York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ジブリ美術館への道(推奨レベル:Lv.32) 前半部
こんにちは、York Newsです。

今日の記事は、先週の金曜日書こうと思っていて、そして結局叶わなかったものです。






先週の金曜日といえば、アレですアレ



そうです。むはさんところで「ラピュタ座談会」があった日です。

私もそれを心待ちにし、その日は半ば何も手つかずな状態でした(ダメなブロガのお手本

ふはは、私はゴミのようだ!!







その日はバイトを早めの4時半に終わり、私はさっさと岐路に着きました。

「帰ったらまずブログやって~、それから・・・」

・・・。

そんなことを考えている時、急に私は思いました。

「そうだ、ジブリへ行こう!」

突然の閃き。

『ラピュタ』の一人0次会的ノリで、私はジブリへと行くことにしたのでした。

以前、なつみさんも訪れていた場所で、そこでは宮崎駿に関する展示会が行われています。

そう決断するや、いつも乗換駅として使っている○祥寺駅南口改札を通り抜け、
私はいざ、ジブリ美術館を目指したのでした。

つ[ヒント:○には“吉”が入るよ。]



吉祥寺南口を出て少しいくと、そこには『井の頭公園』という大きな池がある公園があります。

そこは私にとって、とても馴染みの深い公園でした。

井の頭公園


かつてそこではいろいろな営みが行われたのです。

あ、“営み”ってなんかアレですね。

私はその公園には、4人の女性との思い出があります。

と言っても、それはすべてがいい話ではなく、中にはほろ苦いモノもあったりします。

ってものっそいどうでもいい話でしたね。

たかさん、これがどうでもいい話ワールドランク23位くらいです^^



美術館へ行く途中、ちょっとしたホテル街を通り過ぎました。

そこには『HOTEL トトロの森』もありました。

どんな森だよ。

と言うか不謹慎だろ。




もうどのくらい歩いたのでしょうか。

サンダルを履いていた私は、20分くらい歩くともうくたくたになっていました。

しかし景色は着実に、繁華街から不思議な森へと入ってきていました。



あと少し!


間違いなく、あと少しで目的の美術館があります。

するとその旅路途中、まさに宮崎駿の作品に出てきそうな土産屋がありました。

作品で言えば『魔女の宅急便』のような雰囲気です。

「帰りによって行こうかな」

そんなことを思いながら、私はさらに先へと進んだのでした。

(土産屋の写真は、店の方に悪いので取ってません。ご了承あれ~)



道に面するテニスコートがありました。

そこでは、夕方のまだ暑い時間帯に汗を流す方々の姿がありました。

技術は人それぞれ、うまい人もいればもう一つの人もいます。

でも皆さん、とても一生懸命でした。

私もまた、テニスをしたくなりました。

でも、もう・・・

あ、学校がはしかで使えないだけです^^



そして、約30分弱の道のりを終えて、ついに私は『三鷹の森 ジブリ美術館』に到着しました。

看板です


ついに来たー。

さっそく私はチケットを買おうと思い、その売り場を探しました。



「あれ、ないぞ」

そう思い、先ほどの看板のところに戻って、また注意深く看板を見てみました。

すると、その脇に



当美術館は、日時指定の予約制です。入れ替え制ではありません。チケット(入場引換券)は全国のコンビニエンスストア ローソン だけで販売しています。



ふーん。

そうすると、私がとるべき道は・・・帰ることってちょい!!

どういうことだー><

私はここまで、何しに来たんだー!!!

全米がガッカリ。
いや、私だけですけど・・・。

こうして、私のもくt「おい!」



ジブリ美術館入口あたりできょろきょろしている私に声をかけるモノがあった。

それはいかにもチャラそうな大学生。

きっとテニサーだろう。

今まで、そこのテニスコートで練習していたのだろうか。





「おいー!!びっくりさせんなよ!!」

あ、知り合いでした^^

うちの大学のテニサーのやつらが、先ほどのテニスコートで6時まで練習していたようです。

執拗に絡んでくる彼ら。

私は、一番知り合いに遭遇したくない瞬間に、どうやらなかなか最悪の相手に遭遇してしまったようです。

(編集中:筆者はブログをリアル世界ではほとんど口外していません。)

