York News
東京生まれ東京育ち東京大学卒の、東京都民による痛い日記です。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

緑色のコーラ
こんにちは、York Newsです。

今日、私は限界を迎えました。

「何がだ」という感じですが、とにかく眠すぎます。

なので、今日はパソコンは禁止にして、とにかく早く寝たいと思います。

明日のむはさんとこの『ラピュタ座談会』に備える意味でも、
今日は寝ておいた方がいいと判断しました。



以上、ただの戯れ言(ざれごと)でした。(世界戯れ言ランキング10225位)

今日は食品レポをやってみようと思います。




今日の商品はコチラ!

ICE_CUCUMBER.jpeg


発売前にさぁ。さんのところで紹介され、発売日には変な関節を持つイケメンさんによってその味がまz・・・であることが発覚した
PEPSI ICE CUCUMBER
です。

外狼さんところで、勢いで「買う」と血迷った発言をしてしまい、
昨日は泣く泣く午後の紅茶~ロイヤルミルクティーの代わりに、ナメック星人の血のようなこの代物を購入したのでした。



しかしこれが、意外なことに役立ったりもしました。

コンビニできゅうりのやつを買った私は、そのまま職場にINしました。

そして机の上にそれを置いておいたら、さっそく社員の人にそのネタで絡まれたのです。

これはあまりに予想GUYの効果でした。

普段、私に意味もなく話を振ってくることはまずないため、
事務的な内容以外ではほぼ話をしない私とその方の間柄でしたが、
昨日はこのきゅうりによって、ひとつの架け橋が出来ました。

さらにはそれが私の隣に座っている人(こちらはバイト)にも波及し、
昨日は結構その人と会話を交わすことになりました。

人と人との架け橋をしたきゅうりコーラ

なかなかいい話ではないですか。

あれ、そうでもないですか?

少なくとも人見知りの私にとっては、これほどありがたい飲み物はありませんでしたよ。



一方、いざ味はというと・・・。

なにを隠そう、これが
なかなかの不味


味自体はまだ大丈夫でした。

あくまで「大丈夫」なのであって、きゅうりを入れていいことはありません。
普通のコーラの方が美味しいのは自明の理でした。

そして問題は匂いと飲んだ後の感じ。

ふたを開けた瞬間にその匂いがふたを抜けてそれを飲む人の嗅覚を刺激するのですが、
これがけっこうアレです。

“臭い”か“香り”かで表現したら“臭い”にエントリーさせるのが妥当だと私は考えます。

何か青臭い感じで、生の瓜とか野菜とか、そんな匂いがします。

決して鼻をつくような匂いではないです。ないんですが、まぁ、それが飲欲をそそるかと言えばそうではなくて。

さらには一番感じたのは飲んだ後の飲後感。

へんな味がしばらく口の中に残るんです。

これは「さっぱり」とは真逆のものでした。

野菜が嫌いな人だったら、間違いなく「口直し」が必要になってくるでしょう。



こうしてその味を簡単にレポートしてみたわけですが、
あえて言うなら、決して「クソマズ」くはないのです(爆

ただ、はっきり言えるのは
オリジナルの方が美味しいこと。

なんできゅうりなんてINしたんでしょう?

バイトの同僚は
「『ジンジャーエール』を生み出した発想だ。」
と言っていました。

そうしたら、やはり文字色キュウリをコーラに入れるという、その発想は評価しなければならないですです。

しかし、やはり結果は微妙です。

どのくらい微妙かというと



Datt.jpeg






hand.jpeg






このくらいです。(わかりにくい

この絵は今日の2限の物性化学のプリントの裏に描きました。



なんか“微妙”なレポートだったので、最後に小話を一つ。

私の友達で、病院で夜勤をやっている人が何人かいます。

そこでは、真夜中、突然訪れる不測の事態に対処しなければならないとのことです。

それを助ける役割のひとつとして、彼らの職場で扱うパソコンのアンダーバーには、常に

kyukan.jpg


このマークがついています。

もし、救急車で患者が運ばれてくると、このマークが画面中を満たすくらい大きくなって、それを知らせてくれるそうです。

そうです、これが本当の急患バー・・・



どうやら本当に眠らなければならないようです。
この記事に対するコメント

詳細レポートありがとうございます!
実はこれ買おうか迷ってたんですよ。
でもこれで買う決心がつきました!!アリガトー。
何故買うのかって?(聞いてない)
それは果てしないチャレンジャー魂があるからですよ。
そんな風に言われたら確かめたくなっちゃうじゃないですか?
じゃあ俺やるよ!
いや、俺やるよ!!
待て!俺がやるよ!
どーぞどーぞどーぞ!
ってな具合に試したくなるじゃないですか~!!

