York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


バトンって難しい
こんばんは、York Newsです。

前回の記事にも、たくさんのコメントありがとうございました。

コメント返し、滞りまくってますね。

すみません。本当に済まないですね。

実は5月から返していないコメントがあったりします。

これをいつか返すのが、私の一つの楽しみであrってそういう問題ではない!!

はい、返したいと思います。

でも、今日は無理です。だって今日は間のチュウェンd・・・。



このコメントたちは、おそらく時間をもてあそびまくるであろう夏休みにしっかり返したいと思います。

「え?もうそんな前のやつ、どうでもいいんだけど」

そうおっしゃる気持ちもわかりますが、ここはひとつ安部(内閣総理大臣)の顔に免じて待ってやってください。

本当に、本当にごめんなさい。

ちなみに、もし、夏休みになっても私がコメント返しに取り掛からなかったら、
「あ、こいつリア充だ^^」
って思ってもらって結構です。

その時は、いかなる処罰も受ける所存であります。

まぁ、私の夏休みがブログもできないほど充実する確率は、
私がランキングで白石さんの下につける確率よりも低いのでご安心ください。



と得意の言い訳をならべたところで本題に。

今日は久しぶりにバトンをやります。




今日のバトンは、なんとあのみつるさんから回ってきたものです。

あれ、これは現実かな。

すみません、妄想・幻想の類の可能性があります。

みつるさんは、私がずっと一方的リンクをしていた、まさに雲のなんとかの人です。

先日、ついに相互リンクを申し込ませていただきました。

ということで、今日のバトンは若干の緊張感を隠せません。

|緊張]スッ

|張]ヽ(´Д`)丿デテクルナヨー

|(´Д`)丿



☆電話で会話バトン☆


■ルール:電話の質問に答えていってください。


York「もしもし?」

「しもしも?」と言って滑ったことがある。

>はい

 いいえ




York「鈴木?」

「てめぇの中では鈴木=佐藤=伊藤か!!

ちなみに私はヒサシです」




York「久しぶりだね!」

「誰がブリだって?」



York「今何してるの?」

「電話」



York「そうなんだ!お前のこと色々教えてよ!」

「1985年、東京某市にて誕生。

その頃、彼がああなるなんていったい誰に予想できただろうか。

ことのはじめは、彼が3s
York「生年月日は?」

「ほほほ、鼻の穴を1つにしますよ」



York「血液型は?」

「タイプ:レッド」



York「男?女?」

「いそのー、野球やろうぜ」



York「本名何なの?」

「人は私のことをこう呼ぶ。

さすr
York「そうなんだ」

sonance.jpg




York「好きな人いるの?」

「そんなことより塩かけすぎ><」



York「じゃあ恋人は?」

「York Newに9999のダメージ!!」



York「ふーん。」

「ふーんじゃないよバカ////」



York「俺、お前のこと好きだったのに‥」

illust6.gif




York「嘘だけどな」

「それが嘘だけどな」



York「あ、俺電話代危ないから!」

danger.jpg





York「お前からかけ直してこいよ!」

「あっ、もう寝なきゃっ」



York「じゃあな!」

「じゃあの。」



★このバトンを、リアクションが面白そうな人にまわしてください。


少なくとも私ではないな・・・。



バトンのやり方、忘れましたOTL
この記事に対するコメント

あ、こいつリア充だ。
【2007/07/05 00:41】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


あ、こいつリア・ディゾンだ。
【2007/07/05 00:50】 URL | みつる #- [ 編集]


あ、こいつリア王だ。
【2007/07/05 01:13】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


コラコラ!君達!こんなところで良い連携見せるんじゃないよ!

あ、こいつチャパ王だ。
【2007/07/05 01:32】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


あ、こいつラオウだ。
【2007/07/05 01:46】 URL | York New #- [ 編集]


あ、こいつ花王だ。

あ、いけね。
ちゃんとコメントするの忘れた!
それもこれも、全てヤマベさんのリア禿のせいです(/ω\)オコラナイデ

「リア充」って、リアルが充実している人のことなんですね(・∀・)
それは穏かじゃないですな(・∀・)♪

そんでもってバトーン☆
正直、みつるさんから回ってくるとうれしいですよね( ´艸`)
その分、プレッシャーはあるけど、やってやろうって気になります(`・ω・´)

>「本名何なの?」
>「人は私のことをこう呼ぶ。
>さすr「そうなんだ」
この被せがツボでした(・∀・)♪
ちゃんと聞いてあげて( ´艸`)!!
さすらいのヒットマンかなぁ(・∀・)
MANZAIーCか(・∀・)ワカルカナー♪
【2007/07/05 01:49】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


どうもーーーー

ピッコロ大魔王

とりあえず、
ヒサシって何だ??

んで、危ない
あれはほんまに危なそうやわ(汗)

夏休みが充実するといいのにねぇ…w
【2007/07/05 17:32】 URL | 。。。 #- [ 編集]


王さん。

質問者のかぶせっぷり最高ですね(*´艸`)
みつるさんにリンクを貼られるととてつもなく嬉しくなりますねー!
【2007/07/05 17:45】 URL | ぽちこ #- [ 編集]


あ、コイツ夜王だ。
【2007/07/05 18:17】 URL | のぶ #- [ 編集]


あ、こいつ国王だ。間違った黒王だ。
【2007/07/05 23:13】 URL | むはむは #- [ 編集]


あ、こいつ朝の帝王だ|∀・)・・・・・

・・・。
詳しいことは定かではありません(´∀`*)ww
というか私がこいつって言ったんじゃないですよーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
成り行きです(笑)

>「好きな人いるの?」
>「そんなことより塩かけすぎ><」
話をそらしてごまかしましたね(・∀・`)アハハ
【2007/07/06 00:28】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


あ、こいつシラネ・・・
だって本名聞けなkたったし・・・
いやぁ冗談ですけど^^

ヒサシとブリですか^^
実はリアルにヒサシって言う名前の知り合いがいてですね、
「ヒサシブリ」って言えばほんとに
「誰がブリやねん!」っていうのが想像できるんですよね(笑)
【2007/07/06 01:05】 URL | たか #3cXgguLU [ 編集]


色付きの文字
【2007/07/06 02:16】 URL | みつる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/228-040f6254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

