York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

ヤマベオフ初夏 York New視点
こんにちは、York Newsです。

今日、例のモンゴル語の授業の関係で、白鵬関がうちの大学に来ました。

しかし、多忙ということもあって、彼が来たのは昼休みの時間でした。



私は会えませんでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

授業の時に初めて聞かされました。

パソコンの方にはメールを送ったということでしたが・・・。

そんなん見るもんかい!!

と、いうことで、今日の私は少ししょ気てます(´・ω・`)ショボーン

白鵬関は、その後、名古屋へと発ちました。

さとさん「Сайн байна уу?(サイバイノー?)」って言えば、必ず振り返るって噂です。

ぜひ、チャンスがあったらお試しあーれーです。

あと、お誕生日おめでとうございます(/ω\)



さて、それでは始めましょう。

今日は卑猥な内容です><

(ものっそい長いです)




ということで、先週の土曜日、『性教のヤマベさん』のオフ会に行ってきました。

先日、その模様はこちらで紹介され、その参加者としてリンクを貼っていただいたおかげで、
最近、わが社は更新がイマイチなのにも関わらずそのアクセス数が飛躍的に伸びているということなのでした。

これもヤマベ効果。きゃー、ヤマベさん素敵☆ ち●こ洗って!!><

そのオフレポを書こうかどうか、迷っていたわけですが、とにかく書くことにしました。

たとえ需要がなk・・・そもそもこのブログに需要なんて存在しませんでした^^

需要と供給、相仲違わずそれもまたをかし。(揚句丹生)





