York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし
毎朝、学校へ行くときに音楽を聞いているんですが、今朝、ある女性ボーカルが息継ぎをするたびに「アッ」って言ってるのが気になりました。

その声は聞きようによっちゃアノ時の声みたいなんですね。

それから考えは膨らみ

「そーいやオレは前戯中の女のカンジているときの声がすげぇ好きだな。

とくに気の強い子が(以下略)」

などと午前10時に自分の喘ぎ声論を展開していました私ですが、今日もYork Newsをお伝えします。


今日は3限が空いていたため、銀行口座を作りに行ってきました。

バイトで必要なんだそうです。

で、私の金融機関の口座はこれで3つ目。

「ついに私も3児の母。あなめでたや。赤飯炊かなきゃ。」

などと思いつつも所持金は?103。

消費税が5%に引き上げられた現代では赤飯おむすびも買えないと袖を濡らしたが、元来おにぎりは?100じゃあ買えません。

仕方なくお祝いはあきらめて、私は颯爽(さっそう)とみ○ほ銀行下北沢店に足を運びました。

店に入るが早く、泉ピン子似の案内がしゃべりかけて来て

「あなた、なんたらカード(聞いてなかった)はお持ちですか?これがあれば…」

などとうだつかせなさるものなので、私は

「口座作りたいんスけど…」

と無愛想も無愛想


コンビニで買い物をするキャバ嬢


並みのつけはなし方で彼女を一掃しました。

ちなみにキャバ嬢の方ですが、彼女らは信じられないくらいの無愛想ぶりです。

タバコ買うときも「ロゼ」とか一言言って万券をポイと机に投げて買い物して行きます。

こんど釣りを少なめに渡してやろうかしら?

もちろんそんなことはしませんよ…笑

あ、私コンビニ店員なんです、ちなみに。


キャバ嬢に対する愚痴はこのへんにしておき、
口座の作り方を知ると私は丁寧かつ大胆に書類を書き、待ちソファにすわって
自分の番が来るまでその場を動きませんでした。別にフツーだし。待ってたって言えよ。

この時も隣にいたのは万券を投げるような人種の方でした。

まぁ、ビジュアル的にはドタイプなんですがね。ヒヒ

そして自分の番になると私は重い腰をあげ、ひとつ大きく深呼吸をし、自分に言い聞かせました。

「大丈夫、オレならやれる…!!」


「お客さま、こちらもご記入お願いします。」


!!


負けた…orz


などと甲子園への希望を絶たれた私は
颯爽(さっそう)とその場を立ち去ろうとしましたが
如何せんまだ口座を作ってないことに気付き足を止めました。てか負けてねーし。

カウンターの女性はお顔こそよくないものの(←失礼!!)丁寧かつ大胆、
それでいてあっさりと説明を碁盤を用いてビジュアルに説明してくれたため、

私は一滴も理解はしなかったんですが、すんなり口座を開設することができました。

ありがとう、お姉さん。

ただ、その方が


ずっとウラ声


でしゃべってたのは終始気になりました。

というかそのことに気が向けられすぎたため、話はさっぱりなのでした。

あれってよくよく考えてみたら絶対変だって。

みんな騙されるな!!違和感に気づけ!!!


口座開設の際に最初にいくらか預金をしなければならないことはその場になって気づかされました。

「?1000をお薦めしています。」

「すいません、今お金なくって。」

「ほほ、でしたら?100でもよろしいですよ笑」

「?10でお願いします。」



「かしこまりました。?10お預かりします。」


何今の間。

てかなんで笑いなくなったの!?

こっちは全財産の76%を絞りだしているというのに…!!

あんまりだぁ!!

それ以降、私は受け付けの目を見ることができず、その場をあとにしました。


~おまけ~

帰りの電車で『ヒデ スラム街に現る!!』みたいな新聞を見かけました。

中田氏に関してとやかく言う気はみじんあるいはみじんこほどもないのですが、
その写真をみて、中高にいた妙にスカシてる連中を思い出しました。
ポケットに手を入れて「オレ、どう?」みたいな空気を出して一人立ってた彼ら。

いかんせん女の子たちは彼らを“そういう”対象としては見ていませんでした。

私はそういう連中が大好きで、そんな姿を見るたびに「かっけー」って言いながら爆笑しているのでした。

ホント性格悪いですね。


人間失格でしょうか?


まぁ、そういう自分が一番“かっけー”のは言うまでもありません。


注:かっけー=痛い
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/23-253c6e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。