「お前、こんなところでなにしてるんだよ」

私「ん??あー、コートの下見だよ。場所調べてたんだよ。お前らは?」

「見りゃわかるだろ、練習だよ。お、お前もいっしょに飯行く??」

私はごく普通に会話しているように装っていましたが、脇の下は汗だくだくでした。

まさかここで、知り合いに出会うとは・・・

ブログのネタのために、一人でこんなところに来たなんて口が裂けても言えないし、決してばれてはいけない。

とにかく、適当に会話を終わらせると、私はさもテニスコートに用があるようなふりをして、
そのままそこでやつらがいなくなるのを待ちました。

ドキドキ。



若者が帰った後、とりあえず私は行きに通り過ぎたお土産屋に行くことにしました。

ここまで来てなにもしないのはしゃくですからね。



・・・と、少し長くなったので、今日はここまでにします。

次回『店で何も起きなかった!!』こうご期待出来ません。
この記事に対するコメント

一人0次会って・・・。
いや、素晴らしい心がけだと思います^^(←表向き)
よ、Yorkさん・・・(←本音)

HOTELトトロの森は相当おもろいですよね。
不謹慎すぎるでしょ^^;
※考えられるシチュエーション※
「ママー、トトロの森があるよ~。連れってって~^^」
「え?・・・ブワッ!!ちょwww何これwww。連れてけねえよ、バカ^^」

次のタイトルに、すごく期待してしまうのは、僕だけでしょうか(笑)

【2007/06/18 20:40】 URL | チャコペン先生 #- [ 編集]


どうもーーー

上の方(チャコペン先生)
のコメントに吹いたww

てか、ジブリにそんな場所があったんだね
ジブリオタクとしては行かなくては。。。

吉祥寺・・・?東京?遠すぎ!!断念。

テニスコートであった
知り合いがこのブログを読んでいて
ヨー君の存在に気付くような事が
無いように祈っています。。。

予約制の美術館
なかなかの嫌がらせやねwww
まぁ、オチとしてはありがたいやんww
【2007/06/18 20:57】 URL | 。。。 #mQop/nM. [ 編集]


お土産屋さんで何も起こらなかったってーー!!
公園で営みってなんだか・・・
そのあとのホテルのくだりもありますし・・・

イエ、ナンデモアリマセン。

【2007/06/18 21:02】 URL | 準記念物 #- [ 編集]


え、ジブリ美術館に行かれたn・・・.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
YorkさんやってしまいましたねΨ(●`∀´●)Ψウヘヘ
そう、三鷹の森ジブリ美術館は予約制なのですよー(・∀・`)アハー
・・・って!行ったの!?そこまで行ったの!?
いいなぁ~~~|∀・)・・・・・
そこ生きてるうちに必ず1度は見に行こうと思ってるんですよー。
いい人ができたらその人と一緒に・・・(´∀`*)モウソウチュウ
行ったらレポ楽しみにしてます♪

あと、テニサーの人もあれですね、
今度学校であったらまた声かけてくるかと思います。
・・・ファイト!!(。-∀-)ニヒッ
【2007/06/18 21:55】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


三鷹の森の美術館、行っちゃったんですね。。
入場券買わずに…。
でも、入り口にいるでかいトトロとは写真撮れるようになってるはずなんですけど、
それは撮らなかったんですか~?
あたしもいつか行くぞ~!
いい人ができたらその人と一緒に・・・(´∀`*)モウソウチュウ
(↑さとチンのまねっこ☆)
【2007/06/19 00:03】 URL | いちご豆 #- [ 編集]


Yorkさん、キテますね(・∀・)
イヤー、さすが( ´艸`)♪
あたしでもチケット制なの知ってたのにー( ´艸`)
可愛らしいと思ってしまいました( ´艸`)

でも、あたしも行きたいです(・∀・)
予約しちゃおうかなぁ・・・(・∀・)
前に友達がロボット兵の写メを送ってくれて感動したんですよ( ´艸`)ドッカイッタケド♪
だから、あたしも撮るのだ( ´艸`)♪

