
でも始まっちゃった戦いはなんらかの形で決着をつけなくちゃいけない。
だから。容赦なしでいこうぜ。恨みっこなしだ。
だから何キャラだ笑

ぽちこさんがまじで作ってくれるんだってー☆
楽しみ楽しみらんらんらん♪楽しみ楽しみらんらんらん♪
あ、Yorkさんも入る?グヘッヘヘッヘヘヘッヘヘ
【2007/07/09 21:43】 URL | むはむは #- [ 編集]


おっ、これはなんか戦国時代への突入って感じですね!!笑
討伐隊って・・・笑
今後の戦い、ちょっと楽しみにしてます!!

そんでも、自分が参加してないオン会で名前出されたりすると嬉しいですよねっe-291

勉強してることになったのは、Yorkさんの真面目なイメージゆえじゃないですかe-420
私も課題が!!とか言ってるわりには平気で漫画読むために休む時とかあります。笑
飲みの方が社交的だし健全です。笑
【2007/07/09 23:16】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


ふははは!踏んでやった!!もっと踏みにじってやりたい!!ふははは!!
討伐してやりたい!!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
【2007/07/09 23:21】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


22222、角さんがゲッツされたんですねぇー。
すっごいすっごい狙ってたのに……いいなぁ。角さん……
よしっ!!25000は私がゲッツしますからーー!!w

朔ちゃんの所の33333、いいですねぇー。w
羨ましいです!!w

はいっ!!w
York討伐隊、隊員のさぁ。です!!w
かかってこいやーって言われましたからー。来ました。ww
おぉ!!ぽちこさん、本当に作って下さるのですねぇ~♪
楽しみにしてます~☆
って。あれ??w
York Newさん、お勉強してたんじゃ…ww
あれれーー??ww私も「頑張って下さい(はぁと)」って思ってたのにー!!w
あっ。はいキモくてごめんなさい↓
ぽちこさんに便乗してみました。w
【2007/07/10 00:30】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


あたしもオン会、参加し損ねました(´・ω・`)ガーン
そして、この記事にもコメントし損ねました(´・ω・`)チャンラー

Yorkさん、あのときメールで「むはにバレなきゃ大丈夫だよ。1回くらいイイだろう?」って言ってたこと、絶対に内緒にしておきますね(・∀・)ウフッ
ちなみに、あたしも討伐隊に入るつもりでした(・∀・)
【2007/07/10 03:37】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


あたしもオン会参加できませんでした。。
でも、York討伐隊とかできたんですか。
うん、イイかも★
あたしも入っちゃおうかな~!!
【2007/07/10 21:21】 URL | いちご豆 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/230-74b15ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

