York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

野球、サッカー、テニス、キリ番取り、バレー、・・・
こんにちは、York Newsです。

うふふふふふ・・・。




ふふふふふはははははは

kurotowa.jpg


「おかしくなっちゃってもう」

というわけで、一昨日の金曜日、むはさんところの『うっひょー妄想日記だーーい☆』にて、ラピュタ感想会が大成功をおさめました。

その成功の裏には、かけがえのないがあり、人々はそれに嫉妬(SHIT!!)したとか。

私はしましたよ。嫉妬厨ですから^^

でもそんな時、私にも幸運が舞い降りたのでした。

79371.jpg


キリ番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そうです。

未だかつてキリ番を取ったことがない、通称キリ番童貞だった私は、ついにキリ番を奪取することに成功したのです。

しかもそれは、私の愛して止まない(この表現キモいね><)『吹き続ける風』でのことでした。



―キリ番獲得へのフローチャート―

7日金曜日

10:30

1限の授業が終わるとともに、情報棟へ駆け込む。

すかさずアクセス。

「あと100くらいか・・・」



13:00

ブログを書き始めるが、5分ごとにその進行状況を確かめる。

あ、あの日猛烈にカウンターをまわしたクソ野郎は私です^^



14:30

4限の授業があった私は、いったんパソコンをやめ、

タバコを吸いに行って、また電源をつけた。

「今日は授業なんて関係ねぇ!!」



16:20

5限『モンゴル語』だけは、さすがに外すことが出来なかったため、泣く泣くのリタイヤ。

情報棟を去る瞬間、奴の目には大粒の涙が輝いていた。



17:50

授業が終わった瞬間、部屋を飛び出すものがいた。

私だ。

再び、自分の第2の砦「情報棟」に入るや否や、パソコンの立ち上げた。

どうやらあと60くらい残っているらしい。

「ここで更新ボタンを57回くらい叩いとくか・・・」

そう悪魔の声がささやいていたが、私はその手段は取らなかった。

バスケットマンですから。



20:58

情報棟は21時までだ。

カウンターは79350をすでに回っているところだった。

今度こそ本当のジ・エンド。

建物中に“蛍の光”が響いていた。

「おーい、閉館だよー」

私は泣く泣くその席を立った。



21:10

私は図書館にいた。

そう、図書館なら22時までやっているのだ。

私はさきほど、すべてブログを書ききってしまっていたので、
ブログめぐりをしたりしながら、そのカウンターの周りをチェックしていた。

更新ボタンの連打はマナー違反だ。

それは10分間に1回しかやってはいけない。

謎の自分ルールが私を苦しめた。



21:50

もう、図書館も閉まってしまう、そう思いながら最後の更新ボタンクリックをした。

79368

それを見た瞬間、私は自分の理性が外れるような感覚に襲われた。

血迷ったか、私は禁断の奥義
『トリプルクリック』
を発動させてしまった。

79371.jpg


そこには、私の欲しがっていたキリ番の姿があった。

「よしっ!」

隣の席の人がこっちを振り返った。



コメント欄を見ると、むはさんの姿があった。

むはさん、ごめんよ。

あの時、過剰にカウンターを進めたの、私なんだ。

急に罪悪感が私を襲った。

~fin~





Q.York Newさんはストーカーなんですか?

A.ちっ、ちげーよ!!

  私はただ、純粋にキリ番が欲しかっただけなんだよ!!!






参考資料

Q.(ストーカーとして、捕まった人に対して)あなたはなんで、ストーカーなんてしたんですか?

A.俺、やってねーよ。

  俺はただ、純粋に慶子さんのことが好きで、それで変な男に捕まんないようにボディーガードしたり、その日の体調をチェックするためにゴミを調べたり・・・。






類似点は見つかりませんね。





こうして、無事、キリ番をゲットした私は、
昨日、さとさんからイラストをプレゼントしてもらいました。

さとさんありがとー(´;ω;`)ブワッ


非常にのほほんとしていますね。

私と、その永遠のライバルのとの2ショットシーンです。

死んでる・・・


↑モデルになったう●こ(猫の呼び名)

これをもらって、私は大はしゃぎでした。

その様子はここではあまりお見せできませんが、
おそらく、心理テストを受けた場合、確実に
陽性
の欄にチェックがつくくらいはしゃいでいました。

そして、とりあえず落ち着くと、私はまずこのイラストを壁紙設定しました。















background1.jpg





background2.jpg





ってその壁紙じゃねーよ。





PC_background.jpg


PCの方だよ。

まったく、トチ狂った時の私の行動には、目が余るものがあります。

さらには

20070617154241.jpg


携帯の待ち受け画像にもしちゃいました^^

ということで、この記事を書くのに、予想以上に時間がかかったのでした。

おしまい。



P.S.

さとさん、イラスト本当にありがとうございました!!