ってか北沢と流川めっちゃうめー!!!!
沢北じゃねーか!どあほー!!(笑)
僕もラピュタ座談会出たいと思います。
おやすみなさい。
【2007/06/14 19:41】 URL | 荒霧 #- [ 編集]


レポートありがとうございました!

ね?
だから、言ったじゃないですか!
まず…(ry
あの、飲んだ後の鼻に抜ける匂いがむかつ…(ry
ネタ的に一度は買ってもいいかなって感じはしますけど、
たぶん2度と買わな…(ry
【2007/06/14 21:30】 URL | のぶ #- [ 編集]


CUCUMBERって、キュウカンバーって読むんですね(・∀・)シラナンダ
ちょっと気になりました、このキュウリ( ´艸`)
でも、あたしとしては炭酸飲めないのでダメそうです(・∀・)
1口ください(・∀・)
それか、家族に飲ませればイイか( ´艸`)キュッキュッキュッキュッキュ

それから、何も無いとこから絵描くの上手すぎるー(・∀・)♪
【2007/06/14 21:49】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集]


おぉーーーーー!!
私もさぁ。ちゃんのところで知って、
お友達のブログでも今日キュウリコーラの味の調査記事
見たところですよ~~~。
Yorkさんも飲まれたんですね(´∀`*)
え、青臭い!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

・・・。
すっごい興味デテキターーー!!
青臭いの大好きです(´∀`*)アハハ
ピーマンとか、ネギとか、グリンピースとかニラとか
とにかく青臭いの飲んでみたいです(。-∀-)ニヒッ
報告ありがとうございます(*-`ω´- )ゞスチャッ

むはちんとこのラピュタ会に備えて
ぐっすり眠っちゃってくださいww
代わりに私はもうちょっと起きてようと思います(●´艸`●)ウププ
【2007/06/14 21:52】 URL | さと #efH8dWu. [ 編集]


同じクラスの子も「美味しくなかったよー」って言ってました!!
他にもなんか感想行ってたんだけども、聞き流しちゃったんですよね。笑
炭酸苦手でコーラもあんま好きじゃない私にとっては
試すのも恐ろしい感じですっv-12

絵、すごく上手ですe-420
私だったら、汗だらだらで緊迫した場面に圧倒されて「ハンドー」とかいえなさそうです。笑
【2007/06/14 22:01】 URL | ゆぅな #- [ 編集]


不味いと言われながらも怖いもの飲みたさで飲んで見たい・・・w
何も見ないでそんな絵が書けるなんてすごいっすね!!(*゜▽゜*)
でも、最初はバスケだと思ってたら・・・サッカー??(;゚Д゚)
「ハンドー」とか言ってますけど。そりゃ反則ですけど。
【2007/06/14 22:45】 URL | 朝陽 #- [ 編集]


昨日の記事コメントする前にやられたーーーー!ぐはーーーー

2日もラピュタ会宣伝してくれてあんがちょぽんだったのだー!!!
こういうの嬉しいんだー。だから今度俺の実家遊び来ていいよー♪
一緒に牧場行ってソフトクリーム食べよー。美味しいよー笑

でもその前にこれやろ~。キュウリやろ~。
俺も飲みたいんだけど売ってないんだけどwww
どんだけ田舎だこっちvvv
でもそんな味かー。
むしろ飲みたくてしかたねぇ!!!笑

明日盛り上がろうねーーー!!!
俺も今日は寝て明日に備えるのだーーーー!!!!!!!!!
騒ぐぞーーーーーーーーーーーーーーー
【2007/06/14 23:00】 URL | むはむは #- [ 編集]


ほえ~
奇遇ですね。
僕は世界戯れ言ランキング102位です。
これって上位の方が戯言なんですよね?
Yorkさん、意外と戯言じゃないじゃないですか(笑)

ペプシのきゅうり味って^^;
もうなんか見た感じ美味しくなさそうじゃ無いですか・・・
しかも後味が野菜野菜するんですね^^;
ありがとうございます!!
僕は買いません!

