York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ラピュタ見終わりました
見逃してしまった方はこちら↓



(※有名動画です)
この記事に対するコメント

(。-∀-)ニヒッ
見ました!
ラピュタよかったですよねー。
何度見ても飽きないです(´∀`*)
特にシータがあのデカパンをはいたところは萌えでした(*´艸`*)
あ、おそ松くんのデカパンじゃないですよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

いやー、ちょっとだけ話せて楽しかったです(笑)
【2007/06/16 00:17】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


ラピュタでは絡めませんでした!とっても残念です。
今度は是非!!
【2007/06/16 00:22】 URL | 荒霧 #- [ 編集]


おー(・∀・)
スゲー編集だー(・∀・)!!
もう、何がなんだかわからないよぅ(笑)
【2007/06/16 01:40】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


どうもー

ラピュタ見れてないし
動画見れNeeeーーーーーーー
めっちゃ気になる

明日パソコンで見るよ……
感想はまた明日www
なんか悔しいよ……

名シーン…
朝起きて鳩を放してラッパ拭く
それか
塔のてっぺんでシータとロボットがいて
パズーが助けに行く
『アソコだ!』
それとも
『見ろ!人がゴミのようだ(笑)』

はぁ、仕事って嫌い
もう、ニートってか、
ホームレスに……。
【2007/06/16 15:48】 URL | 。。。(泣) #mQop/nM. [ 編集]


ラピュタ見れなかったし、きちんと見たこともないのですが
うん、これ見てみてみたくなったというか
ダイジェストでもなんでもないから、気になったというか・・・。
最初は丁寧なのにーーv-12

そんでも楽しそうだなーって思ったから
今度テレビでやるとき狙ってみますっ!!笑
【2007/06/16 16:58】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


昨日はラピュタ会で絡んでくださってありがとうございました。
実はごめんなさい。
今まで読み逃げしてました。ww
って。。
この編集なんかおかしい!!
違う話になっちゃってますよ~!!

また遊びに来ますね☆
【2007/06/16 17:24】 URL | いちご豆 #- [ 編集]


いやー、ラピュタとか、大学行ってたから見てませんよ。
夜間に大学に通うとこういう弊害が出てくるんですよ。
ていうか、ジブリ作品、ほとんど見たことありませんよ。
『ハウルのなんちゃらかんちゃら』しか見てませんよ。
でもそれの内容ほとんど覚えていませんよ。
僕は全ジブリ好きを敵に回してしまった気分ですよ。

なんだか今日の僕は、キャラが全然違いますよ。
【2007/06/16 17:42】 URL | NO.13 #SFo5/nok [ 編集]


こんにちは☆
あまり絡めませんでしたがラピュタ会お疲れ様でした♪
ラピュタを見ていない私のためにこんな動画を・・・嬉しいです。(とんだ勘違い)
ではまた。
【2007/06/16 17:44】 URL | ぽちこ #- [ 編集]


唐突に「バルス!」に飛んでしまいますのね(笑)
ムスカさんの登場は一回ですし。
彼には「目が!」もおっしゃって欲しかったです(笑)
あまりにも面白くて3回も見てしまいました。
とても凝縮すると、こうなりますのね…素敵な編集です(笑)

ラピュタ会お疲れ様でございました☆
【2007/06/16 21:51】 URL | Vani #- [ 編集]


今日はお疲れさまでした!会ってみて、Yorkさんのイメージが360度変わりました。やっぱりサーファーだったんだ、と(笑)
レポ楽しみにしてますね!
【2007/06/16 23:10】 URL | チャコペン先生 #- [ 編集]


オン会お疲れさまっすー♪
って、実はYorkさんとは全然絡んでなかったりしてー!?!?ww
でも、昨日のオン会はかなり楽しかったです( ´艸`)ムププ
またやりたいですねー♪ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
【2007/06/16 23:16】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


とにかく。
いっつもだけどオン会成功の裏にはYorkさんいるんだよなー。
てへ。
だからありがとなのだ^^
俺のとこで騒いでてくれたのかなり嬉しかったりしたかんねー☆
あれ永久保存やw
またやりたいよねー!次のオン会でもよろしくなのだっちゃーーー!!!