それから、お友達チャライんですね( ´艸`)ワルギナシ♪
【2007/06/19 00:15】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


なんですとーっ!!
0次会なんてあったんですかっ(;゚Д゚)!?
そりゃ私、オン会で出遅れる訳だ…
いいな~、遠くからでもいいからロボット兵ミタカった…(ぇ
あ、
ご挨拶遅れて申し訳ありません。
金曜のラピュタ感想会ではお世話になりましたっ☆
まじ楽しかったっす。
また機会あれば、絡ませていただきますっ!
【2007/06/19 03:03】 URL | ももじ #NvA2GgUE [ 編集]


いいなぁ、ジブリの森。
あたいも行きたいぞ!!(`・ω・´)
トトロに会いたい(´ω`*人)
Yorkさんはリアル都会人なのですねぇ(´ω`)キチショージ
【2007/06/19 07:25】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


ジブリ美術館とかあるんですか!
(*´∀`*)シラナカッター
噂には聞いたことありましたけど。
(*´∀`*)ジャアシッテルジャン
ちょっと想像してみたんですけど、サーファーガングロのYorkさんがジブリ美術館とか、似合わ…
(*/ω\*)コレイジョウハ…
【2007/06/19 09:11】 URL | のぶ #- [ 編集]


ジブリ美術館、行って見たいんですよねぇー!!
まじで!!
いいなぁ、York Newさんいいなぁー。

いいもん!!私もさとちゃん。いちご豆さんのマネして
いい人ができたらその人と一緒に・・・(´∀`*)モウソウチュウ
いつになるやら…ww

あららー。チケット買っていかれなかったのですね…
せっかく行ったのに、ショックですね…

お友達にも見つかって。ww
てかチャラそうって言っちゃった。笑"
【2007/06/19 18:31】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


これぞブロガーの鑑!!ネタを追求する姿勢はブロガー魂そのもの!!すばらしい!!そして入場できないというオチもね…(笑)いやぁ、すんごいショックですよね、実際…!
お友達に見つかるのは想定外ですね!!僕だったら死ねますww
【2007/06/19 20:09】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]


さっき、アクセス解析したら「York 下ネタ」で来てる人がいました(´∀`*)
ネタにさせてもらいますねっ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2007/06/19 22:48】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


はぁ。
そんなことも知らないで。
俺はとうの昔に行ったことあるってーの!(性格悪いw
いやー。
経験者として言わせてもらうけどね。
半端じゃないいいよーーーーーーーー!!!
ぐへぐへぐへぐへ☆
彼女となんて行った日にゃあ。

「York君今日おもしろかったねー。」
「トトロよかったよねー!俺トトロの森行きたくなっちゃったよー。」
「あたしもあたしも!!!あれ?あのホテル…。」
「…」
「…」
「行きたいって…言ったよね?ぐへぐへぐへぐへ。」

最高ですわ。(最低や。
【2007/06/19 22:51】 URL | むはむは #- [ 編集]


あんたブロガーの鏡だよ!!
…と突っ込んでしまいましたが(笑)
ジブリ美術館は予約制なんですよね・・・
僕は昔々に女の子と行こうとして予約満杯で断念した思い出がありますよ…。
【2007/06/19 23:21】 URL | ひろし #- [ 編集]


い、痛い子だなんて思ってないよ!ヨークさん病気だもんね!
写メを撮ろうとしてるときの気持ちを察するだけで腹がいっぱいです。
ヨークさんご馳走様。あんたブロガーの鑑やで・・・
wwwwwww
【2007/06/19 23:40】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


いやいやー全然どうでも良くないですよ^^
ワールドランク23位!?
はっはっはw
まだまだですね(笑)
でもYorkさんのことだからまだまだストックがあるはずですよね?^^
(プレッシャー(笑))

それ、みなさんはそんなに触れてませんけど
実際は興味あると思います!!
いろいろな営みって言うのが実に気になりますね(笑)

ちなみに僕でもジブリ館は予約制だって事
やんわりだけど知ってましたよ^^
こう見えて、ジブリには疎いんです^^;
【2007/06/20 00:42】 URL | たか #3cXgguLU [ 編集]