Yorkさん!Yorkさん!!
急患バーはいいんです。
そこは僕も上手いと思います!!
でも、「ICE」って!「ICE」ってーーー!!
ICE急患ってー!!

【2007/06/14 23:45】 URL | たか #3cXgguLU [ 編集]


ここにも冷夏の余波が・・・笑
てかてか、
>人と人との架け橋をしたきゅうりコーラ
全米が泣いたwwペプシにキャッチフレーズにしろって送りつけようかと思った!いや泣いてないけど。
僕はキュウリとかナスとかの夏野菜は嫌いなので飲まないと思います!ヨークさんレポありがと!絶対買わないよ!
【2007/06/15 01:08】 URL | ヤマベ #- [ 編集]


酢飯ときゅうりは大丈夫でも、コーラときゅうりはアウトなのですわね。
一度くらい…と思っておりましたけれど、止めた方が賢明なのかしら??
香りではなく、臭いというのがいけませんわよね(笑)

お上手な絵ですのに、微妙に脱力でございます。
じわじわとサッカーにやられてしまいました(笑)
【2007/06/15 01:13】 URL | Vani #- [ 編集]


おっとぉ、何ですか、それ??
はじめて知りましたよ、きゅうり味のペプシとか。
あまりコンビニに行かないからかな(^ω^;)
今度試してみます。

プリントの裏に書いたとはいえ、せっかくのうまい絵を台無しに。。。
うしろの奴らは消すのかな、と思いきや、ハンドーを赤ペンで(ちなみに僕はチャコペン)書いてるから、消せませんね。実にもったいない^^;

ヤマベさんのオフ会、5人だそうですね。
馴染めなかったら、最悪、その場から消えようと思ってたのに。アウェーっすね、完全に(笑)
【2007/06/15 08:28】 URL | チャコペン先生 #- [ 編集]


はいどうもーーー

キュウリかぁ
そういえば発売前に
ちょっと話聞いたなぁ
特攻しようかなぁ・・・?

てかね、
臭い匂い香り
クサ←→イイ
なん???

残念ながら
サッカーはノースリーブ禁止
んで、主審はまず笛!
さらに主審の位置もおかしい
ほんで、やっぱり絵が上手い

それと、ピッコロって
『血』は『赤』じゃなかった??
思い違い???

【2007/06/15 09:29】 URL | 。。。(酒乱) #mQop/nM. [ 編集]


Yorkさん絵うまっ!!!!!でも汗かきすぎ(・∀・)!!!!!w
にしても急患バーやばいっすね!!!!!誰が考えて誰がOK出して誰が商品化したんでしょうか??多分味覚が狂ったやつらに違いない・・・・あと一週間もしたらこの世から消えるに一票ー(´∀`*)!!!!!w
Yorkさんがあと一週間もしたら倒れちゃうに一票ー(´∀`*)!!!!!w

むはさんとこのジブリ祭り私は行けないので楽しんできてくださいねー♪
【2007/06/15 14:29】 URL | なつみ #- [ 編集]


あっ!!飲んでるーー!!w
York Newさんも飲んでらっしゃるー!!w
ありがとうございます☆
これで、私は飲まなくてすみます。w

>人と人との架け橋をしたきゅうりコーラ。
あららー。wあららー。
人と人との架け橋…繋がりができるきゅうりコーラかぁ…
いや。飲もうって一瞬思いましたけど、やっぱりやめておきます。w
だってまずいなら…ww

>へんな味がしばらく口の中に残るんです。
爽やかな味ってペプシの説明には書いてありましたけどね。
嘘だったんですね。ww

急患バー…w
吹きました。ww
【2007/06/15 20:18】 URL | さぁ。 #- [ 編集]

>荒霧さん
はたまたコメント返しが遅れていてすみません><

詳細レポート=商品に対する事細かなイチャモン
でしたけどね(;´∀`)
っていうか
>でもこれで買う決心がつきました!!アリガトー。
買 う ん か い ! !笑
これだけ短所を並べられて、それでいて買う決心をした荒霧さんは本当のチャレンジャーですよwww
じゃあ俺やるよ!!w

お褒めの言葉、ありがとうございます。
これじゃあ仙道も中学の時、一回やっただけだったが勝てなかった相手がいるわけですよね(爆

ラピュタ座談会もお疲れ様でした(`・ω・´)
私は初番、宣言通りテレビに夢中になっていたため顔を出すことが出来ませんでしたが、
なかなか盛り上がったようで嬉しいです( ´∀`)ウンウン