こんな辺鄙(へんぴ)な記事を書いてしまいすみません><

イラストを書いたこと、後悔するのとかなしですよ。

だって私はいつも変ですからね^^
この記事に対するコメント

す、すごい・・・
壁紙に対するYorkさんのその執念。
さすがバスケットマンですね。
【2007/06/18 00:27】 URL | ぽちこ #- [ 編集]


すげー!!!
ポスターサイズ!!
まじっすか!(笑)
あー4等分の線が入ってるのが惜しいっ!

でもさ、これ家に貼ってたらもし家族が
「このポスターなに?あれ?Yorkって誰?」
みたいにならない?

猫ちゃんかわいいねぇ~w
永遠のライバルって!
仲良くしてあげてー!!

キリ番は・・・うん。
わかるよ。
「わか~るわかるよ君の気持ち~」♪

おめでとうさんでしたーw
【2007/06/18 00:31】 URL | たか #3cXgguLU [ 編集]


ラピュタ感想会、楽しかったですね~♪
むはちんと郁貴ちゃんに感謝してもしきれないです^^

って、えぇっ・・・えぇーーーーーー!!
・・・∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
壁紙って・・・おぉぉ・・・ぶっくり・・・あ、びっくりして
リアルに声だしちゃいました(笑)
まず、壁にほんとに貼ってるののサイズの大きさにびっくりでした(笑)
いやー、私なんかの絵でほんといいのでしょうか???(〃´・ω・`)ゞ
あとキリ番ほんと狙ってくださってたんだなってのが伝わってきました。
嬉しかったです(´∀`*)
でもまさかのトリプルクリックだなんて(笑)

時間かけて記事書いてもらえて嬉しかったです^^
ありがとうございます!!(´∀`*)アハー

つけたし・・・
えっと、Yorkさんの手、ご馳走さまでした(*´3`)ウフッ
【2007/06/18 00:38】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


Yorkさん、情報棟で缶詰でしたのね!
それはどなたもお取りになれないはずでございます…(笑)
禁断の奥義…私には分かりませんでしたが、トリプルにクリックなさったのですね!?

あら!
Yorkさんのお部屋も持ち物も、さとさんでトータルコーディネートでございますね。
とても可愛らしいお部屋になりましたわね♪
ポスターになさるなんて、贅沢な案でございますものね☆

猫ちゃんとも仲良くなさってくださいね。
お写真にカーソルを合わせましたら、驚きました(笑)
【2007/06/18 00:49】 URL | Vani #- [ 編集]


York Newさん、キリ番…
いいなぁ……私めっちゃ狙ってたんですよね。ww

いいもーん。
York Newさんの所のキリ番
めっちゃ狙いますのでっ!!w
ストーカーとか言わないで下さいねっ??w

ネコしゃん可愛いー。
けど、顔がはっきり見えない(≧_≦)シクシク

てか!!w
ポスター凄い!!w
まさかその「壁紙」に来るとは思いませんでしたっ!!w
凄すぎるーーー!!w
家族の方に、部屋入られたら
きっと驚くでしょうねぇー。ww

あとは、Tシャツに印刷ですねっ☆ww
【2007/06/18 00:56】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


どうもーー

昨日はラピュタネタで
怒りを覚え
本日はキリ番ネタで
殺意を覚えた
。。。(殺意)です

そういえば
さとチンとこで
キリ番盗って
イラスト書いてもらってたよね
うらやましいよ

んで、その利用法が
おもろいんだけど?
壁紙…それはポスターや
PC壁紙…貼ったらアカン
電話待受…なんで普通やねん
余計におもろいやん(笑)

そんなこんなで
被告人よーくにゅーを
執行猶予1ヵ月とする
被告人は1ヵ月間
如何なるキリ番も踏む事を禁ず
【2007/06/18 08:18】 URL | 。。。(殺意) #mQop/nM. [ 編集]


記念の数字ってどうしても手に入れたくなりますよね。

僕もこの前カレーの材料を買ったら、会計が444円でした。その日は一日家でヒッキーになってました。
【2007/06/18 13:41】 URL | 酸化鉄 #- [ 編集]


なんでか今さらになっちゃいましたが、ラピュタ会楽しかったですねー( ´艸`)♪
旦那を支えるのも妻の役目でごじゃります( ´艸`)チョウシノッター♪
そんでもって、Yorkさんのヒトリアソビのが嫉妬ですよ(・∀・)!!
あたしも混ざりたかったのにー( ´艸`)♪

おー、スゴイスゴイ(・∀・)!!
プリントアウトしたくなる気持ちはとってもとってもよく分かるの
でございます( ´艸`)♪
さとちゃんのイラスト、本当に可愛いですもんね( ´艸`)♪
あたしも携帯の待ち受けはずっとプロフ画像ですぜ(`・ω・´)エッヘン
でもさー、Yorkさん(・∀・)
警察沙汰はダメですぜ(・∀・)コノストーカー
【2007/06/18 21:52】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]