そのような0次会がひっそりと決行されていたなんて!
私も行きたいのですけれど、何だかご予約がいっぱいなんてことを聞きましたから…。
今度はチケットをご予約なさって、お一人で行きなさ…なんてテニサーのお友達を誘ってみてはいかがでしょう??(笑)

魔女の宅急便のようなお土産屋さんだなんて、なんて素敵なのかしら☆
箒なども売ってそうですわね??
いざとなりましたら、その箒でテニサーさん達から逃げられますし…(笑)
吉祥寺、いつか行ってみたい場所でございます☆
【2007/06/20 00:47】 URL | Vani #- [ 編集]

>チャコペン先生さん
コメント返し、遅くなりまくりでごめんなさい><

そうそう、一人0次会やったたんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>いや、素晴らしい心がけだと思います^^(←表向き)
私もそう思いますよ^^
やっぱり、気合いが違うっていうk・・・
>よ、Yorkさん・・・(←本音)
ん、なんでしょう?(・∀・)ヒイテンジャネーヨ

HOTELトトロの森、実在したとしたらそれはもう不謹慎でたまんないですね。
間違いなく利用します^^
あれ、相手がいないぞ\(^o^)/
>※考えられるシチュエーション※
>「ママー、トトロの森があるよ~。連れってって~^^」
>「え?・・・ブワッ!!ちょwww何これwww。連れてけねえよ、バカ^^」
いや、そこは連れてって下さい(爆
「うわー、いろんなアトラクションがいっぱいだー!!
ママー、この出っぱってる椅子がうわさの“スケベいす”だね^^」

>次のタイトルに、すごく期待してしまうのは、僕だけでしょうか(笑)
いや、これだけタイトルでハードル下げてるんだから、空気嫁wwwww
【2007/06/24 01:11】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
( ´∀`)ノ チュース
お返し遅れてごめんね_| ̄|○

チャコペン先生はアホですねwww
あんなリアクション、あるはずがないのにねwwwww
そもそも、HOTELトトロの森自体ないs(ry

>てか、ジブリにそんな場所があったんだね
>ジブリオタクとしては行かなくては。。。
それ、オタクとしてはどうなんですか(笑
うちに来て下さる皆さんは、どうやら相当「ジブリヲタ」らしいので、あまり軽々しくそれをなのると、後でとっちめられる可能性があるかもよ(爆
オン会あたりでwwwww

って場所だけでもう断念してんのかいっ!!笑

>テニスコートであった
>知り合いがこのブログを読んでいて
>ヨー君の存在に気付くような事が
>無いように祈っています。。。
(´;ω;`)ブワッ
。。。兄、なんていいヤツなんだ(つд⊂)エーン
他の人だったら
「テニスコートであった
知り合いがこのブログを読んでいて
Yorkさんの存在に気付くような事に
なるように祈っています。。。」
って言いますからwww
とくにゆうk(ry

予約制、やられたね><
でも、どうやらそこの市民なら超簡単に予約ができるらしいんだ(`・ω・´)シャキーン
私はそこの市民じゃないんだけど、高校の友達に結構そこに住んでいる人が多いから、今度取ってもらって行こうと思ってますvv
もちろんひとr・・・誰かとね(;´∀`)
【2007/06/24 01:12】 URL | York New #- [ 編集]

>準記念物さん
>お土産屋さんで何も起こらなかったってーー!!
ところがどっこい、ちょっとした出会いがあったのです。
・・・はい、嘘です。でっち上げです_| ̄|○ il||li
>公園で営みってなんだか・・・
>そのあとのホテルのくだりもありますし・・・
なにか?(゚Д゚)
>イエ、ナンデモアリマセン。
よろしい。
(エラそう過ぎてごめんなさい><)
【2007/06/24 01:13】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
コメント返し、遅くなってごめんなさい><