あ、おやすみなさいzzz
【2007/06/18 01:51】 URL | York New #- [ 編集]

>のぶさん
コメント返し、遅れまくりですみません><

私はあの時、間違った発言をしてしまった・・・。
そう思わせる一杯でした(爆

>まず…(ry
>あの、飲んだ後の鼻に抜ける匂いがむかつ…(ry
>たぶん2度と買わな…(ry
どれも隠しているようで、ぜんぶ筒抜けですよ!!笑
私も当然二度と買いません!・・・たぶん(;´∀`)
【2007/06/18 01:52】 URL | York New #- [ 編集]

>郁貴さん
コメント返し、Mr.遅れですみません><

CUCUMBERはキューカンバーです( ´∀`)
ちなみにTOMATOはトメィトーです。

郁貴さんも挑戦してみてくださいよ(*^_^*)
って炭酸ダメなんですか(゚д゚)!
・・・私もダメでした(;´∀`)
でも、ビールによって克服しました(爆

>1口ください(・∀・)
えっ・・・間接キス・・・(発想がキモチワルイ><
それは家族にはあげちゃダメです。私に下さい!!
もちろんむはさんでもだm(妨害電波

絵、実はしっかり“カンニング”をしました(笑
この記事書くために、学校にスラムダンクを持っていっていました(どんだけ~w
【2007/06/18 01:52】 URL | York New #- [ 編集]

>さとさん
コメント返し、遅れてすみません><

おぉ、さとさんもさぁ。さんとこの記事覚えてましたか~^^
飲みました飲みました、とても青臭かったです><
>((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ひひひ(゚∀゚)

って大好きなんですか!?笑
そういえばそんなこと、以前言っていたような気がします( ´∀`)
さとさんにはこのレポ、逆効果でしたねwww
もし、売っていたら買ってみてくださいね^^

あの日、じつは予定通りには眠れませんでした・・・。
また寝る前に本を読んだら、眠れなくなりまして><
なんで、7時間くらいしか寝れなかったのですが、
それでもまぁ、結構な回復にはなりました(`・ω・´)シャキーン
さとさんは、どんどん夜更かししてくださいね(爆

【2007/06/18 01:52】 URL | York New #- [ 編集]

>ゆぅなさん
コメント返し、遅れててすみません_| ̄|○

やっぱり不評でしたか(笑
まぁ、あれは本当に美味しくないですからねwww
って聞き流したんですか!?笑
ちゃんと聞いてあげてくださいよぉ(;´∀`)

えぇっ、ゆぅなさんも炭酸苦手ですか!?
郁貴さんもそうだし・・・。
かつて、私が炭酸ダメだった時は、周りに同志がいなくて非常につらい思いをしたような気がします。
実はちらほらいらっしゃるんですね☆

絵は大したことないです。
「ほぼ写し絵」ですからwww
>私だったら、汗だらだらで緊迫した場面に圧倒されて「ハンドー」とかいえなさそうです。笑
たしかに、この2人に口を挟むのは難しそうですね(;・∀・)
でも、あくまで競技は“サッカー”ですからね。
そこは審判の方にきっちり反則をコールしてもらわないと・・・って何の話だ!!
【2007/06/18 01:53】 URL | York New #- [ 編集]

>朝陽さん
コメント返し、遅くて申し訳ですOTL

はい、ぜひ「怖いもの飲みたさ」で飲んじゃってください。
そして後悔しちゃってくださいね(爆

>何も見ないでそんな絵が書けるなんてすごいっすね!!(*゜▽゜*)
いえいえ、これはしっかり「見て書いた」のですよ(;´∀`)
学校にスラムダンクを持っていっていましたから><キチガイ

実はサッカーなんですよね( ´∀`)
なんで、バスケのドリブルとか、ダブドリとか関係なく、そもそもハンドに引っ掛かっているのですw
サッカー中なら、いくらこれほど熱が入った競り合いをしていたとしても、あくまで“ハンド”ですからね(笑
【2007/06/18 01:53】 URL | York New #- [ 編集]

>むはむはさん
コメント返し、遅くなって申し訳73分け(あれ?

