York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

ラジオ体操第一
こんばんは、York Newsです。

一応、お久しぶりです。

先ほどの記事でも言っていたように、今日(正確には昨日)中に記事を2つアップしたかったのですが、
それは残念ながらかないませんでした。



後、例のまじめな話については、また後日記事を書きたいと思います。

今は、とてもそのような記事を書くことはできません。

なぜなら・・・テストが終わった!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




と、テストが終わったのはいいんですが、今日は時間がないため、簡単な更新になります。

というのも
「よっしゃー!!テスト終わった!!今日はブロギまくるぞー!!」 ←人は私をおかしいと言う
と気張っていたものの、
バイトの理解できない延長
謎の人身事故による、電車ダイヤの大幅な遅れ

という、まったくもって予想できない事情により、帰宅時間が予定よりも1時間以上遅れてしまったからです。

ただでさえ、かなり過密なスケジュールの中、生活している私なのに、そんなことをされたらたまったものではありません。

(編集中:スケジュールの内容は、授業・バイト・ブログ、終わり)



ということで、帰って来たばかりの私は、相当苛立っていました

人身事故起こしたやt(不適切な表現が含まれるため、カットします)」

と家に帰ってきてもイライラ

もうブログを書くどころではありませんでした。

しかし、やはりそこはネットじゃんk(ryブロガーYork New。

私は“ブログをやることで、気を落ち着かせよう”と考えたのでした。

まさに変人ならではの発想の転換。

コペルニクスにだって、こんなこと思いもつかなかったでしょう。



と言っても、ブログを書くのは久しぶり

何を書けばいいのかわかりません。

ネタはこの試験期間中に10個ほどさらにストックされたのですが、
いかんせん準備が足りない。
(当ブログでは、記事を書くのにいちいち準備をしています。これを世間ではきちg(ry)

そこで今日は、アップ的な意味も含めて、久しぶりに絵を描くことにしました。



今日のお題はこちら↓↓

kanhoo.jpg





①とりあえず、輪郭を描いてみましょう。

illust1.gif


はい、だいたいこのような感じになりますね。

ここまでかかった時間は、およそ15分です。

これが長いか短いかは、個人の判断に任せるところでしょう。

私には長すぎました。



②輪郭を修正します。

illust2.gif


いったい先ほどの絵と、何が変わったのでしょうか?

どれほどの意味が、ここには含まれていたのでしょうか?

私にもわかりません。

ただ、ひとつだけ確かなのは、
私がこの工程に30分以上かけていたこと。

変態!!こっち見ないで><



③服とか描きます。

illust3.gif


もう絵としては、ほぼ完成系ですね。

私にはそう思われます。

ここでやめとけばよかったのだと思います。

まだ、1時間しかかけてなかったのだから。



④しわとか入れてみましょう。

illust4.gif


あーあー始まった始まった。

これが私の悪い癖です。

意味もなくしわとか入れ始める。

この過程は時間をかけずに、長くても10分ほどでやってしまうんです。

しかし、ここでギアが入ってしまうからいけない。



⑤色を塗ったり、顔を描いたり、あとはねー♪

illust5.gif


もう私は止まらない。

あれほど「眠い眠い」言っていた私が、夜の2時に目をギラギラさせているとはどういうことでしょう。

人間、好きなもののためなら、がんばれるのですね。



まぁ、その“好きなもの”が大問題すぎですけど。



⑥最後に仕上げをして、完成!!

illust6.gif


この工程にかけた時間は30分強

私はいったい、何をしているのでしょうね。

結果、この絵にかけた時間は2時間弱

それでこれ?

あまりに(´・ω・`)ショボすぎます。



でも、なんか楽しかった☆

さっきまでのイライラもウソみたいだ!!




私は思う。

これほどペイントを愛する、22歳男性はいないと。
この記事に対するコメント

改めて、テストお疲れ様でしたー(・∀・)♪
イヤー、さらにきちがいに磨きがかかったようで何よりです(・∀・)♪
やっとこさ更新されたーと思ったら、1番乗りでした( ´艸`)
にしても、ペイント大好き過ぎます(笑)!!
そんなに時間をかけていたとは(・∀・)!!
でも、楽しいんだよなぁ( ´艸`)キモチハワカル♪
シワ入れたり色塗ったり顔描いたりでだいぶ雰囲気変わりましたもんね
( ´艸`)♪
でも、実は最初の輪郭だけのも好きだったりします(・∀・)
だって、その時点でウマイんですもの( ´艸`)キチガイー♪
【2007/07/04 03:49】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


どうもーーーー

テストおつかれー!