>え、ジブリ美術館に行かれたn・・・.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
はい、イカレてるんで行かれました(爆
>YorkさんやってしまいましたねΨ(●`∀´●)Ψウヘヘ
>そう、三鷹の森ジブリ美術館は予約制なのですよー(・∀・`)アハー
知らなかった―_| ̄|○
でも、むっさ近いんでまた行ってみますね(`・ω・´)シャキーン
>・・・って!行ったの!?そこまで行ったの!?
>いいなぁ~~~|∀・)・・・・・
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いいでしょー・・・いくないか><ハイレテナイ
>そこ生きてるうちに必ず1度は見に行こうと思ってるんですよー。
>いい人ができたらその人と一緒に・・・(´∀`*)モウソウチュウ
σ(゚∀゚ ∬
>行ったらレポ楽しみにしてます♪
でも、中は撮影禁止らしいですよ><
なんか宮崎さんが
「映像としてではなく、皆さんの心の中にそれを写しておいてほしい」
みたいなことを言ってらっしゃったそうです(おばさん談

>あと、テニサーの人もあれですね、
>今度学校であったらまた声かけてくるかと思います。
>・・・ファイト!!(。-∀-)ニヒッ
Σ(´∀`||;)!!
さとさん、それを言わないでくださいよー><
あれっ?しかも心なしか楽しみにしてないですか、見つかることを(`・ω・´;)
こらー!!笑
【2007/06/24 01:13】 URL | York New #- [ 編集]

>いちご豆さん
コメント返し、遅くなって申し訳です・・・(´・ω・`)

>三鷹の森の美術館、行っちゃったんですね。。
はい、+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら行っちゃいました><
>入場券買わずに…。
_| ̄|○ソレヲイワナイデヨーw
>でも、入り口にいるでかいトトロとは写真撮れるようになってるはずなんですけど、
>それは撮らなかったんですか~?
それはですね・・・例の「テニサー軍団」がいたため、それ以上入口に近づくことはできなかったんですよ><
もし撮影が出来ていたら、逮捕一歩奥(×手前)位にはしゃいで撮影してたんですけどね(爆
>あたしもいつか行くぞ~!
>いい人ができたらその人と一緒に・・・(´∀`*)モウソウチュウ
>(↑さとチンのまねっこ☆)
σ(゚∀゚ ∬
【2007/06/24 01:13】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
コメント返し、遅くなってごめんなさい!!_| ̄|○スイヤセン!!

>Yorkさん、キテますね(・∀・)
>イヤー、さすが( ´艸`)♪
キテませんキテませんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
普通です、普通。
普通からこんなんです(いやだめだろ
>あたしでもチケット制なの知ってたのにー( ´艸`)
(゚д゚)!
郁貴さんでも知っていたんですか!!
ってこれは失言wwwww
>可愛らしいと思ってしまいました( ´艸`)
やめてください><
恥ずかしくなるじゃないですか><
もっと、こう、「てめぇアホじゃね??」とか言って下さい(爆

>でも、あたしも行きたいです(・∀・)
>予約しちゃおうかなぁ・・・(・∀・)
今なら私が市民限定先行予約をして差し上げますよ(`・ω・´)シャキーン
もちろん、私といっしょに行くっていうスペシャル特典つきですけどね(`・ω・´)シャキーン
え?・・・いらないって??
ははははははは(`・ω・´)シャキーン
>前に友達がロボット兵の写メを送ってくれて感動したんですよ( ´艸`)ドッカイッタケド♪
>だから、あたしも撮るのだ( ´艸`)♪
あれは動きます(爆
って写真なくさないでくださいよ!!笑
もっと大事にしてください!!笑

>それから、お友達もチャライんですね( ´艸`)ワルギナシ♪
お友達「」??
お友達「」です。
も~、そこ重要ですって。
間違えないでくださいよー^^
【2007/06/24 01:14】 URL | York New #- [ 編集]

>ももじさん
コメント返し、遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
そして、ご訪問&コメント、ありがとうございましたっ!!
こちらからの訪問が出来ていなくて申し訳です><
これからすぐに駆けつけさせていただきます(`・ω・´;)