16日午後8時、新宿駅東口は相も変わらず人ごみで溢れていました。

周りを見ても人、人、人。

まるで、世界中の人を一旦ここに全員集めて、それでいてやっぱり全員帰らせた、
そんなことすら思わせる新宿歌舞伎町方面の賑わいぶりでした。

そんな中でも、私はすぐにヤマベさんの姿を見つけることができました。



今回の参加者

ヤマベさん

ご存じ、『性教のヤマベさん』を執筆する、超大物ブロガー。

かと言ってその態度が横柄なわけではなく、大変紳士なイケメンさんです。

このオフ会の主催者で、最近、就職活動にも無事ピリオドを打つことが出来たそうです。

趣味は将棋、性交、読書、ブログだそうです。



ゆーりーさん

同じく超大物ブロガーであり、『慶大生ゆーりーの毎日がネタ帳』を執筆していらっしゃいます。

私は「ランキングの女子大生モノは見ない!!」という、ねじ曲がった心の持ち主だったため、今回、唯一の「非ユリイスト」でした。

なので、しばしば一人だけ話題についていけないことがあり、
そのたびに非常につまんなそうな顔をしていたのですが、今思い返してみればそれもまた、いい思い出です。

今回、そのブログとのギャップが大好評でしたが、それを共有できなかったのが心残りでなりません。



かよさん

別称「ほほほほほほっ」さん。

今回のオフ会の華的存在でした。

もし、仮に、かよさんに「付き合って下さい」って言われたとしましょう。

あ、やっぱ虚しくなるんでやめましょう。

かよさんはとってもかわいらしい方でした。

横には「ゆーりーさん」という、これまたお美しいご婦人がいるにも関わらず、
私の目には、そしてきっとヤマベさんもチャコペンも彼女ばかり見ていたんだと思います。

それくらい可愛らしい方でした。



チャコペン先生さん

皆さん、チャコペン先生の第一印象についてはあまり話題に出していませんでした。

まぁ、彼はブログをやっていないので、当然と言えばそうなのかもしれませんが。

しかし、私は初めてチャコペン先生の姿を見たとき、はっきり言って驚きました。

彼の顔は、てっきり
\(^o^)/オワタ
こんな感じだと思ってました。

もしくは
\(^o^)/ハジマタ
こんな感じです。

なので、実際彼に会ってみると、耳はあるは鼻はあるはで、もうそれは驚いたのでした。





この集団に遭遇するなり、私は激しくチャコペン先生に絡んだような気がします。

なんか、自分のブログを読んでくれた人に会うのって、ものっそいうれしかったのです。

・・・そして、女性2人には、絡むどころか目も合わせられませんでした。

そこはシャイっていうか、病的に人見知りですからね\(^o^)/ ←チャコペン



今回の店は、前回と打って変わって、割と普通のお店でした。

店員さんが可愛すぎるということもなく、まぁ、この瞬間に私のひとつの楽しみが失われたわけですが、ペンギンなんかもいて、のほほんとした店でした。

ちなみに、オフ会終了後、ヤマベさんがいなくなったと思ったら、ひとり、ペンギンのいる水槽の前で携帯カメラを構えてました。

「これはwwwww」

ヤマベさんを尊敬した瞬間でした。



↓席順↓

(ゆ)(か)
■■■■(ヤ)
(チャ)(ヨ)



個室に案内されると、店員にとりあえずドリンクの注文をせがまれました。

私とヤマベさん、かよさんがビールでいいと言い、ゆーりーさんとチャコペン先生さんは別なものを頼んでました。

余計なことをいうものではありませんが、ここではサワー系を頼んだゆーりーさんよりも、あえてビールを飲み干したかよさんの方が可愛らしく見えました。

ほら、余計なことは言うべきじゃない。



乾杯の合図は、やはり主催者のヤマベさんに託されました。

ヤマベさんは前とおんなじでした。

つまるところが、何も工夫をしなかったってことです。



このオフ会を通じて、その場を仕切っていたのは紛れもなくゆーりーさんでした。

ゆーりーさんはいわゆる「大学生」って感じで、それはもうイケイケムードを発していました。

誤解しないでください。

「華の女子大生」とは、定義的にかけ離れています。



オフ会序盤は、ひたすらヤマベさんを弄っていました。

みなさん、やはりヤマベさんの第一印象に驚いていらっしゃったようです。

確かに彼は、そのブログとのギャップがあまりに大きすぎます。

しかし、その雰囲気が逆にネタとなる発言を引き出しやすくしているとは、その時は誰も思っていなかったはずです。

少なくとも、ヤマベさん本人(あと、黒い誰か)以外は。



2品目に料理が骨付きソーセージでした。

ちょうどその頃、話が盛り上がっていた時だったことも助長してか、ゆーりーさんが

「うわー、店員チョー空気読めてる」

とか言い出しました。

そして

「でもちょっと小さすぎる

とかも言ってました。

空気を読めない私は、まったくなんのことかわかりませんでした。

ゆーりーさんは、ひたすらそれを上目遣いで食べていました。

ヤマベさんは、それを無視しました(´;ω;`)イイハナシダー



中盤以降、オフ会は
ヤマベ VS ゆーりー
という舞台に変わっていました。

これが噂に聞く、大学生カテゴリー上位層の争い・・・!!

ヤマベ「ゆりえさんは詐欺ですよ^^」

ゆーりー「ヤマベ黙れ!!」

ちなみに、ゆーりーさんは、我々男性陣を、時として呼び捨てて行きました。

「ヤマベ!!」「チャコペン!!」「ヨーク!!」

彼女は大変、おしとやかな女性でした。



さて、細かい話をしましょう。

今回のオフ会、前回ほどそのシモネタの飛び交い方はひどくはありませんでした。

今回はおっぱいやSorMの話、あと若干のち●この話があったくらいです。

これでおとなしいというくらいですから、そう考えると前回のオフ会の凄まじさが改めて再確認させられます。

普通、体位の話とかしないよね。



かよさんは、2大ブロガーの間に座っているにも関わらず、(少なくとも私も目から見れば)うまくその関係を安定化していました。

もし、今回かよさんがいなければ、もしくは、二人の間の相互リンクという関係は、破綻していたかもしれません。

かよさん、本当におつかれさまでした。

時にはゆーりーさんの話を受け流し、時には・・・というか、常時ヤマベさんのセクハラをうまく交わし(一部交わし切れず)

でも、たまにヤマベさんに爆弾を投げかけるのはすばらしかったです。

うん。あれは彼女にしか出せないパスだ。



チャコペン先生は、何者かによって葬られたので、ここでは割愛します。

ブログって、なんでもかんでも言えばいいってものでもありませんよね。

時には、濁した方がいいこともあるのです。

つ[ヒント:犯人は慶大生]