>昨日の記事コメントする前にやられたーーーー!ぐはーーーー
( ´∀`)やった・・・

ラピュタ会、宣伝しましたよー。しまくりました。
私もだいぶモチベが高かったですからね(`・ω・´)
その証拠に・・・また、記事に書きます( ´∀`)ふふふ
>こういうの嬉しいんだー。だから今度俺の実家遊び来ていいよー♪
>一緒に牧場行ってソフトクリーム食べよー。美味しいよー笑
私もこういうコメント、リアルに嬉しすぎるよー(´;ω;`)ブワッ
でも、本当に行っちゃうからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

きゅうり、むはさんとこには売ってないんですか(´・ω・`)
きっと売ってますよ!!
世界のPEPSIが、その在庫を捌き(さばき)たくて全国を駆け巡っているはずですから(爆
むしろむはさん好みですよ(失礼ー
色はぜんぜん、“例の色”ではないですけどねwww

ということで、ラピュタ会は本当お疲れ様でした(*´∀`)
友達の輪、広がったねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
【2007/06/18 01:54】 URL | York New #- [ 編集]

>たかさん
コメント返し、遅くなっててすみません><

>ほえ~
>奇遇ですね。
>僕は世界戯れ言ランキング102位です。
・・・まじか(;・∀・)
たかさん、そんな高みにいたとは・・・。
世界ですよ!!世界!!
60億人いる中の102位は相当なものですよ!!笑
ちなみに私はスランプです(なんの??

ペプリきゅうり味、全国のPEPSIファンが待ち望んでいました(いいかげん
>もうなんか見た感じ美味しくなさそうじゃ無いですか・・・
そうなんですよ(笑
いかにも“着色料”って色ですよねwww
はい、野菜野菜しています。
それなのにビタミンは摂取できない。最悪です><
>ありがとうございます!!
>僕は買いません!
たかさん、正解です。
この記事は、それを促すために書かれたものなのです。
しかしうちの読者は、チャレンジャーが多い模様www

>Yorkさん!Yorkさん!!
>急患バーはいいんです。
>そこは僕も上手いと思います!!
あ、ありがとうございます(*´∀`)
まさかうまいなんて、いtt・・・
>でも、「ICE」って!「ICE」ってーーー!!
>ICE急患ってー!!
(゚Д゚)ガーン
・・・あれですよ(;´∀`)
サムイってことです(爆
結局ダジャレはサムイってことです(自爆
【2007/06/18 01:54】 URL | York New #- [ 編集]

>ヤマベさん
オフ会ではお世話になりました。

>ここにも冷夏の余波が・・・笑
ここに“も”??
あとは・・・角さんとこですか??爆
(角さんごめんなさい><)

>全米が泣いたww
泣いたのに「ww」って、これぜったい泣いてないですよね( ^ω^)
ほら、泣いてなかった。泣けや(爆

>僕はキュウリとかナスとかの夏野菜は嫌いなので飲まないと思います!
キュウリとかナス、嫌いなんですか??
それは自分のよりでk(ry
いえいえ、なんでもないです^^
絶対買った方がいいですよ( ´∀`)
【2007/06/18 01:55】 URL | York New #- [ 編集]

>Vaniさん
コメント返し、遅くなってて申し訳です><

アウトです。
アウトどころか1発退場です(爆
>一度くらい…と思っておりましたけれど、止めた方が賢明なのかしら??
はい、間違いなく止めておいた方がいいでしょうw
「臭い」この単語には邪悪な意味が込められてそうです(爆
ちなみに、今、変換機能にて「匂い」っていのは“良いにおい”を指すってことがわかりました。
辞書的にもそうやって区別されているんですね( ´∀`)

>じわじわとサッカーにやられてしまいました(笑)
おはずかしいことに、実は自分でみても、サッカーがじわじわきています(笑
「こいつの手に注目!!サッカーボールついてるZE!!」
とか考えると、自然とこみ上げてくるものがあるような気がしますwww
自分のネタに笑うのって痛いですよね><
【2007/06/18 01:55】 URL | York New #- [ 編集]

>チャコペン先生さん
オフ会ではどうもでした^^
“チャコペン先生”、なかなかいい味出していましたよwwwwww
ってあまりコンビニ行かないの?
もっとセブンを利用して!!
(私はセブンのまわし者です(`・ω・´))