>ぽちこさん
>す、すごい・・・
>壁紙に対するYorkさんのその執念。
ひ、ヒカないでー笑
本当はたまたまブラウザを開いたら、キリ番になっていたんですよ!!
たまたま1日50回くらい開いたら\(^o^)/
>さすがパスケットマンですね。
天才ですから( ´∀`)bグッ! ←確実に間違っているw
【2007/06/20 01:30】 URL | York New #- [ 編集]

>たかさん
おぉ!!
ポスターサイズ、よくわかりましたね!!(普通、わかるかな^^;
最初はA4サイズを壁一面に貼りまくろうと思っていたんですよ(爆
で、コンビニにコピーに行ったら、「ポスターサイズ」っていうモードがありましてね。
迷わずそれを押してしまいました( ´∀`)
>あー4等分の線が入っているのが惜しいっ!
まぁ、それも一興です(笑
なんか、がんばった感があって、個人的には満足していますww

>でもさ、これ家に貼ってあったらもし家族が
>「このポスターなに?あれ?Yorkって誰?」
>みたいにならない?
∑(゚д゚;)!ハウッ
そこに感ずいてしまいましたか・・・笑
実はそうなんですよ(^^;
しかも、私、家族にすらブログやってること秘密にしているんですね(汗
なんで、これを貼っている瞬間すら見られてはいけないということで・・・。
ハラハラしました(;´∀`)
今はもう、はずしてしまったんですよ_| ̄|○ il||li
でもまだ、ポスター自体は完全保存していますよっ(`・ω・´)つ
とりあえず今は、携帯とパソコンの中だけにしまってあります。
ブログがばれたらどうどうと貼ります(;><)デモバレタクナイ!!

さとさんの描いてくれた猫くんはかわいいです。
かわいすぎます(*´∀`)
でも、当人はまったくかわいくないです><
仲良くなんてできません!!
あいつと私は、闘いの中でしかわかりあえないんです(痛い!!wwwww

キリ番、もう二度とこんなことはしません><
今度からはしっかりフェアに・・・あれってたまたま取るものなんですかね^^;
わかってもらえたようでよかtt・・・たんですかねwwwww

ありがとうございますー!!!vv
【2007/06/20 01:31】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
本当、あの二人には感謝しなくちゃいけませんね(`・ω・´)
でも、あんなに人望の厚いご夫婦と仲良くさせてもらってるって思うと、それだけで嬉しすぎます(*´∀`)
もちろんさとさんと仲良くしてもらってることも嬉しすぎですけど(ノ∀`)タハー

>って、えぇっ・・・えぇーーーーーー!!
>・・・∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
なんか驚かせてしまったようですね(;´∀`)
壁紙、作っちゃいました∠( ゚д゚)/ヘイッ
私なりの感謝の気持ちのあらw・・・ストーカーじゃないからねっ!!><
そこは本当に念押しとくよっ!!笑
迷惑はかけません(;・∀・)ホントダヨー
あと、もしこれ見て不快に思ったらすみません><
颯爽と削除君させていただきますので、心おきなく言ってください(なんか言葉の使い方が変

トリプルクリック、やっちゃいました(;´∀`)
ダブルじゃ我慢できませんでした(爆
しかも中国四千年の歴史のバージョンでやっちゃいました(意味不明

>ありがとうございます!!(´∀`*)アハー
こちらこそ、本当にありがとうございました!!m(_ _)mタイクカイケイオッス!!

(゚д゚)!
最初はなかった、つけたしが・・・笑
手、まったく御馳走でもなんでもないですよー><
さとさんと手、つn(文字数がいっぱいです爆
【2007/06/20 01:31】 URL | York New #- [ 編集]

>Vaniさん
>Yorkさん、情報棟で缶詰でしたのね!
はい、バッチリ狙ってました(爆
私の手帳には
「6/7キリ番でます」
って書いてありますからね(`・ω・´)ドウダッ
ってリアルにキモチわるいよー><
トリプルクリックは、いわゆる“ダブルクリック”の拡張技です(なにが拡張だ
平たい話が、自分でキリ番まで持ってったってことですね(;´∀`)アァ、ナンテイケナイコ

そういえば、これはまさに『トータルコーディネート』ですね。
やっぱりこうd・・・自重します(笑
本当、あのまま貼っておけば、夢のような部屋になっていましたね。
男2人の「オトコオトコ」な感じが一蹴されたような気がします。
しかし現実は異なり・・・すでにあれは外してしまったんです><
今は携帯とパソコンだけで、我慢していますよ(;><)