>なんですとーっ!!
>0次会なんてあったんですかっ(;゚Д゚)!?
はい、私一人ですけど^^
>そりゃ私、オン会で出遅れる訳だ…
いやいや、出遅れていたのは私の方です><
きっと、こんなことをしていたから余計n(ry
>いいな~、遠くからでもいいからロボット兵ミタカった…(ぇ
まだまだここはやってますんで、ぜひ機会があったら覗いてみてください( ´∀`)
もちろん、しっかりチケットを持ってですよ(笑
【2007/06/24 01:15】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
コメント返し、遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

>いいなぁ、ジブリの森。
>あたいも行きたいぞ!!(`・ω・´)
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
行きましょう行きましょう^^
ぜひ、こっちまで来て下さい^^
飛行機代は私がもt・・・ってなんか犯罪の匂いがする!!爆
犯人はどこだー(お前だ
>トトロに会いたい(´ω`*人)
トトロのでっかいぬいぐるみがあって、そこで写真撮影ができるそうです(*´∀`)
あと、ネコバスもあって、そこでは小さな子たちが遊んでるそうです( ´∀`)
私が行ったら、ぜったいそこで遊びますけどね(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン
そして
警備員「なんだあいつは!つまみだせ!!」
ってなりますけどね(`・ω・´)シャキーン ←顔文字間違いw
>Yorkさんはリアル都会人なのですねぇ(´ω`)キチショージ
私は東京生まれ東京育ちです。
それだけが私のアイデンティティーです。
ってアイデンティティー薄っ!!
その結果、こんな残念な人格が育ちましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/06/24 01:15】 URL | York New #- [ 編集]

>のぶさん
コメント返し遅くなってすみません( ´_ゝ`)ハンセイハシテナ・・・

>ジブリ美術館とかあるんですか!
>(*´∀`*)シラナカッター
私もあまり気にしていませんでしたが、知っている人は知っているそうです(´・ω・`)
>噂には聞いたことありましたけど。
>(*´∀`*)ジャアシッテルジャン
知ってるじゃんっ!!!笑
さすが「ジブリフリーク」改め「ムスカさん」ですねwwwww
>ちょっと想像してみたんですけど、サーファーガングロのYorkさんがジブリ美術館とか、似合わ…
(゚Д゚)!!
>(*/ω\*)コレイジョウハ…
これ以上はってほぼ全部言ってるじゃないですか!!笑
あーそうですよ、私にジブリは似合いませんよ!!
でもサーファーでもないし、ガングロでも・・・ガングロは否定できない_| ̄|○ il||li
【2007/06/24 01:15】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
コメント返し、遅くなってごめんなさいです(´・ω・`)

>ジブリ美術館、行って見たいんですよねぇー!!
>まじで!!
>いいなぁ、York Newさんいいなぁー。
(;´∀`)
はい、たしかに行きましたよ・・・。
行ったことは行ったんですよ・・・(;・∀・)
でも・・・(;><)ハイレナカッタ

>いいもん!!私もさとちゃん。いちご豆さんのマネして
>いい人ができたらその人と一緒に・・・(´∀`*)モウソウチュウ
σ(゚∀゚ ∬
>いつになるやら…ww
σ(゚∀゚ ∬ σ(゚∀゚ ∬ σ(゚∀゚ ∬

>あららー。チケット買っていかれなかったのですね…
>せっかく行ったのに、ショックですね…
ショックです、ショック!!
そのせいで最近“ショック欲”もなくなっちゃったんですよ><
'`,、('∀`) '`,、

>お友達にも見つかって。ww
見つかってしまいました><
あの時は、文面ではお伝えできないくらい焦りましたよ(;;゚;Д;゚;;)
>てかチャラそうって言っちゃった。笑"
いやー、彼らはチャラかったですよ!!
女子大生とICHA&ICHA(AND YAMUCHA)してましたからねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
なんてうらやm・・・うらやましくなんてないですけどねっ!!笑
【2007/06/24 01:16】 URL | York New #- [ 編集]

>角さん
コメント返し、遅くなって申し訳ありませぬ三 (lll´Д`)