>ハンドーを赤ペンで(ちなみに僕はチャコペン)書いてるから
こういう発言をオフ会でしたら全力で流すよ!!って言い忘れていました。
ごめんなさい^^

とにもかくにも、なかなか楽しいオフ会でしたね。
ヤマベ先生の次回作に期待しましょうwww
【2007/06/18 01:55】 URL | York New #- [ 編集]

>。。。兄
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

キュウリ、ネタになるよ。
だからぜひオススメ♪
だってさ、ネタ向けには「まずい」ほうがいいんでしょ?笑

臭い匂いは、辞書的に
クサ←→イイ ←この表現おもいろいwwwww
らしいよ。
香りが匂いの上にたつかは、完全に私の独断だよww

>残念ながら
>サッカーはノースリーブ禁止
∑(・∀・;)
知らんかった・・・。
こんなところにもサッカー知識の欠如を露呈してしまってるね><
主審は一番おかしいのは
「ハンドごときになにかのカードをあげている」
ことwwwww

ピッコロの血、赤だっけ?(;^ω^)
雰囲気で緑かと思ってた(爆
【2007/06/18 01:56】 URL | York New #- [ 編集]

>なつみさん
汗、スラダンの登場人物は試合中みなこれくらい汗書いているのですよ。
なんで、汗をとにかく書きまくるのが、この絵に似せる秘訣なんですwww
キューカンバーは本当、企画倒れになるべきでした(爆
って私はたおれませんよ><

ジブリ祭り、大盛況でしたよ( ´ノω`)コッソリ
なつみさんも今度また、別のオフ会があったらおしゃべりしましょう!!
【2007/06/18 01:56】 URL | York New #- [ 編集]

>さぁ。さん
飲みました飲みました。
さぁ。さんにしょうk・・・
>これで、私は飲まなくてすみます。w
ちょwwさぁ。さんも自分で買ってください!!笑

そうです、このコーラ、出会いを助長する働きもあるんです^^
だから、かtt(しつこいww

>爽やかな味ってペプシの説明には書いてありましたけどね。
>嘘だったんですね。ww
はい、嘘です(爆
本当、さわやかとは程遠いあじです><

急患バー、どうしようもありません_| ̄|○ il||li

【2007/06/18 01:56】 URL | York New #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














編集者にだけ覗き見を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yorknews.blog69.fc2.com/tb.php/216-00327818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジンジャーエールジンジャーエール(ginger ale)とは、ジンジャー(ショウガ)などの香りと味をつけ、カラメルで着色した炭酸飲料のひとつ。味はショウガ独特の辛みがある。ソフトドリンク|ノンアルコールであるがシャンパン代りに食前酒としてそのまま飲まれるほか、カクテ 飲み物の感想Etc【2007/08/09 05:07】

午後の紅茶午後の紅茶(ごごのこうちゃ)は1986年からキリンビバレッジより販売されている紅茶飲料。「''午後ティー''」と呼ばれることも多い。中華人民共和国|中国でも「午後の紅茶/午后紅茶」として販売されている。イメージキャラクター小泉今日子松浦亜弥外部リンク午後の 飲み物の感想Etc【2007/08/09 05:19】

著者紹介

York New

編集長:York New
プロフィールはこちら

一東京都民による、痛い日記です。
いろいろと病んでいる人が書いています。
ものすごく寒いギャグを割りとしれっと発することがあるので、読んでいただける場合は防寒準備をしっかりすることをオススメします。
Lv.は0です。
仲良くしていってくださるとうれしいです(*´∀`)
ちなみに、シモネタ厳禁ですヽ(*`Д´)ノ

最近はあまり読書もしておりませんが、よろしければ→ 本棚

York Newsを縦読みする

初めて訪れた方はこちらからどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

発行部数


無料カウンター

種類別目次

月別アーカイブ

編集長のオススメ(B.P.ver.)

同盟参加

打倒キノコ同盟に参加しました。
これに関する記事はこちら

また、サーモン部に入部しました。 samonbu.gif
サーモンを美味しく頂いた証拠記事はこちら

頂いた物

・さとさんにキリ番企画で頂きました(*´∀`)
私と猫との関係方程式

・朔太rooより、バナーを頂きました。
 ついにうちもバナーを持つ時代が・・・!!
 banner_presented_by_Sakutaro.gif
・York海賊団旗の数々
Painted by Mr.Noddyさん
Painted by 朝陽さん
Painted by 郁貴さん
Painted by むはさん

お得意先様

ブログパーツ

ご意見番

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でもYork News

QRコード