ヤマベさんは相変わらずお酒が弱く、ビール3杯弱ほどですでに顔からシグナルを発していました。

そこにすかさずかよさんがビールをつぎ、その奥の方から「ヤ~マベヤマベヤーマベひゅーひゅー」という、
なんていうんですか。世間一般にいうところの“コール”ってやつが聞こえてきました。

ヤマベさんはそれでまた一口、二口とビールを飲まざるを得ませんでした。

Mでよかったですね。



このオフ会、前回よりもすごかったのはそのお酒の入り方で、終盤くらいになると、みなさん、かなりご泥酔のようでした。

その頃のチャコペン先生は、なかなかいいパスを出していらっしゃったと思います。

彼は、ヤマベさんに対して、ブログの内容にモロに関わってくる質問を浴びせました。

それに対し、返答にこまるヤマベさん。

さらにつっこんだ質問をかぶせるかよさん。

後ろからちゃちゃという名の飛び道具をとばすゆーりーさん。

それをニヤニヤ見守る私。

これだから、ヤマベオフはやめられない。



途中、ヤマベさんが席を立っていた時、一度だけ、立った一度だけ、なぜか理不尽にも私が攻撃の標的になった瞬間がありました。

それは世間一般でいうところのアルハラ(正式名称アルコールハラスメント)。

お酒を半強制的に飲ませるという、まさに鬼畜の行為。

しかも、なぜか結構強めに飲まされました。

あの時でしょうか、今日のような記事を書こうと思ったのは。



セクハラ×69になったヤマベさんは、ひたすらかよさんのおぱーいをガン見していました。

それに気づいたゆーりーさんがすかさずツッコミ。

そしてなぜか話は乳首の色の話に・・・。

あとは、ヤマベさんとこに書いてある通りです。

ただ、おもしろかったのは

1.かよさんに乳首の色を聞いているのに、別の人が答えた瞬間が実在した

2.「ピンクなんて都市伝説だ!!ねぇ、かよさん!?」の質問に、うんと言わないかよさんの姿があった

3.ヤマベさんが乳首を出す流れになった

この3点です。

ちなみに、この話をしている時、私とチャコペン先生は完全に蚊帳の外でした。



ラストオーダーも終わったころ、かよさんが買ってきたケーキを取り出しました。

なんと、就職活動が終わった祝いということで、ヤマベさんとゆーりーさんのために買ってきてくれたということでした。

neme_board.jpg


しかもネーム入り。

これには泣いた。

そして萌えた。

おそらく、あの場にいた男性陣全員が、「かよさんいい子や」って思った瞬間だったでしょう。

それに引きk(ry



最後にお酒が残ってはまずいということで、みんなでそれを飲むながれになりました。

正確には、

残りをすべてチャコペン先生に飲んでもらう流れが出来ていました。

あそこでかっこつけたのがまずかったな、チャコペン。

そう、よくよくヨーク思い出してみれば、あれはチャコペン先生が自ら

「俺、かよさんの分も飲みますよ(暗に、ゆーりーさんのはゼッテーのまねぇからなぁ)」

って言って飲み始めたんでしたね。

そして、勢いよくそのグラスを空けたチャコペン先生。

「あ、ホンマまずいっす。自分、トイレ行ってきます」











chakopen.gif


チャコペン\(^o^)/オワタ





トイレに入るチャコペン先生をよそ目に、私たちは席を立ちました。

最後はまさかのデッドエンド

チャコペン先生を心配しているとき、冒頭に書いたようにヤマベさんが姿を消しました。

そしてヤマベさんを見つけると、そのままみんなで帰りのエレベーターに乗りました。

あれっ??お会計は???



帰りすがら、チャコペン先生がその瀕死の口を開きました。

「ヤマベさん、いくらですか?」

ちっ、こいつ空気読めねぇな!!

ゆーりーさんあたりが、そう思っていました。


しかし、なんとヤマベさんは、全員分を持つとおっしゃったのでした!!

神降臨!!