ヤツとは仲良くはできませんなぁ(変人
ってVaniさん、画像に込められたメッセージに気付いてしまいましたか!!笑
そうです、あれが私とヤツの関係です(爆
毎日が戦闘なのです(あぁ、痛い!!w
【2007/06/20 01:31】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
(ΦωΦ)フフフ…
さぁ。さんが狙っていたことは知っていましたよ( ´∀`)
って調子のってごめんなさい><
なんなら今から献上して差し上げますから(爆

>いいもーん。
>York Newさんの所のキリ番めっちゃ狙いますのでっ!!w
それは望むところです(お前は誰だwww
私も安田美沙子さんの声、聞いてみたいです(ノ´∀`*)
あぁ、でも生電話はダメだー><(一人妄想なので、ほっておいて下さい)
もちろんストーカーなんて言いませんよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
はるか上を行く、真性ストーカーがここにいm・・・ストー、カーじゃないっ!!(自爆

あっ、猫の顔が見れませんね。。。
でも、いいですよあんなやつ(爆
今度また、記事にしたいと思いますvv
タイトルは『永遠のライバル』・・・期待できなすぎっ!!

「壁紙」嬉しすぎてつい、やってしまいましたよwww
これはどう見てもやりすぎでしたね(^^;
>家族の方に、部屋入られたら
>きっと驚くでしょうねぇー。ww
それをカバーすべく、すでに手は打ってあります!!
・・・ポスターは、はずしてしまいました(ノД`)シクシク
いつの日か、またこれを貼れる日がくればいいn・・・でも、ブログを見つかるわけにはいきません(;´∀`)!!

>あとは、Tシャツに印刷ですねっ☆ww
これ、少し本気で考えました(爆
【2007/06/20 01:32】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>昨日はラピュタネタで
>怒りを覚え
>本日はキリ番ネタで
>殺意を覚えた
>。。。(殺意)です
ちょ!!
。。。兄、なんで私にそんな険しい顔してんの!?汗
。。。(殺意)って(;^ω^)
ヤメテ!!コロサナイデ!!!
・・・もっと煽ったら、どうなるんだろ(爆

さとさんのイラスト、もう半年以上待ち焦がれてたんだよねー(*´∀`)
だから、本気で嬉しいのさー(゚∀゚)人(゚∀゚)
・・・だからね。今回だけはね。浮かれさせてね(弱気wwwww

すべてツッコんでくれてあんが㌧(=゚ω゚)ノ
携帯電話も、実は普通っていう、実にわかりにくいボケをかましたつもりだったんだけど、
わかりにすぎて気づいてもらえないかと心配してたよ(汗
なんで、。。。兄には伝わってよかたーよ( ^ω^)

>そんなこんなで
>被告人よーくにゅーを
>執行猶予1ヵ月とする
>被告人は1ヵ月間
>如何なるキリ番も踏む事を禁ず
ちょwwww
刑罰おも杉wwwwww
でも、私は果敢に踏んでいきますよー(゚∀゚)
・・・次は実刑かな(;・∀・)
【2007/06/20 01:32】 URL | York New #- [ 編集]

>酸化鉄さん
そうなんですよねー。
でも、最近ではゾロ目でないキリ番も主流なようですwww
そういえば、さとさんとか郁貴さんはずっとそうですねー(・∀・)

>僕もこの前カレーの材料を買ったら、会計が444円でした。その日は一日家でヒッキーになってました
ちょwwwww
酸化鉄さん、恐れすぎwwwwwww
でも、家にいるとそれはそれで危ないかもしr(ry
【2007/06/20 01:32】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
ラピュタ会、大成功でしたね!!
まさか、あんなに皆さんがジブリにアツいとは思っていませんでした(;´∀`)
間違いなく、私は“エセジブラー”です(笑
それも、最後書き込めなかった原因だったりして・・・うそです(爆
>そんでもって、Yorkさんのヒトリアソビのが嫉妬ですよ(・∀・)!!
ヒトリアソビじゃないよー!!
さとさんが来てくれたもんねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あ、でもほぼヒトリアソビみたいなもんですね(^^;
なんか、携帯からだったんでね。
「ひたすら書き込む」って作業しかできなかったんですよ><
次からは正々堂々と乗り込んでいきたいものです(ネット界でもヒッキー!?爆

>おー、スゴイスゴイ(・∀・)!!
ヤマベさんですか?爆
あ、いや、あの人の口癖に似てると思いまして(笑
でも本当、さとさんのイラストはクオリティ高杉ですよ( ´∀`)
ポスターにしても、ぜんぜん絵が生えますからね(`・ω・´)シャキーン
これが私の絵だと・・・いつぞやの「捕虜クラブ」みたいになるわけです(爆

警察にはお世話にならないってー!!笑
私は、正々堂々と(2回目)さとさんをねr・・・おっと、口がすべりまくった(爆
【2007/06/20 01:33】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/218-880528ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