それにしてもこれ。
これみてらぴゅたぜってーわかんねーーーwww
むしろひどいwwwww
【2007/06/16 23:46】 URL | むはむは #- [ 編集]


承認ありがとうございます。

昨日の閲覧会に最初の方だけ参加してました。
途中から、本格的にハマってしまってぬけてしまいましたが・・・

やっぱりムスカは最高ですね!!ムスカアアア!!
【2007/06/17 00:47】 URL | 酸化鉄 #- [ 編集]


昨日のオン会お疲れ様でした☆
実は僕も参加していたんですよ( ´艸`)

ラピュタの動画見たら笑っちゃいますね♪
あの編集の仕方は完全に僕のツボです( ´艸`)
【2007/06/17 00:55】 URL | 準記念物 #- [ 編集]


どうもオン会に参加できなかったひろしです(^_^;)
ラピュタも見てないうえダメダメですね・・・。
しかしながら動画のはしょりっぷりがたまらなく面白いですけど(笑)
【2007/06/17 01:27】 URL | ひろし #- [ 編集]


昨日?のラピュタ感想会では
どうもありがとうございました~☆
めちゃくちゃ楽しかったですねっ♪♪
あっでも今回はYork Newさんと
少ししか絡めなくって残念でした。w

やっぱりYork Newさんは、オン会で
無茶ブリをされる方なんだなって思いm…
ごめんなさい。何でもありません。w

やっぱりラピュタはいつ見ても面白いですねっ☆
【2007/06/17 01:37】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


昨日はほとんど絡めませんでしたね。
後半のオン会では暴れてやろうと思ったんですけど、思いのほか仕事(?)が忙しくなってしまったので…


ヤマベさんのオフ会はいかがでした?
【2007/06/17 02:00】 URL | のぶ #- [ 編集]


???らぴゅた??やってたの??ていうか、どんな話でしたっけ??あれぇ??オン会なんてやってたの??あれぇ??僕、浦島太郎??
あはは…あははは…
【2007/06/17 15:43】 URL | 角 #tHX44QXM [ 編集]

>みなさまへ
オン会の後ということで、たくさんのコメントありがとうございます!!
あれしか書き込んでないにも関わらず、これほどのコメントを頂き、感謝するばかりですm(_ _)m
そのコメントする記事が、こんな動画貼っ付けただけの記事で申し訳なかったです><
【2007/06/18 14:24】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
ラピュタ、よかったです!!(*´∀`)
私は見たことはあるんですが、結構内容忘れていたので、新鮮でした。
>特にシータがあのデカパンをはいたところは萌えでした(*´艸`*)
>あ、おそ松くんのデカパンじゃないですよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
あそこでさとさんが「シータがデカパン履くよ」って、最初何のことかとおもいましたよ(笑
あそこがさとさんのオススメシーンなんですね( ´∀`)
おそ松くんのデカパンはおっさんですね!!笑

私もものっそい嬉しかったです(*/∀\*)
【2007/06/18 14:45】 URL | York New #- [ 編集]

>荒霧さん
宣伝だけしっぱなしで、あまり顔出せなくてすみませんでした><
はい、次の機会にガンガン絡んで(いじって)いきますよ(`・ω・´)シャキーン
【2007/06/18 14:47】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
パズーが飛び込んだら、ラピュタの飛行石が落下してきますからね(笑
本当、わけわかめです(。A。)⌒Y⌒アヒャヒャ
【2007/06/18 14:49】 URL | York New #- [ 編集]

。。。兄
ラピュタ、見れたぁ?(´・ω・`)
でも、ニコニコ動画での有名動画らしい(弟に教えてもらいました^^)から、もしかしたら見たことあるかもね☆

>朝起きて鳩を放してラッパ拭く
このシーンは入ってるよ。
というか・・・名シーン、かなり出てきすぎ!!笑
。。兄はジブリフリークだったんだねwww

>はぁ、仕事って嫌い
>もう、ニートってか、
>ホームレスに……
こらー!!笑
ニートならまだしも、ホームレスって!!
家捨てんな!!笑
【2007/06/18 14:54】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
この動画、ラピュタのすべてが濃縮されているんで、もう見なくても大丈夫だと思いますよ(全力でウソです><ゴメンナサイ
最初、丁寧なあたりが
「あれ、これ3分で終わんなくね?」
って一瞬思わせますよねwww
その辺も加味した上で、なかなかな動画だと思います。
って評論家か!!笑

次はおそらくナウシカでしょう(いいかげん
でも、もしかしたらまた雑談会あるかもしれないので、その時はぜひゆぅなさんもどうぞ!!
【2007/06/18 14:58】 URL | York New #- [ 編集]

>いちご豆さん
オン会ではどうもでした^^
実は以前から、私もいちご豆さんところにおじゃましていたんですよ( ´∀`)
でも、なかなかコメント出来る機会がなくて・・・(´・ω・`)
でもでも、ここは読み逃げする価値とかないですよ!!笑
変なブログですが、どうぞこれからよろしくお願いしますm(_ _)m

動画の編集は、笑いのみを追求したものになっているのでしょうwww
【2007/06/18 15:02】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/217-c8a147b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