>これぞブロガーの鑑!!ネタを追求する姿勢はブロガー魂そのもの!!すばらしい!!
おほっ、そうですか(・∀・)ニヤニヤ
そんなこと言われたら、またどっかにツッコんじゃいますよ(やめれ
何も守るものがない人間というのは、時としてもっとも強いですからね!!(間違った考察
>そして入場できないというオチもね…(笑)いやぁ、すんごいショックですよね、実際…!
確かにオチとしてはまぁよかったのかもしれませんね( ´∀`)
でも、やっぱり中に入れなかったのは痛いです><
もっと中の感想とかをお伝えしたかったですしね(´・ω・`)
>お友達に見つかるのは想定外ですね!!僕だったら死ねますww
想定外でした!!!
はい、私も十分死にそうでした(゚д゚lll)
いや、でも、そこにはスリルがあり、ある意味なにか言え知れぬかいかn・・・
【2007/06/24 01:16】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん(その2)
>さっき、アクセス解析したら「York 下ネタ」で来てる人がいました(´∀`*)
>ネタにさせてもらいますねっ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うそだー!!><
誰だー、そんな検索をかけたやつはー!!!
まぁ、でもそれで朝陽さんとこが出てきたってことは・・・ねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/06/24 01:17】 URL | York New #- [ 編集]

>むはむはさん
コメント返し、遅れてごめにょ(´・ω・`)

>はぁ。
>そんなことも知らないで。
>俺はとうの昔に行ったことあるってーの!(性格悪いw
確かに性格悪ーーー!!!笑
・・・むはさん、羨ましがってませんか?(・∀・)ニヤニヤ
>いやー。
>経験者として言わせてもらうけどね。
>半端じゃないいいよーーーーーーーー!!!
くっ><
むはさん、すでに「経験済み」だったんですか><ウラヤマシー
やっぱりむはさん、ただの「ジブリフリーク」ではないですね(`・ω・´)シャキーン
>ぐへぐへぐへぐへ☆
>彼女となんて行った日にゃあ。
行った日にゃあ?( ・ω・)モニュ?

>「York君今日おもしろかったねー。」
>「トトロよかったよねー!俺トトロの森行きたくなっちゃったよー。」
>「あたしもあたしも!!!あれ?あのホテル…。」
>「…」
>「…」
>「行きたいって…言ったよね?ぐへぐへぐへぐへ。」
>最高ですわ。(最低や。
最高や━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━ッ!!!!
( ゚∀゚)o彡°トトロ!トトロ!
ってあれ?
何か周りからイタイ視線が・・・><
【2007/06/24 01:17】 URL | York New #- [ 編集]

>ひろしさん
コメント返し、遅くなって申し訳です><

>あんたブロガーの鏡だよ!!
>…と突っ込んでしまいましたが(笑)
そうですか(・∀・)ニヤニヤ
ツッコミ、ありがとうございます(笑
ぜひ、その鏡を目指したいとおもいます。
そして、リアル生活ではどんどん曇っていk(ry
>ジブリ美術館は予約制なんですよね・・・
>僕は昔々に女の子と行こうとして予約満杯で断念した思い出がありますよ…。
なぬっΣ(・∀・;)
ひろしさん、その話は興味あります(・∀・)kwsk
ぜひ、今度記事に書いてくださいねっ!!爆
約束ですよっ(・∀・)
【2007/06/24 01:18】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
コメント返し、遅くなってアレです(゚∀゚)

>い、痛い子だなんて思ってないよ!ヨークさん病気だもんね!
病気じゃないです!!笑
「痛い子」この言葉では少し足りないくらい「イタい」のは重々承知で行きましたよ・・・。
>写メを撮ろうとしてるときの気持ちを察するだけで腹がいっぱいです。
丁度ヤマベさんがCHANELに行った時とおんなじ感じだと思いますよwww
つまりは「俺、間違って・・・るよな><」ってことです(´・ω・`)
>ヨークさんご馳走様。あんたブロガーの鑑やで・・・
おぉ、そう言ってもらえると行った甲斐があります。
>wwwwwww
なんていうと思いましたか?(#^ω^)ビキビキ
なんですか?この「w(ダブリュー)」の羅列は??
嘲笑うがいいさっ!!
私は結局笑い物さっ!!(結局病気
【2007/06/24 01:18】 URL | York New #- [ 編集]