「うわー、ヤマベさんイケメン!!」

全員が、人が変ったようにヤマベさんを褒め称え始めた瞬間でした。

もちろん私も、全力で褒めているふりをしました。



再び新宿駅東口に戻ってきたヤマベ御一行。

私鉄組とJR組に分かれ、私たちは最後のあいさつをしました。

この時の別れづらさ、これは最初の気まずさに劣るとも勝るとも言えないものがありますね。

一本締めとかの存在意義は、ここから発生したのでしょう。

まぁ、その時は、何もせずにただただ別れただけだったのですが。



JR組は私とかよさんとヤマベさん。

さて、ここで私がとった行動は?

1.ヤマベさんを撒く

2.かよさんを自分家方面の電車に乗せる

3.かよさんの向う先に便乗する




正解は5.かよさんだけ、先に帰らす でした。



こうして新宿駅東口に残されたヤマベさんと私。

時間はゆうに22時を回っていました。

私「よしっ、それじゃあ」

ヤマベ「行きますか^^」



uchikiri.gif


新宿のネオンサインの元に、姿をくらました男2人。

しかし、戦いは、まだ始まったばかりなのだ!!

~完~



「ヤマベオフ~初夏 York New視点」をご愛読いただき、まことにありがとうございました。

York New先生の次回作にご期待下さい。
この記事に対するコメント

風邪をうつしにきました(・∀・)♪

じゃなかった(・∀・)マツガエタ
イヤー、待ってましたよ( ´艸`)♪
今回は本当に参加したかったので( ´艸`)♪
ただ、風邪とバイトで無理だったんですけどねー(・∀・)
ヤマベさん、急過ぎるんだよ(・∀・)アタシハワルクナイ
でも、やっぱり楽しそうです( ´艸`)♪
次回は夏だということなので、その次の会に参加したいなぁなんて思います( ´艸`)アツイノヤダ♪

で、おっパブのレポはいつですか?(・∀・)シンジツハイツモヒトツ♪
【2007/06/22 02:52】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


待ってました!ヤマベさんオフレポ。
こういうの見るとオフ会やりたくなるんですよ。
楽しそうだー
(*´∀`*)サケモッテコーイ

解散後はやっぱりアレか?
アレなのか!?
答えろ!答えてくれ!
(*/ω\*)オッパイナノカ?
誘ってくれぇー!
【2007/06/22 05:00】 URL | のぶ #- [ 編集]


(・∀・`)・・・。
白鵬関きたのーーーーー!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
Yorkさんの学校ってすごいところなんですねw
でも会えなかったのか(* ̄m ̄) ププッ
Yorkさんの分も会ってきますね(*´艸`*)
「サイバイノー」ですね(。-∀-)ニヒッ
わかりました、試してみます心の中でww
あと、お誕生日のお祝いありがとうございます!!
嬉しいですよー♪

ヤマベさんオフ会
前回同様すごい盛り上がったみたいですね^^
いいなぁー。
一度オフ会してみたいです。

>新宿のネオンサインの元に、姿をくらました男2人。
どこいったんですか(・∀・`)
もしかして・・・夜の・・・|∀・)・・・・・
【2007/06/22 12:10】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


どうもーーー

長かった・・・。

オフ会ってそういう事を言うんやねw
外で会うんかぁ・・・
顔知らんからおもろいってのもあるけどなぁww
たしかに、顔が気になるってのもあるけど。。。
ん~、複雑

しかし、濃いね
普段も同じキャラなんやねww
終止下ネタかぁww

アレ?よー君ウンコ以外の下ネタ
禁止じゃなかった???

てか、過去記事ちょっと読んだけど
(1~’06年10月まで)
下ネタ多くね??w
メチャクチャおもろかったけどさww
【2007/06/22 13:25】 URL | 。。。 #mQop/nM. [ 編集]


まず、マジレスすると、やっぱYorkさん頭いいっすね^^
こんなに覚えてるなんて、マジですごいと思います。

>この集団に遭遇するなり、私は激しくチャコペン先生に絡んだような気がします。
これは、そうでしたねwwヤマベさんが女性陣と絡んでたので、僕ら2人は居場所を失ってましたよね^^このとき、Yorkさんのブログの話を結構した気がします^^