んで、絵上手い
シワがすげぇよw

僕も絵には自信あるんやけどさw
流石に負けるなぁ。
今度公開しようかな?(笑)

とりあえず
よー君絵上手いわ
めちゃ上手ww
【2007/07/04 06:13】 URL | 。。。 #- [ 編集]


テストお疲れ様ですーーー!!!!!!!
いやぁホントYorkさん性器・・・じゃなくて精力吸われまくりですね(・∀・)w
ってYorkさんペインティングを心から楽しんでらっしゃるーー!!!!!!!!
22歳なのに・・・!!!!私も今日から22歳ですけど!!!!!笑

めちゃんこウマスですけど、ちょっと絵のお兄さんの左腕が怖いですw
今日の夢に出てきそう(´∀`)クワバラクワバワー♪笑
でもYorkさんの絵だいすきですよっ(/ω\)ウフフー
【2007/07/04 17:50】 URL | なつみ #- [ 編集]


テストお疲れ様でしたぁ~☆☆

ペイントってあれですよね??
パソコンで書くあれですよね??w
マウスで書くアレですよね?!ww
York Newさん、凄すぎなんですけどー!!w
いつも思ってたんですけど
マウスでどうしてあそこまで上手く書けるのですかぁ??
私、無理です。ぐにゃんぐにゃんになります。w
あっ。まず、絵が下手でした。ww

15分で輪郭を書けるって凄いなぁ…
私なら1分で諦めてます。ww

うわー。もう本当凄いですねぇー!!

イライラも解消されてよかったですねぇ~☆
ストレス解消になるのがあっていいじゃないですかっ♪
(と。プラスに考えてみました。ww)
【2007/07/04 20:29】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


だから素で上手いわw
異常だってwww
何このレベル?上手すぎでしょwwww

俺もけっこうペイント好きなほうだとは思うけどYorkさんには勝てないなー。
これはすごい。
すごすぎる笑
でもイライラ解消するならええのかなええのかな???
でもとりあえずおつかれー!!!

息抜きにもっとペイントしてくださいvvvぐへへっへ。
【2007/07/04 20:46】 URL | むはむは #- [ 編集]


すごっ!めっちゃうまいですね。
シワとか入れたら、いっきに本格的になるんだぁ。
Yorkさんって多才ですよね。うらやましいです。
ちなみに、あたしはアンパンマンとドラえもんの絵しか描けません。
ほかは…、この世のものではない感じの絵に仕上がります。

これはマウスで書いたんですか?それともペンタブ??
あたしが顔とか描いたら…恐ろしいことになりそうです。。。

【2007/07/04 21:03】 URL | いちご豆 #- [ 編集]


今日ね、思ったんですよ。
夏休みのラジオ体操はアルゴリズム体操をやれば皆積極的に参加するんじゃないか、って。

ブロギまくる!!新しい言葉ですね(゚∀゚)
そして、Yorkさん絵上手すぎだよ!!
ペンタブとか持ってないんですよね?
マウスでこのウマさって、どんだけ上手いねん!!( ゚Д゚)ポカーン
見習いたいものです(´・ω・`)オシエテ
【2007/07/04 22:18】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


テストお疲れ様でした♪

いやぁー。Yorkさんの絵はいつもお上手だと思っていたのですが、影でこんなに時間をかけて丁寧に仕上げていらっしゃったのですね!

さすが一流のホスt(略 !!
仕事の徹底ぶりはすさまじいですね( ´艸`)
【2007/07/04 22:32】 URL | 準記念物 #- [ 編集]


Yorkさんの絵の上手さを見てしまうと、自分の絵心の無さにがっかりします。
キン肉マンなら描けるんだけどな。

月末のテストまでブロぎまくって下さい!
【2007/07/04 22:40】 URL | のぶ #- [ 編集]


テストお疲れ様です!

人身事故を起こした奴って死後の世界からたたきだsh(ry・・・

ペイント技術がハンパないですね、嫉妬します><
【2007/07/04 22:49】 URL | 酸化鉄 #- [ 編集]

ただいま
完全にブログ中毒、ってかYorkさんて要するに基本凝り性なんですね。

それぐらいはまればいいのに。モンゴル語。
【2007/07/04 23:15】 URL | okina #- [ 編集]


テストおつかれさまですー!(´∀`*)
でもそのあとにもいろいろとあったんですね。
いやいやー、ブログを書くことで
気持ちを落ち着かせるなんて・・・
Yorkさんブロガーだー!!ヽ(゜▽、゜)ノスゴイネー

・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
Yorkさん、やっぱり絵うまいですよ。
時間は私も絵を描くのに、40分とかかけたりしてるけど、
ここまでの絵が書けるなんて
やっぱり、すごいですー|∀・)・・・・・ホントニ

なるほど!
Yorkさんの恋人はペイントさんかぁ。
メモメモφ(´∀`へ)へ
【2007/07/05 00:35】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


人生辛いのは分かりますが、人身事故起こす迷惑な人ってDQ(ry・・・

いやぁ、絵うまいですな~☆Yorkさんの絵、結構好きっす!!もっと書いてください!毎日書いてください!!1時間毎に書いてください!!
【2007/07/05 00:35】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


どもどもおひさです^^
テスト頑張ってるようで何よりです!

ペイントね、うん。
上手いわ!!
ペイントでそこまで書けるなら
僕みたいにフォトショップ使って書いてるのが
なんかお金もったいなく感じちゃう・・・
でも、フォトショップはもらい物だけどね(笑)

自分の好きなことに時間を掛けることは大事だと思いますよ^^
そうやってストレスとか解消していくと
自ずと他の事も上手くいきますよ^^
【2007/07/05 00:38】 URL | たか #3cXgguLU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/227-acf6195d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