>たかさん
コメント返し、遅くなって申し訳ないです><

>いやいやー全然どうでも良くないですよ^^
いやいや、どうでもいいですwwwww
>ワールドランク23位!?
>はっはっはw
>まだまだですね(笑)
くっ!!
たかさんに嘲笑われた><
こんなもんじゃいかんのか!!まだなのかー(私は頭がアレですw
>でもYorkさんのことだからまだまだストックがあるはずですよね?^^
はい、イタさには自信があります!!(自重しろ
「カウンター弄り」や「愛猫との闘い」なんかは、書いている自分でも若干ヒきます(ゾクッ
>(プレッシャー(笑))
ってプレッシャーですかっ!!笑
ヤメテクダサイ><
プレッシャーには弱いことで定評がありますからっ!!笑

>それ、みなさんはそんなに触れてませんけど
>実際は興味あると思います!!
いえいえ、そんなことはないです。
ありえません(^ω^)
>いろいろな営みって言うのが実に気になりますね(笑)
たしかに「いろいろな」営みって言われると、
「ええっとー、まずはアレでしょ。あとはアレとアレ・・・あとはなんだろう?」
って感じですよね( ´∀`)
ぶっちゃけると卑猥なことです(私死ねや

>ちなみに僕でもジブリ館は予約制だって事
>やんわりだけど知ってましたよ^^
>こう見えて、ジブリには疎いんです^^;
ジブリに疎いのに知っておられましたかっ!!><
それはいわゆる「私にはもう何も言えない」ってやつですね(爆
でも、“予約制を知らないあたり”から、私が対してジブリに詳しくないことがモロバレですよねwww
はい、ただの「ジブリ好き」です(笑
というか「魔女の宅急便」「となりのトトロ」以外、まったく詳しくないです^^
このチョイスもまたイワクツキですしね( ´∀`)
【2007/06/24 01:18】 URL | York New #- [ 編集]

>Vaniさん
コメント返し、遅くなって申し訳です><

>そのような0次会がひっそりと決行されていたなんて!
はい、ひっそりと、それはもう「ひっそりと」開催しました(笑
むしろ「こっそりと」やってました(゚∀゚)
誰にも見つからないように・・・(見つかりましたが><
>私も行きたいのですけれど、何だかご予約がいっぱいなんてことを聞きましたから…。
えぇっ!!
やっぱり、有名な話なんでしょうか??
私は近くにありながら、全然知りませんでした><
>今度はチケットをご予約なさって、お一人で行きなさ…なんてテニサーのお友達を誘ってみてはいかがでしょう??(笑)
それは無理です!!!笑
実際、仮に、これはあくまで「仮に」ですが、もし私に彼女がいたとしてもここにいくのはなかなか勇気のいる話なのです><
それをあんなに「ようチェキラッチャ」みたいな人たちと・・・考えただけで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです(いや慌てすぎw

>魔女の宅急便のようなお土産屋さんだなんて、なんて素敵なのかしら☆
>箒なども売ってそうですわね??
はい、とても素敵なお土産屋さんでしたよ(*´∀`)
もう、その外観から、本当にジブリワールドに迷い込んだような感じです。
特に綺麗なわけじゃないんですけどね。
それがまたいいんです☆
でも、残念ながら「箒」は売ってませんでした(´・ω・`)
あれは自分で作らなくちゃいけないようです・・・って魔女か!!
>いざとなりましたら、その箒でテニサーさん達から逃げられますし…(笑)
それは考えてませんでした(笑
ってVaniさんもやっぱり飛ぶ想定ですか!!笑
同じツッコミで恐縮ですが・・・魔女か!!!!笑
>吉祥寺、いつか行ってみたい場所でございます☆
吉祥寺はなかなかいい街です(ノ´∀`*)
イメージとしては、なんかインテリア玩具みたいなのを売ってる店がけっこうあります。
もし、機会があればぜひ来てみてください( ´∀`)
σ(゚∀゚ ∬もいますかr・・・あ、余計なことは言わなくていいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/06/24 01:19】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/219-c7dd64d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