>なぜか理不尽にも私が攻撃の標的になった瞬間がありました。
たばこ吸ってるからですよ!たばこより酒!みたいな感じで。でも、いい飲みっぷりでしたよ^^かっこつけんな><

>チャコペン先生が自ら 「俺、かよさんの分も飲みますよ(暗に、ゆーりーさんのはゼッテーのまねぇからなぁ)」 って言って飲み始めたんでしたね。

言ってねぇよwwwゆーりーさんが勝手にキラーパス出してきたんですよ><
ま、でも、余ったやつは飲む気でしたけどね。かっこつけるために\(^o^)/

>新宿のネオンサインの元に、姿をくらました男2人。
これは何があったか、ホントに気になります><







【2007/06/22 16:07】 URL | チャコペン先生 #- [ 編集]


ヤマベさんのオフレポ楽しみにしてました♪
個性派の方ばかり集まって楽しそうですねぇ☆
僕もオフ会に行ってみたい(>_<)

しかしホントにその後が気になりますね・・・。
続きが楽しみです( ´艸`)
【2007/06/22 19:08】 URL | 準記念物 #- [ 編集]


もーとにかく半端じゃないなーwww
ヤマベさんのオフレポ最高笑ったからなーwww
こっちと照らし合わせておもしろさまっくすおっきでした。
それにしてもYorkさん半勃起しすぎやろ~~~笑

本当楽しいみたいでよかざんすだねー!
女子大生ランキングに興味ないってあたりが紳士チックでちょっと悔しかったです笑
でもいいなー。
楽しそうで羨ましすぎですちょーぃ。
そして何気にコナンの死んだ人っぽい絵が好きでした。

おっぱぶの話はやくきかせてよー。どうだったどうだったーーー???笑
【2007/06/22 19:17】 URL | むはむは #- [ 編集]


ゆりえさんがキレてますよ^^
僕は知らないですからね!ギャハ

みんなー!ヨークさんは6000円しかないのにおっパブ行こうとしてた阿呆ですよー^^ほんと、鬼畜だよ、この人・・・
【2007/06/23 00:06】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


おい、ヨーク^^
お前オフ会のときとは全然態度違うじゃねーかゴルァ^^
なんだ、この性教のハゲと同じく私を陥れようとするオフレポの流れは^^
オフ会の内容を隅から隅まで、
それはもう重箱の隅をつつくような細かさで覚えてるのは素晴らしいと思いますけどね!タショウニゴセヨ^^

サワーを頼む空気の読めない女子大生=黒い誰か=おしとやかな女性=チャコペンを葬った慶大生=小さいソーセージを上目遣いで食べる≠華やかな女子大生

わぁ、私の呼び方がたくさんあるー!あだ名の宝石箱やー!
チャコペンの次はYorkだな^^
次回しっかり葬ってやるから覚悟しとけお^^

P・S >性教のハゲ
人の本名晒すな!ゴルァ^^
【2007/06/23 01:05】 URL | ゆーりー #- [ 編集]


いやぁ、楽しいオフ会だったようで!僕も参加したかったですよ~☆
2品目の料理がチ●コだったんですか~!いやぁ、僕も空気読めないので何のことだか分かりません!
夜の街に消えていったお二人のその後が気になりますw
【2007/06/23 15:43】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


うん、オフ会の楽しさが伝わってきましたよe-267
ヤマベさんとかの、オフの姿が垣間見られて興味深かったですe-420
私の場合も、1回目のオフ会より2回目の方が、下ネタが激しかったもんなぁ・・・
仲良くなってくと、そんな感じなんですかねぇe-291

夜の新宿のその後が気になりますe-277
【2007/06/23 22:32】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


この言葉が濁った感じがたまらなく面白いです。
そしてせっかく言葉を濁してるのに、わざわざわかるようにしてくれているYorkさんのブロガー魂に脱帽です!!(笑)
みなさん楽しそうな面白そうな方ばかりですね!
特に大学生カテゴリー上位層の戦いは是非みてみたかったです。
次回の~戦いは今始まったばかり編(仮)、大学生カテゴリー上位層の戦い(仮)を楽しみにしています(笑)
【2007/06/25 02:26】 URL | 荒霧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/221-c53484a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

